FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチのKAT-TUN!

松潤たら~~~


ウチのKAT-TUN


って紹介してくれましたね~♪かわいいッ!

今日も爆笑につぐ爆笑でしたね( ̄∀ ̄人)
でもアタシが一番笑ったのは、めだか師匠と猫ひろしの2ショットでしたけど。
(*≧m≦*)ププッ!

なつかし映像やら、なんの羞恥プレイよみたいな告白大会やら(笑)
あの告白大会で誰のが一番よかったか柴田さんが選んでたじゃないですか。
ああいうので勝つのってじゅんのなのね。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そしてお中丸は勝てる気が全くしないぜ

KAT-TUN×3の悪夢ふたたび(゚∀゚;*)

いいの、いいの。
しょうもないことしか思いつかないとこが中丸くんの魅力なんだもん
今日もかっこよくてかわいくてサワヤカだったよ!中丸くん!
お歌の方もね、やっぱ目の前にお客さんがいたほうが気合入るね♪アノ子たちは。
今日の舌うちは亀ちゃんでしたね♪アナタもすてきよ(*゜▽゜)ノ
これで歌笑4月16日までないんだ~。知りませんでしたわ。
次回の歌笑の1位は間違いなくKAT-TUNですね!!


さて先日発売の3誌ですが、やっと読めました♪
ここんとこチケットセンターポポンの業務が忙しくて( ̄Д ̄;;
今日は雪が降ってて寒かったので引きこもってヲタ誌読んでました
でね・・・。WUを読んでてアタシすごくスッキリしたことがありました。
話は大変さかのぼりましてドリボズ観劇の日のことですが・・・。

ありがたいことに中丸くんのまつげまでよく見えるような席で観劇させていただいたんですね。しかもピンスポでずっと中丸くんオンリーを見てたわけなんですが。
中丸くんは本当に一生懸命だったし、TVで見るよりもっともっとキレイでかっこよくてかわいくてこんな人がいていいのか?っていうくらいステキでした。

ほんとにほんとにステキだったのに、ちっちゃなトゲがささったような違和感が・・・。
帝劇を出て最前列の緊張感から開放されたのと一緒にその違和感は段々大きくなって、とうとう浜松町の駅で涙が止まらなくなってしまいました
歩けなくなってホームの隅っこで泣いてる、不気味な女ポポンちゃん・・・。
一緒にいたさっこちゃんもびっくりしてたし、本当にあのときは申し訳なかったと思います。ごめんね<(_ _)>さっこちゃん。
その時はなんで涙がでるのかわかんなかったし、その違和感の正体もわかんなかったんですよね。

それがね!今日WUの亀ちゃんから中丸くんへのメッセージを読んで解決しました。

思いやりもあってすごく信頼できるひとなんだけど、時々スイッチがきれちゃうところがあるんだよね。そうなるとものすごくゆる~いひとになっちゃうんで。

そう!そうなのよ!!それなのよ、亀ちゃん!
観劇中に中丸くん急に眠くなっちゃったの?って思ったとこがけっこうあったんですよね。いつも真摯な態度で何事にも臨んでるとおもってた中丸くんが力の加減をしている!っていうのがショックだったんですね。要するに。
そんなもん長丁場の舞台でね、人間なんだからしょうがないじゃん?って思うんですけどね。
中丸くんに関しては手を抜くことができるひとじゃないような気がしてたので・・・。
でも亀ちゃんのメッセージを読んでわかったんです。
手を抜いているんじゃなくてスイッチがきれちゃった状態だったのね!
あまりに近くでずっとみてたせいで、そんなことまでも見えちゃったのね!

そんで亀ちゃんのいうとおり、スイッチのオンオフのタイミングをコントロールできるようになれば・・・。

史上最強の男・中丸雄一になれる!!

はぁ(*´∇`*)スッキリした!
亀ちゃん、それを中丸くんが傷つかないようにオブラートに何重にも包んで教えてあげてちょうだい
くれぐれも凹まさないでね!

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
でも中丸くんがWU読んだらオブラートに包んでるヒマないじゃん!!
ど・ど・ど・ど・どうしよう。・゚・(ノд`)・゚・。

ってアタシなんかが心配しなくてもいいよねすんません( ̄∇ ̄*)ゞ




↑応援のクリックをいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪






スポンサーサイト
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。