FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁マニュに思うこと。

昨日の仁マニュ。

ほんっとかわいいんだから

あれほど純粋な21歳もいまどき珍しいんだろうなぁ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
家族や友達、その友達の家族にいたるまで自分の周りの人が大好きでたまらない仁がアタシは大好きです

今回のツアーではアタシ、仁がかわいくてかわいくてたまりませんでしたヾ(>▽<)o
ソロも、バタフライもダイスキ
MCでのちっちゃいボケや、事件後の亀ちゃんを気遣う様子にも感激しちゃったし


ってその話をたまたま電話で話すことがあった仁友ちゃんに話したら
「そうなん仁ソロキライかと思ったわ!」って言われました。

あれ???(; ̄ー ̄)???

あたし、コンの感想やらをアップしたときになんか書いてなかったかしら?と思い過去ログひっくりかえして見たけど、A君観察日記以外はどこにもなんにも書いてなかった( ̄▽ ̄;)!!

どこめくっても中丸、中丸で(笑)

今回のツアーではどうも体調が思わしくなかったらしい仁君。

石川に来たときには病院で点滴してたという目撃情報もありますし
声が思うように出なかったかもしれないけど、一生懸命うたってたよね!

やっぱり地元に来てくれたからこその目撃証言も「仁、かわいい~~~」っていうエピソードがあってね(*´∇`*)
アタシが見たわけじゃないからココにはかけないけど、赤西仁は、まんま赤西仁だってことです(笑)

実は仁くんかわいい病にこっそりかかってたのですよ♪(* ̄ー ̄)vうふ


夕方、ブログから知り合った仁友さんが休業宣言したのを見て・・・。
前後して仁マニュを読んで・・・。
いろいろ思うところがありました。


いろんな境遇でそれぞれにKAT-TUNを思い、会いに行くためにはちょっとだけ(いやかなり)無理をする・・・。
それは多分、大人なファンもお若いファンのみなさんも同じだと思うんです。

ただ大人なファンは深刻な事態に直面したとき、やはりヲタ活動のほうを休止せざるを得ないわけで・・・。
それが正解だとおもうし、当たり前のことなのかもしれないけど。
何度も会って仁君へのほんとに熱い思いを知ってるだけに今はただ悔しい思いでいっぱいです。


あかにしぢん!!


キミはいろんな人の思いを背負っているのだよ。
迷惑かもしれないけど、しょうがないのだよ。
だから、いつもいつも輝いていてください。

届くことはないけど一言だけ言わせてね

性根が腐ってる人というのは確かにいます。
でもね、「他人は自分を映す鏡」といいますからね。
相手の心が汚いと決めつける前にその人に対して自分はどうか?っていうことも考えてみられるといいね。

「オレは心が汚い人はすぐわかる!」

とか言っちゃってる君があたしゃ心配だよ



今日はお休みなのでまつげパーマに行ってきます(o^∇^o)ノ
日曜日はエイトメンをよ~くみなくちゃいけないからね♪
昨日の「ほんじゃに」のバスケ、ヨコヒナが激しくかっこよかった

本日OAのほんじゃに、ヨーチェケラッチョですわよ!


スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。