FC2ブログ

中丸マニュアル

ユウマくん、またもや発熱です( ̄Д ̄;;

ココをよくのぞいてくださってる方はお分かりだと思いますが3月から毎月高熱だしてます。
5年生にもなって毎月発熱って・・・。
こうなってくると親の管理が悪いのかと思ったりして

ただでさえ凹んでるのに今日は打ち合わせが入っててどうしても出社せねばならず。
いや、それは当たり前のことだとは思うんですが
アタシの職場は理解があり、こういうとき(家族が病気とかのときね)意外と休ませてもらえるんですね。
ただ、打ち合わせが入ってるときは問答無用です。
そりゃそうですよね。お客様の都合最優先ですから。

で今日は、やむを得ず発熱ユウマを義母さまにお願いして出かけることに
そのときに玄関先までお見送りに来てくれた義母さまの一言が痛かった

「家族より仕事優先でがんばってますって社長に言うてもらわんなんねぇ」

(_ _。)・・・シュン・・・。
そんなこと言ったってしょうがないじゃんよ(T_T)

うちの義母さまはアタシが働くことをよく思っていませんの。
「働け!」って言われるのもキビシイけど、「家にいろ」って強要されるっていうのもキビシイですよ~
どうにかその非難をかいくぐって仕事してるわけなんですが。

だってねぇ・・・。パパの稼いできたお金をジャニーさんに送金するのはイヤなんだもん(笑)
なんと言われてもアタシは仕事しますよ。

そんなワケで今日はちょっとばかしブルーになっておりました


そんなときに中丸マニュアル



いや~~、携帯の画面見ながらバカみたいに泣いてしまいました

なんとなく今日のアタシの心のモヤモヤにピタリときちゃってねぇ。
そうね。感謝するってほんとに大事なことよね。
ちょっとくらい嫌味言われたって一日ユウマの面倒みてくれた義母さまに感謝しなくちゃね!!

ありがとう!中丸くん。ホントにいい人やな、キミは

中丸くんのマニュアル読んだおかげで、なんだか心が洗われるようでした
これもアタシと中丸くんの心の絆よね
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いいの、いいの。一人で勝手に思ってる絆でも(笑)


それにしてもゆっちパパは厳しかったんですねぇ・・・。
だから携帯ぽいっと置いといたり脱いだもんそのまま放っておいたりできないのね。
そういうことするとドキドキするんだってねぇ(アタシはまったくもって平気
よく叩かれたなぁって書いてありましたけども・・・・。


くっそ~~~~!!ゆっちを叩くなんていくら躾でもゆるせん
叩くなや!!口で言え~~~!!
と一人で怒っててね、先程おうこたんと電話でしゃべったときにも「ゆっちのこと叩くなんて誰であろうと許せんわ」って言ってたらね。


「でもアンタ、自分の息子は助走つけてとび蹴りするやん!!」


と言われました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうやな。そりゃそうです。
でもウチの息子は全くビビってる様子はないぞ(笑)


なにはともあれ、中丸家の子育ては大成功ってことですね
あんながんばりやの立派な子に成長したんだもの♪


す・す・す・すきだ~~~~ゆっち~~~


久々に直球で告ってみました


スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索