

ひーーー!!

始まったよー(;´д`)

石川では今からですぅ。
手に汗かいてるよー(;´д`)

ご挨拶。

二日ほど姿を消しておりました、ポポ子です


何をしてたかというと嵐コンのレポ書いてました。
最初のとこは↓に載せましたが、それ以降のものは新しくブログを立ち上げ、そちらに載せました。




2年も中丸くんメインに無責任事務所担をやってましたが、そんな余裕はアタシの中に、もうどこにもなくなってしまいました。



簡潔にもうしあげますと、心機一転新たな道をいきたいと思います。



この展開に一番驚いてるのは誰あろうワタクシだと思います
もうどうにも止まらないこの思い。

申し開きはいたしません。
どうにも言い訳つかないし。


ここでわざわざこんなこと発表しなくていいかなと、フェードアウトしちゃえないかな、と考えたりもしましたが、性格的に無理でした(笑)
こんなブログでも楽しみに読んでくださってる方もいらっしゃるので、やっぱりここはひとつ、すっぱりと!!
それがアタシらしいかなと思い、このような不愉快きわまりないログを上げさせていただきました。



ここのブログをはじめて2年。
かけがえのない友ができたこと。
心からKAT-TUNを、中丸くんを、雄大さんを応援してきたことはアタシの宝物です。
ここはこのまま置いておきます。


ココから新ブログへのリンクは貼りません。
なぜなら1年以上アタシを苦しめてくれてる嫌がらせのアナタに新居にきてほしくないから。
(長いよね?飽きませんか?)


もし、へんちくりんな櫻井萌えをしてるアタシでもお付き合いしてやろうじゃんっていう方はどうぞ、メールアドレスを入れて秘密コメントにいれてください。
こちらからお知らせにあがります(*´∇`*)
今週末は予定が立て込んでおりますのでお返事はちょっと遅くなるかもしれませんが・・・。



リンク貼っていただいてる皆様にはご挨拶にあがります。
ここからのリンクはどうしたらいいのか・・・。
このままではマズイというかたはどうぞ遠慮なく言ってください。




バカ一直線でお騒がせ続きのアタシのくっだらない日常をつづったこんなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

感謝を込めて・・・。



                                                            7月20日  ポポン☆

感謝カンゲキ雨ARASHI

昨日は無事に問題なく大阪入りでき、夏の嵐のしょっぱな公演に参戦することができました!

まずは今回の大阪公演にあたり、子供たちを合宿させてくれてるaki*ちゃんに心からの感謝を☆

お陰さまで最高なコンサートを見ることができました!

そしてアタシの大阪遠征を我がことのように心配してくれた友よ!
本当にありがとう(T_T)

そこかしこに『変態』の文字が踊ってることについては若干、不本意なものがありますが(笑)

さてさて今回のツアー『Time』

めっちゃめちゃ期待通り!な曲もあれば、なんでやってくれないのー!?って曲もあり…。
構成は、またきっと変わってくるんだろうと思いますが☆

やっぱり初見は見てるだけで精一杯(;´д`)

ありがたいことに今日これからまた見られるので、今度は思いっきり楽しんでこようと思います(*´∇`*)

それにしても潤様ソロの破壊力は爆発的でした!!!

あまりに凄すぎて、どうやらひっくり返って笑ってたらしく、あたしの頭に残ってるのは城ホールの天井なんだけどーー!!

ギャハハ(*゜∀゜)(゜∀゜*)

昨日のあたしたちの席が通路から4席だったんですが座るときにコウちゃんが『隣のひとの迷惑になりますから変態さまは通路側へ!』と言われましたが(笑)

まさにそのとおりだったね!
ひっくり返って笑うひともなかなかいないと思いますわ。
プププ♪

昨日はグッズを買えなかったので今日はがっつり買ってきます☆
ペンライトもストラップもウチワも最高なのよー!

るるらら~~~♪

大阪は曇ってるけど天候は安定してます。
東京は大丈夫かな?
今日は滝城に友が悲壮な覚悟で集結してるハズ。
なにごともなく上演されますように(^∧^)

仁誕生会・大阪編☆

20070704184346
仁のお誕生日の今日はワタクシ大阪に来ております♪
たまたま仕事で来ることになってたので、関西KAT-TUN友(一名嵐担)のみなさんが誕生会してるところに乱入してきましたー!

アタシが合流するまでケーキ出すの待っててくれたのかしら(*´∇`*)
ありがとね☆

待っててもらっといてナンですが…。

ケーキの真ん前で念入りに写真撮影して、満足いく写真が撮れたら『さっ!食べよか!』って言った番長!!

アナタがケーキの前にいたせいで誰も写真撮れてないんですけどーー!!

ギャハハ(*゜∀゜)(゜∀゜*)

今日も今日とて笑い転げ、喋りまくり(笑)とっても楽しいひとときでした☆

アタシが行ってから皆さん無口だったのは気のせいかしら(;´д`)

みんなー!会えて嬉しかったよー!
イロイロ貰っちゃって…。
ありがとね☆
また遊んでね♪

と言いながら10日もしたら嵐コンで大阪行きますけど(*^^*)

今日は5時起きだったので、コレから地元駅まで寝ますー!

お尋ねいたします☆

関ジャニ∞47都道府県ツアーの石川公演と富山公演の交換をしていただける方をさがしています。

譲る[石川]7月24日 金沢市観光会館 17:30 3枚


求む[富山]7月25日 高岡市民会館  14:00 3枚


交換していただけるかたがいらっしゃいましたらコチラまでご連絡くださいませ<(_ _)>


なお、余っているチケットではありませんので「譲ってください」のメールにはお返事できません。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



火曜日に、りんちゃんとこのブログでTopStageにMADが出るーー!って書いてあるのを見て「買いに行かなくちゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 」ってコメントして5秒後には職場を離れておりました(笑)
そしたらコメント見たりんちゃんからメールが来て「発売は明日だよーー!」って



相変わらずサザエでございまーす



そんなに張り切ってたにも関わらず、発売後うちのお義母さまが怪我をしたり、コン事務さんと仁義なき戦いを繰り広げたりしてるうちに買いそびれ・・・。
やっと本日つれて帰ってきました♪

( ̄へ ̄|||) ウーム


写真がイマイチだ(笑)

ってか、こっしーが可愛すぎてサワヤカ過ぎてなんだか妙に悔しい今日この頃

でも対談内容は驚きがいっぱい!!!


「こんなにセリフがあるの初めて」だってーーーーーーーー

そ・そんなにしゃべるの

きゃーー!無駄にどきどきしちゃう


ドリボに中丸くんが出ないとわかったら速攻プレゾンに寝返りました。
ごめんなさい
だってせっかく大阪でプレゾンやるのに、見たいんだもん。
月に2回も遠征はできないのでドリボは諦めて、9月はありがたくプレゾン@大阪を見させていただきます(*´∇`*)


そんなアタシに(どんなアタシ?)プレゾン同行させてくれる、りんちゃんに感謝を込めて・・・。

((((((* ̄3 ̄) ちゅっ




 

やった!

one on one歌ったって!

また聞けるー!

きゃっほう(*゜∀゜)(゜∀゜*)☆

当たったよ!

20070520224949
会社の女の子の結婚披露パーティに来てます♪

急に頼まれて作ったウェルカムボード☆
30分でつくったわりには、なかなかですかね(笑)

それがよかったのか…。
さっきビンゴで1位とっちゃって(*゜∀゜)(゜∀゜*)なんと景品はwiiでしたーー!

きゃほー\(^o^)/

早速ボーリングのゲーム買ってこよ☆

この運を使い回してドームの良席を引き当てたいわーー!!

ありがとう!

今週のカートゥーンKAT-TUNを見てひとつ気付いたことがありました。






アタシ、LAとかロサンゼルスって単語聞くと悪寒がする





今まで行ったことのある海外の都市で一番好きだったのに。LA。
誰かさんのせいでキョーフの単語になっちゃったじゃないのよ

サンタモニカってすっごいキレイなんだよね
ほんとにラジカセ持ったひとがそこらじゅうで踊ってて、ヨットがいっぱい係留されてて、空は真っ青。
ババアになったらココに住もう!と21歳のポポ子は決心したものでした。

だけどさぁ・・・。仁くんさぁ・・・。

「なつかしー!」とか言ってんじゃねぇ
この前帰ってきたばっかりだろーが
また行きたいのか?て思うとドキドキするじゃねーか!こんちくしょー!
このバカチンがーーーーーー!!!!

と怒ってるわりにロバ丸の間に挟まってる仁の姿に何度となく涙がこみ上げてくるという精神分裂ぎみのワタクシでございます(笑)

ゆっちの肩にエラソーに寄っかかってる仁くんでしたが、緊張してたんでしょうねぇ。
お母さんの後ろに隠れてる子供みたい(笑)

6人ならんでると背景がバラ色だわ。
すごくムカつくけどバラ色だわ。
ああ。
仁がいるだけでこんなに違うなんて・・・。


バーーカ!!
もうどこにも行くなよ!!



さて。前回のログに2周年だからお祝いを述べてくれと言わんばっかりのことを書いてしまいまして(;^_^A
たくさんのコメント・メールありがとうございました
すいませんねぇ
そんなつもりじゃ・・・あったんですけど。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

基本的に寂しがりなもので(笑)
ホントにうれしかったです。ありがとう

コメントいただきました皆様
お返事をこちらから読んでいってくださいませ

続きを読む

とりあえず・・・。

果報は寝て待ちます。


今、すごく仁の顔が見たいなぁと思います。



サスガの演技力!

きーーもーーちーーわーーるーーいーーーーーーー!!

翔くんが


昨日OAの「世にも奇妙な物語」ですが、夜にそんなもん見れるはずもなく(そうアタシはとってもヘタレ
親指を紫色にしながらハサミを駆使してウチワ作ってました


昼間にトモキを無理やり足の間に挟んで見ました(笑)

ちっとも恐くなかったのね


だがしかし、翔くん演じる青年がとっても気持ち悪い(笑)

いやー!すごいね!翔くんは。

NEWS ZEROで蒼井優ちゃんのインタビュー見てる顔はめちゃくちゃかっこよかったのに
演技力なのねすばらしい


演技力といえば・・・。


どこからともなくもれ聞こえてくる中丸君の宮古島でのお仕事・・・。


大丈夫!!全然期待してないから!中丸君の演技力には

期待してないけど心配で吐きそうです


予告でながれた、じゅんののサラリーマン姿は萌え~でしたねめちゃくちゃかわいい
あんなサラリーマンがエレベーターに飛び乗ってきたら迷わず手錠かけるね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

めっちゃ楽しみー!カツスタコンビのドラマ♪



ああ。それにしても中丸くん・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
