

水曜日なのに~(>_<)

さぁ!皆さん、ご一緒に♪
♪アネ~ゴ~の~ない すいようび~♪
↑あな~た~が~いない夏休み~で歌って見てね(笑)

・・・寂しいです。無いじゃん。アネゴ。
水曜日なのにアネゴないじゃん・・・。

寂しくて夜、子供たちが寝てから友達とカラオケにいきました(笑)
パパさん、お留守番ありがとね~

「ジンクス」歌ってきました♪
そしたら、今日買ったTVぴあの記事でゆっちも「カラオケで一時間ずっとジンクス歌ってました」って書いてありました☆
いっしょじゃんあたしといっしょ~~~


でもねその話って海賊の時の話ですよね?引っ張りすぎでは?中丸さん。
(≧∇≦)ブハハハ!

ところで・・・。
最近わりと仕事がヒマで会社でもネットしまくりだったんですが、調子ぶっこいてたらいつの間にか仕事詰まって来てました~

久々にマジメに働いたら今日はとっても疲れました。
こんな日はやっぱり「クリスマスなんか大嫌い」の翔君を見て癒してもらいます
あの子めちゃくちゃかわいいんだもの~~

じんじんもたまには自分で翔くんでも見て、腰振りまくらなくってもボクってセクシーなのねって思わなくちゃね。
(*≧m≦*)ププッ
アナタ、各地でヒンシュク買ってるわよ~~

悲しくなるのはぜ?

仙台のレポ。あちこちで続々とアップされてるわけなんですけども。
・・・アタシの頭は少しおかしくなってるらしく、レポ読んでたらナミダがでてくるんです

その場所にいないことが寂しいなんておかしいんですけど・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム。ちがうなあ。
その場所にいないことがさみしいんじゃないんですね。
だって大阪でも実は2回ほど泣いちゃったし(笑)
なんだろう。
アノ子たちがかわいすぎて、すきすぎて、なんだかわからないけど泣けちゃうんです
「ちんこ」「ちんぽ」発言連発の、とてつもなくレベルの低いMCのコンレポを読んで泣いてるポポン姉さん、37才・・・。

アタシはもう、こんりんざいカツンコンには行かないほうがいいのかもしれません。
イヤ行きますけど(笑)
もうDVD鑑賞もやめます。ウソですけど。

サラッとしたファンになりたいわ~。
こんな自分が暑苦しくて疲れます

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

リップのCMに6人揃って登場するそうです!
CM決定おめでとう
よかったね!

TTUNもでるんですよ~~!奥様~~!お聞きになった~?!
うれしいですよね~

あれですよ。スポンサーの目に止まったのは、海賊のGOLDバラードのときのテッカテカ(by仁)のゆっちのクチビルですよ(*´∇`*)
きっとあれが決め手だったんだわ~~
ってこんなこと思ってるの日本中でアタシだけかしら?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ブルーなんかふきとんじゃいました♪
どんなCMかな~
楽しみですぅヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


追記
リップのCMに関して正式発表も無いため
半信半疑の方も多いと思われます。
仕事の関係でロート製薬さんの販売店向け新製品案内を
入手いたしました。
7月15日発売「もぎたて果実」「天使のくちびる」の
ディスプレイにカツン6人の写真が掲載されています。
「もぎたて果実」はテレビCM、雑誌広告、
「天使のくちびる」は雑誌広告のみ。
キャンペーンも実施予定で、
抽選で3000名に写真入のリップをプレゼント


お友達のさっこちゃんより、こんな耳より情報です♪
さっこちゃん、ありがとねん!たよりにしてまっせ

選べない・・・。

昨晩いつものようにDVD鑑賞をしておりましたところ、小4長男がやってきて
「ねぇ、お母さん。中丸と赤西仁とどっちがスキなん?」と聞きました。
ちょうどいいところだったのでめんどくさくて「あ~?ぺ・ヨンジュン」と答えました(笑)

「ちゃんと答えてや~~~!!」なぜかキレる長男君。
「アンタに何の関係があるん?!ほっといてや!」
と親子喧嘩が勃発しました。
( ̄‥ ̄)=3 フンと怒って2階にあがっちゃったお兄ちゃん。

しばらくすると、ナチュラルハイテンションな次男君が踊りながらやってきて「ねぇねぇ♪お母さん♪中丸と仁とどっちが好きな~ん?」と・・・。

もうええわ!!みたいな。(≧∇≦)ブハハハ!
なんでそんなに気になるんでしょう?
っていうかなんで中丸?アタシはいつも「ゆっち」って呼んでるのに(笑)

ちなみに比べて見ました。
踊ってるところなら断然ゆっち
歌ってるところなら仁
しゃべってるとこはゆっちかな~。
・・・っていうか選ぶ必要なかったですね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

今日はマニュアルの更新日ですね!
先週のじゅんの、スルーしちゃったんですけど、オタクっぽさが出ててよかったんではないでしょうか?
聖はきっとなんかおもしろい事書いてくれますよね~、きっと。ええ、きっと・・・。
コンの後すっかりアタシ的好感度はあがってますから、聖くん♪
期待してるよ
まちがっても名前しかわかんなかった誰かさんみたいなんじゃありませんように

かっちょいいぞ!!大魔王!!

男・田中聖!!
かっこいいよ!YOUカッコいいよ!!

そうなのね。後の子達のことまで考えてるのね。(〒_〒)ウウウ
フロンティアは辛いものと相場はきまってます。
でも後からくる子たちはきっと感謝するよ

そして・・・。きっと自分で思ってるほど異端児でも無いと思うよ、コーキ。
聖なくしてKAT-TUNの音楽は語れないし。
なにげにメンバーの中じゃ一番常識ありそうだな~っておもってたし。
とにかくキミはかっこいいよ
おばちゃんは本気で感動したよ!どうもありがとう
いい夢見られそうだぜ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今宵はJOKERにメッセージを送ってみました(笑)

グッズの行方

コンサート会場で買ったグッズって実際みなさん使ってるのかしら?
Tシャツとか。
アタシは今回ウチワとストラップとパンフだけ買いました。
一緒に行った友達は亀たんのクリアファイル買ってました・・・。
クリアファイル・・・。何に使うんだ?
使わないらしいけど(笑)
これがめちゃめちゃいいオトコでねぇ。
あたしですら見とれちゃいましたから(*´∇`*)
フォトジェニック!!カメナチ♪
TVnaviでは「クールビューティー」と称されておりましたね
まさにそんな感じ。

アタシは活用してますよ~。グッズ
変形してるけどね(笑)

そういえばうちの妹が一緒にコンに参加したんだけど、彼女大倉たっちょんのファンなんですよね~。
なんで一緒に行くんだか、ギモンだったんですけどねぇ
結局彼女は終始「大倉をだせ!」と言ってました。出ませんから!
グッズ売り場でも「一個くらい忠義のはないのか!」って暴れてましたし(笑)
あの日舞い上がってたアタシと友達の横でイヤに冷静に会場のリサーチしてました。(≧∇≦)ブハハハ!

妹「たつよしが~」
ポ「ただよしやろ~?」
妹「ああ。ただしが~」
ポ「それはただよしの父ちゃんや!」

この会話10回ほど繰り返してましたから。
最後までかつん信者に引きずり込む事はできませんでしたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

(゜ロ゜;)エェッ!?

今日は仙台に熱い風が吹いてますね♪
まだ一週間なの?大阪からまだ一週間しか経ってないの?
な~んてビックリしちゃった今朝でした。
先週は今頃めちゃ張り切ってましたのに(*_*)
なんだか今日コンサートやるんだなぁとおもうと寂しいキモチでいっぱいです。
少クラもないしさ~、アネゴは終わっちゃったしさ~、アタシの見えないとこでみんな盛り上がるだろうしさ~。

アネゴ。ドラマが終わった時はとりあえず仁が(明彦か!)世間のみなさんのヒンシュクを買うような終わり方じゃなかったことに安心し、これでじんじんがゆっくり寝られるわ~とか思ってホッとしてたんだけど、今更ながらもう見れないじゃん!!って実感が・・・。
おそっ!!

なんだか悲しくなっちゃったので、ゆっちが大活躍のミンテレ「バットマン」編を朝からエンドレスリピートしてま~すv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

仙台まで念をおくります。
今日もケガなく、歌詞忘れなく、振りおちなく、ますますかつん信者が増える一日でありますように

本日のMC(盗み聞き♪)

ポークビッツ・・・。ゆっちがポークビッツ・・・。

ありえねぇ・・・(-_-;)

いいかげんにしろっ!!
うちの小4坊主のエロ話と同等クラスですから[:パー:]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆっち。強く生きていくんだよ[:グー:]
いいじゃん。ポークビッツだって・・・。

ではP誌など・・・。

おととい購入してきたP誌の感想など♪
みんな、かわいいわ~(*^^*)
わりとみんなリアルな意見でしたね。約一名をのぞいては・・・。
o(^▽^)oキャハハハ
ゆっちったらリアリティないわ~(^^;)
本気と書いてマジで奥手なんでしょうか?

写真がみんなよかったですね。特にじんじん♪
キャップよいですわ~~~(*´∇`*)
めちゃくちゃ楽しそうだし。

そして・・・奥様ご覧になりました~?
カメナシさんのプロポーズ
早く亀梨になってこいよ!って・・・。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
どうしてこうもツボを心得てるんでしょうかねぇ。
天然のオトコマエなのね♪亀たん。
聖のもよかったですねぇ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
みんな~~~かわいいぞ~~~~~!

今日ワンコの散歩をしておりましたところ、隣に住む小5の女の子に「あ!その髪留めピチレモンの付録のやつや~」といわれました(-_-;)
うわ。バレた・・・。
男の子しかいないポポン家では需要のない雑誌ですから。
あんまりにもキレイなじんじんの横顔に惹かれてじーっとスーパーで見てたら友達が哀れに思って買ってくれたんですよね~。
(≧∇≦)ブハハハ!
果たしてアノ仁の色香がピチレモン読者にわかるのか・・・ギモンでしたが(笑)
あのじんじんはとにかく美しかったわ。(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

M誌はヨメカメ。(○゜ε゜○)プププー♪

世間ではじんじんの指のあっちこっちに移動するわっかにナーバスになってるお嬢様方も多い中、これですか。
ヨメカメ。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ありえないくらい笑いました。じんじんイヤそう。
亀たんうれしそう。
話のついでに言わせていただければ・・・。
自分垂れ流しで、どんな自分も自分ってカンジの仁が、アタシは大スキです。
でも、結成当時から応援してる全国津々浦々のお嬢様方を悲しませるのはよくないと思います。
ハタチを過ぎた大人なんだから、もう少しかんがえましょうね♪仁くん。

隠すんならしなきゃいいじゃん?するんなら堂々とすればいいじゃん?
以上。

中丸雄一をホメまくろう(だっけ?)
こんな企画アタシのとこに持ってきてくれたら3時間は語ってあげるのに。
中丸さんはいつも自信なさげで、間違えちゃいけないって思ってるように見えます。そして6人の中で一番プレッシャーと戦ってるように見えます。
あれ?ホメてないじゃん。(≧∇≦)ブハハハ!

めちゃくちゃピュアに見えます。
奥手ってそんなキャラいらないでしょ? 
立ち姿がスキ♪なんだかいろんなとこが曲がってるとこが。
手の動きがセクスィ♪鼻は・・・まぁ大きいけど形がいいからいいじゃん
みんなのボケを拾って歩くことにある種使命感を燃やしているのもカワイイ
おじいちゃんみたいだけど、おじいちゃんじゃないもんね!
保守的すぎる考え方は将来的にはキミにシアワセを運んでくるでしょう。

ああ。満足したので仕事に戻ります

ミンテレ&アネゴ&J-baton

anegoが終わりましたね~。
サワヤカな終わり方で正直ホッとしました(*´∇`*)
じんじんのオトコマエが上がったということで、最高のラストだったんではないでしょうか♪
あのモンゴルロケも確実に必要な場面でしたね~。
モンゴル花婿は要らなかったかもだけど(笑)あれで1週間は思いだし笑いできますよ。(≧∇≦)ブハハハ!
3ヶ月間楽しませていただきました!じんじんおつかれさん♪
今度は翔くん路線の仁がまた見たいな~♪
10月からの月9でおねがいします<(_ _)>できればゆっちも一緒に。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そしてミンテレなんですが。VTRがずいぶん増えてましたね。
安心して見てられるという点ではよかったんではないでしょうか。
ただですね・・・。アタシゆっちのボーダーがあんまりすきじゃないんですよねぇ
特に赤と黒の絶妙なコンビネーション
ご本人が好きで着ているものに文句を言ったりしません。
ましてや「ボーダーはもう卒業したのかな~♪したよね~♪」なんて思ってません。
・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
っていうかキスマイ君たち!中丸さんにかぶりすぎですから。
見えないじゃ~ん!とかいいながらTV画面の横からのぞいちゃった37才の初夏・・・。
中丸雄一をもっと出せ!!
なんならあのアジサイの前でうたってたあっちに混ぜてくれるとか・・・。そんなのいや~~~!ってなにが言いたいのかわかりませんが。
じんじん。杉本彩がすきなのね~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでもあからさまなのがおこのみなのかしら?
わかりやすくてとてもかわいらしいわ、アナタ[:ハート:]
でもオイシイとこ全部たっちゃんがもっていきましたね。(≧∇≦)ブハハハ!

昨日ジャニーズブログランキングなるものに参加いたしましたところ、赤西仁中毒のRikoさんから「J-baton」と言うものがまわってきました。
アタシには残念ながらジャニーズのブログを書いてるお友達がおりませんのでここで止まっちゃいますけど、ごめんなさいね

ではでは

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを
渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

一応、ジャニ系Blog向けの質問です。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
携帯の着メロなら8割です。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
今朝出勤中の車のDVDで見てた「H16.5月の少クラ」です。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
PCは持ち歩いて仕事してるので愛犬の画像です。
携帯はだいぶ前のゆっち[:ラブ:]あ!!でも恥ずかしくない場合どうすればいいのかしら?

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
今朝聞いてた「Bonny Butterfly」これアタシは仁亀のしかしらないんですけど[:汗:]
ナナナサクカナ♪「ハルカナ約束」大好き♪
中丸さんが男っぷりを上げた「SHE SAID・・・」
「ジンクス」これもう、ゆっちのですよね?o(^▽^)oキャハハハ
「care」どんな君でも抱きしめるから・・・。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!すてきすぎる!!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします
ごめんなさいねぇ。ココでとまります。
まぁ、こんな人もいるって事で(笑)おねがいします。

は~。いっぱい書いた♪さっ仕事仕事!!

今更少クラ♪

やっとすこーし正気に戻ったあたしですけど、本日朝からミンテレのCMでピアノ前で元気に歌う中丸さんに腰砕け・・・。
今日もきゃわゆいぜ!!ゆっち

今更ですが日曜日の少クラ。
まるまるええやん!!ええやん

ただね、中丸君。カンペっていうのはチラチラ見るものであってガン見するものではありません(笑)
そして片耳だけ髪を耳にかけるのも、やめてくれ~~

関ジミ3(笑)の曲紹介でピンで映ってるゆっちには目頭があつくなりましたけども


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞきゃわええ・・・。

「care」いい曲だ~~~
特に日曜日コンから帰ってきて聞いたので本気で聞き入ってしまいましたよ。いいですね~。
このころ特にじんじんしんどそうですね。
今朝はズームインで普段のすっか~ん!としたじんじんにもどってたけど。ああ。よかった。
アタシが仁ママなら「スタッフのヒトに『見切れやがって』とか言っちゃだめでしょ?!」っていいますけど(笑)
やっぱ、じんじんはすっとこどっこいじゃなくちゃ
チミはバカみたいなこと言ってるときが一番セクスィなんだからさ

ああ。少クラの話でした

あとはなんと言っても亀ちゃんのお手紙につきますね~。
あのさ~、亀梨君さ~。あんまりうちのおうこたんを狂わせないでくれるかな~。アノ人もうまともに行きてけないかもしれません(笑)
あんなテレテレの亀ちゃん見ちゃったらまた人格崩壊してるにきまってます。おお・・・。コワっ
女優だね。亀ちゃんたら。そのフェロモンでこれからもかつんをぐいぐいひっぱってってください。

回想 その( ̄ー ̄)v

一晩寝て、まだ覚えてることが何点か。

聖!!彼はものすごい優しい子なんですね~。
MCの時も思ったし、お客さんに対する態度にも。
「気使ってる」風のいい子じゃなくて、もともとすっごいいい子なカンジ?
この印象けっこうキョーレツでした。

ごくせんコーナーだったのかな?亀ちゃんがでてきて「小田切竜です」っていうあのコーナー。
正直、ごくせんはもういいんじゃない?って感じだったんだけど(^^;)仁くん「トーザイ商事の黒沢明彦です!」って。o(^▽^)oキャハハハ
そうね~。そうよね~。
きっと仁のなかでアネゴがおわったんだろうな。しかも納得できる形で。
そうじゃないと、そういう事は言わない気がします。あの方は。

アンコールの時「なんとかかんとか~中丸の頭~♪」って仁が歌ってた(笑)ほんとにスキなのね(*^^*)仁さん、ゆっちのこと。
アタシもだいすきよ♪2人とも♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゲームのCMの話の時に亀ちゃん子供のころを思い出しちゃったのか『ファミコンのゲームを読み込めないときの対処方』について、しつこくかたってた(笑)Jrの紹介してるのに・・・。(≧∇≦)ブハハハ!
最後に「そんでどうしてもつかないときは鼻のアブラをスーッと・・・」ってとこで「おいっっっ!!」とうとうしかられました(笑)

2部ではウワサの「田口ドリーム」はナシでした。
っていうか。じゅんのしゃべったのかなぁ?あんまりお話してなかったみたいだけど。

MCと言えばゆっちの後ろ頭をずーっと双眼鏡でみてました(笑)
とうとう一回もこっち向いてくれなかったんですけど[:悲しい:]
でも、そうね。メンバーのほう向いてナイとね・・・。
アノひとたち何しゃべりだすかわかんないしね(笑)
結局MCをリードしてんのは亀ちゃんなんだけど、ゆっちはお習字でいうところの「ぶんちん」なのよね~。
だから後ろ頭でもがまんしなくちゃね(ーー;)
・・・ホントにキューティクルないんだね・・・中丸さん。

あと・・・。仁くん。この世の物とは思えないくらい綺麗でした。
ほんとうに・・・。ソロの時の最初のダンス。
生まれてきてくれてありがとうっていう・・・。
言葉にならない美しさってほんとにあるんだなぁ♪


また思いだしたら書いちゃおう♪

祝!!大阪コン

行って来ました!!初コン!初KAT-TUN!
もうとにかくサイコーでした♪
アタシ的には『中丸祭り』だったわけなんですが(*´∇`*)
生を見てもやっぱりアタシはゆっちでしたぁ。
仁がかっこよくって素敵なのは当然の助動詞「べし」だったんですが(笑)
なんといってもアタシの視線はゆっちに自然と注がれてしまいました。
申し訳ないんですが(誰に?)日記のタイトルかえますヾ(@~▽~@)ノ

というわけで覚えてる間に箇条書きでどんなだったか記録しときます。

仁くん亀ちゃんが任天堂ゲームキューブの「ダンスダンスレボリューション」のCMに出演。
その話の流れで亀ちゃんが「燃焼系・燃焼系・ア~ミノ式♪」と歌いながら同じ位置で側転をくりかえすというアノ技をやってました!!
すっげー[:!:]と超ウケてました[:拍手:]

中盤、仁はちょんまげに!!(≧∇≦)ブハハハ!
ちゃんですよちゃん!噴水みたいなちょんまげかわいかった[:ハート:]

その後はカチューシャ仁に[:撃沈:]これはイマイチ(笑)

最初から亀ちゃんの声なんかおかしいなぁと思ってたんだけど、しゃべってみたらかすれてました[:悲しい:]
かわいそうに・・・。3公演もあるのにしんどいだろうなぁ。
あたし達の席はトロッコが通るまん前でした。亀ちゃんが通って行ったんだけど、明らかに疲れの色がありありと見えました・・・。
手を伸ばせば届くところにいた亀ちゃんにどうしても触る事はできませんでした。痛々しかったんですよねぇ。アタシから見て。
回りのみなさんは衣装ひっぱりまくりでしたけど(-_-;)
( ̄へ ̄|||) ウームこんなことを思ったのはアタシだけだったんでしょうか。

コン初参加のアタシはゆっちのソロ曲初めて聴きました。
本人に見入ってて、スクリーンの歌詞が全く見れなかった(_ _。)・・・シュン
どんな曲だったのか。はぁε=( ̄。 ̄;A ショックです。
なんとかいつでも見られる形にならないものか・・・。
これは少クラでゆっちがプロデューサーになるしかないのかな。
できるだけはやくお願いしたいものです。切実です[:!:]


careも初めて聞きました。
「どんな君でも抱きしめるから」
このフレーズで泣いちゃいました真剣に。
なんていい曲なんだろう。
こんなふうに思える日もあれば、逆になりたい日もあるでしょう。
疲れた時に寄りかかれる場所が仁にあればいいな・・・と思ってしまいました。ファンとしては複雑なものもありつつですが。

終盤。外周でゆっちが仁になにやら耳打ち・・・。
そして親指立ててました!!なんだったんだろう???
いいな~~~


取り急ぎ今思いついた分だけ。
なんていうんですかね~。コンサート全般を通して思ったんですが、アレですね。すばらしいですね。ほんとに。
とにかく初めてってことでなにがなんだかわからない状態でしたけど、あんなにたくさんのヒトが一緒に感動し、一緒に笑い、一緒に歌う。
なんでしょう・・・。うまくいえないけどスペシャルでハッピーな空間でした☆

コン前にNAOKOさんとこの愉快な仲間たち(笑)で少しお話する機会がありました♪
初体面なのにべらべらしゃべり、とっとと消えたアタシにみなさんドン引きだったのでは?!と不安が残りましたが(笑)
みじんさん、chiakiさん、お連れの皆様、本当にたのしかったです♪
またいつかきっと会えますね♪ちょっとお茶って言う距離ではないかもしれないけど、是非近々お会いしたいものです♪
今日は本当にありがとうございました。
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
