

おたんじょうびおめでとう☆



前髪がなくても。

バンジーにビビっても。


いつだってかっこいい。
アナタは、あたしのHEROです。


胸が苦しくなる思いは通り過ぎてしまったけど・・・。


TVやライブで中丸くんを見るたびに心はあったかい光でいっぱいになります。
多分これからもずっとそんな存在でいてくれるでしょう。



いつも一生懸命で、けっこうガツガツしてるところが(笑)あなたの成長を思わせてくれます。


ずっと応援してるよ!
いつも和ませてくれてありがとう☆



26歳の1年間も、中丸くんにとって有意義なものになりまうように。
心から願っています。




26歳のお誕生日おめでとう!!

おひさでございます☆

月イチ更新か?なんて言ってけど、ヘタしたらシーズン毎更新になりそうな予感

嵐の10周年記念ツアーのいろいろで、ヲタ事はいっぱいいっぱいでございました。


そうこうしてるうちにKAT-TUNのアリーナツアーも終わりですか。
ソロがおもろいことになってるようで、狭い会場で見たかったなぁと思います。

が!!


ホントに出かけにくいことになってますので、絶対無理なんだけどね

あの時、京セラに思い切って出かけてホント良かったと思います





去年、同居の義母さまが「どんどん子供に戻っていく病気」だと診断されました。
1年たったいま、ゆるやかではありますが、やはり進行しています。
ホントは前みたいにコンサート~♪なんて言ってる場合じゃないんだけどね(@Д@; 

どこかでバランスとらないと壊れそうなんです( p_q)



正直しんどい。



毎日のことだからね。これはどうしようもないことで・・・。




嵐の大阪が外れました。でもちょっとホッとしてる部分もあったりして。
当たってたら諦めきれないもんね。

まぁ外れはしたけど、お友達がなんとかしてくれるって(涙)ありがたかったけど今回は諦めました。


嵐もKAT-TUNも年に1度見れればいいなーっていうくらいのスタンスでことに臨まないとね。
コンサートいくことだけが全てじゃないもんね。


と、自分に言い聞かせながら、今日は札幌に思いを馳せております。
仁、今日は大丈夫だったのかな・・・。

ちゃんとね。アンテナはってるのよ(笑)








翔さんブログのほうは、通りすがりのかたも多くて愚痴っぽいこと書きたくないんで、ここで吐き出してしまいました・・・。

読んじゃってネガティブキャンペーンに巻き込んじゃったお友達がいたらゴメンね


ポポ子は基本的におばかちゃんなので、日々のんきに暮らしてます。
心配しないでね。


カツカツ☆

先日友人Aと&あたみちゃん&おうこたんでカラオケにいったんですけどね。

カツンアルバムのCMがばんばん入っててね。
(歌わないアタシタチですので・笑)

ドンストのPV映像見て、あら。やっぱ後ろ髪ありの中丸くんもかっこいいかもと思いましたが、ドンストPVが手元にないことに気付きました

ドンストの頃が、いっちばん気持ち遠くにいたもので(笑)
ロバ丸ソロの入ったCDも最近になって探して買ったのよねぇ。


アレはアレですか?
ドンストの場合PVは売ってないんですか?って今更すぎますか?

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



そういえば、先日の京セラオフ会のときも、とある話題を張り切って話しだしたら「ポポンちゃん、その話題3年遅いわ」と番長に注意されたんだっけねぇ(笑)
すっかり浦島でございますが





今日はカツカツの日です・・・。

先週の予告で胃が痛くなるオレンジのひとの映像が流れたので、見ようかどうしようか悩んでおります。

ホント、誰が楽しい企画なんだろうか┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ、先週のはホントはちょっと楽しかったけどね
まずもって悪魔のAが心から可愛い。
でも憎たらしい。
そしてやっぱりかわいい(笑)

中丸くんのほっぺ、ぐにゅって掴んで「田口とんだら行く?」って・・・。


オマエじゃねえんかいとリアルに夜中つっこみましたけど。




さすがにここまで頑張ったのに淳之介においいしいとこ持って行かれるのはたまらん!と奮起した中丸くんに、きゅーーーーん
最終的にはサラッとやられてしまったけれども(笑)

そんなこんなで結構文句言いながら楽しんじゃったけどさ


でもさ。ドームはさ。違うじゃない。


ファンの目が11万個見てる中ですよ。
あれはないよ。うん。あれはない。


なので、今日は見ないことにします。



ああ。ほんとむかつくわーーーー(○`ε´○)

なぜ出戻ってきたのか☆

あれは忘れもしないワンドロ初披露@Mステのとき。

階段から降りてくる中丸くんに、絵文字みたいにヒィィィーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ィィィィーーー!! ってなっちゃったのですよね(笑)
普通にTV前で絶叫しました。かわいーーーーーって。



いやね。さすがにアタシだってあの髪型が世間的にイケてないのは解かってますよ(笑)
だけど、あの頭に惚れ直しちゃったんだもの。しょうがない

そこからひとりでひっそり萌え萌えしてました。
出戻りなんてカッコわるいもんね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもRESCUEを見ているうちに、やっぱりどうにもこうにもアタシこのひと好きだわーー!!と盛り上がってしまって、いよいよ京セラまで行ったというわけでございますよ。


あのぐにゃっと曲がった立ち姿が愛しくて、必死なのになぜか残念なところがもっと愛しくて。

マチちゃんの言うとおり「かっこいいとこは見当たらない」けど(笑)
好きだなぁと思いますよ。うん

翔くんとどっちが好きかと聞かれると困っちゃうけどね
好きの種類が違うから比べようがないし。


そんな縁側のご隠居愛をまたボチボチここで語っていけたらと思います。



さてさて。今回のコンサート。

アタシは京セラ3日目しか見てないので、恐怖のバンジー地獄を見ずにすんで本当によかったです。
だって、中丸くん本当に楽しそうだったもん♪

ちょいちょい非常に残念な衣装で出てくるのが、もう最高にかわいくて
ダンスは相変わらずアタシの大好きなダンスで。

HBBもますます進化してるし。
ほんとに何気なくやってるけどスゴイ人ですよ。


RESCUEの特典映像のなかのクランクアップのとこでね、石黒賢さんがドラマの感想を述べるときに「中丸ががんばった!ほんとに中丸ががんばった!」って言ってて。
ドラマの感想がそれってことは、石黒賢さんにとってあのドラマはなかまるくんの頑張りがすべてだったってことですもんね。

すごいひとなんですよ。中丸くんは


芝生だの人工芝だのつくしだのと言われてますが(笑)

あのタワシ頭は(←ポポ子が一番ヒドイ)中丸くんの勲章なワケですよ!!



MCのとき前髪のばすって宣言してたけど、(≧◇≦)エーーー!って思ったの4万5千人の中で、アタシだけなんだろうなー(笑)


おお。そうだ。
みんなのソロのお話したんだから、中丸くんのも・・・。

と思ったけど5人のソロがあまりにも印象的で(笑)
中丸くんのは見慣れた中丸くんでした。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!







「こっそり再開してみました」なんて、みんなを呼びつけてごめんね
寂しがりなもんで(笑)ひっそりなんてことアタシには出来ないのーーー
コメントありがとでした

おひさしぶりです☆

おひさしぶりにこちらで更新してみます(^▽^)/

多分こんなとこのぞいてくれてる方もいらっしゃらないと思いますが、一応ご挨拶を・・・。



おひさしぶりでございます<(_ _)>



すっかり翔さんに夢中の日々を送っておりましたが、RESCUEで・・・いや短髪の中丸くんになってからか(笑)またもや中丸株急上昇!
それこそMステのRESCUEなんて何回みたかわかんないほど
ドラマも曲も本当に大好きで

イキオイあまって京セラにも行って来ました♪
ホントに行ってよかったと思います。
大正解でした!!

ここから離れてる2年の間にアタシを取り巻く環境も大きく変わり・・・。
出かけることが本当に難しくなってきました。
その中での大阪遠征はホントはちょっと大変だったけど。


でも、行ってよかったと思います。本当に。

心配してたバンジーも京セラは無かったしね(*^▽^*)
そして何よりこのブログを通じて知り合ったお友達たちに再会できたり、はじめてお会いできたりしたこと。
これも本当にうれしいことでした

不義理なワタクシを優しく暖かく受け入れてくれるお友達には感謝の一言でございます♪


カツン担に戻ってこいよー!と、昨日いっぱい言われちゃったけど(笑)
今後は嵐とKAT-TUN両方大好きな、変なオバちゃんでやっていきますよ


翔くんブログもめっちゃ不定期更新になっちゃってますので、ついでにこっちも再開しちゃえーというワケのわからんことでございますが。
月イチ更新とかかもだけど(笑)またここで中丸くんやKAT-TUNのことも語っていきたいなと思っております☆





さてさて。昨日の京セラですが・・・。




一番感じたこと
メンバー同士すっごいいいカンジになってますよね!
まぁ今までもそれなりに仲良くやってたんだろうけど・・・なんていうか「チームな感じ」が凄くしたんですよねー!

もう中丸くんが汗かいてそれぞれをくっつけなくちゃ!!みたいのも無いように感じました。
これってKAT-TUNにとってものすごくいいことだよなーって。
全員すごく楽しそうで充実してる感じ


そして今回めっちゃ印象に残ったのがそれぞれのソロでした。




亀ちゃんのソロは、ほんとにド肝抜かれたし!!
隣で見てたYちゃんのことユサユサ揺さぶって「あの人すごい!あのひと凄い!!!」ばっかり言ってた気がします(笑)
これまで培ってきたもの全てブチこみました!的な
いやいや。ほんとに感動させていただきました。
ものすごいエンターティナーだね!亀梨和也!!




そして仁のソロ。
Crystal Kayを引っ張ってきて、バックはJrではなくダンサー。
1回しか見れない中で仁をみればいいの?後ろでながれてるMV見ればいいの?ぎゃー!ってなってるうちに終わっちゃって
正直かみ締める余裕はなかったけど、超クールな仕上がり具合だったことだけはわかりました
賛否両論らしいけど、あれは赤西仁の勝ちでしょう。
そのうち周りが追いついてくるさ

あの子はあのまま感じるままに突っ走ればいいんだと思います。
もうどこへ走っていっても見失わないような気がします。

大人になったね仁。

これまた大感動の仁ソロでした



そして竜ちゃんのソロ。
あれで泣くなってほうが無理ですよね
まずもって曲がすばらしい!!
アタシほんとにこの曲が大好きです。
最初CD聞いたとき「竜ちゃん風邪ひいてるの」ってことばっか気になっちゃったけど(笑)
途中、ぶわーーーっと舞う花びらがホントにきれいで・・・。

スタンドから見たら竜ちゃんは花の精みたいでした
これも感動



聖のソロね。めっちゃかっこいいです!!!!!
あそこまでキャラを生かしきってるのは本当にあっぱれ
「どけよコラ(▼O▼メ) 」でテンションのメーター振り切れちゃいましたもん(笑)
バイクのパフォーマンスもねぇ。
まずあれをやろうという根性がすごい
命懸けで「見せる」聖の心意気。
めちゃめちゃかっこよかったよ!!
と、これも心から感動



田口先輩は、トロッコでタップかよ!と若干苦笑してしまいましたが(笑)
あいかわらずの爽やかさ。
さすがっす

っていうか、じゅんのプロデュースでL・O・V・E!が、めっちゃ楽しかったよー!
ドームにポンポン持ってって踊った楽しい記憶が蘇りました。
そして素晴らしい選曲をありがとう!!
「晴天の霹靂」は涙でるほど懐かしくて。
淳之介さん、いい仕事してくれたわー♪ありがとよヽ(´∀`*)ノ




肝心の中丸くんは、また次回ってことにしよう。

はぁいっぱい書いたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



ひーーー!!

始まったよー(;´д`)

石川では今からですぅ。
手に汗かいてるよー(;´д`)

ありがとうございます(涙)

お騒がせいたしまして申し訳ございません

本当にたくさんのコメントにメール、正直驚きでいっぱいです。
コメント欄で新ブログのアドレスをたずねてくださった方々には始めましての方もたくさんいらっしゃり
誰かと間違えていらっしゃるのでは(;^_^A と思うほど身に余る言葉をいただきました。
改めて愛されてるなぁと感動しています☆
ほんとにありがとう!

友はみんな大爆笑で送り出してくれ、ココを読んでくださった方々には暖かい言葉をかけていただきまして。
感謝です(^人^)



大変遅くなりましたが、コメント・PCメール・携帯メールと全部返信をしました。


が、なにしろアタシのやることですので「返事きてないよ?」って方がいらっしゃいましたら、ご面倒でもいま一度こちらのほうへ秘密コメをよろしくおねがいいたします<(_ _)>

あと、2通ばかしメールが戻ってまいりました。
返事が来てないよ?の方のなかにはそんな事情のかたもいらっしゃるかと思います。
お手数ですがメールアドレス入れてのコメントお願いいたします!

ではでは、110ちゃん、あきちゃん、ちなちゃん、ヲネちゃん
読んでいってね(o^∇^o)ノ

続きを読む

ご挨拶。

二日ほど姿を消しておりました、ポポ子です


何をしてたかというと嵐コンのレポ書いてました。
最初のとこは↓に載せましたが、それ以降のものは新しくブログを立ち上げ、そちらに載せました。




2年も中丸くんメインに無責任事務所担をやってましたが、そんな余裕はアタシの中に、もうどこにもなくなってしまいました。



簡潔にもうしあげますと、心機一転新たな道をいきたいと思います。



この展開に一番驚いてるのは誰あろうワタクシだと思います
もうどうにも止まらないこの思い。

申し開きはいたしません。
どうにも言い訳つかないし。


ここでわざわざこんなこと発表しなくていいかなと、フェードアウトしちゃえないかな、と考えたりもしましたが、性格的に無理でした(笑)
こんなブログでも楽しみに読んでくださってる方もいらっしゃるので、やっぱりここはひとつ、すっぱりと!!
それがアタシらしいかなと思い、このような不愉快きわまりないログを上げさせていただきました。



ここのブログをはじめて2年。
かけがえのない友ができたこと。
心からKAT-TUNを、中丸くんを、雄大さんを応援してきたことはアタシの宝物です。
ここはこのまま置いておきます。


ココから新ブログへのリンクは貼りません。
なぜなら1年以上アタシを苦しめてくれてる嫌がらせのアナタに新居にきてほしくないから。
(長いよね?飽きませんか?)


もし、へんちくりんな櫻井萌えをしてるアタシでもお付き合いしてやろうじゃんっていう方はどうぞ、メールアドレスを入れて秘密コメントにいれてください。
こちらからお知らせにあがります(*´∇`*)
今週末は予定が立て込んでおりますのでお返事はちょっと遅くなるかもしれませんが・・・。



リンク貼っていただいてる皆様にはご挨拶にあがります。
ここからのリンクはどうしたらいいのか・・・。
このままではマズイというかたはどうぞ遠慮なく言ってください。




バカ一直線でお騒がせ続きのアタシのくっだらない日常をつづったこんなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

感謝を込めて・・・。



                                                            7月20日  ポポン☆

『Time』 大阪の覚書でございます☆

これまで、こっそりひっそり一人で櫻井萌えしてきましてですね。
(だって誰も共感してくれないんだもん
コンサート行ってきても感想述べたりしたことがないのですが・・・。
今回石川で嵐コンがあるってことでね、大倉三姉妹が一緒に入るんです

本日お誕生日のあきちゃんがイメトレしたいからレポしろ!と言うので、がんばって書いてみました。
人生初のコンレポ(笑)

もちろんネタバレです。
嵐コンです。
それでもよろしい方はどうぞ~~~(o^∇^o)ノ

続きを読む

ただいまですー!

ワタクシ昨晩無事に帰還いたしました!
台風の影響で予定より2時間遅れて家にたどり着きましたけども

なんならアッサリJRも運休にしてくれたら帰らなくてよかったのに、とか。
帰りたくないよーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
と、もうすぐ40のオバちゃんが泣いても誰もどうもしてくれるはずもないんだけどさ。
遅れてる電車を待ってる1時間の間、大阪駅のホームでパンフを広げ、腕にはグッズのバングルを光らせ(←この時点で壊れてます)ぐずぐず泣いてました(笑)

その様子を気の毒そうに見てたお嬢さんと何度も目が合いました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もうね。最高だったのです。嵐コン。

アタシは余計なことはベラベラよくしゃべりますが感想を述べるのがとても苦手で(笑)
しかもここでのニーズがないことも重々承知のすけ(・_・;

きっと一緒に入った、はちちゃんがアタシの心そのままにレポをあげてくれると思うのでそれをイイコで待ってます


アタシね。ビックリしたんだけどね。
人の心ってこんなにシンクロするものなのって。
はちちゃんの感想はアタシの感想。
コンサート中も、のけぞる所、笑うところ、けなす(!)ところ、うるうるするところ、全部一緒なんだもん

これってまさにディスティニー
出合ってしまった二人

はちちゃんはアタシより100倍すばらしい脳みそを持ち、体はアタシの半分しかなく(笑)歳も随分下だけど・・・。
アタシの片割れなのよ

シンクロナイズド櫻井なのよ

しかも最強だったのがグッズ売り場に足を踏み入れた瞬間ね!
入り口に貼ってあった翔くんのポスター見た瞬間にどっちの声だかわかんない全く同じタイミングで絶叫しちゃったのです(笑)
そりゃもうそこにいるひと全員振り返るわな

アタシ人生初のポスターを買おうと思います。

買ったことないの。ポスター。

でもあの翔くんはわが家の家宝に
サスガにポスター持ってかえれないから石川公演のときに買います☆

ものに執着のないアタシはグッズもほとんど買わないんだけど今回はなんやらいっぱい買っちゃったよ
携帯ストラップが売り切れだったので、これも石川公演の時に買わなくちゃ♪


嵐、石川公演・・・・。



いい響きだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



今回大阪でお世話になったコウちゃん。
本当にありがとう。
無神経なアタシはコウちゃんを傷つけるようなことをいっぱい言っちゃってるのかもしれないなぁ・・・と昨日上がってたレポを読んで今凹んでますが
ごめんね。

でもアタシはチュウしたいくらいアナタが大好きよ。
飲んでる時に泣きながら嵐の心配してるコウちゃんが急に愛しくなり「チュウしていい?」って聞いたらそこにいた人全員にド変態扱いされましたが(笑)
ほんとにかわいいの。このひと。
リアル男子にも、その可愛さ見せてやんなよ(笑)

ってことで今後ともよろしくねー!


チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
