FC2ブログ

ようやく・・・。

KAT-TUN友の皆さんに辰巳雄大くんを「このひとよ!このひとなのよっ!!」と説明できる日がやってきました(*^▽^*)

みなさんもこの日を待っていたでしょう。ええ。ええ。そうでしょうとも。

多少ご迷惑でもそう言う事にしておいてください

まず今日はハイビジョンの放送時間に打ち合わせが入っててリアルタイムで見れないはずだったんですが、打ち合わせが延期になりました。
まちがっても少クラ見たさにずる休みしたわけではありません。ま、そんなことはどうでもいいですね(ё_ё)キャハ♪

さてさてM.A.D様ご一行は草野くんのソロで登場します。
しょっぱなスタンバイの状態で草野君の足元にいる超オトコマエが辰巳君です!!
曲が始まりますね。あっ!アナタ今、辰巳君を見失いましたね?
大丈夫。画面向かって右端、ドラムの後ろにいます。
しばらくすると階段から一人のオトコマエが降りてきます。それが辰巳くんです。草野くんに寄るカメラにアップでうつってますね~

ああ・・・。かっこいい・・・。かっこよすぎる・・・。

そしてみんなが画面にうつります。ココでも画面むかって右端。
そしてでてくるM.A.Dの文字
ああ。いいねぇ・・・。泣けてくるぜっ!

そして草野君のバク宙のあとは草野くんの右隣にいます。
・・・あ。そろそろウザいですか?やめませんけどね。(≧∇≦)ブハハハ!

次に全体がうつったときは左から2番目です
ああ。しなやかなダンスですこと・・・(* ̄(エ) ̄*)
みんなかっこいいでしょ~~~~Doですか
こんなカッコよくてシャープなダンスをする雄大さんですが笑った顔がめちゃくちゃかわいいっ!!八重歯ですよ!八重歯!
小さい頃に抜かれなくてよかったわ(*^^)八重歯ちゃん。
なんだかアタシ言ってることがおかしいですか?
気にしないで下さい

もうひとつの出番が亮ちゃんソロです。「強き心で行け」
これって・・・。ソロコンで歌いましたっけ?いい歌だ!うん!
さて雄大さんの位置ですが・・・。わかりやすいですね~!もうおわかりですね?
(゜Д゜) ハア??わからない?そんなあなたのために申し上げましょう。
亮ちゃんの右隣です(笑)

そして階段をすたすたと下りてきて、また亮ちゃんの右となりへ。

(∇〃)。o〇○♪ココがね~~~~!かっこよくてね~~~~!
あの軽やかなステップ・・・。
やっぱりエンジェルは羽がはえてるからステップも軽いのね~~


肩の関節とかどんな造りになってんの?!っていうくらいやわらかいですよ。動きがね。これはみんなにいえることだけどね。日頃の鍛錬の賜物でしょう。すばらしい

つぎにハケてって戻ってきたら赤いシャツなんですがね~。
残念!いりませんでした、そのシャツ!
すばらしい二の腕を披露してほしかった・・・。あたし変態ですか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやいやホントにすてきな二の腕なんですよ。
すてきな二の腕ってどんなんや?(○゜ε゜○)プププー♪
しかも帽子で顔がわかんなくなっちゃいましたね~。
しばらくあっちいったりこっちいったりしますが次に全体が映ったときには右から2番目です。
そして最後は右側の階段のうえでフィニッシュ

は~~~~~!!もうお腹いっぱいですね~。
こんなに踊れてしかもカッコよくてしかもこれで全部じゃないんですよ!MADは!
って何人いるんだかアタシもしらないんだけどね

それこそ草野君が裸少でKFC・・・ケンタッキーフライドチキン・・・じゃなくて(笑)亀梨ファンクラブで「亀梨君のファンです♪」なんて言ってた頃から一緒にTVに出てるわけですからね。
現時点を比較するのは無意味なことですけども、そのくらいキャリアもあって実力もあってしかもカッコいいわけですから

せめてヲタ誌と少クラには常に登場していただけるようになるとうれしいですねぇ(*^▽^*)

かんばれ~~~MAD!!
みんなかっこよかったよ!そして雄大さん・・・。ステキすぎっヾ(≧▽≦)

スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索