スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てーへんだ~~~~~!!

昨晩、大阪から帰りましてお風呂上りに「医龍」最終回を見てましたら大変なニュースが飛び込んできました!!


今井翼ソロコンサート 出演M.A.D


なぬ~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!!!!


しかもその公演日がね・・・。

嵐福井公演とだだかぶりなの

医龍の世界にひたってたアタシの脳みそが一番先に考えたことは

「辰巳雄大ふたりいるの!?」ってことでした


だってそうでしょ~~!?嵐コンにでるんじゃなかったのかよ

でもね、誰もそんなことは言ってないわけで(^▽^;)


辰巳さんが8月13日にお出ましになるのが福井ではなく大阪ならば、ポポンも大阪へ参らねばなりますまい( ̄へ ̄|||)
残念ですが福井の嵐コンはあきらめなければなりませんわね・・・。

そのことでいろいろ迷惑かけちゃうわけで

アタシってホント裏切り者キャラよね(_ _。)・・・シュン
そうよ。ひとでなしよ・・・。
でも・・・でも・・・


雄大さんに会いたいんだもん

ごめんね!そして快く「翼コンに行ってきなよ!」って言ってくれた友よ!
このご恩は絶対わすれないよ。
ポポ子の恩返し待っててね(o´・∀・`o)


さてさて、昨日のジャニショ
一緒にいきましょ♪と声をかけてくださったHさんと行ってきました
後でKAT-TUN友のaki*ちゃんと4歳児ちゃんも合流しました♪

ド平日の3時のジャニショはガランガランでね~~(*´∇`*)
中丸さんの写真のまえにかじりついて、ひとりニヤニヤとキモい笑顔を浮かべ写真を選んでました
ときどき心の声が口に出ちゃってね・・・。

「ああがっごええ・・・」

あとで合流したaki*ちゃんちの4歳児ちゃんに「千賀の写真買うたろか」って言ったら「いらん」ってキレてたんだけど(千賀ネタは身内しかわかんないね)レジに注文の紙もって並んでたんで誰の写真買うのかと思ったら・・・。


ヤスでした~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一枚だけヤスの写真買ってた~~!かわいい~~~~

そうそう。ジャニショの近くのお洋服やさんでね、すばやヤスの目撃情報があったみたいだったので、お店の中に小さい人影がないかキョロキョロしてしまいました

その後、見たこともないようなおしゃれなカフェに連れて行ってもらってみんなでお茶しました♪
4歳児ちゃんは友達と遊ぶ約束してたのに(○`ε´○)ってずっと怒ってましたけど(笑)大人はやっぱりKAT-TUN話でもりあがり
楽しいひと時でした(*´∇`*)

みなさん、ほんとにどうもありがとう<(_ _)>
Hさんには蓬莱の豚まん買いに行くのつきあってもらっちゃってすみません
たのしかったよ~~ん(*´∇`*)

スポンサーサイト

プレゾンに!!

うふふっ(*゜v゜*)


うふふっ(*゜v゜*)





うふふっ(*゜v゜*)




あたし、あたし・・・。

プレゾンに行けることになりました~~~~~!!

うれちいよぅ

いずちゃんのお友達がどうしても行けなくなっちゃったとのことで譲っていただけることになりました(*´∇`*)

そんでもってね。これがまたね!!


なんと最前列!!うひょ~~~


一番最初にメール見たときは0.5秒の間にNewS新潟コンであまりにも近くで見たときの気まずさが走馬灯のように脳内をかけめぐり・・・。

あの時は本当に天使のようにかわいらしくてカッコよくてキラキラな雄大さんが目の前にいたのが超気まずかったので
しかも今回はアタシと雄大さんの間をさえぎるものがなにもないのね
おはずかしいわ~!(*゜ロ゜)ハッ!!でも今回はウチワもってないじゃない!
だったらニシキのファンの振りをしよう!!
と、いろんなことを考えました(笑)

そんな折も折・・・。

朝一で亜恋ちゃんがくれたメールで佐藤アツヒロくんがJ-webでやってる連載に雄大さんが登場していると!!

前回のプレゾンはステージではなく客席から見させていただきましたそして今回はステージに立つことができるのでうれしく思います今回のプレゾンは前回の様な華やかなダンスを前面に出しているショーという感じではなく、演技の延長にダンスがあるような演劇という感じなので、ストーリーにのめりこんでしまいますなのでリハ中はかなり演技の勉強になります僕は演技が大好きなので毎日楽しいです★もう少しで本番なので色々勉強しながらリハーサルをがんばりたいと思います

絵文字も忠実に再現してみました(改行してないのも忠実に・笑)



演技すきなんだ~~~!そうか
毎日楽しくてよかったね(*´∇`*)
そんなはりきってる雄大さんを見られることになってあたしもうれしいよ

ありがたいですよねぇ・・・。

ここ最近、ネットの怖さやネットのわずらしさばかりが先に立ってちょっと嫌になっちゃってましたが、こんなステキなこともあるんですものね♪

7月20日の1部に行って来ます♪

去年の7月末あたりの嵐コン大阪には大学の試験でお休みだった雄大さん。
一抹の不安がありましたが、今朝webを読んで確信しました!
去年とはちがうのよ!
今年の辰巳雄大は試験だからって急に舞台にでないなんてないよね

たのしみですわん!


さて明日は大阪。
久々のジャニショもこれまた楽しみ♪
枕カバー、まだあるかな(笑)

Welcome!ピエロちゃん♪

もうね~~。あたくしヘロヘロでございます

今日の打ち合わせのお客様がね、8ヶ月の赤ちゃんをお連れになったんですが、そのお客様が腰を悪くしてらっしゃってね。
赤ちゃんがぐずるんだけど抱っこすると腰がいたい

というワケでアタクシ・・・。


赤ちゃんを2時間おんぶして打ち合わせしました


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何年ぶりだ!?めちゃめちゃ疲れました・・・。
もう子育ては無理だわ~

ぼろ雑巾のようにへろへろへろりんちょになって帰ってきたアタシを下駄箱の上で中丸くんが待っててくれました
ただいま(*´∇`*)中丸くん!お待たせ!

1月15日にお会いしたからかれこれ5ヶ月ぶりね


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ドリボのDVDが到着してました


ドリボに関しては腹に一物もってるあたしですが(笑)ピエロ中丸とショータイムは見たいの~~!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ピエロ中丸♪
めちゃかわいいんですけど~~~!!

ええ。全部すっとばして、まずはピエロからでしょう

びゅんっ!って投げたふりしたナイフをかばんに片付けてるところがかわいかったんだよねぇ
DVDで見たらちゃんと投げてるように写ってたけども(笑)

でねショータイムね(*´∇`*)

ご存知のかたもいらっしゃるでしょうけども、あたしドリボは最前列で見させていただきました
なのに・・・なのに・・・。
ショータイムが記憶にないんですよねぇ( ̄Д ̄;;

なぜかしら???

本編の最中あまりにも緊張してて気が抜けちゃったのか?

改めてみるとなんて豪華なステージなんだ!
エイトとKAT-TUNが交互にでてくるんだよ?
すげーーー

そうそう。ショータイム見てたらお兄ちゃんが「おっ!関ジャニも出とる!!」といいました。

「そうそう。KAT-TUNとエイト・・・」と途中まで言ったら





夢の競演か!?





って。


お前はいくつやねん!!

そんでもってお前は『えなりかずき』か!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


さて!もう一回ピエロみよ~~っと
本編はいったいいつになったら見られるのか
座長亀梨さんには申し訳ないけども、そのうち見ます。


多分ね


あ!そうだ!
7月9日決行予定だった仁くんお誕生会ですが・・・。
打ち合わせが入ってしまいました(・_・;

どうしても断れなくて・・・。

メールいただいた方もいらっしゃったのにすみません<(_ _)>
また練り直します!
でも絶対仁くんのお祝いはしたいのです



はい!ではここでアンケートにいただいた質問にお答えいたしましょう!

ポポンさんは芸能人でいうと誰に似てますか?

中井貴恵と言われることが多かったですかね。
しゃくれてる系の人に似てる人が多いようです。
(≧∇≦)ブハハハ!

ゆっちを好きになった瞬間はいつですか?

これはハッキリいえます
ミンテレ時代にゆっちが一人でHBBを披露したことがありましたが・・・。
そのときですね。
翌日スーパーでおうこたんを捕まえてすばらしさをツバとばして説明したのを覚えてます♪
その後、初KAT-TUNコンで中丸愛を確認いたしました


追記

↑にあんなこと書きましたが、Disc2全部見ちゃった(笑)
うっかり泣いちゃったんですが、どうしましょう???

亀ちゃん・・・すごいね

エイトくん。

怒涛のメール返信を済ませましたが、灯台下暗し・・・。

友人Aに教えるの忘れてましてですね(^▽^;)
朝メールが来ました。

「アンタのブログ開けんかったら110ちゃんとこ読みにいけんやん

って。そっちかよっ(○`ε´○)

という話をスーパーで会ったおうこたんにしてましたら、
「110ちゃんとこなら『ぽっくり病』で検索すればいいやん!」
と言いました。

アノ人のとこのブログ名『ぽっくり講座』なんですけど

でね、全く脈絡なくてもうしわけありませんけども(笑)そのスーパーの井戸端会議で『仁くんのお誕生会やろうぜ」ってことになりました。

4日は無理なので7月9日の日曜日に。

パス請求のメールをいただいたときに石川近辺のかたが結構いらっしゃったのでね♪
どなたでも参加可です♪
メールアドレスしってるんだから直接お誘いすればいいんだけど、そしたら参加したくない場合、断りにくいでしょ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
われこそは!ってかたは←のメールフォームよりメールくださいませ♪
時間は午後から数時間になると思います♪

こういうお誘いかけられるのも会員制秘密クラブならではですな


そして・・・。

昨日の堂本兄弟!
めっちゃおかしかったし、スカッとしましたわ~~!
さすがスカ☆Jやねd(* ̄o ̄)

ヨコのお母さんのストッキングのはき方がおかしい、って話でもりあがってたけどもね(・_・;
ってことはヨコはお母さんがストッキングはいてるとこ見てるってことよね(笑)

そっちのが明らかに変やろ

どこまでマザコンなんでしょうか、みなさん(笑)
おかんの話しになると急にイキイキしだすね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

すばちゃんの表情が固かったので、また落ちてんのかな?って心配になってたんですが、あれですね。緊張してたんですね
そういえば、ヤスとエンドリさんのライブに行っていたく感動した!ってなんかに書いてあったからね~♪

よかったね!すばちゃん。エンドリさんとお仕事できてね(*´∇`*)
それにしても関西人9人集まったらほんとに面白いですねぇ!
たっちょんにもうちょっと振ってやってほしかったんですけどねぇ。

たっちょん、返しがおもんないからねぇ
あれでいいのよと、とあるeighterが言ってました(笑)

エイトくんに大爆笑したところで、この前アボガドちゃんのとこで拾ってきた「∞バトン」やってみましょうo( ̄ー ̄\)☆ミ

あ!その前に!!

コメントとアンケート、たくさんありがとうございます

今、ログもよりどりみどりなんで(笑)どこでもお気軽にどうぞ~♪
お返事は明日になりますが(*´∇`*)

続きを読む

ようこそ!会員制秘密クラブへ!

パス制にさせていただきましたので、コレを読んでるかたは皆様メールでお話させていただいた方なんですよね~。

ほんとにほんとにありがとう

こうなったいきさつについては、まぁ置いといて(汗)


もうね。いろいろめんどくさくなっちゃってね(^▽^;)
ほんとはブログやめちゃお!って思ったんです。
1時間ほど(笑)

でもね、過去ログ隠してる間、一瞬だけパス制にしたときソッコーでメールくれた友達。
第一声が「ブログやめないよね?」だったのでね

こんな幸せな空間を手放しちゃいけないと・・・。

メールもらった方にだけパス送ればいいからパス制にすればいいじゃん!って思って、そうしたんですけども。
2,30通くるかな~?と思ってたメールが3桁に突入したときにはマヂでビビってしまいました(゜o゜;

あたしごときのアホアホ日記にこんなに・・・。

心から申し訳なくおもったのと同時にやっぱりブログやめなくてよかったって思いました。
いつの間にやら「Crazy for 雄」はこんなにもいろんなところにお住まいの、いろんな方に愛してもらえるブログになってたんだなぁって。
こんなことに気付けたことで、パス制にしてかえってよかったかもとおもいます。

今日のタイトル「会員制秘密クラブ」っていうのはパス請求のメールを下さった、ある方がおっしゃった言葉です。
なんかいいですよね~~(*´∇`*)

これからは秘密クラブに生まれ変わりましてですね(笑)
また好き勝手語らせていただきます


今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


すっかり日課になってしまった日記ですので、休んでる間も書いてました。
よろしかったら さかのぼって読んでみてくださいね~♪

    

ウタワラちゃん。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

アタシったら意外と根性なしでした(笑)
見れなかったよ!ゆっちと伊代ちゃんのハグシーン。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イヤ~~~~っていうんじゃなくて、照れくさかったです
超てれくさかった!!

いや~~~!笑えるね~~!中丸さん!!

そら、前歯も乾くッちゅうねん(笑)
アタシは変な汗がでたわ
心臓に悪いから、やめていただきたいわ~~。
毎回 聖でいいじゃん。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

その後は仁くんでしたねぇ
ひとりで出てきたから何かと思っちゃいましたわよ

それにしても名曲やねv( ̄ー ̄)v

当然最初は「グラサンか~~~い!!」とTVの前で恒例のツッコミをいれつつ(笑)
途中からお顔全開でね~~~(*´∇`*)

ひゃ~~!仁くん、きれい~~~~~

でもアレって一種の賭けですよねぇ・・・。
サングラス、ぎゅって上げたときへんなとこからピヨって変な形で髪の毛飛び出したらどうするつもりだったんだろう(笑)

前回のロバ丸ラジオで、たっちゃんが中丸くんの髪の毛が帽子から変な形で飛び出してるっていってあひゃあひゃ笑ってました

めちゃくちゃかわいかったの~~~

笑ってるたっちゃんも笑われてる中丸くんも

(@゜Д゜@;)あら・・・?また話がズレちゃったわ・・・。

無意識でもそんな笑えることになっちゃう中丸さんと、なんも考えなくてもすっときまっちゃう赤西さん
ここかな~?M誌にて中丸くんの言うところの「アイドルのオーラがない」っていうのは(笑)

だがしかし!!

大きな声で言おう!!


どんなにマヌケなことになっても。
どんなにきまんなくても。


中丸さん!アナタにはオーラ・・・



ありまくり(*´∇`*)



ですから




大冒険!?

なぬ~~~~!!


Jrのなんたら大冒険!!



サマリーじゃなかったんですねぇ。

で!?



MAD以外はみんな出ます。みたいなカンジで(笑)

プレゾンが終わったら嵐行かなきゃだもんね!
そりゃそうだよ♪

福井と横アリでは元気な雄大さんのお姿を拝見できそうですわ(*´∇`*)

よかった

プレゾンはどうも行けそうもないですしねぇ

ただ、今回はSHOCKの時のようにあせってないのです。

だって・・・。

だって・・・。



嵐コンがあるんだもん♪


青山まで行ってプレゾン見るのにかかる費用と、1泊で親子3人でUSJ行く
費用が同じですからね(^▽^;)
さすがにちょっとねぇ。
特別一般でチケとれればもちろん行くつもりだったけど・・・。
はずれちゃったのも何かのご縁かと。

いいの♪嵐があるから(*´∇`*)

24時間はTVの前で応援することにしましたしね♪

ハイ!夏の予定はこれで決定!!

ジャニショへの道♪

昨日ジャニショに行きたいの~~!と書きましたら

「勇気がなくて行ったことなんですが一緒にいかがですか?」

というようなありがたいお申し出をアンケートの回答で、いただきました♪

せっかく初対面の方のジャニショデビューにご一緒するのに道に迷うのは申し訳ないと思い、大阪在住のKAT-TUN友にメールしてみました。

最初は幼稚園のお迎えの時間だから無理かな~?と思ってたんですが、ダメもとでね♪
ジャニショに付き合って!ってメールしてみましたら、すぐに返信が来ました。

「来週の木曜日ね(o^∇^o)ノ大丈夫で~す!」

って
C=(^◇^ ; ホッとして続きを読みましたらアナタ!!


「ところで どなたですか?」


Σ(^∇^;)えええええ~!!

誰かわからんのに行くって言うたんかい(笑)

もうその場に崩れ落ちて大爆笑ですよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ソッコーで電話しましたよ!

「アタシよ~~~!」って(笑)

思えば彼女は石川コンに来る前日に携帯を変えたんですよね。
そのときのアドレス登録でなにやら失敗しちゃったとかで。
あたしたち用事があるときは家に電話するので電話帳にアタシが入ってないの気付かなかったんでしょうねぇ。

ってか、実はアタシも2週間ほど前まで新しいほうの彼女のアドレス知らなかったんだけどね(笑)

しかもアタシが笑い転げてたら
「けど、ポポンちゃんな。ポポンちゃんがかけてきたこの番号も前の携帯やで」って。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そっか~!アタシの電話帳も当てにならんな~(笑)

解約前の古い携帯の電源をたまたま入れてたからアタシがかけた電話がつながったそうで・・・。
そうね。アドレス110ちゃんに聞いたんだもん。
まともな人間は110ちゃんだけだわ(笑)

そのおもしろいKAT-TUN友の娘ちゃんがまたコレ面白くてね~!

GWにディズニーシーへ行ったらしいんですが、アリエルとお話して記念撮影できるアトラクションでね。
係りのお姉さんに「アリエルに質問はありませんか?」っていわれて


「アリエル、


貯金なんぼ持ってんの?」



って聞いたんですって~~!(≧∇≦)ブハハハ!



さて気になるアリエルの回答は・・・。


なんだっけ???ナイショとか言うたんやったかな(笑)



おっと。話がずれましたけども
めでたくジャニショへの旅路は3人連れになりました~♪
めっちゃたのしみヾ(≧▽≦)ノ

どんなゆっちと雄大さんが待っててくれるかしら


そうそう。アンケートにたくさんの回答を寄せていただいてありがとうございます!

そもそも急にご訪問アンケートなんてはじめちゃったのにはワケがありましてですね。
ランキングを外れたじゃないですか。
なのにアクセス数になんの変わりもないんですよね
まぁ、ウチはもともとそんなにアクセス数多くなかったですけど。
(お友達のブログのアクセス数聞いたらひっくり返りそうに

どんなかたがどこからきてくださってるんだろう?と思ってたところに大好きで日参してる中丸ブログさんでアンケートをやってらっしゃったので『これだッ』と思ったのですよ

おなじみさんも、初めてさんも、ありがとうございます

おかげでメールでお話したりブログに出かけたりして・・・。
なんだか急にお友達が増えたような気がします♪
もうしばらく置いときますのでよろしくです

そのアンケートの質問欄にこんな質問が・・・。

無人島にどちらか一人だけ連れて行けるとしたらどち
らの「雄」くんを連れて行きますか?究極の選択ですかね・・・うふふ



コレ読んだときパッと思い浮かんだのがナント赤西仁でした!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんでだろうね~?無人島で生きてくなら仁だな~。
どっちの「雄」くんでもなくてすみません(笑)

やはり(・_・;

昨日のカツンマニュアルは全員一斉更新ってことでしたが・・・。


アタシにしては珍しく(笑)Kから読んでみました

5人目まで読んで、じゅんの以外はやっぱりちっとも全然まったくおもしろくもなんともないわねε=( ̄。 ̄;
文才がないのか、やる気がないのか(笑)

じゅんののは相変わらず寒いけども彡(-ω-;)彡
さくらんぼの写真が非常にかわいらしかったですね
で、誰が殿なん(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

さて・・・。最後の中丸さん。

自担びいきを差し引いてもダントツでしたね

特に種から育てたと言う、なんの植物かわかんないけどひょろっとした(笑)


『サンチュくん』


あれはどこに生息してるのかしら???
背景がタイルだったからな~。
キッチンかな~お風呂かな~

くっそ~!!サンチュくんめ
この幸せものッ

元気で育てよ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


サンチュで思いだしたんですが(笑)前にHPをやってたときにね、韓国料理の自作レシピをのっけてたんですよ。
お店で作り方聞いたのや、TVで見たのを自分でアレンジしたりとかして。
なにしろ、うちの一家は韓国料理が大好きなので
HPは閉鎖しましたが、レシピはweb上に残ってるのでリンクに入れてみたりなんかしました(o^∇^o)ノ
中丸くんもハマってる韓国料理
これからの季節によろしかったら作ってみてくださいね~!
ちなみにアタシのドラえもんのようなお手手がでてきますが、あしからず

コチラからも飛べます


さて、話は変わりますが来週の木曜日は仕事で大阪へ参ります。
今朝いずちゃんとこのブログに「ジャニショでゆっちの写真を41枚買った!」って書いてあったのを読んで、急に行きたくなっちゃいました

去年の年末に行ったきりジャニショ行ってないし
どうにかしてジャニショだけでも行きたいな~。

カウコン写真には雄大さんが写りこんでるのが数枚あるらしいですし
NewSコンとかもあるのかしら~

しかし・・・。問題はちゃんとジャニショにたどり着けるのかってことです
何を隠そうアタシはひどい方向音痴でして(^▽^;)
カーナビくんにご案内していただいてるのにもかかわらず迷子になるという器用な女です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
前回はさっこちゃんの後ろをベラベラベラベラしゃべりながら(笑)くっついていったのでジャニショの所在地に関しては、全く記憶にございません。
人に、道を聞こうにも妙齢のヲバはんが「ジャニーズショップどこですか?」って・・・・。
それはかなりイタイ┐( -"-)┌

どこかに「あら!偶然!アタシも来週の木曜日の2時ごろにジャニショ行こうと思ってたのよ~!」って方はいらっしゃらないでしょうか。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

いないっつーの(笑)

あ!ちなみに地図は全く読めません

オデコに書いとくかな。
「ジャニショはどこですか?」って・・・。


ああ・・・。自分がかわいそうで泣けてきたわ。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




昨日からこっそり「ご訪問アンケート」始めました(o^∇^o)ノ
プロフィールの下から入れますので気が向いたらおねがいします

祝!8周年!!

さっき、こっしーLOVEのりんちゃんのブログで知ったのですが・・・。

本日は辰巳雄大さん



入所8周年記念日



だそうですね~


.+:。(´∀`)゚.+:。おめでとう!

8年前は11歳5年生?
うちのばかちん息子と同じなのね・・・。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

8年間・・・長いよね。
アタシはよくは知らないけどいろんな紆余曲折があり・・・。
これはジャニの中では珍しくないことなんだろうけど色々なユニットに属してねぇ。

one on oneで「先を行ったはずが 置いてけぼり 今がすべてじゃない
って歌詞で思い浮かぶのは裸少のパジャマでひな壇に一緒に座ってる中丸くんと雄大さんなのです

悔しい気持ちや納得いかない気持ちをどうやって消化してきたのか。
ホントに偉いなって思うし、きっと雄大さんのご両親はすごくステキな方々なんだろうなって思います。
きっと急かせることなく応援し続けてくれたからこそ今があるし、小学生の頃となんにも変わらない笑顔でいられるんだろうな、って。

去年から今年にかけて辰巳雄大個人としてもMADとしても確実に上向きです
これからプレゾンがはじまりますしね

10周年にむけての9年目。

ジャニーズ一といわれるその身体能力と底抜けの明るさでますます上へ!
がんばってね

心から応援してるよ!

聖と同期をネタにしちゃうあなたが大好きです(*´∇`*)

聖も入所8周年おめでとう



では入所記念日にはなんの関係もありませんが(笑)亜恋ちゃんから回ってきた『辰越を愛するアナタに究極の選択バトン』やります

先に言っときますけど、選択はすべて雄大さんですから

越担の皆様にはお気を悪くなさいませんよう(笑)

続きを読む

ちょっと浦島!?

いや~~(*´∇`*)東京はすんごいことになってるらしいですね~!

アタシが一人でいろんなことにワタワタしてる間に若干話題に乗り遅れてる感、満載ですが( ̄Д ̄;;

山手線にKAT-TUNがいっぱいなんですってね~!
中丸くんのステキな広告、メールでいただきました
どうなってんのっていうくらい男前でしたけども。

アレが電車の中にいっぱい・・・いっぱい・・・

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ステキすぎです!山手線!
都会はいいねぇ。

さっき夕方のニュースで渋谷駅前のスクランブルで女の人の足を怪我させたヘンタイ男のニュースやってたんですが、そのとき全身白で座ってる仁のでかい広告が見えました

フツーに歩いててあんなのが見えるんですね~

ただねぇ・・・。

中丸くんの持ってる機種のNですがねぇ・・・。

あれ、新製品が出たとき新聞折込されたチラシ見てパパと「コレはないよな~」って言ってたやつなんだけど。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんで!?ピスタチオだから中丸くんなんでしょうか(笑)

あれ、よくみると柄が恐竜ですからね

(*゜ロ゜)ハッ!!今から買おうと思ってらっしゃる方がいたらすみません

そうそう・・・。

去年の今日6月19日は初めて中丸くんに会った日でした
初KAT-TUN!初コン!初中丸!!

それまでブログタイトルが「赤西仁スキスキ日記」だったのが「KAT-TUNスキスキ日記」になった日でした(笑)
あれからもう1年か~~(*´∇`*)

長かったような短かったような・・・。

でもこの1年でアタシのピンチに心を痛めてくださるお友達がこんなにできて・・・。
ありがとう
昨日と今日のログにコメントいただきました方へコメレスです
お心当たりの方はのぞいてみてくださいね

続きを読む

すいません!!

昨日のログに暖かいコメントをたくさんいただきましてありがとうございました


あのね、でもね。
本当に凹んでないんです。

アタシなんか昨日OAの「Gの嵐」を録画したのを朝見て「くっせー!!」を連発する翔くんに手足バタバタさせて大笑いしてたんです。
ご・ご・ごめんなさい!!
心配してくださってる方に申し訳ないです・・・。

家のゴタゴタとダブルパンチだったと昨日も書きましたが、そちらのほうのダメージのほうがはるかに大きく(・_・;
嫌がらせメールに関しては繰り返されると精神的にキツイな、と思って対処しただけなんです。

でも、コレを機会にはじめましての方が2人も!
ありがとうございます<(_ _)>
今度は楽しい話題のときにお話させてくださいね

励ましの言葉もうれしかったです(*´∇`*)

あたしったらホント幸せ者です。

↓のログにシークレットでコメント入れてくださったみなさま。
ホントにホントにありがとうございました!
お返事はまた夜にでも・・・。
でもコレ、お返事普通にしてもいいものなんでしょうか???
( ̄へ ̄|||) ウーム


とにかくアタシは大丈夫です(o^∇^o)ノ

心配かけてごめんなさい!



おしらせ。

うーんとね・・・。

なんて言えばいいかよくわかんないけど・・・。


昨日ブログのメールフォームから匿名で、とっても悲しくなるメールがきました。
アタシのなにがそんなにムカついたのか、さっぱりわかんなかったけどもヒドイ内容でした。

普段好き勝手言ってるわりに打たれ弱いアタシ(笑)

正直ものすごくショックだったし、昨日はとくに家もゴタゴタしてて精神的に弱ってたのでダブルパンチで

今はもう全然ヘーキだけど、なんていうかちょっと恐怖心がぬぐえません。

アタシなんか、かわいそうに思われることはあっても(笑)妬まれるような要素はないと思われますしねぇ・・・。
なんなのかなぁ。

決めつけちゃってはいけないんだけど、そういう人ってランキングから飛んできた通りすがりの人かな?って。
なのでジャニーズブログランキングから外れました。

これまで地道にぽちぽちとクリックして応援してくださった皆さんには本当に申し訳ないと思ったんだけど・・・。
ごめんね。勝手にやめてしまいました。

今までホントにありがとうございました。

毎日ランキングのぞいては「みんなポチっとしてくれてるんだな~」ってうれしかったです。
ブログのほうはこれからも続けられる限り続けて行きたいと思います。

でね、メールフォームをはずしました。
ヘタレでごめんなさい

アタシに御用の際はコメント欄の管理者のみ閲覧っていう機能がありますのでそこにメルアドいれてくださいましたらば、そちらにお返事いたします。



あ!でも、ご心配なく!!
今は全く凹んでたりはしないので(*´∇`*)

明日からは通常営業で(笑)


自分勝手なアタシをどうか長~~い目で見てください<(_ _)>

瀕死のSIGNAL!

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャ



みなさ~~ん♪お元気ですか~~~~?



こんばんわ。
中丸雄一だよ

~(^◇^)/ぎゃはは

朝から限界にきちゃったポポ子さんです~


昨晩寝る前にのぞいたいずちゃんのブログでビックリ




セカンドシングル発売決定と



全員でドコモCM出演!





しらんかったよ~~!
ソッコーでWSの予約して寝ました
おかげさまで起き抜けに超男前6人衆を見ることができて

いや~~~。参っちゃったネヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


CM撮影のとき「近未来のカプセルホテル」がなんたらかんたら言ってるあの中丸さん




のぅりゃぁぁぁぁぁぁ!!





なんなの!?なんなのよ~~~!!かっこいいよ~~ヾ(≧▽≦)ノ☆



そんで新曲がまたコレ!「ポップなダンスチューン」だって♪

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

夏っぽいね!よいね!
ダンスチューンだってよ?たっちゃん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


仕事中にココのコメントが携帯に転送されてきて「ドコモサイトでCMが見られるよ」といただきまして・・・。
見たいよぉぉぉぉと思いつつこんな日に限って1日中打ち合わせ。

しかも今日は子供たちの学校の個人懇談でね

あたち、おうちに帰りたいのーーーなんて言ってもねぇ。
学校いきましたですよ(当たり前


そんな脳内崩壊祭り真っ最中の個人懇談(笑)

ユウマの先生は



ゆっちと同じ歳の先生



父兄の間ではイケメンと評判の先生なんだけど、こちとら毎日もっと男前ばっかり見てるんでね(笑)アタシ的にはなんの興味もないんですが

今日は脳みそ沸騰中なのでなんだかゆっちと同じ歳の先生まで輝いて見え


懇談も終盤に差し掛かり気になることはないですか?と先生にきいてみましたところですね。先生が言いにくそうに
「ユウマくん、授業の途中で遠い世界へ行ってしまうことがあるんです」
と言われたので

「先生!ユウマのことはアタシに任せてドンドン先へ進んでください

と胸を張ってお答えしました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


とりあえずなんでもいいわ!22歳は命がけで応援しよう!!
全国の22歳がんばれ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

手近なところでゆっちと同じ歳の先生を応援してみました




あ!ちなみにトモちゃんも個人懇談はありましたが、トモキチの先生はオッサンなので省略します。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!






ぎょえ~~~~~!!新曲!

おな・おな・おな





お中丸ヾ(≧▽≦)ノ






がっごええ~~~~!!





そんでもって「SIGNAL」いいかんじ~~



超かっこいい!CMもいいよ~~!!

みんなかっこいいよ~~~!!


うぎゃ~~~~~~~~~~!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


久々カミナリに打たれたぞ(笑)

セニョリータ旋風ここまできたよ!

亀ちゃん愛大爆発中の姪っ子と電話で話してたんですが、
その背後から歌声が・・・。



抱いて



抱いて



抱いて



セッニョリ~タ♪





アタシの耳には↑コレくらいのインパクトがありました(笑)
歌声の主は今年54歳になる義姉です

この方は木村拓哉ひとすじでね、前にも言ったことがありますが去年のスマコン初日に札幌まで飛んだパワフル姉さんです。

姪っ子が亀ちゃんにハマり、若手組の映像にふれる機会が増えたお義姉さんはP助がお気に入りのようです
「鼻がきれい」って言ってました(笑)

鼻ならうちの中丸さんも負けてないんだけどねぇ(*´∇`*)

P助のセニョリータ衣装みたいなスカーフをぶら下げて歩きたいんだそうで・・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんじゃそりゃ~~!

この前なんか美容室に「野ブタDVD」を持ち込んでパーマの間中P助の魅力を語ってたそうですわ(笑)


P助キテるね~~


突然ですが・・・

アタシの趣味はジャニーズブログランキングをのぞくことです。(ё_ё)キャハ♪
毎日「今日は何位かしら~?V(○⌒∇⌒○) ルンルン」ってのぞいてます


ココのところのP担さまのブログの急増は目を見張るものがありますね!
彰で堕ちちゃった方が多いのかな?
とにかくもうP・P・P・P・P!!

完全に負けちゃってますな(^▽^;)KAT-TUNブログは。

がんばってるもんね。P助。
がんばってるのに次々いろんなことがふりかかり・・・。
この前のMステ事件のときはピンチを「神様がくれたチャンス」とあらわしたスゴイ男!山下智久。
応援団が急増するのも、うなずけます

そうそう。セニョリータのカップリングの「指輪」
あれホントにいい歌ですねぇ(*´∇`*)
車でずーっと聞いてました。
なんていうのかな~やっぱ自分で作った詞って説得力があるんですよねぇ。
聞いててグッとくるものがあるっていうか・・・。

この前おうこたんと車で「指輪」を聞いてたときにね、
「この歌いいやろ~!中丸くんが歌ったら似合うと思わん?」って言ったらおうこたんたら

「またお手紙かけば?Pに『その歌くれっ!』って」

と言いました。あたしゃP助にお手紙書いたことはないぞ!
あるのはジャニーさんにだけよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや、そんなこたぁどうでもいいんですけどもね。
そんな話をしてて、ふと思い出しました。

Shooting starの歌詞がいいよねっ!ってメンバーに褒めてもらったときに「いや、あれは妄想に妄想を重ねて作った」って言ってたような気がするんだけど・・・。ありゃ?あれはあんだーすたんだぼーの時だったかしら???

妄想に妄想を重ねてって( ̄Д ̄;;
事実に基づくものはないのか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そんな中丸くんが萌え~!なんだけどさぁ


P助の歌詞が実体験に基づくものかどうかはアタシにはわかんないけども、中丸くんの歌詞にもそういうリアルっぽい色っぽさも・・・



いや~~~~ない方がいいかな(・_・;



うん。中丸くんは中丸くんだもんね!





かかとケアの日♪

今日はお休み。
発熱ゆうまくんは熱はあるものの元気です
明日もう一日様子を見ればもう大丈夫なんじゃないかな。
扁桃腺なのでね、少なくとも丸3日は熱がさがらないのですよ

本当は今日はネ・・・。

あたみちゃんとおうこたんとAちゃんとあたみちゃんのお友達とでランチに行くはずだったんですよね~。

これからのミュールの季節
かかとの角質落としをしてくれるところへ行ってピカピカになってから予約しないと絶対入れない超人気店でランチするはずだったのですよ

ユウマくんがこんなことなのでランチはあきらめたんですが、せっかくかかとケアの予約入れてくれたしすぐ終わるってことでちょろっと行ってきました。

あたみちゃんはこの前やってもらったんで、アタシとAちゃんとおうこたんだけ。

ここでアタシの長年の間違ったかかとケアをみんなに罵倒され(笑)
大爆笑されましたが、きれいにしてもらってきました(*´∇`*)
ひとりづつやってもらうので待ってる間に松竹座の相談とか(アタシは行かないけども)しててね。
話はぶっとんでエイトの秋のツアー

4連番でとれたらみんなで入ろう!って話をしてたんですがね
手が8本ありますからね♪
8連ウチワをつくっちゃおう!ってことになり・・・。

ひらめきましたですよ
絶対必ず大倉忠義をふりむかせる8文字を

あたしゃ別にただよっちゃんの視線を独り占めしたくもないんだけどさ(笑)

これは絶対ウケる

問題はひらめいた8文字を9月まで覚えてられるのかしら!?ってことですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてランチへ向かうあたみちゃんとAちゃんをうらやましく思いつつアタシとおうこたんは帰ってきました(_ _。)
おいしかったか~い!?あたみちゃん&Aちゃん


家に帰ったら嵐FCの会報が届いてました

もうね~~大爆笑したんだけど
何かというとですね。今ソロのお仕事がとっても充実してる嵐の皆さん。
まつもっさんは舞台に映画、相葉ちゃんはドラマ、ニノはいわずもがなのハリウッド映画、翔くんも舞台に映画2本。
ひゃ~~!すごいね!!
そこで出てこない人が一人いますね(^▽^;)
はい。大野さんなんですが・・・。

ニノとリーダーの対談が載ってたんだけどニノに「何してたの?」と聞かれて言った最年長・大野智の答えが



「粘土作ってた」


ですよ?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
これがホントの話だからおかしくないですか~~~~
もちろんレギュラーのお仕事はあるんだろうけども。

5センチくらいの粘土10体作ったんだって
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

スゲーな!キャプテン!!

その他の4人のみなさんとのコントラストが泣けるほどステキ!

コレが嵐の味なわけですよ。
ハリウッド映画の撮影してたひとと粘土作ってたひとが何の違和感もなくそれを最近の出来事としてしゃべってるんだもん

いいよな~!最高だな~嵐



( ̄0 ̄;アッ!!

そうそう。
スーパーで見かけたTV誌の表紙!!亀ちゃんやった!!


っていうか・・・。






・・・・。






うん。わかった。見なかったことにしよう!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

武士の情けで見なかったことにして、そっと商品棚に返しておきました

アレは亀ちゃんじゃないよ。うん
きっと今度はもっと麗しい姿で出てきてくれるはず

アレは亀担さん的にはDoなの
この前のウタワラの仁がひどかった!ってなことを、とある仁担さんに言ったら「アレは全然アリよ!」って言ってたからなぁ(笑)
ひょっとしてアノTV誌の亀ちゃんも亀担さん的にはアリなのか

余計な事は言わないでおこう・・・。


大人になったなアタシ!



中丸マニュアル

ユウマくん、またもや発熱です( ̄Д ̄;;

ココをよくのぞいてくださってる方はお分かりだと思いますが3月から毎月高熱だしてます。
5年生にもなって毎月発熱って・・・。
こうなってくると親の管理が悪いのかと思ったりして

ただでさえ凹んでるのに今日は打ち合わせが入っててどうしても出社せねばならず。
いや、それは当たり前のことだとは思うんですが
アタシの職場は理解があり、こういうとき(家族が病気とかのときね)意外と休ませてもらえるんですね。
ただ、打ち合わせが入ってるときは問答無用です。
そりゃそうですよね。お客様の都合最優先ですから。

で今日は、やむを得ず発熱ユウマを義母さまにお願いして出かけることに
そのときに玄関先までお見送りに来てくれた義母さまの一言が痛かった

「家族より仕事優先でがんばってますって社長に言うてもらわんなんねぇ」

(_ _。)・・・シュン・・・。
そんなこと言ったってしょうがないじゃんよ(T_T)

うちの義母さまはアタシが働くことをよく思っていませんの。
「働け!」って言われるのもキビシイけど、「家にいろ」って強要されるっていうのもキビシイですよ~
どうにかその非難をかいくぐって仕事してるわけなんですが。

だってねぇ・・・。パパの稼いできたお金をジャニーさんに送金するのはイヤなんだもん(笑)
なんと言われてもアタシは仕事しますよ。

そんなワケで今日はちょっとばかしブルーになっておりました


そんなときに中丸マニュアル



いや~~、携帯の画面見ながらバカみたいに泣いてしまいました

なんとなく今日のアタシの心のモヤモヤにピタリときちゃってねぇ。
そうね。感謝するってほんとに大事なことよね。
ちょっとくらい嫌味言われたって一日ユウマの面倒みてくれた義母さまに感謝しなくちゃね!!

ありがとう!中丸くん。ホントにいい人やな、キミは

中丸くんのマニュアル読んだおかげで、なんだか心が洗われるようでした
これもアタシと中丸くんの心の絆よね
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いいの、いいの。一人で勝手に思ってる絆でも(笑)


それにしてもゆっちパパは厳しかったんですねぇ・・・。
だから携帯ぽいっと置いといたり脱いだもんそのまま放っておいたりできないのね。
そういうことするとドキドキするんだってねぇ(アタシはまったくもって平気
よく叩かれたなぁって書いてありましたけども・・・・。


くっそ~~~~!!ゆっちを叩くなんていくら躾でもゆるせん
叩くなや!!口で言え~~~!!
と一人で怒っててね、先程おうこたんと電話でしゃべったときにも「ゆっちのこと叩くなんて誰であろうと許せんわ」って言ってたらね。


「でもアンタ、自分の息子は助走つけてとび蹴りするやん!!」


と言われました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうやな。そりゃそうです。
でもウチの息子は全くビビってる様子はないぞ(笑)


なにはともあれ、中丸家の子育ては大成功ってことですね
あんながんばりやの立派な子に成長したんだもの♪


す・す・す・すきだ~~~~ゆっち~~~


久々に直球で告ってみました


朝からショ~~ック!

先週の土曜日が祖父母参観だったので今日は代休で学校がお休み。
なのでのんびり7時まで寝てました

起きてすぐメール見たら「6時台のめざましで中丸の始球式が」って(T_T)
でもいつもおんなじようなの7時台にもやるから、と思いさっそく録画したんだけど・・・。やりませんでしたね
でもメールくれたさっこちゃんがしっかり録画してあるからと言ってくれて。

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとう♪

姐さん、さすがっす!!ステキっす!!ヲタの鏡っす!!

動画はKAT-TUN友が送ってくれたので見れたんだけど、やはり永久保存版にしたいですものねへろり~~んとした投球フォームがめちゃくちゃかわいかったんですよね~~♪


さてさて・・・。
今日で嵐コンのすべての当落が確認できました。
すんごいウルトラCが出ましたよ!

東名阪に出た再追加に元々の公演で落選したひと再抽選してね、今日その発表があったんですが。

とれてました。

7月30日 朝の10:00・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆はえ~~~~~~!!

敗者復活戦で見事復活してしまったので(笑)予定を変更して7月30日の1部2部に参戦することにしようと思います。
関係各位の皆様、そのようなことでどうぞよろしくです<(_ _)>

あ!そうそう!8月30日 14:30の横アリも取れてました~~!
そちらのほうの関係各位のみなさまにもよろしくどうぞです




今日の少クラ公録は聖・たっちゃんがMC、ゲストが嵐でしたね
友達が入ってて先ほど第一報をいただきましたが嵐のバックはナシだったそうです
ほんのちょびっと期待してたんだけどなぁ
なんでMADは少クラに出してもらえないのかしら
どこに問題が

雄大が男前すぎるのが悪いのか
なんなんだよ~~~~~ぅ(;`O´)o

などといくら叫んでみても出なかったものはしょうがない
でもツアーにはMAD参加するよね!?
それは本当におねがいいたしますよ!!


でね、その公録に入った友達が言ってました

「マツジュンがおそろしくカッコよくてびっくりした!!」って。

そっか~(∇〃)。o〇○
生で見たらそんなにかっこいいのか~~
コンサートがとっても楽しみだわ

どうしよう・・・本格的に櫻井翔に堕ちてしまったら・・・。
ありえる・・・。
十分ありえる・・・。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日まつもっさん直筆のハガキが届きました。
キレイな字ね
KAT-TUNのみなさんは芸術的な字をお書きになるのでね(笑)まつもっさんのキレイな字は、なんだか不思議なものを見たような気がしました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


見たくても見れない人がたくさんいる!ってコトで久々に3回公演やっちゃいます!って書いてありましたけども。



大丈夫!



翔くんとタメのエイトお兄ちゃん組なんか3日連続3回公演ですよ?
全然問題ありません
いける!いける!!
若いうちはどんどん働きなさ~~い



中丸雄一 最高ヾ(≧▽≦)ノ☆

は~~(*´∇`*)



お腹いっぱい♪




今日は待ちに待った少クラ中丸MC『あんだーすたんだぼー』の回です
ちょうど晩御飯の時間で(ウチは夕食6時着席)居間のTVを遠目に見てました(笑)
こんな日に限ってみんなやけにゆっくり食べててアタシのイライラは絶頂です

やっとTVの前に座り・・・。

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪かっこいい!!中丸くんかっこいい!!
どんだけ涙が出るかと思いましたが(笑)昨日の結婚式で泣きすぎたのか今日は涙出ませんでした

ひたすらパチパチパチパチパチパチ・・・。
拍手喝さいです!o(^▽^)oキャハハハ


まずねぇ・・・。
詞 中丸雄一  の文字にカンドーでしょ
そしてステージいっぱいに使ったダンスもカンドー
必死で最後の方は、ちょっとつらそうな顔に萌え~~~~


あの歌詞ってそういうこといってたのね~~。
そうか・・・。つらい歌だったのねぇ


一番最後のキメ顔がいまいち決まりきれてなかったですけども(^▽^;)
ま、詰めが甘いところが中丸くんのキュートなとこですから
アタシはそんな中丸雄一が大好きだ~~~~

とにかくダンスがかっこよすぎて・・・。

何度も何度も見ました
もうね~!リモコン持つ手が言うこと聞かないんですよねぇ(笑)
止まらないの~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あまりに何回も見てるので一心不乱にPCのネットゲームしてたパパもさすがにちらっとTV見ました。
チャンス!と思い(パパに宣伝してもしょうがないんだけどさ

「ほら!中丸くん作詞ねんよ!」と言いましたらば

「ほぅ。中丸くんはサトシっていうんか」って・・・。

サトシじゃねぇ!サ・ク・シ!!作詞よ~~~~(○`ε´○)
話にならんなおっさんめ

そんなパパの話は置いといて


リピリピしてる間にウタワラが
しょっぱなから「昭和美人」のコーナーでしたね!
ちょうどアタシが生まれた頃の話題でね。
リカちゃん人形で遊ぶような子供ではなかったので、リカちゃんのボーイフレンドの名前なんか全く知りませんでしたわ(笑)

たっちゃん、すごいね!
そんでぴょんぴょん飛んでたね!
アタシはたっちゃんのそんな姿を見てTVの前で行き倒れになってるであろうU担の皆さんを思い爆笑してました


そして「SIX SENSES」ね

JOKER作詞なのね
ライブで盛り上がりそうな曲ね!CLAP!CLAP!でね♪

しっかし、ぢんくんは・・・ε=( ̄。 ̄;A 
アンタの姿をどんだけの人が楽しみにしてたと思ってるのよ
キャップって・・・。
そりゃないぜ!ぢんくんよヽ(`Д´#)ノ

亀ちゃんはあの髪型めっちゃ似合ってましたわ~
あの子のオデコはちょっとDoなのといつも思っちゃうあたしですが(笑)今日のはめちゃかっこよかったよ

そしてじゅんののダンスを久々に見た気がしました
いいね!じゅんの。最高だったよ~~~~
そしてロクに踊ってなかったU君にはアナタのほうから注意しといてください

セカンドシングルは振り&フォーメーションがきっちりある曲だといいなぁ。
そういうのが見たい
この前ウタワラでネバアゲ見たときに思いました

リアルフェイスは、あれはあれでいいんだけどね。
ただ、KAT-TUNの「同じ振りなのにバラバラ」っていうのがいい意味で際立つようなダンスが見たいの
そろそろ出してもいい頃じゃない?
楽しみにしておりますわよ~~ん


結婚式&始球式

今日は友達の結婚式
久々に高校時代の友達が集結して、たいそう盛り上がりました
さて、歌ですが・・・。


365歩のマーチ


を歌いました!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

腕をふって 足を上げて ワンツー ワンツー こんにちワンツー!
あら、そんな歌詞じゃありませんね(ё_ё)キャハ♪

元気よく熱唱してきました
もちろん歌詞どおり『腕をふって 足を上げて』ね!!
ウケたかどうかはわかりませんが少なくとも新郎新婦にはウケました(笑)

久々に会った友達。みんな何年かぶりで会ったのでね、加齢自慢です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
太っただの、しんどいだの(笑)
そして最高におかしかったのがヲタ女王のさっこちゃん。

さっこちゃん視力が2.0なんですね。最近ちょっと見えにくくなったわって話の例えが


「双眼鏡のピントが合わない」


ヾ(・ε・。)ォィォィ普通の人はあんまり双眼鏡のぞかないよ?
その例え話はヲタしかわかんないかと(笑) 

そうそう!新郎新婦のこれまでの軌跡的なDVDが流されたとき。
大きなスクリーンにアタシとさっこちゃんのこの世のものとは思えないような昔の写真が大写しになり、腹筋がちぎれるほど笑ってきました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
どんな羞恥プレイよ(笑)
あの頃は楽しかったわねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
とても笑いに貪欲な高校生だったね、あたしたち(笑)

最初と最後は号泣して真ん中は大爆笑という中身の濃い結婚式でした

披露宴がお開きになった後さっこちゃんとお茶してたらお電話が!


中丸くんが始球式にでたらしい!


とのことでΣ(゚Д゚ノ)ノ
そうそう!じゅんのもね!二人で出たそうで。

見たい ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃見たい!!
と暴れてましたら優しいお友達が動画を送ってくれました

背中に+Xって書いたユニフォーム着て二人一緒に投げてました!
魔球だ(笑)

なにかのニュースに出るのかな?
ってか、始球式って毎日やるものなんですかね?
野球はさっぱりわかりません┐( -"-)┌


おばちゃんも売り切れ!

先日買い忘れたおばちゃんロック。
コメント欄にもひとつプレッシャーが入りましたよって(笑)
会社の帰りに買いに行きましたよ≡≡≡ヘ(*--)ノ



完売イェイ!!



(= ̄▽ ̄=)V やったね!
売れてるぞ~~!売~れ~て~る~!!

今日は買えなかったけども忘れた頃にCD買う人も必要です
ホントに忘れたらシャレにならんけども(^▽^;)

そんなことしたら絶交される・・・( ▽|||)
でも十分ありえる(笑)
ここは、いっちょアマゾンに頼ってしまいますわ。

実はP助もまだ買ってないし。(゜∇^*) テヘ♪
初回版ほしかったんだもん。
AちゃんにPV見せてもらったから通常版でいいや

エイトのCDがいっぱい売れますように

今朝Mステの出演者にエイトの名前があったので新聞見ながら人差し指をつんつくして「めっちゃべっぴんさん お~ばちゃんロック♪」って歌ってたらユウマが

「やっぱり昨日の大阪は(   ───┬___───┬)」

と言いました。
こんちくしょう!!コンサートじゃないっちゅうねん!
なんだかとっても損した気分のヲタクです



明日は友達の結婚式。
次々いろんな友達から「歌どうする~?」って電話やメールがきましたけども、全員口をそろえて「さっこちゃんとかつ~ん歌えばいいやん」といいます。

かつ~んって言うな

これだからおばちゃんは困るのさ(○`ε´○)

さて・・・。何を歌いましょうかねぇ?
プレワンでも!と思ってたんだけど(いや、まぢで)あの歌詞に

僕らは いくつもの 出会いと 別れをくりかえす

ってあるじゃないですか(・_・;
ホントにいくつもの出会いと別れを繰り返してたのをリアルに見てたアタシとしては新郎に悪くてとてもじゃないけど平常心では歌えないわ!

ってことで明日はなにか考えて歌います。何がいいかしら

ヽ(・ o ・)ノ ハッ!高校の校歌なんてDo!?
どんなんやったか忘れたけども(笑)


大阪に行ってきたよ(*゜▽゜)ノ

今日は大阪に行ってました(*´∇`*)
でも紫メッシュのおばちゃんなんて一人もいなかったぜ!ヒナちゃん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホントに商品説明会のみ参加してすぐ帰ってきました
せっかく大阪まで行ったから「関西ならでは」のものを食べましょう!と思い京都のお豆腐が食べられるお店でランチしてきました

えんえんとお豆腐のものがいっぱいでてきました(*^^)
めっちゃおいしかったです♪

この前、名古屋のエイトコンに行ったときね。
朝、電車で車内販売のコーヒー買おうとお財布見たらね。


所持金ナント2000円!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑えねぇ!
でもおかしかった!!

まぁ、別に買うものもないし大丈夫でしょ!と思ってたんですけどね。


アタシは1部だけ見たので帰りはひとりでした。
せっかく名古屋に来たんだからせめて名物ちっくなお弁当を買って新幹線で食べましょうとスキップ踏んでお弁当を買いにいったんですが・・・。
アタシの食べたかった名古屋コーチンのお弁当は1000円。
でもね・・・。
もうね・・・。
850円しかなかったのです(_ _。)・・・シュン

コーヒーお茶2本マジック(エイトくんに口を書くため)テープ(エイトくんをウチワにくっつけるため)を購入してたのでね

しょうがないので850円のそぼろ弁当を買いました(笑)

やっぱり、あたみちゃんが貸してくれるって言ったときお金かりればよかったのよ・・・。
ってか名古屋遠征のおり財布の中身が2000円って( ̄□||||!!
その前にマジック買わなければ名古屋コーチン弁当食べられたのよ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


教訓:遠出をする前にはお財布の中身ちゃんと確認しなきゃね!


今日は意地でもゴージャスなランチを!とリベンジに燃えていたポポ子だったのでござるよ(○゜ε゜○)
満足したでござる


おうちに着いたらハガキが届いてました!
エイトのサマスペのご案内でしたわ(*´∇`*)
まだ会員証が届いてないんですけどもYou&Jの会員番号がハガキに出てました。

アタシの前に167000人も申し込みしたのねぇ
さすが若手3組合同だわ

っていうか、のんびり申し込みしたからなぁ(笑)
しかしアタシよりのんびりしてたひとが( ̄□ ̄;)

ハガキすら届いてないあたみちゃん。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

のんきな姉妹にステキな夏はくるのでしょうか


お休みだけどいそがしい!!

今日はおやすみでした

アタシ今歯医者さんに通ってるんですが、そのとなりが本屋さんでCDも売ってるんですね。
今日は「∞SAKAおばちゃんROCK」発売日です
のぞいてみたらありました
でもそこのお店オリコン加盟店なのかわかんないので、ヲタ誌のみ購入して、やっぱりいつもの新☆堂へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

その新☆堂はショッピングセンターの中にあるんだけど、たまたま今日はバルーンが上がっててお得意様感謝デーかなんかやってたんですね。
すんごい人!

つい何がそんなに安いのかしら~?とふらふらと食品売り場へ
確かになんでもかんでも安かった
とってもお得だった
いっぱい買った


そしたらCD買うの忘れた( ̄□||||!!



ショックっすぅ(ノ◇≦。) ごめんよ!エイトくんたち!!
明日は大阪へ商品説明会(今度はホントに・笑)に行くので、あさってには買いにいこう!
大阪城ホールでもなく。松竹座でもなく。ジャニショでもなく。
ただの商品説明会のために大阪へ・・・。
しかもヲタ友に会うことすらできない大阪へいくのは、なんだかとっても腑に落ちないわ
でもしょうがないので行ってきますけども(笑)


さてさてヲタ誌でございますが・・・。

テンション
またもやドームゆっち号泣写真ですよ。芋誌は(_ _。)
うれし涙だろうがなんだろうが中丸くんの泣き顔はイヤなの
つらくなるんだよぅ

そこでD誌!!と思ったらユウマが帰ってきて「足首ネンザした~~」と・・・。
べつに腫れてるわけでもなく見たところなんでもなさそうだけど「痛くて死ぬ~~!骨折かもしれん~~~!」と大騒ぎです

「お前は中丸雄一か!」とツッコミをいれつつ(笑)病院へ
(注:中丸くんは非常に大げさなひとらしいメンバー談)


案の定「なんともないねぇ」とお医者さんにもいわれまぁ一安心だったのですが、診察室をでる前にユウマが突然お医者さんのほうへつかつかと歩いていき


「その骨の写真ください<(_ _)>」と・・・。


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!びっくりだよ!
自分のレントゲン写真ほしがる子供って一体・・・。
変人街道ばく進中のユウマくんです。(○゜ε^○)v ィェィ♪

そんなこんながありつつ待合室で会計待ってる間にD誌を読んでました。
今回はね・・・。



ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



また雄大ちゃんがでてるの~~~~

今回はリレー形式のメンバー紹介でした
雄大さんを紹介してくれるのは武内幸太郎くん。

まわりのことに気を配り、おもしろいけどアタマもキレる。
負けず嫌いで裏表のない正真正銘のイケメン男!


だって~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
いいやつやな~~幸太郎ちゃんありがとう
ステキに紹介してくれてありがとう

また写真がかわいいねぇ!!
髪がいいカンジになってきてよかったっす
前髪はちょい長いくらいが似合うわん(*´∇`*)

しっかし!!いっぱいいるねぇMAD
こんだけいてもダンスがきっちり揃うんだもんねぇ!すごい!
プレゾン終わったら嵐コンに全員そろって出られるといいなぁ。
そんでそれを見られたらいいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でね。一枚ページを戻ったらパジャマの中丸さんがいました

部屋の真ん中にベッドってちょっと考えられないわ~~~!
落ち着かない!絶対。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで中丸くんはこのようなレイアウトにしたんでしょうか???
きっと寝相とかいいのね。
と、思ってもう一ページ戻ったらもう一人ベッド真ん中の人が(笑)
しかもじゅんの、障子の穴はふさごうよ(^▽^;)

たっちゃんのお部屋はアレは空想ですか?リアルですか?
(。・w・。 ) ププッ!


夜、仕事帰りの友人Aが家にやってきました。
玄関先でひとりであひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)と笑っています。
ひとつづついろんなものを手渡されました。
貸してたものを返してもらったもの。友達へのあずかりもの。エイトくんおばちゃんバージョン(名古屋でこわしちゃったのを直してくれた)ギラギラした(笑)KAT-TUNシール。
そして・・・。
一人で爆笑しながらくれたのがコレ↓
Dscf2233.jpg


携帯のカスタムジャケットを手作りしてくれたんです
「YU」入りね!

どうもウケ狙いだったみたいなんですが(笑)不覚にも感動してしまいました
ありがとう!Aちゃん。
趣旨はよくわからんがお誕生日プレゼントなのか?
いやギラギラシールを「(。-_-。 )ノハイ誕生日プレゼント」ってくれたからなぁ。
ま、いいやありがとよ!お休みの日はコレにするよ(o^∇^o)ノ

Aちゃん曰く「ホラ。ゆっちのYU!ゆーだいのYU!ヨコのYU!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヨコちょも入ってるのね~~そうなのね~~~(≧ω≦。)




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪

CM!!CM!!

なんでだろ?今日はブログ重いねぇ┗( ̄□ ̄||)┛
っていうか全くひらけませんでしたけども

そんなことより大ニュース


さっきねナカマル魂爆裂中の(キャッチフレーズがいつもかわります・笑)いずちゃんから電話が。


「聞いた!?聞いた!?ロ・ロ・ロ・ロ・ロ・ロ・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」



いずちゃんが壊れちゃったよ~~~~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

よく聞いてみましたらば・・・
ナント!




中丸&仁コンビ




CM決定!





いずちゃんがロ・ロ・ロ・ロ・ロ・ロ・ロっていってたのはロートです(笑)
J-WEBのニュースに出てる!とお友達におしえてもらったそうです♪

どうもリップのCMみたいですよ。
なるほど~!それでゆっちか(*´∇`*)
ぬるとこいっぱいあるもんね!!
~(^◇^)/ぎゃはは♪

いや~!楽しみですわ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そうそう!!楽しみといえばエイトの全国ツアーが決定しましたね~!
スポーツ紙に出てたのに福井と富山が入ってるんですよね。
めちゃくちゃうれしい♪うれしいよぉぉぉぉ

ちょっと残念なのが石川じゃなかったか~~ってことですが。
KAT-TUNが来たからもういいやろ?ってカンジですか(笑)

でも両隣の県に来てくれたほうがおいしいよね!
だって2回も行けるし~~~~(*´∇`*)
またすばちゃんとヨコとヒナに会えるの~~~♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

秋ですか。9月ですか。

嵐が終わったらすぐエイトやね♪中丸くん!
休みなしでフル活動やね♪中丸くん!
まったくもってヲタクやね♪中丸くん!



で!?本命・中丸雄一さんにはいつお目にかかれるのかしら!?




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

24時間TVに全力投球ですかね。
早くお会いしたいものですな(*^o^*)


っていうか、そういえば・・・みたいな話ですけども。

プレゾン落ちました( ̄□||||!!
雄大さんからはお呼びはかかりませんでした。
夏は嵐コンでお腹いっぱいにしましょうね。
うん!それがいいよ!ポポンちゃん♪


ま、この決意もあやしいもんですけどね。
この世でアタシの決意ほどあてにならないものはありません。
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


24時間TV♪

先週、とあるお友達が『嵐映像豪華まるわかりセット』を送ってきてくれました。
セットの名前は今アタシがつけました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

何枚あるのかわかんないくらいの量のDVDでね
毎日コツコツ見ています

それでさっき見てた中に嵐の「24時間TV制作発表」が入ってました!
それがね6月23日放送・・・。

さぁ、ここで考えてみましょう!
今年のメーンパソナリティはどこの誰でしょう???



(。-_-。 )ノハイKAT-TUNですね!



きますわよ!そろそろ!!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

それと『24時間TV超先出しスペシャル』っていうのもあったしね、直前スペシャルもあったしね。
楽しみですねぇ(*´∇`*)
その時点でもうTシャツ着てましたよ。
ってことは中丸デザインのTシャツをみんなが着て出るんですよね!

どんなんかしら*:.。☆..。.(´∀`人)


でね、その嵐のときの先出しスペシャルを見てて「ああ。こんなことアノ子達にできるかしら~~心配だわ~~!」と一人でアタマを抱えてました(笑)
だってねぇ、翔くんとかホントに優しく子供たちに語りかけて、上手に話してたしね。
嵐はあったかいな~って

でもKAT-TUNも基本みんな優しいからね!
大丈夫だよねッ!
子供ちゃんのとこには仁がいけばいいと思うの(*´∇`*)
あの子はとってもピュアだから子供ちゃんが心を開いてくれそうだもん。
期待してるぞ~
決して精神年齢がどうとか言ってるわけではありません
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ずいぶん前の時点で応援する方々への取材とかあるみたいだしこれから大変ですよね。
もういろいろやってるんだろうなぁ。
亀ちゃん・聖はドラマと平行で大変ですね(^^;

でもニノなんてドラマにツアーに24時間、3つもかぶってたみたいでしたよ!!
すげーな!ニノ!
サラッと笑顔ですんごいことやってのけちゃったのね
そんな先輩がいるんだから、二人だって大丈夫だねv( ̄ー ̄)v
がんばってね、亀ちゃん

そうそう。朝やってる峰竜太のおみくじ玉子(そんなコーナー名じゃないか)にも24時間TVの直前に出てましたよ(*^^)
朝っぱらからめちゃくちゃさわやかな嵐!

だ・だいじょうぶかしら!?中丸くん(・_・;

朝一の生放送で遅刻なんかしませんように( ̄人 ̄)

その前にグランディでコンサートやってたみたいで例の合宿所(KAT-TUNもNewSも泊まった一人部屋12畳のとこね)の様子を翔くんがビデオに納めてきてくれてて

部屋広ッッッ!!こりゃ怖いわ!!

去年のツアーでその合宿所に泊まったとき一人で寝るの怖くて、赤西さん誰かのお部屋に忍び込んで部屋の片隅で寝てたんですよねヾ(≧▽≦)ノ

そんなお部屋を見れちゃって得した気分でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ビュー前後の露出に慣れちゃってて最近KAT-TUNの姿を見てないような錯覚に陥ってましたけども、きっとみんなすでにがんばってるんだと思います
大役だもんね。
だから最後に涙が出るほど感動するんだもんね。


今日は一人で24時間の予行練習しちゃいましたわ(笑)
すでに泣きそうなんですけど。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


待ってたよ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




びよよ~~ん!!



と飛び出してきましたね~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆中丸さん
ゆっちの登場シーンに関しては舞台袖から胡散臭い笑顔と共に「どうも~!」って出てくるのかと勝手に想像してました(笑)
Jrの最後にびよよ~~んと出てきたときには一人でぎゃあああ!と悲鳴をあげてしまいましたですよ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

最高だ最高の登場だったし最高の衣装だ~~~!
かっこええお中丸!
そうなんですよねぇ。カーキが似合うのよね
なんだか久しぶりな気がします。ライブなゆっち

(*´;ェ;`*) うぅ・・・美しい・・・。
美しすぎです!中丸先輩!!


アタシ今日ねぇ、おうこたんファミリーと一緒にプールに行ってたんですが、そこで嫌なもん見ちゃったんですよねぇ(-_-;)

今日はちょっと事情がありアタシはプールに入れなかったのでプールサイドのパラソルの下で、のんびりみんなの様子を眺めておりました

水と戯れる美しいおうこたん親子の近くで
200606041301000.jpg

何が楽しいんだか↑のように浮いている(笑)変わり者の息子を眺めながら優雅な午後のひとときを過ごしてたんですがねぇ。

アタシの目の前を通りかかった親子連れの子供ちゃんが、ふざけてお父さんの水着をずるっと下げました・・・。
(@`▽´@)/ ハイッ!ご想像どおり!
ちょうどアタシの目線の先に見知らぬおっさんのきったないおケツが

耐えられん・・・。
なんでアタシがこんなひどい目に( ̄□||||!!

そんな不幸な出来事に遭遇したアタシのお目目は約4時間後には少クラを見たことによって、きれいに消毒されました!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

ゆっち、ありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
美しいお中丸さんのおかげで幸せな気持ちになりました!

それでね。ちょっとP助に言いたいことがあるんですけどね。
どんだけ慶ちゃんのこと好きなのかしらんが(笑)歌前のトークのときキミは2回しか中丸さんの方を見なかったね?
歌に行くときにチラッと見たけども。
あれを入れても3回なんだけど
キミは中丸さんのツッコミもスルーしたんだけど

なんだよ(○`ε´○)うちの中丸さんだって必死なんだよ。
ちょっとくらい構ってくれたっていいじゃんか~~~!!

まぁ、今回は歌がかっこよかったから許してやろう
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

最近じゃ不憫な中丸さんにはお目にかかれなくなりましたのでね。
(なぜなら常にキラキラ輝いているからなのさッ)
ホントはちょっと萌えっとしちゃったんだけどね。
(ё_ё)キャハ♪




↑応援のクリックいつもありがとう<(_ _)>感謝でございます♪



おとといのログにコメントくれた、あいとさん、chiakiさん、ちなちゃん。
昨日のログにお返事させていただきました
のぞいてみてね(o^∇^o)ノ

ありがとう(ノ◇≦。)

あの、ホントにすみません

盆と正月が一緒に来たみたいなコメントの数!


びっくりです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



うれしいです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.





ありがとですぅぅぅぅぅ!






こんなにいっぱいお誕生日オメデトウって言われたの生まれて初めてです!
しかもコメントがうれしすぎなことばっかり書いてあって。
泣き虫小僧のポポンさんはずーっとうるうるしています

昨日あんなにボロクソに書いたパパからもお鼻が・・・じゃないわ
お花が届きました(笑)

花屋のじいちゃんが届けてくれました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで自分で持って帰ってこないのか不思議なんだけど。
はずかしいのね。きっと。

さすが昭和の男

でもとってもうれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)


コメントをいただいたみなさま!
ほんとにどうもありがとうございました<(_ _)>

多分こんな幸せなお誕生日は、もう一生ないと思います
いただいた言葉の数々は大事にしまっておきたいと思います。
どれもアタシには分不相応で・・・。恐縮してしまいますが


ココからはお返事です。
お心当たりの方はどうぞ続きから読んでってくださいね

続きを読む

ミ・アミーゴ!

本日20:20。
メールが一気に4通。そしてアタシは背中に汗・・・。

何かあったに違いない!読みたい!メール読みたい!!

もしや中丸さんが婚約!?赤西さんがなんかしでかした?(失礼・超!)
アタマの中では3秒くらいの間にいろんな想像が!!

その頃アタシは学校で委員会に出席してました。
ぶるぶる震えるあたしの携帯・・・。
こっそりバックの中で携帯開いてみたら、P助の歌中に亀たんが出てきた!と・・・。

ろ・録画してくるの忘れた( ̄□||||!!

その後すぐに委員会は終わったのでソッコー家路に。
次男君が玄関で仁王立ちして待ってました。

「おかあさん!たいへん!!亀梨でてきた!!」

知ってるよ、トモちゃん。
あと何年たったら「おかあさん!録画しといたよv( ̄ー ̄)v」という気の利いた男になるでしょうか

さっき風呂上りのおうこたんが亀ちゃんの登場シーンを持ってきてくれました。
不覚にも泣けてきた・・・。
亀ちゃん。かわいいかわいいね亀ちゃん。
なつかしい思いで見てました(*´∇`*)


アミーゴ・最高やね!




さてさて・・・。今日はちょっと自分のこと書きます

それでも読んでやろうじゃんという方は続きからどうぞ

続きを読む

オニギシ

昨日は書くことありすぎてかけなかったんですが、ヨコちょ&たっちょんが出た昨日OAのサルヂエね!

昼間は友人Aより「何があっても必ず見るように」とメールがきて、放送時間になったら、あたみちゃんから見ろよ!と電話がきて(笑)
いくらなんでも見忘れることはありませんでした

まぁ、ヨコちょの脳年齢がアタシと一緒(68歳)だったことくらいしかこれと言ってとくに感想はないんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ああ・・・。うちのeighterたちから抗議のメールがくるわ

ヨコの顔をぼーっと「きれいやなぁ」とながめながら見てたんですが、ふと思い出しました。
なんとなく引っかかってた聖のマニュアルなんですけどね

ヨコちょが作詞した「オニギシ」という曲があります。
天国に行ってしまったお母さんへの歌なんですが、ヨコのお母さんはご健在です(笑)
勝手に殺すなや!って怒られたとかどこかで言ってたらしいですね
GWの大阪公演のMCやったかな?

この「オニギシ」が、まぁホントにいい歌でねぇ

息子をもつ身のアタシとしては何度聞いても感動しちゃうんだけど。
その歌詞です。



僕が友達に裏切られて悔しがってる時

『裏切られた自分を悔やむなら信じた自分を褒めなさい』

って言ってくれた言葉

でもそのあと友達をどなりちらしたね




聖ちゃん!こういうことなのよ!



聖のマニュアルはいつも難しくて理解に時間がかかっちゃうんだけど、今回はそれだけじゃなくて読んだあとにとっても悲しくなりました。

コンサートに行った帰り道「ああゆっちかっこよかった」っていうのとセットで「ああ聖いいヤツやな~」っていう心のお土産をくれる暖かいヤツなのに。

そんな悲しいこといわないでほしいなぁ。


せっかく近くにこんなステキな25歳のピーターパンがいるんだからさ。
どうにかならんかな?聖のトラウマ。

( ̄へ ̄|||) ウーム

最終的になにがいいたいのかよくわかりませんが
ヨコちょにはそのままの調子でおっさんになってほしいなと思います。

聖~~!!付き合いの多いのは悪いことじゃないんだぞ~~
心配だ・・。非常に心配だ・・・。

今のままでも聖はサイコーだけど、よりパーフェクトな一家の大黒柱になるためにも、もうすこし肩の力を抜いていただけたら、と思った次第でございます。
こんな心配はご本人的には迷惑ですね(笑)


支離滅裂ですみません<(_ _)>
しかも聖のマニュアル読んでない方には何のことだかさっぱりわかんないでしょうね。すみません<(_ _)>


カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。