

事件です!@福井

今日はエイトコン@サンドーム福井でした

大倉3姉妹と一緒に参戦(*´∇`*)
そこで大事件はおきました!!!!!

コンサートも中盤。
スタンドのてっぺんにメンバーの姿が
ちょうどアタシ達の上あたりにたっちょんがいて、あんなとこにいるー!なんて言ってたんですが・・・。


降りてくる・・・。

大倉忠義がアタシのほうへまっすぐ降りてくる・・・。

あわてて隣のあたみちゃんに「たっちょんくるーーー!!」とお知らせしたら3姉妹大パニック!!
そりゃそうだよ( ̄□||||!!

アタシが通路脇の席だったんだけど、まさにその通路にたっちょんがおりてくるんだもん。
きゃーきゃー言ってる間にたっちょんはやってきました。

なんていうのかなぁ・・・微笑?
そんな感じの笑みをうかべて・・・。
きれいだったなぁ

消し去ってしまいたい光景である昨日のMステ。
まさか自分の身に同じことがおころうとは(笑)
もみくちゃにはなってなかったですよ、たっちょんは。
福井の会場のeighterちゃんたちは、とても常識的でした

アタシの横をたっちょんが通る時、人差し指と中指と薬指の第一関節で(笑)ちょこっとさわっちゃった
0コンマ5秒で一番ご迷惑にならないところはどこか考えて(笑)
初おさわりしちゃったよーーーー!!

大倉三姉妹もちょこっとだけ触ったー!って言ってました
いや、一緒にいたんだけど、人のことまで見てる余裕ないもんね

そのあとMCが始まったんだけど、うちのあたみちゃんが放心状態でねぇ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ瞳孔開いてるよ!
と思ったら今度は号泣が始まりました
結局MCの間中ずっと泣いてたなぁ。

よほど嬉しかったんだね
そうだよねー!まさかねー!
すんごいしゃくりあげて泣いてるあたみちゃんの隣でとっても幸せな気持ちになりました
神様うちの大倉3姉妹にステキな偶然をプレゼントしてくれてありがとうございました

コンサート自体もすごーーーーーーーーーーく楽しかったのー!

もう最高に楽しかったのーーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ヨコちょは、しょっぱなから「ふくおかーーー」って言っちゃったけどね(笑)
しかもMCで「福井って京都の隣やと思っててん」って言ってるし。
福井は京都の隣で正解です
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
アホやなー!ヨコちょ!!

そんなヨコちょですが、相変わらずキュート
今日のヨコのソロは大倉さんが登場して歌ってたよ
お茶目やねエイト君たち

アタシはそんじょそこらのeighterちゃんには負けないほど振りも入ってるしCDも聞き込んでいるのでKAT-TUN担ではありますが、めいっぱい、めーーーーいっぱいエイトコン楽しんできました♪

はー
楽しかった


忠義生誕祭☆




今日は忠義さんのお誕生日
大倉三姉妹(あきちゃん、まみこちゃん、あたみちゃん)と、おうこたんとあたしで楽しいパーティをしてきましたー♪

絶対一回あたみちゃんに見せたかったKAT-TUNのドームオーラスの中丸くんの挨拶を全員そろうまえに上映
「アンタ絶対泣くよ
「泣くわけないやろが絶対泣かん
って言ってたけど、いざ始まって中丸くんが泣いてるのみたらアゴまで涙たらたら流してたーー!!
って、あたしも号泣してたけど(笑)
中丸くんの挨拶がおわって「もう消していいよ」って言ったらおうこたんが「田口がしゃべっとるやろーーー!!」って怒ってたけど。
(*≧m≦*)ププッ!

そうこうしてるとケーキを持ってまみこちゃんが到着


あきちゃんがムカつくほど忠実に本日のパーティの実況生中継してますので、もし興味があるという奇特な方はコチラへどうぞ(o^∇^o)ノ

めちゃいっぱいお料理作ってあってびっくり☆
巻き寿司の名前が「ヤング巻き」っていうのはあきちゃんのブログを見て初めて知りました。
めっちゃおいしかったけど、そんな名前イヤだ~~ヾ(≧▽≦)ノ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たっちょん、22歳のお誕生日おめでとう!
いついつまでも大倉三姉妹に萌えの元を振りまいてあげてください。
あんまりにも猛スピードでカッコよくなってるから三姉妹はちょっとだけ寂しいようです
純朴なたっちょんを求めて2005年6月の少クラを眩しそうに見つめている3人の姿がありました
まるで仁のバックバンドみたいにされてたその回の少クラ。
不憫な香りただよう大倉忠義テイストもある程度残していてほしいな、と思います。

たっちょんの22歳がキラキラしてほっこりした1年でありますように
お誕生日おめでとう(*´∇`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァその2

今日も行ってまいりました!エイトコン♪

昨日よりも今日の方が更に楽しかったー!
エイトやっぱりいいねぇ

富山でチラッとだけ会った、のすけちゃんちの幼稚園児に「おお!ミスターポポン!!」とデカイ声で連呼されました(笑)
やっぱりアタシはオッサンに見えるのか

そんな大爆笑の幕開け本日1部。
U担meriちゃんと入ったんですがね。先日の富山エイトコン以来すっかりマルがお気に入りのmeriちゃんに「さぁ!丸山隆平に堕ちろ!」とでも言わんばかりの丸山神席(笑)

ああ。ほんとのファンはこんな反応するんだぁってアタシまで感動しちゃいましたよ。
だってうるうるしてるんだもん。
そうだ。アタシも中丸くんが出てくるだけで涙でるもんなぁ。

しょっぱな目の前に出てきた丸山りゅうへいんず(笑)
まぁ、かっこいいこと!かわいいこと!
そうか。マルって男前やったんやなぁ

KAT-TUNも早くライブやんないとmeriちゃんがeighterになっちゃうぜい
竜ちゃん!早くー!!


昨日、今日のMCをちょこっとだけ。
わいおーゆう(ヨコ)のお話ばっかりですが(笑)

続きを読む

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

エイトコンより帰ってきました♪
っていうか、ひと恋までには家についたけど(笑)
近所であるコンサートは前後が短すぎて余韻もへったくれもあったもんじゃないわ

今回のツアーは一言『ROCKなエイト』ですね♪
知らない曲もいっぱいあったんだけど、みんなロッカーなかんじで大変かっこよいの!
とりあえず一番最高だったのはヨコのソロだけどね

「いっぱいいっぱいいっぱいおっぱい!」

・・ってなんじゃそりゃ~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と言ってもお笑い系だけじゃなくて、ちゃんとかっこいいのです。ヨコ!
いやー!びっくりしたわぁ。
なんでヨコだけないのかね、ソロコン。あったら絶対いくわ!
歌も上手でしたよ、思ったより(笑)

今日はね、N担ふるるんちゃんと入ったんだけど、二人とも共通した意見。
それは・・・。


大倉さんがおそろしくかっこいい!


最後トロッコで超近くで見たときなんか息をのんじゃったよ
ひーーーーーなんや!この人は

3Dのたっちょんを見るたびにいちいちその綺麗さに驚くんだけどすぐ忘れちゃうのよね。
(≧∇≦)ブハハハ!

明日も1部に参戦してまいります。

今回ステージ構成がね、まさかの横長!
Σ(^∇^;)えええええ~!!みたいなね。そうきたか!ってカンジでしたが外周あり、両サイド・中央にステージありで会場のどこにいても近くでエイトメンに会えるようになってるんです。

もともと会場もせまいからね☆
音も悪いけど、マイクの調子も悪くて・・・。
すばると大山田のバンド組のときは途中ですばるのマイクが入らなくなって。
ヤスがちゃんとフォローして歌ってたのがめっちゃかっこよかったから結果オーライだったけど・・・。
なんとなく「(≧≦) ゴメンヨーすばちゃん」なカンジでした。

シャワーもないしね
もう来てくれなくなっちゃったらどうするんだよう
あ!でも今日はダブルアンコでメンバー出てきてくれてヨコが「また絶対来るぞー!」って言ってたんだった(*´∇`*)
やっぱキミタカ最高だわ

ああたのしかった
やっぱエイトコン楽しいわー!

ただねぇ・・・。

開演ギリギリにトイレにならんでたアタシが席に帰ろうとしたら係りのお兄さんが「そちらは通れませんので回ってきてください」っていわれたのでその通りにしたのに、そっちからは席に戻れず・・・。
だから元の通路に戻ったらまた同じお兄さんに止められました。


「だから回ったけど向こうも通れませんって言われたんだけど!

いいかげんにしてや(▼O▼メ)

何を言ってんのよ!アナタは!!」


とデカイ声をだしてしまいました・・・。


エイトコンの会場で係りのお兄ちゃんにケンカ売ってた人を見かけた方がいらっしゃいましたらば、それはアタシです

大人気ないわね・・・。反省@(;・ェ・)@/です。

よっしゃーー!!

今朝あたみちゃんにヒナのはなまるダビングしてって言おうと電話したらコチラが「もしもし」って言う前に「ヒナのはなまるなら持っていくよん」と言われました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブログのおかげでアタシのすべてはガラス張り(笑)

おもしろかったことなんかを超張り切って話そうとしたら「○○やったんやろ?」って言われることもしばしばです。
(*≧m≦*)ププッ!


昨日ちゃんと届きました関風

レッドミサンガつきの初回限定盤と通常盤を購入。
通常盤のほうがね、4曲も入ってて(*´∇`*)
ミニアルバムかよ!っていうほどの豪華さ。しかも1000円(笑)

前にMステで披露されたサマスペの曲、プロペラとサムライブルース。
これ両方ともいいのよねぇ
とくにプロペラね!元気出るわー!
これMステのときめちゃ楽しそうに歌ってた亮ちゃんが印象的でした♪

そういえばこの前、亮ちゃんの夢を見ました。
亮ちゃんがアタシにすんごい勢いで謝っててね。
もういいですからって焦ってるところで目が覚めたというヘンな夢。
あれは893堕ちの前触れだったのかしら???


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


またしても・・・。

やっちまいました・・・。
はなまる見ようと思ってDVD再生したらオグさんがでてきたよ(_ _。)


なんだかなー。
こんなことだけど何回も続くと凹みますね。

エイトものはね、あたみちゃんが100%録ってるからいつかは見せてもらえるんだけどさ

なんでこんなにアホなんですかね。
なんでいくつになっても落ち着きがないんですかね。
長生きしても落ち着きのない95歳の婆さんになりそうだ



今日は義妹のやってる手作りショップの工場が出来たってことでお祝いに行ってきました。
そんで10時から4時までお手伝いしてきました。
ひたすらアイロンかけるんだけどね。
超疲れちゃったのです(-_-;)


クタクタの挙句の果てに楽しみにしてたヒナの「はなまる」見れないし。
ダメだ。今日はコレにて失礼つかまつります<(_ _)>

ごめんね!コメレスは明日にさせてくだされ。


こんな日もあるよね。中丸くん

おめでとう!すばちゃん♪

o.jpg

あたみちゃんが用意したケーキです



今日は渋谷すばるマンの25回目のお誕生日です

テンションあがると言うこと聞かねぇ
テンション下がるとなんにもやらねぇ


という、すばちゃん(笑)

でもね。この前すば倉コンでのすばちゃんを見てて思いました。
そういう渋谷すばるはヨコヒナあってのことだと。

たっちょんとJrだけの舞台ではホントにアニキだったよ!

ちいさい体なのはホントにそうなんだけど(笑)デカイ男に見えました。
サマスペやりながらあれだけのコンサートができたことはすごく自信になったことでしょう。

将来に不安を持ってるのが垣間見えたのもつい最近のこと。

リアルな叫びがoneの歌詞から感じられ何回聞いても泣けてきて

ホントは弱くて
誰より弱くて
それでもただ前にすすまなければ


ただ前に進んだからこそ開けてきたよね!
でもきっとこれで何かをつかんだことと思います

関ジャニ∞のすばるとシンガーすばるがちゃんと両方の車輪になってすばちゃんをキラキラな未来へ連れて行ってくれるでしょう。
そのとっかかりをこの目で見られてホントにうれしかったです。

25歳・・・。

早くからジャニーズの世界に身をおき、暑い夏や寒い冬も経験したすばちゃんだからこそ今がある。
ちゃんとJrのことも考えて、バックでやってくれてるFIVEのことも考えて。
りっぱなオトナです、アナタは。

これから先のすばちゃんの人生に大きな石が転がっていませんように。

ただただ、アナタの未来に幸せが待っていますようにと祈っています。

すばちゃんが凹むとポポンシスターズ&友人Aは一緒に凹みます。
アナタはあたし達のただ一人、共通のアイドルなんだから

これからも、ただ前へ
がんばれすばる。
あたし達はいつもいつもアナタを応援しています




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


プロフィールのところちょこっと変えてみました☆
100の質問でプロフィール代わりにしようと思ったんだけど長すぎて飽きちゃったので(笑)
50の質問です。
みんなのも読んでみたいからブログをお持ちのミセスのみなさん、いかがですか~?
あたしのは勝手に縮めてあるけど。
(*≧m≦*)ププッ

アキバ系ジャニヲタの集い

今日はおやすみでした~♪

友人Aと大倉担まみこちゃんもお休みでね、おうこたんとあたみちゃんは自営業なのでけっこう自由がきくのでね、みんなでエイト北陸上陸の前夜祭をしてきました

今回はネットカフェのシアタールームに初めて行ってみましたのよ
なんだかねぇ・・・。
味も素っ気もない部屋で「ヲタクはヲタクでもアキバ系っぽいよね~!」なんていいながらとりあえず着席。

ランチを注文してさっそくDVDタイム♪

ここで翼コンDVDを流してみました~!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
この前、中丸生誕祭のときもチラッと翼コンDVD流したんだけどね、いずちゃんが「中丸にチクってやる~~」って怒ってたからね(笑)さっさと引っ込めましたのですよ

今日はeighterの皆さんにぜし!!辰巳雄大の雄姿を見ていただこうと♪

しかし!!「この前見た」だの「雄大、ほそっ!!」だの「こっしーかっこいい」だのと・・・。

チックショー!!

誰一人として辰巳萌えに付き合ってくれなかったので(笑)まみこちゃんが持ってきてくれたエイト出演のめちゃイケ数取り団を上映。


これがねぇ・・・・。


。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


むちゃくちゃおかしい!!みんなビジュアルがおかしい!!!

とくにヤスがおかしい!!異様におかしい!!!!


なんと表現すればいいのかわかんないほど腹筋がちぎれんばかりに爆笑しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あれって何年前の映像なんだろう???
みんなのリーゼントがそれぞれにありえないんですけど(笑)


そんなエイトに爆笑した後はランチしながらHeat up!を見てました♪



いよいよ北陸エイトコンまであと3日。
うちのeighterちゃんたちは福井・富山と両日参戦なので待ち合わせの時間や交通手段の相談をしてました。
富山はあたし達も会場冷やかしにいきますけども(*´∇`*)

いろいろ話してて、エイトが松竹座卒業するらしいね~という話でeighterちゃんたちが揃ってテンション
でも、サマスペないってことは来年の24時間TVはエイトかって話になり・・・。

100キロマラソンはマルに決まりやね!って言っててね、ふと友人Aを見たら泣いてるわけですよ
「どうしたん」と聞くと


「ゴールで待ってるたっちょんが見えた(ノ◇≦。) 」と・・・・。



アンタ、すでにサライかΣ(゚Д゚,,)


しかもマジ泣きしてるし(笑)
大倉愛もここまでくるとアッパレですわ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



てへ(*´艸`)
またネタにしちゃった~~~~♪

そうそう。最近コメントしてくれる人がめっきり減っちゃったからアンタたまにはコメントして行きなさいよ!!って友人Aに言ったら0.5秒で




『絶対いや!!』



と断られました。


( ̄‥ ̄)=3 フン

レンジャーとはなんぞや?

アタシとパパは同じ会社に勤務しています。
パパは本社勤務でアタシはモデルハウス常駐なので会うことはめったにありませんが。

わが社は月に1度、全員で外掃除をします。
今月は春に入社したギャル(!)と組んで草むしりしてました。
その子はパパの向かいのデスクなので「ウチのパパさん最近どお?」って聞いてみたんですね。
そしたらね

「○○さんはレンジャーでいうとブラックかブルーなんですよ、アタシ的に!」

という答えが返ってきました。
そこでアタシはものすご~くナチュラルに



「ほぅ。ヨコかヤスやね」と答えてしまいました。



しかも言っちゃったあともポカンとしてる彼女を見て「(・-・)・・・ん?なに?」とか思ってたし。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジャニヲタ以外はレンジャーといえばヒーロー戦隊ものと相場はきまっています
そら、わからんっちゅうねん(笑)

彼女曰く「クールで知的」なイメージがブルーとブラックだそうで。

それはウチのパパさんもヨコもヤスもほど遠いやね
あ。ヨコとヤスはいいのか(笑)

ともかくパパは若い女の子から見るとそんななのか~~~とびちくりしました
家ではネットゲームにハマり、PCの前で怒ったり笑ったりしてる超キモいゲームヲタクだというのに。(*≧m≦*)ププッ
ま、ヲタクに関してはアタシもひとのこと言えないけどね

武士の情けで、そのことについては黙っててやることにしました
なんていい奥さんなのアタシったら



毎日毎日Heat upを見て「渋谷すばるマンだ~~~!!」に元気をもらってるアタクシ。
今週末は福井と富山にエイトがやってくるというのにアタシは参戦いたしませんが・・・。

だって~~~~!秋にはKAT-TUNコンで忙しい予定だったんだもの~~!!
まさかこんなにぽっかり空いてるとはねぇ
エイトレンジャーが近くに来てるのに見られないのはすご~く残念だけど、ちょうど福井公演の日は運動会だったしね。

富山公演には会場へ偵察に行こうかと思ってます。
eighterウォッチングしてる子連れの不審者を見かけても通報しないでね!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

すば倉コン@フォーラム

本日はうちのユウマくん、11回目のお誕生日です。
そうなのです。名前も雄つながりなら(うちは雄真ね)お誕生日も3日違いなのです。
あ、ついでにほっそいところも共通点かも(笑)

ユウマが生まれた11年前の今日、中丸少年は6年生か・・・。




うん。いけるいける!!((゜゜;)エエッ!)




昨日の夜、ちょっとうちに寄った義姉が「アンタ、お誕生日になにがほしいの?」とユウマに聞いてました。
その答えが・・・。






圧倒的な強さ( ̄- ̄)☆







なにもんやねん。誰やねん。何が言いたいねん。

ほんとに変わった男です。義姉はチビるほど笑ってました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

と、前置きが長くなりましたが感動モノのすば倉コンについて・・・。



まずはハジゴの2軒目ってことでね(笑)嵐コンで完全燃焼してしまったアタシはちょっと省エネモードで見てました

すばの登場がまた派手でねぇ
「おお!すばちゃん、うれしそう!!」ってね。
さいしょっから全開でした(*´∇`*)

知らない曲が続き、たっちょん登場も「おお。たっちょん」ってな具合でした(笑)
アタシエイトは断然3バカ派なのでね
ああ。大倉担のみんな許せ(笑)

とにかくすばちゃんが楽しそう。ずっと楽しそう。
なにか、ものすごいものを掴んじゃったんじゃないかな。
ずっと居場所を探して不安そうな顔してたすばちゃん。
もうそんなすばちゃんには会えないでしょう。
ほんとにかっこよかったよ!!



いわずと知れた歌唱力のすばちゃんなので聞かせてくれます。
大好きなoneやエイトメドレー。
省エネモードで始まったコンサートも中盤からは全開アゲアゲにされちゃいましたよ

MCはアノ2人ですからどんなにグダグダだろう?と期待してたんだけど(笑)ところがどっこい!まとまってるし、面白いしね。
実はやればできるんやなキミら。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

Jrを紹介しつつFIVEに感謝を述べつつアコースティックできかせつつ。
やられた!って感じでした。
なぜだか負けた気がしたのはなんだろう(笑)

まさに期待以上。すばらしいコンサートでした。

今回子供たちの事情で参戦できずに涙をのんだあたみちゃんのためにも是非大阪の凱旋公演を実現させていただきだい
あたしなんかが見たんじゃもったいないコンサートだったもん。
もっともっとeighterのみなさんが見られるようにまた機会を作ってあげていただきたいと心から思いました

二人ももっともっとやりたいんでいろんなとこで言って下さいって言ってたしね。
(*≧m≦*)ププッ!

すばちゃん、たっちょんコンサートの大成功、ほんとにおめでとう

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
