

コンサートバトン

今日は21日です。21日から下旬って言うんだってねー!
というマメ知識を某110ちゃんのところから拾ってきましたけども(笑)
KAT-TUNコンの当落って2月下旬から出すってJ-netに書いてあるよねー!
今日から下旬なんだってよ!コン事務さん!!

そんなわけで(?)いずちゃんとこから拾ってきてすっかり忘れてた「コンサートバトン」でもやって一人当落前夜祭を開催してみたいと思います。



●担当は?

KAT-TUNの中丸くん・MADの辰巳雄大くんです。


●誰のコンサートに行ったことがある?

KAT-TUN

関ジャニ∞
NEWS
タッキー&翼


●握手会に行ったことは?

ありませ~ん。


●行ったことある会場は?

・石川産業展示館
・石川厚生年金会館
・横浜アリーナ
・名古屋レインボーホール
・国際フォーラム
・大阪城ホール
・サンドーム福井
・新潟朱鷺メッセ
・帝国劇場
・青山劇場

●どの会場が1番好き?

城ホール!!なぜか家に帰ったような気になるから(笑)

●今までで1番の良席ってどこ?

帝国劇劇、青山劇場の最前列です
でも一番心に残ってるのは石川産業展示館の中丸席
目の前に中丸くんがずっと立ってたあの時間は生まれてこのかた1番幸せな時間でした
あ。思い出したら泣けてきた

●うちわは持つ派?

持ちますー!で、本人が近くにきたらウチワの影に隠れます・・・。
そのために持ってるといっても過言ではないかも(笑)

●自担にファンサもらったことある?

辰巳さんに特大級のファンサをいただいたことがあります(*´∇`*)
でも雄大さんって誰のウチワ持ってても関係なくファンサしまくりなんでね(笑)
あと、中丸くんに手を振っていただいたことがあります。
アタシの勘違いでなければ・・・。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

●1番嬉しかったファンサは?

去年の亮ちゃんソロコンのとき、天井席にいたのに雄大さんが竜巻みたいな投げチューをしてくれました。
名づけて「トルネード投げ☆⌒ヽ(*'、^*)chu」
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
遠いのに「辰巳」ウチワ見つけてくれてうれしかった!
けどその時をウチワ持ってたのは隣のいずちゃんでしたけど。
(○゜ε゜○)プププー!

●自担が他のファンにファンサしてる姿見るのは嫌?

全然嫌じゃありませーん(*´∇`*)
すばらしいことじゃありませんか!
ファンサは大切です!

●サインボールや色紙をゲットしたことは?

ないない!!もしアタシのほうに飛んできても逃げると思う(笑)
あるコンサートで色紙を取り合って生爪はがしたひとがいた!っていう目撃情報を聞いてから「あたしの方に飛んできませんように!」っていつも祈ってます

●メンバーにタッチした経験は?それは誰?

ありません!
ゆっちと亀ちゃんが手の届くところを通ったことはありますが。
手なんか出せません!恐れ多いわーーー

●コンサートで起こった珍事件は?

ないですねぇ(´∀`*))
珍事件はないけど・・・。
普段のアタシを知ってる人はコンサート見てるアタシの様子が珍事件だと思うんじゃないでしょうか(笑)
KAT-TUNコン限定ですけどね。
とにかくずっと涙がでます。
そして中丸くんが近くにきたら固まります。地蔵のように・・・。
視界に入るような席なら椅子のかげに隠れたり(笑)
とにかく挙動不振らしいです⊂((〃/⊥\.〃))⊃
ほかのGの時はひたすら踊り狂ってる奇妙なおばちゃんです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

オフ会&指定型バトン

今日はエイトコン@富山の日。
台風の影響でフェーン現象の中、気温は34度!
暑いっちゅうねん
昨日まで涼しかったからね、張り切って焼き菓子を作って持っていったんですが(小ネタ参照☆)
超暑かったからねもらった皆さんご迷惑だったのではないでしょうか。
暑いときにモソモソした焼き菓子なんぞ持って行きましてすみません

アタシが日本一のじゅんの担だと思ってるyukakoさんがおしゃれなレストランを予約してくれたので今日参戦の、あたみちゃん・友人A・まみこちゃんの3エイターとオマケのアタシとおうこたん&子供たちで行ってきました。

yukakoさんとyukakoさんのお友達のゆかめさん(仮・笑)とmeriさんはKAT-TUNファン
みんなでいろんなお話をして楽しくお食事・・・するはずだったんですがねぇ
なんだかバタバタしちゃってロクにおはなしもできなかったような気が
みなさん、ほんとにスミマセン<(_ _)>

そこのレストランにわざわざ会いに来てくれた、のっこさん、のすけさん。ありがとう(*´∇`*)
お二人はエイトコンに参戦されるKAT-TUNファンのかたでした。
仁くんファンの のっこさん。ゆっち担の のすけさん。
今度はぜひゆっくりKAT-TUN語りしましょうねぇ♪

のすけさんちの次男くん(4歳)がめちゃくちゃかわいくてねー!!
マジカルバンドしててね
エイトレンジャーが大好きならしく・・・。
ホテルのロビーで歌ってくれた「おーかねーは要らないぜー夢ならもってるーーー♪」がもうおかしくておかしくてヾ(≧▽≦)ノ
ところがこのボクちゃん、エイトレンジャーが終わったら寝ちゃったそうで(笑)
爆音の中で寝られるなんて将来大物だわ
そんなおもしろい、のすけさん親子のところにはヨコのサインが飛んできたそうです♪よかったね~~!!

参戦組のみなさんが出陣したあとに娘さんがコンに参戦するのに引率してこられた、ゆっち担のふるるんさんが来てくださいました♪
いずちゃんとヒメジョンさん以外のゆっち担の同年代の方とお話しするのは初めてだったのでイロイロ質問しまくっちゃって
さぞドン引きだったことでしょう。ごめんなさいね~~~!!
ふるるんさんは、とっても可憐な方で・・・。
同じゆっち担さんなんですが、やっぱりそれぞれ好きな中丸くんが微妙に違うのがとても興味深いことでした(笑)

アイドルってきっとファンの人数分だけ実像があるのね。
それがアイドルというものなのでしょう(*´∇`*)
ふるるんさんの中丸くんもとってもステキでアタシの中丸くんもとってもステキでいずちゃんの中丸くんもとってもステキなんです。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
楽しかったな~~。
アタシは楽しかったけど、もう子供さんが大きいふるるんさん的にはウチの子たち(北陸ジュニア)のせわしなさは非常に疲れたんではないでしょうか?
お付き合いありがとうございました~♪

ウチのeighterちゃんたちのツアーは今日がファイナル。
今頃感傷に浸ってるところかしら
GWの城ホ・名古屋・サマスペ・福井・富山と・・・。
キミらもがんばった!!もう思い残すことはあるまい(笑)
しばらくゆっくりなさいませ



さてさて。
今日はりんちゃんから回ってきたバトンやりま~す!
中丸語りしてきたからね、今日は
グッドタイミングですわん。



続きを読む

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!そしてバトン。

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!




Dream boys DVD!



もういっこキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!があるはず!
嵐でるよね?出てくれるよね?
これは未確認情報ですが・・・。

追記
詳細でました~~!!嵐のCD(DVD付き)7/5発売です

両方ともうれしいですねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ドリボはゆっちのピエロが楽しみだし、ONEコンは見てないからワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪です!

昨日の夜、嵐アルバムでるよ!ってメールもらってから検索の旅に出たんですが・・・まだ公式発表じゃないのかな?
でも、でるのはでるよね?
ONEコンDVDは5曲ってことでね( ̄Д ̄;;
ソロがないとバックがどの程度うつってるものなのかが心配ですが
贅沢はいえないわ!とってもうれしいです♪もうあきらめてたONEコン。
ファンがレコード会社を動かしたってかんじですか♪
嵐ファンのみなさん、がんばってらっしゃいましたもんね

ドリボに関しては見たけど、1回だし、しかもド緊張のなかの観劇だったので実はあんまりおぼえてなかったりするので(^^;これまたたのしみですわ~~
エイトもちゃんといっぱい映ってるといいねぇ(*´∇`*)


今日はおやすみなので一人でこっそりマンガ喫茶に行って来ようと思ってたんですよねぇ
「サプリ」と「はちみつとクローバー」制覇してこようと思ってたのに


パパが風邪をひきました( ̄□||||!!
で、会社休んでます。

め・めいわくすぎる・・・。

熱もないしね。ほっとけばいいと思うでしょ?
ところがうちのパパは結婚以来の過保護がたたり、アタシがいないと生きていけないのよ(-_-;)
しかも大げさだし。死にそうなんだってよ。36.5℃だけどね┐( -"-)┌
風邪ひいて大げさなのは10歳も22歳も41歳もおんなじですわ

あら。うちの一般ピーポーの間に中丸くん挟んじゃった


というわけで今日はおうちにいなきゃいけないのでサプリは買ってこようかな。
亀ちゃんがどんな役やるのか。( ̄皿 ̄)うしししし♪
コミックとは設定がちょっと違うらしいですけども。

あとですね。メールフォームの場所がわかりにくかったようで
リンクにもありますが、サイドバーのプロフィールの下からも送れるようにしました
コメントしにくいと評判のブログですので(笑)こちらもどうぞお使いくださいませ~♪


では亜恋ちゃん@こっしーのとこで見ちゃったバトンやってみます。
見たひとはやらなくちゃいけないんだって!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
むちゃくちゃ長いバトンです(笑)続きから見てね☆



今日はこっちに貼っとこうかな。よろしくです(o^∇^o)ノ




続きを読む

anegoバトン。

こんちはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
本日2度目の登場です
今日は一人でお留守番なの~~♪
だからヒマなの~~~♪

ってなワケで行ってきました!スポーツ○ポ!!

どうやらカレは週末しかいないようです
そうよねぇ。平日は人もすくないしねぇ( ̄Д ̄;;
今週は土日とも仕事なので絶対チェックしてきます
記念撮影キボンヌのメールをいただきましたが・・・。

そんなことしたら通報されませんか?
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

帰りにコンビニでお昼を買いTV誌をパラパラめくってきました。


泣けました・・・。ジョンね。


デビューを一番喜んでいた最年長の中丸が子供のように泣いている


このネタが出きってしまうまで雑誌めくるのこわいわ
何度泣かされるんでしょうか。痛いです。

ってなわけで凹んで帰ってきましたが・・・。
ご飯食べたら元気になったよ(*^^*)

子供か!欧米か!!南米か!!!

いつどこで拾ってきたかも忘れてしまった(笑)バトンでもしてみましょうかねぇ

【KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~】

Q1 あなたの会社にやってきた新入社員は?

A:  「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:  「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:  「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な上田竜也


B。ちゃんと着なさい!ってアタシ一体1日何回いってるんだろう( ̄Д ̄;;
おっと!ちがった!アタシはanego♪
そんなふざけたこと言う聖にはキックをおみまいします。
ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
 
      
Q2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。

A:  「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
B:  笑顔でごり押し田口淳之介
C:  日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪
そんなんCに決まってますやんか
「中丸くん、仕事ってのはね・・・」とかなんとか説教かまし、話の合間に「ふんふん!なるほど~!」と中丸くんが合いの手をいれるの。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
Q3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」

A:  お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
B:  近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:  「奢ってくださいよ♪」赤西仁


C!!!仁~~~~!!!
どんとこい!!なんでも奢ってやるぞ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚ 
仁とランチ・・・。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
「何が食べたいの赤西!」って聞いたら「パスタ」って言うんだよきっと。
こじゃれたこと言いやがって~~ヾ(≧▽≦)ノ☆コノヤロウ!
そしてクーポン持ち歩いてる男は一生無理(笑)

      
Q4 上司に怒られてしまった・・・

A:  休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:  何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:  「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気になぐさめる田中聖


アタシはアタマが悪いので(笑)わかりやすいのがいいな~(*´∇`*)
だからC!
たっちゃんのは気づいてあげられる自信なし( ̄Д ̄;;
亀ちゃんもいいねぇ
でもそういうシチュエーションの時はかならず毒を吐いちゃう習性があるので「熱いよ!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!」とか言って嫌われそうだ!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
 
      
Q5 仕事が終わらない!残業です。

A:  「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:  「お先に失礼します♪」意気揚々と返る田口淳之介
C:  「・・・」うっかり居眠り亀梨和也


Bはないでしょ~~!!追っかけてってドロップキック(笑)
かと言って気使われるとしんどいしなぁ
ってことでC!
んで、寝ちゃった亀ちゃんのまぶたに目を描く。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

男前台無しなとこが萌え~~~~!!     




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

何バトン?

たっちょん、初ドラマ主演おめでとう!!

昨日のよる、すっかり身内で盛り上がってしまったのでお腹いっぱいになって(笑)お祝い言うの忘れてました
すげーな!たっちょん!
いきなり主演て。いきなり一人二役て。
サスガ亮ちゃんのお墨つきやね(o^-')b

とっても楽しみですねぇ♪
コレ、ただくらファンにとっては大変なことですよね(*´∇`*)

もしこれが中丸くんだったら・・・。

だったら・・・。

だったら・・・。



逃げるね、アタシは。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

絶対見れないもん。自信あります。
いつぞやナニワ金融道の2代目に中丸さんを!とジャニーさんにお手紙書きましたけど(笑)
いや~~。そんな日も来るでしょうね!
・・・くるかな(笑)

とにもかくにも!たっちょんオメデトウ

さてさて本日2度目のエントリーですけども~。
昨日アボガドさんから回ってきたバトンやってみましょう♪
で、これって何バトン?
すきなタレントさんを答えていくみたいですね(*^▽^*)

1.SMAP
木村拓哉。かっこいいよね~。最近ますますかっこいいよね~。
でも嫁はキライだ(笑)

2.TOKIO
意外にも太一くん。めっちゃ面白いし♪ファンタスティポが死ぬほど好きッ!

3.KinKi Kids
ただ今雄大さんがお世話になっていますので光一様。
エ━━(;;゜д゜)━━ッ!そんな理由って!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

4.V6
これはもうイノッチです。顔は好きだ(笑)
学校へ行こう!はたまにしか見ないけど見るたびにイノッチってかわいい♪と思います。いい人よね、絶対(σ´з`)σ

5.嵐
あ・あ・あ・あ・相葉ちゃ~~~~~ん!!
でも翔くんもすき~~~~~~!!
といっても松潤もすき~~~~!!
ああ。でも大ちゃんも好きだ~~~~~~~!!
ニノのスパッツ踊りがあれば生きていける~~~~~!!
結局南極放送局 嵐は全員大好きなのよね(*´∇`*)

6.タッキー&翼
これも雄大さんがお世話になったので翼君。
ひょえ~~~!翼ファンの方ごめんなさ~い!

7.NEWS
P助です。もちろんP助です。

8.関ジャニ∞
コレが難しいよね・・・。でも過去3回∞を見たけど、その度に印象にのこってるのはヒナですねぇ・・・。
でもここもみんな好きなのヽ@(o・ェ・)@ノ

9.KAT-TUN
ノーコメント!!
なんちって~~~!上田竜也。
なんちって~~~~!ポポンちゃんウザいよね(笑)
だって中丸雄一なんて恥ずかしくていえな~~~い♪

10.Ya-Ya-yah
里見八犬伝での好演によりまして翔央くん。

11.J.J.Express
とある事情によりまして高木雄也くん応援してます。
あ!雄がついてるからじゃありません(笑)

12.Kis-My-ft2
父さんかなぁ。「雪化粧 うちの女房は 厚化粧」
最高だったよあの川柳(笑)

13.ABC
トッツーかな。TEN-Gの時の紹介ぶりはすばらしかった♪

14.ABC Jr
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ?誰?誰がいるの?
ごめんなさい。わかんないわ(-_-;)

15.FIVE
大魔神。生で見たときびっくりするほどカッコよかった!!
さすがデルモ!

16.MAD
あえて雄大さんを選考対象からはずしました(笑)
福田悠太くん。
アタシは福ちゃんがすきだ!!
今度アタシの中で一大ムーブメントが起きるとしたら(!)この人だと思います。
ひゅう♪

17.その他のJr.であなたのイチオシは?
その他のJr.って・・・なに?

以上おしまい!

今までバトンって回したことないんだけど、どうしても回答を見てみたい人がいるので回します。
拒否権はありません。
110ちゃん!よろしくね!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
質問もっていきますから。

ミンテレ&アネゴ&J-baton

anegoが終わりましたね~。
サワヤカな終わり方で正直ホッとしました(*´∇`*)
じんじんのオトコマエが上がったということで、最高のラストだったんではないでしょうか♪
あのモンゴルロケも確実に必要な場面でしたね~。
モンゴル花婿は要らなかったかもだけど(笑)あれで1週間は思いだし笑いできますよ。(≧∇≦)ブハハハ!
3ヶ月間楽しませていただきました!じんじんおつかれさん♪
今度は翔くん路線の仁がまた見たいな~♪
10月からの月9でおねがいします<(_ _)>できればゆっちも一緒に。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そしてミンテレなんですが。VTRがずいぶん増えてましたね。
安心して見てられるという点ではよかったんではないでしょうか。
ただですね・・・。アタシゆっちのボーダーがあんまりすきじゃないんですよねぇ
特に赤と黒の絶妙なコンビネーション
ご本人が好きで着ているものに文句を言ったりしません。
ましてや「ボーダーはもう卒業したのかな~♪したよね~♪」なんて思ってません。
・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
っていうかキスマイ君たち!中丸さんにかぶりすぎですから。
見えないじゃ~ん!とかいいながらTV画面の横からのぞいちゃった37才の初夏・・・。
中丸雄一をもっと出せ!!
なんならあのアジサイの前でうたってたあっちに混ぜてくれるとか・・・。そんなのいや~~~!ってなにが言いたいのかわかりませんが。
じんじん。杉本彩がすきなのね~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでもあからさまなのがおこのみなのかしら?
わかりやすくてとてもかわいらしいわ、アナタ[:ハート:]
でもオイシイとこ全部たっちゃんがもっていきましたね。(≧∇≦)ブハハハ!

昨日ジャニーズブログランキングなるものに参加いたしましたところ、赤西仁中毒のRikoさんから「J-baton」と言うものがまわってきました。
アタシには残念ながらジャニーズのブログを書いてるお友達がおりませんのでここで止まっちゃいますけど、ごめんなさいね

ではでは

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを
渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

一応、ジャニ系Blog向けの質問です。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
携帯の着メロなら8割です。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
今朝出勤中の車のDVDで見てた「H16.5月の少クラ」です。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
PCは持ち歩いて仕事してるので愛犬の画像です。
携帯はだいぶ前のゆっち[:ラブ:]あ!!でも恥ずかしくない場合どうすればいいのかしら?

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
今朝聞いてた「Bonny Butterfly」これアタシは仁亀のしかしらないんですけど[:汗:]
ナナナサクカナ♪「ハルカナ約束」大好き♪
中丸さんが男っぷりを上げた「SHE SAID・・・」
「ジンクス」これもう、ゆっちのですよね?o(^▽^)oキャハハハ
「care」どんな君でも抱きしめるから・・・。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!すてきすぎる!!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします
ごめんなさいねぇ。ココでとまります。
まぁ、こんな人もいるって事で(笑)おねがいします。

は~。いっぱい書いた♪さっ仕事仕事!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
