FC2ブログ

エイトくん。

怒涛のメール返信を済ませましたが、灯台下暗し・・・。

友人Aに教えるの忘れてましてですね(^▽^;)
朝メールが来ました。

「アンタのブログ開けんかったら110ちゃんとこ読みにいけんやん

って。そっちかよっ(○`ε´○)

という話をスーパーで会ったおうこたんにしてましたら、
「110ちゃんとこなら『ぽっくり病』で検索すればいいやん!」
と言いました。

アノ人のとこのブログ名『ぽっくり講座』なんですけど

でね、全く脈絡なくてもうしわけありませんけども(笑)そのスーパーの井戸端会議で『仁くんのお誕生会やろうぜ」ってことになりました。

4日は無理なので7月9日の日曜日に。

パス請求のメールをいただいたときに石川近辺のかたが結構いらっしゃったのでね♪
どなたでも参加可です♪
メールアドレスしってるんだから直接お誘いすればいいんだけど、そしたら参加したくない場合、断りにくいでしょ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
われこそは!ってかたは←のメールフォームよりメールくださいませ♪
時間は午後から数時間になると思います♪

こういうお誘いかけられるのも会員制秘密クラブならではですな


そして・・・。

昨日の堂本兄弟!
めっちゃおかしかったし、スカッとしましたわ~~!
さすがスカ☆Jやねd(* ̄o ̄)

ヨコのお母さんのストッキングのはき方がおかしい、って話でもりあがってたけどもね(・_・;
ってことはヨコはお母さんがストッキングはいてるとこ見てるってことよね(笑)

そっちのが明らかに変やろ

どこまでマザコンなんでしょうか、みなさん(笑)
おかんの話しになると急にイキイキしだすね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

すばちゃんの表情が固かったので、また落ちてんのかな?って心配になってたんですが、あれですね。緊張してたんですね
そういえば、ヤスとエンドリさんのライブに行っていたく感動した!ってなんかに書いてあったからね~♪

よかったね!すばちゃん。エンドリさんとお仕事できてね(*´∇`*)
それにしても関西人9人集まったらほんとに面白いですねぇ!
たっちょんにもうちょっと振ってやってほしかったんですけどねぇ。

たっちょん、返しがおもんないからねぇ
あれでいいのよと、とあるeighterが言ってました(笑)

エイトくんに大爆笑したところで、この前アボガドちゃんのとこで拾ってきた「∞バトン」やってみましょうo( ̄ー ̄\)☆ミ

あ!その前に!!

コメントとアンケート、たくさんありがとうございます

今、ログもよりどりみどりなんで(笑)どこでもお気軽にどうぞ~♪
お返事は明日になりますが(*´∇`*)

続きを読む

スポンサーサイト



ようこそ!会員制秘密クラブへ!

パス制にさせていただきましたので、コレを読んでるかたは皆様メールでお話させていただいた方なんですよね~。

ほんとにほんとにありがとう

こうなったいきさつについては、まぁ置いといて(汗)


もうね。いろいろめんどくさくなっちゃってね(^▽^;)
ほんとはブログやめちゃお!って思ったんです。
1時間ほど(笑)

でもね、過去ログ隠してる間、一瞬だけパス制にしたときソッコーでメールくれた友達。
第一声が「ブログやめないよね?」だったのでね

こんな幸せな空間を手放しちゃいけないと・・・。

メールもらった方にだけパス送ればいいからパス制にすればいいじゃん!って思って、そうしたんですけども。
2,30通くるかな~?と思ってたメールが3桁に突入したときにはマヂでビビってしまいました(゜o゜;

あたしごときのアホアホ日記にこんなに・・・。

心から申し訳なくおもったのと同時にやっぱりブログやめなくてよかったって思いました。
いつの間にやら「Crazy for 雄」はこんなにもいろんなところにお住まいの、いろんな方に愛してもらえるブログになってたんだなぁって。
こんなことに気付けたことで、パス制にしてかえってよかったかもとおもいます。

今日のタイトル「会員制秘密クラブ」っていうのはパス請求のメールを下さった、ある方がおっしゃった言葉です。
なんかいいですよね~~(*´∇`*)

これからは秘密クラブに生まれ変わりましてですね(笑)
また好き勝手語らせていただきます


今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


すっかり日課になってしまった日記ですので、休んでる間も書いてました。
よろしかったら さかのぼって読んでみてくださいね~♪

    
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索