

萌えについて。

Dscf2252.jpg


↑今回お買い上げの中の萌えNo1ヽ(*゚ω゚)ノ


かわいいゆっちも仁も(*´∇`*)
(実はなぜか今回は仁君のソロショットも買ってしまいました
この中丸さんのきゃわゆい顔ったら!!
そうそう。
ジャニショにご一緒したHさんから「中丸くんの一番の萌えポイントは?」
って聞かれましてですね。
アタシは「どこがどうなってるのかわかんないカンジで曲がってる立ち姿」と答えたんですね。
ワケがわからんと思われるかと思ったんですが、ゆっち担の彼女はちゃんとわかってくれました

萌えポイントはもう一個あってね。
↑の写真みたいな不憫なことになってる中丸くんがねぇかわいくてしかたないんですよねぇ!!
でもね、それは大前提として基本的に歌もHBBもダンスもかっこいい!ってのがあるんですけどね。
そりゃそうよね・・・。ただ不憫なひとにな萌えないわよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かっこいいといえば・・・。


今朝の新聞折込のドコモの広告!!
あまりのかっこよさに朝からリアルにヽ(;゜〇゜)ノアウアウ言ってしまいました(笑)
Doですかこればっかりはどうしようも動かしがたい事実なので皆様みとめるところでしょう・・・。

中丸さんが一番オトコマエv(*´>ω<`*)v

いやいや!みんなもソコソコ男前よ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さてさて・・・。
夕方からサマスペの当落でイライラされた方も多いのでは?
ジャニネットには1日から当落確認開始って書いてあったのに、実際でんわしたら確認できなかったようですね(・_・;
なにか手違いがあったのでしょうか?
明日にはちゃんとでるんだろうけど・・・。

またまた馬車馬のように働かされるようですね(^^;エイトくんたち。

舞台を1日3回・・・。

でも、どうなんだろう?コンサート3回やるよりかは体はつらくないのかしらねぇ・・・。
公演回数が増えて、観劇できるひとが増えるのはすばらしいことですけどもね(*´∇`*)
みんなどきどきしてるんだろうなぁ!
明日の当落がんばってね~~~v( ̄ー ̄)v

追記
謎はとけました(笑)
やっぱり昨日から確認できたみたい。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コン事務さん。疑ってごめんなさい
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
