fc2ブログ

ありがとです☆

いやーー!朝っぱらから心臓に悪い映像が流れてましたねぇ
仁のバンジージャンプ。
恐かったでしょうねぇ。
中丸くん曰く「ライブ中はアドレナリンが出てるから恐くない」ってことだけど、アレはこわいよねぇ( ̄Д ̄;;

っていうか、全然中丸くん映ってないじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
HEY×3のテレフォンボックスの予告では中丸くんのアップの静止画像ががっつり映ってたからね。
相殺してやるぜ!フジTV!!


今日もまた飽きもせず延々と喜びの歌@ロバ丸をリピっております
いい!!
すごくいい!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そんなこんなで明日はもうフラゲできちゃうんですよね
中ペで中丸くんが初回盤にはPVが付いてるよ♪って宣伝してますが、そんなことは言わなくてもみんな買うと思います
なんなら各種×2のイキオイの方もたくさんいらっしゃるでしょうし

いっぱい売れるといいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日の中ぺの超甘そうなハニートーストを見てヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
なんて思っちゃった失礼なアタシだけど(笑)明日はとっとと迎えに行ってこなくっちゃ~♪



さてさて・・・。
昨日の、めでたくもないアタシなんぞのお誕生日をお祝いしてくださった皆様。
本当にありがとうございます

コメント・電話・メール・ムービー(笑)
ほんとにほんとに嬉しかったです(*´∇`*)

心からいろんな出会いに感謝します
ありがとう


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
いっこだけ言わせて!!
昨日のログにパパからもらったお花を載っけたところ皆様から「パパさんすてきー!」というコメントをいただきましたが・・・。
先週の日曜日、子供部屋の網戸が破れてね。
はずす時は中からできたんだけど(破れてるからね!)はめるときは外からやらないといけなくてね。
2階だから屋根に登ってはめないといけないわけですよ。
でね、パパにはめてよー!って言ったら、PCで遊んでたくせに


イヤ(・∀・)


って言ったんだからーー!!
で、ほんとにやってくれなくて、アタシが屋根の上に立って網戸入れたんだからねーーーーー!!

こちらも相殺です(笑)




ではたっくさんの愛を込めてコメレス第一弾です☆
美加ちゃんへ♪
お祝いどうもありがとう!
中丸くんには勝手に祝ってもらいました(笑)
少クラ見れた?
めっちゃかっこよかったでしょ~~~

yukakoさんへ♪
メールとダブルでのお祝いありがとうございます
いつも本当に見守っててもらってる気がします(。-_-。)
だけどね・・・。
中丸くんは絶対言わないよーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ぼ・ぼ・ぼくが・・・なんでもない」
になっちゃうね!(*≧m≦*)ププッ!

マチちゃんへ♪
ありがとーーー!!
残念ながら自分のためにはケーキ作れないよ(笑)
アタシ基本的に甘いもの食べないんだよねぇ
今週はお留守番で寂しかったよね
次はいよいよアタシたちの出番よ
祭りもめっちゃ楽しみにしてるからね♪
マチちゃんとの再会を夢見てあと12日がんばるよーん☆

なえちゃんへ♪
ありがとう(*´∇`*)
ドームねぇ。行けてたらよかったんだけどね(笑)
それにしても、なえちゃん「忘れておったわ」って・・・。
武士か(笑)
ウチはステキでもなんでもないよーー!!
どこにでもいるオッサンオバハンのコンビだよーん。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ろこちゃんへ♪
うちの息子に「お母さんお誕生日なんやけど」って言ったらさぁ・・・。
のかからんもんならなんでも言うて~♪」やて。
( ̄‥ ̄)=3 フン
あんなもん育ててもちっともいいことなんかないわよ
全く誰に似たんだか(笑)

110ちゃんへ♪
ありがとねー!
しかし昨日の喜びの歌は絶品やったよねぇ♪
お互いにリラックスできてる感じがとってもLOVE
来週も楽しみだよねぇ
風に吹かれるのは来週はやめてもらえないっすかね(笑)
竜ちゃんより中丸くんがヤバかったよね

まみこちゃんへ♪
ありがとうね(*´∇`*)
アタシはまみこちゃんがいっつも何でそんなに笑ってんのかさっぱりわかりまへんけども(笑)
まぁ楽しんでいただけてるのなら最高ですわ
土曜日どきどきやねぇヾ(≧▽≦)ノ
良席かもーーーーん!!

あずちゃんへ♪
ありがとう( ̄ε ̄@)
ドームでの中丸くんはかっこよかったですか!!
やっぱりねー!うふ

にんじんちゃんへ♪
ありがとうねー!
にんじんちゃんは一足お先に39歳になったのねん☆
なんとなく一区切りだよねー!

ちゅうりんりんさんへ♪
ありがとうございます(*´∇`*)
DVDちゃんのご機嫌はなおりましたか?
見ようと思った時に見れないのってイライラしちゃいますよねー!
今日はじっくりとステキな中丸くんを堪能していらっしゃるかしら
来週はKey of lifeですってヾ(≧▽≦)ノ
楽しみですよね

ちあちゃんへ♪
ありがとう!!
ステキでHAPPYな1年にするのは自分だもんね!
30代最後の年もますます頑張りますわよ

クランベリーさんへ♪
ありがとうございますー!
コメントこちらで編集したほうがいいのかな?と思ったんですが、このままにさせてくださいね♪
暖かいお祝いメッセージうれしいです
ドームに特に思い入れがありそうな中丸くん。
きっとキラキラしてたことでしょう(*´∇`*)
やっと会える日が待ち遠しいです

izuちゃんへ♪
メールとコメントWでお祝いありがとう
喜びの歌、いいよねーー!!
ああいうニコニコして歌える曲が中丸くんは似合うよね。
切ない曲はそれはそれでかっこいいんだけどさ。
ようやく中丸くんにもizuちゃんにも会えるわー!
何気に11月のオフ会以来だもんね(*´∇`*)
アタシもizuちゃんと共にあるヲタロードだと思ってるよ!
(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

りんちゃんへ♪
やだーーー!!なんで申し訳ないのさーー!
ありがとね
そうそう。ゆっちの歌声スキだっていつも言ってくれてるよね♪
お門違いだけど(笑)ありがとう(o^∇^o)ノ
あたしらしく年を重ねていけたら最高だなぁ☆
やたらテンション高いババアになりそうでしょ!
(*≧m≦*)ププッ!
アタシもりんちゃん大好きよーーん


コメントの投稿

非公開コメント

いいやんけ、たとえ網戸はめてくれなくても。
うちは誕生日に花なんて一回も、ええ、ええ!一回もないもん。
最近めっきりグレイのテルに似てきたパパさんはPCしながら、
目開けて眠て、網戸はめてくれなくっても、一りんの花で幸せになるってもんさ。

昨日はどうもです~(´∇`)

あらためまして、お誕生日おめでとうございまーーす☆

私たち一同、ポポンさんにお会いできることを楽しみにしてます(^O^)/

誕生日にお花…女冥利に尽きますねぇ~(>∀<)/
やっぱりパパさんステキです♪

おうこたんへ♪
テルのお尻に空気入れさして膨らましたようなパパですけど(笑)
そう?お花ってそんなに効果大なの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ、ありがたいと思ってるよ☆
でも自分もヲタクのくせにジャニヲタをバカにしてるのがむかくのよね(笑)

阿見ちゃんへ♪
ありがとよーーー!!
アタシも阿見・ヲネ・ママに会えるのめーっちゃ楽しみにしてるよん♪
某スケに会えないのだけが心残りだけど(笑)
ポンポンは着実に進んでるかい?
アタシは非常に効率のいい方法を編み出したぞーーい(*´∇`*)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索