

ピアス事件

HEY×3の収録で中丸くんがピアスを披露したそうで[:びっくり:]
急にどうしたのかな~。
デビューがきっかけであることは間違いないけど、もしかして願掛けしてたとか?
ピアス断ち?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そんなんじゃないかもしれないけど、なにかの記念ですかね。

男の人のピアスって賛否両論ありますよね。
中丸ファンのなかでもきっと賛否両論わかれるんでしょうね。
アタシに関して言えば鼻輪だったらびっくりするけど(笑)ピアスはいいんじゃないかなぁ。
見てないからなんとも言えないけどね[:赤い旗:]
でも似合いそうな気がするわ(*^^)
あ!でもね!たっちゃんみたいな下がるタイプは似合わないと思います。
あれが似合う男の人はこの世で上田竜也と美川憲一くらいですよ。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪


担当って言葉は苦手だけど、○○担っていうのは便利だからよく使っちゃいます。
これもね、おなじ中丸担でも、中丸くんをどんなひとだととらえてるか人それぞれだとおもうんですね。当たり前だけど。
でね、あんまりお洋服を着崩したりしない、いつも敬語でしゃべってる、きちんとした中丸くんをすきなひとは、このピアスどうなのかなぁ。
あとアタシみたいにファン歴の浅い人はあんまり拒絶反応おこさないとおもうんだけど、昔からの中丸担の方はどうおもうのかなぁ?

アタシはダンス担です。あら突然失礼しました(^^;)
でもね、ほんとなんです。
だから中丸くんがガシガシ踊らなくなったら多分中丸担ではいられなくなっちゃうと思うんですね。
そんなことを棚に上げといてなんですけど、今回のピアスの件で中丸くんから誰一人ファンが離れてかないことを心から祈ります[:汗:]
ちょっとそんなことを思った出来事があったので・・・。

ここまできて外側なんてどうでもいいじゃん?と思ってしまうのはアタシのファン歴の浅さによるものなんでしょうか?( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。


あ!ピアスといえば・・・。
昨年10/9の少クラ、アタシが雄大堕ちした翼君の『Get Down』で最後雄大さんのピアスがきら~ん[:星:]と暗闇に光るんですよねぇ(*´∇`*)
あれでもうアタシがGet Downですよ(笑)
あら?またこれ全く関係ありませんでしたな。
(。・w・。 ) ププッ!



↑最近の趣味はランキングを見ることです。
意外とホントです(笑)いつもありがとう<(_ _)>

願いjは口に出そう!

今日は朝からせっせとパン作りをしました♪
アップルリングパン。トリノの金メダルをイメージいたしまして(笑)
すごいよねぇ!!荒川静香選手。
あの演技、何度見ても涙がでます

ちまたで大好評のJrカレンダー
遅ればせながら注文いたしました(≧∀≦)ゞ
だって昨日いずちゃんから写メもらった9月のゆっちがステキすぎたんだもの
アタシこれまでポスターの類は買ったことがないんです。
貼るトコないしね(゜ー゜;A
でもカレンダーが卓上だっていうのと、半分くらいKAT-TUNだったってことなので。
明日くるの~~~( ̄∀ ̄人)
ずっと9月かもしれませんけどもウチのカレンダーは(笑)

昨日の夜からNewSの当落でてるらしいですね
KAT-TUNもそろそろよね・・・・。
こわい・・・こわすぎます・・・。

願いは口に出すと叶うって亀ちゃんが自信マンマンで言ってたからね。
言いましたよ。アタシは。
「3月29日に大阪城ホールであるコンサートに行く事になったからホテルとってちょうだい。」って。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昔、旅行代理店に勤めてたんですが、その時の後輩がまだそこで働いてるんですね。
ああ。彼女も勤続15年ね・・・。嫁にいけよヽ(´o`;
って、そんなことはいいんですけど(笑)

とれるかな~。大阪と石川。おねがいします(●´人`)
贅沢は申しません。
あ!そうだ!ここでも宣言しておこう!

アタシは大阪と石川に入るんだ~~~~~~~~!!

何バトン?

たっちょん、初ドラマ主演おめでとう!!

昨日のよる、すっかり身内で盛り上がってしまったのでお腹いっぱいになって(笑)お祝い言うの忘れてました
すげーな!たっちょん!
いきなり主演て。いきなり一人二役て。
サスガ亮ちゃんのお墨つきやね(o^-')b

とっても楽しみですねぇ♪
コレ、ただくらファンにとっては大変なことですよね(*´∇`*)

もしこれが中丸くんだったら・・・。

だったら・・・。

だったら・・・。



逃げるね、アタシは。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

絶対見れないもん。自信あります。
いつぞやナニワ金融道の2代目に中丸さんを!とジャニーさんにお手紙書きましたけど(笑)
いや~~。そんな日も来るでしょうね!
・・・くるかな(笑)

とにもかくにも!たっちょんオメデトウ

さてさて本日2度目のエントリーですけども~。
昨日アボガドさんから回ってきたバトンやってみましょう♪
で、これって何バトン?
すきなタレントさんを答えていくみたいですね(*^▽^*)

1.SMAP
木村拓哉。かっこいいよね~。最近ますますかっこいいよね~。
でも嫁はキライだ(笑)

2.TOKIO
意外にも太一くん。めっちゃ面白いし♪ファンタスティポが死ぬほど好きッ!

3.KinKi Kids
ただ今雄大さんがお世話になっていますので光一様。
エ━━(;;゜д゜)━━ッ!そんな理由って!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

4.V6
これはもうイノッチです。顔は好きだ(笑)
学校へ行こう!はたまにしか見ないけど見るたびにイノッチってかわいい♪と思います。いい人よね、絶対(σ´з`)σ

5.嵐
あ・あ・あ・あ・相葉ちゃ~~~~~ん!!
でも翔くんもすき~~~~~~!!
といっても松潤もすき~~~~!!
ああ。でも大ちゃんも好きだ~~~~~~~!!
ニノのスパッツ踊りがあれば生きていける~~~~~!!
結局南極放送局 嵐は全員大好きなのよね(*´∇`*)

6.タッキー&翼
これも雄大さんがお世話になったので翼君。
ひょえ~~~!翼ファンの方ごめんなさ~い!

7.NEWS
P助です。もちろんP助です。

8.関ジャニ∞
コレが難しいよね・・・。でも過去3回∞を見たけど、その度に印象にのこってるのはヒナですねぇ・・・。
でもここもみんな好きなのヽ@(o・ェ・)@ノ

9.KAT-TUN
ノーコメント!!
なんちって~~~!上田竜也。
なんちって~~~~!ポポンちゃんウザいよね(笑)
だって中丸雄一なんて恥ずかしくていえな~~~い♪

10.Ya-Ya-yah
里見八犬伝での好演によりまして翔央くん。

11.J.J.Express
とある事情によりまして高木雄也くん応援してます。
あ!雄がついてるからじゃありません(笑)

12.Kis-My-ft2
父さんかなぁ。「雪化粧 うちの女房は 厚化粧」
最高だったよあの川柳(笑)

13.ABC
トッツーかな。TEN-Gの時の紹介ぶりはすばらしかった♪

14.ABC Jr
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ?誰?誰がいるの?
ごめんなさい。わかんないわ(-_-;)

15.FIVE
大魔神。生で見たときびっくりするほどカッコよかった!!
さすがデルモ!

16.MAD
あえて雄大さんを選考対象からはずしました(笑)
福田悠太くん。
アタシは福ちゃんがすきだ!!
今度アタシの中で一大ムーブメントが起きるとしたら(!)この人だと思います。
ひゅう♪

17.その他のJr.であなたのイチオシは?
その他のJr.って・・・なに?

以上おしまい!

今までバトンって回したことないんだけど、どうしても回答を見てみたい人がいるので回します。
拒否権はありません。
110ちゃん!よろしくね!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
質問もっていきますから。

亀ちゃん お誕生日おめでとう♪

拝啓 亀梨和也様

二十歳のお誕生日おめでとう
アナタがKAT-TUN最後のハタチですね。
成人したからオトナ、未成年だからコドモってことは一概には言えません。
亀ちゃんはアタシが亀梨和也を認識したときすでにオトナでしたもの。

落ち着いてて、とにかく常に前向きで。
自分をコントロールするのがほんとに上手で。
あ。でも上手というのは間違いですね。
コントロールできるように訓練したんですね、きっと。

中丸くんがKAT-TUNの『和』ならば亀ちゃんはKAT-TUNの『理性』といったところでしょうか。
ちなみに仁くんはKAT-TUNの『野生』ですかね(笑)
ほんとに個性豊かな6人。
まとめていくのは大変なことだと思います。
MC回すのだってホントは苦手なのよね?
でも他に出来そうな人がいないからしょうがないですね[:たらーっ:]
大丈夫!聖がついてるから♪
あとリベロ中丸もいるから。たまにバズーカをぶっぱなす竜ちゃんもいるから。
亀ちゃんは安心して進行役をやってください。

Dream boysのとき、アタシが見たのは1公演だけだったけど、一番前の、それもど真ん中で見させてもらって感じたことは

亀梨和也ってすごい男だ!

ってことでした

もちろんアタシは四六時中 中丸くんばっかりみてたわけなんですが(笑)それでも幕が下りたときに思ったことはそれでした。
ほんとにすごかったよ、亀ちゃん。

2部の最初、アタシの目の前でせりから上がってきた亀ちゃん。
あの目は多分一生忘れないとおもいます。

意思の強い目。ドコを見てるんだろう?
あの目はいったいドコをみてたんだろう?
これから先のものすごい長い道のりがあの目には見えてるのかな。

そんな風にも見えるし、今日の晩ご飯何かな(*´∇`*)とか思ってても不思議じゃない(笑)
それが亀梨和也の魅力だと思うんです

いい意味で期待を裏切っていきたい、とよく言ってますよね。
みんなの思いを超えてさらに上に行きたい。ってそういうことなんでしょうか。
2面性とはまた違う面白さがありますよね、亀ちゃんには。
まるでカメレオンみたいに変幻自在な人でいてほしいな

もうとっくに大人になってしまったアナタですが、これからデビューするにあたり壁にぶちあたってしまうこともあるでしょう。
でもそんなときに振り向いてみてね。
普段はバラバラだけど、亀ちゃんのピンチの時にはきっと5人が守ってくれます。
いつも亀ちゃんがKAT-TUNを守ってくれてることに5人はきっと感謝してると思うから。
バランス的には最高だと思います!KAT-TUN!

二十歳の1年間が人生の記念になるような1年になりますように(*´∇`*)




↑ポチッとよろしくおねがいします♪いつもありがとう<(_ _)>

仁マニュアルに思うこと

今日はKAT-TUNマニュアルの更新日。
問題児の番です(笑)
でもこの問題児ちゃん、最近はとってもお利口さんですね(*´∇`*)
気合がみなぎってるし、やる気のオーラを身にまとい見てるこっちも頼もしいなぁと思えます♪

何ヶ月か前・・・。アタシは仁くんと絶交しました。
まぁもともと友達でもなんでもないわけなんですが(笑)
それはKAT-TUNマニュアルの仁の文章を読んでブチ切れちゃったからです。
なんて言ったか忘れましたがドリボへの抱負みたいなことを語るところで舞台は苦手だの大きい声はヤダだのと書いてあって。
ちょうどその頃ドリボのチケのためにおうちでする仕事増やしたヲタ友ちゃんがいて、そんな彼女のことを思ったら許せなかったんです。
やならやめりゃいいじゃん!!ばかじゃないの?と。
どの雑誌みても表情がくらいし、忘れもしないP誌にいたってはほぼ全カットうつむいてた。
アタシは赤西仁がダイスキです。
ダイスキだからむちゃくちゃムカついたし、心配でした。

あんまり心配で細○さんの占いの本で仁くんの運勢占っちゃったくらいですから(笑)
仁くんの2006年は12年に1度に飛躍の年!でした(*´∇`*)
節分以降は大爆発するよ!と頼まれてもいないのに仁友ちゃんに報告に行ったりして(*≧m≦*)ププッ

だからデビューを向かえるにあたり最近とみにやる気がみなぎる仁くんが戻ってきてくれたことが本当にうれしいんです(ノ◇≦。)

なのに・・・なのに・・・。


そんな違和感はおうちのトイレに流してらっしゃい!!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
素直に喜ぼうよ。
すくなくとも中丸くんは喜んでるよ?


『本当に本当にうれしいんだ』by中丸雄一

ファンがコンサートまでに曲覚えられないことなんてたいしたことじゃないのよ。
そんなことよりも、もっともっとおおきな何かがCDデビューの後ろにはあるんじゃないかなぁ・・・。
そしてKAT-TUNも赤西仁個人も、もっともっとでっかくなれると思います!
めっちゃでっかくなってアタシ達を驚かせてネ。
盛り上げ隊長は聖でも切り込み隊長はやっぱり赤西仁なんだよ。

期待してるよ!赤西くん


さてさてサイドバーにバナーを貼りましたが、昨年夏の嵐のツアーのDVDの発売を求める署名活動が行われています。
その名も「Jストに頼みこむ!」
アタシが署名した時は600人でした。今日見たら800人を超えてました。
1000人って説得力ありそうな気がします。
多分ここに遊びに来てくれてるのは大半がKAT-TUNファンの方だとは思いますが署名に協力いただけるとうれしいです(*^▽^*)

もともとはMADが見たくて買った嵐のDVDでしたが、嵐コンが本当に最高で
カッコよくて可愛くてあったかい。
ほんとにステキなグループです。
最近毎日車で嵐のCD「One」を聞いてるんですが、見たことないのに踊ってる5人がみえるんです!
サンチェ先生のかわりにアタシが振りつけできるんじゃないか?ぐらいの(笑)
見たいんですよねぇ・・・。Oneコン・・・。
そして見たいんですよねぇ・・・2005年夏の辰巳雄大を・・・。

なんとか発売にならないものかと日々祈ってるんですが
祈っててもどうにもならないのでお願いをしてみました<(_ _)>

この署名、メールアドレスをいれて一度登録してからでないと書名できません。
面倒かもしれませんが、もし「よっしゃ!いっちょ一肌脱ごうじゃないか!」というオトコマエな方がいらっしゃいましたらぜひ署名をおねがいいたします(*- -)(*_ _)

めっちゃかわいい


めっちゃかわいい


めっちゃかわいい


ぢ~~~ん~~~~~!!


ha-haは気合入りまくりでカッコよかったけども。

あれ?あれ?赤西君
杉本姐さんのこと好きだって話振られたのに、ソレはなにかな~~???
はじゅかしいの?じんたん。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!照れてんのね~~!!
いつものジャイアンはどこへいっちゃったのかな~~~?

久々に仁に萌え~~っとしちゃいましたわん


さてさて大興奮で本日2回目のエントリー(笑)
今日の歌笑は皆さんの期待MAXで始まったんじゃないでしょうか♪
先週に引き続き曲紹介もアリでね(*´∇`*)
今回はゆっちと聖だけでしたね。U担さんのため息がきこえてきそうだけど
ま、今度のお楽しみがありますものね♪
どうやらお茶の間に竜也の愛の雪が降るようですし(* ̄(エ) ̄*)
いつ?来週かな?( ̄皿 ̄)うしししし♪

KAT-TUNメドレーはねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
まずあの衣装が好きだ!!
ゆっちのあの衣装がいちばんすきなの~~~~~[:ラブ:]
そしてゆっちのバレエ立ち(伝わるかな~~[:たらーっ:])が久々に見れてね・・・。
うれしかったです~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
むっちゃかっこいい!客席に立ってるときなんて今までにないオーラが見えたんですけど気のせいですか?んなことないよね!
デビューが自信となってゆっちをよりいっそうオトコマエにしてくれてるのね~~

しかし!KAT-TUNの曲中のあの水木さんのアップは全くもって要らなかったね(笑)
あっという間に終わっちゃったけど、堪能しましたわん♪


さてさてとっても私事ですが明日2月20日は12回目の結婚記念日です
すげえ・・・。13年目に突入ですよ・・・。
それでね、明日はおばあちゃんのご招待でお食事会をしてもらうことになりまして、ユウマにその旨を伝えましたところ、
『へぇ!明日結婚式した日なんや!で?トモキが生まれるときの結婚式はいつ?』って・・・。

Σ(^∇^;)えええええ~!!結婚式すると子供が生まれると思ってんのか[:!?:]
うそでしょ
だってこのまえ学校で習ってきて得意げに説明してくれたやん!!
母は頬を(。-_-。)ポッと赤らめながら聞いたゾ!
それとこれは話がつながってないんでしょうか?
参ったぜ・・・全く・・・。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

しかもそれ夕食の席でネ、おばあちゃんもおじいちゃんもいたからネ(゜ー゜;A
カンベンしてくれよ・・・マヂで(笑)



↑結婚12年記念にお祝いのクリックをお願いいたします♪
いつもありがとう<(_ _)>

おさいふケータイ

今や遠くの親戚よりよっぽど身内感たっぷりの(笑)仁亀が宣伝してるFOMA902シリーズ。
遅ればせながらアタクシも購入しようかと。

今もFOMAなんだけどNなんですね。
Nはイヤなんですね。
どうしても買う気になれないんですね。
心が狭いですね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だからPかSHにしようと思うんだけど、どっちがいいかな~。
仁が持ってるFは形がすきじゃないのよね~。
亀ちゃんのDはあたみちゃんが使ってるんだけど、あんな待ち受けど~ん!な機種はあたしにはNGです。

お客さんの前で携帯使うこと多いしね。
電話切ってソコに置いたら雄大さんか雄一さんがニッコリ笑ってるんだもん。
日替わりなんだもん。あ、それはどうでもいいですけども

水曜日に機種変に行く予定なんですけど、もしかしてFOMAユーザーの方で『アタシつかってるけどいいわよ~♪』とか『よくないわよ~!』って方がいらっしゃいましたらば教えてください<(_ _)>
コメントははばかられるでしょうから(笑)気が向いたらコチラへ[:メールピンク:]などいただければうれしいです(*´∇`*)通りすがりの方もヨロシクです[:グッド:]
長年Nしか使ったことがないので迷っちゃってます(@Д@; 

携帯は家電の子機くらいの役割しかしてなかったんですよ、ヲタ子化する前は。
メールなんて回覧版とおんなじでしたからね。
来たメール見てふんふんとうなずいて終わり。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返事は最初から期待されてなかったしね。
どうしてもってときは電話で返事してたし。めっちゃオッサンだったわけですよ。
だから今でも携帯サイトは苦手・・・。
昨日くらいですよ、あんなにJ-web見たのも(笑)
でも近頃じゃメールもマメになってねぇ(*´∇`*)
大革命です!!
そしてCDも出るしね。ウチのPCはSDカードなのでそこに曲入れとけば簡単に携帯できけるらしいじゃないですかヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
それはすばらしいわ~♪

ただねぇ・・・。
アタシったらヨコのこと言えないくらいにいっつも携帯やらお財布をどこにでもおいてきちゃうんですよ。
で、いっつも探してるんです( ▽|||)
おさいふケータイってあたしみたいなアバウトな人間が持って大丈夫かしら???

ああ!やめとけ!!っていうあたみちゃんの声がきこえてきたYO~~~!

ぎゃわええ!!

めっちゃかわいい


めっちゃかわいい


めっちゃかわいい


ぢ~~~ん~~~~~!!


ha-haは気合入りまくりでカッコよかったけども。

あれ?あれ?赤西君

杉本姐さんのこと好きだって話振られたのに、ソレはなにかな~~???
はじゅかしいの?じんたん。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!照れてんのね~~!!
いつものジャイアンはどこへいっちゃったのかな~~~?

久々に仁に萌え~~っとしちゃいましたわん


さてさて大興奮で本日2回目のエントリー(笑)
今日の歌笑は皆さんの期待MAXで始まったんじゃないでしょうか♪
先週に引き続き曲紹介もアリでね(*´∇`*)
今回はゆっちと聖だけでしたね。U担さんのため息がきこえてきそうだけど
ま、今度のお楽しみがありますものね♪
どうやらお茶の間に竜也の愛の雪が降るようですし(* ̄(エ) ̄*)
いつ?来週かな?( ̄皿 ̄)うしししし♪

KAT-TUNメドレーはねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
まずあの衣装が好きだ!!
ゆっちのあの衣装がいちばんすきなの~~~~~
そしてゆっちのバレエ立ち(伝わるかな~~)が久々に見れてね・・・。
うれしかったです~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
むっちゃかっこいい!客席に立ってるときなんて今までにないオーラが見えたんですけど気のせいですか?んなことないよね!
デビューが自信となってゆっちをよりいっそうオトコマエにしてくれてるのね~~

しかし!KAT-TUNの曲中のあの水木さんのアップは全くもって要らなかったね(笑)
あっという間に終わっちゃったけど、堪能しましたわん♪


さてさてとっても私事ですが明日2月20日は12回目の結婚記念日です
すげえ・・・。13年目に突入ですよ・・・。
それでね、明日はおばあちゃんのご招待でお食事会をしてもらうことになりまして、ユウマにその旨を伝えましたところ、
『へぇ!明日結婚式した日なんや!で?トモキが生まれるときの結婚式はいつ?』って・・・。

Σ(^∇^;)えええええ~!!結婚式すると子供が生まれると思ってんのか
うそでしょ
だってこのまえ学校で習ってきて得意げに説明してくれたやん!!
母は頬を(。-_-。)ポッと赤らめながら聞いたゾ!
それとこれは話がつながってないんでしょうか?
参ったぜ・・・全く・・・。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

しかもそれ夕食の席でネ、おばあちゃんもおじいちゃんもいたからネ(゜ー゜;A
カンベンしてくれよ・・・マヂで(笑)

感涙×2(T_T)

今朝のめざましテレビにSHOCK再演決定のニュースが出ました
6時台は雄大さんチラうつりで、それでも大喜びしてたんですが7時台に事件はおきました
光ちゃんの後ろに映り込みとは言いがたいほど雄大さんが大写しに!!

ぎゃ~~~~~~☆☆☆

演技してるよ~~。ちっと髪が乱れてるけどめっちゃオトコマエ!!
突然のことにびっくりして最初はなにがなんだかわかりませんでしたが何回も見てるうちにじわじわと・・・
舞台でがんばってる姿をTVで見られるなんて思ってもいなかったのでほんとにうれしかったです
光ちゃん、社長。再演を決めてくれてありがとう<(_ _)>
おかげでいいモノ見せていただきました。

それにしてもすごいね!ファンの声って。
なんでも言ってみるもんだなぁ。
嵐のOneコンDVDだって、みなさんがんばって運動してらっしゃるし。
そのうちそんなファンの声も届いてくれるかな・・・。

社長も都合のいいファンの声だけに反応しないでいろんな声を拾ってくださいネ!
よろしく哀愁でございますよ( →_→)

さて本日のタイトルにあります感涙×2・・・。
もうひとつの感涙はデイリースポーツの中丸くんのソロ記事です[:拍手:]

今朝は「雄大うつったね!!」メールをいっぱいいただいたんですがその時デイリースポーツの記事の写メがいっこ混じってました。
な・な・なんと!!中丸くんがデカデカと出てる!
何事?!しかもひとり?!
雄大さんのハデな写りこみにすっかり舞い上がってたけども、そんなことでお休みするわけにも行きませんので(笑)とにかく会社へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

お昼休みに近所のコンビニにダッシュしましたがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三

デイリースポーツ!ない!!
しかし!帰りに地元の駅で無事に発見しました。
そりゃもう・・・。ほんとに感動の嵐・・・。
リアルな心の声でした。
デビューに関してはホントは1、2年前からそろそろなんじゃないの?って思ってたって書いてありました。
中丸くんにとっては長かったのかな・・・やっぱり
待ってたもんね。本当に本当にうれしかったんだもんね。
それは不安もあったでしょうし。よかったね!中丸くん!!

ドームコンについては話し合いでシンプルなものにしようということになってるそうです。ツアーとは別物で。お祭りムード満載でいくのかな?
中丸くん「ドームのステージにたったら泣いてしまうかもしれませんね」って。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
泣きそうなのはこっちだよ~~~!!
ってか駅の駐車場でしこたま泣いてきましたよ。
写真がものすごくヘンだったのはこの際目をつぶろう!
お祭りだしねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

1日に2回もこんなうれしいことがあって
普通に生活してて家族や友達以外の人のことでそんな泣けるほどうれしいことってありませんよね(*´∇`*)
なんていうか・・・その・・・

すばらしいぞ!ヲタク!!

ジャニファンになんかなるんじゃなかった!とコタツのなかでスネ子ちゃんになってた日から1週間足らず・・・。
こんな日もあり・・・あんな日もあり・・・。
プラマイはプラスってことで(笑)



↑それもこれもヲタ子仲間のみなさんがいればこそ♪いつもありがとう<(_ _)>

傷口には塩を!

反省部屋からは帰ってこられましたがSHOCKのショック(すでにネタ?!)からはなかなか立ち直れず・・・。


どんなことしてるんだろう?
観客の反応は?
光ちゃんはMADについてなんか言ってる?

気になることはやまほどあります(^^;)
レポを読もうにもSHOCK観劇に行くお友達なんていませんし

そうだ!J-webのMAん華鏡だ!!と思い初めてのぞいてみましたら・・・。
ありがとう屋良くん。
まんまと出てました・・・。しかも『辰巳』と!!

屋良さん米花さん雄大さんの3人で『うずまき宙返り』なる新技を披露してるそうで・・・。
説明文を読んだだけでは舞台の上でなにが巻き起こってるのか理解できませんでしたが(^^;)とにかくすごい技らしい・・・。
そして雄大さんは大成功してるそうで。
〃´△`)-3ハゥー見たい・・・。がんばってるんだね。

こうして心の傷に自ら塩を塗りこむようにリハビリしてます(笑)
アタシったらSかと思ったらMだったのね・・・。(≧∇≦)ブハハハ!

そんなハートブレイク真っ最中のアタクシ。
しかもドツボだった水曜の夜。コタツから目だけだして(笑)スネ子ちゃんスタイルでTVを見てたら見覚えのある人がでてきました。
じんじんが分身の術でどんどん増えるCM。あれかわいいですねぇ(*´∇`*)
新しいドコモのCM。映画にビビってる仁がむちゃくちゃかわいい♪

そして昨晩とうとう見てしまいました。
ひらめいてる中丸氏を(笑)
((≡ ̄♀ ̄≡))を見てたともきが「おか~~~~さ~~~~ん!!!」と呼んでくれたけど1本目は間に合わなかったんですが2本目の「大変だ~~~!今度の衣装コレだって!」バージョンは見れました♪
ひらめく役を中丸くんにしてくれてありがとうございます<(_ _)>
でも、まぁアノ方以上に上手にひらめける人はほかにおりませんけども(笑)
あれ、最高ですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今度は録画しなくちゃ・・・。なにを張ってればいいのかしら???

今のアタシにとってKAT-TUNはものすごい癒しの存在です。
ジャニの傷はジャニで癒そう!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仁くん、中丸くん、ありがとう[:おはな:]
仁に関してはいっつも文句ばっか言ってるけど(笑)ほんとは中丸くんと同じ位だいすきよ(*^^)
今日はふたりにお礼を言いたい気分ですわ(* ̄(エ) ̄*)

そしてそして!!アタシがたった2日ネットから離れてる間に∞にも大ニュースがあったようですね!
フルアルバムをレコーディング中だとか
すばらしい[:グッド:]
よかったね~~!!いよいよ念願の全国ツアーか♪
アルバム収録曲はなになんでしょう?
亮ちゃんのだいすきなヘブンリーサイコは入ってほしいし、すばのOneも入ってほしいな~。そんなこと言ったらロマネスクも!!
いくらなんでもエイトコンまではいけないと思うのでネ(おっ!オトナ!!)
アルバム楽しみにしてます(*^^)



↑本人不在の間もクリックしてくれたのね[:ポロリ:]ありがとうございます<(_ _)>
また、ふんどしをしめなおして(!)がんばります♪
いつもほんとにありがとう

ご心配をおかけしました

反省部屋より帰還いたしました・・・。


ご心配おかけいたしました皆様へ。
ほんとほんとににごめんなさい。
メールやお電話うれしかったです。ありがとう。
昨年11月の翼君ソロコンの前々日にトモキが骨折してコンサートに行けなくなったときに感情のままブログにヘンなこと書いてみなさんにご心配をかけてしまいました。
その反省点に基づきまして今回はなにも書かずにいましたら余計に心配かけちゃったみたいで・・・。

SHOCK観劇は突然思い立ったものでした。
北陸の2月がどんなものかよ~く知ってたはずなのに・・・。
思い立ったら我慢できなかった。どうしても雄大さんを見たかった。
2月は遠征しないって決めてたのに。
どうしてもどうしても見たかったんです。
普段からいきあたりばったりで、ノリと勢いで生きてるような女ですので急にSHOCKを見に行く!と言っても、今さら周りは驚いてもいませんでしたが(笑)こんなことになって心配やらご迷惑やらをかけてしまいました。
いつまでたっても人騒がせで、はた迷惑なアタシでほんとうにごめんなさい<(_ _)>

出発当日の朝、羽田からこちらへ来る飛行機が悪天候のため上空待機していて、その間にカミナリが機体にあたったとかで出発がかなり遅れると言われました。
でも上演時間までにはギリギリで間に合う時間ではありました。
でも「お帰りは保障で来ませんし、羽田発の便は条件付の運行になります」といわれて・・・。
7時には絶対家にいなければいけないアタシは断念しました。
結果的には行っても普通に帰ってこられたとおもいます。雪もそんなにひどくならなかったし・・・。

ただね・・・。問題はソコではないです。
反省すべきは自分を押さえられなかったこと。
ことに雄大さんがからむと前後の見境がなくなっちゃう自分に本当に自己嫌悪です・・・。
どこに出るかわかんない人を応援してる以上、それはそれなりのスタンスで向き合って行かないとダメですよね。
同じことを繰り返さないように、今回は非常に反省いたしました@(;・ェ・)@/

心配しなくてもそのうち必ず『MADコンサート事務局』に振込みできる日が来るでしょうし!!
どこに出るかわかんないうちは理性をもってことに望みたいと思います。


アタシみたいなバカチンの心配をしてくださったみなさま。
ほんとにごめんなさい。
そしてありがとう・・・。
声は聞こえなかったけど足跡がいっぱいついてた・・・。ごめんね!
軽々しい行動は慎みます。
どこにだって春はくるんですから!

ヲタ誌さんに感謝の日

今日はカツマニュの日でした!!
↓の記事アップする時点で忘れてた・・・( ̄□||||!!
だめだわ・・・あたしったら・・・。
今日は中丸くんの番だと言うのに。
また涙がでちゃいました。ビューが決まってから初めてのお言葉・・・。
心にしみましたですよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うれしいよね。そうよね。待ってたんだもんね。
もう一回だけいいましょう!!デビュー決定本当に本当におめでとう!!
追記をアタマにもって来ちゃいました~!読みづらくてごめんなさい[:汗:]

・:*:・°★,。・:*:・°☆・:*:・°★,。・:*:・°☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

首を長くして待ってたヲタ誌の発売日
中丸くんは毎月大々的に(笑)出てますからね。今月のお楽しみはもちろん・・・。

MAD様ご一行です!!

うひゃひゃひゃひゃ♪
キレイな子ですよねぇ・・・。雄大さん・・・。
ポ誌よりWUがさらによいカンジでヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
「セクシーダンス隊長」って自分で言っちゃったのね!
目指すは松潤なのね!
そんでアレは腰振り系セクシーダンスって名前なのね!

いや~~~~んツッコミどころが満載なのにかわいいからどうでもいいわ~~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
みんなコメントが初々しくて・・・。かわいすぎるっ!!
そうです!武内くんの言う通り!今年はTVでのご活躍をお待ちしてますよ(*^^)
ぜし毎月登場させていただきたいっ!!
そしてSHOCKへの意気込みを読んでテンションあがってきましたよ~

実はね・・・。今や恒例となりつつある(笑)遠征ブルー・・・。
遠征の3日前からアタシを襲うブルー・・・。
こんなことしてていいのだろうか?ちゃんと帰ってこれるかしら?
留守中に子供たちやヤマトになにかあったらどうしよう・・・。
こんなことをエンドレスに考えてしまうんですねぇ。もう迷宮のラビリンスです。
前回の帝劇なんかさらに最前列っていうプレッシャーにもやられちゃってねぇ
で、今日の午後はお天気も荒れ模様・・・。ブルーに拍車がかかっていたときに友人Aからがきました。
「明日ゆっちが観劇にきてて、アイツとオレとどっちをとる」っていわれたらどうする~~~~?うひゃひゃ」と・・・。
ああ。こんなアンポンタンでも他人様にモノを教えて生活してるんだもの。あたしもまだまだ大丈夫だわと元気になりました。
Aちゃん。本当にありがとう。あなたがアンポンタンでホントによかった(笑)

ヲタ誌を見てテンション上がって来ましたし、明日はがんばって行って来ます
MADの4人をしっかり見てきます
雄大さ~~ん!がんばってね~~~ん(*´∇`*)

さてさて、今回ヲタ誌のツボは雄大さんはモチロンなんですが、アタシ的ベストショットはたっちゃん!!
わんこと2ショットの写真めっちゃかわいいヾ(>▽<)o
そうだ!ヨコもたっちゃんと仲良くなりたいみたいだし。
なによ!ヨコったら中丸くんはもういいの?!今度たっちゃんとご飯食べに行きたいそうで・・・。そんなんアタシも行きたいけども(笑)
男の子も何人かのグループになるとビミョーな人間関係があるんですねぇ。
(≧∇≦)ブハハハ!
すばと亮ちゃんのきまずい感はTV画面を通しても伝わってきますけどネ(笑)

( ̄0 ̄;アッ!!そうだ!!赤西ぢん!!
アンタねぇ・・・。今回の記事でナカマラーを敵に回したわよ?
っていうか中丸くんに言う前にキミがしっかりしなさい!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悔しかったら中丸くんみたいに人格を安定させてごらんなさいよ!
どっかで偶然あったらこめかみグリグリしてやるぅぅぅ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪会わないから大丈夫!仁担のみなさんご心配なく♪



↑そんな中丸くんが大好きよ♪ポチっとお願いいたします<(_ _)>

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
