

『Time』 大阪の覚書でございます☆

これまで、こっそりひっそり一人で櫻井萌えしてきましてですね。
(だって誰も共感してくれないんだもん
コンサート行ってきても感想述べたりしたことがないのですが・・・。
今回石川で嵐コンがあるってことでね、大倉三姉妹が一緒に入るんです

本日お誕生日のあきちゃんがイメトレしたいからレポしろ!と言うので、がんばって書いてみました。
人生初のコンレポ(笑)

もちろんネタバレです。
嵐コンです。
それでもよろしい方はどうぞ~~~(o^∇^o)ノ

続きを読む


ただいまですー!

ワタクシ昨晩無事に帰還いたしました!
台風の影響で予定より2時間遅れて家にたどり着きましたけども

なんならアッサリJRも運休にしてくれたら帰らなくてよかったのに、とか。
帰りたくないよーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
と、もうすぐ40のオバちゃんが泣いても誰もどうもしてくれるはずもないんだけどさ。
遅れてる電車を待ってる1時間の間、大阪駅のホームでパンフを広げ、腕にはグッズのバングルを光らせ(←この時点で壊れてます)ぐずぐず泣いてました(笑)

その様子を気の毒そうに見てたお嬢さんと何度も目が合いました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もうね。最高だったのです。嵐コン。

アタシは余計なことはベラベラよくしゃべりますが感想を述べるのがとても苦手で(笑)
しかもここでのニーズがないことも重々承知のすけ(・_・;

きっと一緒に入った、はちちゃんがアタシの心そのままにレポをあげてくれると思うのでそれをイイコで待ってます


アタシね。ビックリしたんだけどね。
人の心ってこんなにシンクロするものなのって。
はちちゃんの感想はアタシの感想。
コンサート中も、のけぞる所、笑うところ、けなす(!)ところ、うるうるするところ、全部一緒なんだもん

これってまさにディスティニー
出合ってしまった二人

はちちゃんはアタシより100倍すばらしい脳みそを持ち、体はアタシの半分しかなく(笑)歳も随分下だけど・・・。
アタシの片割れなのよ

シンクロナイズド櫻井なのよ

しかも最強だったのがグッズ売り場に足を踏み入れた瞬間ね!
入り口に貼ってあった翔くんのポスター見た瞬間にどっちの声だかわかんない全く同じタイミングで絶叫しちゃったのです(笑)
そりゃもうそこにいるひと全員振り返るわな

アタシ人生初のポスターを買おうと思います。

買ったことないの。ポスター。

でもあの翔くんはわが家の家宝に
サスガにポスター持ってかえれないから石川公演のときに買います☆

ものに執着のないアタシはグッズもほとんど買わないんだけど今回はなんやらいっぱい買っちゃったよ
携帯ストラップが売り切れだったので、これも石川公演の時に買わなくちゃ♪


嵐、石川公演・・・・。



いい響きだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



今回大阪でお世話になったコウちゃん。
本当にありがとう。
無神経なアタシはコウちゃんを傷つけるようなことをいっぱい言っちゃってるのかもしれないなぁ・・・と昨日上がってたレポを読んで今凹んでますが
ごめんね。

でもアタシはチュウしたいくらいアナタが大好きよ。
飲んでる時に泣きながら嵐の心配してるコウちゃんが急に愛しくなり「チュウしていい?」って聞いたらそこにいた人全員にド変態扱いされましたが(笑)
ほんとにかわいいの。このひと。
リアル男子にも、その可愛さ見せてやんなよ(笑)

ってことで今後ともよろしくねー!


チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

まさに嵐!!!!

おとといから子供達の習い事の用事や仕事が立て込んでて忙しくて
今朝ここのコメント欄のちなちゃんのコメ見るまで、台風が来てるなんてちっとも知らなかった幸せな女、ポポ子でございますー\(;゜∇゜)/

大変なことになってるんだね

おととい、あきちゃんから台風引き連れて行動しないようにってメールがきてて、『嵐だけにか』なんて爆笑してたら・・・。
ホントに来てたのネ。
知らぬが仏って、このことだよねー!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆

1月の嵐の凱旋コンのとき、天候不良によりJRが運休という憂き目を見ましたが
その時のことがアタシ以上にトラウマになってるコウちゃん
今日ずっと天気図とにらめっこしててくれたらしく、逐一台風情報が入ってきました
その気持ちがうれしくて・・・。

ブログにアタシの心配の記事をあげてくれてた秋田美人も。
メールくれた大妖怪ちゃん(笑)も。
台風が発生したかしないかのときからアタシの遠征心配してくれてたあきちゃんも。

みんなごめんねー!
ありがとう。
大丈夫そうだよね?
いっちゃえばこっちのもんだし(笑)

ってか嵐くんたち、前乗りしてるんでしょうね
アタシだけ無事に着いても意味ないんだからね(^▽^;)




コメントのお返事もできてないままでごめんなさい<(_ _)>

こんな時間から旅支度を始めます


Time☆

嵐のNewアルバム「Time」お迎えに行ってきましたー!

よいのー!

一足お先に聞いた櫻井変態同盟(あら?なにか間違ってる?)の、はちちゃんから潤様ソロが偉いことになってると。
ヨコソロに通じるものがあると。


Σ(^∇^;)えええええ~!
潤様に限ってヨコみたいなことはと思いながら帰ってすぐにDisc2から再生☆
(初回盤Disc2はソロ曲収録)


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



ヨコソロというかサムライというか(笑)


立派な俺ソングでしたー!

俺サイコー!
Viva Myself!!
ウザい~♪キモい~♪(注:アタシが言ったんじゃありません☆)
歌詞カードがまたふるってるのよ!!
絵文字なんだよーーーーー!!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
死ぬーーー

今回の大阪はコウちゃん(ニノ担)と、はちちゃん(サクラップ担)とアタシ、あとは2公演別々のひとがお一人増えるんだけどね。

やっぱりコール&レスポンスは完璧にして行こう
それが愛だよねっ
と固い決意をしてたのですが・・・。


潤様ソロに関してはおかしすぎて無理

だってあのひとに「ウザい~」「キモい~」っていうんだよ?
(*≧m≦*)ププッ!
でも言ってほしいから歌詞カードに書いてあるんだよね(笑)
ドSもたまにはドMに?
いや、それを言わされるファンを見て喜ぼうと言う魂胆か・・・。

やっぱドS番長


翔くんのRAP詞は今回もやっぱり胸を熱くさせるよ。
サムイとも言うけれど(笑)
日本語のチョイスがすごく好きなんだよなぁ。

なんせ「俺 風来坊」だからね。
「ありがと 清聴」だからね。

ああステキだ!サクラップ!!


全部やってほしいけど、既存曲も減らしてほしくないし・・・。
ラッキーメンもおーらびぃらびゅも絶対見たい!!

今年は不思議なコーナーやめてずっと歌って踊るのはDoでしょう


それにしても・・・。


あと3日でこれが聞けるんだと思うとワクワクが止まりませんっ!!


嵐ってね、純粋にたのしみー♪ルンルン♪って会場まで足を運べるの。
そして終わったあとも嵐サイコー!!って満面の笑みで帰ってこられるのよ。
大満足でね(*´∇`*)


これがアナタKAT-TUNになると会場ではまず「来るんじゃなかった」と逃げ出したい気持ちでいっぱいになり、始まったら始まったで中丸くんを見るたびに涙・・・。
疲れるのよっ
終わったら無性にさみしくて、これまたしんどいしさ



これはどっちがどっちということではなく・・・。


アタシには両方必要


そしてアタシよりはるかに気が多いはちちゃんと出会ったことで、すっかり気が楽になっちゃってる今現在(笑)
楽しみは多いほうがいいよね~♪ってことで




あと、全く脈絡ありませんが・・・。

以下notジャニ。

続きを読む

やーまだたーろうー♪

いやー!

これははっきり言ってanego以来の大HITです!(ポポ調べ)


昨日から始まった山田太郎物語。

もう、お腹痛くて死にそうでしたヾ(≧▽≦)ノ

基本笑わせようとしてるドラマではあるんだろうけども、笑えるポイントが他人様と違うと思われますが(笑)




ねぇ・・・。




翔くん、無理!!





いろんなとこがいろんな意味で無理ーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



爆笑しながらニノと一緒に泣いて・・・。

やっぱニノちゃん天才だね

まぁ、そんなに学校中の女子のみなさんが倒れるほどキラキラしてたかっていうと、そこは疑問なんだけどさ(笑)

今の時代、この兄弟愛って大事なんじゃないの
家族を思う心を日本人が求めてるからこそ韓流がウケてるんだと思うしね♪
笑えるだけじゃないところが、このドラマの凄いところだ!

一粒で何度おいしいんだ?っていうこのドラマ。



ああ久々に最高なドラマを見たぜい(*´∇`*)




( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日のフレンドパークを見てショックで倒れそうになりました

翔くん最近痩せたなーとは思ってたけど・・・。


なんだよーーー!!誰だよーーーー!!



あんなの翔くんじゃないーーーーーーーいぃぃぃぃぃぃ




櫻井翔の二の腕にはアタシの萌えがいっぱい詰まっていたのに
二重アゴにも萌えがいっぱい詰まっていたのに

痩せてるよぉ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.




やっぱり先日発売されたライブDVDを見て「あんなにドタドタ踊るアイドルは俺くらいだぜ!」とか思っちゃったのかぴら。
アイドルなのに振り上げた二の腕がブルブルしてたのが苦痛だったのかぴら。


ないわー!翔くん。


ドタドタもブルブルもない櫻井翔なんて・・・。







大好きだけどね(笑)


それにしてもグランドスラムにパジェロなんて・・・。





嵐 探し あたり さわがしい そのすさまじい騒ぎ まさに嵐ーー!!
イェイ イェ~~~イ!!

愛の嵐の、その行方☆

嵐とともにタイ・台北・ソウルの旅に出たっきり戻ってこられません
どっぷり嵐に浸ってるこの週末
やっとゆっくり見られたんですもの。

車の中やノートパソコンでは見てたけど、やっぱ大画面で音量上げて浸りたいじゃないですか。
夜は子供たちがいて、我が家にやってきたばかりのwiiをやらせろ!と。
二階でやればいいやろ!っていうと『やっぱwiiは大画面じゃないと』ってクソ生意気なこというのよ!!
そんでアタシに『お母さんこそ二階で見ればいいやろ』っていうのー!

バーーカ!!嵐DVDこそ大画面なんじゃ

と、一進一退の攻防をくりひろげておりましたが(笑)昨日ようやく誰も家人のいない自由な鑑賞時間が

幸せだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


なにがどうすばらしいのか。
それは語ればとてつもなく長くなり、しかもアタシの屈折した櫻井萌えに、ここでのニーズがあるとは思えず・・・。
昨日は一応パソコンに向かいましたがなんにも書くことができなかったのよねぇ(・_・;

誰が読んでも理解できないと思う。

翔くんね、ソロでボイパやってるんですよ。
ええ。あのボイパです。
それがねぇ、アタシの知ってるボイパじゃないのよ(笑)
人間の限界に挑戦してるような中丸くんのビートボックスを聞きなれてるワタクシとしては『翔くん、それはナニ』的なものなんですが・・・。
これが萌えなんだよなぁ(笑)

やめれや!おまいーーーー!!的なね。
TVの前でどうしていいかわからずグルングルンしてたの



・・・。


ね?わかんないでしょ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁこれはこっそり一人で楽しむことにしたいと思います

モチロンそんなへんな萌え方ばっかりしてんじゃないのよ
ライブはやっぱり超楽しくてかっこいい
そして何事にも感謝の心を忘れない謙虚さ。
感動もいっぱい詰まってます

一時期はこの大きくふくらんだ嵐愛を書き綴ろうかと嵐ブログ立ち上げちゃおうかなぁって思ったこともあったんですが、周りに「どっちつかずになるのが目に見えてるからやめときな」と言われ、なるほどー!と思いました(笑)

アタシにはムリだね。二つもブログやるなんてね
愛はそれぞれに、あふれるほどいっぱいあるんだけどね(笑)



さ。みんな寝たからまたDISC1から見ようかなー!
(ё_ё)キャハ☆

でましたー!

いやもう、昨日は嵐一色の一日でしたー!

『ARASHI AROUND ASIA』フラゲしてまいりました。昨日ね!


昨日は朝から仕事で外を飛びまわっており・・・。
朝一の用事を済ませてから開店と同時に(ほんとに自動ドアのまえで開店を待ってた)予約してあった新☆堂へ

引き取りに行くまで値段知らなかったんだけど、定価なんだねーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近じゃDVDはほとんど20%オフだよねぇ?
お財布に1万円入っててよかった(笑)

しかし、そんな8300円(税込み)は最初のプライベートジェット(ニノちゃん曰くPJ・笑)での映像でそっくり還元
プライベートジェット(以下PJ)の中ででる豪華なお食事を見て
「これ食べていいの?いいんですか?いただきまーす」っていう相葉ちゃんにもう車の中で悶絶してました(笑)
スターなんだよーー!キミはーーー!!

PJ内の映像から始まり去年のARASHICツアー@横アリのダイジェスト
残念ながら雄大さんの姿はなかったけれど・・・。
あんまりにも細切れで、初めてこれをみたひとは楽しめるんだろうか?と不安になったりしましたが(オマエの知ったっこちゃねぇって話ですけどね
延々とアジアツアーの舞台裏からステージからMCまで。

堂々の4時間。途中車で見てたから全部は見きれてないかもだけどね。
そして夜、台湾公演丸ごと2時間!!
これがねぇ・・・。ほんとにねぇ・・・。
ここで嵐を語ってもアレなんですけど。




簡潔にいいます。ほんとに最高でした。






これが初回限定盤にしかついてないって、もったいなさすぎる!!
つけるべき!絶対つけるべき!!
こんな田舎のCDショップでも、どこにも初回はないんだよー!
せめてネットででも買える様になればいいのに。

はぁ大好き!嵐ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ありがとう


ひ~~~~~!!!

7月スタートのドラマで翔くんとニノたんが共演

ひ~~~~~~

しかも高校生って

ひ~~~~~~


あんな色気プンプンした高校生どこにいるんだよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、でもその櫻井翔の色気については今のところ約1名にしか同意を得られおりませんが(笑)
その同意は激しかったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ニノが主演ってことですね。
あの子は永遠の17歳だから問題なし。
っていうかきっとどっからどうみても高校生に見える演技をしちゃうんだろうしね☆

たのしみすぎるーーー!!
毎週崩壊してなきゃいけないじゃないのー!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ところで気になったのがスポーツ紙の記事。

所属のジャニーズ事務所によると、過去に人気上昇期のグループが連続ドラマでレギュラー共演した例はあるが、嵐のようにトップアイドルとなっての“そろい踏み”は異例。

とありますが・・・。


うちの聖ちゃん、亀ちゃん主演のドラマに共演してたよね?
そうか。
KAT-TUNはまだまだ人気上昇期なのか・・・。

って、どんだけ~~~~

嵐が!



嵐が




石川に




やってくるぞー!







ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




ワタクシこの3連休の間、毎日仕事で、しかも普段と違う仕事だったので疲労困憊なのです。
朝の目覚めも悪く、化粧のノリも悪く
あとちょっとストレスになるような出来事がここ数日あってね

まぁ今も状況は変わらないけど、やっぱりジャニがアタシを助けてくれるのね(*´∇`*)


今朝りんちゃんからお知らせ貰ってね(いつも本当にありがとう!)

夏コン決定は昨日いろいろメールいただいたんですが、今朝は日程のお知らせを貰って超びっくり!!
8月8日に嵐が石川にやってくる

今年あたり石川こないかなーなんて思ってたけど・・・。

うれしすぎるーーー!!


そして初日が大阪なのねっ!
ここはぜし!!ねぇ?KAT-TUNファンの嵐同好会のみなさま


ああ。ほんとはもっともっと書きたいことがあるんだけど・・・。
眠くて目が開かないよぅ

明日がんばれば、あさってから5連休。
コメントにお返事もできてなくてごめんなさい<(_ _)>
明日にはかならずー!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
