FC2ブログ

セニョリータ旋風ここまできたよ!

亀ちゃん愛大爆発中の姪っ子と電話で話してたんですが、
その背後から歌声が・・・。



抱いて



抱いて



抱いて



セッニョリ~タ♪





アタシの耳には↑コレくらいのインパクトがありました(笑)
歌声の主は今年54歳になる義姉です

この方は木村拓哉ひとすじでね、前にも言ったことがありますが去年のスマコン初日に札幌まで飛んだパワフル姉さんです。

姪っ子が亀ちゃんにハマり、若手組の映像にふれる機会が増えたお義姉さんはP助がお気に入りのようです
「鼻がきれい」って言ってました(笑)

鼻ならうちの中丸さんも負けてないんだけどねぇ(*´∇`*)

P助のセニョリータ衣装みたいなスカーフをぶら下げて歩きたいんだそうで・・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんじゃそりゃ~~!

この前なんか美容室に「野ブタDVD」を持ち込んでパーマの間中P助の魅力を語ってたそうですわ(笑)


P助キテるね~~


突然ですが・・・

アタシの趣味はジャニーズブログランキングをのぞくことです。(ё_ё)キャハ♪
毎日「今日は何位かしら~?V(○⌒∇⌒○) ルンルン」ってのぞいてます


ココのところのP担さまのブログの急増は目を見張るものがありますね!
彰で堕ちちゃった方が多いのかな?
とにかくもうP・P・P・P・P!!

完全に負けちゃってますな(^▽^;)KAT-TUNブログは。

がんばってるもんね。P助。
がんばってるのに次々いろんなことがふりかかり・・・。
この前のMステ事件のときはピンチを「神様がくれたチャンス」とあらわしたスゴイ男!山下智久。
応援団が急増するのも、うなずけます

そうそう。セニョリータのカップリングの「指輪」
あれホントにいい歌ですねぇ(*´∇`*)
車でずーっと聞いてました。
なんていうのかな~やっぱ自分で作った詞って説得力があるんですよねぇ。
聞いててグッとくるものがあるっていうか・・・。

この前おうこたんと車で「指輪」を聞いてたときにね、
「この歌いいやろ~!中丸くんが歌ったら似合うと思わん?」って言ったらおうこたんたら

「またお手紙かけば?Pに『その歌くれっ!』って」

と言いました。あたしゃP助にお手紙書いたことはないぞ!
あるのはジャニーさんにだけよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや、そんなこたぁどうでもいいんですけどもね。
そんな話をしてて、ふと思い出しました。

Shooting starの歌詞がいいよねっ!ってメンバーに褒めてもらったときに「いや、あれは妄想に妄想を重ねて作った」って言ってたような気がするんだけど・・・。ありゃ?あれはあんだーすたんだぼーの時だったかしら???

妄想に妄想を重ねてって( ̄Д ̄;;
事実に基づくものはないのか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そんな中丸くんが萌え~!なんだけどさぁ


P助の歌詞が実体験に基づくものかどうかはアタシにはわかんないけども、中丸くんの歌詞にもそういうリアルっぽい色っぽさも・・・



いや~~~~ない方がいいかな(・_・;



うん。中丸くんは中丸くんだもんね!





スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索