fc2ブログ

ミラコーミラコー♪

結局南極放送局、ちゃんと時間までお仕事しました(o^∇^o)ノ
いや~大人になったな、ボクたち(by亀ちゃん@海賊)

ホントに仕事になんなかった。たのしみすぎてヾ(≧▽≦)ノ♪
先にゲットしてきた友から写メもバンバンきますしね(笑)

シングル6枚組が都会では予約できない事態が発生したころ、うちの近くでは余裕のよっちゃんで予約できたんですね。
アタシは買わないつもりだったのですよ。
でね、予約できなかったお友達2人から頼まれてたんだけど、一人のお友達は近くで買える事になったので一組はキャンセルだなぁって思いながらCD屋さんへ行ったんですがねぇ
ジャケ写違いの6枚を見ましたらば・・・。アナタ・・・。


『中丸雄一とその他のオトコマエのみなさん』


これを置いて帰っちゃあヲタ子がすたる・・・。
でも6枚もイラナイ(ごめん!みんな!)
CD屋さんのカウンターでしこたま悩んで聞いてみました。
予約してるうちの1枚だけ買ってってもいいですか?と・・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ヒドイな、おい!!

でもね、なんと「いいですよ。」とのこと!

しか~~~し!!その後が悪かった・・・。
なんにも言ってないのに、仁メインと亀メインをどちらですか?と言わんばかりにアタシに差し出すわけですよ。
ちゃうんじゃ!あたしのほしいのは!!
そして『中丸くんとその他のオトコマエのみなさん』バージョンを指差し「コレ下さい!」と元気よく言いました

世の中全員仁亀ファンだとおもうなよ!
ナカマラーなめてるとヤケドするぜ!!(≧∇≦)ブハハハ!

こうして無事ゲットしてきました。BOXと通常盤と中丸盤。
早速車のCDで聞いてみました(*´∇`*)
モチロン最初は『ONE ON ONE』から・・・。

ナナナサクカナ・・・・




・・・。




(━━━┳━━━○━━━┳━━━)



しばらく前が見えなかったよ、中丸くん。
かっこいいよ、中丸くん。
あたしゃ嬉しいよ、中丸くん。
HBBがんばってきてよかったね!ほんとにかっこいい


聴覚は涙腺をダイレクトに刺激するね!


発見しましたよ、あたしは。
おかげで未だにアルバム全部聞けてないんですけど(^^;)

家に着いて何より先にCDからMDに落としました。
ウチは同居なんでねぇ。
大音量でCDを聞くことはできません。
なので、MDをポッケにいれてイヤホンを装着して聞かないといけないのです。
でもね~。これがまたよかったのですよ
アタマにひびくよ、中丸くんのHBBが!!
CDってクリアですよねぇ(*´∇`*)

これもねぇ、今までわーだのキャーだのがはいってない音源がなかったから非常にありがたみがあるわけですよね。
この世に無駄なものなんかひとつもないのよね!
ヨロコビ倍増だもん

今Real FaceのPV見てたんですがユウマが絶妙なタイミングで「嬢ちゃん」っていうのがおかしすぎて色んなとこから色んなものが出そうです。
(○゜ε゜○)プププー♪

といいつつ、ココまで書いてるうちにCD全部聞けました♪
最終的には『赤西仁はKAT-TUNの宝』ってことで(*゜∀゜)(゜∀゜*)



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝です♪
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索