

武勇伝♪

ぶゆうでんでんでんででん p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

今日お買い物に言った時のことです。
ふと立ち寄ったカバン屋さんでトートバックを見てたら、店員さんが寄ってきました。
そんで「それ今日入荷したんですよ(*^^)」と言われました。
ポ「口のトコがファスナーになってるのがいいんですけどぉ。ウチワの持つトコ出ちゃうんで」
店員さん「ウチワ???」・・・・・。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
また訳のわからんことを言ってしまった~~~!!
だんだん増えるよ・・・武勇伝・・・。

名古屋遠征in生雄大まであと2週間。日曜日はあと1回。
ってことで遠征の必需品の買いだしに出かけたわけでございます
うちわやペンライト、双眼鏡がコンパクトかつスタイリッシュに収まるトートバックがいるんです。いや、いらないかな。(≧∇≦)ブハハハ!
モチロン、うちわは製作して行きます。お約束ですから
「雄」だと使い回せるわ~♪とか思ってません!!ホントです!!
そんなこと・・・・。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あ。そうだ。今朝お兄ちゃんが言いました。

「ねぇ。おかあさん。今度は今井翼のファンになったん?」と・・・。
なんだ?その中途半端な情報は(笑)

「ちが~う!!翼君の後ろでおどってる・・・っじゃなくて、なんでそんなこと知っとるん?」聞いて見るとお兄ちゃんはPCを指差し

「ポポンの日記に書いてあった」


(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!ポポン言うな~~~!!
オットォ!(・o・ノ)ノちがう!ソコじゃない!
人の日記を読むなよ[:ぶー:]でも、お兄ちゃんは言いました。
「読んでもらうために書いとるんやろ?」
・・・おっしゃるとおりです。( ̄‥ ̄)=3 フン

オマケの一句
あんななら パネルでいいじゃん なかまるくん。
歌笑の感想です。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


拝啓 上田竜也様

22回目のお誕生日おめでとうございます。

奇しくも中丸くんの出産予定日、ちょうどその日に生まれたアナタ。
これはまさにDESTINYとしかいいようがありません。
きっと中丸くんもそう思ってるでしょう。

過去の映像を見ていると一番変貌を遂げているのがたっちゃんです。
迷ってるような、流されてるような、そんなかんじがしました。
何年かの間にキャラが変わったとよく言われていますね。
ここ最近の、無邪気でフリーダムなたっちゃんが本当のアナタに近ければいいな、と思います。
見ていて辛くならないのは、本当のアナタに近いからではないかな、と推測していますが、どうでしょうか?

コンプレックスというのは大概の人がもっています。
じんじんのようにコンプレックスも押さえ込むことが出来る人はまれです。
カメラがまっすぐ見れないワケを雑誌で見たときには本当に泣きそうになりました。

コンサートで見た生の上田竜也は本当にキレイでした。


お世辞ぬきで、本当にキレイでした。
たっちゃんが自信マンマンでカメラ目線!!っていうのも正直イヤですが(笑)
自信をもって下さい。
アタシはアナタを愛してやまない人を知ってます。
無条件に盲目愛を捧げてるひとを

そんな人たちのためにも、ひとりでバンドデビューするとか言わないで(笑)KAT-TUNのUとしてがんばってください(*´∇`*)

KAT-TUNの中でフリートークに一番期待できるのはたっちゃんです。

これからもどんどん活躍の場が広がっていくでしょう。
その時に不思議トークでいろんな事をカバーしてください<(_ _)>
この場合のいろんな事とは、主にじんじんの先走りや、亀ちゃんのつまんないとこや、聖の悪ふざけや、ゆっちのガチガチトークや、じゅんののサムいダジャレを指します。
ああ。書き連ねていたら悲しくなってきましたが
これらをフォローできるのはアナタの不思議トーク以外にないのです。

22歳のアナタがより自由で・楽しく・あふれる才能を遺憾なく発揮できる1年間を過ごすことができますように
心から祈ってます。


カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
