

個人観察日記 N君の場合。

はい。きました。
最後は中丸くんなわけですが( ̄∇ ̄*)ゞ

26日1部。前日からの台風騒ぎで正直、1部は半分あきらめてました。
なのに開演20分まえには横アリに到着できてました。
その時点でもうすでにウルウルなわけですよ

ちゃんと間に合ったよ!ありがとう!中丸くん!って(笑)

この回のアタシの席はバックステージ側のアリーナ席でした。
ここね、オープニングからしばらくゆっち当たり席なんですよ。
いきなり目の前に立たれた日にゃ、もうナミダナミダで
とにかくヤバいひとでした、間違いなく。

なんの情報もない状態で見てたので終始ドッキドキで

電話の呼び出し音のあとに始まるゆっちソロに関してはまたもやナミダです(笑)
かっこいい・・・。かっこいい・・・。はぁ・・・。
なんていうんですかねぇ。中丸愛だだもれ状態。略してナカモレ(笑)
コン後に会ったお友達に「ゆっちのソロさいこ~!!」なんて言ってましたが実際どんな歌だったか全く覚えてませんでしたからね(^^;)
そのあと3公演目でやっと「そっか。こんな歌だったのね」みたいなことでしたから


まぁ、実際今でもよく覚えてない事ばっかりです。衣装とかね(笑)
すっごい印象的だったのが途中に入る低音のラップ。
とにかくむちゃくちゃかっこいい!!
さっきからかっこいいの連発でスミマセン。(ё_ё)キャハ
だって他に形容のしようがないんだもん。

何かの時に書いたんですけど、中丸くんの好きなところ。
アタシはとにかく踊ってるゆっちが大好き
立ち姿もすき

猫背だっていいじゃない!
いろんなとこがぐにゃってまがってる立ち姿が大好きなんです
今回も細かい事はおぼえてないけど、お水飲んでるとことかタオルで汗ふいてるとことか、とにかくずーっとすべてが萌えポイントでねぇ

参りましたよ。
ただ、中丸祭り開催中のあたしでもサスガにピスタチオは聞き飽きた(笑)
ヘンな響きの食べ物の名前連呼するのすきですね。(≧∇≦)ブハハハ!

MCの時にKAT-TUN×3のお話になり、亀ちゃんにめっちゃダメ出しされてました

TV誌で見たはずの足ツボマッサージがそう言えばOAではなくなってましたね、気付かなかったけど。
あれ別室のモニターでみんなで見てたじゃないですか。
その足ツボマッサージの様子を見てた亀ちゃんが「アレじゃオンエアできないよ。ずっと無言なんだもん」って・・・。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それじゃダメじゃんか~~~~!
やっとしゃべったと思ったらなんの抑揚もなく「あ。ちょっと痛いっすね」
聖に「ほんっと、空気の読めないオトコだなっ!」ってまたもや怒られてました。
カ・カ・カワイイ~~~~~~~~

ゆかたのホメ方が足りないみたいなことも言われてましたけどね。
そこでうま~いことホメたりしたら中丸くんじゃない!!

不器用上等!!

それでこそ中丸雄一なのだ!

きっと心の中では褒めてると思うんですよ。
どうゆったらいいか、失礼のないように話そうと思ってたらタイミングはずしちゃうんじゃないかなぁ。
目上の人と話すとき、すっごい緊張してるっぽいですもん。
あら。なんかへんなとこで熱くなっちゃったわ

とり止めもなくホメまくってる観察日記でごめんなさい(笑)
ま、結論としてはやっぱり
中丸雄一サイコー
ってことで



個人観察日記 U様の場合。

なぜにたっちゃんだけ『君』ではなく『様』なのか・・・。
ソレは横浜で2日間共に行動したU担友の呼び方が脳内に定着したからです(笑)

今回初めて会ったU担二人組の110ちゃんとaki*ちゃん。
ふたりとも心から竜也様を愛する、骨の髄までU担です
横浜遠征に当たりこの二人との出会いは大きかった!
ほんとに楽しい人たちで、初対面だったよなぁって改めて考えないと忘れちゃうくらい。

とにかくよく笑い、いっぱいKAT-TUNを語り、挙句のはてには居酒屋で泣き出すという盛り上がりっぷり!!
そしていかに竜也様がすばらしくってかわいくってステキかすっかり洗脳されてしまいました(笑)
おかげでコン中もなんとなく見ちゃいましたよ、たっちゃん。
ゆっちが我が子ならたっちゃんは甥っ子みたいな?
(; ̄ー ̄)...ン?ちょっと例えがヘンだけど(笑)

とにかく美しい
繊細な美しさは絶品ですよ、本当に!!
MCのときはあんまりしゃべらないんだけど、今回はご両親のお誕生日絡みでひっぱりだされてたってカンジかな。
あとね、よくサンチェ先生が上田と中丸を間違えるって話になった時に、仁だったかな?「そうだよな~シンメだったもんな」って言ってたんですが、なぜかそのセリフにじーんとしてしまいました。
あたしの知らない、先輩のバックでがんばってた頃のたっちゃんとゆっち。
決してロバ丸ではなく(笑)シンメだったもんな~がよかったです(*´∇`*)
ちょっと泣きそうになりました。

ソロの「カキゴオリ」たっちゃんお得意の世界ですかね。
季節的にもぴったりだし♪
ただ、一番最初に題名聞いたときは間違いなくネタだと思いました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ああ、くるぶしに続く第2弾はカキゴオリかって(笑)
ごめんよ!たっちゃん。

そして、このU担二人とN担ポポンちゃんの3人組は「FBN隊」というユニットを結成いたしました。
110ちゃん命名のこの3人組。なんと読むかはご想像ください[:ピピピ:]
ただ他人様からこのように呼ばれると3人ともキレる可能性がありますのでご注意ください。(≧∇≦)ブハハハ!

aki*ちゃん&110ちゃん&たっちゃんフォーエブァー[:グッド:]
今回は本当にお世話になりました!
めちゃめちゃ楽しくって、ステキな2日間を過ごせたのはKAT-TUNとaki*ちゃんと110ちゃんとみじんちゃんとさっこちゃんのおかげです。
ありがとう[:ラブ:]
今度はさっこちゃんもじゅんのウチワで「FBN隊」に参加するそうですから(笑)

個人観察日記 おっきいほうのT君の場合。

じゅんの。まぢでオトコマエです!!

さわやかすぎる。透明なんですよ。透明。
透き通るようなうつくしさ

ソロの衣装が松山第一のジャージでもその短パンから出てる足がもう!
アレ着てあんなオトコマエは亮ちゃんとじゅんのくらいですよ♪

今回はロケでリハーサルで6人揃ったの1日だったらしいですけどねぇ。
3分の曲のフリを1分で覚える男・田口淳之介

みんな尊敬してましたよ。とくにじんじん(笑)
MCではやたらと「田口黙れ!!」を連発されてました

本人屁でもないカンジが非常におかしかったです(笑)
「オマエ、ガンダムみたいな顔だな」って言われて本気でうれしそうだったのもめちゃ笑いました

さて、そんなじゅんの。すばらしいことしてくれました。
2日目の1部。アタシの夏がもう10分ほどで終わろうとしてた頃・・・。
アンコールの時あたしたちの席のまん前の外周でゆっちと遊んでたじゅんの。
いきなり ゆっちをおんぶして客席に突進!!
すぐそこ5,6mくらいのとこまでゆっちが~~~~~~~~~~

ありがとうじゅんの。
おかげで今回の2日間のなかで一番近くでゆっちを見れた瞬間でした

ただね・・・。突然すぎて記憶がないの・・・(_ _。)

あり?これじゅんのの感想じゃないじゃん(^^;)
ま、いっか(笑)ゆるせ!おうこ!

おうこで思いだしましたが、おうこたん用のお土産にじゅんのウチワを買おうと場内のグッズ売り場で並んでたらアタシの前5人位のとこで「田口君のウチワうりきれました~!」って。
ヽ(´o`; オイオイ。たのむよ。何分並んでたと思ってるのよ。
しかも、そのとき周りから「えええ~~~!!」という声が!
そんなにみんな、じゅんのウチワ買う気でならんでたのか~~?!と驚き(笑)
っていうかスゲーな、じゅんの。
そういえばMCで誰かが「田口の時代がキテる!!」っていってた


キタ――(゜∀゜)――ッ!!

個人観察日記 やんちゃなほうのT君の場合。

聖ね・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
アタシ好きですよ、聖。
自由人の集団KAT-TUNの中にあって一番お客さんのこと考えてるの聖ですよね。
いつだったかのMCのとき聖以外の5人全員お水のトコいっちゃって(笑)
「おいおい!みんながいなくなったら話す人いなくなっちゃうだろっ!」って
話す人って言い方がめちゃくちゃかわいかった

あと、おかしかったのがKAT-TUN×3のロケの話。
「俺のオンエアーみじけぇ・・・」ってつぶやいてたんですけどね。
ブレイクダンス、実は20分以上踊ってたらしく。
こんにちは~!あ。誰か踊ってますねぇ!って、おい!!みたいなことだったらしいです(笑)
たしかに短かったですね。(≧∇≦)ブハハハ!
あと、ラスベガスでジェットコースターに乗ったって言う話の時に・・・。
聖は乗れなかったみたいで、

『高所恐怖症って病気なんだよ!』

ってキレてたんですが(笑)そのときじんじんが一言。
「お前らそんなもんかーーっ!っていつも言ってるけどオマエがそんなもんかーーっだよ」って。
(*≧m≦*)ププッ
適正なツッコミには妙におとなしい聖くんでした♪

ソロもヤバいくらいかっこよかったし甘いんですよね聖の声。
今回のはメロディも切ないかんじでス・テ・キ!!
あと、全く関係ないですが、ノーマタでゆっちが「コーキー!!」って呼ぶの大好きなんですぅ
ほんとに関係なかったですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アタシのお知り合いに聖担の方だけがいないんですよねぇ・・・。
ここまで待ってました~!と自担のとこで登場してくださった方がそれぞれいらっしゃいましたが。
コレを機会にどなたかいかがですか?
ってナニがどういかがなんでしょうかヽ( ゜ 3゜)ノルルララ~♪

個人観察日記 おっきいほうのT君の場合。

じゅんの。まぢでオトコマエです!!
さわやかすぎる。透明なんですよ。透明。
透き通るようなうつくしさ

ソロの衣装が松山第一のジャージでもその短パンから出てる足がもう!
アレ着てあんなオトコマエは亮ちゃんとじゅんのくらいですよ♪
今回はロケでリハーサルで6人揃ったの1日だったらしいですけどねぇ。
3分の曲のフリを1分で覚える男・田口淳之介

みんな尊敬してましたよ。とくにじんじん(笑)
MCではやたらと「田口黙れ!!」を連発されてました
本人屁でもないカンジが非常におかしかったです(笑)
「オマエ、ガンダムみたいな顔だな」って言われて本気でうれしそうだったのもめちゃ笑いました

さて、そんなじゅんの。すばらしいことしてくれました。
2日目の1部。アタシの夏がもう10分ほどで終わろうとしてた頃・・・。
アンコールの時あたしたちの席のまん前の外周でゆっちと遊んでたじゅんの。
いきなり ゆっちをおんぶして客席に突進!!
すぐそこ5,6mくらいのとこまでゆっちが~~~~~~~~~~

ありがとうじゅんの。
おかげで今回の2日間のなかで一番近くでゆっちを見れた瞬間でした
ただね・・・。突然すぎて記憶がないの・・・(_ _。)

あり?これじゅんのの感想じゃないじゃん(^^;)
ま、いっか(笑)ゆるせ!おうこ!

おうこで思いだしましたが、おうこたん用のお土産にじゅんのウチワを買おうと場内のグッズ売り場で並んでたらアタシの前5人位のとこで「田口君のウチワうりきれました~!」って。

ヽ(´o`; オイオイ。たのむよ。何分並んでたと思ってるのよ。
しかも、そのとき周りから「えええ~~~!!」という声が!
そんなにみんな、じゅんのウチワ買う気でならんでたのか~~?!と驚き(笑)
っていうかスゲーな、じゅんの。
そういえばMCで誰かが「田口の時代がキテる!!」っていってた

キタ――(゜∀゜)――ッ!!

個人観察日記 A君の場合。

アタシこう見えても(どう見えても?)元赤西ファンですから(笑)
そんなことはどうでもいいですね

じんじん、このたびもまことにステキでした♪
ソロは洋楽っぽい英語いっぱいの曲でした。
ものすご~くアタシ好みでこういうのほんと仁にぴったりだよ!って思いました。
とにかくカッコイイ!

「care」みたいなのもスキなんだけど、今回の・・・。アレ?題名なんだっけ?あ。もともと知らなかったかも(笑)
今回のソロみたいな曲も今後的にはいいんじゃないでしょうか

1日目の2部ではノーマタの客席登場でファンの子にひっぱられたのか急にガクッとモニターから消えました。
そのあとめっちゃ怒ってましたねぇ

「ばかやろう!」だか「このやろう!」だか痛いから離せ!みたいなかんじで。
そら怒りますよ。怖いんですから。
あたしでも怒鳴りますよ。かわいそうでした。
そのあと親指にテーピングしてたのそのときのケガなのかな。
仁がそんなことされるの嫌いだってわかっててもやっちゃうんですかね~。
興奮するのはわかるけど、大好きなひとに怖い思いさせるのはやめましょう!

そんなこんなで総評は・・・。
・顔色悪いけど、キレイ!
・態度悪いけど、かわいい!
・やっぱかっこいいわ!ピンク天狗。
・中丸いじりは2006年になってもぜし!おねがいします

ってとこです(*^▽^*)

だんだん薄れゆく記憶たち・・・(笑)
がんばってひとりひとりの感想を述べたいと思ってますが。
( ̄へ ̄|||) ウーム。2人づつ3日間だとUとNがやばいな
あ。Nはいいのか(笑)

で、Uに関しては110ちゃんあたりに下請けだしちゃおう。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それ以前にたまった仕事ほっといてこんなことしてるアタシが一番ヤバいですから

個人観察日記 K君の場合。

ひんしゅくを覚悟で申し上げますが(笑)

アタシ正直亀ちゃんにはそれほど関心ありません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもね。2日目にきれいに見えるほうの大型モニターが近かった席で見た時あまりの美しさに息をのみました!!
ちょっとパーマかけたのかな。くるんってした髪が汗で濡れてて。
この印象があまりにキョーレツで・・・。

帰ってきてからM誌見てひっくりかえりましたけどね(笑)

あと、ソロの「夏の終わり」ほんとにいい曲だし、亀ちゃんのちょっとかすれた高音が切ないカンジでd(>_< )Good!!
セクシーダンスに食指が動かないアタシにとってはソロここでおわっていただいてもよかったんですけど。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

あとね、2日目の1部。マツジュンと三宅くんが見にきてた回です。
最後全員が「またな~!」って去っていくときに亀ちゃんが聖になにやら耳打ち。
その直後に聖が「松本先輩、三宅先輩、どうもありがとうございました~!」ってさけびました。
「先輩にあいさつしてね。」「はい」みたいなことだったんでしょうか(笑)

自分で言わずにそのセリフが一番似合う人をセレクトした・・・っていうのは考えすぎかもしれないけど、本能的にいろんな事を察知し分析し行動する。
脅威の19歳。立派な司令塔だと思いました!

MCでぐだぐだになっちゃう亀ちゃん。かわいくてすき
彼自身が望んでるようにいろんな顔をもつカメレオンみたいなエンターティナーになりますね、きっと。
今後とも5人をどうぞよろしくおねがいします。カズヤくん

MC

覚えてるのから。いつのだかはわかりません(笑)

・仁ソロの英語詞について
淳「英語の詞はどうやってかんがえたの?」
仁「わかるとこは自分で考えて~わかんないとこはジミーに聞いた」
亀「ジミー辞書じゃないから。」

・8/26のMCでたっちゃんのお母さんが翌日お誕生日だって話から・・・。
竜「うち、お父さんもおんなじ誕生日なんですよ」
亀「えっ?!お父さんとお母さん双子ですか?!」

・8/27。たっちゃんのお母さんが客席にいるって話で、みんなでお母さんに「おめでとう」コール♪
その後にJrの曲紹介だったんですけど。
亀「じゃ上田のおかあさんに捧げてください!曲は『感じてみろ!』です」
たっちゃんのお母さんいじられまくり(笑)
『感じてみろ』歌うクエスチョンくんたち、気まずいじゃん(^^;)

・亀ちゃんの金田一の 「じっちゃんの名にかけて!」話から・・・。
仁「じゃあさ!中丸を指差して『じっちゃんになりかけて!』」
爆笑でした。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・。おい!! 

・金田一の主題歌の話を亀ちゃんが発表しようとした瞬間
仁「ど~にかなるさ!」
聖「推理物にはありえねぇ主題歌だろ?!」
亀「ツキノミチなんですけど」
雄「今、赤西が『どんな曲だっけ』ってほざきました!」

・仁「あの~お笑いの~アンジャッシュ・・・じゃなくて~。
   ガンジャガンジャガンジャガンジャ~って」
 聖「アンガールズだろ?しかもジャンガジャンガだろっ!」 

・みんながイッツ田口ドリームで順番に倒れていったの見て
仁「びっくりした~。発作起こしたのかと思った~。110ばんしようかとおもったよ」
聖「119ばんだろっ?」

・たっちゃんのソロ「カキゴオリ」の話してるとき
亀「ちょっと待って!!!上田チャック開いてる!!!」
仁「オマエはどっからカキ氷出す気だよ?!」
たっちゃん、チャック閉める気配ナシ。まさにフリーダム(笑)

また思い出したら書きますワ(*^▽^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
