

Happy Birthday♪じゅんの♪

拝啓 田口淳之介様。

20歳のお誕生日おめでとう

じゅんのはアタシが肉眼で見た人間の中で一番キレイな人です。まぢで。
スタイルといい顔といい・・・。
でも、アナタはただの美少年ではありません。
ほとんど表には出さないけどものすごい闘志のかたまりなような気がします。
いろんなことが「できてあたりまえ!だって田口だもん!」ってきっとメンバー全員おもってるし、安心してるでしょう。

包み込むような優しさではなく、強い自分から出てくる余裕の優しさかな、じゅんのの醸し出す雰囲気のやさしさは。
ひとりでも全然平気。みんなとちがっても全然平気。
とび蹴りされても全然平気。ダジャレがウケなくても全然平気。
本当に強いひとです。その強さがKAT-TUNには必要なんです[:グー:]
サムい発言に関しては、全くOK!そこに聖がいるかぎり(笑)
聖がつっこんでくれないところでは、サムいこというのはよしたほうがいいとは思いますが。(≧∇≦)ブハハハ!

チーム+Xの背番号の数字が大きいほうから順番にしっかりしてますね(笑)
だから亀ちゃんの次にしっかりしてるのがアナタです
キッチリと亀ちゃんをサポートしてあげてください。
背番号の若いほうのお兄ちゃんたちは時に自分たちが楽しいことを優先してしまいがちですから(笑)
コレからもKAT-TUNのおっきいほうのTとしてがんばってください
そしてyukakoさんと、おうこたんを魅了し続けてくださいネ

いつまでもそのままで・・・。


Happy Birthday♪雄大さん

19歳のお誕生日おめでとう[:ケーキ2:]

すてきなお友達、すてきな先輩に囲まれて幸せな1年がすごせますように。

スポットライトがたくさん当たることがしあわせなのかはわかりません。
大学という、もうひとつの世界があるほうがしあわせなのかもしれないし。
どちらにせよ、がんばったものがアナタにたくさん帰ってくる1年になることを心から祈っています

今、大人になった雄大くんのおもいっきり笑った顔は見たことがないけど、きっと昔の映像で見た笑顔と変わってないんだろうなぁとおもいます。
それをこの目で見たいので絶対に会いに行きます!
待っててね
ひっそりと4連ウチワで(笑)会場のどこかで応援してますから!

な・か・ま・る ふぉぅぅぅヽ(*゚∀゚)ノぅぅぅぅぅ♪

すでにちょっと古い感が否めない題名ですか?(≧∇≦)ブハハハ!

昨日はまず夕方のマニュアルで大笑い
前髪切りすぎなの自覚してたのね~~~~!!
そうなんです。中丸さん。
前髪短すぎてちょっと、おばはんチックなのよね
最初見た時ぎょっとしましたから(笑)
そんで今日の笑ってコラえてではボイパが中途半端で、しかもかんじゃったのね。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

大丈夫[:!:]なぜかというとそれは元来存在自体がオトコマエだから
昨日のグラチャン開幕戦での中丸雄一さんを見て「これのドコがそんなにいいのか?!」という家族会議を開いていた人々がうちの身内にいた模様ですけどもね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
誰がなんと言おうとゆっちは宇宙一のオトコマエなのよ~ん
だから本日7時日テレ系にて全国のお茶の間にちょっとくらい無様な姿をさらしても・・・。
ドンマイケル!!!(○゜ε^○)v

今日はチョイ古め特集でお届けしております

そんなこんなで始まったグラチャンですけども。
予想外の展開です。
・・・号(┳◇┳)泣・・・。
誰って、あたしです
オープニングのグロリアでネ。(──┬──__──┬──)
なんですかね~。わかりませんけども。
ああ。こんな大舞台で・・・。うちの雄一さんががんばってる。
最初は衣装に大笑いしてたのに。
気付いたら泣いてました、ポポンちゃん37才ふたご座A型。
その後、某U担様と電話やらメールやらでキャッキャとたっちゃん萌えしてたのに、またゆっちのボイパがアタシを泣かせてくださいました。
かっこいいよ!!ゆっち。かっこいいよ~~~~~~
ヘッドフォンしてると髪型ヘンでもかっこいいのね
しばらく毎日してたらいいのに(笑)

そんなこんなで昨日はドリボやらグラチャンやらオフ会の相談やらで大変忙しい夜でした。
忙しかったので「ほんじゃに」の録画わすれました
よかった・・・関西でのOAが今日で。aki*ちゃん、すまんのう・・・。
こんなん書いても読んでないけどね!あの方は!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

追記
確かに噛んじゃってたけど・・・でもめちゃくちゃかっこよかったよ!
梅沢富美男くん、ありがとう
なんとなくキライだったけど(笑)今日からは好きになれそうな気がします。
唐突に始まったボイパに冷や汗がでましたけども(^^;)
でもホントにかっこよかった
パパもね「ほぅ~。」とヘンな感嘆の声をあげてました。
でも何度も見てたら「もうエエ!!」と叱られましたけど(笑)
髪の毛よかったじゃ~ん!
やっぱピンの出演だとヘアメイクさんも力入れてくれるのね[:ポッ:]
いつもそのようにおねがいいたします<(_ _)>
その緊張し具合がかなりステキだぜ[:グッド:]中丸さん♪
とにかくホッといたしました~♪
今日もグラチャン、お疲れ様でした(*´∇`*)
今日は泣かなかったよ

なかまるくんだいすき~~~~~~~~!!

Happy Birthday♪聖

拝啓 田中聖さま。

20歳のお誕生日おめでとうございます[:おはな:]
やっと20歳ですか・・・。
大学生になったのと、KAT-TUNが大注目されだした時期が一緒で、学校ではなかなか大変な思いをしたんじゃないでしょうか。
人間不信になりかけた、みたいなことを何かで読んだような気がします。
その時に思いました。本当に繊細なんだなぁ。
人間の基本がガラスみたいに透明で壊れやすいひとなんだなぁ、と。
聖にしか見えない『ジャニーズの壁』に翻弄されてしまっているように見えたこともありましたが、一生懸命ガリガリ削った壁。
気付けばひとまたぎ出来ちゃうくらいに低くなってるかもしれませんよ?
だってものすごくマジメにがんばってるんだもん。
昨日凹んでるとき聖の声が聞こえたような気がしました。
「ふざけんじゃねぇ!!こんなときこそ熱唱しろ!!」って(笑)
熱唱はしませんでしたが、なんとか立ち直りました。
ありがとう。
今まで百何十回もコンサートをしてきたKAT-TUN。
そのうちのたった4回しかアタシは見てないけど、6人の中でだれよりファンのことを思ってるのがわかりました。
一番最初に見た城ホールでの追加コンの時は本当にびっくりしました。
いい子なんだなぁ・・・って。
これからも盛り上げ隊長、切り込み隊長としてがんばってください。
素の聖とは違うのかもしれないけど、今更後へはひけません(笑)
貫いてください。がんばってね。
そして、ゆっちをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

お誕生日の間にどうしてもお祝いがいいたくて。
間に合ってよかった。
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
