

おひさしぶりです☆

おひさしぶりにこちらで更新してみます(^▽^)/

多分こんなとこのぞいてくれてる方もいらっしゃらないと思いますが、一応ご挨拶を・・・。



おひさしぶりでございます<(_ _)>



すっかり翔さんに夢中の日々を送っておりましたが、RESCUEで・・・いや短髪の中丸くんになってからか(笑)またもや中丸株急上昇!
それこそMステのRESCUEなんて何回みたかわかんないほど
ドラマも曲も本当に大好きで

イキオイあまって京セラにも行って来ました♪
ホントに行ってよかったと思います。
大正解でした!!

ここから離れてる2年の間にアタシを取り巻く環境も大きく変わり・・・。
出かけることが本当に難しくなってきました。
その中での大阪遠征はホントはちょっと大変だったけど。


でも、行ってよかったと思います。本当に。

心配してたバンジーも京セラは無かったしね(*^▽^*)
そして何よりこのブログを通じて知り合ったお友達たちに再会できたり、はじめてお会いできたりしたこと。
これも本当にうれしいことでした

不義理なワタクシを優しく暖かく受け入れてくれるお友達には感謝の一言でございます♪


カツン担に戻ってこいよー!と、昨日いっぱい言われちゃったけど(笑)
今後は嵐とKAT-TUN両方大好きな、変なオバちゃんでやっていきますよ


翔くんブログもめっちゃ不定期更新になっちゃってますので、ついでにこっちも再開しちゃえーというワケのわからんことでございますが。
月イチ更新とかかもだけど(笑)またここで中丸くんやKAT-TUNのことも語っていきたいなと思っております☆





さてさて。昨日の京セラですが・・・。




一番感じたこと
メンバー同士すっごいいいカンジになってますよね!
まぁ今までもそれなりに仲良くやってたんだろうけど・・・なんていうか「チームな感じ」が凄くしたんですよねー!

もう中丸くんが汗かいてそれぞれをくっつけなくちゃ!!みたいのも無いように感じました。
これってKAT-TUNにとってものすごくいいことだよなーって。
全員すごく楽しそうで充実してる感じ


そして今回めっちゃ印象に残ったのがそれぞれのソロでした。




亀ちゃんのソロは、ほんとにド肝抜かれたし!!
隣で見てたYちゃんのことユサユサ揺さぶって「あの人すごい!あのひと凄い!!!」ばっかり言ってた気がします(笑)
これまで培ってきたもの全てブチこみました!的な
いやいや。ほんとに感動させていただきました。
ものすごいエンターティナーだね!亀梨和也!!




そして仁のソロ。
Crystal Kayを引っ張ってきて、バックはJrではなくダンサー。
1回しか見れない中で仁をみればいいの?後ろでながれてるMV見ればいいの?ぎゃー!ってなってるうちに終わっちゃって
正直かみ締める余裕はなかったけど、超クールな仕上がり具合だったことだけはわかりました
賛否両論らしいけど、あれは赤西仁の勝ちでしょう。
そのうち周りが追いついてくるさ

あの子はあのまま感じるままに突っ走ればいいんだと思います。
もうどこへ走っていっても見失わないような気がします。

大人になったね仁。

これまた大感動の仁ソロでした



そして竜ちゃんのソロ。
あれで泣くなってほうが無理ですよね
まずもって曲がすばらしい!!
アタシほんとにこの曲が大好きです。
最初CD聞いたとき「竜ちゃん風邪ひいてるの」ってことばっか気になっちゃったけど(笑)
途中、ぶわーーーっと舞う花びらがホントにきれいで・・・。

スタンドから見たら竜ちゃんは花の精みたいでした
これも感動



聖のソロね。めっちゃかっこいいです!!!!!
あそこまでキャラを生かしきってるのは本当にあっぱれ
「どけよコラ(▼O▼メ) 」でテンションのメーター振り切れちゃいましたもん(笑)
バイクのパフォーマンスもねぇ。
まずあれをやろうという根性がすごい
命懸けで「見せる」聖の心意気。
めちゃめちゃかっこよかったよ!!
と、これも心から感動



田口先輩は、トロッコでタップかよ!と若干苦笑してしまいましたが(笑)
あいかわらずの爽やかさ。
さすがっす

っていうか、じゅんのプロデュースでL・O・V・E!が、めっちゃ楽しかったよー!
ドームにポンポン持ってって踊った楽しい記憶が蘇りました。
そして素晴らしい選曲をありがとう!!
「晴天の霹靂」は涙でるほど懐かしくて。
淳之介さん、いい仕事してくれたわー♪ありがとよヽ(´∀`*)ノ




肝心の中丸くんは、また次回ってことにしよう。

はぁいっぱい書いたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




NewS!

行ってきましたNewS@大阪城ホール♪

すんごくすんごーーーく楽しかったーー!!

去年のツアーも2回見たけど、今年はなにか空気が違ってました。
復活コンってことで力入っちゃってるのかな?って思ってたんですが、やわらかい雰囲気でのびのびと!さやわかに!でも熱く!
NewSのみんな頑張ってました♪
カッコよかったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日は妹のあたみちゃんと行ってきたんですがDNAの恐ろしさを感じた出来事が・・・。


コンサートが始まってわりとすぐ、なんのきっかけか突然ブワーっと涙がでてきてね。
P助ーーー!!よかったねーーーーー!!って思ったら涙があふれてきちゃったんですが、ふと隣を見ると全く同じタイミングで、あたみちゃんも号泣してた
いくら血が繋がってるって言っても!
びっくりしましたわ


さてさてコンサートですが。

ほとんどアタシでもわかる曲でした。
それにくわえて休止中の各自発売したCDの曲をやってくれてね♪
亮ちゃんが関風を歌うときはリフターがドラゴンになってた
ドラゴンの頭をブンブン振り回してました(笑)


すんごいかわいかったのが慶ちゃんとシゲのコンビ曲。
今度の少クラのゲストがシゲみたいなので、やってくれたらいいなー!
もう一回見たーーい!!
あれはなんと言い表したらいいのか分かんないけど、ムカつく可愛さ

MCでめっちゃ笑ったのがてごりん。
てごりんってね6㎏痩せたんですって。
でね、てごりんちのリビングに本人の特大ポスターが貼ってあるらしいんだけど、それを自分で「垢抜け前」「垢抜け後」と呼んでるんだそうで・・・。

自分で「垢抜けた」っていうひと、なかなかいないよーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
不思議な子ですよねぇ!てごりん。
でもマジで綺麗でしたわ。確かに垢抜けた(笑)


今回はバックにキス2のニカ・玉・宮田がいるってことでこちらも楽しみにしてたんですが( ̄Д ̄;;

やっぱ、あの広い会場でバックを探すのは至難の業やね
すぐ見失っちゃうのよね
雄大さんは探さなくてもどこにいるかすぐわかるんだけどなぁ。

今回フライングがあるので命綱をつけるのがキス2くんたちの大事なお仕事だったんですが、あれ緊張すると思うんですよ。
がんばってた!!それは見た(笑)
ローラーうまくなったなぁって思ってみてました

とにかく大満足のコンサートだったんだけどひとつだけ・・・。
大型モニターが2箇所しかなくて一個はあたし達の席のすぐ隣で見えないし、向かい側のは照明で見えない(今回は天井席だったもので
モニターに何かが映ってきゃーー!って歓声があがっても「なに?なに?」って感じだったのが非常に残念でした。
360度の構成だったし仕方ないとは思うんだけど・・・。

これKAT-TUNコンだったら確実に、ちゃぶ台ひっくり返してたね(笑)




はぁ楽しかった
元気をいっぱいチャージしてきました

また明日からがんばるぞぅヽ(´∀`。)ノ

ありがとう(ノ◇≦。)

いやはや・・・。

まったくもってアレですな・・・。


自分で申し込んだ分、大阪・名古屋ともに全滅しました

1年待って、やっと会えると思ってた中丸くんに会えないの~~~とボーゼンとしてました。

んでその瞳孔開いてる状態の時にさっこちゃんからお電話が
「大阪 5日の①部譲れるよん」と

あああああああああ!!!!!
ありがとうぅぅぅぅぅ!!!!

同じく瞳孔開いてる状態のおうこたんに早速お知らせしました。

もう頭のてっぺんからつま先まで参戦用コーディネート済みのおうこたん・・・。
よかったよ・・・。キミもじゅんのに会えるぞ
完璧コーディネートが無駄にならなくてよかったよ


そして午後になり、またもや心優しき『石川ジャニ友の会』のEさんから名古屋の4日の①部を譲っていただけるとの

本当に感謝です<(_ _)>

このご恩をどうしてお返しすればいいのかわかりませんが、心から感謝してます。
本当にありがとう!!!


おかげさまで4/4名古屋1部、5/5大阪1部に参戦できることになりました。
やっと中丸くんに会えます(ノ◇≦。)
長かったなぁ・・・1年・・・。


しっかし、今回はなんという激戦
去年のツアーの石川公演なんて1名義で3公演当たったんだよー!
1人に12枚チケットきたんだよう!!
アレは遠いまぼろし・・・???

寿命が確実に3年は縮んだ本日。
携帯の充電が1日に2回もからっぽになったのは初めてですわ


行ってきました!滝翼コン☆

今日は滝翼コン@石川厚生年金会館に行ってきましたー!

まずはお昼前にりんちゃんたち遠征組さんをお迎えに行ってランチ
そこで、りんちゃんがピローンとくれたのがコレ↓
200702172029000.jpg


な・なんとーーー!!
雄大さん単独のステージフォト!!!!

ちびったーー!!まじでーーーー!!


一人でステージフォトなんて
夢みたい夢みたい夢みたい

MADがステージフォトに仲間入りしたのは知ってたけど、こんなに立派な写真だったなんて!
うれしくてコンサート会場で今日会ったみなさんに見せちゃった

左のめちゃめちゃキュートなきんちゃくは、りんちゃんお手製
手が込んでて心もこもってるプレゼントありがとう
大事にします☆


りんちゃんたちとランチしたあと会場へ

滝翼コンって楽しいね(*´∇`*)
踊れるし、笑えるしめっちゃ堪能しましたわ♪


今日のバックはABC・キスマイの千賀くん・無所属の3人でした。
さっこちゃんが「のんちゃーん!さなぴー!ひかるー!」と叫んでたけど最後までどの子がどの子なのかわかんなかったです

ひたすら千賀健永の派手なダンスしか目に入らなかったわ


千賀祭までは行かなかったけど(笑)アタシはJrコンには行かないほうが身のためだな、と思いました・・・。
なぜならずーっと見てたら絶対キス2に堕ちそうなんだもん

今度のNewSコンでニカちゃん見ちゃったらもっとやばいかもー!
もうアタシは雄一さんと雄大さんと嵐でめいっぱいなのよ

もうもうむりーーーー!!

と言ってるあたりがやばそうだ(笑)


夏の扉~♪

嵐コンの振込み活動を開始いたしました
いっこの名義でいったいどのくらいとれるものなのかジャニーズの限界に挑戦してみたいと思います(笑)
でも、結局さっこちゃん大明神にも泣きつきましたけど

最終的には大阪・福井・横アリの3箇所に・・・。
とれるかな~~~

昨日の夜、振込用紙の記入をしてましたらパパが
「おお。また始まるんか~」と。

彼も1年以上ジャニヲタの夫をしていますと振込み→当落確認→チケット到着→公演の流れがわかってきましたからね(笑)
また何かがくるんやな~ってなもんです

基本的にはアタシの行動には興味ないんだけど(笑)ジャニに関してはおもしろがってる風なところはありますね~~!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

しかし、まぁ次から次へと・・・。
あたしはなんでこんなに忙しいのかしら(笑)
エイトコンのチケットの件もありますし・・・。
ではもう一度おたずねを・・・。

大阪城ホールでのエイトコンですが

5/5の14時開演のチケットが2枚
あります。
お席はスタンドの後ろの方ですがよろしかったらどなたか行かれませんか?
行きたいわ~o(*^▽^*)o~♪って方がいらっしゃいましたらコチラまでメールくださいね


忙しすぎてYou&Jにまだ入ってません!
ヤバい?ヤバいかな?
夏は何かありますか?中丸さん!!

今年の夏は嵐な辰巳雄大とともに!をスローガンにちょっとKAT-TUNコンはセーブ気味にしたつもりなんだけど、夏になんかあると困るなぁ・・・。
ま、考えてもしょうがないことは考えるのよそう( ̄Д ̄;;
どう考えても嵐コンは今書いた振込み用紙分は絶対入りたいんだもん

ゆっち~~~!!涼しくなってからボチボチにしていただけません?
(ё_ё)キャハ♪
どっかから抗議の声が聞こえてきそうやな~(-∀-;)


そうそう!今週のMステにKAT-TUNがでるんですってね~
少クラを見逃し、ラジオも聞き逃したナカマラー失格のあたしとしては石川ぶりの中丸くん(*^^)
めっちゃ楽しみです~♪

仙台では髪型が変わってたそうなんですが・・・。
ストパーかけたってホント?
くりくりの髪かわいかったのに・・・。
確かに湿気を含むと恐ろしいことになってたけど(笑)
そこらへんもたのしみにしておりますわ~(*^▽^*)



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

きめました。

あの~~。ロバ丸ラヂオ・・・。
聞けませんのですけども

先週は忘れてました。ハイ
昨日はめっちゃ張り切って聞こうとしてたのに・・・。
あれ周波数って全国共通ですよねぇ。
ネットで調べたんだけどなぁ。
来週までにはなんとか聞ける環境を作らなければ
なんだろう?なにを買ってくればいいんだ?
ひゃはは

金沢の桜は満開になりました
あさってまではお花も持つと思います♪
中丸君の目にはいるかしら~

アタクシ、あさっての石川コンに集中するべく雄大さん@NewS新潟コンはキッパリとあきらめることにしました。
いろいろ動いてくれたお友達。いろいろ助けてくれたお友達。
ほんとにありがとね。
友達ってありがたいなぁってホントしみじみと思いました。

大丈夫。

初雄大!と張り切って翼くんソロコンに行こうとして2日前にトモキが骨折しちゃったことを思えば。
やっと手にいれたチケット持って出発しようとした空港でSHOCK観劇をあきらめたことを思えば。
たいしたじゃないよねッ

って。なんだ。不幸自慢か(笑)
大体がアタシの選択ミスなんだもん。
教訓になりました。



チケ取りは広く浅く!



ユウマに習字で書いてもらおう

アタシの場合ゆっちと雄大さん、どっちが本命ってことはありません。
でもね。あさってのKAT-TUNコンはとっても特別なものなんです。
だって地元にゆっちがきてくれるんだもん。
「石川のみなさん、こんにちは~~~~!!」とか言っちゃうんだもん。
それはやっぱり100%でお待ち申し上げなくては。

アタシが自分に与えたタイムリミットは今日の夕方5時でした
だめだったので、掲示もとりさげました。
(ありがとね!!Nちゃん!!)
雄大さんには今度いつお会いできるかわかんないけど、そのときはそっちに100%で望みます(*´・ω・)(・ω・`*)


お~~~い!!中丸く~~~ん!!
こっちはまだ寒いよ~~~~~!!
待ってるからね~~~~~~~!!




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

お昼休みに思うこと

な~んて、別にお昼休みでなくても頭の中はツアーのことでいっぱいですけども。

モチロンKAT-TUNのデビューはものすごい大きな出来事なんですけどね。
こんなアリンコの脳みそしかないアタシがもうひとつ考えなきゃいけないこと・・・。
それは。NEWSコンですっ!!

嵐のリーダーがソロコンをやってるんですが、そのバックがMADなんですね。
しかし、われらが雄大さんはいない・・・。
ウワサ通りであればSHOCKにご出演なワケですよ。
まぁココまできたらウワサの域は完璧に脱してますよね。

そういうことなら見に行かねばなるまい!と張り切ってるんですが・・・。
SHOCKのチケなんて持ってないんですけどね。
北斗真拳でも使えればネ~、( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!ってどっかからチケ奪ってくるんですけどねぇ・・・。
使えませんしね
ですがアタシは行く!絶対に行く!
着陸から離陸まで7時間というキョーレツ旅程も立てましたし(*´∇`*)

それで決意しました!

ドームはあきらめる!

平日の夜だしね・・・。それならアタシはSHOCKを見たいの!!

デビューコンなんて一生に1度だろうけどもねぇ。日も悪いしねぇ。
行かれる方はあたしの分の声援を託します!がんばってきてね(*´∇`*)

あとはとにかく城ホは行かないとネ。
そして金沢公演・・・。
問題はその次の週にある新潟NEWSコンですよ。
SHOCK終わりで辰越福松さん(再度もうしあげますがじいさんの名前ではありません)がNEWSコンに合流するのであればそれも見ねばなるまい

でもねぇ、いくら金沢公演だからって土日まるまる家をあける(もうすっかり金沢全ステ予定)からねぇ。
( ̄へ ̄|||) ウーム
ココが悩みどころなワケですよ。どうしよう・・・。

なので横アリには申し込まない予定です。今のところ(笑)
ドームと横アリでアタシを見かけたら、それは座敷わらしです。
(*゜ロ゜)ハッ!!わらしなんてずうずうしい!!座敷おばさんです。

本日のドリボズ豆情報

アタシの心配をよそに大倉担2名は十分ドリボズ堪能できたそうです(*´∇`*)
いや~~ヨカッタ!
ゆっちとじゅんのと亀ちゃんが目の前を行進して行ったそうで♪

ゆっちはホントにかっこよかった!!そうです。

そうなんですよね~。ゆっちってTVより実物のほうがかっこいいんですよねぇ

まぁアタシも肉眼で見たのは先週が初めてなんですけどもね(*≧m≦*)ププッ
ゆっちの横顔を拝む機会があったんですが、コレもうほんとにねぇ(T_T)
鼻がたかくて(間違ってもデカくてではない!!)キレイな横顔・・・。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
帝劇でSHOCKのポスターやら実物の舞台やらを見てしまって、ああこの舞台で白いスーツの雄大さんが踊るのね(多分)とかすっかり脳内SHOCK現象に陥り、ゆっち見てきた感想が頭の引き出しにしまわれたままでした。

そうなんですよねぇ!1週間前に超オトコマエのゆっち見てきたんだったわ♪

アタシが見た回ではみんないいカンジで力が抜けてたんですが(笑)
今日は2部にマッチが来てたそうで・・・。
仁くん涙の熱演だったようです。
なんだよ!回によってテンション変えるのやめようよ(笑)
1部ではカミカミのグダグダだったみたいだしね( ̄Д ̄;;
舞台は生もの、と亀梨さんがいつも言ってますからね。それもまたヨシか・・・。

明日の千秋楽に入れるラッキーなみなさん♪堪能してきてね!
残り1回の公演、無事に終わりますように。
そして明日リーダーソロコン初日のMADのみなさん!がんばってね~(o^∇^o)ノ

いよいよ大詰め

さてさて、泣いても笑ってもあと3公演のDream boys。
発表から申し込み、当落、チケ到着、観劇と思えば楽しませていただきました♪
長丁場と思ってた公演もあと2日ですね。
明日はうちの妹あたみちゃんと友人Aが帝劇に出動します。
正直、大倉担の二人がどれほどの満足感を得て帰ってこられるか心配なところではあるんですがねぇ・・・。

来年のドリボズの時は是非エイト抜きでお願いしたい!
エイトの扱いが悪過ぎる
エイトにもフライングを!エイトにもお楽しみコーナーを!!
あんまりにもKAT-TUNメインで、ちょっと悲しかったですもん

ただねぇ。すばとヨコがあまりにも適役なのでそこがね(゜ー゜;A

よし!わかった。100歩譲って、すばとヨコは出演しましょう。
そんでヒナはドラマでも出ていただいて関ジミ3は単独ライブ!
亮ちゃんはただでさえ忙しいからドリボ出なくても無問題です
そんで繰り上がり当選により、今のキスマイ・ABCの役どころにMADのみなさんが出るの
ああ。雄大さんやコッシーのピエロ姿・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
かーわーいーすぎる~~~~!!
よし!コレで行こうぜ!社長
またお手紙かかなくちゃ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日、あさってはKAT-TUN友のみなさんも帝劇に集結します。
みんな、めいっぱいたのしんできてね~~!
そしてSHOCK昼公演のチケットが帝劇のどこかに落ちてたら拾ってきてください。
2月のでも3月のでもいいよ(*´∇`*)
あ!それかね、帝劇のエラい人が突然発作を起こして苦しんでるところを助けるとかそういうよいコトをして、御礼にSHOCKのチケットをもらってくるとか・・・。
とにかくなんでもいいからがんばってきてちょうだい
こんだけ言っとけば一人くらい拾って来てくれるでしょう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

・・・アタマはおかしくなってませんよ?うん。大丈夫。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても光一担さんはみんなお金持ちなんだなぁ・・・。

あのカマキリは・・・。

いろんなNEWSてんこもりッ!な今日1日だったわけなんですが、まずは昨日のHEY×3・・・。

滝沢さんがおもろすぎる

もうね~、笑い死にするかと思いました、まぢで。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あのカマキリだけは~~~~!!ひゃ~~~~~はっはっは~~~~~!!

多分ここ2、3年のうちで一番わらいましたわ(笑)
そんで書いたあと、やったった!みたいじゃないとこがもっとおかしい!!
なに?ちょっとイヤそうな滝沢さん。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

スーパーマンみたいなタッキーが書いたあの絵~~~~~!!
アタシが転げ回って笑ってたら、お兄ちゃんが「笑いすぎや!ウザい!!」と寄ってきたんですが、ライオンの絵見てチビりそうな勢いで笑ってましたヾ(≧▽≦)ノ
確実に滝沢さんの好感度350%ですッ!!!
まだ1月ですがこれ多分アタシの2006年のウケウケ大賞(なんやそれ!)です

そうこうしてる間に今日はジャニネットにいろんなお知らせが出てましたね
こちらは一転してがっくりなものでしたけど・・・。

NEWSコン、大阪・東京がないやん!しかも行けそうな名古屋はSHOCK上演期間中だし・・・。(だから何?というギモンをお持ちの方はスルーでおねがいします)
その後はどこよ?新潟、仙台とか。そっち方面行ったことないっちゅうねん!
しかも途中から参加とかあるの?あるよねぇ・・・。
職人軍団に不可能はない!NEWSコンはお正月にやってるしねぇ。
新潟か・・・。新潟・・・。新沼ケンジ???
ああ。思考回路がショート寸前

KAT-TUNくんたちからは何もお知らせはないのかい?知ってるんなら誰でもいいから白状しちまいな!!楽になるぜ!(≧∇≦)ブハハハ!
兼ねあいがむずかしいような日にちになるのは困りますし。
あたしに雄一か雄大かどちらかを選べなんてそんな殺生なことは言わないでね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
