

無事おうちに帰ってきました!
家に着くまでがコンサートですからね(笑)

あたみちゃんよりの報告です

みなみなさま~!!行ってきましたよ♪たつよし祭。
とってもすんばらしいお席でございました。花道横で双眼鏡要らずの・・・。グッ(⌒▽⌒)v
開演前に亮ちゃんの声でお詫びがありました。切なかっただろうなぁ。
MCは横ちょいじりで相変わらずたっちょんのお声はあまり聞けませんでしたが亮ちゃんが横ちょの事を「このおっさん!昨日も振り間違えてた!!」って言っていたのがおかしかったデス♪
新曲の振り付けとっても可愛いんです。KAT-TUNファンの皆様もどこかでお目にかかることがありましたら是非覚えてみて下さい♪♪
とっても真近でエントメンが拝見出来たので感想を述べようと思います。

たっちょん→信じがたい位の男前でした!!綺麗なちっちゃい顔!!
ヒナ→ポワ~ンとしたイメージでしたが以外にもやんちゃっぽいお顔してましたヨ!
ヨコ→何回も横に来てくれてサービスいっぱいでした。
亮ちゃん→ちっちゃ!!また痩せた?焼けすぎですぅ
やっさん→きゃわいすぎっっ!!マジ可愛かった~~!乙女。乙女してた。
マル→テンションやっぱ高っ!まんまでした。
すばる→生歌はやっぱうまい!!惚れ惚れ・・・。

生エイトメンは素晴らしかった~~!
横ちょは存在自体が痛いらしい・・・。可愛そうって・・・。
そんな事ないよ!

最後の方、やっとたっちょんが近くに来てくれて叫びました!!その甲斐あってか力作のうちわを見て私に手!振ってくれました~~~(^O^)/しかもとっても爽やかににっこり微笑んでくれました。幸せ者です。あたみは。
たっちょんの視界にあたみが入れますように祈っててくれたみなさま!本当にありがとうございました。

こんなに幸せなひとときを過ごせたあたみはたくさんの方に感謝しています。
子供たち(4人)を一日遊園地&ボーリング&児童公園に連れて行ってくれたパパ。Nさん。そして付き合ってくれたポポン姉。忘れ物がないかしつこくメールをくれたお友達多数。駅まで車で送ってくれたみじんさん。
みんな本当にありがとう♪

そしてエイトメン!!ありがとう。
たっちょん、死ぬまで応援していきます。

だそうです
死ぬまでって長いな、おい・・・。(≧∇≦)ブハハハ!
詳細なご報告はまた明日

KAT-TUN×3

見れませんよ。ええ。あたしの住んでるトコでは放送がありませんよ。
KAT-TUN×3。
悔しいのでTV誌も買ってません(笑)
でもいやがうえにも聞こえてきてしまう噂・・・。
ゆかたで足湯?!
ゆっちったら~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ああ。見たいな~。見たいな~。見たいな~。
ちっくしょう・・・


最近、動いてしゃべるゆっち見てないし~あたしの中では今∞がアツイ(笑)
このままでは∞にひきずられそうなので
原点に戻ってみました。

その原点とは・・・。
神様コンDVDの特典映像です(笑)
螺旋階段を登ってきた中丸君。
なにか食べてるみたいでホッペがふくらんでます
そして高らかに笑います
あの特典映像にはゆっちがいっぱいつまってて大好き
ああ[:ラブ:]きゃわゆい
ゆっちはちゃんとあたしを立派なゆっちファンに引き戻してくれました
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

それにしても見たい。ああ。しつこい女はきらわれるわ

連日の∞ネタで・・・

昨日は∞レンジャーの更新日だったわけなんですが・・・。
まず、たっちょんに泣かされました、今週も。
勇気あるね。たっちょん。
深いね。たっちょん。
あったかいね、たっちょん。
きっとキミはものすご~くいいオトコになるよ!
おばちゃん、保障するよ!

そして、あたしは全く気付かなかったんですが・・・。
今朝さなさなちゃんのとこ読んでびっくりしました。さなさなちゃんのお友達が発見したそうですが。
亮ちゃんの最近の心境がならんでるところ。
たてに読むとメッセージが・・・。
ほんとだね!亮ちゃん。
がんばろうね。待ってようね。かならず彼は戻ってくるよ!
時間が解決・・・っていうより時間しか解決は出来ないことありますからね。特に大人の社会では。
『あわてず、あせらず、あきらめず。』
誰の言葉だったか忘れましたが、こんなカンジで待ってましょう




昨日はサマリーにゆっちとじんじんも見に来てたみたいでね。
謝罪のところみてきっと胸を痛めてることでしょう。
ここはジャニーズジュニア一丸となって夏の数々の公演、大成功をおさめるしかないですね!
とにかくみんな暑さに負けず、がんばってね[:グー:]
全国に応援団がいるぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さぁ!前夜祭!

∞の前夜祭まであと3日です。あたしはお供ですけども。
ってなわけでこんなウチワ製作してみました。
電気屋さんで見かけたうちわキットですけど(^-^;
構想1分・製作5分・プリントアウト5分というお手軽なもので申し訳ない


昨日のサマリーではNEWSのみなさんが今回の事件について謝罪したそうですね
じゃ、前夜祭では末っ子の不祥事を兄さん達が謝罪するんですかね・・・。
正直見たくないです。
でもなにもなかったようにするのも不自然か
とにかく楽しいコンサートに!っていう思いはひとつですからね。
ファンも。メンバーも。

うちの妹のあたみちゃんはとにかく大倉くん命ですからね(笑)
たぶん他の事はすべてスルーでしょう。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
あたしは特にだれのファンでもないのでみんなのことじっくりみてこよ~っと。
たのしいですもんね、アノ人たち

この前の大阪コンの時はあたみちゃんも一緒に行ったんですけど、その時彼女はまさにその状態で。
冷静にみんなのこと観察してましたねぇ(笑)

そうだ!おもしろい事がありました、その時。
トロッコでメンバーがスタンドまわるとこがあるじゃないですか。
あたしたちの席はトロッコの通路のまん前だったんですが、亀ちゃんが回ってきたときになぜかあたしたちの前でしばらく止まってたんですね。
そのときちょうどあたみちゃんが下に落としたウチワを拾って、イキオイよく顔を上げたとたんに首から提げてたペンライトが豪快にあたみちゃんの顔面に激突!
それ亀ちゃんがみてて目をおおきく見開いてビックリ(笑)

あたしたちは亀ちゃんの方を向いててあたみちゃんの事件に気付かなかったんだけど、なにかに驚いてたのはわかりました。
(; ̄ー ̄)...ン?と思ってたんですが・・・。

あとで聞いて大爆笑でした。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
亀ちゃんをアッと言わしたすごいヒト。あたみちゃん。
今度もなにか顔面にぶつけてたっちょんをアッといわせる計画らしいです。
しかし、あんなもんはやろうと思ってできるもんじゃありませんからねぇ。
どうかどうか、大倉たっちょんの視界にうちのあたみちゃんが入れますように。
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪神様♪

ぢ~ん~く~~ん♪♪

今日はカツンマニュアルの更新日です

あああたしやっぱりじんじんがだいすき
今日のなんてまことにかわいいじゃありませんか!


たまに薫るお下劣な香りも(笑)いいかんじです♪
しかも中丸さんまで登場させてくれちゃったりなんかしたりして~~!

ヒマだとマメなんだねぢんくんたら。
肩こってるのか。腰も痛いのか。よし!おばちゃんにまかせとけ

あたしバスケのマネージャーだったからマッサージうまいのよ
ま、頼まれませんけどね。(*≧m≦*)ププッ


そんなに腰痛くなるまでぐいんぐいん回さなくてもいいのに。
でもみんなよろこんでくれるからがんばってるんだよね
なんだか今日はミョーにじんじんが愛おしいわ(*´∇`*)

それにしても・・・。
中丸さん、じんじんとの猿より大事な用事ってなんだったんだろう?
←コレ?
あ。こりゃオトコか。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

Happy Birthday!

赤西仁くん、お誕生日おめでとう!

拝啓 赤西仁様。

21回目のお誕生日おめでとうございます。
思えば初めてアナタを見たのは数年前のMステでした。
仁ファンの友達が「Mステ出るからみてね~♪」と電話くれて。
第一印象は「滝沢君に似てるのねぇ。こりゃドーンと出るのは苦労するわ」でした。
折々に『友達が大好きな赤西君』は見てきました。おととしでしたか、はっこの子カッコよくなってる!!と思ったときがありましたが、その程度。

ごくせんにいたっては宇津井健に一番注目してたポポンでございましたので(笑)大ブレイクに関しても長く応援して来た友達の想いが叶ったようでうれしかったぐらいのもんでした。

ところがアナタは黒沢明彦になって・・・大人になってある日突然アタシの前にジャ~ンと現れました。
どこでオチたのかは今となっては覚えていませんが、とにかく「海賊帆」の発売日は会社を早退しました(笑)
またその海賊帆によってさらにハマっちゃったわけです。

「ごく出」ですらないアタシなんですが、多分深さは自分でもイヤになるほど
しかも、アナタのおかげでゆっちのことも大すきになっちゃって本当に忙しい毎日がはじまりました。

生まれてきてくれて本当にありがとう。
21歳の1年間は確実にくるであろう、ビッグウェーブに飲み込まれてしまわないように、亀梨くんのいう事をよく聞いて(笑)がんばってください。
ちなみにアタシは歌って踊ってバカみたいなこと言って笑ってるアナタがすきです。難しい事は考えないほうがいいのかもしれません。
一日もはやく自分を確立できる日がくるといいですね。本当にたくさんの人が応援してます。

このケーキは仁くんのために作りました~~o(*^▽^*)o~♪
・・・ウソです(笑)これはうちのおじいちゃんのお誕生日に焼いたものです。食べに来てくれるんなら100個でもつくります。
では、ごきげんよう。かしこ。
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
