

仁生誕祭♪

imagej.jpg


今日は石川ジャニファンのみなさんで仁のお誕生会&お帰りなさい会をしてきました~♪


しつこいけど(笑)仁が帰ってきてくれて、本当にうれしい
そして、こうやってちゃんとお誕生日を祝える日が来たのがこれまたうれしい

そんな喜びを分かち合うべく、お友達の皆さんに声をかけて誕生祭を企画してみました☆

まぁ、蓋を開けてみればジャニファンが17人もいて純粋な仁担がゼロという(笑)ちょっと笑える会でしたが
皆さん仁のお誕生日を祝うために来てくれたんだもん
ありがたいことです

・・・ってアタシは仁の母ちゃんか(笑)



ケーキもね、何日も前にわざわざケーキ屋さんにウチワの仁ブルをカラーコピーして送り、しつこく電話して「ブルの着ぐるみはキレイな赤でお願いします!Aの文字は絶対入れてください!」って念を押したのに・・・。

仁のブルが茶色なんですけど


若干ショックを隠しきれずにいたのですが(笑)皆様には「かわいいーーー!!」と感動していただいたのでクレームの電話はやめておきます。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


いつもの顔や久々の顔。
そして、はじめましての方まで。
みんな和気藹々の3時間をすごしてくださったようでした

皆さん、楽しんでいただけましたかーーー

アタシはいつものように幹事業にバタバタしており、そんなにゆっくりは話せなかったけど、とっても楽しかったです

KAT-TUN担にeighterにJr担に事務所担(笑)
いろんな人がいますが、初めてでもすっかり打ち解けて携帯のアドを赤外線通信したりしてらっしゃるのを見ると嬉しくなっちゃってねぇ
お世話した甲斐があったというものです(*´∇`*)

あ。参加の皆さん。お礼なら結構です
お礼は結構ですから、スシ王子が公開された暁にはご近所、お友達、ご親戚もお誘い合わせのうえ是非とも劇場へ足を運んでくださいねー!
ノルマは一人2回です。わりと本気です。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



さて。今度は中丸くんのお誕生会かな
また新しい出会いがあるかもですね♪

ジャニヲタ万歳

そういえば!!

昨日スケジュール表を見ていてフッと思い出しました。

仁くんそろそろお誕生日やねぇと。

お騒がせ小僧ですし、アホですし、中丸くんにもとっても失礼なヤツですが(笑)ほんとに帰ってきてくれてよかったと日々しみじみと喜びをかみしめています

今回のヲタ誌、どれを見てもいい顔して笑ってて。

まだ仁に会えていませんのでヲタ誌見ながら、よかったなぁ、ほんとに帰ってきたんだなぁと…


もうすぐ23歳のお誕生日。
7月4日は何曜日かしら~?と思ってその日を見ると

「商品説明会@大阪」って書いてあるーーーー!!
うひゃーーーーヾ(≧▽≦)ノ

関西KAT-TUN友の会のみなさまが何かやってるに違いないわ
ちょこっとでも乱入できるかもと思い、取り急ぎ番長にはアタシがその日大阪にいることをアピっておきました(笑)

なんかやるなら教えてねー!
うひゃひゃひゃ


昨日のマニュアルにも仁の成長がうかがえてねぇ
あんなんでも、なんとなくまともに見えてしまうっていうのが爆笑なんですけども(笑)
文句ばっかり言ってるようでも基本、赤西さんは存在自体がアタシの宝物。
とにかく嫌な思いをせずに日々暮らして欲しい。
楽しそうな仁がいればそれだけでALL OKなのさ(*´∇`*)


バンジージャンプなんか恐かったらやめちゃえばいいのに
アタシは1億もらっても出来ません
だがしかし、アタシにはKAT-TUNコンへの出演依頼がないので大丈夫



(○゜ε゜○)プププー♪




水曜日なのに~(>_<)

さぁ!皆さん、ご一緒に♪
♪アネ~ゴ~の~ない すいようび~♪
↑あな~た~が~いない夏休み~で歌って見てね(笑)

・・・寂しいです。無いじゃん。アネゴ。
水曜日なのにアネゴないじゃん・・・。

寂しくて夜、子供たちが寝てから友達とカラオケにいきました(笑)
パパさん、お留守番ありがとね~

「ジンクス」歌ってきました♪
そしたら、今日買ったTVぴあの記事でゆっちも「カラオケで一時間ずっとジンクス歌ってました」って書いてありました☆
いっしょじゃんあたしといっしょ~~~


でもねその話って海賊の時の話ですよね?引っ張りすぎでは?中丸さん。
(≧∇≦)ブハハハ!

ところで・・・。
最近わりと仕事がヒマで会社でもネットしまくりだったんですが、調子ぶっこいてたらいつの間にか仕事詰まって来てました~

久々にマジメに働いたら今日はとっても疲れました。
こんな日はやっぱり「クリスマスなんか大嫌い」の翔君を見て癒してもらいます
あの子めちゃくちゃかわいいんだもの~~

じんじんもたまには自分で翔くんでも見て、腰振りまくらなくってもボクってセクシーなのねって思わなくちゃね。
(*≧m≦*)ププッ
アナタ、各地でヒンシュク買ってるわよ~~

M誌はヨメカメ。(○゜ε゜○)プププー♪

世間ではじんじんの指のあっちこっちに移動するわっかにナーバスになってるお嬢様方も多い中、これですか。
ヨメカメ。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ありえないくらい笑いました。じんじんイヤそう。
亀たんうれしそう。
話のついでに言わせていただければ・・・。
自分垂れ流しで、どんな自分も自分ってカンジの仁が、アタシは大スキです。
でも、結成当時から応援してる全国津々浦々のお嬢様方を悲しませるのはよくないと思います。
ハタチを過ぎた大人なんだから、もう少しかんがえましょうね♪仁くん。

隠すんならしなきゃいいじゃん?するんなら堂々とすればいいじゃん?
以上。

中丸雄一をホメまくろう(だっけ?)
こんな企画アタシのとこに持ってきてくれたら3時間は語ってあげるのに。
中丸さんはいつも自信なさげで、間違えちゃいけないって思ってるように見えます。そして6人の中で一番プレッシャーと戦ってるように見えます。
あれ?ホメてないじゃん。(≧∇≦)ブハハハ!

めちゃくちゃピュアに見えます。
奥手ってそんなキャラいらないでしょ? 
立ち姿がスキ♪なんだかいろんなとこが曲がってるとこが。
手の動きがセクスィ♪鼻は・・・まぁ大きいけど形がいいからいいじゃん
みんなのボケを拾って歩くことにある種使命感を燃やしているのもカワイイ
おじいちゃんみたいだけど、おじいちゃんじゃないもんね!
保守的すぎる考え方は将来的にはキミにシアワセを運んでくるでしょう。

ああ。満足したので仕事に戻ります

北海道で・・・。

われらが仁ちゃん、北海道コンサートで歌詞を忘れちゃったみたいですね。
忙しいもんね。まぁ、そんなもんは理由になんないけど(^^;)
やっぱりいろんな意味で情緒不安定なんでしょうね。
かんばれ~~!がんばるのよっ!
さてさて大阪コンまであと3週間きりました。
大阪でも歌詞忘れてくれないかしら?!
どんなハプニングも見て見たいファン心理なのですよ(*^^*)
ペンライトもゲットしてきたし、歌詞も完璧!
ひょっとして仁よっか歌詞はいってるかも(笑)
振りもマスターし、アタシは一体何をするのでしょう???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

本日のアネゴ

ああ。なんて情けナイ姿が似合うの?!仁・・・。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
足踏まれても、ヘンないいわけしか思いつかなくても(´;ェ;`)ウゥ・・・
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ!!
あ。仁じゃなかった、明彦だった。
そう。仁は情けナイ姿は似合いませんもの。
仁はいつだってオレ様でいいのです。
そして明彦ちゃんはあれでいいのです。
何がいいのかわかりませんが(笑)
あと4回しかないのね(〒_〒)アネゴ・・・。
一生続いてほしい・・・。無理ならせめて「渡る世間は・・・」くらいの4クールで・・・。
ってか仁ちゃん体もたないね。それじゃ。

だって。だって。コンがあるんだもの~~~~(*´∇`*)
どうしよう。アタシ同じ会場の空気吸ったら過呼吸になるかも。
いやなるじゃろう・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仁ちゃんの指輪事件

ミンテレ&Mステで左の薬指に指輪をしてた仁。
ハッキリ言ってあたしは気づきませんでした。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこかのサイトでみなさんがエキサイトしてらしたのを読んでDVDを見返したらしてました。指輪。

いいじゃん、別に。
そんなに他意はないと思うんですよ。
まぁ、彼女への愛の証であればおばちゃんはもっとワクワクしますけどね(*^^*)
まぁ、わかいファンの方々にとっては大きな問題なのでしょう。
若いという事はつらいことですね。ホントに。
アタシも昔はいろんな事がつらかったように思います。
まぁ、ロクデナシばっかり好きになっちゃうあたしの恋愛傾向に問題があったのは確かですが(^^;)
仁だってあんなに男前で20歳の男の子なんですから彼女のひとりやふたり、そりゃいますよ。あたりまえじゃないですか?

そんなことより、TVで左のリングはマズイといってあげられるブレーンは仁の回りにいないのね・・・とちょっとせつなくなりました。


いっても聞かないのかもしれないけど、これからCDデビューするにあたりマイナス要素であることは間違ありませんからねぇ。
仁ちゃん、判断もつかないくらい眠いんじゃないかしら(笑)
きっとものすごーく眠いんですよ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
眠いと判断つかなくなりますもん。
あたしの睡眠時間をわけてあげたい(* ̄(エ) ̄*)

とりあえず、今日も仁くん大好きってことで♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

P誌・M誌

小・中学生の頃に読んでた明星。
何十年ぶりかで買いました。ええ。買いましたとも。
実際買うのって恥ずかしいんですが、仁を拝むためならはっきりゆって屁のカッパです(笑)
今はMyojoなんですね。漢字はやっぱダサいのかしら?
開いたとたんに仁亀が!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。あいかわらず・・・。お美しい・・。
憂いを含んだ仁がス・テ・キ♪
子供みたいに笑ってるのもスキだけど。
やっぱり天性のなにかが備わってる人って言うのは、いるんですね~!
キムタクとかはわりと努力が実って・・・てかんじだけど、仁はなにかがもうDNAにインプットされてるんですよ。きっと。
で、世の女性を喜ばすためにこの世に生をうけたんですね(*´∇`*)
仁を産んでくれた仁ママ。どうもありがとう!
そしてお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
アタシと同じ歳っていうのは忘れたい真実ですが・・・。
(≧∇≦)ブハハハ!

SHE SAID・・・

今晩のMステは新曲で登場でした~o(*^▽^*)o~♪
ん~~~もう、めちゃくちゃかっこいい~~!!
曲もよいです!おとといのコントの穴を完璧にうめてくれちゃいました~!

我が家にDVDレコーダーがやってきてかなりたつのに、最近になって初めて取り説読みましたよ(笑)
今では編集までできちゃうようになって。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
だって仁のとこしかいらないんだも~ん!
亀ちゃんのトークまで消しちゃって、おうこたんのヒンシュクをかってしましたが(笑)
今日も録画しながら「おっかけ再生」なるものの存在に(人-)謝謝(-人)謝謝です。
番組終了までに5回も見ちゃいましたから~。(ё_ё)キャハ♪
『すきこそものの上手なれ』ですね。(; ̄ー ̄)...ン?ちょっとちがうかな?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なにはともあれ、赤西仁くん、中丸雄一くん、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ミンテレ

ミンナのテレビ。略してミンテレ。
めちゃくちゃ楽しみにしてて、TVの前で正座して待ってましたよ。
昨日のKAT-TUNは米米の浪漫飛行を歌ってました。
これもね・・・なんでフライング仁くん?
スタジオで飛ぶ必要はあるのか?なにより他のメンバー全然映んないじゃん!
この演出にもちょっとひきましたが、問題はそのあとですよ。
陣内くんと仁のコント。
これが非常にサムイ!!
日テレは赤西仁をつぶす気なのか?!
ヤメテ~~~!サムイのだけはいや~~~!!
しかも仁がサムイなんてたえられませ~~ん!!
このショックから立ち直るのに朝までかかりましたから。なんちって。ウソだけど(笑)

10時からのanegoはよかったですよ。
明彦の好感度はダウンだけど(笑)仁はあいかわらず、きゃわゆかった(*^▽^*)
ただ、篠原涼子がかわいそうだったなぁ。
アタシならお見合いのヒトと結婚しますね!絶対。
あ・・・でも明彦かぁ・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
そうなるとまた話が・・・。
っていうかアタシが悩む必要ないですね。(≧∇≦)ブハハハ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
