

プレゾン初日☆

昨日出勤途中に、さっこちゃんから貰ったメールに( ̄□||||!!

「プレゾンのWS見た雄大映りこんでたよ」



ひーーーーーー



毎度のことながらホントにまぁチェックの行き届かないヲタクで

さっこちゃんちには「ポポ子用」と書かれたRAMが常備されてます
それはアタシが見逃したものを詰め込んでくれて、たまったら我が家にやってきます
すまんこってす<(_ _)>

高校時代から世話になることはあっても世話したことないよね(笑)

たまに役にたとうと張り切ると、とんでもないことが巻き起こるしね
本当に感謝のひとことでござる。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなプレゾンが昨日初日だったわけですが・・・。


辰越、ソロがあるんだって.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

しかも個人写真まであるんだって( p_q)

この時点で泣けるアタシは観劇当日はどんだけ泣かされるでしょう。

連れてってくれるりんちゃんと「バスタオル背負って見に行こう」って話してたんだけど、バスタオルで足りるかしら
マスカラは絶対していけないね

この前発売のヲタ誌で雄大さんは今回のプレゾンへの意気込みを熱く語っていました。

歌も演技の一部だと。
演技を見て欲しいと。

ホントにMADの4人は演技もすばらしいのよ。
まぁ、ダンスがすばらしいのは当たり前のようにそうなんだけどね。

パンフの写メを見せてもらったんだけど、もう職人の貫禄みたいなのが感じられて・・・。
これまた朝から涙です
雄大さんの将来を左右しちゃうかもしれない今回のプレゾン。

アタシが見られるのは9月の大阪公演だけど、それまでケガなく(←これが最大級に重要☆)楽しくステキな公演を


早く見たいのは、やまやまですがアタシもすっかりオトナになり(笑)9月までじっと我慢の子で楽しみを自己培養したいと思います



さて!!


今日は嵐のNEWアルバムフラゲの日

今週末に迫った嵐コンに向けて本日より聞き込み強化週間スタートです

うひょひょヽ(´∀`*)ノ


ブギウギ雄大ちゃん☆

うちは夕方6時になるとワラワラと食卓に集まってきます。
きっと明日が地球最後の日だよって言っても、それは変わらないと思います・・・。

何がいいたいかと言いますとですね。


少クラリアルタイムで見れないの( p_q)


もうねー。お尻がむずむずしてるけど、みんなご飯食べてるしね

今日はQのバックで雄大さんが少クラに出る日
待ちに待ってた日ですよ。
収録にはいってたいずちゃんから1曲だけしか出なかったって聞いてたけど、めっちゃ楽しみにしてたんです

早くみんな食べてくれー!って思ってたけど、さっこちゃんから辰巳雄大って名前が出て嬉しいねぇ!ってメール貰ったらもうダメでした(笑)
フラフラと食卓を離れ、追っかけ再生




出たー!!




いるースカジャン着てるー
イカシテルー!(アタシはイカレテルー!)

辰越かわいすぎるーーーヾ(≧▽≦)ノ
スカジャンシンメだーーーー

あんな可愛い指差しできるのはこの二人ぐらいなんじゃないのーー

ああ。こっしーの笑顔がぴかぴかしてる
雄大ちゃんがほーほー言ってる

アタシこの時リアルに「うーだいくん(ノ◇≦。) 」とつぶやいてました(笑)

そうこうしてたら一番前に出てきた
そんで辰越ならんで名前がでた

ひーーーーーーー
うれしすぎるーーー!!!

ホント、雄大さんって自分をカッコよく見せようってことよりメインを盛り上げよう!っていうのが強いのよねぇ。
これはいつも感心しちゃいます。
がんばってるMADをTVで見られて本当にうれしい

なんなら屋良っちのときのバックもこの4人にしていただいてもよろしかったんですが(笑)
1曲でもめちゃ映ったし、名前もでたしね
大満足ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Qのデンデケのショータイムに出る!って聞いたとき、まさかこんなんじゃないでしょ?って思ったのと同じ構図が本日OAされましたけどね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その「まさか」でしたけども


土曜日には同じ空気吸えるのかな?
あんなでっかいとこで姿を見つけられるとは思えないけど、ウチワは「辰巳」で参戦するつもりです。
だって嵐メンのウチワはいっぱいあるもんね(嵐コンなので当たり前☆)

ドームって初めてなので、どんなふうなんだか想像もつかないけど・・・。
やっぱりモニターに映る部分しか見えないよね?

ま、アタシは嵐コンの場合、踊り狂ってるので双眼鏡なんかのぞいてるヒマないのよね
あの一体感に包まれたらそれで幸せ(*´∇`*)
楽しみだなぁ


嵐と雄大ちゃん、いっぺんに会えるのかな?
いるかな。
いるよね?

うわーーん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

うーだいくんが…。

うーだいくんがーーー


少クラに名前がでたーーーーーーーー!!

でたーーーーーーーー!!





でたよーーーーーーーーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

そういえば!

昨日の夜なんとなく「星をめざして」っていつ発売だっけなぁ?と思いネットで検索してましたら、ものすごいことに気付きました・・・。

初回盤にはDVDがついてて、去年のツアーの様子がちょっと映ってるっていうのは知ってたんです。
知ってたんですが・・・。


ちょっと!!去年のNewSコンといえば雄大ちゃんが出てる!!


こんなことにやっと気付いたあんぽんちんです( ̄Д ̄;;



今朝10時の開店と同時に会社の近くのTSUTAYAに電話して、初回盤の在庫を確認!
鼻息荒く「1枚とっといてください!!」と言いましたら店員さんは「たくさん入ってますから大丈夫ですよ」と呑気な声。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!

とにかく取っといてくれ!!と言い残しお昼やすみにソッコー引取りに行きました

でも後姿がちょろっと映ってただけでした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ま、いいんですけどねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ジャケ写撮りの映像はかわいかったし。
でもその頃のPは仁に見えるあの髪形のPでした。
ちょっと切ないものがありました

ゆっち⇒竜ちゃん⇒聖⇒じゅんのとメールがきましたね。
って、アタシは友人Aから転送されてくるんだけど(笑)
You&Jのメールサービスの登録しなくちゃいけないんだけど、すぐわすれるのよねぇ・・・。
ってそれはどうでもいいんですが・・・。

その順番にメールくるんですかねぇ・・・。


Tの次はAなんだけど・・・。




ねぇ・・・。

デンデケデケデケ

どうしてこうも頻繁に奇声を発するような出来事が起こるの?

Question?の「青春デンデケデケデケ」のショータイムに雄大さんが出るー!というお知らせをいただいたとき、風呂上りのほかほかポポ子は絶叫いたしました・・・。

びっくりしすぎてアゴも外れそうやったっちゅうねん


昼公演があるのは10日と11日の土日だけ☆
しかもアタシはその日NewSコン・・・。
もうね。頭がこんがらがってねぇ(-_-;)

わかんねぇ。

どうすればいいの?
いや、チケットないんだから考える余地はないのよ


でも・・・。ショータイム・・・。イッツショータイム・・・。

マイク持つよね?歌うよね?
まさかQuestion?のバックで踊るってこともないでしょうし。
(それはそれで興味深いけども

このたった2時間足らずの間にいろいろシュミレーションしてみましたが
考えたってどうしようもないけど、どうしよう


にゃーーーーーー!!


ジャニさんなんかバーカ!!バーカ!!


母登場!

夕方さなさなちゃんから貰ったでトマゴトにまたもや雄大さんが登場してると知りました(*´∇`*)

ソッコー見に行きましたらば、辰巳ママと辰巳妹が登場してたー!

ひえーー!!
雄大さんのお母さんは綺麗で、妹ちゃんは可愛いって
妹ちゃんは雄大さんにそっくりってーーー

そら可愛いでしょうとも!
たしかに雄大さんって女の子っぽい顔してるもんね♪

やっぱ美形は家族揃って美形なのよね
うちは家族そろって「じゃがいも」ですけども(笑)

ああ・・・。SHOCKが終わったらこうしてwebで雄大情報getすることもなくなっちゃうのねぇ
とにかく無事に後2日!
がんばってねーー!雄大さーーん


週末に愛の救済便が届きまして・・・。
Youたち!を見ることができました
このたびはエンディング必見という噂を聞いておりましたので、とにかくKey of lifeから
そんでその前の回の聖ソロを見ました


聖 エロッ!(*≧m≦*)ププッ!
いやそれはどうでもいいですが(ええ!!!)
後ろの子たちがね・・・。やっばいことになってるんですねーーー!
ニカたんのダンスにあたしゃ息を呑みましたわ( ̄Д ̄;;

すんごいのーーー!!とにかくーーー!!
ありえないセクシーさ!
かっこいい

赤西さんの腰をなんとも思ったことがないと言ったら某仁担さまに鼓膜破られそうになりましたが(笑)
そんな腰振り反対派のポポ子すら骨抜きに・・・。
おそるべし!Jrくんたちの成長

のんきに留学してる場合ちゃうぞ仁!


とりあえずアタシは3月のNewS@城ホにはニカたんウチワで参戦しますー!
なぜかうちにあるからね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そうそう。
Jrくんたちが運動会やってる頃ちょっとニカ熱が上がっててね。
通販でウチワ買うって言ってたさっこちゃんに「ニカのも買っといて」と頼んだのですよ。

しかしその後赤西さんが爆弾落っことしてさわやかに旅立ってしまいアタシは迷子になってしまいました。
一瞬にしてなにもかもが色あせて見えてきちゃって・・・。

ま、今でもテンションMAXかと言えば、そうでもないよなーと思います。

アラ( ̄Д ̄;;
話がずれてきちゃったわ

大阪でニカたん見てきたら面白いことになってるかもー!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

あ。でもバックまで見えるかしら( ̄ー ̄?).....??
すんごい天井席のチケットが土曜日に届いたんだけど(笑)

またもトマゴト!

辰巳雄大です★
J-webで自分のページがないので、トーマ君のページに書かせてもらいます!
今回、SHOCKの公演中に怪我をしてしまい、出られない公演があり、心配してくれた人もいると思います。
でも、もう大丈夫です!!
思わぬことで怪我をしたので悔しい気持ちがありますがSHOCKに関わる全ての皆さん、そしてファンの皆さんが支えてくれているので、また明日から千秋楽まで頑張って行きたいと思います★


以上トマゴト改より拝借いたしました。


斗真。ありがとう.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
ほんとにありがとう。
これからも、SHOCKが終わっちゃっても雄大さんのことをよろしくおねがいいたします<(_ _)>


今朝おきてすぐ貰ったメールを見てトマゴトへダッシュ!((( 三( -_-)

もう朝から号泣してしまいました・・・。

心配したよ。雄大さん。
でもなんでもなくて本当によかった
雄大さんの穴を埋めてくれたMADの3人がもう本当にすばらしい!!!
斗真も感心してたね!MADの結束力を。
カレはユニットに所属してないからうらやましい気もしたのかも。
みんなステキ!ステキ過ぎーーーー!

それに雄大さんの言葉も・・・。

ねっ!すてきな子でしょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日は嵐Newシングルのフラゲ日。
初回限定限定盤に「ファイトソング」という嵐が作った曲が入っています。
きっと雄大さんも買ったはず!いや、買ってないかな(笑)
でもきっと今聞いたらすごく心に響くと思うYO!

どんないくつもの言葉よりも
たった一つの言葉でいい
「頑張れ!」

                     By 嵐




そしてまたJ-webですが・・・。
中丸のページでメンバーがみんなでニューヨークに行って来たよ!って報告してくれてましたね!
とっても楽しそうな中丸くんの文章を読みながら心がチクチク・・・。
アメリカかぁ・・・。
会ったのかなぁ仁には。

どうしてるのかなぁ。仁くん。


ところでミュージカルを見に行ったそうですね(*´∇`*)
今度はちゃんとみんなと一緒に入れたようですね
前回ラスベガスに行ったときは中丸君だけパスポート忘れて劇場の中に入れなかったよね( ̄▽ ̄;)
ひとりで噴水ショー見てたという・・・。

でもきっとまた新たな伝説を作って帰ってきたことでしょう(笑)
コンサートのMCでお土産話聞けるといいねぇ。



・・・そのお土産話を聞くためには、まず当落やね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄□||||!!

昨日の夜↓のログをあげたあと「雄大さんが公演中にケガしたみたい!」とメールを貰いました。

ほんとに心臓が止まりそうだった・・・。

ただ、2部の最後のほうには元気な顔で舞台に戻ってきたらしいとは聞いてましたが本当に心配で


ケガには本当に泣かされたからね、去年は。
今日はちゃんと出演してたそうなのでよかったです

雄大さんは今年が大殺界の最後の年です
運勢のバイオリズムってどうしようもなくありますよね。
あたしも大殺界の3年間はウソでしょっていうくらい次から次へといろんなことが巻き起こりました

雄大さんもここが踏ん張り時だなぁ。
とにかくご本人は超前向きなのできっと大丈夫!
しかもコッシーがついてるから大丈夫!

ケガが大事に至らずにすんでホッとしてますが、怖いですね。ケガは。

SHOCKも残りあと15公演になりました。
無事に千秋楽をむかえられますように
北陸の空より心から祈ってます


さて。本日の少クラプレミアムはP助ちゃんでした。

ずいぶんとぶっちゃけてたね
あたしゃビックリいたしましたですよ。

でもまぁP助の言ってることは本当のコトよね
横アリ・新潟と2回NewSのコンサートを見ましたが、やっぱりなんていうのかなぁ。メンバーに対して他人行儀ってカンジがしたし。
亮ちゃんとは違った意味で浮いてたもん。
しかもあれが随分メンバーに愛を持つようになってからだということですからね。最初の方はどんなだったかと・・・。

でも先日のMステ、今日の少クラを見ると何かがかわったんだなーとすごく感じます。
しっくりきてる。6人が。

今のNewSに今のKAT-TUNは勝てないなぁ・・・と思いながら見てました。
いや、勝ち負けじゃないんだけどさ。
それこそ前はKAT-TUNが勝ってたのか?って話になるんだけどさ

とにかく今のNewSコンは見てみたい!
めっちゃ楽しみです。3月のコンサートが


まさにどんどん事務所担の方向へと猛ダッシュしてるような気がいたしますけどもね

そんで愛が広くなった分、愛が浅くなった気もするんですよね(笑)

昨日滝つコンで会ったふるるんちゃんが「中丸のページがUPされる時間には携帯アラームかけてる」って言ってたのを聞いてわが身をふりかえりました・・・。

あたしなんかへタしたら2回分一緒に読むようなダメナカマラーですからね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・。

い・いや・・・。そんなことはないはず・・・。



( ̄へ ̄|||) ウーム。



そうだ!これは愛の深さではなく脳みそのクオリティの問題だわ!!




アタシの中丸愛は不変ですもの

Jrカレンダー!

ワタクシJr情報局のハガキが切れちゃって久しいのですが・・・。

今日、Jr情報局から青い封筒が届いたそうですね!
そんで、直筆メッセージがあったそうですね

いつもはJrの中に入ってない(汗)MADがちゃんと入ってるって!
しかもカレンダーにも出てるってーーーーヾ(≧▽≦)ノ


さっこちゃんからお知らせ貰ってすぐアマゾンに注文しました
そこでKAT-TUNのカレンダーが別の日に2冊注文してあったのが発覚しました
アタシったら注文して10日後にまた注文してました

とうとうボケもここまで来ちゃったか(-_-;)

そういえばF.T.Oもアマゾンから2枚届いたよなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何はともあれ雄大さんのおかげでKAT-TUNカレンダーが2冊届くのを免れましてよかったですわ


夕方りんちゃんから電話もらったんですが、その直筆メッセージで雄大さんヤラカシちゃってるみたいで
おばかちゃんなところが雄大さんのチャームポイントだからね!
いいのよ!英語のつづりくらい間違えたって(笑)
あんな男前でダンスが最高で性格もいいんだもん
そら、英単語のひとつも間違えないとバランスもとれないというものでございますよ(*´∇`*)

そこでのりんちゃんとの会話を思い出してさっき一人で笑ってたんですが。
「1ヶ月かなぁ」「「1枚だよねぇ」「うれしいよねぇ!」

なんて謙虚なんだ!MADファン!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あんな分厚いカレンダーの中のたった1枚でも喜んで買うアタシたち



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



まだ1枚に14人詰め込まれてるとは限らないんだわ(笑)


せめて顔がわかる程度の写真であってくれればと願う今日この頃です

SHOCKより帰還いたしました!

ただいまですー!
無事に家までたどり着きました♪

いやーーーー!!雄大さん超最高!!
かっこいいーーー!!し。
かわいいーーーー!!し。

ムチャクチャがんばってた!

アクロは全部片手でやってたけど
みんなに見劣りすることなくすばらしいダンスと演技でした。

しょっぱなから片手のアクロに泣かされ、ずっとうるうるしっぱなしでしたわ。
去年と98%くらい同じ内容なんだけど、MADの演技のグレードは確実にアップしていました
・・・といってもほぼ雄大さんしか見てないんだけどさ(笑)

今日はりんちゃんと行ったんですが席は離れてて・・・。
幕間と終演後に感想を述べ合うも、おたがい自担しか見てないので(笑)
話がまったくかみ合わない!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

りんちゃんが「こっしー女性ダンサーさんと踊るとき『おいで』ってやるのがめっちゃかわいかってーんヾ(≧▽≦)ノ」と言えばポポ子は「へー!そう?」

アタシが「雄大、鼻と口の間にヘンなおできができてたね!」と言えば、りんちゃん「へーそう?」

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪そりゃしょうがないよね(笑)
あの会場では双眼鏡の中には一人しか入んないもんね!
しっかし・・・。あのこっしーのパーマは・・・。
やはり失敗だったんじゃないでしょうか(^▽^;)

アタシは「鍋かぶってるみたい!」とかそんな失礼なことは言ってませんよ!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


( ̄0 ̄;アッ!!!そうだ!!
絶対書いておかなくちゃ!!

生田斗真が最高でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あの子ってすごい舞台俳優になれちゃうんじゃない?
鬼気迫る演技でビジュアルも最高
翼くんもたしかにカッコよかったんだけど、この役は斗真のほうがハマってるね

そして今年も変わらず光ちゃんはザッツ☆プロフェッショナルでした
完璧!最高!とにかくステキ!
さすが7年も続いてる舞台の主演をはってる人です。
すんごいねー!光ちゃん

WSのカメラが入ってたのでアタシが見てきた公演が紹介されるはずでーす♪
なんだかラッキーだわん(*^o^*)

さて、今日はそんなにハプニングに見舞われることもなく(笑)
飛行機降りてしばらくスカートがめくれあがったまま歩いてたのと、浜松町に着いたらまたしても切符がなかったことくらいかな
(≧∇≦)ブハハハ!

朝、羽田に着いた時心配してるであろう友人Aにメールしたら「無事に着いて当然!ネタは作らんでよろしい!」と返事がかえってきました(笑)
あたしゃ別にネタつくろうと思ってるわけじゃないんだよ。
芸人じゃないんだからさ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


家に着いたら現実が険しい表情で待ってたけど楽しい一日でした♪
りんちゃん、ありがとねー!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
