スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のあらしin2005

いよいよ今年もあと1日。
いや~~。本当に有意義な1年でした
KAT-TUNにオチて早8ヶ月・・・。


熱しやすく冷めやすいアタシがKAT-TUNにオチたとき、周りのみんなは『まぁ騒いでるのもせいぜい3ヶ月ね┐(´-`)┌』と口をそろえていいました。
ところがどうですか!!
飽きちゃうどころかますますヒートアップしている今日この頃(笑)
しかも対象人物が2倍になってますから!(≧∇≦)ブハハハ!
さぁ来年は一体どうなっちゃうのかしら~。

しかし反省点もあります
やはり遠征の間隔は2ヶ月は空けたいですね~。
アタシの場合コン=遠征ですのでね

6月追加コン、7月∞前夜祭、8月追追加コン・・・。これがまずおかしいでしょ!
いけませんね~。5月にファンになったクセしてねぇ(^^;)

9月から12月まではどこにも行かなかったですけど、公演自体がなかったわけで・・・。しかも11月は翼コンに行く気マンマンでしたから(笑)
2006年の目標は『セルフコントロール』
これにつきますな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして今後の人生の目標といたしましては、中丸くんと辰巳くんに「ヽ(´o`; オイオイ!あんなのがオレのウチワもってるよ~~!」と思われないように小ぎれいなおばちゃんを目指します!
現時点がセーフなのかどうかが判断つかないところではありますけども(笑)

2006年も年明けからNewsコンですし
ああ・・・やっと会えるのね・・・辰巳くん
翼くんのアンコール公演も大成功に終わったようで♪おつかれさまでした!
ものすご~く楽しみにしてます
東京の滞在時間9時間のあいだに何時間辰巳君を見ることができるんでしょうか?
亮ちゃんコンはどうも無理そうなので
でも間近まであきらめずに探してみます。
例のはダメだったよ~~>いずちゃんへ私信です


今年仲良くしてくださったみなさま!
本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
KAT-TUNと辰巳雄大くんに出会えたのと同じ位ヲタ友のみなさんに出会えたことが今年の宝物です
また来年もアホ丸出しのかわいそうなポポンちゃんにお付き合いくださいますようおねがいいたします


では皆様よいお年を♪
スポンサーサイト

マニュアルディ♪

今日はゆっちのマニュアルデイ[:ラブラブ:]

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!そうね!明けましておめでとう!
まだ27日だけど、明けましておめでとう!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!そうね!聖サルっぽいよね!
でも中丸くんも相当サルっぽいよ?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!そうね!
サムゲタン。この季節にぴったりよね♪

・・・で?オチは? 

ないのかよ~~~~!(≧∇≦)ブハハハ!

本当にKAT-TUNのみなさんの文才ないのには毎回とても感心いたしますわ(笑)
ま、天は二物を与えずっていうからね~。文才はなくても困んないからいいよね~。(*≧m≦*)ププッ

今日がマニュアルデイなら明日はBiDaNデイです!!
待ってたよ!この日を!
おうこたんも110ちゃんも立ち読み宣言してた・・・( →_→)ジロ!
買え!!みんな買え~~~~!!
中丸くんのだけ売れ残ったらどうするんだよ!
そんなのヤダヤダ (((o(><;)(;><)o))) ヤダヤダ
しかし明日買えるんだろうか・・・。
たっちゃんの時は2日遅れだったしな~。明日は無理だろうな~。

明日と言えば。アタシが断腸の思いであきらめた翼コンですね~
辰巳くん。がんばってね!!
3公演ケガなく無事にやりきることができますように・・・。
おうちで4連ウチワ振って応援してますから
そして参戦する白幸ちゃん!レポよろしくね~~~(o^∇^o)ノ
翼君もガンバレ~~~~[:赤い旗:]

メジャーきゃめなち!

今日は仕事納めの大掃除でした。
んで、お昼にでたお弁当をみんなで食べていたときのこと。


たまたま社長と同じテーブルについてしまったのでさすがのアタシも黙ってお弁当を食べてました。
社長が大河ドラマの話から「タッキーか!タッキー!」とうれしそうに話はじめました。
ああ。若者知ってるのがうれしいのねぇ(*´∇`*)と思って黙って聞いてたら、「そういえばアレはいいなぁ。青春アミーゴ」と・・・。
リアル~にお茶を噴出したポポンちゃん(笑)

そっか~。100万枚売れるってこういうことなのね
このときばかりは「修二と彰」はもういいよ!とは思いませんでしたよ
しかも、その場にいた全員が「亀梨くん」と名前まで認識してましたから。
すげぇぞ亀ちゃん!

歌がなつかしいし、歌ってる子たちが非常にかわいらしいと。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪あの子はエロテロリストなんですよ~!とは言いませんでしたけども。(*≧m≦*)ププッ

そういえば、滝様コンのときに親子席にいた男の子が何人かステージに上げられたんですが、滝様の「誰が好きなの?」の質問に「亀梨君です!」と元気よく答えてる子がいたなぁ。(≧∇≦)ブハハハ!
親はどういう教育してんだ!!って滝様怒ってました(笑)

だんだんすごくなっていくのね。
亀ちゃんがものすご~くすごい人になっていったらKAT-TUNの未来はかわるのかな。
そしたら中丸くんの未来もかわるのかな。
よし!がんばってくれ!亀梨くんよ

おいっ!

今更なんですが・・・。まずは一言!

ガッデム(▼O▼メ) !!タモリ!

うちの気まぐれ坊主(=ぢん・あかにし)がやっとやる気だしてがんばってんのになんでトークの時に「修二と彰」の話振るんだよっ!
あとで出るんだからさ~。出てきたときにしてよ


あのオッサン、修行がたりん!!はじめからやりなおし

録画に失敗してたMステなんですが、おうこたんが貸してくれました。
うひょ~~~~~
ゆっち!!超キュート!超キュート!超キュートなんですけど~

エロエロ集団の中の一服の清涼剤のような(笑)
まぁ、ほんとにウチの中丸くんはまことにかっこいいわ~
にっこり笑って終わったあの顔!見ましたか!!
久々にイキイキした6人を見れてあたしゃ幸せでしたわ。
ああ!そうだ!もうひとつ。
ちょっと~~~(^^;)聖くんさ~。アレはDOなのよ・・・。
うちのトモキチも「お母さん。ハゲはないよね・・。」って言ってたよ(笑)
ハゲじゃねぇ。坊主です。
ドリボでチンピラの役でもやるのかしら・・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、今夜はクリスマス
みんなどう過ごしてるのかな~


楽しいクリスマスをね♪

マジはげそうです・・・。

生まれてこの方こんなに迷ったのは初めてです。
即決!即行動!がウリの(笑)ポポ子37歳。
ブログも書けないほどに悩んで、いや、迷っております。
なにかともうしますとですね・・・。
12月28日の翼コンです。
もう往復の交通機関のチケットも発券済みの今になってもまだ迷っています。
見たいの~~! 
ワンデイワンナイやゲットダウンをリアルに見たい!
でも・・・。12月28日って・・・。しかも最終の飛行機に乗れないって・・・。
高速バスなんかでかえってくるという無謀な計画をたてましたけども、雪でどっかに足止めくらったらどうなるんだろう?
午前中にはなにがなんでも家に帰ってなくちゃ・・・。
しかも帰ってきてからはハードワークが待っている。
ほんとに大丈夫なの?それより暮れの忙しい時に子供をあずかってもらうってどうなの?ひととしてDOなのよ~~~~~~~~~!!
昨日なんかいよいよ寝られなくなりました

今まで迷ったことがないと書きましたが、迷ったことがないというよりも、あきらめが早く一旦あきらめたらまるっきりぐじぐじ考えない性格なんです、あたし。
なのに・・・なのに・・・。
今回ばかりはどうしてもあきらめがつかないの~

でも頭ではもうほんとうにいやになるほどわかってるんです。
いくべきじゃないって。
だって雄大さんにはまた会えるチャンスがあるんだもん。
こんな道路事情がわるい年末にいかなくても・・・。
しかもその公演はDVD化が決定しているんだから。

結婚するときも同居を決めたときもいろんなターニングポイントでも結論がでないなんて今までの人生ではありえなかったのに。
罪な男だぜ・・・辰巳雄大・・・。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑い事じゃないのよ。明日までには結論出します。チケットのこともあるしね・・・。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

明日は大阪なのよ。そうなのよ。
ど・ど・どうしよう~~~~~!!
悩み慣れてないからしんどい。そして自分がウザい・・・。さらに寝れなかったから眠いです・・・。

明日大阪でお会いするみなさん!アタシの頭がハゲちゃってたら(笑)そういう事情だと察してそっとしておいてください┐( -"-)┌

翼をもがれた小鳥・・・

のように声がでましぇん。(誰が小鳥じゃ!という苦情は受け付けておりません
どうやら咳のしすぎでのどがおかしくなってしまったようです

こんな日に限ってドリボチケの件であちこち電話しまくりで(笑)
吐息のみ!みたいな声なんで半分ばかし聞き取れないようです。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
さて、ドリボに関しては、もう一仕事終えた感がありますけども(笑)
これからですから(;´Д`A ```
みんながんばってお稽古してるんだろうな~。
寒いのでね、おでんでも食べながらがんばってほしいものです。

ここで、ポポン的大ニュース!!!
来月の少クラに辰巳雄大さんご出演!!のようです♪

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

土曜日に、のーちゃんに教えてもらってからあちこちのブログさんの少クラレポを読みあさっておりました。
出てます!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
亮ちゃんと草野くん(not彰)のソロ曲のバックで~~~~~!!
うひょ~~~!楽しみだ~~~~!
そっか~。NEWSコンに出るんだもんな~。いいな~。見たいな~。
えらいことになってますよ!MADさんたち。むちゃくちゃかっこよかったみたいですし(*´∇`*)
は~♪どうしましょうか[:ラブ:]
いまだに草野くんの下の名前知らない事に今気付いて愕然としておりますが

いいこと思いつきました~♪

アタシ、すんごいいいことを思いついたんでジャニーさんにお手紙を書かなくちゃいけません
ここで、ポポ子さん、頭おかしくなっちゃったの?と思ったアナタ!
チッチッチ!ちがうのよん。
あのですね・・・。

中居クンが長年やってる『ナニワ金融道』のDVDボックスが今度出るんですね。
それでうちは夫婦ともども『ナニワ金融道』ファンなので、買おうか?って話になり、最近やらないよね~今年のお正月はやるのかな~でも中居クンすでにフレッシュさに欠けるよね~なんてパパと話しててひらめきました
そうだ!ゆっちだ!!
あの灰原はんの役、ゆっちがやればいいとおもうの!!
すぐに人を信用しちゃってそんで騙されて凹むんだけど信じ切ることでいろんな問題が打開されていくという・・・。
不器用でちょっとオドオドしてて人のいいのが顔に出てる
そして常に必死で、人の善意を心から信じている。
こんな役を中丸雄一がやらずしてだれがやるんですか!
小林薫さんに扇子でぺちっ!とやられてるとこなんて・・・。
もう、まぶたに・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

金田一だって事務所世襲制(笑)なんだから『ナニワ金融道』だってそうすればいいとおもうんです
それにね・・・。ほら身近に取り立て屋にピッタリなビジュアルの方がいらっしゃいますし。(*≧m≦*)ププッ
それに、騙されてソープにしずめられる可愛そうな女の子の役にぴったりな人もいますし(ああ。でも最近ソフトマッチョに・・・)
ほかの3人はゴールデンでメイン張ったことがあるので今回は遠慮していただきます。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ジャニーさんお手紙読んでくれるかぴら・・・。
とりあえず書いてみましょう。宛名はジャニー・H・喜多川さんでいいの?
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。