

青春のおもひで

高校1、2年の頃だと思いますが、ポポンさんは一人の男の子を好きになりました。
オオハシくんというその子はつねにニコニコ顔で背がちっちゃくて、細くて歯が真っ白で、とにかくさわやかな、でも影の薄い子でした。
アタシはなぜかオオハシくんがとてつもなく好きになりました。
しかし、高校生なのにすでに肝っ玉母さんキャラだったアタシはとてもじゃないけどオオハシくんが好きになるようなタイプではなかったと思います。
だって同級生の男の子に「オマエの子供にうまれたかったわぁ」っていわれましたからね(-_-;)
ピチピチギャルには悲しすぎる言葉でした
で、そのオオハシくんにはとうとう一度も話しかけることすらありませんでした。

あ!一回だけありました。
バレンタインデーの日にチョコレートを渡した事が・・・。
そのとき1回だけ話しました。
オオハシくんは腰がひけてました
まるで893に見初められた新人ホステス。(≧∇≦)ブハハハ!
この場合、もちろん893がアタシで、見初められたホステスちゃんのほうがオオハシくんなんですけどもね

って、なんでこんな話になったかというと、高校時代からの友達とKAT-TUN話してて「なんでよりにもよって中丸な~ん?」という超失礼発言がありましてですね(笑)
その後「そっか!あったよね~、高校の時もオオハシくん」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」みたいなね(笑)

その話を昨日おうこたんにしてたんですよ。道端で。
おうこたんは腹筋がちぎれんばかりに大爆笑した後「アンタ、今すんごい自分がかわいそうやろ?」と気の毒そうに言ってました~。(T▽T)アハハ!

そう・・・。アタシはそういうタイプによわいのです
だからなんだということはありません。
アタシは中丸君がだいすきだ~~~!!!
不憫担と言われようとも大好きだ~~!!!
という決意表明です。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
・・・。
さっ。むなしくなったので今日もお仕事がんばります

中丸くんお誕生日おめでとう!

中丸くん、22歳のお誕生日おめでとう

いつもめちゃくちゃ周りに気を使いまくりカツンをある意味ひっぱっていってる中丸くん。

お疲れ様です。

中丸くんはいつも踊ってるときにかかとを地面につけないようですけど、それとおんなじで、きっと常に気を張っているんでしょうね。
だから朝起きられないんだと思います(笑)

というわけで、遅刻は中丸くんのせいじゃありません。
でも時間にルーズなひとは社会的に信用されないので、早く優しく起こしてくれる奥さんを見つけてください。
ほんとはイヤだけど


優しすぎる中丸くんをフォローしてくれて、甘えられる人が中丸くんのそばにいてくれたらなぁ・・・と思うことがよくあります。
ソレは中丸くんが時に痛々しく見えるからです。

キョーレツな個性のかたまりであるKAT-TUNの中にいて、正直おいおい・・・と思うことも多いでしょう。
でもきっと、中丸くんはそんな、自分に正直なメンバーが大好きでアコガレの気持ちも持ってるんでしょうね。
自分には到底出来ないとおもっちゃうようなこともできちゃうジャイアンA君とかね(笑)

素直に「赤西は何してもかっこいい」って言えちゃうアナタはもっとかっこいいです。
これから始まる22歳の1年間はきっと怒涛の日々でしょう。
人生を変えるような出来事の連続かもしれません。
そんな中でもどうか変わらないでそのままの中丸くんでいてください。

自分のかっこいい顔がわかってなくても、ものすごい緊張しいでも、先端恐怖症でも、遅刻魔でも、そのままの中丸くんがみんなダイスキなんだから。

アタシは中丸くんのおかげで毎日が本当に楽しくなりました。

家族の事より自分のやりたい事を優先するなんて考えてみたこともない毎日の中、アタシは中丸くんに、KAT-TUNに出会ってしまいました。

周りのみんなに考えうる限りの迷惑をかけ、協力してもらい、コンサートに出かけるなんて事も、今までなら思いもよらないことでした。
自分にビックリしてるのと同時に、本当に感謝してます。
毎日が楽しくなったこと。お友達がたくさん出来た事。もっと言うなら生きてく張り合いができたこと。

中丸くん。生まれてきてくれて本当にありがとう。
どんなに言葉をつくしてもこれ以上のことはいえません。
本当にありがとう。
これからもずーっと応援してます。


アタシはひどく飽き性なので周りのみんなはこの中丸病がいつまでもは続かないだろうと思ってるようですが(笑)
大丈夫。ずーっと応援してますから。
がんばってね。そしてシアワセな1年が中丸くんにやってきますように。
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
