

仁へ☆

あなたは



アタシの



人生を



照らす灯り。






それがわかった半年間でした。


だから いないと困るのよ。

とっても。







仁にとって心から楽しいと思える1年でありますように。


23歳のお誕生日おめでとう

亀ちゃん お誕生日おめでとう!

21歳のお誕生日おめでとう

いろんなプレッシャーが次々と亀ちゃんにのしかかってきますね。

帝国劇場での座長のプレッシャー。
月9主演のプレッシャー。
ドラマ連投での主演のプレッシャー。


それはとっても名誉なことではあるけれど、いつもいつも何かに追いかけられてるような気がします。



去年の春、石川にきてくれたときにMCで亀ちゃんがすごいイキオイで話してた「軽トラを運転するおじいちゃん」の話(笑)

移動のバスの窓から、たまたま見た軽トラを運転するおじいちゃんの手に包帯が巻いてあった!と。
なのに一生懸命に運転してた!と。

メンバーは「だからなに?」みたいな空気でしたけど(笑)

きっとその「軽トラを運転するおじいちゃん」が亀ちゃんにとっては普通の生活の象徴のように見えたんじゃないのかな・・・。

バスの窓から見えた桜にさえも本当に感激してたしね



しんどそうやなぁ亀ちゃん・・・。と、その時すごく思いました。

心身ともに疲れる日もあるでしょう。
やってられっか!!と思うこともあるでしょう。
悪気はないけどみんな自由人だからね、KAT-TUNは(笑)

そこをなんとか、まとまらないなりにまとめて
さらに上へ!
キミならいける!どこまでも!

さし当たっては4月のツアー初日にお会いできたらと思います。
いつも頑張ってるけど、言わせてください。
頑張ってね!亀ちゃん。

21歳のお誕生日本当におめでとう(*´∇`*)

お誕生日おめでとう×2

わ・わ・わすれてたーーーー!!

翔くん昨日お誕生日だったよね
25歳のお誕生日おめでとうございます<(_ _)>

2、3日前まで覚えてたんだけどなぁ


24歳の翔くんは映画にツアーにキャスターに、と本当に飛躍の年でしたね!

アタシにとって翔くんは「色っぽいひと」です。
ちょっと肌寒いカンジのラップも(!)コンサートで見せるオーバーすぎるパフォーマンスも。
なんだかゾクゾクするのよねぇ

中丸くんがイチゴなら翔くんはドリアン?
臭いんだけどたまんないーーー!!みたいな(笑)
あ。好きなんです。翔くん。念のため

ホントに頭のいいひとだなぁと思うし、あったかい人だなぁとも思うしデカイ人だなぁとも思います。
不器用なとこもそれが一般的に見て非常にかっこ悪い感じでも(笑)そこが翔くんの「色っぽい」とこなんですよね☆

コンサートの時に見せてくれるいろんな顔を今年も是非見たいなぁと思っています。
アタシは5人の嵐が大好き!
あの中にいる翔くんが大好きです。
きっと翔くんも嵐が大好きだと思います。

この前は会えなかったけど、今度は必ず会いに行きます!


25回目のお誕生日本当におめでとう!



そして今日はヒナのお誕生日。
コチラも25歳のお誕生日ですね!おめでとう

ドーム公演を3回もやるようなグループになっちゃって・・・。
ほんとに大きくなったよねエイト。

ヒナが真ん中にいなくちゃ、エイトは成り立って行かないと思います。
3馬鹿とは言うけどもヒナは馬鹿じゃないもんね(笑)
後の二人はオトナになっていないから
でもそこがすばらしいところだから

ヒナがいてこそヨコとすばちゃんがフリーマンでも(笑)なんの問題もなくやっていけるんだと思います。

下4人もたぶん心から頼りにしてるでしょう。
今いないけどきっとウチくんも・・・。

エイトなのに7人。
なんとなくそこが欠けたままでいる不安要素をヒナの度量の大きさでカバーしてる気がするんです。
いつかヒナがなんとかしてくれるんじゃないかと思わせてくれるだけでもヒナの存在はすごくすごく大きいのよね。

オカンよばわりされて久しいですが(笑)いつまでもムラサキ色の風呂敷でゴロゴロころがっていっちゃいそうな7色の果実を包んであげてね


25歳のお誕生日おめでとう!



お誕生日おめでとう。じゅんの。

いつもアナタの事けなして喜んでるあたしですが、本気ではありません。
アタシの周りの田口担サマは異常に田口愛が深く、からかうとおもしろいので言ってるだけです(笑)

どう見てもかっこいいし、腹黒そうなのに泣き虫なアナタがホントは大好きなのよ

常にわが道を見失わず、目の前のことに全力投球してるアナタ。
それは亀ちゃんにも言えることだけど、ほんとにKAT-TUNにとって大事な部分を握ってる人だと思います。

Real faceのPVメイキングでのこと。
中丸くんと仁がふざけてて手にしっぺするとかしないとかで大騒ぎしてた時、しずかに「赤くなるから止めな!」って言ったじゅんの。
ほんとにカッコよかったよ(*´∇`*)

遊んでるときでもPVの仕上がりのことがちゃんと頭にあったってことだもん。
こういう人がいてこそ、あんぽんたんが輝いて見えるのです
ありがとう。仁とゆっちがいつもお世話になってます<(_ _)>

アナタはきっと自分の将来とKAT-TUNの将来を長いスタンスで見つめてると思います。
どうかこれからも冷静沈着なKAT-TUNのブレーンとしてウザかっこよく輝いていってください


そして、おうこたん・yukakoさん・阿見ちゃん。
王子のお誕生日本当におめでとう!
いつもひどいことばっかり言ってごめんね
反省はしてないけど(笑)
これからも3人で田口愛を深めていってください。

大好きなモグ担3人組さんへ愛をこめて・・・




じゅんの、21歳のお誕生日ほんとうにおめでとう♪

雄大さんお誕生日おめでとう!

ハタチのお誕生日おめでとう♪
今年のお誕生日はどんな気持ちで過ごしているでしょうか。

リハーサルの時に手を怪我したらしい・・・と聞いた時はほんとにビックリしたけど
まさかこんなに長く姿が見られないほどの怪我だったとは・・・。

翼ソロコン@大阪に行かなかったことは自分で決めたことだし後悔はしてません。
ただね、やっぱり1度も翼コンの雄大さんをこの目で見られなかったことは残念と言ってしまうのが悔しいくらいの気持ちでいっぱいです。

去年の今日、雄大さんの19回目のお誕生日に書いたメッセージには「まだ一度も雄大さんの笑った顔を見たことがありません」って書いてました。

あれから1年・・・。

新年早々の亮ちゃんソロコンでMADメンバーを紹介するアナタの声を聞き、満面の笑みで浪花いろは節を踊るアナタを見て
おそろしくファンサがいいのも見せていただき(笑)ますます大好きになりました

3月にはSHOCK、4月にはNewS新潟コンでまたステキな笑顔とすばらしいダンスを見て。
7月のプレゾンでは最後に号泣してしまうほどの感動をいただき。
8月の嵐コン@ではすっごい遠かったけど嵐だいすきなかわいい笑顔と小芝居でわらかしてもらいました

見るたびに感動しちゃう雄大さんの気合のダンスはアタシにとっては本当に宝物です。
どんなに真っ暗な場所で踊っていても常に真剣に踊ってる雄大さん。
いつも「マイクつけてあげて」って言いたくなるほど熱唱してる雄大さん。
その常時全開100%のアナタの情熱は必ずなにかのカタチになると思います。
今はあせらずにアナタの大好きなダンスを一生続けていけるようにがんばって完治を目指してください。
なんの情報もないからもしかしたら完治してるのかもしれないけど。
そうあってほしいと心から願っています。

今度雄大さんがどこかのステージに立つときには何を置いても駆けつける覚悟でおりますので


あとから振り返ったときに「オレのハタチは輝いてた!!」と思えるような1年になるといいね


二十歳のお誕生日ほんとうにおめでとう!

お誕生日おめでとう。聖。

拝啓 田中聖さま。

お誕生日おめでとう!

どんどん頼もしくなり、どんどん胡散臭くなり(笑)

今やその存在感は確立されてきつつあるのではないでしょうか。

学校には行けてますか?

悲しいことはないですか?

さみしいことは・・・ありますよね。アタシたちと一緒。

今、手に持ってるものも。

これから手にするものも。

KAT-TUNの中で一番いっぱいあるような気がします。

無限の可能性を秘めた大砲・田中聖。

この1年も派手にぶっ放してください(笑)


21歳のお誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。たっちゃん。

上田竜也様。23歳のお誕生日おめでとう!


Dscf2310.jpg

秋生まれのたっちゃんのために栗のタルトを焼いてみました♪
食べるのはアタシたちだけどね



KAT-TUNの癒しといわれてるのは中丸くんですが、アタシにとってKAT-TUNの癒しはたっちゃん、アナタです。

ぴょんぴょん跳んでるたっちゃんはこの世の中のどんなものよりも可愛らしいです
あまりしゃべらないけど口を開いたときにはハズさない、頭のよいアナタ。
いつもテンパッてる中丸くんをソフトなカンジでつつんでくれてありがとう。
たっちゃんがいることでトークがしまることは言うまでもありません。

アタシの周りには本当に心からアナタを愛する人たちがたくさんいます。
アナタを上田様と呼び、不思議なつよい思いを抱いてるのが共通してるところです(笑)
ステージの間近で見てるにも関わらず双眼鏡ガン見のひとに気付いたことがありましたよね?
それは何をかくそうアナタのファンなのです!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
ソレほどまでに深く愛されてるたっちゃん。


ひとつだけ文句を言わせてください。


何の雑誌で読んだのか忘れましたが以前にアナタは「公式ウチワを持ってる人は純粋なファンのような気がする」みたいな発言をしましたね?
あれにはちょっと怒りを覚えました。


アタシの知ってるU担の皆さんは、そりゃあもう純粋に、ひたすらにアナタを応援し続けています。
若干ヘンタイチックな妄想族もいますが(笑)
そのU担の皆さんは寝る間も惜しんで一生懸命にウチワを作成します。
アナタのその澄んだ瞳にチラとでも映りこむことを夢見て・・・。

どうかどうか、こんなステキなファンを持ってることに気付いていただきたい。
そしてみんなが待ってるきれいなダンスを見せてください。
アナタにはものすごくたくさんの可能性があるから。
もっともっと貪欲になってほしいなー。
せめて上腕二頭筋に対する情熱とおなじくらいは(笑)本業にかけていただきたい!

リアルコンの全楽曲の中でアタシが一番すきなのは竜ちゃんの『Sparking』です。
ホントに大好き!

23歳のたっちゃんがつむぎだすステキなメロディや詞を楽しみにしています





いくつになってもそのもぎたてな笑顔をアタシたちに見せ続けてください。



お誕生日おめでとう

拝啓 赤西仁さま。

22回目のお誕生日おめでとう

去年の今日も、こうしてメッセージを書いてました。
なんて書いたかな?って思ってみてみたらね。

生まれてきてくれて本当にありがとう。
21歳の1年間は確実にくるであろう、ビッグウェーブに飲み込まれてしまわないように、亀梨くんのいう事をよく聞いて(笑)がんばってください。
ちなみにアタシは歌って踊ってバカみたいなこと言って笑ってるアナタがすきです。難しい事は考えないほうがいいのかもしれません。
一日もはやく自分を確立できる日がくるといいですね。本当にたくさんの人が応援してます。


って書いてました。

ビッグウェーブは確かにきましたね。
しかもとびきりデカイのが(笑)
とにかく実のある1年であったことでしょう。

1年の間にはいろんなことがあり。アップダウンも当然あり・・・。

TVの前のあたし達にさえもよくわかる凹み方をしちゃうアナタに悲しい気持ちになったり、はがゆい思いをしたりしました。

アタシがいつも思うのは「自分らしさ」を履き違えてるなぁってことです。

人と違うことが『自分らしさ』ですか?
人の意見を聞かないことが『自分らしさ』ですか?
ダンスは苦手って言っちゃってるけど、それアナタの仕事ですよね?

なにもお誕生日にこんなこと言わなくてもいいんだけどね。
残念ながらアタシは赤西仁が大好きなのよね(笑)

痛い思いをしてほしくないのです。

だからこんなことも思うんだな~きっと。

赤西仁はそんじょそこらのアイドルじゃないと思ってます。
アナタは天才。
確かに常識で縛られないところが最大の魅力だとおもいます。


でも頂点をめざすなら最短距離で行ってほしい。


天才だけど強い人ではないと思うからね。
傷だらけになってもガンガン前進していけるのか?という心配を勝手にしています。
ほっとけよ!って話ですけども(笑)

どうか、この1年もアナタにとってすばらしいものになりますように

そして念願のソロコンサートが実現しますように



いつも、どんなときも、あたしの中では特別枠の赤西仁くんへ・・・。

ミ・アミーゴ!

本日20:20。
メールが一気に4通。そしてアタシは背中に汗・・・。

何かあったに違いない!読みたい!メール読みたい!!

もしや中丸さんが婚約!?赤西さんがなんかしでかした?(失礼・超!)
アタマの中では3秒くらいの間にいろんな想像が!!

その頃アタシは学校で委員会に出席してました。
ぶるぶる震えるあたしの携帯・・・。
こっそりバックの中で携帯開いてみたら、P助の歌中に亀たんが出てきた!と・・・。

ろ・録画してくるの忘れた( ̄□||||!!

その後すぐに委員会は終わったのでソッコー家路に。
次男君が玄関で仁王立ちして待ってました。

「おかあさん!たいへん!!亀梨でてきた!!」

知ってるよ、トモちゃん。
あと何年たったら「おかあさん!録画しといたよv( ̄ー ̄)v」という気の利いた男になるでしょうか

さっき風呂上りのおうこたんが亀ちゃんの登場シーンを持ってきてくれました。
不覚にも泣けてきた・・・。
亀ちゃん。かわいいかわいいね亀ちゃん。
なつかしい思いで見てました(*´∇`*)


アミーゴ・最高やね!




さてさて・・・。今日はちょっと自分のこと書きます

それでも読んでやろうじゃんという方は続きからどうぞ

続きを読む

たっちょんのお誕生日によせて・・・。

今日は大倉忠義さま、21回目のはぴばーすでぃです



たっちょん、お誕生日おめでとう♪




昨日友人Aより、←のような写メがきまして「明日は忘れずに忠義さまにお祝いを述べろ!」と命令されたので(笑)お祝いを言ってみました。


今日のこの良き日にあたりまして、たっちょんに今現在持てるパワーの全てを注ぎ込んでいる友人Aちゃんのことを少し書いてみたいと思います

彼女とは15のときからのお付き合いですが、まさか、まっっさっか!!Aちゃんがジャニーズにハマるとは・・・。

アタシの日記によく登場する「さっこちゃん」とあたしとAちゃんは同じ高校で、いっつもいっしょにいました。
そのころからさっこちゃんは強烈なジャニヲタだったけどね(笑)

その長い付き合いのさっこちゃんとアタシが本当に心の底から驚いてる、今のAちゃんのヲタクぶり(笑)
この前KAT-TUNコンin城ホで初めてAちゃんと参戦しましたが、あんな楽しそうなAちゃんは見たことなかったです

いつもは冷静沈着。どんなにつらいことがあっても淡々としてるAちゃん。
スタイル抜群でおすましなAちゃん。


アノAちゃんがあんなことになっちゃうなんて~~~~!!


KAT-TUNコンでこんなんやったら、本命コンでは一体どのようなことになってしまうのか、アタシは楽しみでたまりません。
日曜日の名古屋エイトコンではAちゃんウチワを持って参戦したいくらいです。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

高校1年だったか2年だったか忘れましたが、あたしたちはたまたま同じ人を好きになってしまいました。
(。・w・。 ) ププッ!
でね、その男の子から相談されたんです。アタシ。

「オレ実はAのことスキなんや(。-_-。)」って・・・。
その後がオドロキですよ!!
なんと、Aちゃんをデートに誘いたいけど、恥ずかしいからお前ついてきてくれと!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ありえね~~~~~!!

ま、ついていきましたけどね(笑)
もうひとり男友達よんできてWデート。
たのしかったですよ。海にいったんだったかな~?

今では爆笑の思い出です。

アタシという人間は非常にややこしく、めんどくさい女です。
支離滅裂だし自分勝手だし、おまけに超おおざっぱ。
かと思えばすぐ凹むしね。
凹んでたと思ったら「そんなことありました?」みたいな顔してるし。

十分自覚してます(笑)
だからいつも一緒にいるAちゃんやおうこたんは大変だなぁと他人事のように思ってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、あたみちゃんは血がつながってるからあきらめてもらうしかないんだけど(笑)Aちゃんとおうこたんには感謝してます。

いつもありがとう。Aちゃん。
そしてたっちょん愛が続く限りアタシはあなたの応援をするわ!
そのためにもたっちょんにはますますイイ男に成長していただきたいなと


こんなオチでいかがでしょうか。



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


あ!テンプレかえてみちゃった(ё_ё)キャハ♪
でも今仕事中。(ё_ё)キャハ♪
なので、コメレスは夜にでも~~♪(ё_ё)キャハ♪




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
