

売り切れセニョリータ!

P助すごいネ(゜∇^d) !


今日はお休みだったので「セニョリータ」を買いに行きました
とっこっろっがっ!!
なんと売り切れ!
もうひとつの新☆堂も行ってみましたがこちらも売り切れ!

すごいねP助ちゃん
CD買えなかったけどなんだかうれしかったです(*´∇`*)


そうそう。今日生まれて初めてネットカフェに行きました
「サプリ」を読みたかったのでね♪
しかし・・・。
極楽ですなネットカフェ。
今朝パパに「今日おうこたんとマンガ喫茶に行くの~」と言ったら「いまどきマンガ喫茶ってお前」と言われました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうか。ネットカフェだよね!今は。

サービス満点だし、サラダ食べ放題飲み物飲み放題、ランチ399円、マンガも雑誌もPCも(ってPCは当たり前か)あって。

おうこたんと「ココに家出したらいいやんヾ(≧▽≦)ノ」と大喜びしてきました(笑)


肝心の「サプリ」ですが、ナントありませんでした( ̄▽ ̄;)!!
今度入れといてくれるそうなんでまた行きますけど♪
で、翔くん主演の映画「はちみつとクローバー」を読んでみることに

またコレ(┬┬_┬┬)


おもしろい!!


なので買うことにしました
めっちゃかわいいんですよね~~
でねぇ・・・。
この翔くん演じる「竹本くん」ね。


中丸くんなの


まったくもって中丸雄一なの~~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
今日は1巻だけ読んだんですが、これもいいねぇ!と
だいたい映画とTVドラマって主演の俳優さんが変わるでしょ?
どうせ翔くんじゃないなら『はちクロ』TVドラマ化の暁にはぜし!中丸雄一でお願いします<(_ _)>

純粋でね、生真面目でね、本当にいいひとで、トボケたひとなんです、竹本くん。ぴったりだ!!ゆっちに(*´∇`*)
翔くんもぴったりだろうなぁ
何回もつぶやいてみたけど、おうこたんの返答はありませんでした(笑)
おうこたん、翔くんには冷たいよね

おうこたんは今KAT-TUNの某王子に夢中ですが(どこにかくす必要が)にのと相葉ちゃん略してにのあいにも夢中なのですよね。実は(笑)
福井の嵐コンも一緒にいくのです。(○゜ε^○)v ィェィ♪



ああ!!


そうだ・・・(_ _。)・・・シュン

さっき嵐コン大阪の当落確認しました。



29日の1部、落ちました・・・。


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

大阪・名古屋の当落が出たんだけど、かなり激戦だったようで・・・。
入らないことにした30日の1部はとれたので何とか交換でいけるかな?ってかんじですが。

一緒に申し込みしてたKAT-TUN&嵐友のYちゃんも1公演しか取れなかったですし。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

交換・・・。大変なのよね・・・。
なかなかエネルギーをつかいますよね、交換って
でも夏のステキな嵐に出会える第一弾のためだもんね
がんばりますよ。あたちは。
えいえい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

てなワケで・・・。

今日も1日ヲタクでした


追記
今ロバ丸ラジオ聞いてて驚きの事実が!!
あたしReal face #1って初めてきいたかも(* ̄□ ̄*;

そういえば未開封だった(笑)
まだまだやな。あたしも┐(-。ー;)┌

ってか「軽く住所を」って変な日本語!~(^◇^)/ぎゃはは




めくるめくヲタクの世界

突然ですがワタクシこのようにネット上に日記を書くようになって3年以上たちます。
最初はブログ(当時はそんな呼び方ではなかったけども)で日々のことや愛犬ヤマトのことをつづっていました。

その後、趣味のもの(お菓子作りやトールペイント)や日記をのっけるHPを立ち上げて1年くらいかな~、やってました。
その頃にたっくさんのお友達ができてね。
楽しくやってたんですが、ホラこのようなことになってしまいましたでしょ(笑)
そちらのHPが全くの放置プレイになってしまったのでやむなく閉鎖しました。
そんな失礼こきまくりなアタシなのにその頃のお友達がいまだにここをのぞいてくれてるんですよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そんなオトモダチの中に韓国の歌手にハマちゃって裏ブログやってる子がいてね。
この前PCが入院したときお気に入りに入ってたのが全部消えちゃってそのブログがわかんなくなっちゃってたんですね。
で。昨日ふと思い出し、ブログのURLを聞こうと表サイトのほうにカキコしたんですが・・・・。


さぁ!この超長い前置き(笑)なにかと申しますとね。






なんと!!



ちょっと見てない間に



亀ちゃんに・・・



ハマってた!!





(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
さっきのぞいて大爆笑してきました!!

めちゃハマってるの!!
夜中にMyojo買いに走るほど!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


いや、何がおかしいの?って思われるでしょうけどね。
っていうか、アンタは人を笑えるのか?って話ですけどね(笑)

全く興味なかったんですよ?だって。
ってか。かっつーんてなに( ̄_J ̄)???
ってか、なにハマってるのよ!ポポ子ねえさん!!なんて言ってたのに~~!
ってか、何で今頃???

ああ。おかしかった。

この人が面白いひとでねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
福岡に住んでるんですが、一度だけ会ったことがあってね。

あれは去年の今頃。

脳みその95%が赤西仁だったころ(笑)
パパが仕事で福岡にいくことになりました。
一人で行くということだったので、ついていくことにしました。
( ̄ェ ̄;) エッ?なぜかって?


それはジャニショに行くためです!!


それだけじゃないけどね
福岡県在住のネット友がたくさんいたのでお会いしたかったし。
でも行こうとおもった原動力は福岡にはジャニショがあるってことだったのは確かですけども(笑)

そのころアタシは夢に見るほどジャニショにあこがれてました
すんごいとこだと想像がふくらみ・・・。
きっとあんな仁やこんな仁が店内ところ狭しと並んでてってね。

ま、行ったときは愕然としましたけども( ̄□||||!!

でね、その福岡出張という名のオフ会&ジャニショ旅行のときにね、さっき長々と説明した彼女とも会ったわけですよ。

どんなにおもしろいかってね・・・。

なんと息子を女装させて連れてきたの!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そのときに貰ったおみやげがコレ↓
Dscf1982.jpg


この仁、笑えるでしょ~~!!
でも、その気持ちがうれしくてねぇ(T_T)
TV誌買ってちょきちょき切り抜いてカード作って「ポポン あいしてるよ」だもん。
かわいいでしょ~~~

そんな大好きな彼女がアタシの知らない間に亀ちゃんにハマってたなんて
しかも毎日ここに通ってくれてたなんて
ちっとも知りませんでした。
ま、彼女のヲタク活動は地下深くで行われているようなのでココに登場することもないんだろうけど
そのうち地上に出てくる日もくるでしょう。
隠しても隠しても毛穴から出てくるのよヲタク臭は・・・。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)!!


しかし・・・。
彼女はいつまでアタシに黙ってる気だったんでしょうか?
(≧ω≦。)プププ




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪



オドロキの連続ワザッ!

今日はいっぱいびっくりしました
では箇条書きにしてみましょう

嵐コン 名古屋・横アリ追加公演決定!オーラスの日が変わる!!

6月12日収録の少クラのMCに聖とたっちゃん!!

しかもその回のゲストが嵐!!

P助と亀ちゃんが長年絶交状態だった!!

P助のママは42歳!!

石井!くわねぇ!!このやろう!!

うちのパパ携帯待ち受けが翔くん!!



以上です。ね。いっぱいびっくりしたでしょ?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
まず、記憶に新しいところからP助のHEYですが


いや~!赤裸々トークでしたね
相変わらず男らしいよ。

P助が亀ちゃんのこと嫌いだったところはわかった。
で?亀ちゃんはP助のどこが嫌いだったのかしら???
そこがすごく疑問です。
P助って同性にすごく好かれそうなんだけどねぇ。
まぁ、嫌われてたらそんなもん関係ないか。嫌われてる相手とは仲良くできないよねぇ。
仁と仲いいのに亀ちゃんとは何年も絶交状態って・・・。
お互いに根性ありますよね
さすがの中丸さんもメンバー以外までは手が回らなかったか(笑)
今、仲良しで誠に結構なことでございます。

P助のママは42歳うんぬんっていうのは・・・。
計算君なら絶対言わないね!
P助正直もんだなぁ。言わなくていいのに。ホントのことなんて。
絶対凹んでる人がいるよな~と思ったらちょっと他人事じゃなかったです
でもきっと、Pファンマダムの皆様はそんな不器用なところも含めて好きなんだろうから問題ないでしょうけども。

何かをふっきったようなモノマネはアッパレだったぞ
ちょっと石井さんが気の毒だったけどね


そして本日のビックリ第一弾だった嵐コンオーラス日変更。
アタシは30日の1部に申し込みしてるんですが、1部だったら別にどの日でもいいんです。
でも、オーラスだから!ってことで申し込んでる人もたくさんいるだろうから、これはオドロキのニュースだったんではないでしょうか。
これって申し込み分はけっこうイケてると思っていいんですかね?
当落は6月上旬とのことです(o^∇^o)ノ

そして第2弾が少クラ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪たっちゃん!!&聖!!
異色の2人組と慶ちゃんがMCってことですね。
今回のツアーのソロ、二人ともかっこよかったもんね

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

聖のソロには中丸くんが必要!!
呼んで来なくちゃ!!(オイオイ仁は!?)

たっちゃんのソロ曲ね、一番好きなんだ~~(*´∇`*)
ぜし歌ってほしいものですな♪
ってか、たっちゃんしゃべるのか
あ!でも慶ちゃんならたっちゃんが何か言おうとしたらちゃんと話し振ってくれそうだな~


そこでゲストに嵐ってことですけども・・・。
聖と嵐・・・。


Doなのかしら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


いえね・・・万感を込めて・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。
あえて何もいいますまい。

おばちゃんはみんなが大好きなゆえにいろんなことが心配になっちゃうんだけど(・_・;大丈夫よね!?


きっと大丈夫♪


そうそう。ビックリの最後ですけどね。
昨日嵐のイラスト書いてらっしゃるサイトでMステのときの衣装の翔くんを書いたのがとっても気に入っちゃっていただいてきました(個人で見る分にはいいとのだったので)
それを待ち受けにしたんですが、パパに朝見せたら黙って自分の携帯に赤外線送信してた( ̄□||||!!

そしてソッコー待ち受けに!!

(≧∇≦)ブハハハ!

まさか翔くんも41歳のオッサンの待ち受けになってるとは思ってもみないでしょうな




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

ああカンちがい(ノ◇≦。)

先日会社の同僚が目撃したスポーツ店で働く中丸くん(に似たひと)はどうやら週末しかいないようだということで・・・。

今日は午後から仕事だったのでその前に行って参りました( ̄^ ̄ゞ

いました!!たぶんこの人のこと言ってるのねっていうひとが。


確かに輪郭と鼻から下が似てる。
ただ、全体的にパーツは控えめ。そして目はちっちゃい。


そうですね・・・中丸くんというよりも!




いうよりも!!(パンチDEデート風でおねがいします





中丸くんの妹の子供(推定3歳)ってカンジですかね。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

たいへん地味な中丸くんでした(笑)


それはそうと・・・。
アタクシたいへんな勘違いをしておりまして。
今日、少クラ中丸MCの回だと思い込んでました
何故だか「あんだーすたんだぼーが聞ける日だわ」とか思って朝からるんたったるんたったとしておりましたがな。

新聞のTV欄見て「( ̄ェ ̄;) エッ?少クラ書いてないやん」と自分のアタマを疑わずに新聞を疑ったポポンですけども

放送は来週なのね@(/ェ・o)@クスン
しかも「Understandable」ご披露は再来週なのね

たった1度見ただけの、しかもほとんど仮死状態で見た「Understandable」
愛してるよ そのすべて 瞳の奥まで
だと!!なんてステキなんだ!!っていう記憶しかないんですが(笑)
それが永久保存版にできるなんて(T_T)
幸せすぎて2週間も先走り野郎になってしまいました(*´ェ`*)

そうそう。アタシが初めてカツコンに行ったのは昨年6月の大阪城ホール。
ごくせんが終わりanegoが絶賛放送中だったってことで会場のウチワの8割(いや、9割かも)が仁亀でした。
そして前情報ではTTUNのソロで座っちゃう人が多いらしいよ!と。
そんなヤツを見つけたらただじゃおかねぇと意気込んで会場入りしましたが実際そういう人はアタシの周りにはおらず・・・。
っていうかスタンドでトロッコがとおる通路の一番前の席だったので、たとえそんなひとを見かけても物干し竿でも持っていかないと、つつけませんでしたけどね(ええ!つつく気だったのか!!)

そして息をするのを忘れるくらい必死で見た中丸くんのソロ。
「Understandable」
アタシには非常に思い入れのある曲です。
再来週かぁ。

来週のMC中丸の回の少クラがOAされる頃にはポポンちゃん38歳になってるよ、中丸くん( ̄‥ ̄) = =3
まぁここまで来たらどうでもいいけどね!
~(^◇^)/ぎゃはは♪




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

忙しかった昨夜の出来事。

いや~~~~。参っちゃったな~~~~~。

P助ちゃん・・・。




萌え~~!!




あの最後の悔しそうな顔、ごらんになりまして?奥様!!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

何回そこだけ見たことか。

P助ちゃん、反則だよ
なんであんなカッコいいんだよぅぅぅぅぅぅ!!

ブログタイトル「Crazy for P♪」に変えなくちゃいけないかと思いました

マイクスタンド倒れちゃったときも、歌詞間違えたときも(*⌒∇⌒*)テヘ♪って笑っちゃったほうがラクなんだろうけど全くそのような様子もなく・・・。

男らしいじゃありませんか!!

極限状態での失敗は人間性をあらわすね!
男・山下智久!!
めちゃくちゃかっこよかったよ



バックはキスマイ、ABC、JJということでね( ̄Д ̄;;
まぁ、HEY×3の収録のときにバックがそうだったと聞いたときからあきらめてはいましたけど・・・。
一縷の望みをかけて見てました、やっぱり

雄大さんのセニョリータ絶品だったんだけどなぁ。

ジャニさんに3回もお手紙書いたんだけどなぁ。

そうそう。「ポポンさんの書いたお手紙はジャニーさんが読む前にメリーさんが食べちゃったのかもしれませんね」って言ってたくれた人がいました(笑)

そっか。たべちゃったのか。

じゃ、しょうがないね┐(-。ー;)┌と諦めました(笑)

でも、昨日のJrもかっこよかったですよ。うん。
ま、雄大さんのほうがもっとかっこいいけどね

そしてその後お風呂上がりでインド人のとき(←アタマにタオルを巻いている様子)にMAD担の友から一通のが。

「嵐の当落でてるよ!」とのお知らせでした。

昨日は東名阪以外の会場のみだったので福井だけ。
ちゃんと取れてました~~~
ちょっとばかしハプニング&すったもんだがありましたが頼りになる福井のanegoたちに助けられ、なんとか2公演入れそうです

ありがとう!!ありがとう!!みんな

福井はプレゾン終了した後なので雄大さんたちが合流してくれるのを祈ってます
まぁワタクシただいま嵐祭り絶賛発売中(なんじゃそりゃ!)なので、もしものことがあっても十分楽しめるんですけどね(*´∇`*)

さて・・・大阪と横浜、とれてるかな~~~。




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!そしてバトン。

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!




Dream boys DVD!



もういっこキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!があるはず!
嵐でるよね?出てくれるよね?
これは未確認情報ですが・・・。

追記
詳細でました~~!!嵐のCD(DVD付き)7/5発売です

両方ともうれしいですねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ドリボはゆっちのピエロが楽しみだし、ONEコンは見てないからワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪です!

昨日の夜、嵐アルバムでるよ!ってメールもらってから検索の旅に出たんですが・・・まだ公式発表じゃないのかな?
でも、でるのはでるよね?
ONEコンDVDは5曲ってことでね( ̄Д ̄;;
ソロがないとバックがどの程度うつってるものなのかが心配ですが
贅沢はいえないわ!とってもうれしいです♪もうあきらめてたONEコン。
ファンがレコード会社を動かしたってかんじですか♪
嵐ファンのみなさん、がんばってらっしゃいましたもんね

ドリボに関しては見たけど、1回だし、しかもド緊張のなかの観劇だったので実はあんまりおぼえてなかったりするので(^^;これまたたのしみですわ~~
エイトもちゃんといっぱい映ってるといいねぇ(*´∇`*)


今日はおやすみなので一人でこっそりマンガ喫茶に行って来ようと思ってたんですよねぇ
「サプリ」と「はちみつとクローバー」制覇してこようと思ってたのに


パパが風邪をひきました( ̄□||||!!
で、会社休んでます。

め・めいわくすぎる・・・。

熱もないしね。ほっとけばいいと思うでしょ?
ところがうちのパパは結婚以来の過保護がたたり、アタシがいないと生きていけないのよ(-_-;)
しかも大げさだし。死にそうなんだってよ。36.5℃だけどね┐( -"-)┌
風邪ひいて大げさなのは10歳も22歳も41歳もおんなじですわ

あら。うちの一般ピーポーの間に中丸くん挟んじゃった


というわけで今日はおうちにいなきゃいけないのでサプリは買ってこようかな。
亀ちゃんがどんな役やるのか。( ̄皿 ̄)うしししし♪
コミックとは設定がちょっと違うらしいですけども。

あとですね。メールフォームの場所がわかりにくかったようで
リンクにもありますが、サイドバーのプロフィールの下からも送れるようにしました
コメントしにくいと評判のブログですので(笑)こちらもどうぞお使いくださいませ~♪


では亜恋ちゃん@こっしーのとこで見ちゃったバトンやってみます。
見たひとはやらなくちゃいけないんだって!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
むちゃくちゃ長いバトンです(笑)続きから見てね☆



今日はこっちに貼っとこうかな。よろしくです(o^∇^o)ノ




続きを読む

カ・カ・カルチャーショック!?

昨日のロバ丸ラジオ。
リスナーさんの相談コーナーで事件は起きました。

聞いてない方のために説明いたしますと・・・。
まず相談者は19歳の女子大生。
ここでたっちゃんは女子大生に反応し「中丸の大好物」と言ってました(笑)

その彼女の悩みは「犬が怖い」でした。
まぁ、勝手にせえやって話ですけども。
たっちゃんちは犬が4匹いるからそこで慣れたらどうか?みたいな話になり「たっちゃんがいるなら行きますぅぅぅ」ってね。
(" ̄д ̄)けっ!若い子は何言ってもかわいいねぇ(-。-;)
どうも彼女はたっちゃんファンらしく・・・。

「じゃ、たっちゃんがんばってください!」って最後にいいました。
そこでうちの中丸さんはツッコミました。
「って、おおい!!俺は!?」←実はなんていったか覚えてない

そしたら彼女は大きな声で元気よく



「たっちゃん、ダイスキなんで♪」



そこで中丸くんの言ったことが「カルチャーショックだ!!」


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
カルチャ~~~ショ~~~~~ック!!
夜中に一人でラジオの前で大爆笑!!
そうだね。
きっと中丸家の類義語辞典にはショック=カルチャーショックって書いてあるんだよね!
なんとなく間違ってないような気もするよ!中丸くん!

それほどショックを受けてる中丸くんのために次回の生電話の相談者はぜし!ナカマラーでおねがいします<(_ _)>
まぢ凹みしてましたから(笑)

ナカマラーといえば、KAT-TUN全員ナカマラーよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P誌の記事(なんだっけ?男前グランプリ?)だってねぇ♪
アンタら、どんだけ中丸好きってカンジでしたもん。

そうそう!ヲタ誌ね。
アタシは基本的にP誌しか買いません。
なぜかと言うと、以前M誌の亀ちゃんの写真のあまりのひどさにショックを受けそれがトラウマになってるのよッ!!
うちの亀梨の将来潰す気かぐらいの写真だったからね
それにアタシがいつも雑誌を買うスーパーの雑誌コーナーはM誌だけ袋に入ってて中身を見れないんですよねぇ
って、そんな話はどうでもいいんだけど(笑)

おととい、いつものようにスーパーでおうこたんと会い、おうこたんはM誌をお買い上げ
そして自分ちの買い物を袋に入れる前に「じゅんのすけぇじゅんのすけぇ」と鼻息荒くどこかの変態オヤジのようにM誌を開封(笑)
アタシも横からのぞいてましたら・・・。

なんともいえない衝撃写真!!!!!



中丸くんが・・・。




爪を切ってる!!



うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

かわいすぎる!!!しかも横顔!!!!!!

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


言ってることはかなり女々しいけども(笑)
かわいいよぉ
あたしなんが爪が折れても「あ。折れた」ぐらいしか思わないけどね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな大興奮で鼻血ブーのアタシタチの後ろに一人の紳士の影が・・・。


「ああっ!!」驚いて挨拶するおうこたん。

なんとその紳士はおうこたんが独身時代に勤めてた会社の上司だったそうで

ヽd´ι`bノ Oh・・・アナタはいつからそこに!?


もちろん逃げるようにその場を立ち去ったアタシたち(笑)
スーパーで萌えるときは周りを確認しましょう

さぁ!仕事しよっ((´∀`*))




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

anegoバトン。

こんちはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
本日2度目の登場です
今日は一人でお留守番なの~~♪
だからヒマなの~~~♪

ってなワケで行ってきました!スポーツ○ポ!!

どうやらカレは週末しかいないようです
そうよねぇ。平日は人もすくないしねぇ( ̄Д ̄;;
今週は土日とも仕事なので絶対チェックしてきます
記念撮影キボンヌのメールをいただきましたが・・・。

そんなことしたら通報されませんか?
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

帰りにコンビニでお昼を買いTV誌をパラパラめくってきました。


泣けました・・・。ジョンね。


デビューを一番喜んでいた最年長の中丸が子供のように泣いている


このネタが出きってしまうまで雑誌めくるのこわいわ
何度泣かされるんでしょうか。痛いです。

ってなわけで凹んで帰ってきましたが・・・。
ご飯食べたら元気になったよ(*^^*)

子供か!欧米か!!南米か!!!

いつどこで拾ってきたかも忘れてしまった(笑)バトンでもしてみましょうかねぇ

【KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~】

Q1 あなたの会社にやってきた新入社員は?

A:  「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:  「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:  「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な上田竜也


B。ちゃんと着なさい!ってアタシ一体1日何回いってるんだろう( ̄Д ̄;;
おっと!ちがった!アタシはanego♪
そんなふざけたこと言う聖にはキックをおみまいします。
ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
 
      
Q2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。

A:  「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
B:  笑顔でごり押し田口淳之介
C:  日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪
そんなんCに決まってますやんか
「中丸くん、仕事ってのはね・・・」とかなんとか説教かまし、話の合間に「ふんふん!なるほど~!」と中丸くんが合いの手をいれるの。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
Q3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」

A:  お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
B:  近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:  「奢ってくださいよ♪」赤西仁


C!!!仁~~~~!!!
どんとこい!!なんでも奢ってやるぞ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚ 
仁とランチ・・・。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
「何が食べたいの赤西!」って聞いたら「パスタ」って言うんだよきっと。
こじゃれたこと言いやがって~~ヾ(≧▽≦)ノ☆コノヤロウ!
そしてクーポン持ち歩いてる男は一生無理(笑)

      
Q4 上司に怒られてしまった・・・

A:  休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:  何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:  「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気になぐさめる田中聖


アタシはアタマが悪いので(笑)わかりやすいのがいいな~(*´∇`*)
だからC!
たっちゃんのは気づいてあげられる自信なし( ̄Д ̄;;
亀ちゃんもいいねぇ
でもそういうシチュエーションの時はかならず毒を吐いちゃう習性があるので「熱いよ!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!」とか言って嫌われそうだ!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
 
      
Q5 仕事が終わらない!残業です。

A:  「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:  「お先に失礼します♪」意気揚々と返る田口淳之介
C:  「・・・」うっかり居眠り亀梨和也


Bはないでしょ~~!!追っかけてってドロップキック(笑)
かと言って気使われるとしんどいしなぁ
ってことでC!
んで、寝ちゃった亀ちゃんのまぶたに目を描く。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

男前台無しなとこが萌え~~~~!!     




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

考えてみよう!

毎日の日課であるこのブログ。
昨日もね、ちゃんと書き上げたんです。

ミリオン達成のニュースについてね。
でもね・・・。
書き上げたものを読み返して「誰が書いたんだ、コレ」ってことで消して寝ました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってアタシの言葉じゃなかったんだもん。

でっかい字でミリオン達成おめでとう!!なんて書いてみたけどホントにそんだけ大喜びしてるの?アタシ。
ホントは「へぇ( ̄- ̄)」って思っただけやったやん?って思ったらアップできなかったです。

どうしてなのかな~?
一夜明け、考えてみました。

やっぱり『だって8種類も出してたしねぇ( ̄Д ̄;;そりゃ売れるわな』
って大人気ないこといまだに思ってるポポンちゃん。
でもねぇ。わかってるんです。
KAT-TUNじゃなかったらいくら8種類シングル出したってミリオンなんて偉業を達成することはできなかったでしょうしね。
そりゃそうですよ。
そんな甘い世界じゃないしね。



(; ̄ー ̄)...ン?



やっぱ、めでたいのかヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




そうだね~~~♪ひゃはは(*`▽´*)





それはおめでとう!!





これは心から言える言葉です。

きっと中丸くんはすご~~くよろこんでるだろうしね

ご家族のみなさんに
「ミリオンだよ~~~」と報告し、ミスターにも報告し「お兄ちゃん、ミリオンだよ!やったよ!」とか言っちゃってると思うの。

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ミスターに自分のこと「お兄ちゃん」とか言っちゃってると思うの~~~!!

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


中丸くんが幸せならそれでALL OKなのよ。結局ね



そうそう。
昨日ね。一緒に石川コンに入った同僚が「ねね!スポーツ○ポに行ってみて!」といいました。
スカパーのたて看板でも出てんのかな?って思ったらアナタ!!


「中丸くんがいる!!」って( ̄□ ̄;)!!

会員カードのキャンペーンをやってるらしくその担当のお兄ちゃんが中丸くんに激似だそうで・・・。
(≧◇≦)エーーー!
そんな男前が金沢にいるのか~~~~!!
ってことでね。お昼休みにソッコーでチェックに行きました。
(うちの会社から車で1分のとこにあります




・・・いなかった(_ _。)・・・




アタシがお昼休みってことはスポーツ○ポの中丸くんもお昼休みだった模様です(笑)
今日は11:50に出発してチェックしてきます*:.。☆..。.(´∀`人)

(注:ただいま10:21出社してきて一時間たってません
仕事しろ!!ポポ子!!)






↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


中丸病の行方・・・。

突然ですが結婚することになりました



友達が(笑)



高校のときからの友達なんですが6月にね♪
ジューンブライドってやつですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
めでたいわねぇ

アンタも早く嫁にいきなさいよ!(←心当たりのある方へ私信

でね、招待状に「余興をお願いいたします」みたいな紙が入ってたわけですよ。
余興は得意分野なのでね(笑)
あたしとしては当日みんなで話してなにやるか決めればいいかな~と思ってたんだけど、友達は心配だったらしく『ナニやる~?』って電話かけてきました。

その子のあだ名が「よっち」なんですね。
ココですでに予感はすると思いますが(笑)

よっちに話しかけてるのに

ゆっちんちの子いくつになった~?」

あら(* ̄┏Д┓ ̄*) フツーに間違えたわ
なんて一人で赤面してたんですが、口をひらくと

「ところでゆっち何着ていくん?」

に、なっちゃうんですよねぇ( ̄Д ̄;;
向こうは気づいてないけどね
はずかしいじゃん・・・。

どんだけゆっち好きなのよ!っていうね(笑)

その後も3回に1回は「よっち」が「ゆっち」になりました
もうこの口は!!

そういえばユウマが遊びに出るときに水筒に飲み物入れてくれ!っていうので冷蔵庫にアタマ突っ込みながら


「お茶にする?オーラスにする?」


・・・。

オーラスなんて飲み物はありません

それをいうならコーラス・・・。


アタシは普通に生きていきたいのッ!!
普通に生きていきたいのよ~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/



でもねぇ。
一緒に式に出るさっこちゃんにその「よっち→ゆっち」の話をしてて、「いやしかしホントに何やろうかねぇ?」って言ったら

「プレワンしか思い浮かばんな」って。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

友の答えですらこれですから
リアル生活にここまでヲタクが浸透してちゃねぇ(笑)
そりゃもう、どうしようもありませんわよ。奥様。
こうなったら人生の99パーセントがヲタクでもいいじゃないか!!という気になってきました
いいじゃないか!!
友達の結婚式でプレワン
もちろんペンライト持参でね


問題はアタシが結婚式当日に花嫁よりもツアーファイナル@ゆっちを思って号泣してしまうかもしれないってことですね。
(。・w・。 ) ププッ!




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

ラキラキベイブな日曜日♪

昨日の日記に少クラプレミアムを録画するためケーブルTVのチャンネルを合わせたかメールをお願いいたしました。
名古屋から帰ってきてバタバタしてるから忘れるかな?と思って書いたけど、まさかホントに忘れるとは
メールを下さった皆様ありがとう!
そして「お相撲伸びてるよ!予約大丈夫?」というご心配メールも

ありがとうおかげさまで雄大さんのダンスちゃんととれました

妖精のようなバク宙
キレのあるダンス
は~~~~~~


超かっこいいわ~~~~

帽子をかぶってて途中で脱ぐんですが、やっぱり髪はぐちゃぐちゃに
本人もわかってるだろうに振り付けにないことは前髪を直すことさえしないのね

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

その心意気が見事に現れた一糸乱れぬダンスでした

こりゃ、青山に連れて行かれるハズよε=( ̄。 ̄;A 
こんだけ踊れるバックは目立ちますもの。
ヒガシ!よくぞ見つけてくれたよ。
しかし、連れてくからには出番はたくさんでお願いいたしますわよ♪
できればずーっと出てていただきたいんだけど(笑)
プレゾン、楽しみになってきましたわよ



雄大さんブラヴォー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



そうこうしてる間にあっという間にウタワラが始まっちゃった
バレーかぁ(*´∇`*)
ゆっちが青汁飲んでるの見てたらだんだん気分が悪くなってきましたけども(笑)
おもしろかったねヾ(≧▽≦)ノ

ってか、赤西さんのアタマ・・・。

ダサかわいい
か~~わ~~いい~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

意外にも男らしい飲みっぷりで、びちくりしました。
ヘタレの赤西は卒業したのか(笑)

しっかし・・・。
チームワークって言葉がこれほど縁遠いグループが他にあるでしょうか。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこがいいんだけどね!KAT-TUNは(笑)
最終的には帳尻合わせちゃうところもらしいですし
クリアしたとき、めっちゃうれしそうだったね(*´∇`*)みんな♪
コスプレで帰るところも見てみたかったけど。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『チャレンジ○回目』ってタイトル出る画面のゆっちの写真がサザエさんっぽいと言ってた人がいたよ!中丸くん!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
たしかに(笑)
アノ写真、こんどは違うの使ってもらえるといいね。
(。・w・。 ) ププッ!

お歌はね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ありえないでしょ!


ネバアゲで爆笑とかいらないから(笑)


KAT-TUNファンの宝物をなんて扱いしてくれるんだ!
どんな演出意図があったのか、さっぱりわからん。
しかも中丸くん後ろのイルカに若干ビビってるからね( ̄Д ̄;;

中丸くんのキュピキュピにイルカが反応して襲い掛かってきたらどうしようかと思いましたです┐(´・c_・` ;)┌ 
なかなか見られない画ではありましたけどね(笑)


あ!!


そうそう。アタシこの前のコンのときね、中丸くんのしぐさが誰かに似てるなぁって思ってて。
それが誰だかわかんなくてモヤモヤしてたんだけど、わかりました!!


ミッキーです


中丸くんってミッキーに似てる
鼻じゃなくてね(笑)
世界のアイドルは中丸似だったのね~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ああ、すっきりした


今日はアタシのラキラキベイブたちにいっぱい会えて幸せでした♪
なんていい日だったのかしら♪
また明日からがんばれますわ
中丸( v ̄▽ ̄) イエイ!!




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


楽しかった(σ´з`)σ

やっぱりエイトは楽しいわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

おばはんROCKは最高ですよ(*´∇`*)
踊ってきたよー!
テレビに出てくれるのが楽しみですわ

これから代々木のお友達もいるので内容は書きませんが…。
まちがいなく大爆笑&大感動のコンサートですよん

ではMCだけ

MCを若者4人でやるからヨコ・ヒナ・すばに『はけて』と若頭が言い出しました
いざ始めてみたら全くトークがはずまない(笑)
ちょこっとヒナが顔出したら、亮ちゃんが
『帰ってきて』って。
ぎゃはは(*゜∀゜)(゜∀゜*)

ヒナは帰ってきてくれたけど、すばがトイレに行ってしまいました
で、ティッシュを持ってかえってきたけども、手を洗ったかって聞かれて『あろてへん。う○この時は洗うけどな!ある程度免疫つけんとな
これが一番おかしかったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも、なんかそれで合ってるような気がしてきたし

みんな揃ったところで亮ちゃんが『おもんない』と言われ客席からも、そのような声があがったようで
『キミくんに言われんのは仕方ないけどオマエらは言うな』そこらへんのお客相手にキレてました(笑)
めっちゃかわいかったわ亮ちゃん

コンサートグッズに『ちょっとおもしろくなるマジカルバンド』っていうのがあるんですが亮ちゃんしてなくて
ヨコに『マジカルバンドしてないから、おもんないねん』と言われて『バンドしてなかっておもんなかったら言い訳できるけどバンドしてておもんなかったら最悪ですやん』って。
そんなこだわるとこか(★´・ω・):;ブッ!
確かにオモシロくはないけども(笑)かっこいいし、いいやん亮ちゃん

たっちょんのお誕生日をボーリング大会で祝ったメンバー
仲良いねぇ!
記念写真を見せてくれました!
たっちょんの頭、ボーリングのピンになってたー!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
しっかし……。
たっちょんは恐ろしく男前ですな
認めざるを得ないでしょう
確かに今ジャニーズで一番男前なのは、たっちょんです
ま、あたしの中ではゆっちと雄大さんがワンツーフィニッシュですけどネ

さて、もうすぐ家に着きますわ。
はー!たのしかった
ではでは

明日はエイトヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

suba.jpg


明日は名古屋エイトコン

めっちゃ楽しみです
この度は「すば」ウチワを作ってみました♪
スタンドの中腹あたりにこんなウチワを持った「ヤセタンとコロンタン」がいましたら、それはアタシたちです。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あと、見たことないからよくわからんのですけども、Aちゃんが「おばはんROCK」用に製作してくれましたヾ(≧▽≦)ノ☆
↓これ
photo11.jpg



どんなんかな~~~!おばはんROCK


そういえば、名古屋レインボーホール初めてなんですよねぇ
去年の翼君のソロコン@雄大さんを見に行くはずだったのは未遂におわったし(笑)
名古屋・・・。
いつ振りだろう???

あ!さっこちゃんとアメリカ行ったとき以来かも!
うわ~~~14年ぶりか
意外と行かないもんねぇ、名古屋って。
そういえば、わりと全国津々浦々にヲタ友がおりますが東海地方のお友達はいませんなぁ。

よし!明日はオトモダチを作ってこよう!!

なんちって。そんな時間ないけどね
コン終わったらソッコー帰りますし。
そだ!!
明日は5時起きだから早く寝なくちゃ!!
6:30発の電車なので( ̄Д ̄;;

せめて朝ごはんの準備くらいはしてから逃走します(笑)

ああ。ウタワラの感想とか書きたいんだけど・・。
中丸さんがプルプル首を振ってるところに激萌えし、ムラムラは爆笑だったの~~~!!

てなワケでね!あとはコメントのお返事して寝ます(o^∇^o)ノ

そうそう明日の夕方5:55ごろに「アンタ!!録画してる!?」とメールを送ってくれる友大募集!!
雄大さんのアンダルシア(そんな番組名じゃないけど)の録画しなきゃいけないんだけど、時間で予約してもケーブルTVのチャンネルをあわせなくちゃいけないのです~~!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪だれかメールして~~~




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


嵐祭り開催中(*^▽^*)

まずはコレでしょう!


田中聖ドラマ出演決定!!


今やチンピラといえば聖!聖といえば坊主!ってことで(笑)
長瀬くんの子分ですってね♪


オメデトウ!聖


見る前から面白いよ!このドラマ!!(≧∇≦)ブハハハ!
楽しみにしてるね♪
がんばってグレるんだぞ!聖!!



さてさてアタクシ、実は水曜の夜からアホみたいに「きっと大丈夫」のPVをリピっております。

なんていうか・・。




スキすぎる(* ̄(エ) ̄*)ARASHI!




めっちゃかわいい

そしてリーダーがおかしぎるッ!!
ツボってしまってどうにもこうにもたまらんところがあるんですよねぇ。
幽体離脱してるのっ!!
大野さん。アイドルにあるまじき顔してるのが、もう・・・もう・・・。


大爆笑です!


先週のMステのあと、めっちゃ嵐について長い長いログを書いたのに、ユウマのヤツに消されましたんですが今思い返せば消えてよかったよ(笑)

翔くんと結婚します!宣言してたし。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

愛らぶ・えす・えいち・おーだったし。
「きっと大丈夫」のフリ覚えたし。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雄大さんがプレゾンに出演することがきまり、物理的に嵐大阪コンには出演しないことが決定(だよね?いたらびっくりだよね?)したとき、大阪には来ないのかい?という質問をいただきましたが。
行きますよだって嵐みたいもん。

ま、その後の福井も横アリも申し込んであるので見れるんだけど(笑)

いくら嵐がすきと言ってもやはり雄大さんがいたんじゃ絶対嵐メンのほう見れないんですもの。
だから大阪は嵐を堪能するの~~

なんか笑いのとれるウチワをつくります!

これ、ゆっちや雄大さんの時は考えられないことだからね(笑)
本命は、こっそり応援するのさ。
(ё_ё)キャハ♪

ナニがいいかな~~。
やっぱりターゲットはリーダーでロックオンでしょ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!超たのしみだ~~!

(;゜ロ゜)ハッ!!嵐の当落まだでてないんだった!!
行けるかわかんないじゃん
予定としては(希望としては、ともいう)29日の2公演見て次の日はUSJにでも行こうかな~と思ってます。

7月30日にKAT-TUNがなにもなければみんなで行かない
(↑誰に言ってるかわからんが、関西のみなさまへ私信してみました

うちの坊主ども(not聖)とaki*ちゃんちの長男君は仲良しです。
でも悲しいかな彼らの逢瀬=ジャニコンなわけで
この前石川コンのときにaki*ちゃんちの小4男子がいいました。


「たまにはコンサート休んでや!!」


壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そうよね~。今度はコンサート1日だけにするから、みんなで遊びにいこうね!!
・・・といいつつ、それはKAT-TUNになにも動きがない、という前提ですけども。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんな母たちを持ったあわれな彼らですが、立派に育ってるから無問題よね

そうそう!日曜日のウタワラにステキなコーナーがあったそうで・・・。
あたしTV見てたんだけどなぁ
前半はお風呂入ってたし、番組の途中で「ゆっち号泣」のご連絡をいただいちゃって、途中から見てないのよね。

しかもそのあとはARASHI祭り開催中で・・・。

実はお友達のブログをのぞきに行って、今知ったという次第でして(-_-;)
そんな・・・。
中丸くんがムラムラなんていうはずないわッ!!
絶対ないわッ!!
なにかの陰謀よ!!!!

おうちに帰ったら即チェックしなくちゃだわ( ̄‥ ̄)=3

今日はパパのお誕生日。
お祝いにすきやきを食べに行くんです。

アタシ・・・すきやきより、おうちでウタワラチェックしたいんだけど




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

番協話で・・・。

昨日の夜、いずちゃんと話してたときに「ウタワラの番協!35歳以上限定だって!」とメールをいただきました。
(Rちゃん、ありがとね


なんなのナニがあるの


そこで、いずちゃんが
「行きたい!!でも行ったらゆっちに35歳以上だってバレちゃう
と心配してたので、親切に教えてあげました。

「大丈夫アタシたち間違っても30代前半には見えないから」と。


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


自慢じゃないけどアタシは年齢より若く見られたことがありませんから。
ちょびっと悲しいんだけども
悲しいついでに、いずちゃんも巻き添えにしてみました。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


しかしまぁ、ほんとにナニがはじまるのかしら~~!
番組がどんな趣旨にせよ、ちょっと複雑ですわな
単純にたのしみだと思えなくなってきましたけども(-_-;)


年齢といえばね・・・。

明日はうちのパパさんの41歳のお誕生日です
でね。今朝そんな話をしながら

♪41歳の春だから~~元祖天才バカボンの~~パパ~~だ~か~ら~♪

と歌い踊ってましたらば。パパに


「プチっとつぶしてぇ


と言われましたヽ(`Д´#)ノ
あたしゃ、蚊かハエか


ってか、バカボンのパパって意外と若いよね。(。・w・。 ) ププッ!


話がまったくそれましたが(笑)
ロバ丸ラジオが始まる直前までいずちゃんとしゃべってて、ラジオききだしたらソッコー寝てしまいました( ̄Д ̄;;
スペハピの前奏は覚えてるのよ。
でも歌は記憶にない(笑)

大阪コンで、仁が言ってました。

「スペハピで眠くなっちゃうから『one on one』が聞けないんだよ

そのときはなんて失礼なヤツなんだって怒ってたけど同じだったよ。仁くん(笑)
いいカンジで眠くなるよね。スペハピは。(ё_ё)キャハ♪
しかも昨日に限って録音してなかったし

でも毎週あるっていいですよね♪
失敗してもまた来週あるんだもん((´∀`*))
ごめんよ!中丸くん。
来週は死んでも聞くから




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

仁マニュに思うこと。

昨日の仁マニュ。

ほんっとかわいいんだから

あれほど純粋な21歳もいまどき珍しいんだろうなぁ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
家族や友達、その友達の家族にいたるまで自分の周りの人が大好きでたまらない仁がアタシは大好きです

今回のツアーではアタシ、仁がかわいくてかわいくてたまりませんでしたヾ(>▽<)o
ソロも、バタフライもダイスキ
MCでのちっちゃいボケや、事件後の亀ちゃんを気遣う様子にも感激しちゃったし


ってその話をたまたま電話で話すことがあった仁友ちゃんに話したら
「そうなん仁ソロキライかと思ったわ!」って言われました。

あれ???(; ̄ー ̄)???

あたし、コンの感想やらをアップしたときになんか書いてなかったかしら?と思い過去ログひっくりかえして見たけど、A君観察日記以外はどこにもなんにも書いてなかった( ̄▽ ̄;)!!

どこめくっても中丸、中丸で(笑)

今回のツアーではどうも体調が思わしくなかったらしい仁君。

石川に来たときには病院で点滴してたという目撃情報もありますし
声が思うように出なかったかもしれないけど、一生懸命うたってたよね!

やっぱり地元に来てくれたからこその目撃証言も「仁、かわいい~~~」っていうエピソードがあってね(*´∇`*)
アタシが見たわけじゃないからココにはかけないけど、赤西仁は、まんま赤西仁だってことです(笑)

実は仁くんかわいい病にこっそりかかってたのですよ♪(* ̄ー ̄)vうふ


夕方、ブログから知り合った仁友さんが休業宣言したのを見て・・・。
前後して仁マニュを読んで・・・。
いろいろ思うところがありました。


いろんな境遇でそれぞれにKAT-TUNを思い、会いに行くためにはちょっとだけ(いやかなり)無理をする・・・。
それは多分、大人なファンもお若いファンのみなさんも同じだと思うんです。

ただ大人なファンは深刻な事態に直面したとき、やはりヲタ活動のほうを休止せざるを得ないわけで・・・。
それが正解だとおもうし、当たり前のことなのかもしれないけど。
何度も会って仁君へのほんとに熱い思いを知ってるだけに今はただ悔しい思いでいっぱいです。


あかにしぢん!!


キミはいろんな人の思いを背負っているのだよ。
迷惑かもしれないけど、しょうがないのだよ。
だから、いつもいつも輝いていてください。

届くことはないけど一言だけ言わせてね

性根が腐ってる人というのは確かにいます。
でもね、「他人は自分を映す鏡」といいますからね。
相手の心が汚いと決めつける前にその人に対して自分はどうか?っていうことも考えてみられるといいね。

「オレは心が汚い人はすぐわかる!」

とか言っちゃってる君があたしゃ心配だよ



今日はお休みなのでまつげパーマに行ってきます(o^∇^o)ノ
日曜日はエイトメンをよ~くみなくちゃいけないからね♪
昨日の「ほんじゃに」のバスケ、ヨコヒナが激しくかっこよかった

本日OAのほんじゃに、ヨーチェケラッチョですわよ!


たっちょんのお誕生日によせて・・・。

今日は大倉忠義さま、21回目のはぴばーすでぃです



たっちょん、お誕生日おめでとう♪




昨日友人Aより、←のような写メがきまして「明日は忘れずに忠義さまにお祝いを述べろ!」と命令されたので(笑)お祝いを言ってみました。


今日のこの良き日にあたりまして、たっちょんに今現在持てるパワーの全てを注ぎ込んでいる友人Aちゃんのことを少し書いてみたいと思います

彼女とは15のときからのお付き合いですが、まさか、まっっさっか!!Aちゃんがジャニーズにハマるとは・・・。

アタシの日記によく登場する「さっこちゃん」とあたしとAちゃんは同じ高校で、いっつもいっしょにいました。
そのころからさっこちゃんは強烈なジャニヲタだったけどね(笑)

その長い付き合いのさっこちゃんとアタシが本当に心の底から驚いてる、今のAちゃんのヲタクぶり(笑)
この前KAT-TUNコンin城ホで初めてAちゃんと参戦しましたが、あんな楽しそうなAちゃんは見たことなかったです

いつもは冷静沈着。どんなにつらいことがあっても淡々としてるAちゃん。
スタイル抜群でおすましなAちゃん。


アノAちゃんがあんなことになっちゃうなんて~~~~!!


KAT-TUNコンでこんなんやったら、本命コンでは一体どのようなことになってしまうのか、アタシは楽しみでたまりません。
日曜日の名古屋エイトコンではAちゃんウチワを持って参戦したいくらいです。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

高校1年だったか2年だったか忘れましたが、あたしたちはたまたま同じ人を好きになってしまいました。
(。・w・。 ) ププッ!
でね、その男の子から相談されたんです。アタシ。

「オレ実はAのことスキなんや(。-_-。)」って・・・。
その後がオドロキですよ!!
なんと、Aちゃんをデートに誘いたいけど、恥ずかしいからお前ついてきてくれと!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ありえね~~~~~!!

ま、ついていきましたけどね(笑)
もうひとり男友達よんできてWデート。
たのしかったですよ。海にいったんだったかな~?

今では爆笑の思い出です。

アタシという人間は非常にややこしく、めんどくさい女です。
支離滅裂だし自分勝手だし、おまけに超おおざっぱ。
かと思えばすぐ凹むしね。
凹んでたと思ったら「そんなことありました?」みたいな顔してるし。

十分自覚してます(笑)
だからいつも一緒にいるAちゃんやおうこたんは大変だなぁと他人事のように思ってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、あたみちゃんは血がつながってるからあきらめてもらうしかないんだけど(笑)Aちゃんとおうこたんには感謝してます。

いつもありがとう。Aちゃん。
そしてたっちょん愛が続く限りアタシはあなたの応援をするわ!
そのためにもたっちょんにはますますイイ男に成長していただきたいなと


こんなオチでいかがでしょうか。



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


あ!テンプレかえてみちゃった(ё_ё)キャハ♪
でも今仕事中。(ё_ё)キャハ♪
なので、コメレスは夜にでも~~♪(ё_ё)キャハ♪




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

めざましタイフーン

今朝のWSを複雑な思いとともに子供たちと一緒に見てました
寂しいような・・・うれしいような・・・
そして悔しい気持ちも多少ありつつ・・・。


そんな母の思いを知るはずもないノーテンキな次男くんは「めざまし」でうつってたコン会場の様子を見ながら


「ここにお母さんおるん?」


あのね
昨日はお母さん、うちにおったやろが
アンタと一緒にお風呂入ってReal Faceうたっとったやろが~~~!!
( ̄‥ ̄)=3 フン


そこで鋭かったのが長男です。

「ひょっとして昨日の夜、泣いとったん、これか

(*⌒∇⌒*)テヘ♪そうよ♪悪い?

ユウマくん、ドンびきです(笑)
「なんで中丸が泣いたらお母さんまで泣くん?」って。

そりゃそうやな。うん。そのとおり。
でもねぇ、ユウマくん。
こうやって誰かのために涙を流せるってすばらしいことなのよ

と思ったけど言いませんでしたけどね。
いいの、アンタにわかってもらおうなんてこれっぽっちも思ってないもん
ε- (´ー`*) フッ


WSは見返すことはできませんでした。
多分、もう一生見ないとおもう。
大事に保管しとくけどね。


日常生活に支障をきたすね!ゆっちの涙は・・・。


みんなを送り出した後、万感の思いを込めながらひとりキッチンでプレワンを口ずさんでましたらば・・・。

うしろから来たうちのジイちゃんが




あ~~~~ん?


何やて?( ̄- ̄ 3)





ジイちゃん・・・。あたしゃ歌を歌ってたんだよ( ̄Д ̄;;


ちなみにうちの耳の遠いジイちゃんは、ちびまる子ちゃんちのトモゾーにそっくりです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この環境では、おセンチに浸ることも許されないのね
いいんだけどさ、別に


感傷に浸っているヒマはなかったんです・・・。

MAD方面に爆弾投下!!!



少年隊の舞台「PLAY ZONE」に


MADの選抜6人が出演決定!




コレもまた何と申し上げてよいやら・・・(^^;;
とりあえず、大阪の嵐コンへの出演はありませんね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

笑い事じゃないけど、笑っておこう!

SHOCKの時は幕があくまで本当にでるかわかんない状態だったのに、今回はちゃんとJohnnys netに「辰巳雄大」って出てるんだもんね!

よかったね!

やっぱりこれはSHOCKでのがんばりが認められたってことでしょう。



しかし・・・。



大阪の嵐コンに雄大さんがいない・・・ってことがねぇ
ショックを隠しきれないものがありますしねぇ。


青山劇場か・・・。


遠いな~~...( = =)


チケット15000円か~~~。


高いな~~...( = =)


などとつぶやいてみたりしつつ、一度は飛行機に乗るんでしょうね、アタシ(笑)
夏の行事は早めに予定だしていただかないとねぇ( ̄Д ̄;;

で?KAT-TUNは!?

なんかあるなら、さっさとだしやがれ!! 
J事務所のばか~~~~~~!!


おわびにもう一回石川でコンサートやれ~~~!!


( ̄ェ ̄;) エッ?なんのおわびよ・・ポポ子さんたら




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

お疲れ様でした!

お風呂から上がって、のんびりウタワラを見て「KAT-TUN出ないじゃん!」と思ってたら、ドームに入ってる友からメールが。
無事に終わったかな~と思い開いてみたら・・・。


ゆっちが泣いた・・・って。


泣いたの・・・。ゆっち。



その瞬間からもう涙がとまらなくて、困りました。
子供たちもびっくりしてるし。

で、また違う友から電話をもらいまして・・・。
どんな様子だったか教えてくれるためにコンおわってすぐ電話をくれたんです。

プレワンからもう号泣してて、みんなが「がんばれ!」って声かけたらもっと泣いちゃったという中丸くん。

ホッとしたんだよね。



大阪でしょっぱなの公演に入ったとき明らかに変わったゆっちにすこし戸惑いました。
ファンサービスもMCも何もかも変わってる気がして。
実際のところがどうなのかアタシにはわからないけど、一番デビューを喜んでるのと同時に一番気負ってるように見えて・・・。
でもやっぱり頼もしくも見えて・・・。

なんて言ったらいいのかわからないけど、CDデビューというものの重さを一番感じてるのがゆっちだったんじゃないかな。

他のメンバーはデビューについて単純に通過点であり、今回のツアーはこれまでの5年の延長線上にあるものととらえてるようだったけど、ゆっちはちがってましたもん。

ココからがスタート!ココからが勝負!
そんな気合がみなぎってるカンジでした。
なんてまっすぐな人なんだろう、と感動しました。

だから何度聞いてもかならず涙がでる「one on one」


よかったね!おめでとう。本当におつかれさまでした。


長かったようで短かったツアーですが中丸くん本人にしたら
風邪をひいたらどうしよう、のどをいためたらどうしよう、
そんな不安を人一倍かかえこんじゃいそうな人ですからきっと緊張の連続の日々だったことでしょう。

とにかくここで一区切り。
お休みなんかないのかもしれないけど、気持ちはすこし開放してあげられるかな。

どこまで行っても終わりなんかないし、てっぺんも見えることがないのかもしれないけど、確かに中丸くんは今ものすごい世界に一歩踏み出したんだと思います。
いつも精一杯がんばってる中丸くんにがんばってね!っていうのは酷な気がするけど(笑)ますますの活躍を期待しています。
だから、あえて言います。



がんばって!ゆっち!!



ずっとずっと応援してるからねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そしてコン終了後のあわただしいときにメールや電話をくれた友に感謝です
正直さみしい気持ちはいっぱいだけど・・・
できれば同じ空間でゆっちの感動を感じたかったけど・・・
でもこうしてアタシのことを思い出してくれる友がいることがほんとにありがたいなって思いました
1分刻みでメールきたから、きっとみんな終わってすぐ教えてくれたんだろうなぁ。

ほんとにありがとう(*´∇`*)

アタシはアタシの行ける範囲で参戦し、中丸くんが中丸くんのフィールドでがんばってるときはアタシはアタシのフィールドでかんばります。

さみしいなんて言ってたらバチがあたるね



なにはともあれ、記念すべきデビューコンツアーがケガなく全員元気で終えられたことが一番すばらしい


亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。

みんなお疲れ様でした!
すごくかっこよかったし、かわいかったし、ステキだったよ


さて!いつどんな爆弾が投下されてもいいように明日からまたがんばろッ




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

雨のお中丸。

Dscf2223.jpg





今日は1日オーブンの前に立ってました(*´∇`*)
贈り物のお菓子のセットを作ってたんだけど、1品だけのっけます♪
りんごのカントリーケーキです

かなり甘いりんごだったからお砂糖控えめにしてみたけど、どうかな~
食べてもらうっていうのはやっぱり緊張しますわ(^-^;


さてさて、今日はドーム1日目。
先ほど参戦してたお友達から「おわったよ~!」メールをいただきました。

なんでも、雨で中丸さんの髪がひどいことになってるそうで(笑)
「全国の癖毛のみなさんいっしょにがんばりましょう!」って言ってたそうです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よし!あたしも一緒にがんばるよ!中丸くん。

今はストパーかけてるから大丈夫だけど、あたしも立派な癖毛ですから。

高校生の頃は雨が降ると学校をやすんだものです
そのくらいイヤなのよねぇ!わかるよ、ゆっち!!

って、そんなことはどうでもいいんだけど(笑)
コン自体のことはまだ聞いてないんだけど(みんなそろって中丸さんの頭が!なんだもん)無事に終わって超楽しかったらしいので、きっとゆっちも楽しかったでしょう(*´∇`*)

よかったよかった。

昨日はあまりにもドームに行きたくてスネ子ちゃんになってましたが、今日はもうなんともなかったです。

ってか昨日は1日草むしりしてて疲れてたのよねぇ

夕方スーパーでおうこたんに会ったときなんか疲れがピークに達してまして
「きくらげが見当たらん!!」と暴れましたから(笑)
そこにあった乾燥わかめひっくり返してやりました。( ̄‥ ̄)=3 フン

そしたら後からおうこたんが直してた!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

大変やのう・・・おうこたん・・・。

「アンタに二度と草むしりさせないでくださいって、アンタの会社にお手紙書いとくわ」って言ってました。
お手紙書くの、流行ってるんですか?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そういえばジャニーさん読んでくれたかしら?アタシのお手紙。
念には念を入れてもう一回書いておこう。うん、そうしよう

今日のドームにMADの姿はなかったそうで・・・。
Jr総出演かと思ったら、呼ばれなかったのかしら( ̄Д ̄;;
でもね・・・。もし・・・。

もしも、KAT-TUNのバックにMADがついたら・・・。


アタシどうすればいいの( ̄□||||!!


困る!困ります!!それは。
だいたいにおいてウチワはどうするのよ!!


あ!そういえば!!
この前のNewSコンでアタシの前に座ってた人「小」「山」「下」ってウチワ3枚持ってて、自由自在に慶ちゃんとPに使い分けてました(笑)
そのようすはまるで「赤あげて!白あげないで、赤下げない!」みたいな。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ま、個人の自由ですが、いろんなウチワを持ちかえるのはアタシのポリシーに反するので(ってどんなポリシーやねん!)万が一にもゆっちのバックに雄大さんがつくようなことがあれば・・・。



あれば・・・。



( ̄へ ̄|||) ウーム



・・・・。




「雄」でいいじゃん!!




壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



でも、まぁ行くのは大変だけどコンサートは別々の方がいいですね(笑)


さぁ!!長かったツアーもいよいよ明日で終わり。
最後までケガなく楽しくコンサートを終えることができますように
そして明日は雨がふりませんように




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

( ̄□ ̄;)ギョッ!

めちゃ長い記事を書いて、後は送信!ってとこでね・・・。
さっこちゃんと電話してたらね・・・。

ユウマに消されました(_ _。)・・・。


もちろんシバキたおしました
ムカつく

ただでさえ今日はドームブルー。



あ゛~~~~~~~!!



ドーム行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!




ゆっちのばか~~~~!!







記事消されたショックでお風呂に逃げ、今は風呂上りのをいただいておりますので不適切な発言はお許しください(笑)


おっきな会場にいるゆっちを見たかったの。

あんなに喜んでるデビューの記念すべきツアーの最後を見届けたかったの。

なんで夜しかやんないんだよ!!



なんてね・・・。
それはアタシの問題。
ゆっちには関係ないよね。
ごめんね!

Mステで嵐見て元気になったはずなのにビールちゃんのおかげでまた

明日になってこのログ消えてたら

「おっ!ポポ子反省したな!」

と笑って許してくださいね~!(ё_ё)キャハ♪



あ!そうだ。あたみちゃんと友人Aとアタシの間でものすごい有名人な(笑)とある、たっちょんファンの方のブログで関ジャニ∞占いなるものを発見!

やってみましたら・・・。



ポポンちゃんはちっこいおっちゃん!渋谷すばる やで!

● 真っすぐなすばちゃんタイプのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれない人です(・_・| しかし、心はとても繊細で傷つきやすくもあります。
好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。
正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも♪
暴走し始めると、留まることを知りません。

● ポポンさんの来世は、惑星です!



だって!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

暴走しはじめると留まるところをしらないんだって~~!
ちゃんと知ってるよ!ねさっこちゃん!

そしてアタシの来世は惑星・・・。
どこまでも中丸担(笑)
ってか、やっぱり名古屋ではすばちゃんの応援にすべてを傾けます。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


ああ・・・。
そんなこといいつつも・・・。

やっぱり明日、あさってのドームが大成功しますように・・・。
中丸くんが元気で楽しい時間をすごせますように。




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

ヲタカラは楽し(*´∇`*)

今日はお休みだったので友人A・あたみちゃん・おうこたんとポポ子の4人でカラオケに行ってきました~
もちろんウチワにペンライト持参で(o^∇^o)ノ
(→写メ日記参照


しょっぱなからアタシがやらかしてしまいましてですね

友人Aに集合場所をメールしたとき、違うカラオケ屋の名前を書いちゃったようで
危うくたっちゃんのプール事件みたいになるとこでした。
ぎょめんなさい
しかもそんなマヌケなことしといて遅刻してぎょめんなさい
クレームは中丸さんへお願いします<(_ _)>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなこんなでちょっとばかし予定より遅くなっちゃったけど始まりました!!

K・A・T・T・U・N・F・T・O・Nカラオケ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


アタシとおうこたんはKAT-TUNあたみちゃんとAちゃんは∞

KAT-TUN組が「ハルカナ約束」歌っててNANANA・・・のところでエイト組はDJ OZMAになってたけどね(笑)
ナ~ナ~ナナナ~ナナナ・ナナナ・ナナナ♪

ちがうやろ!(○゜ε゜○)プププー!

そしてアタシはやっぱり「one on one」
これねぇ・・・。
自分で歌っても感動できますよ(笑)
どうしても涙がでちゃうところ「今がすべてじゃない」
自分で歌って泣いてますから
これにはサスガにみんなドンびきですよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや~よかったね!ゆっち。デビューできてね(*´∇`*)
今更だけど、本当にそう思いました♪

最後に作詞・中丸雄一ってクレジットされてるしね

いいんだけど、やっぱJOKERいないと、この曲無理だわ(笑)
聖の肺活量は尊敬に値しますね!
まったく息が続かないですもん( ̄Д ̄;;

すごいね!!聖!!


そして、その後もKAT-TUNVS∞ 時々嵐(!)で大盛り上がり
ペンライトにウチワにジャンプ!ですよ。
コレ誰か突然入ってきたらあまりの地獄絵図に通報されるよ

∞SAKAおばはんROCKの振り付け講座もありました(笑)
これでアタシも名古屋ではバッチリ立派なおばはんになれるわ♪
めっちゃたのしみ~!
名古屋用にすばちゃんウチワを製作してみました(*´∇`*)
(これまた→の写メ日記参照
Aちゃんがクリパのとき作ってくれたエイトくんも一緒に連れて行きました

ど~んとこんか~~い!!名古屋!!


と、このようにコン並みに汗をかき大盛況&大爆笑のうちにそろそろお開き
やっぱり最後は「ロマネ」に「プレワン」よね~~~ってことで

プレワン終わりでは亀梨ポポ子が

「では今日一緒にがんばってくれたメンバーを紹介します!
キスマイフ~~~ット2!!」

きゃ~~~~~~

「ABC!!」

きゃ~~~~~~

「JJ Express!!」

きゃ~~~~~~
と歓声つきの紹介もちゃんとして(笑)
みんなで手をつないで



「俺たちが~~~!K・A・T・T・U・N!!カトゥーーーン!!」



いや。いないけどねKAT-TUNどこにも(笑)

そしてゴソゴソと袋にヲタグッズを片付けるとこもコン並みですわ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いや~楽しかったわ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

笑いすぎてお腹が筋肉痛です。
また行こうね~!



そうだお礼を言わせてください
昨日このブログが1周年なんです~って書いたところ、コメントやメールをたくさんいただきましてありがとうございました<(_ _)>

皆さんがおっしゃってくださってるようなすばらしいものでは決してありませんが( ̄Д ̄;;今までどおり全く深く考えずに思ったままの、憎たらしいほどの自然体で(笑)やっていきたいなと思っております。

暖かいメッセージありがとうございました(o^∇^o)ノ




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

You&J&1周年

ジャニーズコンサートメールより「You&J」の入会状況確認のお知らせがきましたね。
無断で転載するなと書いてあったんですが(笑)ナビダイヤルで確認できるそうです。
以下サービス開始日時です


4/3~11振込→案内中
4/12~14振込→5/11(木)から
4/15~20振込→5/15(月)から
4/21~28振込→5/18(木)から
4/29~5/2振込→5/22(月)から
5/3~12振込→5/25(木)から
5/13以降振込→5/29(月)から順次公開


だそうで・・・。
なに?なんなの???
この小刻みな日にち・・・。



なんかあるのか( ̄□||||!!



NewSは動きがあるはずもなくとすれば・・・。
KAT-TUNなの?∞なの?
それとも何もないのか???
なかったらこんなに親切なことをアノ事務所がするのか???
という疑問がふつふつとわきますねぇ


アタシは先日ジャニさんにお手紙出しに行ったときに、ついでに振込みしてきました。ニャハハ(*^▽^*)

去年は追加コン、追追加コンやってましたよねぇ。夏は・・・。
ま、お知らせを待つしかないわけですけども
嵐はあるけど、中丸さんにも会いたいの~~~

(;゜ロ゜)ハッ!!なかまるゆういちそろこんさーと!!!!

なんてね┐( -"-)┌
そんなんあったら家出してでもいくけどね(笑)


何かあるなら根回し&準備体操ができるくらいの余裕をおねがいしたいものです。


あ!どうでもいいことですが(笑)
今日はブログ一周年記念の日です
そのときのブログタイトルは『赤西仁スキスキ日記』だったけどね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんなに続くとは思ってなかったけど、このブログのおかげでたくさんのヲタ友と巡り合えて感謝してます♪
1周年にあたり、なんの抱負もありませんが(笑)これまでどおりボチボチがんばりま~す

こんなアホまるだしなアタシと仲良くしてくれてるヲタ友だかリアル友だかもうわかんないような皆様。ほんとにありがとう<(_ _)>
お話はしたことないけど、よくココをのぞいてくださってる方もきっといらっしゃるとおもいます。
遊びに来てくださってありがとうございます


そして↓のも地道&律儀に(笑)押してくれてる友のみなさまありがとう<(_ _)>
通りすがりでポチっとしてくれてる方もありがとう<(_ _)>
みんな大好きだ~~~~~~

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

キミくんオメデトウ(*´∇`*)

Happy Birthday!ヨコ♪


25歳のお誕生日、おめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

何故だかエイトではヨコ担にされてるあたしですが
はじめて行ったエイトコン(サマスペ前夜祭)で、なんとなく買ったヨコのうちわにロックオンされ(笑)アナタといっしょに踊った「Cool Magic City」は忘れられない思い出になったよ♪

ものすごい照れ屋さんだけど、やさしいヨコ。
クリパでは聞けなかった「おにぎし」をCDで聞いてちょっと泣きそうになりました。
アタシにも息子がいるからね。ヨコのお母さんみたいになりたいなと思いましたよ

チャックが全開でも財布やケータイがしょっちゅう行方不明でもきっとエイトメンはヨコを頼りにしてるはず。
これからもしゃかりきにがんばってね!!


というわけでヨコにお誕生日メッセージを送ってみましたが

あたくし実は・・・。

名古屋ふとんじゃねぇ(笑)
FTONコンに行ける事になりました~~(○゜ε^○)v ィェィ♪

アタシ、建築関係の仕事をしてるんですが、ただ今建築業界では商品入れ替えの時期でして。
名古屋で商品説明会があるから~といえば早朝家をでて10時開演の1部だけ見て夕方には家に帰れると、ひらめいたのが今日の11:30。

3部見てたら帰りが夜中になるからってことで友人Aから掲示板に「譲ります」で出してって頼まれてたチケットを勝手に「交換してください」に出しまして(笑)

お義母さまにはワザとらしく会社から電話を入れて「照明器具の商品説明会inレインボーホールに行くため日曜に家をあけるをもらいました
こういうときだけ頭がまわるの~♪ポポ子ちゃん

そして、すべての作業がおわってから友人Aに電話しました
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


ザ☆事後承諾


行く本人も知らない間に朝6時過ぎに金沢出発になってるから(笑)
でも友人Aは爆笑してました
やっぱりアタシみたいなのと20年以上付き合ってると少々のことでは驚かないね!
ひとって慣れていくものなのよ、中丸くん(*´∇`*)

よ~~し!!GWのリベンジだ~~~~~!!
待ってろよヨコ!!
アタシもやっと∞SAKAおばはんROCK踊れるわ
それもこれも1日3公演で1部が10時開演のおかげです♪

KAT-TUNも今後はぜし10時開演でお願いします(o^∇^o)ノ

いや無理だな・・・中丸くん(笑)


そうそう!日曜日に17:55まで覚えてた少クラをうっかり見逃しました
今日BSHiで再放送してたのを見たんですが・・・。

悪いことは言わん・・・。ヒナちゃん。
そのエクステ明日美容室に行って外してらっしゃい
似合わない!似合わないのよ~~~!!
運動会のときなんて落ち武者になってたじゃないのよ

その点すばちゃんのエクステは100点です
めっちゃかっこいいやん!!

ヨコがひとりで歌った「みはり」ってNewSコンで亮ちゃんが歌ってたよね?
かっこいいな~誰の歌かな~?って思ってたら男闘呼組の歌だったのね。
びっくりだわ~~
1992年の曲なんか~。亮ちゃんのソロで初めて聞いたけど。
そのころアタシは飲み歩いてTVとは無縁の生活をしておりましたゆえ(笑)

ヨコが真剣に一人で歌うの初めて聞いたけど、透明感のある歌声でとってもステキでしたわ~~ん
お誕生日にふさわしい褒め言葉で締めくくれたじゃないの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

3誌をよく見てみれば・・・。

ヲタ3誌が3日に店頭に並んでて、なにしろ雄大祭りだったもので(笑)
バタバタしたGWも終わり今日はやっとじっくり見てみましたらば!!

WUのP助かっこいいじゃん
こういう写真ってKAT-TUNだといかがなものか?って思っちゃうんだけど(笑)
P助はいいねっ!! ( ̄ε ̄〃)b
めっちゃかっこいいもん

今回WUさんにはポポン賞を贈りたいとおもいます

雄大さんもサイコウなお顔だったし♪
名言披露『オレ聖と同期ど~きどき』もあったしね(笑)
あんなシュールなことをサラッと言えてしまう雄大さんのノーテンキさがアタシは非常に好きだ



今なぜかユウマが昔の裸少にハマってて(笑)いつでもうちのリビングのTVでは中丸くんがビームフラッシュで負けてるところが上映されてます

どうでもいいけど、赤西仁がかわいすぎる
昨日はね、「ギターといえばオレ!オレといえばピアニカ!」って自慢そうに言ってる仁に爆笑してました。
ワケがわからんが、おもしろい
また仁語録がいっぱいでてくるようなバラエティをやっていただきたいものですな(*゜▽゜)ノ

でね、パジャマトークでは常にど真ん中にうつりこんでる中学生の辰巳雄大くんが
いろいろあっただろうに、そのまま大きくなったのねと感慨にふけってしまう今日この頃です。

そのころの裸少では今回ヲタ誌にでてるM.A.D.の4人がみんなパジャマで元気に笑ってます。

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。深いな、ジャニーズ

そして、ここからだってわかんないもんね!
雄大さんが3ヶ月前の自分に一言!ってことで言ってます。
「アナタはまだまだ未熟だなってあとで気づきますよ(笑)でも輝ける日が来るからしっかりがんばりなさい!」って。
SHOCKで何かがかわったのかな。そうよね(*´∇`*)

すでにガンガン輝いてるけど(笑)もっともっと輝ける人だと思います
とりあえず、今回の3誌を機に毎号ちょこっとでも雑誌にでてくれたらうれしいなぁ♪

そしてP助のセニョリータのバックはM.A.D.で歌番組を制覇していただきたい
・・・という内容のお手紙を社長宛てに書いてみました。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ヒマだったからね、昨日。うふ♪(* ̄ー ̄)v

もちろん宛名は「世界のジャニー・H・喜多川さま」で
(○゜ε゜○)プププー♪
(注:ほんとにこの宛名で投函いたしました。かしこ)


これでP助TV出演の折に、バックなし、もしくは他のJrだった日にゃあ・・・。
許さんぜよ!(ナニ弁

ボブと子ボブを見られなかったかわいそうなアタシにどうかどうか再びセニョリータ@雄大を見せて~~~~!!
お手紙がちゃんと社長に届きますように
途中で抹殺されませんように

前にも社長にお手紙書いたんですが(中丸くん主演で是非ナニワ金融道やってちょうだい!という内容でした)そのときに、社長にお手紙もいいけど、ファンレター書いたら~?って言われたんだけど・・・。
それは無理なんです(_ _。)・・・。
なぜかって。
アタシの字はアホがにじみ出てるの~~~~~!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ユウマが小学校に入学するときなんて友人Aがわざわざ「アンタ!ユウマの教科書に名前書く気じゃないでしょうね」って電話かけてきたから( ̄Д ̄;;
アタシの字で名前書かれた日にゃユウマが不憫すぎると(笑)
ちゃんとお名前シールつくったわい!!といいましたら安心してました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

笑い事ぢゃないけどね。失敬やな

なのでとてもじゃないけどファンレターなんて書けません。
そんなもん書いて万が一にもゆっちや雄大さんが目にすることにでもなったら・・・。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ワープロじゃ味気ないしねぇ・・・。
あ!そうだ!!
広告の字を切り取ってつなげてお手紙かいてみようかしら(゚∀゚ )≡!!

それじゃ脅迫状だよ・・・ポポ子さん。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


横アリ終了のこんな日はヽ(*^^*)ノ

Dscf1798.jpg


連休最後の今日は初めてお客さんのいない日でした
のんびりしつつ、パンなんて焼いてみました(*^^)
コーンマヨパンです。これだけはみんな食べてくれますから

ところで・・・。
昨日大変なことが発覚しました!!

なんとねぇ連休の間にねぇ・・・。


2kg太ってた( ̄□||||!!


ヤバイヨ!ヤバイヨ!ヤバイヨ!!出川だよ!!
人間、たった5日で2kgも太れるものか?!

あれですね。完璧にストレス太りですね( ̄へ ̄|||)
アタシからコンサートを取り上げるからこんなことになるんだよ
このままどっこも行けなかったら冬には100kgぐらいになるな(ーー;)

夏の嵐コンで雄大さんや翔くんに会うまでにはなんとか・・・。

誰も止めないでね!!アタシを!!
行ってやる嵐は絶対行ってやるっ

ノンストップヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ポポン


そういえば、ヨコが名古屋までに5kg痩せる宣言したそうで(笑)
無理でしょ?2週間ないじゃん?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
痩せられなかったらナニするって言ってたんだったかぴら???
あたみちゃんに聞いてみよう

エイトコンに行ってたあたみちゃんからオモシロ話を聞きました

風邪気味だったのかな?亮ちゃん。
でっかいくしゃみをしたんですが・・・。
顔に当てた手の指の間からアイドルの鼻から出てはイケナイものが大量にでちゃったらしく・・・。
あたみちゃんはその物体をばっちり見ちゃったそうです(笑)

その後の亮ちゃんがサスガ!!
あわてて裏からボックスごとティッシュを持ってきて外周ステージへ
スタンドのファンの皆様にティッシュを配って歩いたそうです。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でもティッシュ配ってるその手って・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だがしかし!それ中丸くんなら迷うことなくアタシはいただきますけどね(笑)
きっとeighterのみなさんもありがたく頂戴したことでしょう

いや~~~めちゃくちゃ笑いましたわ!亮ちゃんありがとね♪



KAT-TUNコンも無事ホールに関しては終了したようです。
さっきオーラスに入った友からお知らせいただきました。
KAT-TUNの皆様おつかれさん!!
あとはドームを残すのみヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


中丸くんの幻が見えちゃうくらい横浜に魂とんでたGWがやっと終わったよ
あたしもがんばった!
だから中丸くんも、もう一息!がんばって~~~!!

(;゜ロ゜)ハッ!今度の土日も魂だけが東京へ旅立つのね
あたしも、もう一息か(笑)
何事もなく大盛況のうちにツアーファイナルを迎えられますように




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

KAT-TUN合宿♪

Dscf1999.jpg

↑ヲタ話のお供に焼いてみましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
コーヒーマーブルシフォンケーキ(な・なげぇ


昨日は石川コン以来すっかり亀ちゃんにハマっちゃった大学生の姪っ子がKAT-TUN合宿にきました
去年の今頃の少クラを貸してあげたんだけどなぜかDVD-RWが再生できなかったらしく・・・(うちはBSがデジタル放送なのでCD-Rにおとせないの)それを見に来ました。
泊りがけで(笑)

最近はOAされてるものにもついていけてない状態で(汗)昔映像を振り返る余裕がなかったので久々に見ました~♪
たった1年前なのに、みんなちょっとづつかわってるんだなぁ

一番変化したのって中丸君じゃないですかねぇ。
男前はかわってないけど、表情がしまったっていうのかな(*´∇`*)
一番大人になった感じ
ま、もともとお兄ちゃん組なんだけど(笑)

なんかいろいろ見て久々にKAT-TUN三昧の数時間をすごしました
ヲタクにまみれ、周りの友人もヲタクだらけ・・・という日々をすごしてるとKAT-TUN初心者の意見は面白かった!!

コロコロ変わる、たっちゃんビジュアルについて「どうなりたいん?」って。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でもね・・・そのうち麻薬のように効いてくるから、たっちゃんは(笑)
たっちゃんなしのKAT-TUNは思いもつかないことになってくるのよ
正直アタシも最初はそうおもったけどね(笑)

あと、少クラ見てて「ジミーって・・・何者?!」
とかね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうだね!ジミーしらないよね!
仁君の辞書的なすばらしいお方なのよ♪そういや最近見ないけど。
ジミー、どうしたんだろう???
学校に行ってるのかな?

とかなんとかいいながら深夜までDVD鑑賞会は続きました♪
楽しかった~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


さてさて!今日はいよいよ横アリ最終日!
疲れも出る頃だろうけどみんながんばってね~~!
連日横アリ通いしてる友の皆様もがんばってね~~!
そして遠征組さんは気をつけておうちにかえってね♪


おうちの玄関までがコンサートです(^▽^)/




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


社会現象?

昨晩、ぼーっと少クラを見てましたら(つっよきこころで~ゆけ~♪)大学生の姪っ子からメールが

「我が家にもやっとDVDレコーダーがやってきたので、海賊帆貸して

その姪っ子の母である義姉は54歳ですがスマコンの初日には札幌へ出かけていくファンキーなお方(笑)
そのお嬢である姪っ子も生粋の中居ファン・・・だったんですが・・・。

先日の石川コンに家庭教師してる教え子ちゃんと参戦し、すっかり・しっかり・どっぷり・たっぷり亀ちゃんにやられちゃったようです

イキオイでYou&Jに入っちゃったらしいです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アタシもまだ入ってないのに☆(ええ。まだです。(゜∇^*) テヘ♪)
生亀ちゃんの威力はすげーな!!
あ!そうだ!
その姪っ子「中丸くんて生でみたら超かっこよかった!!」っていってました。

(; ̄ー ̄)...ン?なんかひっかかるけど(笑)ま、いっか(*´∇`*)

そしてこのGWは義姉家では『ごくせんウィーク』だったようです。
今頃ごくせんで沸いてる家族って( ̄∇ ̄;)
おかげで木村拓哉ひとすじだった義姉が赤西堕ち!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


ごく出だ!!


ごく出家族だ!!
まだいたぞ~~~~!!フレッシュな『ごく出』
深いね~~!ごくせん!!(ちなみにアタシは海賊出・笑)

ただひたすらにアタシが願うことは、どうかお義母さまの前でKAT-TUN話を振らないでねってことだけです(笑)


さて、本日も大盛況だったようですね!KAT-TUNコン♪
中丸くん情報いただきました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ボブに子分が!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

子ボブが二人くっついて歩いてるんだってねぇ(*´∇`*)
かわいいわ~~!

中丸くんとちびっこJrと言えば、うちのJrカレンダーずーっと中丸くんとちびっ子Jrのとこだわ。
かわいいんですよねぇ♪
お兄さんキャラと思わせといて実は同レベル?!ってとこがもうほんとにかわいすぎなんだから~~

ツアーも最後の最後になってもまだ進化してるのね♪
かっこいいよ!中丸くん!!
横アリはあと2日。がんばれ~~~~!!




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

友はみな戦場へ♪

今日は妹のあたみちゃんと友人Aが大阪城ホールへ旅立ち、さっこちゃんは横アリへ旅立ち・・・。
お天気も良くてサイコウの遠征日和でしたね

朝、友人Aが電車に乗り込んだ頃に「いってらっしゃいメール」をしましたら返事がこうです。

「アンタまさかこのメール横浜からおくってるんじゃないでしょうね?」


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

アホか!!ポポ子どんだけ神出鬼没やねん(笑)
あたしゃ、おとなしくお留守番してますよ!

ま、気持ちは横浜アリーナの天井あたりにくっついてるけどね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の中丸くん情報いただきました
マイク2本持ちをやってたそうで♪
これ、大阪でも石川でもやってなかったな~。
どんなかな~~。いいな~~。見たいな~~。

横アリもたいそう盛り上がったそうですが、エイトコンもすばらしかったらしく
あたみちゃんから「すばがスゴイことになってる」ってメールがきました。

どうスゴイのか???と申しますと美しすぎるらしい( ̄∇ ̄+)
あやうく、すば担になるところだったと。
男前は今日もやっぱり男前やったんやね


ええのう・・・。みんな男前とランデブー


あたしゃ中2、小6、小5、小3の4人を連れてスーパー銭湯&カラオケに行ってました
でもこれが超楽しかった

カラオケでは初KAT-TUNカラオケを(*´∇`*)

いや~~~感無量っす

リアルフェイスが始まったときギャラリーの4人が同時に「オレがハスラーキッズ」って歌いだしたのが超おかしかった。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
聖がいっぱい(笑)

一番笑ったのが中2の甥っ子がTOKIOの夜王の主題歌歌ったときね。
何故だか全員エアバンド(笑)
ユウマとトモキがギターでノリノリ。
アタシはドラムで、まーぼう
そんで小6姪っ子は・・・あれはなんだったのかしら

今度Dの嵐に呼んでくれないかぴら*:.。☆..。.(´∀`人)


さてさて・・・昨日のロバ丸ラジオ
ホントはね聞きたくなかったんだけどね(横浜に幽体離脱しそうだし)やっぱり時間になったら我慢できなくなって聞いちゃいました

非常にヘヴィーな相談でした
昔の彼がうそつきで、たかりで、どうしようもない男だったのでそれがトラウマになり男の人が好きになれないんです、という。
相談者のお嬢さんがしゃべってるとき二人がどんどんひいてくから、どうしようかと思いました(笑)
挙句のはてには「トラウマなんて俺らにはどうしようもない!」とか。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

でもちゃんと竜ちゃんはまともな答えを出してました。

「いっぱいいろんなひととコミュニケーションをとっていって男の人にもいろんなタイプがいるんだなぁってことを分かるしかない!」といった答えだったとおもいますが。

ゆっちは相槌うってたけど、明らかに別世界の話だったよね?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
想像もつかない世界だったね!!中丸くん!!

たっちゃんが立派な回答してくれるから聞いてられるようなもんです♪
たっちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとう

最後自分たちで「コーナーとか(?)まとまってきたよな~」って言ってたのが激しくかわいすぎた
来週はゆっちにも分かる相談だといいね。
宇宙とか観葉植物とかへんな名前の食べ物とか(笑)

そんな相談ないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪


3誌がでた!3誌にでた!!

なんで~~~(*ノェノ)



7日発売の3誌が、もうスーパーの雑誌コーナーに並んでるッ

ビックリしてすぐ探しましたさ!雄大さんを。

そしたらあーた!!驚くほど美しい雄大さんが

とにかくWUは107ページをぜしっ読んでみてください~~~~~



かわいい!  かわいい!!かわいい~!


アタシ、スーパーで雑誌見てる最中に、ああ!化粧しててよかった(*´∇`*)って思っちゃいました(笑)
向こうからは見えないんだっつーの!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そしてこのWUの対談がまたこれ最高だわ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

やっと雑誌でキャラを出せる日がきたのね

いいよ!YOU最高だよ!!

寒さ加減が最高だよ~~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
こりゃ~じゅんのも真っ青だよ~~!!
でもかわいいよ~~~!!

MAD内では、うまいこといったら福ちゃんから10ポイントもらえるらしい

そこで雄大さんの考えた「うまいこと」は・・・


「オレ聖と同期、オレはどきど~き」


うまいのか・・・これ。
ふ・ふ・深いね(゜o゜;雄大さん!

あたしゃ、せつないよ
でも他のメンバーも「うまい!」って笑ってるしね。
もはや、ここまできたらネタなのか

( ̄へ ̄|||) ウーム

でもね!大丈夫!!聖と同期で、むこうは一家の大黒柱だけど(笑)


確実に雄大さんの方がかわいいから
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そこは負けてないぞ~~~~~~


そしてポテ誌は104、105ページに
こっちはパステル調のめっちゃかわいいカンジ♪
こうなると若干、松崎さんキビしいね(笑)

D誌は108ページです~~~(*´∇`*)
これはまたキレーなお顔で・・・。
似合う!似合うよ!このお洋服

とりあえず、「まだ雄大くんがわかんないの~~~」とおっしゃるKAT-TUN友の皆様にはじっくりと見ていただきたい♪
よろしくね(^▽^)/


゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・:*:.。.:*:・'追記゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・:*:.。.:*:・'


ただいまの時刻21:50・・・。

↑のログあげてからね、最近にないほどアッタマにきちゃうことが

ホントに疲れちゃったよ(_ _。)・・・。
なんだろな~~。疲れるな~~~。

ま、いっか。

でね、車でふら~っと10分間だけ家出してみました。
それでね、大阪のKAT-TUN&嵐友が送ってくれた少クラプレミアムが車のDVDで流れてて。

いいねっ!!嵐の新曲。
すんごい元気になれたな~~~。

キャプテンが「きっと大丈夫~♪」って歌ってくれたから。
10分の家出で帰宅できたのかも。
いいね。ありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アタシにはジャニがあるもん!
GWにはどこのコンにもいけないけどさ
雑誌に雄大さんがいっぱい出てたし。
中丸くんは今日も元気で最高のライブだったみたいだし♪

それでいいじゃん?

そうだそうだ(`・ω・´)ノ☆  それですべてOKなのだ~~~!

また明日からがんばろう。今日は3誌を抱えて寝よう♪
明日はきっと大丈夫~~~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
