

大阪のおもひで 総集編

会社で~す!今ひとりになったので、感想の書き残した事を書いちゃいま~す!
給料泥棒で~す!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ネタバレOKな方のみどうぞ

続きを読む


大阪のおもひで。

昨日ですね、ホテルを12時にチェックアウトしKAT-TUN友ちゃんとサヨナラのご挨拶をして帰りましょう、と城ホールを背中に歩いておりました。
その時めちゃくちゃキレイなオバさまに声をかけられました。
「ジロジロみてごめんなさいねぇ!」と言われましたが、まったくそんなことには気付かずアホ面ぶら下げて歩いてました

ナントまぁ、ウチの息子たちをモデルにしませんか?というお話でした(笑)
話を聞いてたらユウマが寄ってきて「ジャニーズ?ねぇジャニーズ?」と。
んなワケねぇやろ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのお誘いに関しましては、ユウマがその場でキッパリとお断りしましたけども(笑)とりあえず電話番号を教えてくださいと言われたのでどこになんのご縁があるかわかんないですしねぇ。
一応番号を教えて帰って来ました。

でね、その話を帰ってパパにしたところ、話が急に飛躍して、一家で上京しなくていいのか?って事になりました。

(≧∇≦)ブハハハ!

ないない!ないから
「あんなオナラのくさい男がモデルになれるわけないやろ!」とあたしが言いましたらば、パパったら

「中丸くんだってTVで屁こいたやんけ!」

って・・・・。

どうする?中丸くん。あの中居クンの発言信じてる人がいるよ( ̄Д ̄;;



そんなことがあった大阪遠征(笑)
思い付いた順にちょびっとご報告です♪
ネタバレOKな方のみどうぞ~。

続きを読む

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

KAT-TUNという夢の国から帰って来ました。
ってか帰ってきてフツーに買い物して、フツーにご飯作って食べましたけど(笑)
イキナリ現実ですよε=( ̄。 ̄;A 

↑の写真は昨晩催された「ビュー祝いオフ会」の記念品です。
これね!なんと一文字づつ手作業で作ったんですって!!
aki*ちゃん、ちなちゃん、yokokoちゃん。ほんとにアリガトウ♪
さぞや大変だったことでしょう。
ホテルに帰ってじっくり見たら涙が止まらなかったよ[:汗:]
なんのお手伝いもできなくて、しかもオフ会の時には疲れ果ててボロ雑巾なアタシでごめんね!!
同席のみなさんもアリガトウございました。
はじめましての方も二度目ましてのかたもいらっしゃいましたが、アレはアタシの100%ではありません(笑)
でも心から楽しかったです。ほんとうにありがとう<(_ _)>


コンサートは本当に楽しかったです。
特に1部はバクステ側スタンド3列目。ムービングステージの脇の席で、ホントにみんなのことがよーく見えました[:ラブ:]
目の前を通るゆっちに初めて「ゆっち~~~!!」と叫んでみました(* ̄(エ) ̄*)
快挙ですよ!快挙!!

・・・ただ一回もこっち向いてくれませんでしたけど(-_-;)

ものすごい良席だったにもかかわらず4人ともお手振りナシ(笑)
とくにたっちゃんには「上田竜也」4連ウチワ攻撃をぶちかましたにも関わらず全くこっちを見ない!!
aki*ちゃんのためにアタシとおうこたんとAちゃんは声を枯らして「たっちゃ~~~~~~~~~~~ん!!」と絶叫したんですけどねぇ。

無念でございました。


でもまぁ、そんなことはどうでもいい位楽しかったです。
みんなやっぱりうれしそうだったしね(*´∇`*)

そして・・・。ゆっちはね・・・。
カッコよくてかわいくてキュートな人でした[:ラブ:]
いつもとおんなじ感想ですね(笑)
でも最後のご挨拶はちがいましたよ。
デビューに向け、感謝の言葉と今後の意気込みを語るゆっちは頼もしくて・・・。
ひとつオトナになった感じがしました!

相変わらずいじられまくりだけどね。(*≧m≦*)ププッ♪

どうも中丸くんの頭の中には「デビューすると新しいファンが増える」っていうのがあるらしくて(笑)初めてコンサートに来た人にハゲネタ聞かれたくなかったみたいでね、「ハゲに関しては聖でいいじゃん!!」と力説してました。
(≧∇≦)ブハハハ!
ハゲてないよねぇ?ほんとにズラにするんなら、もっといいのかぶるよねぇ!
Σ(^∇^;)えええええ~!!
これまた髪がちょっとひどくてねぇ(笑)
朝あげたログにも書きましたが昼寝から起きたオバちゃんみたいなんですよ。
湿気か~~~。敵は(笑)

ではネタバレになりますのでイヤでない方のみどうぞ♪

続きを読む

前日はいつも波乱万丈!!

今日は上がったり下がったり、泣いたり笑ったりめっちゃいそがしい日でぐったり疲れきってるポポンでございます( ̄∇ ̄;)

まず午前中・・・。
おうこたんちの長男君が発熱( ̄□||||!!
明日・・・明日・・・大阪なんですけど・・・。

おうこたんは凹みながらも、立派なお母さんでした。
あんなに楽しみにしてた大阪遠征だけど、やっぱり子供の方が大事って覚悟を決め、あたしのところにチケットを持ってきました[:ポロリ:]
一応預かっておいてアタシは仕事に出かけたけど、もうね~~おうこたんがかわいそうでかわいそうで・・・。
正直なんにも手につかなかったです(@Д@; 
それにしても・・・。
あんなときに笑顔でいられるおうこたんはエライなぁってホント思いました。
あたしなんか、翼くんのソロコン行けなくなっちゃったとき泣いてましたもん。


そしたら夕方おうこたんから電話が!
パパさんが偶然お休みになったので、見ててあげるから行っておいでと言ってくれたそうで(*´∇`*)
幸い、おうこたんちの長男君も熱はあるものの、ぐったりしてる様子もないようなので、めでたく行ける事になりました[:ラブ:]

な~~んて言ってルンルンとおうちに帰ってきたらユウマが
「おかあさん、頭痛い・・・。」


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


いくら仲良しだからって、そこまで一緒にならなくても・・・。
熱はないけど、なんだかぐったりしてるし。
そうおもったら寝てしまいました。こんな夕方に寝るなんて普段では考えられない事です。
もしユウマが熱出したりしたらアタシは絶対行けません。
100%無理。

お恥ずかしい話ですが台所のすみっこでヒザを抱えて泣いてしまいました[:ポロリ:]
でも、やっぱり何より大事なのは家族です。
ココだけは絶対!
もうあきらめなくちゃいけないかもしれないと思ってるところに妹のあたみちゃんから電話がかかって来ました。

あの子は妹だけどあたしの100倍しっかりしてます。
アタシの声をきいてすぐに様子がおかしい事に気付いたようでした。
ワケを話すと「駅でキャッチして、病院つれてって寝かしといてあげるから行っておいで!!」と言ってくれました。
いくらなんでもそこまで甘えたりはできないけど、この言葉は本当にうれしかった(>_<)

おうこたんにしても、あたみちゃんにしても、アタシにしてもジャニヲタやってるのなんて生活のほんの一部で、いろんな大変な事やら不安要素やらを抱えて生きてるわけです。
でもね、こうやってジャニーズがらみの出来事でいろんな人の優しさやありがたみを感じることができるってほんと、ステキなことやなって思いました。
人生得してる感じ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ユウマは夕寝から起きて雑炊を食べ、しばらくしたら驚くほど元気になりました。
霊芝のカプセルが効いたのかしら。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやら明日は無事出発できそうです[:ラブ:]

ホントに疲れたので今日はもう寝ようと思います。
明日はぶっちぎりでいくからねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
まだ準備が完了してないけど、まぁどうにかなるっしょ(笑)

もうすでに大阪入りしてるらしいKAT-TUNのみなさん。
明日はがんばってね♪
アタシもがんばるから[:赤い旗:]


本物ゆっちはいよいよ明日!




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

準備OKはウチワのみ。

遠征の準備もできないままに午後からお客さまと打ち合わせ、夕方からは会社の女の子の結婚式に行って来ました♪

披露宴だったんですが、立食のカジュアルなパーティで和やかなお式でした[:ラブ:]
幸せそうなお二人を見てなんだかシアワセな気持ちになりました(*´∇`*)

新郎のお友達でかわいらしいクマちゃんの着ぐるみを着てる人がいました。
一緒に写真を撮って握手したら


「パンツ何色ですか?」


って聞かれました。


・・・ネタじゃありません・・・。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
世の中にはいろんな人がいるものですネ
隣で聞いてたパパは大爆笑。
まさかクマちゃんも隣に旦那がいるとは思わなかったでしょう(笑)
めっちゃ笑いました(*≧m≦*)ププッ

そんなわけでなんやかんやと忙しくただ日々は過ぎて行きまして・・・。遠征恒例のお土産スイーツを今回は作れそうにありません
ま、素人の作ったお菓子なんてもらってもそんなにうれしくもないとは思うんだけど、アタシひとさまの口にモノを入れるのが趣味なんです(笑)
なにかつくって食べてもらうことが生き甲斐なんです。
変わった女でしょ~?!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

そういえばこの前雑誌を見ながらおうこたんがいいました。
「雄大さん細すぎるよねぇ!アンタ引き取って育てれば?!」と・・・。
なんじゃそりゃ~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも確かに太らせる自信あります(笑)

作るのがスキなアタシにとって食べる事に興味のない旦那さまと息子は本当にやるせなすな存在です( ̄Д ̄;;
できればカプセルかなんか食べて生きて行きたい!くらいな人たちですからね。
世の中うまく行かないもんですな


そして・・・とうとうというか、やっぱりというか・・・。
やっちまいました。
音楽戦士とCDTV見逃しました・・・(_ _。)
そりゃそうです。
こんなアタシがこの出演ラッシュを逃さず見られるわけがないわ!
夕方まで覚えてたのに・・・。おうこたんにはものすごく威張って教えてあげたのに・・・。

どうでしたか?ゆっちはまたウケてましたか?
かっこよかったでしょうか?
そりゃいつもかっこいいんですけども(* ̄(エ) ̄*)ポッ
まぁいいわ[:グー:]
だって明後日には本物に会えるんだも~~~~ん[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]



ピカピカのゆっちまであと2日ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






↑応援のクリックいつもありがとう♪感謝でございます<(_ _)>

ミラコーミラコー♪

結局南極放送局、ちゃんと時間までお仕事しました(o^∇^o)ノ
いや~大人になったな、ボクたち(by亀ちゃん@海賊)

ホントに仕事になんなかった。たのしみすぎてヾ(≧▽≦)ノ♪
先にゲットしてきた友から写メもバンバンきますしね(笑)

シングル6枚組が都会では予約できない事態が発生したころ、うちの近くでは余裕のよっちゃんで予約できたんですね。
アタシは買わないつもりだったのですよ。
でね、予約できなかったお友達2人から頼まれてたんだけど、一人のお友達は近くで買える事になったので一組はキャンセルだなぁって思いながらCD屋さんへ行ったんですがねぇ
ジャケ写違いの6枚を見ましたらば・・・。アナタ・・・。


『中丸雄一とその他のオトコマエのみなさん』


これを置いて帰っちゃあヲタ子がすたる・・・。
でも6枚もイラナイ(ごめん!みんな!)
CD屋さんのカウンターでしこたま悩んで聞いてみました。
予約してるうちの1枚だけ買ってってもいいですか?と・・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ヒドイな、おい!!

でもね、なんと「いいですよ。」とのこと!

しか~~~し!!その後が悪かった・・・。
なんにも言ってないのに、仁メインと亀メインをどちらですか?と言わんばかりにアタシに差し出すわけですよ。
ちゃうんじゃ!あたしのほしいのは!!
そして『中丸くんとその他のオトコマエのみなさん』バージョンを指差し「コレ下さい!」と元気よく言いました

世の中全員仁亀ファンだとおもうなよ!
ナカマラーなめてるとヤケドするぜ!!(≧∇≦)ブハハハ!

こうして無事ゲットしてきました。BOXと通常盤と中丸盤。
早速車のCDで聞いてみました(*´∇`*)
モチロン最初は『ONE ON ONE』から・・・。

ナナナサクカナ・・・・




・・・。




(━━━┳━━━○━━━┳━━━)



しばらく前が見えなかったよ、中丸くん。
かっこいいよ、中丸くん。
あたしゃ嬉しいよ、中丸くん。
HBBがんばってきてよかったね!ほんとにかっこいい


聴覚は涙腺をダイレクトに刺激するね!


発見しましたよ、あたしは。
おかげで未だにアルバム全部聞けてないんですけど(^^;)

家に着いて何より先にCDからMDに落としました。
ウチは同居なんでねぇ。
大音量でCDを聞くことはできません。
なので、MDをポッケにいれてイヤホンを装着して聞かないといけないのです。
でもね~。これがまたよかったのですよ
アタマにひびくよ、中丸くんのHBBが!!
CDってクリアですよねぇ(*´∇`*)

これもねぇ、今までわーだのキャーだのがはいってない音源がなかったから非常にありがたみがあるわけですよね。
この世に無駄なものなんかひとつもないのよね!
ヨロコビ倍増だもん

今Real FaceのPV見てたんですがユウマが絶妙なタイミングで「嬢ちゃん」っていうのがおかしすぎて色んなとこから色んなものが出そうです。
(○゜ε゜○)プププー♪

といいつつ、ココまで書いてるうちにCD全部聞けました♪
最終的には『赤西仁はKAT-TUNの宝』ってことで(*゜∀゜)(゜∀゜*)



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝です♪

同感です!

本日の少クラは春スペシャルでした

気が合うネ(*´∇`*)中丸くん!
アタシも『Misty』が一番だいすきよ♪
ってか、3日に1ぺんは見てるからね(笑)

なにしろ、あの回は雄大さんの・・・じゃなかった( ̄Д ̄;;翼くんのソロコン曲2曲が披露されてる回でして
アタシが翼くんのバックで踊る雄大さんに一目ぼれした記念日の回ですからね♪
そのうえ、中丸くんのMistyがすばらしくカッコよかったのでセットでリピリピなのですよ。☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ♪

そうか~!中丸くんもお気に入りだったか~(*^^*)

まぁ、ほんとに笑えたわ~!今回の少クラは(笑)
しょっぱなの中丸くんのノリツッコミが、まず大爆笑でしたしね。
あんなんさせたら本当に上手ですよね~!中丸くん!
(≧∇≦)ブハハハ!

なつかし映像満載でね~。
見た事ないのはなかったけど、どうしても見返せない2003年の中丸くんは久々に見たかも。
贅沢な事にアタシはお友達のご好意によりKAT-TUNが出てる分の少クラはほぼ全部見せてもらえました。
とっても大事に何度も何度も見ましたが、どうしても繰り返し見れなかったんです。
2003年の中丸くんを・・・。
なんだろうなぁ。うまくいえないけど痛々しいのですよ
なんの根拠もないですけどね(^-^;

今は晴れ晴れとした顔してるし、デビューが決まってからは本当に表情からなにからすべてがキラキラしてる中丸くん
本当に本当にうれしかったんだもんね
よかったね(*´∇`*)
やっぱり、みんなそれぞれにうれしそうだったなぁ
今日のトークはコンサートの時のMCのような雰囲気でね(笑)
なんだかうれしくなっちゃいました♪
やっぱ聖は天才だし、上田さんは最高のスパイスですな( ̄∀ ̄人)

じゅんのはメンバー内でも「見切れてなんぼの男」だったことがオドロキでした。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

明日はいよいよデビュー3品のフライング発売の日です。
海賊帆の時は店頭に並ぶ時間になったらたまらなくなって会社を早退しました(笑)
さて明日はちゃんと定時まで会社にいられるかな~?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
これは社会人としてDOなのよ?ってことなのでね(^^;)
ちゃんとやることやってからお迎えにいきます

・・・・・・自信ないけどネ・・・・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪






↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝です♪

HEY×3で学んだ事。

HEY×3で大爆笑して、お風呂に入ったらめっちゃ心地よい眠りについてしまいました~~~~!!
ああ!3月コンプリートできなかった・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビューに向けて毎日更新をめざしていたのになぁ。睡魔には勝てませんでした[:たらーっ:]
そんで早寝したら6時前に目が覚めました。
たいがいババァやな( ̄Д ̄;;アタシも・・・。

ってそんなことはどうでもいいんですが(笑)いや~~笑いましたねぇ!
それこそ大爆笑!
仁くんのネームプレート話もうまくなったよねぇ♪
DTもひきこまれたじゃんヾ(≧▽≦)ノ 
ひとりづつちゃんと聞いてくれてね。☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ。
ありがとう!ダウンタウンちゃんたち♪

それにしても、みんなジャニーさんのマネうまいですね(笑)
あれDTの大好物なんでね、盛り上がってたねぇ!(ё_ё)キャハ♪

じゅんのの番のときですけども、一緒に見てたパパがめっちゃ仁に共感してたのが爆笑でした
「田口、ABっぽいな~~!」って・・・。

(; ̄ー ̄)...ン?


アンタもABやん?息子二人ともABやん?
ってかキミの両親&兄弟全員ABやん?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アタシがそれでどんだけ苦労してると思ってるのよ(笑)
キミの家系のABは濃いのだよ!!
キミにじゅんのを笑う資格はないのだ。
(*≧m≦*)ププッ!


そしてね、アタシは決意しました!

タッキーのような母になろう!と

アタシはマジメで融通のきかないA型木星人なので(笑)
「アノ子たちださないでよ!」って言っちゃう先輩の気持ちがよくわかる!!
かっこつける前にやることあるやろ!って思っちゃうタイプなんでね。
アタシも2人の息子をもつ母ですので、これじゃいかんなと。
そのやんちゃ時代がなければ今日のKAT-TUNはないわけですからね。
いいところをのばしてやるには包容力が必要なのね、と思いました


よっ!タッキー!!

KAT-TUNの母!!



あたしもタッキーを見習って変人入ってる(笑)ユウマを立派に育てて行きたいと思います

今回のお歌は亀ちゃんが非常にかっこよろしかったです。
うん。でもみんなかっこよろしかったです。
トークも笑えて最高でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あ!!中丸くんは中の下なんかじゃないわよ♪
上の中かな(笑)

今日は城ホのチケットが来る日です。
ちょっとでも近くでこんなかっこいい6人にあえますように・・・。
イヤ、贅沢は申しません。イスがありますように( ̄人 ̄)
…o(;-_-;)oドキドキ♪



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝です♪

ウチのKAT-TUN!

松潤たら~~~


ウチのKAT-TUN


って紹介してくれましたね~♪かわいいッ!

今日も爆笑につぐ爆笑でしたね( ̄∀ ̄人)
でもアタシが一番笑ったのは、めだか師匠と猫ひろしの2ショットでしたけど。
(*≧m≦*)ププッ!

なつかし映像やら、なんの羞恥プレイよみたいな告白大会やら(笑)
あの告白大会で誰のが一番よかったか柴田さんが選んでたじゃないですか。
ああいうので勝つのってじゅんのなのね。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そしてお中丸は勝てる気が全くしないぜ

KAT-TUN×3の悪夢ふたたび(゚∀゚;*)

いいの、いいの。
しょうもないことしか思いつかないとこが中丸くんの魅力なんだもん
今日もかっこよくてかわいくてサワヤカだったよ!中丸くん!
お歌の方もね、やっぱ目の前にお客さんがいたほうが気合入るね♪アノ子たちは。
今日の舌うちは亀ちゃんでしたね♪アナタもすてきよ(*゜▽゜)ノ
これで歌笑4月16日までないんだ~。知りませんでしたわ。
次回の歌笑の1位は間違いなくKAT-TUNですね!!


さて先日発売の3誌ですが、やっと読めました♪
ここんとこチケットセンターポポンの業務が忙しくて( ̄Д ̄;;
今日は雪が降ってて寒かったので引きこもってヲタ誌読んでました
でね・・・。WUを読んでてアタシすごくスッキリしたことがありました。
話は大変さかのぼりましてドリボズ観劇の日のことですが・・・。

ありがたいことに中丸くんのまつげまでよく見えるような席で観劇させていただいたんですね。しかもピンスポでずっと中丸くんオンリーを見てたわけなんですが。
中丸くんは本当に一生懸命だったし、TVで見るよりもっともっとキレイでかっこよくてかわいくてこんな人がいていいのか?っていうくらいステキでした。

ほんとにほんとにステキだったのに、ちっちゃなトゲがささったような違和感が・・・。
帝劇を出て最前列の緊張感から開放されたのと一緒にその違和感は段々大きくなって、とうとう浜松町の駅で涙が止まらなくなってしまいました
歩けなくなってホームの隅っこで泣いてる、不気味な女ポポンちゃん・・・。
一緒にいたさっこちゃんもびっくりしてたし、本当にあのときは申し訳なかったと思います。ごめんね<(_ _)>さっこちゃん。
その時はなんで涙がでるのかわかんなかったし、その違和感の正体もわかんなかったんですよね。

それがね!今日WUの亀ちゃんから中丸くんへのメッセージを読んで解決しました。

思いやりもあってすごく信頼できるひとなんだけど、時々スイッチがきれちゃうところがあるんだよね。そうなるとものすごくゆる~いひとになっちゃうんで。

そう!そうなのよ!!それなのよ、亀ちゃん!
観劇中に中丸くん急に眠くなっちゃったの?って思ったとこがけっこうあったんですよね。いつも真摯な態度で何事にも臨んでるとおもってた中丸くんが力の加減をしている!っていうのがショックだったんですね。要するに。
そんなもん長丁場の舞台でね、人間なんだからしょうがないじゃん?って思うんですけどね。
中丸くんに関しては手を抜くことができるひとじゃないような気がしてたので・・・。
でも亀ちゃんのメッセージを読んでわかったんです。
手を抜いているんじゃなくてスイッチがきれちゃった状態だったのね!
あまりに近くでずっとみてたせいで、そんなことまでも見えちゃったのね!

そんで亀ちゃんのいうとおり、スイッチのオンオフのタイミングをコントロールできるようになれば・・・。

史上最強の男・中丸雄一になれる!!

はぁ(*´∇`*)スッキリした!
亀ちゃん、それを中丸くんが傷つかないようにオブラートに何重にも包んで教えてあげてちょうだい
くれぐれも凹まさないでね!

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
でも中丸くんがWU読んだらオブラートに包んでるヒマないじゃん!!
ど・ど・ど・ど・どうしよう。・゚・(ノд`)・゚・。

ってアタシなんかが心配しなくてもいいよねすんません( ̄∇ ̄*)ゞ




↑応援のクリックをいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪






いよいよ始動。

いよいよベールを脱いだ(笑)KAT-TUNデビュー3品。
なんだすと~~~!!
シングルCDがジャケ写違いで6種類?そんで通常盤と初回限定盤?
シングルだけで8種類あるんすか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
え?ちがう?あたしよくわかりませんのですけど(笑)解釈間違ってますか?

とりあえずKAT-TUN SPECIAL BOX 完全限定盤だけアマゾンで予約しました。
フライングゲットはできないけど確実だしね。
あと通常盤のシングルは買わなくちゃね(*´∇`*)
だってアタシのダイスキなwill beは通常盤にしか入ってないらしいし。
あれを最初に聞いたときはほんとに涙が出るほど感動したものです

いや確か号泣したな(笑)
グラチャンの特番か何かでしたよね。レコーディングスタジオだったのかな?歌ってる仁の横顔があんまりにもキレイだった(T_T)
そんで、こうやってレコーディングして普通にCDをリリースすることが、どうしてこの子たちにはゆるされないのかしら?とかね。
思いましたねぇ、あのときは
しかし!晴れてCDとなりますね♪いい曲だしね。歌詞もいいしね♪
なにしろWow wowのとこは作・中丸雄一ですからね(笑)

でもねっ!いくらなんでもシングルばっかり8枚も要らないでしょ?!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そんなこといってもヲタ子どもは全部買うだろう・・・。
そんなこと思ってますね?ジャニーさん。

そうはイカの金玉タコがきゅっきゅっとひっぱるのよ!!(そうはいくか!と言いたいらしい(≧∇≦)ブハハハ!)

それが例えばたっちゃんメインバージョンはカップリングがラブインだとかカキゴオリだとかくるぶしだとか土一揆だとか言うんなら話は別ですけどもね(笑)
そうじゃないならシングルはBOXに入ってるのと通常盤でいいかな[:汗:]

アルバムの収録曲も出ましたねぇ。
ハルカナとアイラキがうれしすぎる(*´∇`*)
PRECIOUS ONE は聞いたら、ああ・・コンが終わる・・・と思うのかな(笑)
でもCDはいいですね。終わった~~とおもってもすぐ始まるからね(*´∇`*)

ブツが我が家に届く頃にはコンチケも届いてるだろうしね。
どんな思いで聞くのかぴら
ε-(ーдー)ハァ城ホ行きたかったな~~とか思いながら聞くのヤダな~~(T_T)
ワクワクドキドキして聞けるようにぜひコンチケが当たってますように!!



↑楽しみですね♪クリックいつもありがとう<(_ _)>

写真日記初めてみました写真にマウス持ってくとコメントが出てきます。
明日はおうこたんの水着姿をアップしちゃおう!!
・・・うそうそ!殺されるよ!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
飽きるまでは日に何度もアップしてるかもです(笑)

リベンジしてきました♪

ワタクシ、本日SHOCK観劇してきちゃいました~~~!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もうね・・・。もうね・・・。


SHOCK最高!!


さすがにもうすぐ公演数400回を超える舞台です!
むちゃくちゃすごい!
堂本光一ってひとはものすごいひとだったんですね
本物なんだなぁって(*^^)
感動しましたし、尊敬します。
かっこよかった、ものすごく・・・。アタシの認識は非常に甘かったようです。
あのテンションを保って2ヶ月公演するのがどんなに大変なことか。
すばらしい舞台を見せていただいて・・・。ありがとう光ちゃん!
フライングしてる光ちゃんをポーっと見ながら『ああ。亀ちゃんがこんなふうに成長してくれたらいいなぁ(*´∇`*)」って思いましたですよ。


さてさて愛しの雄大さんですが・・・。

これまた最高!!

最初はみんなできゃいきゃい風なんですけどもね。
むちゃくちゃかわいいヾ(≧▽≦)ノ
昔映像でみた中学生のころの雄大さんのままのこぼれるような笑顔で、むちゃくちゃ楽しそうに踊ってるんですけどもね・・・。
ここですでに号(┳◇┳)泣
ああ・・・たのしそう・・・雄大さん、たのしそう・・・・。
やっと見れたっていう感動もありつつね(笑)
先月の「SHOCK行けなくなりました事件」から1ヶ月。
やっと・・・やっと・・・。
これまた感激はひとしおでございまして(笑)
楽しそうで一生懸命で、歌を歌うときもまるで少年少女合唱団のようにものすごく大きなお口をあけてました♪
ああ!めっちゃかわいい♪
MADみんなにっこにこでね(*´∇`*)ハイタッチの嵐!
そしてシリアスなシーンでは見てるこっちがつらくなっちゃうような沈痛な面持ちで。
同じひととは思えないくらい違う顔を見せてくれました。
そして雄大さんセリフありました♪
「やめろよ!ツバサだってがんばってるんだよ!」
これまたハリのあるいい声なのよ(* ̄。 ̄*)
亮ちゃんのソロコンでメンバー紹介してるときも思ったけど。
歌も聞いてみたいな~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(*゜ロ゜)ハッ!!そうだ!
雄大さんのトレードマークの前髪が短くなってる!と聞いてたのでどんなんなったの~?と思ってたんですが、幼くなっちゃったけどヘンじゃありませんでした(笑)
ってかねぇ・・・雄大さんかわいすぎてこっしーと並んでると、まるでこっしーの彼女みたいだった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほかの3人さんはガタイもいいし見栄えがするわ~!
福ちゃんやせててびっくりしましたし、コッシーの足長すぎてびっくりしましたし、松崎さんの殺陣かっこよすぎてびっくりしました!
SHOCKの予備知識がまるでないので去年までやってたABCがどうだったのかは知らないんですがまったくもって4人ともすばらしい!
アクロバットがまずキレイでしょ。
残像が残っていくようで、ほんとにきれいなんですよねぇ・・・。

しかしまぁ、これでもか!ってほどホメまくってますね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってね、ほんとにすばらしかったんだもの~☆
ただねぇ・・・。
雄大さんめちゃくちゃ細いんでね。衣装がどれひとつとして似合わないの(^^;)
まぁ、衣装はね・・・。
いいですよね。そこをカバーしてあまりあるかっこよさなんだもん。
結局ほめてるんですけどね。(*≧m≦*)ププッ

翼くんが復帰してて本当に足なんともなさそうでホッとしました。
亮ちゃんの方も見てみたかったなぁ♪
それにしても雄大さんたち、ホントに翼くんがすきなんだなぁって思いました。
翼くんちのワンコ4匹!みたいな(笑)
雄大さんたちが翼くんをみるアノ目はうちのヤマトがあたしを見る目と一緒だもん!
ひゃはは(*゜∀゜)(゜∀゜*)

よかったね!あんなにすばらしい舞台に出る機会に恵まれて。
すばらしい先輩に囲まれて。
何度も何度も見たい舞台だけど、1回見られただけでもシアワセでした。
どんだけ泣くねん!ってほど泣いてきたけども(笑)楽しかったです。
最初から最後までひとりぼっちで、さみしい一人旅だったけど

前回お騒がせしちゃってみなさまにめちゃくちゃ心配かけたから今回ブログには書かず黙って出かけました。
その節はごめんなさい。リベンジしてきたから!
みんなみんな本当にありがとう。
とっても、とってもシアワセな1日でした(*´∇`*)
あんだけ大騒ぎしといてナンなんですが・・・(笑)
あきらめなかった自分をホメてあげたい!
だってKAT-TUNの歌詞にもあるじゃないですか。

転んだって 起き上がるさ~♪愛はいつも追いかけるモノ~♪



↑MADの輝かしい未来にカンパイ♪
応援のクリックありがとうございました<(_ _)>

そろそろ準備♪

昨日7:58からTVの前で正座して待ってたMステで、まさに今からKAT-TUNが!ってところでパパが帰ってきました( ̄□||||!!
いくらなんでもパパを待たせるわけにもいかないので、意識は完全にTVに行ってましたが、とりあえずご飯の支度をしました[:たらーっ:]
ま、録画してるしね!と思ってたんだけど昨日に限ってパパが居間でPCをいじりだしました。
うちのパパさんはアタシがジャニに夢中になってることに関して全く興味がありませんので(笑)別にいてもいいんですけどね。
Real Faceをリピってたら「オマエまだ見るんか」と驚かれました( ̄Д ̄;;

Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ!!まだ3回しか見てないのに?!
あと17回は見ようと思ってたのに?!

しょうがないので10回見たところで古舘さんに変えてあげました。
アタシったらいい奥さんだわ~♪
そんなわけで今日の午前中はリピしまくってやりました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
何度見てもよろしいなぁ
ドームに行けないなんて、そんなことはどうでもよくなるほど・・・。
うん、まぁ本当はどうでもよくないんだけどさ(笑)

SHOCKもう一回見たい病を発症していたのですが、これもちょっと収まりました。
いやいや!!行かないよ?
間違えた・・・。行けないですよ(^^;)
あと2週間ちょいで大阪ですもん♪

そうなんですよね~!早いなぁ。もうちょっとなんですよ、大阪。
そろそろ遠征準備をはじめましょう♪と午後からお買い物に行ってきました。
まずはバッグね!ウチワの柄がでないヤツ(笑)
いつものお洋服やさんに行きバッグを物色していると、かわいい店員さんが寄ってきました。
どんなのをさがしてるか聞かれたので、やわらかい素材で口がチャックで閉められて、高さがあり、明るい色のもの、と要望を並べてみました。
すると、お姉ちゃんは「チャックないのならこんなのあるんですけど~」ともって来てくれたのは確かにかわいいけど、チャックないと柄が出ちゃうじゃないですか。

大阪城公園駅まで行っちゃえば柄だろうがナンだろうが出ててもいいんですけどもね(笑)あたしゃ長旅なのよね。
しかもおばちゃんだしね。(*≧m≦*)ププッ!
だから正直に話しましたよ。なぜチャックが必要なのかを(笑)

ジャニコンに行くからうちわの柄がでないバッグを探しているのよ、とね
したらばお姉ちゃんが「KAT-TUNですか?!」って!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!いきなりバレたよ~!
でね、でね。
「好きなのって亀梨くんですか?」
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
「じゃ赤西くん?」
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
「え~?だれ~?」と聞かれたので「中丸くん。知らない(ごめん!ゆっち!)でしょう?」というとね。なんとね・・・。

「ああ!知ってますよ!鼻が・・・」

鼻が何?!鼻がどうしたの?!
中丸くんの鼻がなんだっていうのよ~~~~~~~~~~!!

店員のお姉ちゃんはサスガ接客業です。鼻の話はひっこめて、にっこり笑い
「おもしろいですよね、中丸くん」って・・・。

フォローになってませんから[:パー:]

彼はそんなもんウリにしてないのよ~~~~~~!!
まぁ、知ってたからヨシとしよう。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

結局アタシの希望をすべてかなえたコン用バッグがありました♪
白にしました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
これでいつでも出かけられるわ~ん☆

ウチワの材料も探してたんだけど、つい買っちゃった飾り物用のニセモノバナナ。
軽いからなんとかなるかな・・・。
って、どんなウチワを作る気なんだ!!ポポンちゃん!!
日本一バナナが似合うアイドル、中丸雄一・・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



↑あったかいクリックがいっぱい♪いつもありがとう<(_ _)>

3・2・1・Go!!

あひゃひゃひゃひゃ



むっちゃかわいい!むっちゃかっこいい!!

PVはかっこよすぎてコワかったけど、今日はそこそこ気も抜けて(笑)ちゅてき~~~~!!でしたわん(*´∇`*)

ゆっちってね・・・。ほんとにかっこよくなっちゃったなぁ
今の髪型が最高(゜∇^d) グッ!!なのよねぇ♪
ピアスはまぁ、あってもなくてもなくてもなくてもいいかな(笑)
CTの話もウケてたしね!(≧∇≦)ブハハハ!
いいねばあちゃん♪

最初ひな壇に座ってるときなんだかゆっちの目の下がピクピクしてたからね
ちょっと!大丈夫なの?!とか思いましたが自分達の番になったらめっちゃ堂々としてたし♪
サスガです!

しかし曲が始まったら・・・。
ああ・・・。赤西君・・・。ステキすぎ・・・。
あれこそがアタシをジャニ道に引きずり込んだ『赤西仁』なのですよ!
アンタ、最高やわ!
かっこいいし、かわいいし、舌打ちがもうなんとも言えずかっちょええ!
最後のポーズもよいよ!!
決め顔でフィニッシュじゃないとこが大変よろしかったです(*´∇`*)

KAT-TUNの2トップ赤西・中丸最高!!

( ̄ェ ̄;) エッ?ちがいますか?問題ありますか?
ま、今日はそういうことにしといてください(笑)
亀担さまからの苦情は受け付けておりません(。・w・。 ) ププッ



では、いずちゃんから回ってきたバトン行ってみましょう!

色バトン

Q1.自分を色にたとえると?
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。
アタマにお花が咲いてるからピンク♪♪♪・・・じゃないよね(笑)
寒色系でしょうね・・・。青かな。

Q2.自分を動物に例えると? 
コレは迷うことなく「サル」
だって、うちのパパあたしのこと呼ぶとき「おーい!!さる~~~!!」っていいますから(笑)

Q3.自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?
キャンディキャンディなんていかかがでしょう(笑)
そばかすなんて~気にしないわ~♪
わかんないお若い方がいらっしゃいましたらごめんね(*゜∀゜)(゜∀゜*)
 
Q4.自分を食べ物に例えると?
(゜Д゜) ハア??食べ物???
じゃ・・・スルメ。かめばかむほど味が・・・出てこないアルヨ~~~~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

Q5.次に回す5人を色に例えると?以下の5人よろしくね
亜恋ちゃん・・・ピンク!絶対ピンク!ブログもめっちゃかわいいし♪
美加ちゃん・・・モノトーンですね。パキっとしてる。
aki*ちゃん・・・生成りとかカントリー系の色。たまにはブログ更新しなさ~い!!(≧∇≦)ブハハハ!
のーちゃん・・・赤!翔くんも赤よね!って関係ないね!!
なえちゃん・・・白!!超美人さんだから何色もいけそうだけど、あえて白。

もうすでに回って来てたらスルーしてくださいまし

さて!また見ましょうかね。KAT-TUNの2トップを



↑あったかいクリックがいっぱいです♪いつもありがとう<(_ _)>




おかげさまをもちまして。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)

ほんとうにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんとにほんとに・・・。

とれました!城ホ!

ツアー初日の3/28追加になった公演がとれました!
あともう1公演はチケットがきたら交換の旅にでます(o^∇^o)ノ
なんとか初日の2公演入れたらいいなぁ

今朝ねぼけまなこで受けた「大阪の当落でてるよ!」の第一報。
Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ!といいながらソッコー各所へメールしましてあたしも確認。
一発目でつながり、「チケットがおとりできました。」のアナウンスが♪
で、その後続々と体制が判明・・・。
2勝2敗でした。ありがたいことです(^人^)感謝♪

しかしワタクシは昨日のSHOCKの余韻から覚めやらず・・・。
ひとみ~を~とじ~れば~雄大が~~♪ああ!ゴメン!レミオロメン君。パクっちゃった!(ё_ё)キャハ♪
そんなホケホケ気分のまま1日過ごしてました。

朝には大阪当選が決定してたんですが、おうこたんもホケホケ気分だったようで。
なんとアノ方、浮かれポンチになってて買ったばっかりの携帯をふんずけてこわしてしまったようです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アホやな~~~!!
開いたままの携帯の上で小踊りしたらしいです(*≧m≦*)ププッ
チケットはとれたけど被害総額はいかほどでしょうか(笑)

よかったね!おうこたん!
やっと再会できるネ!亀ちゃんに、じゅんのに、父さんに・・・は会えないか
夕方もスーパーで会ったんですけども、まだホケホケしてました。
いや~!よかった。

そんなわけで28日のお泊りに変更になりました。
夜の宴はどのようなことになりますかしら?
大阪には番長がいるから後ろから付いて行けばきっとなんとかなるはず(笑)
ひとつよろしくね~んヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


明日はエイトコン作戦会議です
いや、あたしはエイトコンはさすがに無理ですけども(^^;)、うちのeighterたちの会議の議長として参加してきます。
こんな議長いらね~~~~!!(≧∇≦)ブハハハ!

今ニュースで明日の花粉情報をやってましたけども( ̄□ ̄;)
関東地方多いそうです!
だからどうした、とお思いでしょう(笑)
昨日のSHOCK観劇中に思ったんですが、雄大さん花粉症?
すんごい何度も鼻の下を人差し指でさすってたし(^^;)
ちくしょう!花粉症め!!
明日も花粉のヤツが飛びまくったら可愛いお鼻から鼻水がでちゃうじゃないのさ
大丈夫。出ちゃったらアタシがCGで消してあげるから!!

いやいや舞台ですから

ただの鼻風邪ならいいんだけどねぇ・・・。
あたしゃ雄大の母ちゃんか(笑)
今日は休演日だからちょっとはゆっくりできたかな(*´∇`*)
またあしたからがんばってください

あたしただ今、絶好調に浮かれポンチなんで、聖のマニュアル理解できなかったです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず、改行しようよ!聖くんよ!
落ち着いたらまた読んでみよう。うん。そうしよう。



↑見た事ないような順位になってるんですけど( ̄Д ̄;;
どなた様かは存じませんが、たくさんのクリックありがとうございます<(_ _)>

耳かけゆっち♪

もうワタクシ萌え死にするところでした(゜ー゜;A
あと15秒ハルカナが長かったら死んでたかもしれません。

最強ビジュ!中丸雄一in耳かけヘア!!

すでに何語かすらわからなくなってまいりましたけども(笑)
ゆっちがかわいすぎてかっこよすぎて・・・。
あたしゃ本当にもう倒れそうでしたわい
歌笑後とっても忙しかったのでリピってないんですが、ピアスしてたみたいですね。
またじっくり見てみます(*´∇`*)

番組が始まってすぐ、ひな壇にいる美川憲一に爆笑し、そして美川けんちゃんの右耳にゆれるラインストーンのピアスを見て悶絶し(笑)ソッコー九州在住某U担様までモシモーシ>(´▽`[]ゝです[:てれちゃう:]
もしも話が見えない方がいらっしゃいましたら2/28の日記をご参照くださいませ

『ポポンは予知能力を手にいれた』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆マヂだよ!たっちゃんとけんちゃん!オソロだよ!
めちゃくちゃ笑ってたらお風呂からパパが上がってきて『よかったな、オマエ。KAT-TUNデビューできて』とあたしの肩をポンポンと叩いて去っていきました。
ちがうよ!パパ!(≧∇≦)ブハハハ!
あたしゃ、よろこんでるんじゃないんだよ~~~~!!
でもこんな40のオッサンもKAT-TUNのデビューを祝ってくれてるよ♪中丸くん!

みんな一人づつ歌っちゃったりなんかしてネ(*゜∀゜)
ただ、じゅんののときヘンな汗が背中からでてきましたけども[:たらーっ:]
あの演出はDOなのよ(笑)
松潤のツッコミで結果オーライだったけども。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
たっちゃん、めっちゃかわいかったですね(*´∇`*)
ペコ♪ってね[:ラブ:]

今日は楽しい歌笑でした。オープニングからエンディングまでTVの前でサルがシンバル叩いてるおもちゃみたいにずーっと拍手してました。(ё_ё)キャハ♪
来週はReal faceですね♪その前にMステか・・・。
いよいよですね

いよいよといえば当落ですが・・・。
明日あたりきそうですか?
明日ワタクシ午後10時頃まで音信不通になります(^^;)
ただ受信はできますので、なにかあったら教えてね!
お返事なくてもビックリしないでね!
ポポンちゃんたら電話料金払ってなくて電話とめられちゃったんじゃないの?とか心配しないでね!
アハハ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




↑わけがわからないでしょうけども(笑)がんばってくるよ!応援してね!
テーマはリベンジ♪ぽちりんとお願いします<(_ _)>


カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
