

人生楽ありゃ苦もあるさ。

いや~~何年ぶりかで熱なんて出しちゃいました
昨日の夕方から死んでました
今はなんとか普通に家のことしてます( ̄Д ̄;;

そして・・・。ユウマがまたもや扁桃腺を腫らしまして発熱。
こっちは高熱です・・・。

おばあちゃんが「こりゃ大阪は無理やねぇ」というので「えまだ1週間あるし大丈夫なんじゃないかなぁ」って言ったらね。



キレちゃった。



お義母さま曰く「親がフラフラしとるし子供が病気になる!」んだそうで。
病気て・・・。ただの扁桃腺やし*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.うるる。


ソッコーあたみちゃんに電話して怒りをぶちまけましたが・・・。
よく考えてみればね、調子に乗りすぎよね?あたし。
3月はSHOCKで帝劇&KAT-TUN大阪公演。
4月はKAT-TUN石川公演とNewS新潟公演。
そんで5月早々にエイトじゃねぇ・・・。

事実は知らないけども、そんだけ出かけてりゃお義母さまも怒りますわな(笑)
だいたい今までそんなことがなかったわけだし
免疫がないんですよねぇ、うちのお義母さま。

思い起こせば去年6月の王様コンin大阪城ホールに行くときは悲壮な覚悟でねぇ・・・。
お義母さまには嘘八百をならべ、パパには「きっと一生のうちで最初で最後のコンサートやから」なんて言って大阪まで出かけたんですよ┐( -"-)┌

どの口がそんなこと言ったんだか(笑)


今回の大阪は家庭円満のため中止しました。
ちくしょう。ヒナのへんなNewヘアー見たかったのに。
『∞SAKAおばはんROCK』聞きたかったのに。
ま、DVD出るみたいなのでそれまで我慢します。

(; ̄ー ̄)...ン?イマイチ反省の色が見えんな(笑)


そんなこんなで風邪&大阪騒動でかなりブルーだったアタシですが黄門さまのいうとおり「苦あれば楽あり」でした♪

5/21の少クラプレミアムに

少年隊ヒガシのバックでMADがご出演

というお知らせをお友達よりいただきました~~~!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


アタシの超ニガテな「アンダルシア」らしいですけども(笑)そんなことはどうでもいいわ~~!
MADが出るの~~♪出るの~~~~♪
それだけで幸せですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そんで今度発売のWUに雄大さんたちSHOCK出演組の4人が出るそうです!
こちらもやっほ~~いo(*^▽^*)o~♪

昨日の仙台公演もノリノリだったそうで(笑)
イナバウアー連発だったみたいです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんであれはなんなのか理解に苦しむんだけどTシャツをめくりあげてお腹出して笑うっていうの、アタシも見たことあるんだけど昨日もやってたそうです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの子も小さいとき乗ってくるとオシリだしてたけど、あれと同じかな(笑)

実況中継ありがとねRちゃん!

そんなアホアホ全開な雄大さんも「抱いてセニョリータ」では犯罪級にかっこいいダンスを披露したそうです~~
今日もがんばってるだろうな~~。

昨日のP日記ではJrも含めた全員でバーベキューをしたんだか、するんだかって書いてあったしねぇ(*^^*)
雄大さんもおいしいの食べさせてもらったかしら。
P助.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


ジャニで凹みジャニで浮上
おまけに夢までジャニ・・・っていうか中丸くんがでてきました!!


鼻がつまってて口がカラカラになり何度も目が覚めたんだけど、起きてまた寝ても夢の続きを見るという疲れた夜でした(笑)

そこはスケートリンクなんだけどなぜかコンサートなんですね。
で、席がFIVEの裏っかわでね「ああ。A1ブロやもんな」って納得してるの。アタシ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
わけわからん!ま、夢ですからね(笑)

氷の上を中丸くんと思われるが(夢の中では中丸く~~ん!と呼ばれてた)顔はまったく中丸くんではない人物が氷の上で真剣にでんぐり返ししてるんです・・・。
それをあたしたちはキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーいいながら見てる。それがエンドレスに繰り返されるんです。

せっかく中丸くんの夢みたのに中丸くんじゃないという・・・。
なんとも損した気分でしたわい

っていうか何故ゆえにスケートリンク???思ってたんですが。
わかっちゃったよ!!!
昨日、今日とKAT-TUNがコンサートやってるのって「真駒内アイスアリーナ」ですよね?
だからだ!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そこがスケートリンクなのかは知らないけどね(笑)
雰囲気?(○゜ε゜○)プププー!

アタシの魂は幽体離脱して北海道にいってたんだわ~~!!

どうだ<(`^´)>中丸くん。
ここまで思われて本望だろう!!!(*^日^*)゛グワッハッハ!!

イヤイヤキモいから。ポポ子ちゃん(笑)




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


オドロキのMステ♪

風邪っぴきのポポ子の目に今日の中丸くんは美しすぎました。

かっこよすぎました。

つるつる涙がでたよ

もしかして熱にうかされて幻でも見てるのかとボーっとTV画面を見てましたら九州ヲタ友からメールが。

『中丸さんがハゲシく格好良いんですけどー

(↑リアルに再現してみました

幻じゃないのね



めっちゃ男前~~~!



最強じゃない?!最強ビジュじゃな~~~~~い?!
風邪も治りそうなイキオイですわい

DJ OZMAがおもしろすぎて大爆笑した後、ひな壇にカメラが戻ったときにうつった中丸くんのReal Faceにまたまた大爆笑!!

アナタあのDJ OZMAのパンツがおかしくないわけ?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆サイコウ☆
ただでさえ鼻水たれながしの涙目なのにまた涙がでるほど笑いました

そして・・・。
明日の北海道での大浴場。

中丸くんのタオルのことは中丸くん以外全員忘れてるのに1000点
そんで本人だけドキドキするのに2000点
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ!

ちなみに赤面ってパッと見『赤西』にみえますよね

いまどきあのくらいの下ネタで真っ赤になれる純情ボーイが中丸くん以外にいたらここへつれてきて頂戴(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

かわいすぎてね・・本気と書いてマジで涙出たから・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

さっ!涙を拭いてクロサギ見よう。
風邪薬飲んだから眠くて死にそうだけど(笑)がんばります!





↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

ひゃ~~~(ノ゜⊿゜)ノ

いや~~~~デカい記事がでましたな

昨日のお昼ごろ、たまたま一人で会社にいたときに入ってきた第一報。
そりゃあ驚きましたよ。
モデルハウス中に響き渡る大絶叫ですよ。

感嘆詞の後にでてきた言葉は

「亀ちゃん、かっこええ~~~!」

でした・・・。

だってすごいじゃないですか!自分の倍生きてる人と・・・。
しかも同じ世界の人。
かなり勇気のいることですよね。

亀ちゃんは疲れてると思うんです。精神的に。
アンタに亀ちゃんの何がわかるのよ!というツッコミをいただいてしまいそうですが(;^_^A
わかんなりにアタシが感じたことですけどね。

確かにすごくしっかりしてるし、みんなに頼られちゃってるし、がんばらなきゃ!っていう性格みたいだし。
でも人ってそんなに強くないですよね。
現実逃避したくなるときはぜったいある!
PVのメイキングでも放浪の旅に出ようとしてたしね(笑)

見つめていかなきゃいけない現実と、逃げ出したい気持ちのバランスをとろうとしてるときに、心を預けられる、とてつもなく大きな存在に出会ってしまったとしたら、それは絶対とめられないですよね。

現実逃避といってしまうとお相手の方に失礼かもしれないけど、実際そうなんじゃないかなぁ。
普通の恋愛。たとえば「アタシと仕事とどっちが大事なのよッ!」的な若いお嬢さんとの恋愛ね。
そういう恋愛するのって今現在、亀ちゃんには不可能じゃないですか。

でも今回のことがホントだとすれば恋愛したい気持ちがすごく強い亀ちゃんには絶好のお相手なのでは・・・。

大人なファンとしては「あたしたちの亀ちゃんをもっとステキな男に育ててくれる恩人」なんて思ってみてはいかがでしょうか。
実際そうなってくれるはず!
亀ちゃんなら引きずられたりせずにいろんなものを吸収してくれそうだし。

誰かさんのときは、そりゃもう心配だったけどね( ̄Д ̄;;

ただねぇ・・・。

亀ちゃんファンの友がいっぱいいるアタシとしてはいろんな気持ちが入り混じった切ない思いもあるわけですよ。
一抹の寂しさもありますしね・・。
みんな大丈夫かな~。
大阪方面のかわいいかわいい妹はどうしてるかしらとかねぇ。
まぁ、こんなときは声かけないのが一番かと。
元気ならメールちょうだいね(←超私信です)


亀ちゃんサイドからのコメント

皆さんがおもってるような関係ではありません。

これ、この言葉のままそういうことにしといてあげてほしいな
絶対亀ちゃんのマイナスにはならないと思うから。
そういうことにしてあげたい!と思うのは亀担ではないアタシの勝手な意見ですけどね。

とにかく誰がなんと言おうとアタシは亀梨和也を支持します!!



KAT-TUNの末っ子がこんなアダルティな話題を振りまいてるときにお兄さんチームはお父さんと仲直りしたい18歳のお嬢さんの相談にのってました(笑)

やっと聞けました。ロバ丸ラジオ。
楽しそうにやってるね!
面白くはないけども(笑)声がきけるだけでもラジオってすばらしい♪
でもコレ絶対面白くなるよ!
だって・・・たっちゃん天才だもん
仕切りはゆっちに任せてバズーカばんばん打ちまくってくだされ

今後に期待で




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

授業参観にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

今日は今年度初めての授業参観でした。

お兄ちゃんの担任の先生がね・・・。



中丸先生



じゃなかった(笑)
中丸くんと同じ年の先生でした

この先生がイケメンだと噂がたち、クラスの父兄じゃないひともいっぱい見に来てました。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

確かにだっさい先生ではなかったですけども・・・。

あたしゃ、その先生の100万倍イケメンな22歳を毎日みてるわけで(笑)
そのような一般人は屁でもねぇぜ的なことでした。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そして学校帰りに寄ったスーパーで何気なく雑誌コーナーをのぞいてみましたらば
なんだっけ?女性自身?やったかな~。

ちょっと!!お中丸がかっこいいじゃないの!!

中の写真も超かっこいいんですけど
ってか仁くんがかっこよすぎなんですけど

おうこたんと二人でかっこえ~~!かっこえ~~!と大騒ぎしてましたら、アナタ!!
お中丸ったら・・・ち○びが見えてるじゃないの

残念だわ・・・。
つれて帰ろうと思ったのに・・・。

あたしはポンが苦手なのよ~~~~!!
ドームの写真もめちゃかっこよかったのに
しかし・・・お中丸のち○びに果たしてニーズはあるのか

(T▽T)アハハ!

そんなナカマラー失格なポポ子でございますが・・・今日こそは聞くわよっ!
ロバ丸ラジオ!
先週は寝ちゃったからね
今日はまぶたに目を書いてでも起きてますっ!!
(; ̄ー ̄)...ン?それは起きてることにならないか。(ё_ё)キャハ♪


さて滝沢演舞場の再演がきまったようですね
うちの妹のあたみちゃんと友人Aちゃんが見てきてほんとにすばらしかったと絶賛してましたもん。
すごいね!タッキー。
P誌だったかな~滝城のことを話してる記事を読んだんですが、タッキーってホント大人ですよね。
かっこいいわ~。名ばかりの座長じゃないんですから
きっと来年はもっと進化してもっとすばらしいものになるんでしょうね♪

どうか来年も忠義弁慶でありますように。
ってかAちゃんは「あの弁慶はたっちょん以外ありえん!!」ってツバ飛ばして言ってたけども(笑)

藪くんは骨折しちゃったみたいだけど、公演自体は無事千秋楽をむかえられたようで。
たっちょんもヨコもおつかれさんでした<(_ _)>
いろいろあってほんとに大変だったと思うけどすばらしい座長・タッキーもおつかれさまでした<(_ _)>

さぁ!たっちょんとヨコは大阪に帰って「F・T・O・Nツアー」に集中ですかね!

1日3公演ってさかなりキツいと思うんです。
とくに3バカちゃんたちには・・・。
でも決まった以上やらなしゃあないですわねぇ。

3日で9公演。ひゃ~~~(^▽^;)!!

体力的にはキツくても、あの人たちは絶対楽しそうにやりきるでしょうね
1公演だけしか見られないけど、しっかり応援してきます(*^^*)

大阪城ホールでのエイトコンですが

5/5の14時開演のチケットを2枚
お譲りします。
お席はスタンドの後ろの方ですがよろしかったらどなたか行かれませんか?
行きたいわ~o(*^▽^*)o~♪って方がいらっしゃいましたらコチラまでメールくださいね





↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

夏の扉~♪

嵐コンの振込み活動を開始いたしました
いっこの名義でいったいどのくらいとれるものなのかジャニーズの限界に挑戦してみたいと思います(笑)
でも、結局さっこちゃん大明神にも泣きつきましたけど

最終的には大阪・福井・横アリの3箇所に・・・。
とれるかな~~~

昨日の夜、振込用紙の記入をしてましたらパパが
「おお。また始まるんか~」と。

彼も1年以上ジャニヲタの夫をしていますと振込み→当落確認→チケット到着→公演の流れがわかってきましたからね(笑)
また何かがくるんやな~ってなもんです

基本的にはアタシの行動には興味ないんだけど(笑)ジャニに関してはおもしろがってる風なところはありますね~~!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

しかし、まぁ次から次へと・・・。
あたしはなんでこんなに忙しいのかしら(笑)
エイトコンのチケットの件もありますし・・・。
ではもう一度おたずねを・・・。

大阪城ホールでのエイトコンですが

5/5の14時開演のチケットが2枚
あります。
お席はスタンドの後ろの方ですがよろしかったらどなたか行かれませんか?
行きたいわ~o(*^▽^*)o~♪って方がいらっしゃいましたらコチラまでメールくださいね


忙しすぎてYou&Jにまだ入ってません!
ヤバい?ヤバいかな?
夏は何かありますか?中丸さん!!

今年の夏は嵐な辰巳雄大とともに!をスローガンにちょっとKAT-TUNコンはセーブ気味にしたつもりなんだけど、夏になんかあると困るなぁ・・・。
ま、考えてもしょうがないことは考えるのよそう( ̄Д ̄;;
どう考えても嵐コンは今書いた振込み用紙分は絶対入りたいんだもん

ゆっち~~~!!涼しくなってからボチボチにしていただけません?
(ё_ё)キャハ♪
どっかから抗議の声が聞こえてきそうやな~(-∀-;)


そうそう!今週のMステにKAT-TUNがでるんですってね~
少クラを見逃し、ラジオも聞き逃したナカマラー失格のあたしとしては石川ぶりの中丸くん(*^^)
めっちゃ楽しみです~♪

仙台では髪型が変わってたそうなんですが・・・。
ストパーかけたってホント?
くりくりの髪かわいかったのに・・・。
確かに湿気を含むと恐ろしいことになってたけど(笑)
そこらへんもたのしみにしておりますわ~(*^▽^*)



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

NewSコンの覚書♪

大阪城ホールでのエイトコンですが
5/4の14時開演のチケットが2枚
5/5の14時開演のチケットが2枚

あります。
お席はスタンドの後ろの方ですがよろしかったらどなたか行かれませんか?
行きたいわ~o(*^▽^*)o~♪って方がいらっしゃいましたらコチラまでメールくださいね


さてさて昨日あげたログを読み返し、赤面してるポポンでございますけども
サイアクやね(笑)
興奮しすぎやっちゅうねん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても雄大さんはかわいかった
って、それはもういいですね

あたし的には雄大コンだったわけなんですが
帰りの電車の中からみんなに送ったメールの題名が「雄大コン」だったことについて抗議の返信がきましたのでそうだ!NewSコンだった!ってなわけで(笑)
まずはP助ちゃんから

といっても雄大さんが出てないときはほぼP助しか見てないので、その他のみなさんについても感想をのべられるか自信ありませんけども

やっぱカッコいいわ
近くでみるとまたホントに!
ただ顔色はすぐれなかったような気がしましたけど・・・。
ドラマって大変なんですよね。仁がanego撮ってるときなんて文句たれたれで大変だったもん(笑)
ところがP助はそんなことはつゆも見せず全力投球でしたよ
ちょっとは見習いな!!仁くんよ

あたし的には長いことあたしの携帯の着歌だった「カラフル」を歌ってくれたのがうれしかったな~!
あたし、P助の歌声すきなんですよねぇ♪
人柄をあらわすような・・・。

ただ、やっぱりP助のお誕生日メッセージに書いたような気持ちはわいてきてしまいました。
なんでも聞いてあげるから言ってみな?ってかんじ・・・。

うん。でもホントたくましくて頼りがいがある兄貴でしたよ
このツアーを最後に活動休止になることについては、あえて何も語らないのよね。
そうです!男は黙って行動あるのみ!
各個人で実績を残していくしかないんだもんね。
君ならいけるどこまでも

まずはセニョリータがガンガン売れるように祈ってます♪
ってかアタシも買うからそんでみんなにも強要するから
だからTV出演の折にはぜし!MADをお連れくださいませ<(_ _)>

あとね、亮ちゃんはどうした!という声があちこちから聞こえましたので(笑)亮ちゃんレポを・・・。

と思ったけど。

・・・。


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪あんまり記憶にないわ~~~(笑)

MCの時に小学生レベルの下ネタで盛り上がってたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんで誰かがその話にのっかってきたら
「そんな話して怒られるのは俺だけでええねん!」って言ってたのは記憶に残ってます。
エイトの亮ちゃんではそれがないもんね。
なんかお兄ちゃんやん?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でもやっぱり敬語でヨコヒナに突っ込む亮ちゃんがあたしはスキだ!
城ホで会うのをたのしみにしてます~


そして・・・ごめんね!手越くん。
あたし実は苦手だったんだけど

彼は非常に男らしいよ!!びっくりしましたもん。
何かというと・・・。

衣装のジーンズのファスナーが壊れちゃったようで、メンバーに突っ込まれてたんですが、その衣装のまますんごい歌い上げる系の曲(ごめんね~!なんて曲かわかんない)を歌わなくちゃいけなくて。
キツいじゃないですか、それって。
でもね、歌う前に

「真剣に歌いますからチャックあいてても気にしないでください」

って堂々と言っちゃって
うわ~~~!オトコマエやな~~!と感動しました。

雑誌でのビックリ発言はこれであたしの中では帳消しになりました(笑)

さてさて。まだ語りつくせてないんですが、ただいまよりエイトコンチケット会議のため(笑)おでかけします!
メールやコメントに一切お返事できてません!ごめんね!
明日にはかならず!!



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

新潟より帰ってきました♪

無事新潟より帰還いたしました

ん~~~無事でもないかな。
かなり人格が崩壊してますから(笑)


今日のお席はメインステージを真横から見る形のブロックで10列目。
外周ステージから5番目の席でした。
要するにバック担にはこれ以上ないくらいよいお席で
がんばって新潟まで行った甲斐がありました。

もうね~~~~!!辰巳雄大さんね~~。



死ぬほどかわいい!!



そんでしっかり踊ってる場面ではめちゃめちゃかっこいいし
セニョリータですよ!!あれ、めっちゃかっこいいですよ!

CD出ますよね?
そしたらP助、歌番組にも出ますよね?
バックつけますよね?


セニョリータのバックのMADをぜひ全国のお茶の間の皆様にもお届けしたい!!したい!したい!した~~~い!!
どんだけかっこいいか

そういえばPVが流れてました♪本邦初公開だって。
申し訳ないですけどよく見てませんから
PVどんなだった~?とは聞かないでください(笑)
ああ!いっこだけP助ガクラン着てケンカしてました

P助がTV出演するときにバックに違うジュニアがついてたらアタシ暴れますよ?
100%暴れますよ?
アタシが暴れたら田中聖も真っ青なんだからね
聞こえたか!!ジャニーズ事務所!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!

さてさてワケのわからんことを言ってますが、なにしろそんなお席だったもので『お手振りいただきました』とかいうレベルじゃないわけですよ。
もともとファンサに命をかける男・辰巳雄大ですから(笑)

初めて外周に出てきたとき目の前に立ち止まりいきなり何が始まるのかとおもったら豪快なイナバウアー(笑)
ウケたので2回やってました

それはよかったんだけど、どうもアタシの席の列がJrの立ち位置だったらしく・・・。
「ナンデナンデ」ってものすご~くかわいい曲があるんですが、その曲のときアタシの目の前で死ぬほどかわいいダンスを披露してくれました

あまりのかわいさと距離の近さに気まずくなり(笑)2枚持ってたウチワの『辰』と『巳』の間から目だけ出して見てました
雄大さん、怖かったかな・・・怖かったよね・・・。
ご・ご・ごめんなさ~~~い(T□T)

アタシの隣の人がスケッチブックにいろんなこと書いて雄大さんに見せてたのでありとあらゆるリアクションをフルコースで見せていただきました

なんていうのかな~~~。


天使?



(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
めちゃめちゃたのしかったです~~

かっこよくてかわいくて・・・。
ほんとにほんとに新潟まで行ってよかった

心残りはサヤエンドウの海賊雄大さんが見えなかったこと。
メインステージから逆サイドに行かれちゃうと全くみえないんですよね~。
どんな海賊さんだったのかな~
次がないっていうのがちょっと悲しいなぁ。
サヤエンドウもシンデレラボーイも非常にもりあがってましたもん。
振りもかわいくて
映像で残らないのが悔やまれますね・・・。

ま、言ってもしょうがないけどね。
NewSのメンバーも明るい笑顔だったし。
来年の活動再開までそれぞれでスキルアップを目指すのみ!ですよね。
P助と誰か(ごめん!わすれちゃった)が作った曲を歌ってくれたんですが、それがね。

どんな困難がおこっても前をむいて立ち向かっていくしかない

みたいな詞でね。まさに今の心境なんでしょうね。
グッとくる曲でした。P助ちゃん、かっこよかったよ♪
アタシなりのNewSコン覚書はまた明日の夜にでも

急だったけど、本当に大満足だった新潟遠征だったんですが・・・。

今朝、早く起きて準備してたらパパが起きてきて
「アンタ日曜日の朝っぱら何をそんなにはりきっとるん?」って・・・。



(*゜ロ゜)ハッ!!

パパに新潟行くっていうの忘れてた!




こんなことって・・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、幸いにも怒られませんでしたけども(笑)
いかん、いかん。今後は気をつけよう!

・・・っていうか突発的遠征はもうやめよう

などと、あてにならない決意をまたしてみたりしました(笑)




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

アカサギ発見!!

夕方仕事してましたら本日の滝城を観劇に行ってる妹あたみちゃんからが。
出てみたら「ありえん!ありえん!ありえん!!忠義ありえん!!」
と大興奮の嵐(笑)
彼女たちごっつい神席での観劇だったのでね

そんな近くで見たらコーフンするわなと聞いてましたら、忠義もありえんけど、もうひとつありえんことがあったらしく

2部が始まる前に席にもどろうと扉の前まで来ると一緒に行ってたあたしの友人Aちゃんが「アカサギや!アカサギ!」といったらしいんですが、うちのあたみちゃん昨日はクロサギ見てなかったらしく何のことかわからず( ,,`・ ω´・)ン?と思ってふと見ると、なんと・・・。


アカサギが!!

いや慶ちゃんが立ってたんですって!



周りには誰もいなかったのでスタスタと慶ちゃんのところに行き

「慶ちゃん、こんにちは

とご挨拶したんですって。
ギャハハヘ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ☆

慶ちゃんはとてもにこやかに「こんにちは」と返してくれたそうです
めちゃめちゃかわいかったらしいですわよ♪

声かけるときAちゃんには止められたらしいんですが(笑)アタシがあたみちゃんでも100%声かけますね(人*´∀`)
自分が声をかけても騒ぎにならないシチュエーションならね。

でもここでハタと考えました。
そこに立ってるのが中丸君でも声をかけられるのか???

仁でも亀ちゃんでも聖でもじゅんのでもたっちゃんでもアタシは多分「こんにちわ!がんばってね!」っていえると思う。
そこに立ってるのが雄大さんだったら嬉しさの余りサンバのリズムで寄ってってバク転しながら「アロハオエ!!」って声かけられると思う。
ま、バク転できないけどね(笑)

しかし!!それが中丸くんだったら石化してしまう、またはその場に立ち尽くし号泣・・・のどちらかでしょうねぇ 

こわいもんナシのアタシを石化させる人はこの世で中丸雄一とうちのお義母さまだけですよ。ひゃはは(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)

可能性としては非常に少ないけど、あたみちゃんのようなシチュエーションに遭遇することがあったならば、できればその相手はゆっち以外の人であってほしいと思いました(〃´∀`)


さてさて明日は1ヶ月半ぶりの雄大さんです♪
初めて子連れで入るので心配です・・・。
何がって・・・。

あまりのハジけっぷりにうちの次男くんがひいちゃうかしら???ってことですよね
ヤバいっす

おとなしく見よう・・・うん。そうしよう・・・。

さっき持っていくものカバンに詰めてて「辰巳雄大4連ウチワ」をトモキに見せてたら

「お母さん、手2本しかないやろ?それ、まさか・・・」

(-ι_- )ククク・・・。おぬし、するどいな・・・。

と、思いましたけども「雄」の裏にHBBサイコー!って書いてあるんだった
使いまわしはいけませんな(笑)
ってか、どっちがどっちに使いまわし?ハハハ

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!そうだ!
「演舞場ではどうも!」って書いたら慶ちゃん見てくれるかな
アタシとあたみちゃん、しゃべらなければ似てるし

なんてね!そんなことしてる暇ないっちゅうねん(笑)
明日は地元駅を8時に出発なんです。早く寝なくちゃ。

そんで新潟駅着が11:38ね(笑)
12時開演ですけどね
そして帰りが15:48ですから。新潟滞在4時間か

往復8時間。コンサート2時間半。
まぁね雄大さんに会える幸せに比べればたいしたことじゃありませんわよ。ホホホ(´∀ノ`*)




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

またしても爆睡

いや~!またしても寝ちゃいました~!
朝起きて超ハッとしましたが、クロサギは毎週録画にしてあったから無事にHDDにおさまってました~
は~よかった

昨日は友達の家族の突然の訃報によりお通夜へ・・・。
中学時代からの友達から「迎えにきてくれ」と電話があったので迎えに行き、彼が車に乗った瞬間

「お前・・・(゜∀゜;)コレ・・・」

あ!車のDVD嵐コンの模様絶賛放映中でした!!
(アタシの頭はすでに嵐コン
やっぱり、37歳のおっさんにはジャニDVDはキツかったのかしら?とおもったら、あーた!!


「やっぱ時代は嵐よりKAT-TUNやろ!!」


って!!

(゚∀゚;*)アラマ!そっちね~~~(笑)

そこでアタシはKAT-TUNも好きだというと、誰のファンなん?ときかれましたので、どうせ知らんやろ?と思いつつ・・・。
はりきって「中丸くん」と答えましたら。

「おお。それは珍しいな。中丸ファンのおばちゃんはなかなかおらんやろ」

なんて的確な(失礼!)ご意見なの?アンタ中丸くん知ってるのね?
と本当に驚きました(これまた失礼!)

すげーなビューって。
中丸くん!37歳のおっさんは中丸君をほめてたよ

でね、大阪だの横浜だのまで中丸君に会いに行ってるんだ~と話すと
「ジャニーズならいいんじゃねぇ?虎舞竜とかの追っかけやったらびっくりするけどな(笑)」と。

アンタ( ̄◇ ̄;)虎舞竜って・・・。
ってか、追っかけって(笑)

ジャニーズは彼的にはアリだそうです

185センチの甘いマスクだった彼も何年かぶりに会ったらおっさんにはなってたけどオトコマエはオトコマエでした
よかった、よかった(・c_,・人)


さてさて、今日は仙台コンの日
仁の風邪と、たっちゃんの足の怪我はよくなってるでしょうか?
今日の地元ネタ予報
牛タン
イナバウアー
ぎゃははヽ(*´∀`)ノ

今日は午後から打ち合わせがひとつあります。
それが終わって、今晩と明日の晩の食事の準備がすんだら・・・。



雄大さんに会える!



うひゃひゃ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

コメントレスは夜にでも♪みなさん一緒に喜んでくれてありがとう



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


いよいよ・・・。

キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!




嵐!!!夏コン決定!!!




しか~も!!お隣の福井が入ってる
日程的に大阪と福井に申し込み決定いたしました

第一報をいただいたときアタクシ、スーパーにおりましたけども、リアル~に
エ━━(;;゜д゜)━━ッ!と驚きました!
ちらほらとは聞いてたけどこんなに早く正式発表になるとは

どうかどうか、今年も嵐コンのバックがMADでありますように!!!


それとですね・・・アタクシ・・・めでたく・・・

NewS新潟コン@雄大さんに会いにいけることになりました~~~

昨日の夕方、急にチケットを譲っていただけることになり
30分くらいの間に小さな脳みそをフル回転していろいろ考えました。
ま、主におばあちゃんに対する裏工作ですけども
なにしろ急ですし(笑)
そしてなんとかなりまして・・・。

行ってきます!23日に新潟へ

普段あまり物事を深く考えないアタシは昨日ものすご~~くいろんなことを考えました。そしてしゃべりました
なので疲れ果ててしまったようで・・・。
昨晩は早々に爆睡してしまいました。

そう・・・。昨日はロバ丸ラジオの日だったというのに

爆睡はしたものの潜在意識の中でどうも気になっていたらしく(笑)
夜中の1時にごそごそと起き出しラジオのスイッチをいれ(目撃談:パパ)そしてなぜかMDを再生し(目撃談:パパ)最後にチッと舌打ちをして(目撃談:パパ)ベッドに戻り0.1秒後には寝息を立てていたそうです。


ギャハハ(≧∀≦。)ノ☆
・・・こえ~よ!!ポポンちゃんよ!!

許してね。中丸くん。気にはなってたのよ。
聞きたかったのよ!!でも昨日の夕方からの数時間でアタシはくたびれ果ててしまったのよ~~~~!!
来週こそは絶対ききますから

そんなにも真剣に考えて新潟行きを決め、周りのみんなに報告したんですが・・・。



誰一人驚かない(_ _。)



みんなアタシが新潟コン@雄大をあきらめたなんて思ってなかったらしい(笑)
どうせ石川公演が終わったらゴソゴソ動き出すに決まってると思ってたみたいです。
失礼しちゃうわね(`Д´@)ノ゛
本気であきらめてたんだからね!!

ま、結果はいっしょだけどさ(笑)

そんなわけで雄大さんのお姿を拝めることになりました
今回の相方は次男くんです(笑)
カツコンは嫌だけどNewSコンなら行ってもいいという
その線引きの根拠はナニ

ひゃはは(*≧∀≦)(≧∀≦*)




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


石川コンの思い出。ゆっち編

夕方スーパーでおうこたんと一緒にレジに並んでたらレジのおばちゃんに「仲いいと声まで一緒にかれるんやねぇ」と驚かれました(笑)
おばちゃん、声かれた原因が一緒なのよ。にゃはは(*´∇`*)
しっかし、おうこたんの声はヒドい!!
アタシは2公演だけど、あのひと全ステですしね(笑)
しかもアタシはゆっちが歌ったり近くにいるときは石化してますけど、彼女エブリタイム全開バリバリですから
そら、声もかれるっちゅうねん。まるでオカマです。
ギャハハ(*≧д≦)ノ☆

では最後になりました、N君観察日記です

続きを読む

石川の思い出その2

石川コンの記憶があるうちに書いちゃおうと思ってたのに、昨晩は爆睡してしまいました
なんていうか・・・日常と日常の間にコンサートが挟まるのは非常につかれますな
あと2時間で開演ってときにスーパーのレジに並んでたりね(笑)
地元コンはほんとにうれしいんだけど、どっぷり浸るなら遠征です

コメントレスも中途半端にしててごめんね!
久々にコメントいっぱいで人気者気分です
今夜には必ず!

ではではT君観察日記から行ってみます

続きを読む

ああ。思い出の石川コン

興奮と疲労とせつなさのいりまじった一夜が明けまして
目覚めればいつもと変わらない日常が戻ってきました
ほんとにKAT-TUNが石川にいたのかしら?って感じだけど、まさしくあれは夢のような2日間でした。
KAT-TUNのみんなにはホントに、いっぱいおみやげをもらったので忘れないうちに書いときましょうねぇ

はっ!!その前にひとこと言わせて!

少クラの存在をすっかり忘れてました・・・。
あたしのバカバカバカバカバカバカ・・・カバ!!
25日のハイビジョン放送まで見れませんがな

ではよろしかったらどうぞ~

続きを読む

石川大好評にて終了!

20060416201121
↑MCで昨晩メンバーが食べたと話してた第7ギョーザです(σ´з`)σ
ただし、これはうちの冷凍庫にあった焼く前のものですけど(笑)


今日も行ってきました~
ほんとにうれしかった・・・。
石川を心から気に入ってくれたみたいで
みんなニコニコで最高にごきげんでした!

細かいこといえば、たっちゃんは昨日の二部で足を怪我しちゃったみたいで足に包帯してたらしいけど
でも、全員楽しそうにしてたから大丈夫だったんですよね。

お天気も晴れたり雨が降ったり寒かったりと変な1日だったけど
心はあったかくなったよ中丸くん。
ほんとにほんとにありがとう。
うまれてきてくれてありがとう。
KAT-TUNになってくれてありがとう。
アナタに出会えて、あたしは幸せです

そんな思い出のおすそわけ♪
MCのみですが



続きを読む

ただいま~~♪

1部終了後、もうかえってきました~♪
なんか笑える~!
近いとこでコンがあるってのがなんともはや(笑)

今日のゆっちは雨にも負けず髪の調子もよく相変わらず素敵でかっこよくてキュートでした
いまやヲタ人生の相棒となった中丸魂爆裂中の(笑)いずちゃんとはじめて並んで入ったKAT-TUNコン!
崩れ落ちるタイミングがほんとに一緒でね!ギャハハ
余計にたのしかったです。

愛しいゆっちの足の裏・・・。
存分になんども拝ませていただきました
いいね!ムービング様!最高のお席でした。ありがとう
またもや、コミュニケーションは取れませんでしたが(笑)
スタンドがないからハイタッチなんかは無理なのでね。
でも会場のどこにいても肉眼で見えるという・・・。

狭い会場ってス・テ・キ


では本日の覚書!

続きを読む

わくわく(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

いや~~~~!!寒かった!今日はめっちゃ寒かったです。
明日石川に遠征してこられる方々には厚着をお勧めいたします

そんな寒かった本日。わが社は月イチのお外掃除の日でした。
草むしりしてましたら土の中に何かの幼虫を発見しました・・・。
普段ならギャ~~~~~!!もんですが、今日は
「あらあら幼虫さん寝てる場合じゃないわよ明日は中丸くんがやってくるんだから~~~
なんて話しかけてみました

ギャハハ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

そうです!明日なのよ~~ん!!


夕方友人Aちゃんが産展の偵察に行ったところ



ムービング様すでにご到着!!



いやんワクワクだわん♪
中丸くん♪待ってるよん(人*´∀`)


オ━━(;;゜д゜)━━ッ!!
P助かっちょえ~~~~!!さて、クロサギみなくっちゃ


追記
ちょっと・・・。
なに?P助!!いいよ!ほんとに!
これは確実に山下智久の代表作になるね!

すごく心が痛くなっちゃうけど、それってP助が役にはまりこんじゃってるからなんでしょうねぇ。
彰よりケンケンより一番いいよ
なんていうのかな~、目がいいんですよね・・・。
目の演技。すんごいレベルたかいんじゃないの

しっかし・・・。
どんなかっこしてもオトコマエって・・・。
ひょっとしてあの役できるのP助だけかもね

来週は慶ちゃんも出るんですね♪
みんなそれぞれの場所でがんばってるのね
昨日の「医龍」もサイコーだったし。楽しみなドラマがいっぱいだわ

そうそう!主題歌。いいじゃん?
アタシどうも鼻に抜ける甘い声がすきみたい
いとしのゆっちもそうだしね♪
着歌「カラフル」ですし(笑)
「Real Face」もダウンロードしてあるのになぜかいつも「カラフル」に落ち着いちゃうんですよねぇ
P助の歌声もゆっちの歌声もすきだな~~(*´∇`*)
明日は生歌声~~~!



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

きめました。

あの~~。ロバ丸ラヂオ・・・。
聞けませんのですけども

先週は忘れてました。ハイ
昨日はめっちゃ張り切って聞こうとしてたのに・・・。
あれ周波数って全国共通ですよねぇ。
ネットで調べたんだけどなぁ。
来週までにはなんとか聞ける環境を作らなければ
なんだろう?なにを買ってくればいいんだ?
ひゃはは

金沢の桜は満開になりました
あさってまではお花も持つと思います♪
中丸君の目にはいるかしら~

アタクシ、あさっての石川コンに集中するべく雄大さん@NewS新潟コンはキッパリとあきらめることにしました。
いろいろ動いてくれたお友達。いろいろ助けてくれたお友達。
ほんとにありがとね。
友達ってありがたいなぁってホントしみじみと思いました。

大丈夫。

初雄大!と張り切って翼くんソロコンに行こうとして2日前にトモキが骨折しちゃったことを思えば。
やっと手にいれたチケット持って出発しようとした空港でSHOCK観劇をあきらめたことを思えば。
たいしたじゃないよねッ

って。なんだ。不幸自慢か(笑)
大体がアタシの選択ミスなんだもん。
教訓になりました。



チケ取りは広く浅く!



ユウマに習字で書いてもらおう

アタシの場合ゆっちと雄大さん、どっちが本命ってことはありません。
でもね。あさってのKAT-TUNコンはとっても特別なものなんです。
だって地元にゆっちがきてくれるんだもん。
「石川のみなさん、こんにちは~~~~!!」とか言っちゃうんだもん。
それはやっぱり100%でお待ち申し上げなくては。

アタシが自分に与えたタイムリミットは今日の夕方5時でした
だめだったので、掲示もとりさげました。
(ありがとね!!Nちゃん!!)
雄大さんには今度いつお会いできるかわかんないけど、そのときはそっちに100%で望みます(*´・ω・)(・ω・`*)


お~~~い!!中丸く~~~ん!!
こっちはまだ寒いよ~~~~~!!
待ってるからね~~~~~~~!!




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

おかいもの♪

お引越し作業に没頭していたアタクシですが、パソコンちゃんがいよいよ入院することになりました
この前おかしくなったときは会社に出入りしてるSEさんがなおしてくれたんだけど・・・。
やっぱり本体に問題があるらしくまた同じことになってしまいました

今使ってるのはキーボードがうちにくい!!
顔文字も出ないしねぇ。
なのでお引越しはいったん中止しました

いざ記事の移動を始めてみたらまぁ、ほんとによく書きましたこと・・・。
ジャニのブログをはじめてからもうそろそろ1年。
1年分ってすごいね

読み返してみたら自分でも理解できないような内容でね(笑)
引っ越さなくていいかなどと思ってしまっております。
ってか単純作業に飽きちゃった。∪*´艸`)イヒッ♪
まだお引越しのご挨拶まわりもしてないしねぇ・・・。
先に見つけてリンクの変更してくれた方々。どうもありがとう
YOUたちあたしのことよくわかってるね~~~(笑)


本日はお休みだったので、あたみちゃんとお買い物に行ってきました

で、おそろいで買った携帯ストラップ。
⇒の写真日記のやつです。
あたしのはもちろん「YU」あたみちゃんは「8」
どこまでもヲタ姉妹なあたしたち(笑)
最高です

買い物の途中に石川公演の会場である産業展示館に駐車場のリサーチにいってきました。
会場に向かう途中で急にトイレに行きたくなっちゃったポポンちゃん。
そんなときに限って信号赤だしね
信号待ちで雄たけびあげてたら隣であたみちゃんが笑い死にしそうになってました(笑)
ツアー後半戦に向けてワンサイズ小さいジーンズはきたいわ~という方がいらっしゃいましたら是非ともおからを召し上がるとよろしいでしょう。効果はバツグンです

あ。お食事中の方がいらっしゃったらごめんあそばせ(*´・ω・)ノ

そんなこんなでいったいどこをどういったらどこに行くのかさっぱりわかんなかったです。
(★´・ω・) :;ブッ!意味ねぇ!!
大丈夫道は全部つながってるからさ♪


今回のお買い物のメインの目的はお洋服の調達です
あたみちゃんとAちゃんは22日に滝沢城の忠義さんに会いに行くのでネ。

それがものすごい席があたっちゃったものでそりゃ洋服えらびにも力がはいるっちゅうもんです
ただよっちゃんの視界に入っちゃうね(*゚∀゚)(゚∀゚*)
がんばってきてねん♪

22日か~~~。その翌日はNewS新潟コンの日ね
チケットはまだ入手できずにおります。
どうやら雄大さんには会いにいけそうもありません
あの手この手でがんばってますし、動いてくれてるお友達もいたんですが・・・。

まぁねぇ・・・。
急に行きたいって言うのが無理な話なワケで・・・。

アタシのバカバカバカバカバカ
チケットなんで申し込みしなかったのよ~~~!
などと悔やんでみてもしょうがない。
やるだけやって無理なら男らしくあきらめますわ。(まぁ一応性別は女だけどね


しあさってには中丸さんが石川にやってくるんだもん。
KAT-TUNモードでで行かなくちゃね!
なのに車で聞いてるのはF・T・O(笑)




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

お引越し!

今までレンタルサーバーのブログを使ってたんですが、毎月お金払ってるわりにサーバーダウンや不具合が多すぎる(*`д´*)
ので!!意を決してお引越しする事にしました!
とりあえず4月分の記事だけつれて。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

ぼちぼち全部お引越しするつもりです。
リンク貼ってくださってる方にはコチラからご挨拶にまいります<(_ _)>

今日は会社に誰もいないのですよ。( ̄皿 ̄)うしししし♪
ひとりでお留守番なんでこんなことできるんだけどね(笑)
ひとりでこそこそお引越し。夜逃げのようだわ(^^;)


今朝、ものすごい疲労感いっぱいで目覚めました。
と言いますのも・・・。
夢にね、亮ちゃんがでてきたんですよ。
それでね、どうしてもアタシをおんぶしてやるって聞かないの。
(≧∇≦)ブハハハ!

あんなほそっちょろい背中にはとてもおぶさることはできないと必死に断るんだけど亮ちゃんがまたしつこいんですよ(@Д@; 

その背中がお正月のソロコンで見た白いタンクトップの背中でねぇ。
スクリーンにうつる自分の背中を見て「ちっちゃい背中やなぁ・・・子供がかわいそうや・・・」と亮ちゃんがつぶやいたあの背中・・・。
そういえば、なんであのとき亮ちゃんはあんなこと言ったんだろう???
亮ちゃん的には理想のオヤジの背中があるのかもしれませんね。

って話がそれちゃったけど、その亮ちゃんのお申し出を断るのにものすごく疲れてた、というアホ丸出しの夢でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あたし、もしかして何かに疲れてるのかしら???
それとも潜在意識の中で亮ちゃんにホレちゃってるのかしら???

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
これ以上はムリムリムリムリ・・・・。
W雄でアタシのキャパは目いっぱいですから(笑)



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

あと5日!

中丸ヲタな(笑)大学生のSさん!メールが戻ってきてしまいます。
アドレスがまちがってるようなので、もういちどコチラまでメールを送ってくださいね(*^^)


なんだかんだといいつつツアーも半分終了・・・。
メンバーの疲れもたまって来てる頃でしょう(T_T)

今、金沢の桜は二部咲きといったところですかね。
空港から会場まで高速道路を走るんだと思うんだけど、途中で桜と海が一緒に見られる絶景ポイントはないかな~?と考えてみたんだけど・・・。

わかりませんでした(*゜∀゜)(゜∀゜*)あひゃ♪

今週末のお天気はどうでしょうかねぇ?
多分KAT-TUNのみんなが来る頃は桜もいいかんじになってるとおもうんだけど
中丸くん、石川の海と桜みれるかな~(*´∇`*)
そんで、おいしい海の幸も食べてかえってほしいなぁ

九州、関西、関東から石川コンに参戦するお友達で、お泊りの方々にはアタクシが責任をもっておいしい物を胃袋いっぱいにしてお返ししますから
少々ダイエットしてから来てちょうだいね(o^∇^o)ノ

石川の会場はスタンドがありません。
アタシねぇ・・・。
大阪でボブ中丸のスタンバイ風景を真上から見ちゃったんですよねぇ(笑)
あの愛おしい姿を見る機会がないかと思うとスタンドがない事が少々かなしいですけども。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

フラットな会場ではどんな見せ方をしてくれるのか・・・。
ホントにたのしみだわ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

お席も今回4公演とも同じようなところでねぇ・・・。
アタシは2公演しか入らないけど、おうこたんですよ。
「あの『じゅんのダイスキ』ってウチワのおばちゃん、ずっとあそこらへんにいるよな~。あそこに住みついてんのかな?!」とメンバー内で噂になればいいのに。
(○゜ε゜○)プププー♪
そして、おうこたん伝説ができあがれば、こんなに楽しいことはないわ!!

ひゃははは(*^▽^*)♪

ああ。車の掃除しないとな~。
ヲタ子ちゃん様ご一行をのっけるんだもの~
何がたのしみって、久々の再会のヲタ友ちゃんたちの石川入りですよ♪

オフ会にはぜひ中丸くんもご招待したいものですわい(笑)





↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

おひさしぶりの♪

いや~~~!!少クラおひさしぶりぶり!!

久しぶりのオープニングでびっくり!!
藪くん、なんておおきくなったんだ?!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

背が伸びる・・・当たり前のことだけどサスガにもうKAT-TUNのみんなには縁のないお話ですもんね(笑)
もうこうなったら22歳も37歳も一緒よね~~~( ̄∀ ̄人)


あら・・・ちょっとばかし図々しすぎるわね(゜∀゜;)
でもね、久々にフレッシュなJrくんたちと並んでたらメンバーがおっさんに見えたのはあたしだけでしょうか(笑)
貫禄全開でしたよね♪
デビュー組のオーラですネ

じゅんの&亀ちゃんの「SPECIAL HAPPINESS」ですか!!今回の目玉は!
綺麗なふたりにうっとり(*´∀`*)

ま、ホントはね・・・ゆっちについて語りたいんですけどもネ。
だーーーーーっ!!がねぇ・・・。
最後の河童だけは笑えました(笑)

しかし、本当にいい番組だ
5月のはどうなんのかな~。早くも心配しちゃってますけども(-"-;A



さて、基本的に毎日書いてるこのブログ。
ログをあげるのに30分以上かかることはほとんどありません。
これ誰かに言ったらすんごいびっくりされたことがありますけど(笑)

いかになにも考えずに書いてるかよくわかりますが(´ー`A;)
メンバーのお誕生日だけはすごく真剣にお誕生メッセージを書いてます。

で、昨日はだいすきなP助ちゃんのお誕生日ってことでまたまた一生懸命にメッセージを書いてみました。
そのときだけはP助のことを真剣に思い文章を書いてます。


そんなP助モードな頭のまま始まった「チューボーですよ!」なんですけども!
P助があたしをさらいに来ちゃったよ(笑)


L・O・V・E!ラブリーP助!! 


なんてかわいいんだ!!ガッツポーズ!!
なんてかわいいんだ!!たけのこご飯を食べてるほっぺ!!

あんなに喜んで食べてくれたらどんなにうれしいでしょうヾ(o´∀`o)ノ

夜中にひとりで「や~~~んP助かわいい」と何度もつぶやくキモ恐ろしいポポ子でございました(。・ω・)ゞ


さてさてそんなP助のバースディコンin北海道!!
辰巳雄大さんはご出演されていらっしゃいました
ってことは23日の新潟にもご出演と考えてよろしいか?!


・・・と誰とはナシに問いかけて見たりして


Goやで!!ポポンちゃん!!
と、天の声がきこえたので(笑)チケット探しがんばってみることにしました!


うちの経済事情によりまして(笑)ゴールデンウィークに一家で上京は厳しい!ということで横アリは断念してましたので、横アリの取れてる分を交換に出してみることに・・・。
KAT-TUN横アリとNewS新潟、とんでもなくイレギュラーですが、ダメもとでチケット掲示板に出してみました。

それがですね・・・。
恐ろしい速さでドンドコとメールが届くわけですよ。
喜び勇んで見てみましたらアナタ・・・。
全部譲ってくださいのメールでしたΣ(・ω・ノ)ノ

あ・あ・あたし、ちゃんと交換って書いたんですけど・・・。
あわわ・・・((( ;゚Д゚)))・・・


というワケでちょっとくじけそうになっておりますが[:汗:]
戦いは今始まったばかり!!
がんばります

もしも、これを読んでお心当たりの方がいらっしゃいましたらば、ご一報いたただければ幸いです(人-ω-)☆



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

拝啓 山下智久さま

ゆっちや雄大さんとは違った意味でいつも気になる存在のP助ちゃん。

何がほしいの?
何をそんなにほしがってるの?
って聞いてあげたくなってしまうようなP助。

すごく豊かなオアシスみたいな心を持ってるのに1部はすごくカラカラで
何を流し込んでもそこだけが潤わないような・・・。
そんな風にあたしはあなたを見てしまいます。

絶対に泣き言をいわない。
常に前向き。
すごく強いひとだってわかるのに・・・。

なんでそんな気持ちになっちゃうのかわからないけど
バランスよさそうで悪そうで、やっぱりよさそうな。
そんなP助ちゃん。

今の状況は決してベストではないでしょう。


突然巻き起こったあの事件。
あの悔しさはわすれることができないし、
彼が帰ってきてもぜったい応援なんてできない、大人気ないあたしだけど
またちゃんと全員そろってNewSの活動ができるようになってほしいな、とは心から思っています。

その日まで!

今までどおり目の前のことを精一杯がんばってね。

クロサギが俳優・山下智久の代表作になるように。
心からねがっています!


大好きだよ♪P助ちゃん♪



21歳のお誕生日おめでとう!

中丸くんin福岡 明太コン!

本日は福岡公演の日。
九州U担ヲタ子ちゃんと関西U担ヲタ子ちゃんから本日の中丸さん情報が入ってきました(◎∀◎人)

まず第一報は「中丸さんがポポンって言った!」



Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ!!!



中丸くん、おなかでも壊してポポンSでも飲んだのかとおもいましたけど、大体においてワタクシ、ポポンS錠が何の薬か知りません。

ギャハハ(≧∀≦*)☆

ちらっと聞いたところによると、多分MCだと思うんですが・・・。
中丸さんがどこかの星(国?)からやってきて、ほんとの名前が「中丸ポポ???」だと誰かに言われたとか。
まぁ、そんなこというのは誰だか想像つきますけどね!
(* ´艸`)プププ♪

ポポンじゃないじゃ~~~ん!でもアタシ、ヲタ友に郵便出すとき差出人のところを「中丸ポポ子」にしてます。

おソロだね!中丸くん!
中丸雄一だね!!中丸くん!


ワ━\(´∀`●)/━ィ♪♪♪


このネタ、ぜし来週の石川まで引っ張っていただきたい!!
そして、この耳で「中丸ポポ」を聞きたい!!
どうぞよろしくd(゚∀゚*)


そして2部終了後・・・。
ダブルアンコはご挨拶のみだったようですが、そのときバスタオルを腰に巻き、ショートブーツで現れた中丸くんが非常にかわいらしかったそうです

横浜のゆっちラブさんが聞いたら泣いて喜びそうなスタイルね!!
(*≧m≦)ウシシシ


そして・・・今日の福岡のお天気は晴れ!
しか~~~し!!中丸くんの髪の具合は・・・。

「汗をかいたら一緒だった」 by上田ヲタ子



o(´∀`;)o尸~~降参!



Myパソコンちゃんが突然ぶっ壊れました!
今は家にあった古いのでやってます。一応修理に出してみますが多分初期化されてしまうと思われ・・・。


皆様にはいろんなもののバックアップはまめにとっておかれることをオススメいたします。

あんな雄一さんやこんな雄大さんが。・゚・(ノд`)・゚・。
SHOCK MEですぅぅぅぅぅぅ。

 


↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪
このページのトップへ

中丸先生♪

今日からいよいよ新学期

午前中で帰ってきた子供たちに「担任の先生だれやった~?」と聞きましたら、
次男君は「男の先生~!」と。
で、お兄ちゃんが「大学出たばっかりの22歳の男の先生~」



に・に・にじゅうにさい~~~?!



アンタ!!それ中丸くんと同じ年じゃないの~~~~!!
略してタメじゃないの~~~~~~!!
別に略してないじゃないの~~~~!!



中丸くんと同じ年の先生・・・・。

中丸くんと同じ年・・・。

中丸くんが先生・・・・。


(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



個人懇談なんて机ひとつはさんで向かい合わせの中丸くん

運動会ではジャージの中丸くん

授業参観のときなんかは緊張してあさっての方向見てしゃべる中丸くん

給食のときは食べ物についてうんちくたれる中丸くん



ダメ!耐えられない!


*o_ _)oバタッ





萌えすぎて死ぬわ!!!






アリ( ̄◇ ̄;)????

・・・・違うね・・・・。

中丸くんが担任の先生じゃないのよ。テヘ(*´∇`*)☆



アタマもおかしくなってきたところで(笑)
今晩はW録ですね!!
どっちを見るかな~?リアルタイムでは・・・。

東京タワーは一回見たけど、松潤のシーン以外早送りで見ちゃったし(失礼☆)
今日はそっちを見て、じゅんのは後で見よう。
ってか買って来たヲタ誌も読まなくちゃ!!

あ!そう言えばいつも行くスーパーでヲタ誌を手にしてレジに並びましたら店員のお姉さんに声をかけられました。
「前のTVガイド買った?まんなかにカットゥーン出てたの持って来ましょうか?」と・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ご親切にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
でもアタシの後ろにレジついてたおばちゃんに顔のぞきこまれたから。

ちょっとだけはずかしかったから。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

このページのトップへ

My Wether=私の天気???

今日はお休みでした(*´∇`*)
明日の始業式を前にやっと新学期準備のお買い物に行って来ました。
本屋さんによって噂の日経エンターテイメントを探してみたんですが・・・。
ありませんでした!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
オジサンの週刊誌コーナーにあるんだろうと思ったんですが違うのかなー?

もうすっかり雑誌関係はついていけてないんだけど、日経エンターテイメントは買い!って、お友達のブログに書いてあったのでそれは入手しなくちゃ!って張り切って行ったんですけど
ビューが決まってからの中丸さんはビジュアルにも磨きがかかり、どの雑誌のどの写真を見ても(゚∀゚;*)アラマ!!ってのがないですけど(笑)今回さらにいいらしいじゃないですか

もうこれで「中丸は昔の方がかっこいい!」なんて言わせないぜ
あかにしぢん!!

あひゃひゃひゃひゃヽ(*´∀`)ノ♪



ツアーも大阪・広島・名古屋と終了しましたが、どこも雨じゃないですか?
困るんですよねぇ・・・。雨は・・・。
中丸くんの髪の具合がもうサイアクなことに; ̄ロ ̄)!!
どこのコンレポ読んでもどこかに出てくる一言。
「ゆっちの髪がすごいことになってる!」

さてさて今週の福岡はどうでしょうか?
晴れてても中丸くんの髪がひどい事になってたら、それは見なかったことにしてあげてください(_ _。)・・・。
天気で思いだした、中丸さんのソロ曲の話。

広島コンに入った某U担様から聞いたんですが・・・。
中丸くんのソロ曲の曲名って「My Wether」なんですってね~~~~~!!
だからカサ???ってか、なんで天気???
きっと歌詞をよ~く理解したらわかるんでしょうけども。

アタシはオトコマエに見とれちゃって、スクリーン全く見れなかったんですけどね!
(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪

まさかそんな妙ちきりんな曲名がついてたとは!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、ほんとにカッコいい曲なんで、少クラあたりで是非ともご披露していただきたいですわ~(*´∇`*)




ココまで書いてて突然あたみちゃんからメールが・・・。
今すぐ亮ちゃんのレンジャーを読め!と。

みなさま、本日更新のJ-webの∞レンジャーご覧になりましたでしょうか?
見てない方は是非読んでみて下さい。
錦戸亮ってなんていい男なんだ!!

きっときっと亮ちゃんが守りたいひとたちは、亮ちゃんのあったかい気持ちを背中にしょって、がんばって生きて行ってくれるでしょう。

アタシ泣きすぎてノド痛いです・・・。
亮ちゃん!感動をありがとう!!





↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪
このページのトップへ

昨晩の出来事いろいろ

聖!かっこよかった!!



聖もかっこよかったけど、ドラマ自体もホントによかった(T_T)
泣けましたね~。
先生が「お父さん、死ぬのこわいよ」って泣いてるシーン。
も、号泣でした。
これまた、息子さんがウチの長男くんと同じ名前でねぇ
実は途中からエイトコンの当落確認してたんですが、指だけリダイヤルしつづけ、目と頭はドラマにのめりこむという器用なことになってました。
だいたいアイドルが悪い役やってもどこか無理があるものですが・・・。
いや~!さすが!我らが田中聖!
まったく違和感ナッシング[:グッド:]

王子キャラに893キャラ・・・。
どんなニーズにもお答えします!みたいなグループですな(笑)KAT-TUNは。
ますます個人のお仕事が増えるんでしょうね[:ラブ:]

ところでお中丸とうえぼの全国行脚の旅はどこの局でやってくれるのかしら?
中丸くん、コメント大王ですからね(*´∇`*)
いい仕事しますし、たっちゃんは最高なボケかましますよ~~~~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たっちゃんのうえぼ・・・。ひゃ~~~!!見たい~~~~~!!

そして聖のドラマ見ながらやってた当落確認ですが・・・。
夜は全くつながらず・・・。
今朝はサクサクできました。
さすがに大阪公演倍増しただけあって、希望公演全部とれてました。
あたみちゃん、Aちゃん、おめでとう

アタシも大阪オーラスだけ入る予定です
ヒナと約束したからね。待ってろよ!ヒナ!!ひゃはは♪∪*´艸`)

笑ってる場合じゃないけどね(笑)
アタシ実は昨日から引き続きNewS新潟コンのこと思案中ですし( ̄Д ̄;;
でね!決めました。
NewS北海道公演に辰巳雄大の姿があったならば!そのときは!!!

・・・また考えます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そしてそして。
昨日のカツマニュのお話ですが。


怒ってましたねぇ・・・。仁くん・・・・・・(゜_゜i)・・・

単純ストレート男だから思ったままを書いちゃったっていうのはモチロンひとつなんでしょうけども・・・。

アタシが思うに、仁って多分すごい情の深い子なんじゃないかなー?
だから他人が嫌な思いするのわかってるのに、あえて自分の欲求の赴くままに行動する『そのひとたち』のことがムカついてムカついてしょうがないんじゃないでしょうか?おバカでわがままでも人の嫌がる事を喜んでやるなんてことは絶対なさそうだもん。仁くんって。

もちろん、その迷惑が自分にかかってきてるのが一番ムカつくんだとは思いますが。


事務所はどうもできないんですか?
タレント守るのって事務所の大事な仕事でしょ?
なんとかしてやってほしいものです((( ̄へ ̄井)

名古屋公演に入ったお友達が言ってましたけど、親子席ですら席の移動があたりまえ!みたいになってたようで・・・。
マナーとかそういうこと以前の問題ですよね。
これだからKAT-TUNファンは・・・って言われないようになればいいな、とは思いますけど・・・。
熱い思いの現れがこんな形なのであれば本当に悲しいことです

度々話題になるこの手のお話・・・。
テンションさがっちゃいますよねぇ、メンバーも。
ただでさえ疲れてるんだし。

いつでもぴかぴかの中丸くんでいてもらうためにも、非常識な行動をする人がひとりでも減ってほしいと心からねがいます




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪
このページのトップへ

またもや発病( ̄□||||!!

ユウマの熱はさがりませんけども、昨日よりはずいぶんラクになったようです。
よかった
そして、ずーっと両肩に乗ってた「大量な石川公演のチケット」という名の荷物を降ろす事ができてホッといたしましたらばアナタ!

今度はムクムクと「雄大病」が出て来ました( ̄□||||!!
SHOCKがめでたく千秋楽を向かえ、光ちゃんもナントカっていうアニメの声優さんになろうという昨今。

滝城組さん以外のMADはNewSコンに付いてるらしいですね。
ってことはSHOCK組さんはNewS札幌公演から合流するんですよね?
フツーに考えたらそうですよね。
KAT-TUNコンは広島もバックは関ジュだったそうですし・・・。

サスガに札幌は無理・・・。
(T▽T)アハハ!当たり前ですけどね!
でも新潟なら・・・。
新潟なら・・・。
にいが・・・。



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



ジャマくせえぇぇぇぇ!!!!!自分!!!!!


新潟公演の前の週はKAT-TUN石川公演です。
それはね、うちからすぐソコだし。
いろいろ考えて両日共に昼公演だけ入る事にしたのでパパに休んでもらわなくてもよくなりましたしね(*´∇`*)
問題ないかな?と思うんですが・・・。
その、いろいろ考えて・・・っていうのも、もしかしたら次の週に新潟にいるかもしれない自分を想定しての事だったりするわけなんですが(笑)

・・・・・。

ムリムリムリムリムリ。大体において肝心のチケットないしね。
申し込みの時点で、大阪、石川のゆっちのあとに新潟にいくのは無理だし、それにもうお腹いっぱいだろうと思ったんですよねぇ。
だから申し込みすらしなかったんですが・・・。

雄大さんは別腹だった!!(T▽T)アハハ!


大丈夫アタシもいい年した大人ですしね。
多分思いとどまることができるはずです。
多分ね・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


辰巳雄大って人はどうしてこんなにアタシを苦しめるんでしょうか。
なんであんなにカッコよくてかわいいんでしょうか。
なんでMADのダンスはあんなに魅力的なんでしょうか・・・。

大阪でゆっち見てきて金沢でも会えて・・・。
そんで十分じゃん!ってネ。アタシの中のポポ子1号は言ってるんですよ?
ほんと大好きなゆっちにたくさん会えてシアワセいっぱいだし♪
ところがポポ子2号がささやくわけですよ。
「今度はいつ雄大さんに会えるの?アンタ新潟公演の日おうちでヒザ抱えてるの耐えられるの?P助だって年内見納めだよヾ(・ε・`*)?」って。


ポポ子2号は抹殺するべき?するべきよね。

どうしたらいいと思いますか?中丸くん。
ってか、聖に聞いてみよう。どう思いますか?聖くん。


「知るか!!!


いっぺん死んで来い!」




なんてね・・・┐( -"-)┌

聖はそんなこと言わないよね
いっぺん死ぬわけにはいかないけど(笑)いっぺん脳みそ取り出して洗濯機で洗ってしまいたい心境でござるよ(-_-;)


ワタクシ今年度は学校の地区委員なるものをおおせつかっておりまして。
そんな気分じゃないんだけど(!)しょうがないので行ってきます
今夜は聖のドラマもあるしね~!
とっとと帰ってこなくちゃ[:たらーっ:]




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪
このページのトップへ

チケットセンターポポン

ユウマくんが高熱を出してます(┯_┯) 扁桃腺を腫らしてしまっています
かわいそうに多分すぐには下がらないでしょう[:ポロリ:]

大阪遠征前からなんとなく調子が悪そうだったユウマくん。
大阪コンが終わるまで扁桃腺腫らすの待っててくれたのかしら・・・。
ごめんね!
大阪公演と石川公演の間でヨカッタ!とか思ってないから!!
絶対思ってないから!!
ほんとだもん!ホントに・・・もういいって[:たらーっ:]

今寝ちゃってるのでTVはガマン。
HEYは録画してるので後で見ますわ[:パクッ:]


さてさて金曜日に届いた石川公演のチケット。
なにしろ地元じゃ負け知らず×4名だったもので(笑)チケットはたくさん届きました。
中丸くんは今回のツアーに初めてコンサートに来たひとがいっぱいいるって思ってるみたいだけど、KAT-TUNのファンになったひと、みんながみんなJr情報局に入ってる訳じゃないのよねぇ。
いくら行きたくてもチケットがとれないんだっつーの!
だからアタシが中丸くんの望む「最近ファンになってKAT-TUNコン初めて参加で~す!」って言う人を20人ばかし増やしてあげました[:ラブ:]

中丸くん!アタシえらいでしょ<( ̄- ̄)>

石川県KAT-TUN普及委員会会長でも名乗っちゃおうかぴら(笑)
確かに石川は一般発売があったけど、まったく電話つながらなかったらしいですよ。
チケット譲ってあげた人には本当に感謝されました♪
ひとりでも多くのひとに生の中丸くんを見てもらいたいですもん(*´∇`*)
昨日からぞくぞくとチケットとりに来てるんだけど、みんなに「中丸さんめっちゃかっこいいから絶対見てね!!」とツバとばして言ってます(笑)
ま、ほぼ全員仁担なんだけどさ( ̄‥ ̄) = =3

で、会社の同僚のTちゃん母子(仁亀ファン)にも譲ったんですけど、会社にチケット持って行ったんですね。
で、ちょこっと話してたら課長がよってこられました。
「課長」と言う言葉でハゲデブメガネを想像しましたね?
ノンノン!うちの課長は美人で超上品なすてきなキャリアウーマンです。
そんな課長が「ああ!この前から話してるコンサート?」と言われました。



Σ(^∇^;)えええええ~


な・な・なにをご存知なんでしょうか!!!
とてもじゃないけど上品な課長にジャニーズのコンサートとは言えません。
なにより、あたしとパパは同じ会社・・・。
こんなこと課長にバレたらパパに殺される~~~~~!!

と思ってたら、ナント、あなた・・・。

「ロシアの二人組よね?」と・・・。
アタシと同僚Tちゃんは頭にはてなマークをいっぱいつけて考え込みました。
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。


(*゜ロ゜)ハッ!!も・も・もしや・・・。


「タトゥーのことですか?」「ああ[:ラブ:]それそれ!」って・・・。



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
話の端々を聞いてタトゥーのコンサートの話をしてると思ってたみたいですね[:赤い旗:]

ってか、タトゥーを知ってる事自体がオドロキでしたけど。(*≧m≦*)ププッ!


とりあえず違いますとは言いましたが、やっぱりジャニコンであることはいえませんでしたわ(゜ー゜;A
ヲタ子の風上にも置けないわ!ポポンちゃんたら!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



広島では中丸くんが地元ネタを披露してたそうで[:拍手:]
ただ、マニアックすぎて地元民のみなさんもキョトン顔だったのもあったみたいですけども(笑)
広島・福岡は地元ネタ拾いやすいですよねぇ。
石川は・・・なんだろうなぁ(^^;)


「さわげ~~~!!日本海!!」


とか言うんかな。(≧∇≦)ブハハハ!




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪
このページのトップへ

ヲタクファミリー

昨晩放送されてたTBSのクイズ番組。
ぽーっと見てたらなんとKAT-TUNが問題にされてました!!
イニシャルを並べてグループ名にしてますがKは誰でしょう?という問題でした。
で、メンバーの写真が出てくるんだけど、コレを見てたうちの息子+甥っこは口々に「こんな簡単な問題、間違えるやつおるか!!」とか言ってたんですね。
いやいや!キミたち!世間的にはそのくらいの認識なのだよ(^^;)

そして問題がいろいろ出されるにつれ「次は関ジャニやろ?」「いや、嵐じゃね?」と予想してました。
そしたらまんまと嵐が問題になってました!
サスガ!!ジャニヲタの息子!
ウチの妹のあたみちゃんは生粋のeighterです。(ё_ё)キャハ♪

それぞれに母と叔母がジャニヲタ。
この環境ではジャニにくわしくなりますわな(笑)
なんでも知ってますよ~。アノ子たちは。

その嵐の問題の答えは「花より男子」だったんだけど、司会の島崎和歌子が「花よりダンシでした~!」といっちゃったんですね(^^;)
そのとき、まさに一斉に「ダンゴやろ!!」とツッコミを入れてましたもん。
そうよね~!ダンゴよね~!

アタシ今日ね、会社の人と電話で話してて「ドウホウジ」という地名を言おうとして「ドウミョウジ」って言っちゃいました。
あ。ナカムラ様って言おうとしてナカマル様と言ってしまった事も。
って、それは何の関係もありませんでしたな。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪


本日は友達のAちゃんとあたみちゃんとで石川公演のチケットの件で集合してたんだけど、お話はエイトコンの当落に・・・。
ふたりともこっちが本命ですからね~♪
ドキドキしてました。そろそろ出るんでしょうけどねぇ・・・。

本命がエイトの友人Aちゃん。
この前のKAT-TUNコンに一緒に参戦しました。
彼女もジャニの入り口が仁くんなのでね(*´∇`*)
Aちゃんとは20年来のお付き合いですが、あたしゃおったまげましたよ・・・。

あんなに熱いひとだったとは( ̄□ ̄;)!!

まぁ、本命のいないコンサートというのは、それはそれで気楽で楽しいものです。
それはそうなんだけど・・・。
すごいのよ!歓声が!!
もうね~!コウモリにしか聞こえないんじゃないかっつーくらいの高い声なんですよ(笑)これがね。
アタシ、ペンライトで耳を塞いでましたもん(笑)

そんで時々はいる謎の掛け声「イェイ!」

アンタ艶子姐さんか!!(≧∇≦)ブハハハ!

これがもうかわいくてねぇ♪
一緒に入ったaki*ちゃんは今まで何十回と入ったコンの中でも一番たのしかったそうです[:おはな:]

いいよ~~!YOU最高だよ~~~~!!
普段のクールビューティもいいけどさ、艶子姐さんなAちゃんもいいわよ♪
aki*ちゃんなんか石川でも隣に入りたいって言ってたからね(笑)

これはなんとしてもエイトコン当たってもらって本命コンでAちゃんがどうなるのか見物しなくては!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
Aちゃんについて語ったついでに申し上げますと、今晩KAT-TUNカラオケにいっちゃおう!って話してたんだけど、あの方なんて言ったと思います?

「ウチワとペンライトもって来てね[:パー:]」って・・・。

あひゃ(*゜∀゜)(゜∀゜*)あひゃ
アタシがKAT-TUNにハマった当初「氷川きよしファンのオバちゃんと同レベルやん!」などど失礼極まりない事言ってたのにねぇ(笑)
いまじゃ、こんなんですよ。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
何はともあれ、近くにジャニ友がいっぱいいてアタシはシアワセです♪



↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪
このページのトップへ

welcome to KANAZAWA!!

キタ――(゜∀゜)――ッ!!


石川公演のチケットが届きました(*´∇`*)
配達日指定のわりに突然届きましたけども・・・。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
コンサート事務局のみなさん、忙しいのね┐(´-`)┌

チケットについてくる会場案内を見たら「ああ!ホントにKAT-TUNが金沢にくるのね~~~~!!」と実感が湧いて来ました[:ラブ:]
8号線とか書いてあるし~~(笑)

そうですよ・・・。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
16日の朝はね、ゆっちが顔を洗う水道とあたしんちの洗面所が水道管でつながってるのね~~~~~~!!

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

うちから15分のところに2日間もKAT-TUNがいるのね~~~~!

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

そんなこといったらゆっちがお泊りするホテルとうちの電気も電線で・・・。


・・・。


うん。アタシかわいそうな人になってきたので、やめます(● ̄(エ) ̄●)ゞ


(T▽T)アハハ!


そうそう!もしココを読んでくださってる方で石川公演に遠征してこられる方がいらっしゃいましたら、是非ともお伝えしたい事があります。
会場付近には自動販売機しかありません。
マヂです。
ウソみたいになんもないです。
そのかわり空気はおいしいですよ(笑)
なので、1部2部続けて参戦される方には小松空港もしくは金沢駅にて食料を調達して来られる事をオススメいたします。
芝寿司とかね、おいしいですよ(*´∇`*)
金沢駅には百番街というのがありますので、そこがいいでしょうね♪


産展は全席アリーナ(!)です。
構成は変わるのかな?
ちょっとは変えてかないとね!スタンドないしね(^^;)
one on oneはスタンド登場だったけど、あれとかどうなんのかな~?
そしてムービングステージがどうなのか。

 ̄m ̄ ふふ♪いろいろ楽しみだわ~♪


今日は広島ですね(*´∇`*)
最強U担軍団が参戦しておりますがどんなことになってますかね~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
想像したら笑える~~!

昨日は届いたチケットを整理しててMステをリアルタイムで見られなかったんですね。
でね、録画したのを見てたんですが、見終わったら1時すぎだったわけですよ。
そこでアタシの思った事は・・・。

こんな時間まで仕事してて明日の広島大丈夫なの?!

ってことでした。でもね。今朝気付きました。
アタシ録画したの見てたんじゃん!ってことに・・・。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

寝るときネ、ゆっちがかわいそうでちょっとブルーな感じで寝たんですけど。
なんか損した気分(笑)
でもまぁ、大変なことは大変ですよね。
ガンバレ~~~~~!!みんな~~~~~~!!

そしてヲタ子ちゃんたちもがんばれ~~~~!!
今頃は美酒を酌み交わしてる頃ですかね、遠征組さんは♪

明日もコンが大成功しますように( ̄∀ ̄人)




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

追記:とうとうファンクラブが!しかし・・・3グループ合同とは!
あたしはラッキーだけどね(^^;)奇想天外だな・・・ホント(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
