FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃ~~~(ノ゜⊿゜)ノ

いや~~~~デカい記事がでましたな

昨日のお昼ごろ、たまたま一人で会社にいたときに入ってきた第一報。
そりゃあ驚きましたよ。
モデルハウス中に響き渡る大絶叫ですよ。

感嘆詞の後にでてきた言葉は

「亀ちゃん、かっこええ~~~!」

でした・・・。

だってすごいじゃないですか!自分の倍生きてる人と・・・。
しかも同じ世界の人。
かなり勇気のいることですよね。

亀ちゃんは疲れてると思うんです。精神的に。
アンタに亀ちゃんの何がわかるのよ!というツッコミをいただいてしまいそうですが(;^_^A
わかんなりにアタシが感じたことですけどね。

確かにすごくしっかりしてるし、みんなに頼られちゃってるし、がんばらなきゃ!っていう性格みたいだし。
でも人ってそんなに強くないですよね。
現実逃避したくなるときはぜったいある!
PVのメイキングでも放浪の旅に出ようとしてたしね(笑)

見つめていかなきゃいけない現実と、逃げ出したい気持ちのバランスをとろうとしてるときに、心を預けられる、とてつもなく大きな存在に出会ってしまったとしたら、それは絶対とめられないですよね。

現実逃避といってしまうとお相手の方に失礼かもしれないけど、実際そうなんじゃないかなぁ。
普通の恋愛。たとえば「アタシと仕事とどっちが大事なのよッ!」的な若いお嬢さんとの恋愛ね。
そういう恋愛するのって今現在、亀ちゃんには不可能じゃないですか。

でも今回のことがホントだとすれば恋愛したい気持ちがすごく強い亀ちゃんには絶好のお相手なのでは・・・。

大人なファンとしては「あたしたちの亀ちゃんをもっとステキな男に育ててくれる恩人」なんて思ってみてはいかがでしょうか。
実際そうなってくれるはず!
亀ちゃんなら引きずられたりせずにいろんなものを吸収してくれそうだし。

誰かさんのときは、そりゃもう心配だったけどね( ̄Д ̄;;

ただねぇ・・・。

亀ちゃんファンの友がいっぱいいるアタシとしてはいろんな気持ちが入り混じった切ない思いもあるわけですよ。
一抹の寂しさもありますしね・・。
みんな大丈夫かな~。
大阪方面のかわいいかわいい妹はどうしてるかしらとかねぇ。
まぁ、こんなときは声かけないのが一番かと。
元気ならメールちょうだいね(←超私信です)


亀ちゃんサイドからのコメント

皆さんがおもってるような関係ではありません。

これ、この言葉のままそういうことにしといてあげてほしいな
絶対亀ちゃんのマイナスにはならないと思うから。
そういうことにしてあげたい!と思うのは亀担ではないアタシの勝手な意見ですけどね。

とにかく誰がなんと言おうとアタシは亀梨和也を支持します!!



KAT-TUNの末っ子がこんなアダルティな話題を振りまいてるときにお兄さんチームはお父さんと仲直りしたい18歳のお嬢さんの相談にのってました(笑)

やっと聞けました。ロバ丸ラジオ。
楽しそうにやってるね!
面白くはないけども(笑)声がきけるだけでもラジオってすばらしい♪
でもコレ絶対面白くなるよ!
だって・・・たっちゃん天才だもん
仕切りはゆっちに任せてバズーカばんばん打ちまくってくだされ

今後に期待で




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪
スポンサーサイト
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。