fc2ブログ

HEY×3で学んだ事。

HEY×3で大爆笑して、お風呂に入ったらめっちゃ心地よい眠りについてしまいました~~~~!!
ああ!3月コンプリートできなかった・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビューに向けて毎日更新をめざしていたのになぁ。睡魔には勝てませんでした[:たらーっ:]
そんで早寝したら6時前に目が覚めました。
たいがいババァやな( ̄Д ̄;;アタシも・・・。

ってそんなことはどうでもいいんですが(笑)いや~~笑いましたねぇ!
それこそ大爆笑!
仁くんのネームプレート話もうまくなったよねぇ♪
DTもひきこまれたじゃんヾ(≧▽≦)ノ 
ひとりづつちゃんと聞いてくれてね。☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ。
ありがとう!ダウンタウンちゃんたち♪

それにしても、みんなジャニーさんのマネうまいですね(笑)
あれDTの大好物なんでね、盛り上がってたねぇ!(ё_ё)キャハ♪

じゅんのの番のときですけども、一緒に見てたパパがめっちゃ仁に共感してたのが爆笑でした
「田口、ABっぽいな~~!」って・・・。

(; ̄ー ̄)...ン?


アンタもABやん?息子二人ともABやん?
ってかキミの両親&兄弟全員ABやん?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アタシがそれでどんだけ苦労してると思ってるのよ(笑)
キミの家系のABは濃いのだよ!!
キミにじゅんのを笑う資格はないのだ。
(*≧m≦*)ププッ!


そしてね、アタシは決意しました!

タッキーのような母になろう!と

アタシはマジメで融通のきかないA型木星人なので(笑)
「アノ子たちださないでよ!」って言っちゃう先輩の気持ちがよくわかる!!
かっこつける前にやることあるやろ!って思っちゃうタイプなんでね。
アタシも2人の息子をもつ母ですので、これじゃいかんなと。
そのやんちゃ時代がなければ今日のKAT-TUNはないわけですからね。
いいところをのばしてやるには包容力が必要なのね、と思いました


よっ!タッキー!!

KAT-TUNの母!!



あたしもタッキーを見習って変人入ってる(笑)ユウマを立派に育てて行きたいと思います

今回のお歌は亀ちゃんが非常にかっこよろしかったです。
うん。でもみんなかっこよろしかったです。
トークも笑えて最高でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あ!!中丸くんは中の下なんかじゃないわよ♪
上の中かな(笑)

今日は城ホのチケットが来る日です。
ちょっとでも近くでこんなかっこいい6人にあえますように・・・。
イヤ、贅沢は申しません。イスがありますように( ̄人 ̄)
…o(;-_-;)oドキドキ♪



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝です♪
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索