

北海道で・・・。

われらが仁ちゃん、北海道コンサートで歌詞を忘れちゃったみたいですね。
忙しいもんね。まぁ、そんなもんは理由になんないけど(^^;)
やっぱりいろんな意味で情緒不安定なんでしょうね。
かんばれ~~!がんばるのよっ!
さてさて大阪コンまであと3週間きりました。
大阪でも歌詞忘れてくれないかしら?!
どんなハプニングも見て見たいファン心理なのですよ(*^^*)
ペンライトもゲットしてきたし、歌詞も完璧!
ひょっとして仁よっか歌詞はいってるかも(笑)
振りもマスターし、アタシは一体何をするのでしょう???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


本日のアネゴ

ああ。なんて情けナイ姿が似合うの?!仁・・・。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
足踏まれても、ヘンないいわけしか思いつかなくても(´;ェ;`)ウゥ・・・
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ!!
あ。仁じゃなかった、明彦だった。
そう。仁は情けナイ姿は似合いませんもの。
仁はいつだってオレ様でいいのです。
そして明彦ちゃんはあれでいいのです。
何がいいのかわかりませんが(笑)
あと4回しかないのね(〒_〒)アネゴ・・・。
一生続いてほしい・・・。無理ならせめて「渡る世間は・・・」くらいの4クールで・・・。
ってか仁ちゃん体もたないね。それじゃ。

だって。だって。コンがあるんだもの~~~~(*´∇`*)
どうしよう。アタシ同じ会場の空気吸ったら過呼吸になるかも。
いやなるじゃろう・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仁ちゃんの指輪事件

ミンテレ&Mステで左の薬指に指輪をしてた仁。
ハッキリ言ってあたしは気づきませんでした。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこかのサイトでみなさんがエキサイトしてらしたのを読んでDVDを見返したらしてました。指輪。

いいじゃん、別に。
そんなに他意はないと思うんですよ。
まぁ、彼女への愛の証であればおばちゃんはもっとワクワクしますけどね(*^^*)
まぁ、わかいファンの方々にとっては大きな問題なのでしょう。
若いという事はつらいことですね。ホントに。
アタシも昔はいろんな事がつらかったように思います。
まぁ、ロクデナシばっかり好きになっちゃうあたしの恋愛傾向に問題があったのは確かですが(^^;)
仁だってあんなに男前で20歳の男の子なんですから彼女のひとりやふたり、そりゃいますよ。あたりまえじゃないですか?

そんなことより、TVで左のリングはマズイといってあげられるブレーンは仁の回りにいないのね・・・とちょっとせつなくなりました。


いっても聞かないのかもしれないけど、これからCDデビューするにあたりマイナス要素であることは間違ありませんからねぇ。
仁ちゃん、判断もつかないくらい眠いんじゃないかしら(笑)
きっとものすごーく眠いんですよ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
眠いと判断つかなくなりますもん。
あたしの睡眠時間をわけてあげたい(* ̄(エ) ̄*)

とりあえず、今日も仁くん大好きってことで♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

P誌・M誌

小・中学生の頃に読んでた明星。
何十年ぶりかで買いました。ええ。買いましたとも。
実際買うのって恥ずかしいんですが、仁を拝むためならはっきりゆって屁のカッパです(笑)
今はMyojoなんですね。漢字はやっぱダサいのかしら?
開いたとたんに仁亀が!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。あいかわらず・・・。お美しい・・。
憂いを含んだ仁がス・テ・キ♪
子供みたいに笑ってるのもスキだけど。
やっぱり天性のなにかが備わってる人って言うのは、いるんですね~!
キムタクとかはわりと努力が実って・・・てかんじだけど、仁はなにかがもうDNAにインプットされてるんですよ。きっと。
で、世の女性を喜ばすためにこの世に生をうけたんですね(*´∇`*)
仁を産んでくれた仁ママ。どうもありがとう!
そしてお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
アタシと同じ歳っていうのは忘れたい真実ですが・・・。
(≧∇≦)ブハハハ!

SHE SAID・・・

今晩のMステは新曲で登場でした~o(*^▽^*)o~♪
ん~~~もう、めちゃくちゃかっこいい~~!!
曲もよいです!おとといのコントの穴を完璧にうめてくれちゃいました~!

我が家にDVDレコーダーがやってきてかなりたつのに、最近になって初めて取り説読みましたよ(笑)
今では編集までできちゃうようになって。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
だって仁のとこしかいらないんだも~ん!
亀ちゃんのトークまで消しちゃって、おうこたんのヒンシュクをかってしましたが(笑)
今日も録画しながら「おっかけ再生」なるものの存在に(人-)謝謝(-人)謝謝です。
番組終了までに5回も見ちゃいましたから~。(ё_ё)キャハ♪
『すきこそものの上手なれ』ですね。(; ̄ー ̄)...ン?ちょっとちがうかな?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なにはともあれ、赤西仁くん、中丸雄一くん、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ミンテレ

ミンナのテレビ。略してミンテレ。
めちゃくちゃ楽しみにしてて、TVの前で正座して待ってましたよ。
昨日のKAT-TUNは米米の浪漫飛行を歌ってました。
これもね・・・なんでフライング仁くん?
スタジオで飛ぶ必要はあるのか?なにより他のメンバー全然映んないじゃん!
この演出にもちょっとひきましたが、問題はそのあとですよ。
陣内くんと仁のコント。
これが非常にサムイ!!
日テレは赤西仁をつぶす気なのか?!
ヤメテ~~~!サムイのだけはいや~~~!!
しかも仁がサムイなんてたえられませ~~ん!!
このショックから立ち直るのに朝までかかりましたから。なんちって。ウソだけど(笑)

10時からのanegoはよかったですよ。
明彦の好感度はダウンだけど(笑)仁はあいかわらず、きゃわゆかった(*^▽^*)
ただ、篠原涼子がかわいそうだったなぁ。
アタシならお見合いのヒトと結婚しますね!絶対。
あ・・・でも明彦かぁ・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
そうなるとまた話が・・・。
っていうかアタシが悩む必要ないですね。(≧∇≦)ブハハハ!

本日は少年倶楽部。略して少クラ。

どんなに楽しみにしてるTVの番組でも見忘れるってことよくあると思うんです。実際アタシはしょっちゅう。
しかし!!仁関連に関しては見忘れるなんて事はたぶん地球が三角になってもありえません(笑)
今日も『少年倶楽部』ハイビジョンとBS2で2回まんまと見ちゃいました♪
もう病気ですね、仁病。
そしてアタシのとなりで奇声を発して一緒にTVを見てたひと。
ソレはおうこたん。
おうこたんは亀病です。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
幼稚園の親子バス遠足のバスの中でいかに亀ちゃんがすばらしいか力説したというイタいひと(笑)
あたしもヤバい状態だけど、おうこたんもかなり・・・。
昔からの仁ファンの友達にいわれました。
「そのうち赤面が赤西にみえて、亀裂が亀梨にみえてくるぞ!」って。
あたしたちすでにその状態なんですけど・・・。

明彦♪

普段買った事なんかない「TVガイド」
今週のは仁が表紙なの~~(*^^*)
ソッコーで買いに行きましたですよ。
・・・かわいい・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
篠原涼子とおててつないでる♪長くってだらしなさげな(笑)カーディガンがこれまたかわいい♪
やっぱりアタシはアホフェチなのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日は少年倶楽部。こんな番組存在すらしらなかったポポンちゃんでした。がっ!明日は放送時間に合わせて、どうやって社会体育大会から抜け出してこようか・・・そんなことを真剣にかんがえている36歳です(笑)

anego☆

昨日は待ちに待ったanegoの日♪
うっきうきでTVの前にスタンバイ!!
・・・あ。清原、ホームラン打っちゃった・・・。
また伸びるじゃ~~~~ん!!とか怒りながら待ってました。
30分延長ではじまりました。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ今日もめちゃくちゃカワイイ♪
アネゴに「ヘナチョコがっぱ」って言われてる仁がかわいすぎる(* ̄(エ) ̄*)ポッ
一生懸命走ってる仁の眉毛、ホントにテトリスの棒みたい。
誰かに言われてたなぁ。

なんであんなにかわいいのかしら?
毎日おんなじ事言ってるアタシ。やっぱおかしいわ~~ヾ(@~▽~@)ノ

王様の耳は・・・。

本館サイトのDiaryにはちょっと書きにくい(書いてるけど)仁ネタ。
おもいっきり書きたくてブログ初めて見ました。
まさに王様の耳はロバの耳状態。言いたい・言いたい・言いた~~い!
アタシはアカニシジンが大スキだ~~~!
はぁ(*´∇`*)すっきりした(笑)
ココでは仁および亀ちゃんのことを語ってきたいとおもいます。
いちおう本館からもリンクはりますが、誰か気づくかしら?
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

今日はanegoの日です!
スーツの仁、めちゃくちゃカワイイ!!
ホントはまだまだお子ちゃまなんだろうなぁ。
そこがいいんだけどネ。
ギャップの妙・・・。まさにそんな感じです。
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
