

おたんじょうびおめでとう☆



前髪がなくても。

バンジーにビビっても。


いつだってかっこいい。
アナタは、あたしのHEROです。


胸が苦しくなる思いは通り過ぎてしまったけど・・・。


TVやライブで中丸くんを見るたびに心はあったかい光でいっぱいになります。
多分これからもずっとそんな存在でいてくれるでしょう。



いつも一生懸命で、けっこうガツガツしてるところが(笑)あなたの成長を思わせてくれます。


ずっと応援してるよ!
いつも和ませてくれてありがとう☆



26歳の1年間も、中丸くんにとって有意義なものになりまうように。
心から願っています。




26歳のお誕生日おめでとう!!

カツカツ☆

先日友人Aと&あたみちゃん&おうこたんでカラオケにいったんですけどね。

カツンアルバムのCMがばんばん入っててね。
(歌わないアタシタチですので・笑)

ドンストのPV映像見て、あら。やっぱ後ろ髪ありの中丸くんもかっこいいかもと思いましたが、ドンストPVが手元にないことに気付きました

ドンストの頃が、いっちばん気持ち遠くにいたもので(笑)
ロバ丸ソロの入ったCDも最近になって探して買ったのよねぇ。


アレはアレですか?
ドンストの場合PVは売ってないんですか?って今更すぎますか?

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



そういえば、先日の京セラオフ会のときも、とある話題を張り切って話しだしたら「ポポンちゃん、その話題3年遅いわ」と番長に注意されたんだっけねぇ(笑)
すっかり浦島でございますが





今日はカツカツの日です・・・。

先週の予告で胃が痛くなるオレンジのひとの映像が流れたので、見ようかどうしようか悩んでおります。

ホント、誰が楽しい企画なんだろうか┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ、先週のはホントはちょっと楽しかったけどね
まずもって悪魔のAが心から可愛い。
でも憎たらしい。
そしてやっぱりかわいい(笑)

中丸くんのほっぺ、ぐにゅって掴んで「田口とんだら行く?」って・・・。


オマエじゃねえんかいとリアルに夜中つっこみましたけど。




さすがにここまで頑張ったのに淳之介においいしいとこ持って行かれるのはたまらん!と奮起した中丸くんに、きゅーーーーん
最終的にはサラッとやられてしまったけれども(笑)

そんなこんなで結構文句言いながら楽しんじゃったけどさ


でもさ。ドームはさ。違うじゃない。


ファンの目が11万個見てる中ですよ。
あれはないよ。うん。あれはない。


なので、今日は見ないことにします。



ああ。ほんとむかつくわーーーー(○`ε´○)

なぜ出戻ってきたのか☆

あれは忘れもしないワンドロ初披露@Mステのとき。

階段から降りてくる中丸くんに、絵文字みたいにヒィィィーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ィィィィーーー!! ってなっちゃったのですよね(笑)
普通にTV前で絶叫しました。かわいーーーーーって。



いやね。さすがにアタシだってあの髪型が世間的にイケてないのは解かってますよ(笑)
だけど、あの頭に惚れ直しちゃったんだもの。しょうがない

そこからひとりでひっそり萌え萌えしてました。
出戻りなんてカッコわるいもんね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもRESCUEを見ているうちに、やっぱりどうにもこうにもアタシこのひと好きだわーー!!と盛り上がってしまって、いよいよ京セラまで行ったというわけでございますよ。


あのぐにゃっと曲がった立ち姿が愛しくて、必死なのになぜか残念なところがもっと愛しくて。

マチちゃんの言うとおり「かっこいいとこは見当たらない」けど(笑)
好きだなぁと思いますよ。うん

翔くんとどっちが好きかと聞かれると困っちゃうけどね
好きの種類が違うから比べようがないし。


そんな縁側のご隠居愛をまたボチボチここで語っていけたらと思います。



さてさて。今回のコンサート。

アタシは京セラ3日目しか見てないので、恐怖のバンジー地獄を見ずにすんで本当によかったです。
だって、中丸くん本当に楽しそうだったもん♪

ちょいちょい非常に残念な衣装で出てくるのが、もう最高にかわいくて
ダンスは相変わらずアタシの大好きなダンスで。

HBBもますます進化してるし。
ほんとに何気なくやってるけどスゴイ人ですよ。


RESCUEの特典映像のなかのクランクアップのとこでね、石黒賢さんがドラマの感想を述べるときに「中丸ががんばった!ほんとに中丸ががんばった!」って言ってて。
ドラマの感想がそれってことは、石黒賢さんにとってあのドラマはなかまるくんの頑張りがすべてだったってことですもんね。

すごいひとなんですよ。中丸くんは


芝生だの人工芝だのつくしだのと言われてますが(笑)

あのタワシ頭は(←ポポ子が一番ヒドイ)中丸くんの勲章なワケですよ!!



MCのとき前髪のばすって宣言してたけど、(≧◇≦)エーーー!って思ったの4万5千人の中で、アタシだけなんだろうなー(笑)


おお。そうだ。
みんなのソロのお話したんだから、中丸くんのも・・・。

と思ったけど5人のソロがあまりにも印象的で(笑)
中丸くんのは見慣れた中丸くんでした。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!







「こっそり再開してみました」なんて、みんなを呼びつけてごめんね
寂しがりなもんで(笑)ひっそりなんてことアタシには出来ないのーーー
コメントありがとでした

ありがとうございます(涙)

お騒がせいたしまして申し訳ございません

本当にたくさんのコメントにメール、正直驚きでいっぱいです。
コメント欄で新ブログのアドレスをたずねてくださった方々には始めましての方もたくさんいらっしゃり
誰かと間違えていらっしゃるのでは(;^_^A と思うほど身に余る言葉をいただきました。
改めて愛されてるなぁと感動しています☆
ほんとにありがとう!

友はみんな大爆笑で送り出してくれ、ココを読んでくださった方々には暖かい言葉をかけていただきまして。
感謝です(^人^)



大変遅くなりましたが、コメント・PCメール・携帯メールと全部返信をしました。


が、なにしろアタシのやることですので「返事きてないよ?」って方がいらっしゃいましたら、ご面倒でもいま一度こちらのほうへ秘密コメをよろしくおねがいいたします<(_ _)>

あと、2通ばかしメールが戻ってまいりました。
返事が来てないよ?の方のなかにはそんな事情のかたもいらっしゃるかと思います。
お手数ですがメールアドレス入れてのコメントお願いいたします!

ではでは、110ちゃん、あきちゃん、ちなちゃん、ヲネちゃん
読んでいってね(o^∇^o)ノ

続きを読む

【半裸バトン】



お題:【・ゆっち・】

Q1:朝起きたら「半裸のゆっち」が隣で寝てました。さてどうする?

多分ソッコー気絶します(笑)

Q2:そんなことしていると「半裸のゆっち」が目覚めた!どうする

気絶してるので自己制御不能かと( ̄Д ̄;;

Q3:「半裸のゆっち」に作ってあげたい自慢の料理は?

なぜ「半裸のゆっち」にお料理をつくるのか・・・。
まったくどんなシチュエーションも思い浮かびませんが(笑)
ビビンバとかかな(色気なし

Q4:「半裸のゆっち」とドライブ、どこに行く?

このバトン、拷問みたいなんだけどーー!!かおりん!!
ドライブってバスでもいい?
アタシが一番後ろで中丸くんがガイドさん。
でも半裸は困ります(笑)
マイクを持ったらまずボイパ
観光案内のあいまにボイパ
そして、その様子をシートとシートの隙間から双眼鏡でのぞくのぉ
幸せすぎて、ここでまた気絶(笑)

Q4:「半裸のゆっち」があなたのために歌ってくれるって。

半裸のゆっちではなくガイドさんのゆっちですけどね
バスの中だからなぁ(∇〃)。o〇○
踊れないので『Blue Tuesday』


Q6:あなたが「半裸のゆっち」に何か1つだけしてあげれます。時間は5分。

まぁ、この場合ガイドさんのゆっちなので(笑)
トイレ休憩から帰って来る時お土産にフランクフルトを買ってきてあげます
わ・わ・渡せるかな(。-_-。 )

Q7:「半裸のゆっち」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分

服を着てもらいます

Q8:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

半裸好きなアナタ!!持ってって~(o^∇^o)ノ

(゜O゜)

先日のドーム遠征の際、お義母さま秘蔵のドリンクを1本無断で頂戴していき、1度もぐずることなく夜中までみんなと遊べてすごく偉かったんです。
アタシ。
でも昨日は飲んでなかったので大阪から帰ってから起きてられなくて寝ちゃったんです。
カートゥンKAT-TUNは予約してあるから~♪と安心して・・・。



と・ところが・・・!!!!!

今朝起きて録画をチェックしたら突然縄跳びやってる映像・・・。


一瞬レコーダーのヤツ!!とレコーダーのせいにしましたが、よく考えてみれば先週の放送時間のまま予約してあったーー



前置きが長くなりましたが、1週間の命の元。
カートゥンKAT-TUNを半分見逃しました・・・。


(゜O゜)
きゃーー


中丸くんが光ちゃんのイヤホンの値段聞いたときと一緒くらいびっくりだよぅ☆





それにしても遠いところまで行く飛行機というのは本当に飛行時間が長く、ただでさえ疲れるもの。
なのに尊敬する大先輩、光ちゃんの隣に座った中丸くんの心臓のことを考えると、気の毒で気の毒でめまいがしそう

いいか!!中丸くん!!
光ちゃんだって人間だ!
何も恐れることはない!
そうだ!かぼちゃだと思うんだーーーーー!!


と。ようやくアップされた中ぺを読んで勝手に心配しているワタクシでございます。



かしこ。

今後の教訓

昨日のコン事務さんへの怒りは収まりませんが、事態は収まりました。

詳しくは書けないけど、もしも皆様のところにコン事務さんから電話がかかってきて、理不尽なことを言われたら・・・。

絶対にひるんではいけません!!

正義は勝つのです

ワケがわからないでしょうけども、コレだけは覚えていてね!




昨日のカートゥンKAT-TUN。
これまた。




高田延彦。出て来いやぁ!!!!!




中丸くんが痛がってるやろがーーーーー

中丸くんはなぁ!

中丸くんはなぁ!!!!!









アタシの王子様なんだぞ








( *´艸`)プフフ

ぶちゃいくorオトコマエ

昨日ココにはちょっと書けないほどアホな質問をするために110ちゃんに電話しました
その時にね『今日のYouたち!は辛抱たまらんっすよ
(↑こんな言い方じゃなかったけど・笑)
という110ちゃんの感想を聞き、相変わらずYouたち!の放送がない、シケた石川県人のアタシは期待にワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

その時にね110ちゃんが「CCDカメラの位置が絶妙でーーー」って笑ってたんだけど・・・。
昨日のOAを見たご本人が今日の中ぺで「あれはどうにかならんのか」とおっしゃってます。


アタシは絶対に「もともと魚眼レンズっぽい顔」とか「さぞブッサイクなことに・・・」とか言ってません(((((゚ω゚;)
でもどんなことになってるんでしょう
来週のジェットコースターとともに九州からやってくるのをお待ち申し上げております<(_ _)>
いつもすみませんです<(_ _)>



ちいと遅れましたが買ってきましたー!
浴衣オトコマエ全集

You&J揃い踏みの浴衣姿…。





ごめんね。みんな。





中丸くんが一番オトコマエで




すんごいゾクゾクするほどの美しさ

ひーーーーーー
死ぬーーーーー




ステキすぎる・・・。




直視できません



いつだっけ?亀ちゃんに「中丸は自分のかっこいい顔の作り方わかってない」って言われてたのは(笑)
わかっちゃったんだね中丸くん

悲しみを吹き飛ばせ!

ユウマとトモキと、おうこたんちの長男くんを乗っけてショッピングセンターに行く車中にて。

ユウマが、あんまりにもイジワルなことを言ったので
「もうカード買ってあげんからね」と怒ったら


「ごめんねぇ(* ̄Oノ ̄*)ポポンちゃーん


と言いました・・・。




オマエにポポンちゃんと呼ばれる筋合いはねぇ!!!!

ふと考えたんだけど、みなさんハンドルネームって自分の名前、あるいは苗字と多少なりともリンクしてるよね?
アタシ、ポポンちゃん・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これも公衆の面前で呼ばれることにもすっかり慣れ、今ではどこで呼ばれても「はーーーい」とお返事するんだけどね(笑)

でも、よくよく考えたら恥ずかしくねぇ


(*≧m≦*)ププッ!


最近じゃP子と呼ばれることも多いですし、いっそ変えちゃおうかとも思ったんだけどさ。
この前、自分の笑い声を聞く機会がありましてですね。
これまさに、林家・・・

あ。あれはパー子か(笑)




ってどうでもいいことばっかりズラズラと書いてきましたが結局南極放送局、中丸くんが長期に渡って日本にいないという日が近いうちにやってくる、という現実をイマイチ受け入れられないポポ子なのでした。

(_ _。)・・・シュン

腹筋強化月間☆

最近めっきりメタボリックなパパさんと一緒にビリー始めました
ビリーズブートキャンプ

これが、きっついのよ
しかもパパの必死な姿があんまりにも無様なので、違う意味で腹筋鍛えられてます(笑)
おかしすぎるっちゅうねん!
どないなっとんねんちゅうねん!!
なぁ!!ヨコちょ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま、そんなアタシも腿の裏がわが筋肉痛でトイレに座る度にヒャ!とかいってるんですけどね


さてさて、昨日のカートゥンKAT-TUNは阿部サダヲさん
アタシは医龍ファンなので、カレも大好きヾ(≧▽≦)ノ
面白いひとだよねぇ♪
でもゲストは女性の方が萌える
しかも若い方が萌えるくふふ( ̄m ̄* )

聖がラップを教えてたところで思い出し笑いをしてしまいました
なんかの雑誌のエイトの記事ですが・・・。
メンバー全員ソロ曲の作詞をしたのにヨコだけ人様に作ってもらったとかでね。
ラップの曲なんか作れるか!と開き直ったヨコちょの言葉。

「うんこは踏めるけど韻は踏めへん


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
やっぱ最高やねヨコちょ


聖が電車に乗ってて目に入るものすべてで韻を踏む練習してたっていうから、ヨコちょがうんこ踏む練習してるのが思い浮かんじゃって爆笑してましたー!


おおっとw( ̄△ ̄;)w!
すっかり話がそれちゃったぜい

聖&サダヲのラップのときゆっちがやってたビートボックス
いやー!かっこよかったねー!
ああいうとき、さりげなーくやっちゃう中丸くん
めちゃめちゃかっこいいんですけどーーー!!

そしてなんだかすごく誇らしい気持ちになるのよね
それはコンサートの時のビートボックスコーナーでも思ったなぁ☆
みんなが手拍子とかペンラふりふりとかで応援してくれるのもうれしかったし、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っていう歓声もうれしかった


うちの雄一くんスゴイでしょーってね

もっと静かにきかせてー!とはアタシは思わない。

誰担であってもその時だけは確実に中丸くんのビートボックスにみんなが酔いしれてるのがわかるから
中丸くんが長い年月をかけて努力を重ねて培ってきたものが認められるってほんとに心からうれしいです(*´∇`*)

また歌のコーナーがあるといいなぁ♪
明日のMステは何を見せてくれるんでしょう
たのしみーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
