

お昼休みに思うこと

な~んて、別にお昼休みでなくても頭の中はツアーのことでいっぱいですけども。

モチロンKAT-TUNのデビューはものすごい大きな出来事なんですけどね。
こんなアリンコの脳みそしかないアタシがもうひとつ考えなきゃいけないこと・・・。
それは。NEWSコンですっ!!

嵐のリーダーがソロコンをやってるんですが、そのバックがMADなんですね。
しかし、われらが雄大さんはいない・・・。
ウワサ通りであればSHOCKにご出演なワケですよ。
まぁココまできたらウワサの域は完璧に脱してますよね。

そういうことなら見に行かねばなるまい!と張り切ってるんですが・・・。
SHOCKのチケなんて持ってないんですけどね。
北斗真拳でも使えればネ~、( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!ってどっかからチケ奪ってくるんですけどねぇ・・・。
使えませんしね
ですがアタシは行く!絶対に行く!
着陸から離陸まで7時間というキョーレツ旅程も立てましたし(*´∇`*)

それで決意しました!

ドームはあきらめる!

平日の夜だしね・・・。それならアタシはSHOCKを見たいの!!

デビューコンなんて一生に1度だろうけどもねぇ。日も悪いしねぇ。
行かれる方はあたしの分の声援を託します!がんばってきてね(*´∇`*)

あとはとにかく城ホは行かないとネ。
そして金沢公演・・・。
問題はその次の週にある新潟NEWSコンですよ。
SHOCK終わりで辰越福松さん(再度もうしあげますがじいさんの名前ではありません)がNEWSコンに合流するのであればそれも見ねばなるまい

でもねぇ、いくら金沢公演だからって土日まるまる家をあける(もうすっかり金沢全ステ予定)からねぇ。
( ̄へ ̄|||) ウーム
ココが悩みどころなワケですよ。どうしよう・・・。

なので横アリには申し込まない予定です。今のところ(笑)
ドームと横アリでアタシを見かけたら、それは座敷わらしです。
(*゜ロ゜)ハッ!!わらしなんてずうずうしい!!座敷おばさんです。


落ち着きませんな・・・。

みなさま、どんな1日をすごされましたでしょうか?
なにも手につかない状態だったのはあたしだけじゃないハズ・・・。
会社でおつかい頼まれてコーヒーを買いに行ったんですがそのコーヒー屋さんの前を行ったり来たり3回も素通りしてしまいました~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スーパーでは袋詰めする台のところにバック置いてきちゃうしね

本日いただきました10数通のメールにはお返事できていません!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ごめんなさい~~~~!!
ほんとになにも手につかないの~~~~~!といいわけしてみたりして。

全くもって使い物にならない今日のポポンでございます。

突然ですが・・・。


Johnnys webが重い!!


昼間っから誰がこんなにアクセスしてるのよッ!とキレ気味でしたが、オマエもアクセスしてるやろ!っちゅう話です(笑)
仕事しようよ!社会人としてあるまじき行為だよ!
とは思いますが手帳広げてやっと出てきた日程表とにらめっこ。

は~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ほんとに金沢にくるんだわ~~!
中丸くん、ウチに泊まっちゃいなよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
KAT-TUNのみんな金沢でおいいしいもの食べられるといいな~♪
福岡コンで明太子初めて食べたようなひとですからね(笑)中丸さんったら。
何食べてもおいしい金沢ではきっと喜んでもらえるものがいっぱいあるとおもうのよねぇ[:ラブ:]いい店知ってまっせ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

しかし・・・。産業展示館ってものすごい交通の便の悪いとこだけど遠方よりお越しのみなさん大丈夫なんでしょうか?
うちからは車で15分!(○゜ε^○)v ィェィ♪
友人Aの家からは見えるよ[:おはな:]産展!!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
そんなとこにいてコンサートに入れなかったら日本中のちゃぶ台ひっくり返してやる!!

いつも迫害をうけてる地方ヲタ子には優先権キボンヌ♪

ね~~~~!地方ヲタ子ちゃんのみなさま~~(*^^*)

Real Face

めっちゃかっこいい!!
めっちゃかっこいい!!!!
めっちゃかっこいい!!!!!!

よかったね!なんてかっこいいんだ、みんな!!
朝から大号泣ですよ。

昨日はね(もう今朝か!)ドームツアーなんだ・・・とか勘違いして勝手に寂しいモードに突入しちゃってたけど・・・。
KAT-TUN友ちゃんが号泣してるのを聞きながらあたしはなんでこんなに感動がうすいんだ?とか思ってましたけど・・・。
いい曲だ!!Real Face!!
これまでつちかってきたものをみんなごっそり持ってデビュー。
すばらしいよ!
ゆっちのアップと聖のラップに(シャレじゃないよ・笑)朝からもう涙がかれるほど泣きました。

そして・・・。

金沢にもくるじゃないですか!

ジャニーさんありがとう。
今までじーとかじじいとかくそじじいとかいってごめんなさい<(_ _)>
待ってるよ!KAT-TUN!
ウエルカムトゥか・な・ざ・わ~~~~~~~!!


追記
下がったり上がったりワケのわからんログをあげて失礼いたしております。
いいトシなんだからさちょっと落ち着こうよ、ポポンちゃん。

|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_ シンコキュウ

よし!

ただ今無事に会社に到着しました。
涙で前が見えなかったよ。あやうく死ぬとこだったよ。
中丸くんがセンターでボイパやってる。
当たり前なんですけどね、今や中丸ボイパ抜きのKAT-TUNなんて考えられませんからね。
でもとにかくうれしかった。
そして記者会見のときの仁を思い出したら・・・あああ。また涙がでてきちゃった。
ちゃんとしゃべって偉かったね!きちんと座ってて偉かった!
まくぇずぐぃるぁいな仁くん(笑)そうよ!1位ね。目標は

そりゃ当然1位になるんだろうけども、それでも緊張感もっていこう。
がんばっていこう。テンションアゲアゲでいこう!
朝電話で某N担さんとともに「ぢ~~~ん~~~~」と泣きました。
なにやってるんだろう、あたし達(笑)
うれしくてなんにも手につかないんですけど(@Д@;

3月22日

おめでとう。

本当におめでとう。

これまで大事にしてきたものも一緒にデビューできてよかったね。

3月22日。

みんなにとってわすれらない日になるんだろうな。

中丸くん。よかったね。

誰よりも誰よりもきっとデビューを待ち望んでいたであろう中丸くん。

ツアーのどこかには必ず応援にいきます。

ドームなんてちょっとかなしかったけど、喜ばなくちゃね。

それだけの人が入ると社長が判断したんだもん。

すばらしいその日を迎えるために

体に気をつけて。

この複雑な思いはどう言い表したものかわからないけど。

誰もみたことのないようなアイドルに!

デビュー決定本当におめでとう!!

お暇な日曜日。

久々になんの予定もない日曜日。
マストな事由はいっこだけ。少クラBSHiバージョンを見ることです。
15日の放送ではハイビジョン放送がなくて、今日だったんですね(*´∇`*)
なぜそんなにもハイビジョンで見なきゃいけないかといいますと、微笑んでる雄大さんの表情をみるため♪
普通のBSだとなんだかぼやんと見えるからね(*´ェ`*)ポッ
おかげさまでくっきり見えました!

少クラ待ちの午前中はパンを焼いてみました。
発酵してる時間を含め製作時間3時間。で、完食まで20分。
うん・・・まぁ・・・しょうがないねε=( ̄。 ̄;A 
おいしかったですよん♪今度なにかのときにヲタ友のみなさんに持ってくお土産はパンもいいかもね。

むっちゃ笑ったことがあったんですけど・・・。
嵐の『いざなう』のオマケ映像で「入り待ちマニア出待ちマニア」ってのがあるんですが、それを見てたとき次男君が一言。

「お母さん、ジャニーズって貧乏なん?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ああ!見てない人にはつたわんないかな~。会場入りしてくる嵐メンの風貌がね・・・。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
アタシはすんごいかわいいとおもってツボってたんですけど、小2男子からみると貧乏くさい人々に見えたのねっ!

こういうの是非KAT-TUNのが見てみたいわ~(*´∇`*)

そのオマケ映像にMCもはいってるんですけどもね、嵐のMCも聞きやすいね~って思って見てたんだけど気付きました!
Newsも聞きやすかった。エイトはまぁ問題外(おもしろすぎてネ)なんですけども、ちがうの!
わかったの!!KAT-TUNのMCがヒドイんだわ(笑)

誰かがしゃべってんのに何か思いついたら何の脈絡もなくうれしそうに話出しちゃうし、話題がどんどんそれてってしまいにゃ何の話してたんだか本人たちも会場もわかんないと言うね(笑)
ところどころで暴力沙汰もおきるしね。(≧∇≦)ブハハハ!
そんなヒドイMCが妙に恋しい今日この頃・・・。
いつなんだよ~!KAT-TUNコン!
今年のGWの予定とNewsコン申し込みの関係もありますし[:パー:]

オッタマゲーションな企画をお待ちいたしております<(_ _)>

追記
松潤のアタマかわいい~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
いいな~俺も歌っておどりて~な~!!ってYOUおどっちゃいなよ!
なんか吹っ切れたのか?最高っす、松潤!
あとドリボバージョンのアミーゴかっこいいねぇ!
亀ちゃん、ほんとうに最高だったのに最後の最後「型にハマるなよ!松潤!」で赤西さんにすべて持ってかれた感がありますけども。(*≧m≦*)ププッ
中丸くん、大丈夫よ♪いいとこ全くなかったけど(笑)いちいちリアクションしてたの、少なくともアタシは見てた!

ドリボズ無事千秋楽おめでとうございます<(_ _)>
出演者のみなさん、そして帝劇に通い詰めたみなさん、お疲れ様でした!


本日のドリボズ豆情報

アタシの心配をよそに大倉担2名は十分ドリボズ堪能できたそうです(*´∇`*)
いや~~ヨカッタ!
ゆっちとじゅんのと亀ちゃんが目の前を行進して行ったそうで♪

ゆっちはホントにかっこよかった!!そうです。

そうなんですよね~。ゆっちってTVより実物のほうがかっこいいんですよねぇ

まぁアタシも肉眼で見たのは先週が初めてなんですけどもね(*≧m≦*)ププッ
ゆっちの横顔を拝む機会があったんですが、コレもうほんとにねぇ(T_T)
鼻がたかくて(間違ってもデカくてではない!!)キレイな横顔・・・。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
帝劇でSHOCKのポスターやら実物の舞台やらを見てしまって、ああこの舞台で白いスーツの雄大さんが踊るのね(多分)とかすっかり脳内SHOCK現象に陥り、ゆっち見てきた感想が頭の引き出しにしまわれたままでした。

そうなんですよねぇ!1週間前に超オトコマエのゆっち見てきたんだったわ♪

アタシが見た回ではみんないいカンジで力が抜けてたんですが(笑)
今日は2部にマッチが来てたそうで・・・。
仁くん涙の熱演だったようです。
なんだよ!回によってテンション変えるのやめようよ(笑)
1部ではカミカミのグダグダだったみたいだしね( ̄Д ̄;;
舞台は生もの、と亀梨さんがいつも言ってますからね。それもまたヨシか・・・。

明日の千秋楽に入れるラッキーなみなさん♪堪能してきてね!
残り1回の公演、無事に終わりますように。
そして明日リーダーソロコン初日のMADのみなさん!がんばってね~(o^∇^o)ノ

いよいよ大詰め

さてさて、泣いても笑ってもあと3公演のDream boys。
発表から申し込み、当落、チケ到着、観劇と思えば楽しませていただきました♪
長丁場と思ってた公演もあと2日ですね。
明日はうちの妹あたみちゃんと友人Aが帝劇に出動します。
正直、大倉担の二人がどれほどの満足感を得て帰ってこられるか心配なところではあるんですがねぇ・・・。

来年のドリボズの時は是非エイト抜きでお願いしたい!
エイトの扱いが悪過ぎる
エイトにもフライングを!エイトにもお楽しみコーナーを!!
あんまりにもKAT-TUNメインで、ちょっと悲しかったですもん

ただねぇ。すばとヨコがあまりにも適役なのでそこがね(゜ー゜;A

よし!わかった。100歩譲って、すばとヨコは出演しましょう。
そんでヒナはドラマでも出ていただいて関ジミ3は単独ライブ!
亮ちゃんはただでさえ忙しいからドリボ出なくても無問題です
そんで繰り上がり当選により、今のキスマイ・ABCの役どころにMADのみなさんが出るの
ああ。雄大さんやコッシーのピエロ姿・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
かーわーいーすぎる~~~~!!
よし!コレで行こうぜ!社長
またお手紙かかなくちゃ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日、あさってはKAT-TUN友のみなさんも帝劇に集結します。
みんな、めいっぱいたのしんできてね~~!
そしてSHOCK昼公演のチケットが帝劇のどこかに落ちてたら拾ってきてください。
2月のでも3月のでもいいよ(*´∇`*)
あ!それかね、帝劇のエラい人が突然発作を起こして苦しんでるところを助けるとかそういうよいコトをして、御礼にSHOCKのチケットをもらってくるとか・・・。
とにかくなんでもいいからがんばってきてちょうだい
こんだけ言っとけば一人くらい拾って来てくれるでしょう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

・・・アタマはおかしくなってませんよ?うん。大丈夫。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても光一担さんはみんなお金持ちなんだなぁ・・・。

ヒナもお誕生日!

ヒナ、お誕生日おめでとう!!
ナント翔君とお誕生日が1日違いやったんですね

この前のHEY×3ではヒドい言われようやったけども(笑)
あれはおいしかったでしょう。(ё_ё)キャハ♪
雛形あきこが村上信吾に似てるから「ムラカミ」というあだ名になるくらい有名になってください。来年くらいに(なぜ来年!!)

じーに振り回されいろいろ大変だとは思いますが、今後とも∞のまとめ役ツッコミ役女房役としてますます活躍してね

そしてヨコのお財布を常に見張ってあげて下さい。(*≧m≦*)ププッ
今年はきっときっと8人で本当のエイトで城ホに帰って来てね!
あのときヒナとした約束はかならず守るから♪(チケットがとれればね☆)
24歳もますますポジティブで


すばらしい1年をすごせますように本当におめでとう


さてさて、昨日の夜は本当にバカみたいに笑いました。
ありえないほど笑いました。
ワタクシ、自慢じゃありませんがPM11:00を過ぎますと思考回路が停止いたします。夜には大変弱いです。それなのに・・・それなのに・・・・。
なんと2時まで見てしまいましたやん!!

なにって、昨日買って来た『How's』のオマケ映像すっぴん嵐です。
この先の人生でどんなに悲しいことがあっても、あのニノのダンスと相葉ちゃんのバカ笑いがあれば生きていけそうな気がします。(≧∇≦)ブハハハ!
なんでアノ人たちはあんなに仲良しでかわいいの?
何回見ても笑えるし泣けるし、サイコーです(*´∇`*)
雄大さんはあんまり出てこないんだけど、買ってよかったわ~♪
今日はご親切なお友達が雄大さんの出てたドラマを送ってくださったので、それを鑑賞しますわ

昨日とあるKAT-TUN友ちゃんから電話がありまして・・・。
子供ちゃんの発表会の衣装を製作中らしいんですが、何を思ったのか彼女、それが仕上がったら修二の衣装を作りたいんですって。
それはいいんですけども、出来上がったらアタシが着るんだそうです。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なんでやね~~~~ん!!

そうや!ポポンちゃんに着せよう!と思ったそうで。
そんなところでアタシを思いだしてくれてありがとう

でもそれ着てKAT-TUNコン参戦はサスガのアタシも無理ですから
やめてください、aki*ちゃん。あ!言っちゃった(笑)
いつまでもズームイン神社のままだとみんな心配してますから。
修二の衣装の前にネットの世界に戻って来てくれ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

嵐な休日

今日は櫻井翔君24回目のお誕生日なので2003年夏コンDVD「How's it going」を買って来ました(*´∇`*)
・・・それはこじつけですけど(笑)お休みだったので買いに行ってきました♪
そして嵐FCの申し込みもしてきました♪これで夏の準備は万端

おうこたんと一緒にDVD買いにいったんですけども、またもやお財布からっぽでした(笑)
なぜかお財布からっぽなときは必ずおうこたんが近くにいるんですよねぇ(*^^)いつもスマンな、おうこたん

(ありがたいことに最近とおりすがりでのぞいてくださる方が増えたので説明させていただきますと、おうこたんとは近所に住む友達で、亀ちゃん、じゅんのを愛するヲタクちゃんです。以上)

で、DVD買ったかえりにスーパーによってお買い物をしてたんですが突然「I am so luckyman~~♪」と歌い踊るアタシ・・・。
KAT-TUNファンのみなさんに説明しましょう!嵐の曲です(笑)
その時おうこたんは「アンタ後ろから見た人がびっくりするやろ」と一言。
そう。おうこたんはアタシがスーパーで歌おうが踊ろうがバック転しようが(それはできませんが)ちっとも驚かないのです!!
いい人だ!!

昨日、ものすご~~く普通にしゃべったのにKAT-TUN友ちゃんに「ハイテンション電話たのしかったわ~♪」って言われました。その時ふと思いました。
大変やな・・・おうこ・・・あたしの相手するのも・・・。
まぁコレしょうがないので、おうこたんにはあきらめていただくしかないわけなんですが(笑)
おわびにHow'sに出てる藤ヶ谷とーさんを見せてあげました(笑)
ちらっとでも影がうつると「とーさんや!!!!」と大喜びのおうこたん。
よかったね。(*≧m≦*)ププッ
このときの藤ヶ谷くんはこの前ヒラメ筋で見た弟くんとソックリでした

翔君さ・・・。痩せてるね・・・この頃は(笑)
まだじっくり見てないので、今晩じっくり鑑賞しますわ[:ラブ:]

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

あたしったらドリボズの感想の続きを書くのすっかり忘れてたんですが(笑)
U担の皆さんには個別にお電話報告いたしましたし、聖のことは書いたし・・・。
あ!じゅんのは回ってました(o^∇^o)ノ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これでゆるしてね!過去は振り返らない主義なの♪

最後に田中聖くんへ。
アタシがもし朝起きて『たけのこ』になっていたら、その竹やぶで一番デカくなってやる!とがんばります。すばちゃんはなんと言いましたか?
それにしても今回のウソもおもしろくなかったね。
でも2回ウケなくても3回目はウケるのがお笑いのセオリーです。
がんばりたまえ。(*^日^*)゛グワッハッハ

あのカマキリは・・・。

いろんなNEWSてんこもりッ!な今日1日だったわけなんですが、まずは昨日のHEY×3・・・。

滝沢さんがおもろすぎる

もうね~、笑い死にするかと思いました、まぢで。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あのカマキリだけは~~~~!!ひゃ~~~~~はっはっは~~~~~!!

多分ここ2、3年のうちで一番わらいましたわ(笑)
そんで書いたあと、やったった!みたいじゃないとこがもっとおかしい!!
なに?ちょっとイヤそうな滝沢さん。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

スーパーマンみたいなタッキーが書いたあの絵~~~~~!!
アタシが転げ回って笑ってたら、お兄ちゃんが「笑いすぎや!ウザい!!」と寄ってきたんですが、ライオンの絵見てチビりそうな勢いで笑ってましたヾ(≧▽≦)ノ
確実に滝沢さんの好感度350%ですッ!!!
まだ1月ですがこれ多分アタシの2006年のウケウケ大賞(なんやそれ!)です

そうこうしてる間に今日はジャニネットにいろんなお知らせが出てましたね
こちらは一転してがっくりなものでしたけど・・・。

NEWSコン、大阪・東京がないやん!しかも行けそうな名古屋はSHOCK上演期間中だし・・・。(だから何?というギモンをお持ちの方はスルーでおねがいします)
その後はどこよ?新潟、仙台とか。そっち方面行ったことないっちゅうねん!
しかも途中から参加とかあるの?あるよねぇ・・・。
職人軍団に不可能はない!NEWSコンはお正月にやってるしねぇ。
新潟か・・・。新潟・・・。新沼ケンジ???
ああ。思考回路がショート寸前

KAT-TUNくんたちからは何もお知らせはないのかい?知ってるんなら誰でもいいから白状しちまいな!!楽になるぜ!(≧∇≦)ブハハハ!
兼ねあいがむずかしいような日にちになるのは困りますし。
あたしに雄一か雄大かどちらかを選べなんてそんな殺生なことは言わないでね

ドリボズご報告記

夢のようだった昨日から一転、今朝から現実は当然アタシに迫ってきます。

昨日あんなにオトコマエを間近でそれも多数見てきたけど、今朝はヘルメットをかぶって建築中の現場へ行き、木くずを服にいっぱいくっつけながらメジャーと格闘。これが現実です。

昨日のは夢の世界(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

さてさて昨日のドリボズご報告記を書こうと思います。
順序とかあんまり覚えてないんで個人別でいってみましょうp( ̄ー ̄\)
まずはKさん。

もう、このドリボズというお話自体が亀ちゃんありきなのでね。
もうまさに亀梨ワールドです。
ほんとにかっこよかったたいした人です。
昨日はちょこっとだけ、かっちょ悪いとこもあったけどね。(*≧m≦*)ププッ!

これまでにドリボズを見た方はおわかりだと思いますが、亀ちゃんが十字架に貼り付けられて足の間の風船をゆっちが投げたナイフで割る、というお遊びコーナーがあるんですが、昨日はそのスタンバイしてる間に亀ちゃん、なんとその風船を割っちゃったんですね~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
素でめっちゃびっくりしてそのあと爆笑してましたヾ(≧▽≦)ノ
んでみんなに土下座してたんだけど、その割っちゃったふうせんがないとオチがつかないわけですよ。
そのとき、ゆっちはどうすんの?どうすんの?ってかんじで笑いながら(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)・・・。危機回避能力が乏しいようです(笑)

そのとき聖が舞台そでに猛ダッシュして新しい風船をふくらまして持ってきました!!

サスガ海賊団船長田中聖!!頼りになるぜd(>_< )

そのとき聖が言いました『明日からオレが座長やるから!オレはオマエみたいに余計なことはやんない!!』って。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
亀ちゃん、ごもっとも・・・とうなだれてました(笑)

劇中はとにかく空中技満載で亀ちゃんにとっては毎日が緊張の連続でしょう。
亀ちゃんのヒジのところにかざぶたがとれたみたいな傷がいっぱいありました。一歩間違えば大変なことになっちゃうようなことを毎日やってるわけですから、その集中力たるや・・・。
プレッシャーを大きなパワーに変換できる亀ちゃんはジャニーズ・・・いや!日本の芸能界をひっぱって行ける人だと思いました!

なのに、アタシがときめくのはそんな亀ちゃんでも、頼りになる船長でもなく、赤いお鼻をつけてハプニングにオロオロしてる中丸雄一さんなんですけどもね
って、そんなオチはいらないですか?亀担のみなさん(笑)

ああ。亀ちゃんがとっても長くなってしまったわ(^^;)
ではAさん。
赤西さんはお歌係ってカンジですね。やっぱり仁の歌はイイ[:グッド:]
careでは本当にジーン[:ポロリ:]ときちゃいました。
肝心のお話のほうでは・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム。とってつけたような役なんでね。
あれじゃ仁の本領発揮はキビシイかも、ですね

ただ、さすがはアドリブの帝王(って誰も言ってませんが・笑)何回か(*≧m≦*)ププッと笑うところがありました。なんだったか全く思い出せませんけども(笑)
あと、巷で話題のショータイム客席サービス
今回は小学生くらいの女の子の隣に無理やり座って歌ってました。
その女の子めっちゃ迷惑そうやったんですけども(笑)
彼女はいったい誰のファンやったんでしょうか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

続きはまた明日にでも~♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

無事生きて帰ってまいりました!

とにかく本当になんて言っていいか形容詞が見つかりませんけども・・・。
みんなすばらしかった!!
じゃ、ホントにちゃんとみんな見てたかというと、それはほぼ中丸くんしか見てないわけなんですが(笑)
でも中丸くんもずっと出てるわけじゃないのでネ。
そりゃ他のみなさんもちゃんと見てきました

本日アタシが座ったお席は1階A列29番。
わかりやすく申し上げますと・・・。

最前列センター

だったんですねぇ。ありがたいことに・・・。
それはもう中丸くんのクチビルのシワまで見えました。
そして中丸雄一という人がどんなにカッコよくてかわいくて必死でがむしゃらで一生懸命な人かがよ~~く、よ~~~くわかりました。
言葉にならないくらい感激してかえってきました。

ほとんど予備知識がなく、帝劇自体も初めてだったのでなにがなんだか、中丸くんステキってうっとりしてる間に終わってしまったって感じです。

レポとかまるっきり無理です(あ。誰も期待してないですね
レポは無理ですが、最前列から見るとどうだったかといいますと・・・。


まず舞台のせりのところから言うと1メートルないくらい近い。
ほこりやらなにやらいろんなモノも飛んできますし、仁くんの『ha-ha』(←こんなんだっけ?)にいたってはちょっと言ったらおでこの前で腰振りまくられた!みたいな(笑)
ゆっちのHBBの時はゆっちの喉の振動がマイクを伝わって体に響くカンジ。
あと、亀ちゃんがアミーゴ特別バージョンで踊ってるときはターンするたびスカートみたいなところから風がきます(笑)
でもあいにくすばらしい香りまでは飛んできませんでした(報告必須事項その1)

ただね・・・。舞台と自分の間にさえぎるものが何もないと言うのはコレまことに緊張の嵐なわけですよ
こけしみたいになって見てましたもん。ずっと(笑)
しかも、最前なんだから奇妙な行動はするな!とみ~んなから厳重注意されてたので余計に緊張しちゃって。
おかげさまで奇妙な行動はなにひとつなかった!!!・・・ハズ・・・。

そうよね?さっこちゃん!!

あ。いっこだけ自分でもおかしかったのが・・・。
ゆっちがピエロになっていろんなことをするんですが、何かで『あはは』と声を出して笑ったんですね、アタシがね。そしたらナゼだか涙が出てきてそのまま号泣・・・。意味不明ですね~~~(゜ー゜;A
笑いながら号泣・・・。これは気持ち悪い光景だったかと(笑)
あとはいたってお利口さんにして見てました。

「フリーズ」で2階からゆっち登場!っていう場面があったんですが、舞台センターで歌ってる天下の赤西仁におしりを向けてゆっちを見てたことは、ちょっと失礼だったかも。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆仁担のみなさん、怒らないでね(笑)
目の前1メートルの仁くんより、2階のゆっちなんだわ。
これって愛よね~~~。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

さて、今日はもう寝るとします。ものすごく楽しかったんだけど、サスガに疲れたので。
コメントレスは明日させてくださいね(o^∇^o)ノ

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)雪?!

東京は[:雪:]だそうで・・・。
しかもそうとうひどいそうで・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム。悪夢再び・・・。

午前中はそんなことちっとも知らなくて鼻歌うたってお掃除してたんですけど。

なんか続々と「東京の雪すごいけど大丈夫?」メールをいただいたのでようやく天気予報を見たら、またコレ・・・。



まぢのすけ?



飛行機もかなり遅れてるみたいでしたし。
明日は大丈夫なのかぴら。あたし、ゆっちに会いにいけるのかぴら
なんだろうな~。遠征前日の浮かれた気分を必ず天気に邪魔されるんですけど( ̄Д ̄;;


今日も今日とてなんだか||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

だいじょうぶかなぁ。ちゃんと帝劇につけるかなぁ。
凹んでたらヒナになりすました友人Aからメールがきました(笑)
『心配すんな!大丈夫やって。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんとにヒナが励ましてくれたようでめっちゃうれしかったんですけど。
励まし方もヲタ仕様。最高やね、コレ

無事にたどり着いても帝劇で観劇中に窒息したらどうしましょう。

中丸さんがステキすぎて

肉眼でゆっちの顔みたことないアタシ(後姿は見たことある・笑)には刺激が強すぎるお席なわけなんですけども
そんなステキなお席につれてってくれるさっこちゃんに感謝の意味も込めてちゃんと最後まで見届けます

今回はワンチャンスなのでね。気をしっかりもって(笑)がんばってきますわ(o^∇^o)ノ

涙の藤ヶ谷とーさん。

大変です!おうこたんが・・・おうこたんが・・・。

藤ヶ谷とーさんにオチちゃった

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

亀ちん→じゅんの→とーさん。
クチビルがうすければなんでもいいのかい?おうこたんよ

先週やってたヒラメ筋で流した藤ヶ谷くんの涙で愛を確信したらしいです(笑)
何度見ても泣けるらしい・・・。
あたしゃ一回しか見てないけど爆笑したよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さっきスーパーで会ったなりに告白されました。

「アタシ・・・藤ヶ谷とーさんに・・・とーさんにぃぃぃぃぃ!!!」

そして、「そう言えばアンタ!!いつぞやのMステでゆっちにとーさんがカブっちゃった時に『藤ヶ谷!!どかんかい!!』って怒ったやろ」ってキレられたしね(笑)

そんな・・・KAT-TUNが通常版のMステ出たのなんていつの話よ(-_-;)覚えてないよ、そんな昔の話。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とにかく藤ヶ谷くん。ふつつかなおうこですが、どうぞよろしくね

こんなおばはんでもファンはひとりでも多いほうがいいよね?(*≧m≦*)ププッ

今日のMステの滝翼のバックはちびっこちゃんでしたね(゜ー゜;A
ちょびっと期待してたんだけど・・・。
とーさんたちドリボだし、もしかしてMAD様ご登場?!とか思ってたんですけどねぇ。
ちびっこちゃんは誰一人わかりません。
亮ちゃんコンだったかNewsコンだったか忘れましたが雄大さんがやたらと可愛がってた子がいましたけど、この中にいたのかな~?
MADは昔、裸の少年に出てたお兄ちゃんグループしかわかりませ~~ん

ああ・・・。今、Mステのエンディングで翼君、SHOCK出演が3月限定になりましたって・・・。
足の指の骨折なおりそうもないのか。
アンコール公演で無理したんでしょうね。
翼君、自分を責めないでね

反省すべき点はあったのかもしれないけど、それはそれとして是非前向きにがんばってください!

今は辛いかもしれないけど後でふりかえったらムダなことなんてこの世の中にはひとつもないんだから。
このケガが翼くんにとってプラスな何かを残してくれるよ、きっと。
今こそ、根性の見せ時!がんばれ~~~

捨てる神あれば拾う神アリ

昨日の夕方『てれびじょんがやばい!』という第一報をいただきまして(Yさん、ありがとう)気持ちだけはコンビニへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

なのに午前中さぼりまくってたせいで帰りがすっかり遅くなっちまいました。
一旦帰っておなかをすかせたみんなにご飯を与え、さくさくコンビニへ!!
てれびじょん~~♪てれびじょん~~♪


・・・。


出てないけど(@Д@; 

どこにもないよ?彰の背後にいる辰巳さんの写真。
写メでもらったんだもん。出てるはずなんだもん。
なのにどんなにびろびろめくってもどこにも出てないんだよ~~~~~!!
そうか・・・。コレって北陸版だもんな・・・・。
また地方ヲタ子迫害作戦か
( ̄Д ̄;) ガーン

そしてMAD Peopleさんで読んだんですが、少クラの公録にMAD様ご出演!!
ですが、辰越福松さんはご出演なしだそうで・・・。あ。どこぞのじいさんの名前じゃないですよ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
辰巳・越岡・福田・松崎の4名様です。
この方たちは違うところでがんばっていらっしゃるようです。
全くチケットの手配のつかないような舞台のようですが、本当にたいへんなチャンスですよね!見には行けそうもないけど(チケさえあれば飛んで行きますが!)がんばってください

ああ・・・。見に行きたい・・・。絶対無理だろうな~

な~んてちょびっと凹んでおりましたら、日曜日に一緒にドリボズ見に行く、さっこちゃんからなにやら封筒が届いてました。
日曜日に会うのに何を送ってくれたんだろう???と開けてみましたらば・・・。

?!(・◇・;) 誰なの?このオトコマエは!!!!


なんていうんですか?この写真、ドリボズの写真!!ステージフォトでしたか?

中丸くん!キタ――(゜∀゜)――ッ!!

そうだ!中丸さんはこんな人だった!!かっこいいんだった!!
もう5ヶ月もお会いしてないので忘れそうだったよ

ボイパやってる写真でした~~~!この写真見て当日までに訓練しておくように、ってことのようです
写真に同封されてたメモには「当日は奇妙な行動はつつしむように!」と(笑)
横アリ追追加コンであまりにアタシが奇怪な行動をとるのでコンどころじゃなかったのよね、さっこちゃん


普段怖いもんナシのジャイアンポポンちゃん。
なのに中丸くんがらみになると、まるで腰抜けになっちゃうんですねぇ


中丸くんが近くにきたらどこかに隠れるところがないか探します。
ソロが始まって中丸くんが歌えば号泣します。
中丸くんが遠くにいるときは異様にノリノリで隣の他人様にペンライトをぶつけます。
サイアクですね~~~~(笑)
久々に生中丸に会ったらどんなことになっちゃうか心配だったんでしょう。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さっ!ドリボズテンションも上がってきましたし、子供たちもとりあえず今の所は元気。アタシも元気ですし、大雪でも台風でもありません。
なんとか帝劇にはたどりつけそうだわ♪

あっと驚く自分の顔(-_-;)

今日は月に2回のモデルハウスお留守番DAY。
これがまた、誰も来ないんだな~(笑)
といっても普通にいつも仕事してる場所なんでやることは山ほどあるんです。
あるんですが、ひとりだとネ~

アタシは事務仕事がとても苦手です。
お客様としゃべってなんぼな仕事なんですが、やっぱりいろんな事務仕事はついてまわるわけで・・・。
目の前にやるべきことが山積みなのに!なんと!
嵐くん連れてきちゃいました~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アタシは自分のPCを持ち歩いて仕事してるのでね(それがガンなのね・笑)ちょっとだけ・・・10分だけ・・・と思ってDVDみてたらこんな時間になってしまいました(笑)
そんでまたこんなことしてるしね(゜ー゜;A
普段PCでDVD見る機会なんてないんですが、アレですね。コワイですね。
周りがくらい映像見てると自分の顔がPC画面に映りますね・・・。
あまりの気持ち悪さに吐き気をもよおしてしまいました

アタシっていつもこんな顔してDVD見てるのね~~~~。
怖い・・・怖すぎる・・・。なにがそんなにうれしいんだよ!ポポンちゃんよ!

相葉ちゃん見てる時のあたしの顔ったらこの世のモノとは思えませんわ。
気をつけよう!ドリボ観劇中の自分の顔。
ブサイクなのはこの際もうどうしようもないんですが、キモいうすらわらいだけはやめとかなくちゃね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆっち・雄大さん・相葉ちゃん。この3人に共通するものは・・・。
アホっぽいとこ?Σ(^∇^;)えええええ~!!
ゆっちはそうでもないか・・・(おい!雄大さんと相葉ちゃんは!!)
そして!!がしがし踊る!!これですよ(*´∇`*)
亀ちゃん曰く「どこまでのびるんだ?ぐらい」のダンスね♪
もう一個は無邪気な笑顔

みんな他人まで幸せにしちゃうような笑顔のひとですもん
この3拍子揃ったひとが今後あたしの前に現れないことを祈ります。
これ以上は無理!

今の時点でシアワセ3倍ですから~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

てーへんだ!てーへんだ!!

たっちょんとヒナが!!
タッキーの滝沢演舞城にでるんだってね~~~

なんかしらんが、おめでとう

たっちょん、よかったや~~~ん!お名前が3番目にでてるよ
一人だと心細いだろうけど、おかんが一緒やからね(笑)
2ヶ月間東京生活はキビシイものがあるでしょうけども、がんばって


お住まいはドリボズのときと同じなんでしょうか?
まかないのおばちゃん!あったかくて、おいしい物を人数分おねがいしますよ
今の寝泊りしてるところは食生活に不満たらたらやったからね~!エイト君たち。
長丁場に食生活はものすごく大事です。なんとかしてやってくださいね!社長!!
そう思ったらKAT-TUNはおうちから通えるからいいよね♪
・・ってアタシはなんの心配をしてるんだ(笑)

徐々にいろんなものが発表になりますね♪
どきどきしますね。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2月3月お茶の間ファン宣言をいたしましたので・・・。
春以降の公演に期待してます♪

年末にね、あたみちゃん(通りすがりの方に説明しましょう!妹です・笑)ファミリーとご飯食べに行ったときにね、カンパイしたわけですよ。
でね、その時に「来年もジャニいきますんでよろしくね~ん♪」と両方の旦那様にご挨拶申し上げたときにうちのパパが「来年は10回にしとけ!」って・・・。

ほぼ同時に(≧◇≦)エーーー!!と奇声をあげたあたみちゃんとポポンちゃん。

10回なんてムリムリムリムリムリムリ。っていったらパパが冷静に「10回ってオマエ、ほぼ月1やぞ!」って。
ほんとや~~~んヾ(≧▽≦)ノ少なくなかった・・・(笑)
あり???10公演じゃないよね?って決められても言うこと聞くわけじゃないんだけどさ!(≧∇≦)ブハハハ!

さぁ!なんでもこ~~~い!ばっちこ~~~~~い!!

こんあいば!

連日の嵐ネタで失礼いたします<(_ _)>
だってね!だって!見れば見るほどいいんだもん『いざッNOW』
雄大さんが出てるっていうのはちょっとおいといて・・・。

嵐がいいんですよね~~~~(*´∇`*)

あたし、プロフィールの所に初めて興味をもったジャニーズがKAT-TUNだと書いてありますが、あれは訂正せねばなりません。
嵐でした

そう言えばお茶の間ファンだったのよ!嵐の!
KAT-TUNにハマっちゃってすっかり忘れてたけど(笑)
DVD見ててもシングルは全部歌えてしまい踊れてしまう。
(*≧m≦*)ププッ
24時間TVの時は多分20時間は見てたし、相葉ちゃんがメンバーにあてて書いた手紙にのどが痛くなるほど号泣したし、今でもごくせんはPart1の方がおもしろかったと思ってるし。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニノのドラマも翔君のドラマも相葉ちゃんのも全部見てるし。東京タワーなんてマツジュンのシーン以外早送りしたからね!(岡田くんごめんね


そうなのよ!

アタシ嵐がすきだ!!


そのまま嵐コンでデビューしてたら今頃ブログ名も『こんあいば』だったよ!きっと。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そして結局雄大さんにめぐり合っているのね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

どうしてもあたみちゃんに嵐コン見てほしいので押し売りすることにしました。
きっとあたみちゃんも嵐が好きなハズだ!
この夏のポポンシスターズは嵐コンに燃えるぜ!!!
あたみちゃんからのクレームは一切おことわりします(笑)

雄大さん!嵐コンで会おう!待っててね

ってか今年も嵐コンつくよね?
翼コンだろうがNewsコンだろうが雄大さんのいるところにはドコでも馳せ参じますけども、アタシ的には嵐がいいな~♪

KAT-TUNコンは~~?ですって
んなもん絶対行きます!(≧∇≦)ブハハハ!
だってゆっちはアタシの永遠のHEROなんだもの~~[:ラブ:]
なので決めました!1ツアー2公演まで!
なんでもかんでも行きたがるあたしには何か制約がないといけません。
これは絶対守るぞ~
ただねぇKAT-TUNの場合コレ、チケットがとれればですけどねぇ(笑)

コンビニにて遭遇

年末年始と自分で作ったものばっかり食べてたので、なんでもいいから人の作ったものが食べたいの~~~。
というわけで、最近お弁当ストライキをしております
といってもお弁当もって出かけるのはあたしだけ(パパは外に出ることが多いので持って行きません)なのでストライキしても誰も困らないんだけどさ
で、今朝お昼に食べるもの買いにコンビニに入ったときTVガイドが目に付きました。
『歌笑HIT10』・・・。
そんな番組ありましたね~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さっそく読んで見ましたら・・・。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪か・かわいいお中丸。
かめちゃんっていっつも肘をゆっちの肩に乗っけてるよね
ラブリーな二人[:ラブ:]写真はちっちゃいけど、お中丸が激しくかわいい♪
最近夜DVDをつけると指が勝手に前回の少クラを再生してしまうので(笑)すっかり中丸くん鑑賞してなかったのよね~。
そうそう!そうなのよ!中丸くんのファンだった!!アタシ!!
やべぇ、やべぇ・・・。忘れてたよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回のKAT-TUN Lovesはまたもや「絆」だそうで・・・。
でも殺陣シーンがあるらしいですね。それはたのしみだわ。
カウコン以来動く中丸くん見てないような気がします。
15日はBS2のみの放送ですが少クラもありますし!
さりげなく宣伝してみましたのでまたKAT-TUNファンのみなさまも録画の上ご覧下さいませ。
Newsの曲のバックでMAD様ご出演予定だそうです。
その後ですから・・・。歌笑・・・。忘れそうだ・・・。
心あるお友達の皆様からの「録画ボタン押したか?」メール大募集いたします。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ゆるして~中丸くん!!アタシ的には今まさにMADなんだよ!!
中丸くんにはあたしがいなくても大丈夫[:グッド:]
あり???でも雄大さんにもアタシいなくても大丈夫・・・。
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


ジャニーズブログランキング
↑両方ちゃんと見ましょう♪ポチっとお願いいたします<(_ _)>

また やっちまったよ(┳◇┳)

アタクシ、またやっちまいました・・・。P助ちゃんだって成人じゃないの
大ベテランだけど、新成人なのよ。わかってたのに・・・。
年末あんなに「亀とは同級生なんで」って聞いたのに(_ _。)
ごめんなさい。そんなこといったらハセジュンも新成人なんですね。
なんでもいいわ。みんなおめでとう。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

Newsコンで雄大さんがあんなにお世話になったのに。まるっきり忘れててごめんなさい。
いずちゃんとこのブログで朝気付いて愕然としちゃったよ┐( -"-)┌

そんなわけで朝からびちくりなわけですけども(笑)
今日から子供たちは学校、アタシは会社(っていってもこんなことしてるけどね!)普通の日常が戻ってきました。
いや~~。学校っていいですね(*^▽^*)VIVA給食!!
昨日の夜まで宿題してたお兄ちゃん。最後に残った日記を書いてましたが・・・。
「お母さん、大阪行ったん、何日やったっけ?アレ書くわ!」といって書いたものを見せてくれました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆「お母さんが用事をしてる間、僕たちはお母さんの友達とデパートに行きました。そこでゲームを買ってもらいました」って・・・。

用事~~~~!!

エイトのクリパですけどね、その用事。(*≧m≦*)ププッ
お心遣い痛み入ります、お兄ちゃん。

やっぱり日記には書けませんよねぇ。「お母さんはタッキーを見に行き、その次の日も僕たちを友達の所において出かけました」とかね。(≧∇≦)ブハハハ!
でも最終的にはものすごく楽しかったみたいで、もう一日泊まりたいって言ってたし。たのしかったよね?大阪遠征。遠征?!ま、いっか(笑)

そんな冬休みももう終わり。さてあとはとりあえず22日までは風邪をひかずに元気でいてくれたまえ。
君たちがお熱でもだそうもんならお母さん中丸くんに会いにいけないからね

ああ。そういえば昨日の夜次男君が編集したプラスXのCMを見ながら言いました。「お母さんってKAT-TUNのためならなんでもするよね」
セイセイセイ!!なんだよ。やめてよ。人聞きのわるい・・・。
いや、あながち間違いでもないか(笑)
きみたちのそういう理解があってこそお母さんは安心してヲタ子ちゃんでいられるのよ
今後ともどうぞよろしくね♪

祝!成人!!

seijin.jpg


亀ちゃん・じゅんの・聖・たっちょん!成人おめでとう


なんだか成人って言葉もあいまいなかんじで、だからどうってこともないんでしょうが、やっぱりおめでたいことですもんね(*^▽^*)
舞台中でそれどころではないかもしれないけど、ご家族の皆さんに祝ってもらってください♪
そしてアタシはお祝いにフルーツロールケーキを焼いてみました

上のイチゴちゃんは亀ちゃん・じゅんの・聖・たっちょんです。
聖は坊主なんで葉っぱをとってみました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひとつ残らずマヌケ面ですけども(笑)お祝いの気持ちってことで。

これでKAT-TUNも全員が成人したわけですね。
ただねぇ・・・。亀ちゃんに関してはとっくに成人してるひとよりしっかりしてますからねぇ。今後ともゆっちや仁のことをどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>
仁といえば、がんばってるみたいですね~~!!ドリボ!
昨日入った仁友ちゃんが観劇後にをくれました。

正直『ゆっちがんばってたよ~っ』って聞いたときよりうれしかったです。
だってゆっちは常にがんばってるから(笑)
いつのなんの雑誌だかわすれましたが、それ見てかなりショックをうけちゃったアタシ・・・。
しばらくDVDもみれなかったくらい。
生気もなければ覇気もないぬけがらみたいな仁がもうかなしくてかなしくて。
大阪の仁担さんならべて「やる気がないんならやめちゃえ!」なんて暴言はいたりしましたが(その節はしつれいいたしました<(_ _)>)それもこれも心配からきたこと・・・。
がんばってる仁くんのこと本当にうれしいです♪
22日に見られるのをたのしみにしてます!

あたしねぇ・・・前世は仁のじいちゃんだったかもしれません。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ばあちゃんじゃないとこが泣かせるでしょ?
仁がおかしな発言するとねぇ「あのアホなにをいうんじゃい!ファンの人がどう思うか!!」なんて思っちゃうんですが、よく考えたらアタシも「ファンの人」じゃないですか(笑)
なんでアタシがこんなに心配しなきゃいけないんでしょうか。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
とにかくよかった。全員ケガなく無事千秋楽をむかえてくだされ♪

今日、明日とKAT-TUN友のたくさんのかたがドリボにはいります。
アタシも行くはずだったんですけどね、明日。
ちょびっと寂しいけど、今は横アリと少クラで燃え尽きた状態・・・。
22日までみなさんのおみやげ話でがまんしま~す!

そんでそんな出発前の忙しい日に少クラ録画&鑑賞を強要したKAT-TUN友のみなさん。ごめんね~~!(≧∇≦)ブハハハ!
あたみちゃんに「さぞ迷惑やったやろう・・・」といわれました(笑)
実の妹でも5行しか読んでくれなかった少クラレポよんでくれてありがとう!
たのしんできてねヾ(@~▽~@)ノ

ようやく・・・。

KAT-TUN友の皆さんに辰巳雄大くんを「このひとよ!このひとなのよっ!!」と説明できる日がやってきました(*^▽^*)

みなさんもこの日を待っていたでしょう。ええ。ええ。そうでしょうとも。

多少ご迷惑でもそう言う事にしておいてください

まず今日はハイビジョンの放送時間に打ち合わせが入っててリアルタイムで見れないはずだったんですが、打ち合わせが延期になりました。
まちがっても少クラ見たさにずる休みしたわけではありません。ま、そんなことはどうでもいいですね(ё_ё)キャハ♪

さてさてM.A.D様ご一行は草野くんのソロで登場します。
しょっぱなスタンバイの状態で草野君の足元にいる超オトコマエが辰巳君です!!
曲が始まりますね。あっ!アナタ今、辰巳君を見失いましたね?
大丈夫。画面向かって右端、ドラムの後ろにいます。
しばらくすると階段から一人のオトコマエが降りてきます。それが辰巳くんです。草野くんに寄るカメラにアップでうつってますね~

ああ・・・。かっこいい・・・。かっこよすぎる・・・。

そしてみんなが画面にうつります。ココでも画面むかって右端。
そしてでてくるM.A.Dの文字
ああ。いいねぇ・・・。泣けてくるぜっ!

そして草野君のバク宙のあとは草野くんの右隣にいます。
・・・あ。そろそろウザいですか?やめませんけどね。(≧∇≦)ブハハハ!

次に全体がうつったときは左から2番目です
ああ。しなやかなダンスですこと・・・(* ̄(エ) ̄*)
みんなかっこいいでしょ~~~~Doですか
こんなカッコよくてシャープなダンスをする雄大さんですが笑った顔がめちゃくちゃかわいいっ!!八重歯ですよ!八重歯!
小さい頃に抜かれなくてよかったわ(*^^)八重歯ちゃん。
なんだかアタシ言ってることがおかしいですか?
気にしないで下さい

もうひとつの出番が亮ちゃんソロです。「強き心で行け」
これって・・・。ソロコンで歌いましたっけ?いい歌だ!うん!
さて雄大さんの位置ですが・・・。わかりやすいですね~!もうおわかりですね?
(゜Д゜) ハア??わからない?そんなあなたのために申し上げましょう。
亮ちゃんの右隣です(笑)

そして階段をすたすたと下りてきて、また亮ちゃんの右となりへ。

(∇〃)。o〇○♪ココがね~~~~!かっこよくてね~~~~!
あの軽やかなステップ・・・。
やっぱりエンジェルは羽がはえてるからステップも軽いのね~~


肩の関節とかどんな造りになってんの?!っていうくらいやわらかいですよ。動きがね。これはみんなにいえることだけどね。日頃の鍛錬の賜物でしょう。すばらしい

つぎにハケてって戻ってきたら赤いシャツなんですがね~。
残念!いりませんでした、そのシャツ!
すばらしい二の腕を披露してほしかった・・・。あたし変態ですか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやいやホントにすてきな二の腕なんですよ。
すてきな二の腕ってどんなんや?(○゜ε゜○)プププー♪
しかも帽子で顔がわかんなくなっちゃいましたね~。
しばらくあっちいったりこっちいったりしますが次に全体が映ったときには右から2番目です。
そして最後は右側の階段のうえでフィニッシュ

は~~~~~!!もうお腹いっぱいですね~。
こんなに踊れてしかもカッコよくてしかもこれで全部じゃないんですよ!MADは!
って何人いるんだかアタシもしらないんだけどね

それこそ草野君が裸少でKFC・・・ケンタッキーフライドチキン・・・じゃなくて(笑)亀梨ファンクラブで「亀梨君のファンです♪」なんて言ってた頃から一緒にTVに出てるわけですからね。
現時点を比較するのは無意味なことですけども、そのくらいキャリアもあって実力もあってしかもカッコいいわけですから

せめてヲタ誌と少クラには常に登場していただけるようになるとうれしいですねぇ(*^▽^*)

かんばれ~~~MAD!!
みんなかっこよかったよ!そして雄大さん・・・。ステキすぎっヾ(≧▽≦)

ドリボパンフ&ヲタ誌

いや~~~!寒い!まことに寒い。北国育ちのアタシも参っております。

3日4日にドリボを見て来たaki*ちゃんがパンフレットを送ってくれました

はーーーーーーーーっ!!かっちょいいやんお中丸!
今の髪型がホントにお似合いですわ~♪

ま、仁亀が4ページづつでTTUNは2ページづつですけども。
それはもう慣れました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エイトもすばだけ4ページやったからね。それは許す(笑)

それで仁の写真がお口半開きの顔だったので『関西仁友の会』の番長に写メを送って差し上げました。「ハエがはいるで~~!」って。(*≧m≦*)ププッ
なんでハエやねん!!!って怒ってましたけどね。
だって悔しかったんだもん。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


アタシが仁と張り合っても中丸くんのページが増えるわけではありませんので、へんな言いがかりはやめときます(笑)
そういえば今日子供たちを散髪に連れてったんですけど、そこで読んだ女性セブンにKAT-TUNとエイトが出てました。
その仁くんがこれまたまことに麗しかった・・・・。
そーっとちぎって帰ろうかと思いましたがオトナ気ないのでやめました。
だからと言って買いはしませんけどね。だってヲタ誌がでてたんだもの~。

今月はどうしようかな~とおもいながらパラパラめくってみるとエイトのページにやたらでてくる「中丸」の文字・・・。
立ち読みするのはしんどいので買って来ました。2冊とも。
読んでみればむちゃ振りしても回転レシーブでひろってくれる中丸がエイトに欲しい!と・・・。
そんなことしたらヒナがいらなくなっちゃうじゃん!

(≧∇≦)ブハハハ!

それにむちゃ振りのレシーブばっかりしてたら中丸くんがハゲてしまいます。
ああ・・・。でも仁や上田さんの爆裂アタックを拾い続けている今の時点でも大変なことは大変よね

かわいそうに・・・。中丸くんの存在価値はそこにしかないのか!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でもきっとみんな中丸くんのことがダイスキなんだろうな~
そりゃそうだよ。あんなひとはなかなかいませんから


そうだわ!すばが聖に片思いしてるようです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しつこいほどに聖への恋心をアピールするすばちん。マイブームなのね?
しかし聖の頭・・・。みる度に吹き出しそうになるんですけど。
いつになったら見慣れるんだろうか
もうマルガリータはやめてください。おねがいします<(_ _)>

NewS!

覚えてる間に本日2度目の怒涛のアップです!

亮ちゃんコンに続いてNewsコンにも
P助もモチロンかっこいいんですけど、まっすーが可愛かった!!
まっすーってかわいいね
今度のドラマもぜひ見ようと思います。高橋・・・カツノリ?えっと・・・豆腐やの『おいちゃん』じゃないほうの高橋さんの主演のやつね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

Newsコンのお席はセンター5ブロ。リフターの根本のまん前でした。わかりにくい説明やな~(^^;)
メンバーはホント近くに見えました!
ただね・・・。ココ重要なんですけど・・・。
ソコのステージに雄大さん1回も来なかったんですけど(_ _。)
ハイ!みなさんご一緒に!「一回も!」
でもセンターステージもバックステージも花道もよく見えるお席だったんで各ステージでカッコよく踊ってる辰巳くんはよく見えました[:ラブ:]

P助のソロがめちゃかっこよかったです!
おさら回すトコからはじまってね、途中から雄大さん出てくるんですけどね
衣装も海賊チックですんごいP助に似合ってたし(*^▽^*)
もう一回見たいな~。MADもせくしぃダンスでむっちゃd(>_< )Good!!
草野君のソロでもカッコイイとこ見せてくれました。
これは今週の日曜の少クラで見れるんですよね
ああ。幸せ・・・。日曜日は打ち合わせが入っててBSHiはリアルタイムには見れないんですけどBS2の放送までには這ってでも帰ります
悲しい事にあんまり覚えてないのであの感動を映像で残せることが非常にありがたいです
NHKの受信料を払い続けた甲斐もあるっちゅうもんです。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

そうだ!ミラクルがありました!
ちょっとしたことがきっかけで全然知らない方とトイレで(!)お話する機会があったんですが・・・。
なんとね!なんとその方「辰巳担」さんでした♪
しかし場所が場所だけに(笑)ゆっくり話すことはできません。
なので「アタシ、ブログやってるんで遊びに来てください!ヘンなハンドルネームなんでそれで検索していただければ・・・ポポンです!」
・・・ああ。アタシってナニモノ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの辰巳担のお姉さまはココにたどり着いてくださるでしょうか?
ちなみにYahooで検索かけてみましたところ5番目にココのブログが出てきました。
へんなHNにしてよかった(笑)

突然ですがNewsはMCが上品だ♪
NewsのMCは聞きやすい。会話がかぶらないしね、理路整然とね。
そういえばNewsのファンも上品だなぁ。
思いだしましたよ、赤西さんの名言を・・・。
ファンはタレントに似る
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうそう!シゲがMCでおもしろいこと言ってました。
ファンの人のブログを見るのが好きだそうで(笑)
『王子発言キタ――(゜∀゜)――ッ!!って書いてあったんだよ~~~!』って。
それ書いた人会場にいたのかな。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
読んでるんですねぇ・・・ご本人も・・・。
でもKAT-TUNメンは絶対読んでないと思う!あ・・・。じゅんのは読んでるかもな。
イメージで決め付けてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
いくらオタクっぽくても(笑)

そんな感じですかね~。Newsコン。楽しかったですよ♪
お世話になりました。ありがとう(o^∇^o)ノ

問題はその後・・・。
幸せ気分で空港にたどり着いたアタシを待っていたモノは・・・。

「大雪のため運行検討中ですので搭乗手続きは中止いたしております」というキレイなお姉さんの言葉。まさに天国から地獄へ・・・。

は?検討するなよ!飛んでよ!ダメだよ!
アタシは仕事のあと金沢の居酒屋さんで会社の新年会に出てる事になってるのよ~~~~!!東京にいます、今日は飛行機が飛ばなくて帰れません、じゃ話になんないんだよ~~~!!

あ。うちの同居の義母にはそう言う事になってまして(^^;)
10分くらいだったと思うんですがカウンターの前で石像になってました・・・。
ようやく条件付ではありますが運行が決定。
無事機内に乗り込んだら涙がでてきてね、そしたらついでみたいに今日の感動やら、Jrファイトのときのちびっこ雄大やらいろんなモノが去来いたしましてですね。
とうとう30分ばかし泣いておりました

隣のおじさんはさぞヘンな女だと思ったことでしょう。
スッチーにも話しかけられませんでしたし(笑)
『終わりよければすべてよし!』といいますがあたしの今回の日帰り遠征に関しましては『生きて帰ればすべてよし!』ってかんじですか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アタクシここに宣言させていただきます。
2月3月はどこにも行きません例え中丸雄一ソロコンサートがあろうとも!
・・・いや、それは行くよ!
ってか、それはナイナイ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また発作を起こすと大変なので(笑)
懸案の嵐ファンクラブの入会に関しては2月にします。お知らせがきたら困るもん。発作が起きちゃうから。
サスガのパパさんも「冬の東京はもうやめてくれ」って・・・。
わかった!1月22日を最後にするわ!って言ったらお返事ありませんでした(笑)
いやいや、ドリボは行くよ。そりゃいかなくちゃ。やばかったら前乗りしてでもドリボはいきます。
そのあとは2ヶ月間お茶の間ファンに徹します!
ココに高らかに宣言いたします!

・・・自信ないけどネ・・・

亮ちゃんコンその( ̄ー ̄)v

横アリが昨日のことなのに、もう遠い昔の事にすら感じられておりますけども
昨日書き忘れたんですが、亮ちゃんコンのときに∞がVTRで登場してました。
ヤスをどついてるだけで1万5千人をどっと湧かせたヒナ!
すごいよ!キミは(笑)亮ちゃんもうれしそうやったしね。
たっちょんがアホの子みたいやったのがもっとおかしかったですけどね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エイトの曲、エイトのVTRになぜか目頭が熱くなりましたがな。
なんでやろな~!すっきゃ~!エイト!!
あ。コレは関係ないですね(* ̄(エ) ̄*)


亮ちゃん『Heavenly Psycho』がダイスキならしくてアコースティックバージョンと2回歌ってくれました!
あたしもHeavenly Psycho ダイスキなんでうれしかったわ~!
そんで歌うまいのね~。亮ちゃん。スマンことですが今までしらんかったわ

MCでお客さんいじってたんですが「おばちゃん!」と話しかけられた方が!おばちゃんっていくつ?ねぇ!いくつ???ドキドキで聞いてたら60歳のかたでした♪
よっしゃ!あと23年いけるなぜかガッツポーズのポポン37歳・・・。

さてさて亮ちゃんコンでのあたしたちの席はスタンド9列目だったんです。
コンの最後の方で雄大さんが真下に来た時そんな高い所にいたのにいずちゃんが持ってくれてた『辰巳』うちわに気付いてくれました
ものすごいベクトル上向きな投げチューが飛んできました!!
望遠鏡でガン見中のあたしの真横をかすって(笑)


ああ!なんでアタシ『雄大』ウチワをおろしてたんだろう!
なんでアタシの腕は2本しかないんだ!
いいんだも~ん!その『辰巳』うちわだってアタシがつくったんだも~ん。
気付いてくれてうれしかったです[:ラブ:]
Newsコンでも1回気付いてくれたんです。アタシが持ってた『辰巳』ウチワに
これがねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ
もともとクリクリなお目目をもっとクリクリにして『おっ!』って感じだったんです。
で、アタシがうちわ持ってぴょんぴょん(ドスドス?)飛んでたら一回ちっちゃくなってびょーんと飛び上がると同時に波動拳! みたいな(笑)
波動拳!!をご存知ない方はごめんなさい

あんなリアクションできるエンジェルはこの世でただ一人です
あ。頭が少しおかしくなって来ましたので(笑)ふんどしを閉めなおしてまた夜に出なおします
コメントレスはそのときにでも~♪アディオス

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ただいまかえりました~
長い長い一日でした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

行きの飛行機はほぼ定刻どおり東京に到着しました。
電車の乗り換えがあやしいってことで途中までいずちゃんが迎えに来てくれて[:ポロリ:]
なんとか10分前に横アリに到着!なんでだか常に『開演10分前の女』・・・。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さて亮ちゃんソロコンの幕が開きました。
ごめんね、曲順なんかはまるっきり覚えてません。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ただひたすらに雄大さん!雄大さん!
スタンドマイクで一緒に歌う雄大さん。MADのメンバー紹介する雄大さん。
浪速いろは節を歌う雄大さん。ムラサキのハッピの雄大さん。
なんだろう。スペシャルです。
シャープなダンスの時はひたすらかっこよく、フリーのときはひたすらオーバーアクションファンサービス

八重歯ニッコリでね、屈託のない笑顔♪
リアクションがもうほんとにめちゃくちゃかわいい~~~!!
なんでだか花道のまんなかでお腹だしてたし。(*≧m≦*)ププッ

まっすぐに育ったんだね。つらいことがいっぱいあったのは想像するにたやすいことです。なのに途中で逃げ出さずに屈折することもなく・・・。


すばらしいことですけどもね!!
辰巳君はあんなスポットライトの当たらないステージで踊ってるひとじゃない!
きっときっと今までの努力が報われる日がくるハズ。
昨日今日ファンになったアタシがいうのもナンだけどね
今日あの大きな会場のどこにいても、スポットライトが当たってても当たってなくてもずっと一生懸命な辰巳君を見て思ったことです。
ヒナだってすばだってヨコだって23、4になってからブレイクしたんだもん。
MADだって大丈夫。
みんなしっかり踊れてしっかりオトコマエ!その上若い(笑)
野田くんもがんばってたしね♪応援するよ!がんばれ~~!MAD!

亮ちゃんコン自体の感想としては・・・。
亮ちゃん!最高d(>_< )
ひとりでどうするんだろう?MCは?時間もつの~?とかいろいろ心配してましたけど無問題でしたけども。
すげーよ!亮ちゃん[:グッド:]たのしかったよ♪
最後の挨拶のときに感極まって泣いちゃった亮ちゃん。
アタシもしっかりもらい泣きしましたです。
あと1リットルの挿入歌の「3月9日」をアンコールで歌ったんですがこれがまた大感動の嵐でねぇ
2回も泣かされちゃったよ、おばちゃんは。
すばらしかったです。男・錦戸亮[:グー:]ダイスキよ!亮ちゃん♪
雄一さん・雄大さんの次にねv( ̄ー ̄)v
今日はもうお風呂に入って寝ます。まだまだ続く珍道中はまた明日かきますわ

今日横アリでお会いした皆様方。本当にありがとうございました♪
ジャニファンはみんないいひとだねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
楽しかったですゆっくりお話できなくて残念でしたが・・・。
またよろしくおねがいしま~す♪

みんな無事初日!!

Dream boysもNewsコンも無事初日終了のようで

みなさん、今日もがんばってね~~!
Newsコンに入ったおともだちからをいただきまして♪
ありがとうございました!

今朝のワイドショーにも出てたようですね♪モチロン見ておりませんが(笑)

Jrは5年前と同じ衣装だとか・・・
うん。まぁ、勝負どころは衣装じゃないからねがんばっていこう!

アタシがいずちゃんの娘ちゃんから奪い取った・・・じゃなくて譲ってもらったお席がものすごいオイシイ席らしくて・・・

そんな近くで雄大さん見たらアタシどうなっちゃうんでしょうか
日記が更新されてなかったら帰ってこなかったんだな、と思ってください。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは~♪

亮ちゃんコンはもう全くあきらめてたのがひょっこり入れる事になったのでお席なんてそんなどこでもいいんです。
高いトコから応援いたしますわ

さてドリボズに昨日入ったaki*ちゃんから夜お電話が・・・。
第一声はやはり『上田さんが!上田さんが!!めっちゃかっこよかって~~~ん!!」でした(笑)
まぁまぁそりゃそうでしょうとも。
「中丸くんは?!ねぇねぇ!中丸くんは?!」と聞くと「ああ!中丸さんね、後ろ髪が真ん中わけやったわ!」



・・・(゜Д゜) ハア??




後ろ髪が真ん中わけ???

どんなんやねん!!

そんで「亮ちゃんの役は今トッツーがやってるんやろ?」と質問すれば「トッツーって誰?」って・・・。
aki*ちゃんのおかげでヲタ子ライフの楽しさ3割増しですわ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うれしいことにパンフ買って来てくれたみたいで
ありがとう!aki*ちゃん!感想がワケワカメでもアナタが大好きよ
アタシがドリボズに行く22日までは相当時間がありますから、パンフ見てイメージトレーニングなどしておきましょう(*^▽^*)


いよいよ明日は初生辰巳記念日です。


思えば苦難の道のりでした┐( -"-)┌

ま、そう長い期間でもないですけども(笑)
とりあえず明日は♪は~ちじちょうどの~~あ~ずさ2号で~~♪旅立ちます
ウソです。です。

無事に横アリにたどり着けますように・・・。
そして辰巳くんに会えますように・・・。Newsのみんなも元気で舞台に上がってくれてますように・・・。

アタクシ本日は仕事してます
ヲタ資金確保のため、ポポンがんばります!
モデルハウスのお留守番してるだけですけど。(*≧m≦*)ププッ
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
