FC2ブログ

ドリボズご報告記

夢のようだった昨日から一転、今朝から現実は当然アタシに迫ってきます。

昨日あんなにオトコマエを間近でそれも多数見てきたけど、今朝はヘルメットをかぶって建築中の現場へ行き、木くずを服にいっぱいくっつけながらメジャーと格闘。これが現実です。

昨日のは夢の世界(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

さてさて昨日のドリボズご報告記を書こうと思います。
順序とかあんまり覚えてないんで個人別でいってみましょうp( ̄ー ̄\)
まずはKさん。

もう、このドリボズというお話自体が亀ちゃんありきなのでね。
もうまさに亀梨ワールドです。
ほんとにかっこよかったたいした人です。
昨日はちょこっとだけ、かっちょ悪いとこもあったけどね。(*≧m≦*)ププッ!

これまでにドリボズを見た方はおわかりだと思いますが、亀ちゃんが十字架に貼り付けられて足の間の風船をゆっちが投げたナイフで割る、というお遊びコーナーがあるんですが、昨日はそのスタンバイしてる間に亀ちゃん、なんとその風船を割っちゃったんですね~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
素でめっちゃびっくりしてそのあと爆笑してましたヾ(≧▽≦)ノ
んでみんなに土下座してたんだけど、その割っちゃったふうせんがないとオチがつかないわけですよ。
そのとき、ゆっちはどうすんの?どうすんの?ってかんじで笑いながら(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)・・・。危機回避能力が乏しいようです(笑)

そのとき聖が舞台そでに猛ダッシュして新しい風船をふくらまして持ってきました!!

サスガ海賊団船長田中聖!!頼りになるぜd(>_< )

そのとき聖が言いました『明日からオレが座長やるから!オレはオマエみたいに余計なことはやんない!!』って。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
亀ちゃん、ごもっとも・・・とうなだれてました(笑)

劇中はとにかく空中技満載で亀ちゃんにとっては毎日が緊張の連続でしょう。
亀ちゃんのヒジのところにかざぶたがとれたみたいな傷がいっぱいありました。一歩間違えば大変なことになっちゃうようなことを毎日やってるわけですから、その集中力たるや・・・。
プレッシャーを大きなパワーに変換できる亀ちゃんはジャニーズ・・・いや!日本の芸能界をひっぱって行ける人だと思いました!

なのに、アタシがときめくのはそんな亀ちゃんでも、頼りになる船長でもなく、赤いお鼻をつけてハプニングにオロオロしてる中丸雄一さんなんですけどもね
って、そんなオチはいらないですか?亀担のみなさん(笑)

ああ。亀ちゃんがとっても長くなってしまったわ(^^;)
ではAさん。
赤西さんはお歌係ってカンジですね。やっぱり仁の歌はイイ[:グッド:]
careでは本当にジーン[:ポロリ:]ときちゃいました。
肝心のお話のほうでは・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム。とってつけたような役なんでね。
あれじゃ仁の本領発揮はキビシイかも、ですね

ただ、さすがはアドリブの帝王(って誰も言ってませんが・笑)何回か(*≧m≦*)ププッと笑うところがありました。なんだったか全く思い出せませんけども(笑)
あと、巷で話題のショータイム客席サービス
今回は小学生くらいの女の子の隣に無理やり座って歌ってました。
その女の子めっちゃ迷惑そうやったんですけども(笑)
彼女はいったい誰のファンやったんでしょうか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

続きはまた明日にでも~♪
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索