FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配をおかけしました

反省部屋より帰還いたしました・・・。


ご心配おかけいたしました皆様へ。
ほんとほんとににごめんなさい。
メールやお電話うれしかったです。ありがとう。
昨年11月の翼君ソロコンの前々日にトモキが骨折してコンサートに行けなくなったときに感情のままブログにヘンなこと書いてみなさんにご心配をかけてしまいました。
その反省点に基づきまして今回はなにも書かずにいましたら余計に心配かけちゃったみたいで・・・。

SHOCK観劇は突然思い立ったものでした。
北陸の2月がどんなものかよ~く知ってたはずなのに・・・。
思い立ったら我慢できなかった。どうしても雄大さんを見たかった。
2月は遠征しないって決めてたのに。
どうしてもどうしても見たかったんです。
普段からいきあたりばったりで、ノリと勢いで生きてるような女ですので急にSHOCKを見に行く!と言っても、今さら周りは驚いてもいませんでしたが(笑)こんなことになって心配やらご迷惑やらをかけてしまいました。
いつまでたっても人騒がせで、はた迷惑なアタシでほんとうにごめんなさい<(_ _)>

出発当日の朝、羽田からこちらへ来る飛行機が悪天候のため上空待機していて、その間にカミナリが機体にあたったとかで出発がかなり遅れると言われました。
でも上演時間までにはギリギリで間に合う時間ではありました。
でも「お帰りは保障で来ませんし、羽田発の便は条件付の運行になります」といわれて・・・。
7時には絶対家にいなければいけないアタシは断念しました。
結果的には行っても普通に帰ってこられたとおもいます。雪もそんなにひどくならなかったし・・・。

ただね・・・。問題はソコではないです。
反省すべきは自分を押さえられなかったこと。
ことに雄大さんがからむと前後の見境がなくなっちゃう自分に本当に自己嫌悪です・・・。
どこに出るかわかんない人を応援してる以上、それはそれなりのスタンスで向き合って行かないとダメですよね。
同じことを繰り返さないように、今回は非常に反省いたしました@(;・ェ・)@/

心配しなくてもそのうち必ず『MADコンサート事務局』に振込みできる日が来るでしょうし!!
どこに出るかわかんないうちは理性をもってことに望みたいと思います。


アタシみたいなバカチンの心配をしてくださったみなさま。
ほんとにごめんなさい。
そしてありがとう・・・。
声は聞こえなかったけど足跡がいっぱいついてた・・・。ごめんね!
軽々しい行動は慎みます。
どこにだって春はくるんですから!
スポンサーサイト
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。