スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさでございます☆

月イチ更新か?なんて言ってけど、ヘタしたらシーズン毎更新になりそうな予感

嵐の10周年記念ツアーのいろいろで、ヲタ事はいっぱいいっぱいでございました。


そうこうしてるうちにKAT-TUNのアリーナツアーも終わりですか。
ソロがおもろいことになってるようで、狭い会場で見たかったなぁと思います。

が!!


ホントに出かけにくいことになってますので、絶対無理なんだけどね

あの時、京セラに思い切って出かけてホント良かったと思います





去年、同居の義母さまが「どんどん子供に戻っていく病気」だと診断されました。
1年たったいま、ゆるやかではありますが、やはり進行しています。
ホントは前みたいにコンサート~♪なんて言ってる場合じゃないんだけどね(@Д@; 

どこかでバランスとらないと壊れそうなんです( p_q)



正直しんどい。



毎日のことだからね。これはどうしようもないことで・・・。




嵐の大阪が外れました。でもちょっとホッとしてる部分もあったりして。
当たってたら諦めきれないもんね。

まぁ外れはしたけど、お友達がなんとかしてくれるって(涙)ありがたかったけど今回は諦めました。


嵐もKAT-TUNも年に1度見れればいいなーっていうくらいのスタンスでことに臨まないとね。
コンサートいくことだけが全てじゃないもんね。


と、自分に言い聞かせながら、今日は札幌に思いを馳せております。
仁、今日は大丈夫だったのかな・・・。

ちゃんとね。アンテナはってるのよ(笑)








翔さんブログのほうは、通りすがりのかたも多くて愚痴っぽいこと書きたくないんで、ここで吐き出してしまいました・・・。

読んじゃってネガティブキャンペーンに巻き込んじゃったお友達がいたらゴメンね


ポポ子は基本的におばかちゃんなので、日々のんきに暮らしてます。
心配しないでね。


スポンサーサイト

オットォ!(・o・ノ)ノ

夜起きてられなくて話題が1日づつズレてるオババなポポ子です

というわけで昨日の少クラなんだけどね。


すごーくビックリしたことがひとつ。



去年すば倉で初めてオッサン見たときさぁ、千崎くんってなんか惹かれるものがあるわぁと思ってたんですよ。
でも後からゆっくりチェックしたら他の3人が残念だと超失礼なことを思ってたら・・・。


ちょっとーーーーー!!
みんな可愛いじゃないのーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

特に佐竹くんね


磨かれるんだなぁジャニーズって。

と、すごく感心しました


OSSaN・・・。

要チェケラッチョだわ






8月にNewSのDVDが出ますが、初回限定盤がどこでも予約できないと、あたみちゃんからSOSが発信されました
うちの近くの新☆堂ではどんなに品薄なものでも大概予約できますので(笑)仕事帰りにちょろっと寄ってきました。

当然予約できました


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さすが穴場やねぇ。

でね、そのご報告をいたしましたら・・・。
うちのあたみちゃんったら

「アンタにこんなに感謝したことないわーー」って。



あたみちゃんのオムツたたんだの、アタシなんだけど
相当付き合い長いよ?
最大に感謝されたのがNewSの初回限定盤ゲットかよ。


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


Pちゃんのおかげで姉の威厳が非常にUPしたわん(笑)

ヒガシさま☆

ヲタ誌も雄大ちゃんが出てるところをパラパラめくっただけ☆
はるばる九州からやってきてくれた「Youたち!」も報復絶倒の場面をピンスポで見ただけ☆
まごまご嵐の録画したのも2週間分見れてない☆
いただきもののお宝映像も見てないのがたくさん☆


ああ・・・。


ヲタクっていそがしい・・・。






そんな忙しいヲタクなのですが昨晩は婦人会のお食事会でした
アタシが一番若者なのよ(笑)
申し訳ないけど全く近所のことに興味がないワタクシ。
いまだにこの狭い町内のひとですら「どちらさまですか?」状態なわけで
しゃべることもないし、話もおもしろくないし(ええ!!!)
山積みのヲタク宿題をこなしたい・・・とひたすら思ってた3時間でした(笑)



今日は比較的のんびりしてますが、宿題の中から一番にチェックしたのが昨日オンエアのオーラの泉


アタシの勘では時期社長!と思ってるヒガシ(そしてその次の社長はタッキーね・笑)がゲストだったので、まずはコレからでしょうってことでね!


やっぱりさぁ。そろそろきちゃうんだねー!
「世俗的な実務に関わらざるを得ない状況になる」とのこと。
そして「芸能界を支えていく存在になる」と・・・。

いいんじゃなーーーい


ヒガシは歩く屋久島みたいな人だそうです。
すごい霊的なパワーの持ち主で人をそだてることがすばらしくうまいひとだそうです。


去年、今年と雄大ちゃんたちがお世話になっているので、これがとっても嬉しい言葉でした
内や草野がプレゾンから活動再開するのもとってもいいことなんだろうね!
いやーー!すばらしいじゃないですか!!

辰越福松をどうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>
育ててあげてーーー!!
実力はめちゃめちゃあるし、ビジュアルだって負けてないのよ!
どうかどうか、光の中へひっぱりあげてください


そして、あのような精錬潔白なひとが社長になったらコン事務も変わるでしょう。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてアタシ達ジャニヲタが生きていきやすくなるに違いない!


9月にプレゾンに行ったら、おひねりと言う名のお賽銭を舞台に投げたいくらいです(笑)
あ。動く屋久島に、それは失礼か。
(*≧m≦*)ププッ!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんとなーく見てたMステ。

最後の最後で絶叫してしまいました

だって!!再来週Hey!Say!7がご出演ってーーー!!
ぎゃーーーー!!!
ビックリしすぎて、さっこちゃんに空メール送っちゃいましたよ(笑)
すごいねぇ!!

去年の今頃はアタシと一緒に「中丸くん」って言ってたizukoさんも今や立派な有岡担ですし

ふたりも知らなかったみたいで。
この姐さんがたが知らなかったってことは本人たちも知らないんじゃないの
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

中丸くんだってラジオ始まるのスポーツ紙で知ったって言ってたもんね(笑)


とりあえずはおめでとうでしょう!
期間限定ユニットなのか?
いつものように、なしくずしなのか・・・。

まぁ、どこにいてもありーはありーだし、タカキィはタカキィだもんね☆
アタシもCD買わせていただきますわよ

あと2週間かぁ。
しかも翌日、演舞場で会えるって日じゃないのー!
しかもものすごい神席で!( ̄皿 ̄)うしししし♪

他人事ながらめっちゃテンションあがりました☆

そうそう。
その姐さん方が滝沢演舞場に行く日は、アタシの嵐コン大阪遠征なのよね
ヲタクは東へ西へ(笑)

チケットの件で紆余曲折があり、本来明日届くはずの15日のチケットが『当日のコン事務渡し』というスリルとサスペンスにあふれたものなっちゃいましたが(-_-;)

開演1時間前まで席がわかんないっていう経験もそうそうないことだわ(笑)
ジャニーズってヘンな世界だよね!中丸くん!!



そして明日はエイトコン@石川のチケット到着の日でもあります。
1000人ちょっとの会場なので、どこからでも楽しめるとおもうけど
うちのeighterちゃんたちに、ただよっちゃんがよーく見える席がきますように

おつかれサマー

今日はお休みで、会社の人たちとランチに行ってたんだけど、その時かかってきた電話にテンションだださがり
ここでいってもしょうがないことだけど・・・。
しかもわかりきったことだけど・・・。



それってDoなのよコン事務さんよ!


( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



どんだけ殿様商売なんだ!
何様なんだ!
ジャニーズさまか!!!ああ

頭に血が上ったせいでTopStage買うの忘れたじゃんか


と、すっかりブルーな夕暮れ時・・・。
茨城方面から、とある若者のオノロケメールがやってきましてですね(笑)
それに食いついた熟女3人

現実と妄想とリアルとジャニが入り乱れたおもしろい世界にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いやー!おかしかった!!
おかげでブルーはどこかへ飛んでいったよ



さてさて。
昨日は花パパの最終回でしたね!
めっちゃ泣いてしまいました
じゅんの。本当に演技が自然になってた
モグ担さま、こぞって大絶賛のじゅんの演技。
実は花パパ見たの2回目で( ̄Д ̄;;
ちょっと昨日は物語に入り込んじゃってたんだけど、ホントにカッコよかったよねー!
じゅんののタキシード姿
ああいうのは最高に似合いますな♪

結婚式のシーンって、やっぱ自分の時を思い出しますよね
アタシの父は結婚式の間中、ずっと泣いてました(笑)
あ。でも、あきちゃんもあたみちゃんもずっと泣いてたなぁ

ねぇ?なんで?
なんで二人はあんなに泣いてたのかしら?
9月にお見合いして結婚式が2月だったから?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなんで結婚していいのかーってことだったんだろうか(笑)

なーんてことも思い出したり、じゅんの綺麗じゃない
りっぱな花婿だよーー!と思ったりして、鼻水ダラダラで見てました


じゅんのも聖もドラマの撮影がツアーと平行してて本当に大変だったと思うけど、全部無事に終わってよかったね☆
おつかれさまでした<(_ _)>

そして本日最終回のバンビーノ!の松潤。
4月クールのドラマで一生懸命見たのはバンビーノ!だけでした(笑)
毎回鳥肌たてながら見てました
暑苦しい松潤が最高だったよ

松潤もおつかれさまでした<(_ _)>

アナタの知らないところでコン事務に嵐ファンが泣かされてます
なんとかして。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

男祭。

本日3つ目のエントリー(笑)


KAT-TUNコンが1部ならば2部は男祭でした(笑)
コンサートスケジュール発表と同時に持ち上がった男祭企画。
早々にお声をかけてもらっていて、超楽しみにしてました

たくさんになるとお話もできないから、と参加は身内のみとのことでしたが蓋を開けてみれば総勢30人(笑)
準備もさぞ大変だったことでしょう

アタシたちが、お昼間からドームホテルのレストランで中華テーブルをくるくる回しながら一杯ひっかけてる間に会場の飾り付けをしてくれた幹事団のみなさん。
心づくしの会場でした
手作りのウエルカムボードや看板。
箸袋からコースターにいたるまで手作りで・・・。
ほんとに感動したよ(ノ◇≦。)

ドームから祭会場までいくのに迷っちゃって、到着が最後になっちゃったんだけど着いたとたんに「嵐話は禁止ね」って釘をさされました(笑)
というのも「男祭」の名付け親Hちゃんはアタシの唯一の翔くん萌え仲間なのよね
そのHちゃんの音頭で乾杯!


「赤西はスキかーーーー!!」
「(`□´)ノオオオォォォー!!」

「亀ちゃんはスキかーーー!!」
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

「田口はスキかーーーーー!!」
「ヽd´ι`bノ Oh・・・」

「聖はスキかーーーーーー!!」
「オオ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!」

「上田はスキかーーーーー!!」
「オオ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!」

「中丸はスキかーーーーー!!」



ブチッ☆




中丸くんのとき張り切ってものすごい勢いで手を振り上げたらネックレスがブチ切れました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一回だけ言わせて・・・。




どんだけーーーーーーー



そんなぶっちぎりの幕開けの男祭。
全くお話できなかった方もいらっしゃいましたが、ものすごい盛り上がり・・・

いや。

異様な盛り上がりで(笑)宴は夜中の1時まで続きました
まー、面白かったのが仁担VSジュニア担の仁義なき戦いですかね。
(≧∇≦)ブハハハ!

そしてアタシが夜なべして作っていったポンポンはここでも大活躍してくれましたーー
みんなでサムライの歌に合わせてポンポンダンス
いやーー!!テンション上がるねー!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
むしろ淳之介のいないサムライのほうが盛り上がったかも!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



コンサートはモチロン楽しいんだけど、ヲタ友との逢瀬も同じくらい楽しい!!ほんと、同じくらい
それぞれとの出会いも奇跡のような必然で・・・。
いつもいつも出会いに感謝しています。

アタシはコレまでの人生、常に幹事さんでね(笑)
飲み会、コンパ、同窓会から新年会、忘年会、結婚式の二次会にいたるまで
今回のように、すべてお膳立てしてもらっちゃって楽しいだけ☆っていうのが申し訳ないような気持ちになっちゃうんだけど、その分感謝もいっぱいです(T_T)
ほんとにほんとにありがとう

楽しすぎた男祭。
また次の機会も参加できたらいいなー(*´∇`*)


おやすみの今日は・・・。

今日は友達が一人暮らしをはじめたので、新居をパトロールしてきました
この年で一人暮らしをはじめるってことは、まぁいろいろあるわけなんですがね。
前向きな第一歩。
すがすがしい顔してたし、キレイなおうちだったよ!<元3-3へ私信

あたみちゃんちの近くに引っ越してきたので、一緒に3人でランチにいってきましたー!
そこで食べた、わたり蟹のパスタが今までの食べた中で一番おいしかったのです
絶妙!前菜もね!
めっちゃ気に入っちゃった

そんでね・・・。

あたみちゃんから突然手渡されたものが









Dscf2496.jpg

あ。ひだりのはウチのヤマトですけども(笑)

あきちゃんとあたみちゃん、二人でちょっと早めの誕生日プレゼントを買ってきてくれたみたいで
ありがとう(ノ◇≦。)
ほんとにうれしかったよ

新作のガ○シアちゃんはUFOがモチーフ。
中丸チックな柄だねー!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

UFOといえば中丸っていうのもアイドルとしていかがなものかと思いますが(笑)めっちゃくちゃかわいいの!

大事にブンブン振り回しながら使いまーす♪

ブンブン



さてさて。昨日のカートゥンKAT-TUN

もうアタシ的には中丸くんと仁が並んでニコニコ笑ってるだけでおなかいっぱいなんだけどね(*´∇`*)
この二人がかわいくてかわいくて・・・。
夜中にひざ掛けぎゅーって絞ったよ

番組はじまる直前までポポ誌読んでたので、仁がマグロの解体ショーを始めたときには、マグロ食べたかったのかしら
フィッシャーマンズワーフとか行ったのに、お金なくて食べられなかったんじゃないかしらとかヘンな想像して心臓がギュってなりました

それは大きなお世話以外のなんでもないですけども

昨日発売のヲタ誌2誌に仁のインタビューが載ってて。
今まで感じてた心のよろいみたいなのがなくなったような気がしました。
言葉で伝えることの大切さ。
言葉の恐ろしさ。
いろんなものがわかったんだよね!

仁の以前の発言で非常に多かったのが「ひとによる」「そのときによる」って言葉ね。
それはそうなんだけど、あえて言うならって前提でみんなしゃべってるじゃない
なんでアンタにはそれが出来ないのってすごくイラついたものです。
正直で純粋な仁の言葉の裏までよんでくれるひとばっかりじゃない。
そのままに受け取られるのがすごく残念でね。
どうにかならんものかと思ってたけど、どうにかなったんですかね(笑)

いつも本当のことしか言わない仁。
それはとってもすばらしいことだけど、ちゃんと心の奥までみんなに伝わるといいね!
きっとそれができるアナタだと信じてます。

改めて・・・。

お帰り!!赤西仁!!

女子高生のなれのはて。

昨晩さっこちゃんから電話がかかってきて迷ってた6/16のドーム行こうかなって話でね。

あ。ところでアタシこれまであんまり考えたことなかったんだけど個人の名前おおすぎるよね?アタシのブログって
わかんないよね?ごめんなさい。
今日はちゃんと誰にでもわかる様に書きますわ

話を戻してさっこちゃん(高校時代からの友達でジャニヲタ歴20数年KAT-TUN結成以来のキョーレツな仁担でしたが高木雄也さんに堕ち現在に至るがドームに遠征するって決めてホテルどうしよっか、って話になり。
アタシは今回あきちゃん(これまた高校時代からの友達でアタシと同じくらいにジャニ入門(笑)現在はeighterだが仁も大好き)と110ちゃん(こちらは説明不要よねでもドーム参戦かママの冷蔵庫か悩み中)とaki*ちゃん(ただいまネット上では行方不明ですがコン会場には必ずいる(笑)竜也onlyloveな面白いひと)と一緒にドーム近くのホテルに泊まるんです。
(あ!ちなちゃんも一緒なとこにしたって言ってた

あり?(; ̄ー ̄)...?

人間の説明してたら何がいいたいかわかんなくなっちゃった。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ。そうそう。
でね。さっこちゃんが水道橋の駅の近くにホテルとるわって言っててあたしのとこはどんなとこだ?ってことになったんだけど。
なにしろ旅行代理店に勤務してたころの後輩に電話かけてコンサート会場を告げると自動的にやっすいパッケージがチョイスされるという仕組みになっておりますのでワタクシ、ホテルの詳細なんぞ全く知らないのよ
さっこちゃんは「お部屋が何平米か?」まで調べるんだってヾ(≧▽≦)ノ
同じA型なのにこの差はなんだろうねぇ(笑)


それにしても、アタシとさっこちゃんとあきちゃんが東京くんだりで揃うなんてねぇ・・・。
大爆笑ですわ
近くに住んでてもジャニごと以外ではめったに会わないもんね!

高校2年と3年のとき3人とも同じクラスでいっつも一緒にいたのよ。
まぁ男女入り乱れてすごい人数でつるんでたんだけど
とても品位あふれる高校生でした。あたしたち。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ。冗談はさておき(えええ!!!)
40目前のこの微妙な時期にしてジャニコンに3人揃ってるっていうのが、もうおかしくておかしくてねぇ(≧∀≦*)
おととい、あきちゃんちで忠義さんのお誕生会してたときも誰かがつぶやいたんだけど『ヲタクってすばらしいよね

生きてりゃみんなイロイロあります。
生きてる年数が長くなればなるほど抱えてるものも多くなるし。
でもこうやって楽しみがあるっていうことは本当に幸せなことだなぁと日々色んな方面に向かって感謝です


ついでに6人のKAT-TUNに会えるこの幸せにも感謝ですヽ(´∀`*)ノ

眠い・・・。

いまだに咳がゴホゴホで、咳止めを飲んでるため食後の今の時間は睡魔との闘いです

朦朧とした意識の中でふわんと思ったこと。
昨日のカートゥンKAT-TUNで玉の汗をたらして照れていた、仁のあの世界で一番可愛い顔をTV画面から切り取ってまぶたの裏にプリントしたい・・・。

ああ。ほんとにそうしたい

アタマは大丈夫です。多分(笑)

じゃ、待ち受けにでもすりゃいいじゃないかって話ですけども、それはダメなの(*゜v゜*)
それは永遠に中丸くんの指定席なんだもの~♪

勝手にしろっていうオチのない話ですみません。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


ウチがプレゾンで帰ってくるんですね!(もうひとりいるけど
いやー!よかったよかった!!
願ってもない復帰の舞台ですもの。
少年隊にいっちょもんでもらえばいいよ。
そしてグループへの復帰もあったらいいね!

去年の今頃は「雄大ちゃんがプレゾンに出る」って大騒ぎで特別一般やらローソンやら飛び回りましたけど・・・。
ビックリ人事は恒例にするのかしらね。
(*≧m≦*)ププッ!
今年は9月のドリボのためプレゾンは諦めてます

去年のプレゾンの雄大ちゃん、かっこよかったな~...( = =)

ズッコケポポン道☆

今日あった苦笑い2連発です


今朝がた見た夢なんですが、7月から始まる仁のドラマ(あくまでも夢ね・笑)のポスターがどこかの廊下に貼ってあって、それを見てるアタシ・・・。
共演者のところ見ると







キャロライン洋子


誰だっけ~~~~~キャロライン洋子って~~~


学校から帰ってきたトモキが「お母さん、母の日になんにもあげれんかったしコレ」といって差し出したのが↓





200705152319000.jpg

あ・ありがとう。トモちゃん
でもこれは明らかに落し物だよね



明日はただよっちゃんのお誕生日
大倉三姉妹からお誘いをいただきましてお誕生会に参加してきます♪
あきちゃんちでやるらしいんだけど、お料理全部あきちゃんがやってくれるらしく・・・。
なんもしなくていいといわれたので「じゃデカイ蝶ネクタイして現れるわ」といったらばいつの間にか「ポポンはデカイ蝶ネクタイしてアホの坂田の歩き方で登場するらしい」ということに話は変わってました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
アホの坂田はお安い御用だけど(笑)さすがになにかひとつくらい手土産を・・・と思いベーグルを焼いてみました

200705152158000.jpg


ナッツの入ったのがいいな~♪と、あたみちゃんが言ってたのでブルーポピーシードとくるみのベーグルにしてみたよ

これであきちゃんが用意してるのが和食だったら大笑いなんだけど
メールで聞いたら大丈夫そうだったのでよかったです(笑)

ベーグルって2次発酵がなくて、そのかわりに茹でるんです。
だから楽ちんなのよん♪
晩御飯おわってから作り出したけど9時には焼きあがってたし
ただ、数がちょうど5個だから味見できないんだよなぁ。
(明日の参加人数も5人です)
ま、気は心ってことで



オオーw(*゜o゜*)w!
そろそろニコニコラジオの時間だわ!
録音のスタンバイして待ってなくちゃ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。