

コメレスです!

昨日の記事にコメントくださったかたへコメレスです!

おもしろくないよ?
よろしくです。

続きを読む


嵐!サイコウ!!

やっばいよ!!嵐コン!

もう、かっこいいしかわいいしあったかいし
KAT-TUNコンはメンバーが観客をひっぱってるカンジがするんだけど、
嵐コンは『みんな一緒に行こう?』ってカンジ。

すごいよ!嵐とファンの一体感は!!
ココ!ってところは裏切ることなく、ずっと続いてきてるんだろうなっていう振りだったりコール&レスポンスだったり
これはうれしいとおもうんですよねぇ。ファンとしては。
そして楽しいし(*´∇`*)

そしてアタシがKAT-TUNファンだからこそ強く心に残ったこと。

今回のアルバムに「COOL&SOUL」という曲があります。
この曲が始まる前に翔くんが静かに話します。

「嵐について嵐の気持ちを込めて一曲作りました。
僕たちがデビューした7年前。アイドルがラップに手をつけるということは意外にも未開拓地でした。心して聞いてください」


ラップ歌詞は翔くんです。

そう 俺らがあくまでタイトなパイオニア
ya so cute 二番煎じ


もちろんココだけをピックアップすると翔くんが言ってる意味が違ってきちゃうような気がするけど、確実にいいたいことのひとつではあると思うんです。

そのとき心から思ってました。

「翔くん、うちの聖くんはものの言い方をしらないだけなのよ。
ほんとはいい子なのよ。ゆるしてやって」って。

「ジャニーズ初のラッパーに!」

あたしたちKAT-TUNファンが何度となく聞いた聖の言葉。
でもこれって失礼もはなはだしいワケですよ。
プライドを持って先輩がやってきたことをなかったことにしたらダメでしょう。
スキルがどうとか色んなことは確かにあるでしょう。
気持ちのうえではラップでNo1になりたいってことが言い方を間違えただけなんだと思うんだけどね。

今日はつくづく思いました。
聖ちゃんよ。翔くんは怒ってるぞ。もうこれ以上は許されないよ。
お願いだからちょっとは損徳考えてしゃべれるようになってよ、と。

付き合ってみれば絶対いいヤツだし、可愛がってもらえると思うんだけどな~。
聖が気付いてくれたらいいな。
せめて禁句はやめようよ。ねっ!!聖!!


本日はニノ担のお二人さんと一緒に入ったんですけどね
あたしたちの目の前でニノが乗ったトロッコが止まりメドレーだけど2曲分、ずーっといてくれたんですね(*´∇`*)

ふと隣をみると二人とも腰ぬかしてるし!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そりゃそうよね~~!
アタシも中丸くんの乗ったトロッコが目の前で止まったら腰抜かすわ(笑)

コンサート終了後に「神席でした~~!!」って喜んでくれたニノ担ちゃん。
よかったねホントによかったね
そのあとの言葉がね「ああ。ホントにこの人、生きてるんやな~っておもったんです」って。

わかる!!わかるよ!!その気持ち。

エイトコンや嵐コンが100%「楽しかった~~」といって帰ってこられるのに比べKAT-TUNコンの帰りはなんとなく切ない気持ちに。
これってね。
アタシだけかもしれないけど・・・。
好きだからこそ「この人実在の人物なんやな~」って思うと切ないのですよ。
いっそ3Dのアニメのキャラクターかなんかやったらよかったのに!とすら(笑)
中丸くんにお目にかかった日は非常に疲れます。

嵐コン始まる前にMAD担の美加ちゃんとはなしてたんだけど、大好きなグループで、自担がいないコンサートは楽しめるよね~!」って。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
この複雑な心境はみんな同じなのかしら???




すばらしかったウタワラの感想はまた明日



は~~~!!今日はホントに楽しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




嵐!サイコウ!!

たこやきパーティやねん。

20060730142710
aki*ちゃんがやってくれてます♪

まさに珍道中!USJ

昨日の大阪は思ったほど暑くもなく、過ごしやすい日でした(*´∇`*)

今回はchiakiさんと娘ちゃん、ちゃこ☆ちゃんと娘ちゃん二人、ちなちゃんとむすこっち、aki*ちゃんと子供たちの総勢13名!

まずはパークにつく前からポポン親子はやっちまいました…。

電車に乗ってる間にユウマが
『切符がない(;´д`)』
そしたらトモキも『切符がない(;´д`)』

オマケにアタシまで
『切符がない(;´д`)』

マヂか(^^;)(;^^)みんなか…。

一緒に乗ってた皆さまにおかれましては、さぞ驚かれたことでしょう。
あたし的にはありがちなことなんだけど(ええ!)全員て。

そんな旅の幕開け(笑)
アホまるだしの出来事は書くときりがないのですが(;´д`)

世間の皆さまは暑さにビビってたのかパークはすいていて何もかもすんなり乗れました♪

あたしがあまりに絶叫するので皆さま大爆笑!
あたしヘタレなんです。うふ♪

そうそう!
ちゃこ☆ちゃんとこの次女ちゃんがなんと幼い頃の辰巳雄大にソックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
振り向く度に雄大スマイルが(*´∇`*)
幸せな一日でした!

その次女ちゃんがETに乗るときに『ポポンさんは名前なんて言うの?』と(笑)
あれって乗る前に名前を言うと最後に呼んでくれるんですよね。
最終的にはETに『ビョビョン』と呼ばれたというオチなんですけどね。
ぎゃははー!

とにかくめちゃめちゃたのしい、ハッピーな一日でした♪

今日はこれから嵐コン!

めいっぱい楽しんできます(^-^)v

明日は大阪♪

今日はパパが飲み会でいないので、明日から2日間置き去りにしちゃうお義母さまを焼肉に連れて行ってあげました
今、満腹でタヌキみたいなお腹になってます

その焼肉屋さんで後ろのテーブルにいた若いお嬢さん3人のグループ。

でっかい声で盛り上がりまくりでした。
今夜はMステやね、みたいな話してたんだけど一人が
「そういえばこの前山Pコケたよね~」と言いました。

そしたら聞いてた友達の一人が「あれってワザとまちがえたんじゃな~い?話題作りのために」とぬかしやがりました



なんやて?ワザと???

このボケなにを言うとんねんと振り返って見ました。
キツネみたいな顔した女でした。

軽く殺意を覚えました


P助はめっちゃ負けず嫌いでムチャクチャまっすぐでがんばりやさんなんじゃ

とアホンダラに言ってやりたい気持ちはやまやまでしたが、我慢しました
世の中には救いようのないアホンダラが存在するんですね・・・。
おかげで焼肉までまずくなりましたわい


では気分をかえて



いよいよ・・・。

いよいよだわ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


嵐に会える日が。
嵐と「おーらびゅらびゅ」できる日が。



ウキ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!



初嵐コンです
もう歌詞見なくてもアルバム全部うたえるし♪
なんならアカペラでも歌えるし♪

超楽しみです(*´∇`*)

楽しんできます


翔くんの「ハチミツとクローバー」はなかなか見にいけなくて、先にご本人さまを拝むことになっちゃいましたが(笑)

今朝の小倉さんの番組でおすぎがハチクロ褒めてました♪
そして翔くんのことを「アノ子がいなかったら成立しなかった映画」だと言ってました!!

嵐の中で翔くんが一番好きって言ってたのはちょっとイヤだったけどね。(*≧m≦*)ププッ!

コンサートは日曜日。
明日は関西ヲタ友のみなさまとUSJに行ってまいりますの(^ー^)ノ

大阪、暑いよね???

先にお断り申し上げますが、アタクシ暑い夏の昼間はテンション当社比15%でございます。
つまりテンション低めで省エネ運転いたしております。
そして非常に文句をたれます。
(゜∇^*) テヘ♪
明日一緒に行ってくださるみなさま、どうぞ暖かい目で見てね

遠くに住んでるのになんだかしょっちゅう会ってるような気がする友も。
はじめましての友も。
3回もお会いしたのにいつもコン会場であわただしくご挨拶程度だった友も。
明日はゆっくりじっくりお話いたしましょうね~♪

ウチのボウズはU担aki*ちゃんちにお泊りさせていただきます。
ヤツらもaki*ちゃんの子供たちと会えるのを楽しみにしています♪
aki*ちゃんとアタシはKAT-TUN以外なんの繋がりもないんですよね。
なのにお互いの子供たちはお互いの家に泊まりあい・・・。
こういうご縁ってありがたいですねぇ(*´∇`*)

夏休みの大阪と初の嵐コン、めいっぱい楽しんで来たいと思います(o^∇^o)ノ

ああ。夏休み・・・。

恐怖の夏休みに突入してから早1週間・・・。

まだ一週間・・・(=ェ=`;)


世のお母様方。ともにがんばりましょう
明けない夜はない
終わらない夏休みもない


というわけで、たった1週間しかたってないのにウンザリがピークに達した今日この頃(笑)いかがおすごしでしょうか。
私の名前は中丸雄一です


夏休みの間は午後のみ出勤にしてもらってます。
それでも遊びに行くには時間もないし、梅雨明けしていない石川は毎日涼しいのでプールに行くのもちょっと・・・。
子供たちが退屈そうでかわいそうだと、お義母さまがおっしゃるので昨日は子供たちとお義母さまが、義妹の家に遊びに行きました。
会社の近くなので送って行ったんですが、そのときのお話。

お義母さまを囲みみんなでお茶を飲んでるとき、義妹が「あっ!ポポンちゃんにプレゼントあるんやった!!」と言いどこかから持ってきたソレは・・・。

お祭りの景品のKAT-TUNブロマイドの束でした


ソレを見たときのアタシとウチの子たちの顔ったら↓こんなカンジ




工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工




ウチではKAT-TUN関係の話はお義母さまの前では厳禁
遠征がバレそうなことは、ほんの1ミクロンも感じ取られてはいけないのです!!

なのに・・・。


なのに~~~~~~~!!


顔面蒼白のポポン親子を尻目に
「うれしいやろほら!ポポンちゃんの好きな鼻の大きい子
ご丁寧に中丸くんを指差してくれましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

その表現はやめれ(笑)ってかそういう問題でもない!!

そのときアタシが超かわいがってる中二の甥っ子がいいました。



『ナオコ(義妹の名)・・・空気よめや┐(-。ー;)┌』


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アンタよくわかってるねぇ・・・。

まぁ、お義母さま的にはブロマイドなんぞ見せられてもなんなのか、ようわからんかったようで(笑)
ちょっとビックリしたけど事なきを得ました


アタシ今、遠征を取り上げられたら多分生きていけないと思うの
だからお願い。
アタシのことはみんなそっとしておいて!-=≡ヘ(* - -)ノ

すばちゃんの一大事!!

お昼過ぎに入った爆弾のおしらせ

な・な・なんと!!



渋谷すばるwith大倉BAND



コンサート決定!!




いや~~~!!びっくりしたね~~!!

しかも8/30と言えばマツジュンのお誕生日@嵐コン横アリの日
アタシ東京にいるじゃないの~~~!!
嵐コンを10:30開演の1部に交換してもらったら14時開演のすばコンに行けるか!?

夕方まで仕事の打ち合わせがあったので、帰宅後さっきまでいろいろ会議しておりました。
新横浜から有楽町まで新幹線を使えば30分でいけます

10:30の嵐コンを見て13:00に新横浜を出れば13:30にはフォーラムに到着できますな・・・。
なんか土曜サスペンスみたいですけど(笑)
友人Aも嵐コン見たい!って言ってたからサスペンスの共犯に

とにかくすばコン申し込みしてみます!
そして嵐@横アリのチケットが到着したら交換の旅に出てみます(*´∇`*)

日帰り専門の地方ヲタ ポポ子ちゃんにとって一粒で二度おいしい遠征はめったにありませんからね。
これで嵐@横アリに雄大さんが出てくれたら一粒で三度おいしい・・・。
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


イヤ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)イヤ
強欲はいかん。
無欲の勝利をサマスペチケットで実感したばかりですから(笑)
三度は望みますまい。
せめて二度*:.。☆..。.(´∀`人)

すばちゃんの記念すべきコンサート。
見れたらいいな~♪


さて・・・8/30の上京はなんて理由をつけるか( ̄Д ̄;;


ここが一番の悩みどころです(汗)


それより雄一さんの一大事の発表があったらDoするんだ!?アタシ!
悩みは尽きないし心配も尽きない。
ヲタクって疲れるね!中丸くん(^▽^;)
でもワクワクもいっぱいだよね!!中丸くん!!


今日は、しゃべりすぎて疲れちゃったのでコレにて失礼<(_ _)>
コメレスは明日にでも
ごめんね!いつもありがとう

サプリ!

ようやくおもしろくなってきたね!サプリ!!(ええ

亀ち可愛い亀ち可愛いよ~~~~
乾杯してもらえなかったとことか。
切なそうな顔とか。
ひがんじゃってる顔とか。

くふふ

あたしゃどうにも伊東美咲があまり好きではないので
1話2話は、なんとなく流し見程度だったんだけどネ。
昨日のはおもしろかったですねぇ(*´∇`*)

とにかく亀ち可愛い(しつこっ!!)

あと、みなみのセリフで「いつも可愛い方を選んでこなかった」っていうのがありましたけどもアレは共感できます。
そうなのよ。
本能的に可愛い方を選べる人とそうでない人がいるのよね。
だから若造の言葉にアタシまでちょっと傷ついちゃったんですよね

一人でめそめそ泣いたりしても絶対人には見せられない。
心配なんてされようもんなら「(゜Д゜) ハア??平気だよッ!!」なんて言っちゃうのよねぇ。

これから恋愛をするお嬢様方。

弱いところを見せられるほうが絶対に得です!!
適度にね。
程度を過ぎるとウザいからね。

若い頃(ingで恋愛してたころ)はなんでアタシはこうなっちゃうんだ?って思うことがいっぱいあったけど、アタシには勇也がいなかった(笑)
誰かおしえてくれればよかったのに。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんで予告・・・。


「襲っちゃうよ?」


いいぞ~~~!!やれやれ~~~~!!

やっちまえ~~~~!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ああ。来週がたのしみだわ



関係ないけどビックリした話題をひとつ・・・。

先日、ムシムシと暑い夕方。
仕事から戻って、お義母さまに「ただいま~♪」と言いにいきましたらば。

でかいウチワでパタパタあおいでるお義母さま。

よく見たら「ヨコ」って書いてある~~~~!!
そ・そ・それは
あたみちゃんがクリパの時に作ってくれた松竹座仕様のヨコうちわではないですか

ひ~~~~~!!

「コレ大きくていいんやけど重いなぁ(*´∇`*)」って。

なんと返事したか覚えてませんΣ(T□T)
かえして・・・。アタシのヨコうちわ・・・。
すぐに居間にダッシュし、そこらへんに置いてあったボーダフォンのウチワを差し出して、大事なヨコうちわは返していただいてきました(笑)

どうやらそれだけ納戸に置いてあったらしく・・・。


ヲタグッズはきちんと片付けておきましょう(泣)


ところが、きちんと片付けすぎてペンライトがどこに行ったかわかんなくなり、ここ数日めちゃくちゃ探してました



ありました・・・。



各種証券を入れてある桐の箱に・・・。


(≧∇≦)ブハハハ!アタシは一体どんだけ大事なんや!ペンライトが(笑)


CMだ!いい出来だ!

セセラ&もぎたてのCM動画がロートのHPにアップされてるよと友よりメールをもらいまして
早速どらどらどんな具合だいとのぞいてみましたら。

うひゃひゃ

いい仕事してるね!!仁雄コンビ

自然だ!まことに自然な演技だ!!
これならいつ月9の主役のお話がきても大丈夫

なんだよ~~(*´∇`*)
びっくりしちゃったよ~~。やればできるんじゃないのさ


でもそれは隣に仁がいるから
ならば月9はW主演でv( ̄ー ̄)v

実は仁雄コンビも大好きなのよねぇ♪ロバ丸もモチロンだけどね♪

中丸くんといるとき仁てホントいい顔するんだもん
そうやろう。そうやろう。中丸くんといると幸せやろね~~~。

いいカンジのCMになりましたな最高だわ

竜ちゃんのもめちゃポップでかわいいねぇ
これはU担みなさま家宝になるのでは
アレは竜ちゃんならではの可愛らしさがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

なんやロートさんにはお世話になりっぱなしで
このご恩はコンタクトの保存液でチビチビお返ししますわん(笑)


さてさて話はかわりますが・・・。


プレゾンに行った日が翼くんソロコンの当落確認開始の日でした。
出かける前に確認いたしましたらば、無事希望公演とれてました

嵐福井公演とだだかぶりの8/13の大阪フェスティバルホール。
これは・・・ねぇ( ̄Д ̄;;
泣く泣く翼くんのソロコンを選びました。

13日の1部です。

去年はとうとう見られなかった翼バックの雄大さん
やっと・・・やっと見られるのね~~~!!

4枚申し込んでて1枚余ってたのでU担のaki*ちゃんに声をかけてみましたら

「行く翼くん見てみたいし(*´∇`*)」


と、ここまでは良かったんですけどね。


「上田さんと翼くん似てるし」と・・・。




Σ(^∇^;)えええええ~!!



そりゃ竜ちゃんと翼くんとどっちが好き?と言えば竜ちゃんだけどさ
どっちが男前と聞かれたら・・・



・・・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))



U担さまの目には竜ちゃんがあんな風にうつってるのかΣ(゚Д゚ノ)ノ

まぁでもね。
アタシもこの前あたみちゃんちでSIGNALのメイキングDVD見ながらアホ面してるゆっち見て
「ああ。中丸くんかっこいい*:.。☆..。.(´∀`人)」
ってつぶやいたら、あたみちゃん素でびっくりしてたし(笑)

そうよねナカマラーフィルター越しの画は他担さんには見えないのよね。
(○゜ε゜○)プププー!
アタシにU担さまフィルター越しの画は見えないのよ


よく考えたらそうですよ!
そこまで惚れ込んでないと遠征したりできないよね!
主婦は動くの大変なんだもん。
それでもがんばって動けるのは愛あればこそ
盲目の愛をささげているからこそ


ステキだ!ヲタヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



さぁ!サプリだわ!!
亀ちゃんの顔見たら泣きそうな単細胞ポポ子です


うわ!!

今、郵便局にいるんだけど…。

雄大にソックリな小学生の女の子発見!!
迷彩のパンツだからよけいに(*TーT)bグッ!

この手があったか!

ユウマかトモキの彼女に雄大似の子キボンヌ!

キボンヌ!キボンヌ!

写真撮りたいな(*゜∀゜)(゜∀゜*)

そんなことしたら捕まるな(笑)

ヲタ誌

スーパーに行きましてヲタ誌を購入しようと思ったんですがP誌しか並んでませんでした

最近3誌の方に雄大さんがフルで出ちゃってるのでコレは確実にお買い上げ。
なので2誌の方は両方買うのはやめようと思ってたのでP誌だけ購入して帰りました
だってねぇ・・・。
雑誌のたまり方がハンパないんだもの

なのにね・゚・(ノ∀`;)・゚・

ヤマトのお散歩の最中にちょこっとおうこたんちに寄りましたらM誌を見せてくれました

表紙を見た時点で『コレは買わな』と思ってしまいました
だって・・・だって・・・



中丸くんがステキすぎ♪



白いシャツがなんて似合うのかしら
オトナな顔で写ってるし~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

そして・・・。

子供の頃のKAT-TUNメン!!

誰一人わかりませんでした(笑)
フツーやねみんな。

ぺらぺらページをめくりまして・・・。
メガネの仁くんが出てきたときにはパタっと本を閉じて

『か・かってくるわ(● ̄(エ) ̄●)』と言ってました

なんやあの仁くんは
ステキすぎる


どんなに雑誌がたまろうともコレは買わねばなりますまい

雨の中を買いに走りましたですよ(*´∇`*)


P誌の浴衣の中丸くんもステキだったけどね。
今回はM誌がよいね!!


そして

24時間TVのドラマ亀ちゃんがやることになったそうで。
あらすじ聞いただけで泣けてくるじゃありませんか
死んじゃう役なのね

亀ちゃんサプリもあるし大変だろうけど、誰より亀ちゃんがやるべき役なんじゃないかなぁ。
暑い時期だから大変だろうけどがんばれ!!

他のみんなもいろいろがんばってるみたいだし。
24時間TVってやっぱ大変だよねぇ
重さが違うかんじがしますもん。
やり遂げたらKAT-TUNの何かが変わるかも

Mステは・・・。

ゆっち、デビューしたのね(笑)

どうでもいい話題だけどいっぱい中丸くんがしゃべってくれたので中身はいいです、別にね
ただね。あの話題にめちゃ食いつき、うすら笑いを浮かべてるタモリが気持ち悪くてたまりません

さぶいよ!おっさん

でも竜ちゃんがうれしそうに笑ってたからALL

歌中も竜ちゃんニコニコでしたね~♪
アタシまでうれしくなっちゃったわ(*´∇`*)

歌番組出演ラッシュとともにアタシは非常に忙しかったので昨日のMステがやっとゆっくり見られた「SIGNAL」だったんですよねぇ

聖のチキチキアーは初めて見たんだけどネ。

聖くんよ!あれはチキチキアーじゃなくてクルクルパーだったね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんていうか・・・。みんな落ち着いてるね~!
すでにベテランのオーラ

おとといの話ですが・・・。

アタシのプレゾン参戦と友人Aの日帰り東京出張が同じ日でね
行きも帰りも同じ飛行機だったんですね。
帰りは会社のひとと別の席でもいいからってことで夕方空港で会おう!と別れたんですが・・・。
アノ人どんだけあたしのコト好きなのか知りませんが(笑)わざわざ青山まで迎えにきてくれました

帰りの飛行機まで時間もあるし、ちょっと渋谷をフラフラしてみました♪

そこで見かけた看板がコレ



200607201650000.jpg


あんぐりと口をあけて「スゲーな・・・KAT-TUN・・・」とドでかい看板を見てました。
すごいよ!中丸くん!
あんなに人がいっぱいいるところにあの看板。
歩けど歩けどKAT-TUNのドコモ看板。

いちいち立ち止まって全部写真撮影するポポ子ちゃん(笑)
eighterの友人Aはスタスタと行ってしまうわけですよ。
ひとりでもがんばって撮ったもん
もう見られないからね

ドでかい看板で一番目に付くの聖のハゲ・・・じゃなかった(笑)坊主頭ですね~!
インパクト大

アタシが大好きなKAT-TUNは世間的にもスゴイことになってるんだなぁと妙に実感したひと時でした

どこまで大きくなるのかな


ついていけるか心配ですけど( ̄Д ̄;;

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

無事東京より帰ってまいりました

プレゾン出演が決まったときには( ̄▽ ̄;)!!ガーンとショックを受けてしまいましたが(嵐な雄大が見たかったの)この舞台は雄大さんにとって、MADにとって、ほんとに将来を変えるかもしれない舞台になったのではないでしょうか。

辰巳・越岡・福田・松崎の4人はSHOCKで。
加藤・武内の二人は滝城で。

それぞれに立派に舞台を勤め上げ、6人でプレゾンに出してもらったことで何かが確立したと思います


ホントにホントにすてきだったよ!

今回は舞台との距離がなさすぎて雄大さんしかほとんど見てないけど、群舞のすばらしさはちゃんと認識できました。

レベルが高いね!ほんとに。

ジャニーズジュニアってこんなスゴイのってプレゾン観劇されたメインキャストのファンの方も絶対思ったはず

感動しました。アタシ。



さてさて。昨日はリンクにも貼ってあります、越岡担の「りんちゃん」と一緒に観劇しました。
電話ではいつも話してるんだけど会うのはNewSコン@新潟以来。

会った瞬間からもう、しゃべるしゃべる(笑)

ふたりとも青山劇場の場所知らないのに「こっちやろ!」とか言いながらめっちゃしゃべってるから間違ってても気付かず前進あるのみ(笑)
たまに(*゜ロ゜)ハッ!!と気付いてひとに道をたずね・・・。

結局渋谷駅より徒歩10分の青山劇場まで1時間近くかけて到着。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
昨日は涼しかったから楽しいお散歩やったけどね

決戦に備えてランチへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

おなかいっぱいになったところで劇場へ。

ココでりんちゃんのお友達の福田担の亜耶ちゃんとお会いしましたが見とれるほど可愛らしいお嬢さんでねぇ(* ̄(エ) ̄*)
中丸くんがすきそうな(笑)清楚なお嬢さんで
こんなキレイなおじょうさんと話す機会はめったにないので楽しかったです~~!!
ものすごくじーっと見てごめんね、亜耶ちゃん!!
目の保養になりました

そうそう。

舞台の最後に少年隊の『想』をみんなで歌うんだけどね。
そのときアタシとりんちゃんは号泣状態
もうね~みんながんばってた!かっこよかったよ!って思ったら涙がとまらなくて・・・・。
しかも全身全霊でピンスポで(笑)MAD方面に拍手喝さいを送ってたからねどうもご本人たちも気付いたらしく・・・。

アタシは全く気付かなかったんだけど、雄大さんが下ろしたままの手を下のほうでブンブン振ってくれてたんですって
そして何やらコッシーに耳打ち(コレはアタシも見てた)

きっとこうです。

雄「おい!あの最前どまんなかのおばちゃん二人、オレらのファンだよ!」
越「うわ~~泣いてるよ~~!こわいよ~~!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

福ちゃんは幸せやね。あんなかわいいファンの子がいて(笑)
いやいや。辰越にもかわいらしいファンはいっぱいいるんだろうけど。
(*≧m≦*)ププッ!

でも応援する気持ちはすごいよ!おばちゃんは(笑)

最後にMADメンが一番前に挨拶に出てきたときね。ど真ん中だったあたしたちの前にきたのが雄大さんでね。
すごいちっちゃい声で名前を呼んでみたらね。



にっこぉぉぉぉぉ♪



って笑ってくれました

舞台に声かけちゃいけないのは知ってるけど、ほんとにちっちゃい声で呼んだんですよ。
あの席に座ってなかったらこんなことは無かったと思います
ステキな思い出ができました!
青山の神様、ありがとう(*´∇`*)


そして、りんちゃんもありがとね!!
アナタと一緒に見たことで何倍もプレゾンが楽しめた気がします♪
やっぱり萌えを共有できるというのはすばらしいことだわ

お昼にコンニチハ♪

先ほどお昼ごはんを買いにスーパーへ向かっていましたところ、某九州U担さまより
「ジョンを見よ」との指令が下りました。
アノひとアタシがスーパーに向かってるのが見えたのかしら!?
サスガ双眼鏡隊の隊長(笑)

でね、見たけどね、まだ先週号でした

悲しみのメールを送りましたら、ゆっちのコメントの写メが
ってか記事を写メできるなんて・・。
最近の携帯G☆J!!

恋をしたときにどんなシグナルを出しますか?って質問だったかなー?
(いいかげんでスミマセン

なかまろくんの答えはこうです。

神様に『キッカケをください』ってシグナルを出す。
物拾おうとして二人が頭ぶつけるシチュエーション。
神様にお願いしなきゃナイでしょ。





ぎゅふふふふふ☆




なんて乙女なんだ!!中丸雄一22歳!!

ありえないよ!ありえないよ~~~~~~
キュートなやさしさナンバーワン♪
急遽コールを考えてみました

これから時がたって、たとえ中丸くんが5人の子持ちになっても(!)このキュートな部分はなくさないでいただきたい!と切に願った本日のお昼休みでした



さてさて。本日は「SIGNAL」フラゲの日ですね♪
ギリギリで予約が間に合ってよかったわー!
全国で予約できないお店続出中なんですってねー!

サスガのどかだ!!石川!!

お仕事帰りにお持ち帰りしてきます
PVが楽しみだわん。

今夜から明日いっぱいアタクシ超多忙を極めます。
2日ほど姿を消します

でもって、あさっては青山劇場@雄大さんなのです。

帰ってきたらまたご報告を申し上げたいと思います(アレ?誰も待ってない???)
MADずっと出づっぱりなんだってねぇ!
そんで女性ダンサーとすごいことをくりひろげちゃったりなんかしてらしいのよね~

がんばって行ってきます!
さっきやっと飛行機の予約もしましたし(笑)

20日の夜までちょっとばかしお留守にいたしますのでよろしくね♪



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

そうだ!あのね!!
ジャニーズブログランキングの1ページ目のまんなかへんに嵐コンのMCレポ書いてらっしゃった方がいらっしゃるんですけどもね!!
ハンパなくおもしろかったのですよ、コレが
ちょっとのぞいて見られるがよろし

会社でひとりお留守番なのをいいことに爆笑しました!!

いいな~~嵐!!最高だな~~!!
今日ちょっとブルーな方にオススメします♪


うちのラッパーも翔くんに弟子入りさせましょうかしら
翔くんはRAPに関しちゃパイオニアなのだ!
これはゆるぎない事実なのだ!(意味不明ですみません


ブハハ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ブハハ


今朝のトモキチ自作RAP


オラはYO

十勝ヨーグルトをYO

じゅうしょうよーぐるとってYO

言っちゃったんだYO




昨日からの自虐ネタRAP(笑)

親が親なら子も子ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



浜田のクチビル大爆笑!

本日のHEY×3トピックス

どうもすべった感がいなめない田中&中丸コンビ。
浜ちゃん、もうちょっと食いついてくださるとありがたかったです
あんな一生懸命かんがえてきたんだからさ~。
そんで聖が「ボイパ」って言ったのを「ビートボックスって言うんですけどね」ってさりげなく訂正してる中丸くんがめっちゃかわいかった
そこは譲れないポイントなのよね~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


生瀬さんが出てきたときに仁が何か言おうとして間が空いちゃいましたが・・・。
TVの前のアタシはダウンタウンと同じタイミングでコケた(笑)
「早くないですか?」って笑うじんじんに萌え~~~

キム兄の『オレと絡めば大物に!』発言に、後ろでヒマそうにしてたTUNが失笑
キミら、何様なんや~~~~
めちゃくちゃ笑えましたわ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

P助おいしかったな~~(笑)
ウソつきキャラのジャニーズ
まさに未開の地!前人未踏( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はシャツでなかったね~中丸くん♪

昨日のウタワラ何回も見てたらトモキチが「なんでそんな何回も見とるん?」というので
「だって中丸くん超かっこいいやろ~~~
って言ったらね、「田中の方がかっこいいやろ」って。
田中って(笑)

そんなトモちゃん自作のRAPがマイブームです

今日のはこんなんでした。

オラはYO

チャッカマンをYO

チャッカさんっていっちゃったんだYO



シグナルよりこっちが耳から離れないんだけど

そのシャツのすそすらも・・・。

(ノω`*)んふふ♪

かっこいい中丸くんかっこいい

みんなかっこよかったけど

かたっぽだけ出ちゃったシャツのすそすらも愛しいわ(*´∇`*)



瞬間を 永遠に 心で 切り取って



ねぇ!中丸くん!歌うまくなったね!!
鼻に抜けるカンジがすきなんだけど、かかり具合(かかり具合)が絶妙ではないか

そんでやっぱり仁亀のハモりは心地いいわねぇ(*^^)
夏はこれくらいさわやかなのがいいねッ♪
今頃やっと予約してきたんだけど。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
CD屋の姉ちゃん曰く「この調子だと発売日に初回版は店頭にならべられないかもしれません」だもん!
すんごいよねぇ(*´∇`*)
なんて感心してる場合ではないわ
あやうく買えないとこだったじゃん。やばいわ~~~
またもやスゴい数字をたたき出すんでしょうね

アタシは今回の曲むっちゃかっこよかったんだけどね。
なぜかうちの子たちには不評だったんですよねぇ。
「これで全部?ずっといっしょやん」という感想でした
ゆるしてくれたまえ!
うちの子たちは嵐派だからさ(笑)

明日からの出演ラッシュが楽しみだ
トークでは中村くん、じゃねぇ中まろくん、でもないわ中丸くんの大活躍を期待してます


いやいやいやいや・・・。
夏は暑いだけで疲れちゃいますね。
昨日もマイボス見ながら眠りこけてしまいました( ̄Д ̄;;

夜中に目が覚めたら大阪仁友の会さまから今度のUSJオフ会についてのお問い合わせメールが入ってて
お世話になるのに失礼しちゃったわ、と思いすぐにお電話いたしました。
(夜中に電話のほうが失礼か・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
いろいろなコトを話してるうちに暑苦しいジャニーズ論をぶちかましてまいましたけども(笑)

あれやね。

同じものを見たり聞いたりしてるにも関わらず感じることはひとそれぞれです。
それでいいんだと思います。
自担さんと共に生きていきましょう!ぐらいのスタンスで応援してる人もいれば、「きゃかっこいい」程度のひとだっている。
自担さんに何を求めるのかっていうこともみんなそれぞれ違うわけで。
アタシだっておなじゆっち担の友と話してても「ひとそれぞれだなぁ!」って思うことがよくあるからね。

そうそう。昨日電話で話してた関西仁友の会会長に「仁がガンガン腰振ってても『アンタ明日大丈夫』としか思わんな」っていったらね、鼓膜に「ひぇぇぇぇぇぇ!!」という声が響きました(笑)

そらもう仁担さんにしたら「何を言うねん!!」って話でしょうけども

そんなイロイロを考えさせられた夜でした(*´∇`*)
暑苦しい夜に暑苦しいジャニ論でご迷惑をおかけしました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

まっ!ジャニファンみなきょうだいってことで



嵐コンのチケットは無事やってきました

スタンドだったけど、おかげさまでよいお席でした!
楽しみだなぁ((´∀`*))
嵐コンの相方ちゃんがどんだけハジけまくるのか
アタシがどれだけコール&レスポンスについていけるのか
朝一10時の公演なのでね
キャプテンがちゃんと起きてらっしゃるのか(笑)

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクです~~~!!

お荷物が3つ♪

200607142035000.jpg


暑かった・・・。

今日はホントに暑かったですね(´・ω・`;A) 

うちの愛犬なんか お腹のチャック開いて着ぐるみ脱いでましたよ。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

と、まぁこんなウソでもついてないとやってられないほどダルダルになって帰宅いたしましたらば、3つのお荷物がアタシを待っていました

写真の上から順に

アマゾンより翔くん主演「ハチミツとクローバー」のメイキング

さっこちゃんより救済

某ヲタ友より入浴剤セット

さっこちゃんからの『中丸・辰巳ポポ子用』と書かれた(笑)救済DVDは中丸始球式からおとといのプレゾンまで見損ねたWSの数々が入ってました
おまけにレインボーのCMも!!
アタシ、まだ見てなかったのよねぇ(*´∇`*)
そして、P助の「指輪」がいい曲だといつだったかブログに書いたのを覚えててくれて昔少クラで歌ったのまで入ってました
ほっそいP助が歌ってました♪
名曲やねあれは。

ありがとよ!さっこちゃん!
さすが石川ヲタ友の会のおやびんだわ♪(* ̄ー ̄)
でもネうちのおやびんシャイなんでこんなこと書いてたら怒られると思うのよねぇもう書いたけど(笑)

そしてヲタ友からいただいた入浴剤でゆっくりお風呂に入り、今まで「ハチクロ」を見てたわけです。

ああキレイにまとまったわ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ハチクロのメイキングは本編見てからもう一回見直します。
今見てもよくわかんないもん。
だたひとつわかったことはTV版ハチクロがあったら竹本くんは中丸さんに!と思ったのはちょっとちがったなぁと・・・。
思ってたより静かなカンジの竹本くんでしたから。

そうだなぁ・・・。

意外と亮ちゃんなんていいかも。

中丸くんはねぇ・・・。なにがいいかな~。

恋愛モノはちょっとねぇ
こっぱずかしくて見てらんないと思うのでねぇ。
実写版「サザエさん」のカツオとか?

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

やっぱ中丸くんは歌って踊ってHBBでブイブイいわしてんのが最高よね


さてさて。明日は嵐@大阪城ホールのチケットが到着する日です。
チケ到着の前日に必ず願うこと。それは
「イスがありますように」ってこと。
ずっと立ってるのしんどいよ~~~?
MCで座んないとオバちゃん体がもちません

どうかどうかイスがついた席でありますように(人´ω`).オ☆.ネ。ガ.:イ*


追記

やっとこさシグナルPVのWSチェックが終わったと言うのに今日はTシャツ会見だったのね
もう全然追いつける気がしません( ̄Д ̄;;
いっそ追い越してやろうというイキオイです。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

WSは見損ねたけどTシャツは昨日の夕方、写メで見せていただきました。
ビックリして手に持ってたたまねぎ落としました
そう。アレはスーパーで見たメールだったわ(笑)

で?ドコに売ってんの?あれって。

買いますよ!買いますとも!!
うちの中丸さんが書いた絵なんでしょ?
買いましょうとも!!

そしてパパに着せます!( ゚_ゝ゚)ノ ハイ☆ミ

1日ぶりですヽ(´∀`*)ノ

一見すると昨日の更新をサボったように見えるでしょうけども。
違うんですよ。
すんごいがんばったんだもん!アタシ!

1月分の記事、全部お引越ししたんだもの~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

たいへんでした・・・。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


とにかく今年に入ってからの記事だけでも全部引っ越そうと思って。
いっぱいあったのでほんとに大変だった・・・。
目がショボショボしちゃって。
2月の記事移動する前にちょこっとだけ寝ようと思ってゴロンとしたらマジ寝してしまいました。


ということは・・・。




ロバ丸ラジオ聞き逃した( ̄□||||!!



でもねぇ。聞かなくてよかったわ

朝起きて友のブログをぐるんと一回りして見たら、中丸くんがとんでもないことを言ってたらしいんだもの・゜・(PД`q。)・゜・


なんてことを!!
お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ(○`ε´○)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハガキに書いてあること読んだだけだけどね

うちの雄一くんに何を言わすねん

夜中に一人でラジオの前に体操座りしててそんな単語が中丸くんの口から出たならば確実に後ろにひっくり返って、そこら辺に寝てるヤマトをふみつぶしたことでしょう。

寝てて良かったよ。(*≧m≦*)ププッ!


今日はお休み

朝からお風呂の大掃除をして、ヤマトのシャンプーもして。

それで梅雨どきで、くせっ毛のアタシの前髪は中丸くんも真っ青なことになってしまっていたので美容室へ行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
白髪もひどいしね!

いよいよ来週はプレゾンですしね。
席も席ですしね。

雄大さんが「あの白髪のオバちゃんオレのこと見てる((;゚Д゚))」って思ったら大変じゃないですか
おかげさまで白髪もなくなりましたし

(*゜ロ゜)ハッ!!そうそう!!

アタシが雄大堕ちしたのは翼君のバックを務めていたときなんですが、そのツアーのDVDがようやく発売決定したそうで
いや~~。長かったね~~

やっと幻の翼コンが見られるのね

8月16日!翼ソロコン@雄大さんを見てきた3日後に発売です
まだ当落でてないけどね(笑)



レインボーだ!

200607111902000.jpg

↑食べてもいいけどトイレの芳香剤みたいな味だよ?
芳香剤食べたことないけど(笑)


いつものように仕事帰りのスーパーでおうこたんと遭遇
二人でアホ面ぶらさげてお菓子を物色しておりましたら、レジのほうから


『アレとっといてあげようか?』


という声が・・・。

レジのお姉さんがニッコリと指差すほうを見ましたら。



⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪レインボーKAT-TUN!!

ガムの陳列に使うダンボールの棚のうえにKAT-TUNの写真つきPOPが。

(注:行きつけのスーパーではアタシとおうこたんがKAT-TUNファンであることは有名ですオソロシイことですね~

でもね。1個しかないのね。あたしたち二人いるのね。
(*≧m≦*)ププッ

ポ「アタシはロバ丸だけいただければ
お「アタシはじゅんのと亀だけいただければ

局所的に赤西・聖ペアは売れ残りました。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ウソウソ!切っちゃったらもったいないもんね。

おうこたんちに会いにいけばいいから、今回は譲るわ

そのかわり中丸君の鼻の穴を真っ黒に塗ったりされないように監視してね!おうこたん♪
ってか、その前にスーパーに並んでる間が心配だわ
毎日偵察にいかなくちゃ。


しっかし・・・。毎日暑いッす

夏はキライだ・・・。
P日記をあんまり読まなくなったのは「暑いとテンションあがるよね!」ってP助があんまりにも連発してたからです。
暑いとテンションあがるって・・・。
聞いただけで暑苦しいんだよ(笑)

アタシとP助ちゃん夏のテンション反比例です。

ってそれはどうでもいいですね。
暑いとますますボケに拍車がかかりますな。
今日もねぇ。
3日も前にもらったメールのお返事を今頃して、しかも送り先をまちがえたという・・・。
間違えた相手もヲタ友だったからよかったようなもののねぇ
普通の友達に「仁担が!」とか言っても「仁丹!?」と思われちゃうじゃないの。

・・・・・・。

・・・・・・おもんないな(・_・;


今日はキレが悪いのでこの辺で(笑)

サプリ♪

亀担のみなさまお疲れちゃんでした(*´∇`*)

今日一日の出演ラッシュ。
さぞ萌え疲れがピークに達していることでしょう♪

アタシのくせに(笑)めざましも、いいともも、全部ちゃんと録れてて見れました~♪
忘れてたけどアタシってKAT-TUNファンなんだなぁ(笑)
実はマイボスでの聖のニカっと笑った顔や新聞のたっちゃんの名前にウルウルしてたしね(* ̄(エ) ̄*)

という話をおうこたんにしましたら「アンタ熱すぎていっつも怒ってばっかりおるけど、実はKAT-TUN大好きなのよポンポン」って。
あ。最後のポンポンは肩をたたく音ね。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



ってか、オープニングのアノ曲は何!?
そんな話あったんですか!?びちくりしちゃったのはアタシだけなの!?

傷ついてもかまわないさ~♪ってアレうちの雄一くんですか!!


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!聞いてないよ~~~♪
そうだったのか~。カップリングの曲でもなかったですよねぇ。

そうそう。肝心のドラマの中身ですが。

サスガ亀ちゃん。安心して見ていられるわ
ま、亀担さんはそんなこと無いんでしょうけども。

これからおもしろくなりそうね(*´∇`*)

佐藤浩市さんス・テ・キ



さてさて。

昨日は嵐のツアー初日&プレゾン初日でした。

プレゾンはちらっとだけお話聞きましたけど・・・。
ま、コチラは自分の目で確かめてこなくちゃね!(*≧m≦*)ププッ

嵐のほうは、嵐コンの相方ちゃんが札幌に飛んでて。
あたしゃツアーより彼女が生きて帰ってくるか、そっちのほうが気になってまして(笑)
サプリ見てから電話したら生きてたのでホッといたしましたわい

ゆっち担の方で嵐コンの様子をくわし~くメールしてくださった方が

めっちゃ楽しそう
ソロがなくて、メインと誰かメンバーが出てるんですってねぇ。
そんでステージから階段が生えてくるんですって!!
この表現がめちゃかわいくてツボでした
ありがとうちささん。
本気で感動しました!!

実は今日ねぇ。人様のブログでアホな記憶喪失コメしちゃって凹んでたんですよねぇ
なんでこんなにバカちんなのか・・・。
メールの返事し忘れてるのも結構あったしね。

ちょっといろんなことがキャパオーバーかもね。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ちょっと気合入れなおさないと!!

エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

出た!

翼君のソロコンが全国で追加に・・・。

ということは雄大さんも全国各地へ


でも行けそうなとこは9/30の名古屋くらいなんだけどネ

ど・ど・Doしよう~~~!!



エイトの秋ツアーはどんな具合



いやいや。それよりも夏になんもナシのKAT-TUNはDoなの




おーい!!




なかまるく~~ん!!




秋のご予定は~~~~?




秋の優先順位メモ

中丸>∞>MAD


とにかく中丸さんが見たい!!
今モーレツに中丸さんを見たい!!

ってか、会えそうな気がしてならないの。
アタシの野生の勘が何かを訴えるのよ



でも・・・チケット取らなくて名古屋翼コンの前になって大騒ぎする気も(笑)

あたしゃどうすればいいの?




亀ちゃんと同じくコピー人間ができるサプリ(だっけ?)が欲しいわ

ってか、めざましくんの真似して「7時50分」って言った後両手で顔を覆ってた亀ちゃんの乙女具合がおそろしくかわいすぎて・・・。

超恥ずかしかったんだけど(笑)
どうしていいかわからずにイキオイあまって食器棚の扉おもいっきり閉めました。
そしたらグラスが割れました。

亀ちゃん・・・グラス割れたよ・・・。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

感想いろいろ。

ひゃ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆

めちゃめちゃかっこよかったですよねぇ!!



RHODESIA



聖の言うとおり、ホントにアリでした
RHODESIAってコンサートでは披露なかったですもんね。
こんな形で映像に残せてうれしいです~

かっこいいのよね、コレ

まぁ、仁の声が無いのはネ、やっぱりツライところだけど聖竜コンビは十分イケてた!!

こんなのもいいねぇ。少クラならではですもんね(*´∇`*)

カキゴオリはねぇ・・もうねぇ・・・。
涙なくしては聞けないわけですよ。

アタシにとって去年の夏は横アリの3公演がすべてだったんですもの~♪
よみがえるね~~。
カキゴオリ・・・いい曲だ!!
たっちゃん、天才

夕方出かけてたので、少クラ見終わったら、すぐウタワラ始まっちゃって!
ワタワタしてる間にはじまっちゃいました。


いや~~、あの一番シュートが上手だったひと赤西さんにそっくりでしたね!!

(゜∇゜ ;)エッ!?

あれ仁くん


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あの4年3組代表の人もおかしかったですねぇ(笑)

何度も言いますが詰めが甘いところが中丸君のチャームポイントですから
大事なとこでやらかしてこそ中丸雄一

その後で初めてシュート成功したときの顔!!
ご覧になりまして!?皆様!!


メタクソかわええ


明日からゆっちのことは「キューティ中丸」と呼ぼう(笑)


さっき長々とマイボスの感想書いたんだけど間違えて、さっくり消してしまいました
だから、もう書けないの

少クラとウタワラは書き直したけど。

がんばった!オレ!!

聖も長瀬も最高だったとだけ言い残して去っていきます・・・。

いいこと書いたなってときに限って記事って消えるよね



仁くん ハピバ(*´∇`*)

200607081319001.jpg


今日は仁くんのお誕生会をしてきました

石川在住のKAT-TUNファン・eighter・バック担の7人とオマケの子供たちの総勢11名でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アタシと、おうこたんと、友人A以外は初めましての方々でした。

今回はお誕生日ケーキ、と言ってもただのシフォンケーキですけど(笑)昨日焼いておいたのを持って行きました
簡単なケーキで申し訳なかったですけども、卵白を泡立てるときには


「ヤラカシ退散ヤラカシ退散


と怨念を込めて(笑)一生懸命作りました

アタシの怨念入りケーキ、皆様いかがでしたでしょうか
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


今回初めましてで集まってくださった方々は、ここのブログを読んでくださってるかたです。
亀担さん2名さま。大倉担1名さま。バック担さま1名さま。
あとは身内の大倉担に田口担にナカマラーです・・・・。


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???




仁担がいないじゃん!


上記大倉担のお二人は仁くんも好きっていうお二人なんでまぁ、いいでしょう(笑)
仁のソロコンがあったら行くって言ってたしね。
そんなこといいつつ、ほんとにやることになったらアタシも行くけどさ。
(*≧m≦*)ププッ!


初めまして!でもジャニヲタはNo borderです♪
すぐに楽しくお話できました。

先日からの一連の事件(?)でいろんな方からメールをいただく機会がありましたが、そこでとっても気になったことがひとつ・・・。

「ポポンさんのハイテンションな日記」という一文が非常に多かったのですが

アタクシこれでもテンションはかなり控えめに日記をアップしてるんですよねぇ。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

なので、アタシをご存知のかたはPCの前で(゜д゜)(。_。) ウンウンと、うなずかれると思うんですが、本人はこのブログよりかなりテンションが高いわけで・・・。


ドン引きじゃなかったですか~~~!?皆様!!


アタシは楽しかったですけど(笑)

またの機会に楽しく語り合いましょうね(*´∇`*)


(゜O゜;アッ!


今日のオドロキNo1!


FIVEの石垣くんと石垣佑磨くん(松潤のごくせんに出てた)って兄弟なんだってねぇ
初めて知りました




さて!今日は聖のドラマがありますよね~!
予告ですでに大爆笑だったのでね(笑)楽しみだわ~

ヲタ3誌。

昨日から写メを頂いたりして期待度100%だった3誌

今回も3誌ともに辰巳雄大さんが載ってましたv( ̄ー ̄)v


中丸くんはいつもすべてに出てるしね。
扱いもいいからね(笑)
このときばかりは後回しなのですよ。

さてさて。中身ですが・・・。

ハイ!3誌とも同じ話~~~~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかたないけどさぁ。
プレゾン出演の選抜メンバーが載ってるんだから話はプレゾンのことになりますわな。
でもさ・・・。

雄大さんだけ全部デジャヴ!?っていう記事なんだもん。

みんなは違ったぞ(笑)それぞれに。

まぁそれほどにうれしかったんでしょう。
お稽古に入ったときに「演技者。」で昔競演したヒガシが雄大さんのこと覚えててくれて「お~雄大。大きくなったな」って声をかけてくれたんですって

よかったねヾ(≧▽≦)ノ覚えててもらえて!

そのあとの言葉が泣かせるのよ

「オレは演じることが好きなんですけど今まで機会がなくて」

機会がなくて・・・

機会が・・・



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



がんばれ!オレ!!

チャンスなんだね。このプレゾンが。
ごめんね。プレゾン決まったときに「プレゾンかよ~!」なんて言っちゃって。
がんばってる演技をアタシもがんばって見るから


なんて感動してたのもつかの間。

3冊も買ってきて、とりあえずMAD読んで、中丸くんだけ読んで、とそれだけでもいっぱいいっぱいだったので後はぱらぱらめくってたんですけどね。

辰巳雄大に関してはボクサー並みの動体視力を発揮するポポ子さん。
うしろのほうに発見しましたよ。辰巳雄大の名を。

WUでJrが短冊に願いごとを乗っけてるんですけどね。


あたしゃ、おったまげましたよ。


辰巳さんの願いごと




『洋服屋さんになれますように』





なんじゃそりゃ~~~~~~!!


ちょっと!こっしー!!なんで止めてくれなかったのよ

どんだけアホやねんって思われちゃうじゃないの!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


やっぱり天は二物を与えないのね・・・。アーメン・・・。

幸せのお荷物が(*^^*)

本日、玄界灘を超えて遠路はるばる福岡からお荷物が届きました

Dscf2255.jpg


手作りお菓子のプレゼントでした


Dscf2257.jpg


中はこんなのが入ってました。
チーズクリームのロールケーキ
フルーツケーキ
チェリーとチーズのマフィン

コレがまた、めちゃめちゃおいしいヾ(≧▽≦)ノ
どれもこれもね

アタシはお菓子作りは好きだけど、甘いものがホントは苦手
お店のケーキや焼き菓子は甘すぎて食べられません

でもね、これは本当においしいのですよ!!
本人は「試作の試作だし、粉変えたからなんたらかんたら」と言ってましたが(笑)

以前にここでも書いたことがあるんですが、前にやってたHPでお友達になった子でね。
最近、亀梨さんに堕ちまして

なので、HDDに残ってた映像いろいろのDVDを制作して送ってあげたんですね。
そのお返し・・・なのかな。
うほほ(^o^)

いづちゃん、ありがとね!!

アタシは特にフルーツケーキがおいしかったよ♪
パパはロールケーキを褒めてました。
ごちそうさんでした(o^∇^o)ノ

また亀梨スペシャル送るからさ


おいしいお菓子を贈ってくれた彼女も、たまたま昨日の夜電話してた某U担さまも、福岡にすんでるんだよねぇ。
普通だったら会えないよねぇ。
しかも2人ともアタシよりかなり若いし(笑)

な~んて考えながらお茶碗洗ってたら涙が出てきました。

やなコトもあったけど、やっぱり出会いという意味ではネットってすごいですもんね。

なんだ?アタシはやっぱり多少は精神的に参ってたのかしら?
自分じゃ全然ヘーキ!って思ってたけどね(笑)

昨日某U担さまに話して大爆笑してたんだけど、パス請求のメールが130きましてですね。
こんなにアタシのブログ読んでる人がいるの~~~~って思ったら「もう怖くて今までのようには書けないかも」なんて思ってたんですけどね。



・・・・・・・・・・全然でした。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

神経太いのか細いのかよくわからん女ですわねぇ☆


さてさて、昨夜のロバ丸ラジオ。
赤西さんの作文が発表されてましたが

ごめん。アタシ、ツボでした(笑)

アホすぎるところがたまらなく好きだ!!
きっと著者の赤西さんも大満足でしょう

何故にふともも!?何故にタイヤ交換!?

アンタの思考回路は、あみだくじみたいになってんのか!?



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

でも中丸くんの言うとおり!ラジオって難しいね(笑)
これ、聖なら力技で爆笑に持ち込めたとおもうんですよねぇ

寒い空気がラジオから流れてきたよ彡(-ω-;)彡


それも含めておかしかったけどね!(○゜ε゜○)プププー


昨日の赤西さんの力作をお聞き逃しになられたかたは←のリンクよりHNが数字のみで構成されてる方のところへ読みにいらしてみては?
もしくは「ぽっくり」で検索なさるとHITするようですよ(笑)

衝撃作・全文文字おこしされてました


ご訪問アンケートに質問をいただきました

先日のウタワラでゆっちのハグをゲットした伊代ちゃんの身長が157センチだったらしいのですが、ポポンさんは身長何センチですか!?ってことでしたけども・・・。




アタクシ、身長157センチです


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でも、あの回のウタワラはね、うっかり見ちゃうと怖いので(笑)さっさと編集してRにぶちこみました

あれは無理・・・。

まだ無理・・・・。

絶対無理・・・・。



そっか。伊予ちゃん157センチか
体重はアタシの半分くらいかしら.゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

おはようございます(o^∇^o)ノ

昨日の夕方からヘッドフォンつけっぱなしで耳の後ろが切れてきたかと思っちゃったおばはんです~☆

ずっとヘイホー(not与作)言ってますけども。

アタマは大丈夫よ(○゜ε^○)v ィェィ♪

いいな~~。嵐いいな~~。最高だな~~。


先日電話セールスでフレッツ光の話を聞き、うちもいよいよ光導入するか!と重い腰をあげたんですが・・・。
一緒にひかり電話も申し込みすることにしたんですね。
それで、いざ申し込みという段階になって係りの方がね。

「かけられない番号がありまして・・・まずはナビダイヤル・・・」





Σ(^∇^;)えええ~!!





「そ・それは困ります」といいましたらばその係りの人は「何にお使いですか?」と聞きました。
ちょっと考えたけど、なんも思いつかなかったので素直に「コンサートのチケットとれたか確認するんですけど」っていいましたよ

そしたらね「年に1、2回のことでしたらなんとかなりませんか?」と。

(゜Д゜) ハア??

なんで年に1,2回と決めつけるのかね?
こちとら年がら年中当落確認に追われるジャニヲタよ?
しかもカケモよ?

文句あっか~~~~!!



・・・とは言いませんでしたが(笑)
相手の人があまりにも不思議そうだったんでね。
これ以上説明するのはメンドクサイってことでお断りしました。

よく考えれば携帯でも当落って確認できるのよね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


今日も元気にヲタクです(o^∇^o)ノ

では7/2のログにコメントいただいてまだお返事してないかたと7/3のログにコメントいただきました皆様へ。
愛を込めてコメレスです

続きを読む

ARASHIC

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


本日フラゲの『ARASCHIC』

ええよ!コレ!!まぢよ?
嵐!!なんてかっこいんだ!!


一緒にDVD見てたユウマが「オレ大野尊敬するわ~歌唱力の点で」とつぶやいたのには眼球がひっくり返るほどビックリしましたけども(笑)

大野って(笑)歌唱力って(笑)

アタシはリーダーかキャプテンって呼んでるのにドコで覚えたんだ?
しかもトドメは「お母さん、嵐のコンサートってたのしい?」って。
残念だがキミの分のチケットは無いよ?(*≧m≦*)ププッ



アルバム曲もいいしね~(*´∇`*)

初めて映像化されたoneコンが5曲分見れるDVDつきで3500円(ノ゜⊿゜)
こんなにお得でいいんでしょうか奥さん

コレはホントに最高だぜい


・・・ってアタシはJストの回し者か(笑)



・・・っていうかJストさんよ・・・。



こんないいもんもってるんなら



全部だせ!!



0.5秒くらいの辰巳さんをチラ見させといて、そりゃないよ

゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
見たいな~~。全部見たいな~~。
人って贅沢になるもんだね!中丸くん。

5曲見ちゃったら全部見たいというのが人情でしょうよ。

ねぇ!中丸くん!!


ま、言ってもしょうがないよね。
後ろは振り向かず、2006年の嵐を堪能しますわ(*´∇`*)


さてさて今日は仁君のお誕生日。
そのお誕生日にカツマニュのお当番さんは仁君でしたね♪

早く大人になりたいか

普通は大人になったほうが大変なことが増えるけど・・・。
そうだね。仁は年取ったほうがラクになれそうだな
しんどいだろうけど、ここが踏ん張りどころよ!
がんばれ!!

今頃どんちゃん騒ぎしてんのかな(笑)



コメレスをさせていただこうと、さっきからがんばってるんですがね
今日fc2さん、重くて非公開コメントがひらけないのです~!
お返事のしようがないので、明日にでも!
ごめんね。ありがとう<(_ _)>

拝啓 赤西仁さま。

22回目のお誕生日おめでとう

去年の今日も、こうしてメッセージを書いてました。
なんて書いたかな?って思ってみてみたらね。

生まれてきてくれて本当にありがとう。
21歳の1年間は確実にくるであろう、ビッグウェーブに飲み込まれてしまわないように、亀梨くんのいう事をよく聞いて(笑)がんばってください。
ちなみにアタシは歌って踊ってバカみたいなこと言って笑ってるアナタがすきです。難しい事は考えないほうがいいのかもしれません。
一日もはやく自分を確立できる日がくるといいですね。本当にたくさんの人が応援してます。


って書いてました。

ビッグウェーブは確かにきましたね。
しかもとびきりデカイのが(笑)
とにかく実のある1年であったことでしょう。

1年の間にはいろんなことがあり。アップダウンも当然あり・・・。

TVの前のあたし達にさえもよくわかる凹み方をしちゃうアナタに悲しい気持ちになったり、はがゆい思いをしたりしました。

アタシがいつも思うのは「自分らしさ」を履き違えてるなぁってことです。

人と違うことが『自分らしさ』ですか?
人の意見を聞かないことが『自分らしさ』ですか?
ダンスは苦手って言っちゃってるけど、それアナタの仕事ですよね?

なにもお誕生日にこんなこと言わなくてもいいんだけどね。
残念ながらアタシは赤西仁が大好きなのよね(笑)

痛い思いをしてほしくないのです。

だからこんなことも思うんだな~きっと。

赤西仁はそんじょそこらのアイドルじゃないと思ってます。
アナタは天才。
確かに常識で縛られないところが最大の魅力だとおもいます。


でも頂点をめざすなら最短距離で行ってほしい。


天才だけど強い人ではないと思うからね。
傷だらけになってもガンガン前進していけるのか?という心配を勝手にしています。
ほっとけよ!って話ですけども(笑)

どうか、この1年もアナタにとってすばらしいものになりますように

そして念願のソロコンサートが実現しますように



いつも、どんなときも、あたしの中では特別枠の赤西仁くんへ・・・。

ありがとう

昨日のログにたくさんのコメントやメールをどうもありがとうでした<(_ _)>
今度こそあきれられちゃうだろうと思ってましたのに・・・。
なんで皆様そんなに優しいんですかぁ(ノ◇≦。)

一緒に怒って下さった方々。
本題には一切ふれずにキモかわいい画像を送りつけてくれた某九州U担様(←全く隠れてねぇ・笑)
元気付けてくれた方々。

ほんとにありがとうございました


しっかし・・・。
アタシってなんて忙しい女なんでしょう・・・。
あがったりさがったり。
とても40目前の大人とは思えないわ(笑)

この前大阪でみんなでお茶してたときにね、「なんでそんなに何回もコンサートにいけるの?」って聞かれたんですけどね。
よく考えてみるとね。
ドリボもSHOCKも1回づつ。
今回のツアーだって全部で4公演。
NewSも∞も1公演づつですよ?

まぁ十分いってるやん?っていう意見もおありでしょうけども(笑)

行ってなさそうに見えて超行ってるaki*ちゃんとかと比べたら屁みたいなもんですのよ。あたしなんざ。

ではなぜにそんなにいっぱい行ってるようなイメージがあるのか・・・。

それは一回ごとに大騒ぎするからです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今気付きました!大げさなのよ!なにもかも。

そんでもって、29日のログにジャニショにご一緒したヒメジョオンさんがコメントをよせてくださってますが・・・。
コレ読んであたし、おへそが破裂するほど爆笑しました。

あぶなくねぇ?あたし・・・。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なるほど身に覚えのあることばかりでしたが

なかなか客観的に自分を見る機会というのはないですからね。
今日は会社でもイロイロありましてね反省も込めていろいろ考えましたわ。

バカで大げさで浅はかでお調子もののアタシですが今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

そうそう!!
昨日の少クラですよ(*´∇`*)

嵐!なんてかっこよくてかわいいんだ
最後の大宮コンビのガリバーXだか、ガリバーZだかが被ってたのが残念でしたけどね(^▽^;)
相葉ちゃんが聖に「いくつになったの?」ってお兄ちゃんぶってるのがめちゃめちゃかわいかった~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
アタシから見たらアンタら大して変わんないよ、みたいな(笑)

そして聖のソロ。
何しろアレは中丸さんが登場してきてしまう曲なので聖はまったくもってノーチェックでしたから、コンサートでは(^^;

あんな悪いもん食べたひとみたいな振りだったのね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

どんまい★聖!!

おばちゃんには理解できないだけさ(笑)

MCは、やっぱり誰かさんとは違って安心して見られますわ~!
芝居くさくないしね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
MCマスターやね!!田中聖

次回は確か竜ちゃんですよね?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪めちゃ楽しみ~♪


ではでは昨日の激励コメントに愛を込めてコメレスです
アタシのこと見捨てないでいてくれてありがとう<(_ _)>
お心当たりの方はのぞいて行って下さいませ♪

続きを読む

再びおしらせ。

先々週末より大騒ぎしてパスワード制にしましたが
ごめんなさい。もとに戻しました。

パス制にしたにもかかわらずブログのサイドバーに貼っつけてあるメールフォームから、またしてもあのメールが来ました。

パス請求してきてたようです。

なにしろ数が多かったのでアタシもいちいち確認せずに単純にお返事してましたしね・・・。
そこまでやるか!?ってかんじですが。
人間不信に陥るほど純粋でもありませんがサスガのあたしも凹みました

でね、あたみちゃんに電話して話を聞いてもらってたんですが、あたみちゃんがあんまりにも激怒してくれたので、なんだかどうでもよくなっちゃった(笑)

だってアタシのとこにへんなメール送ってくるようなアホには我がことのように怒ってくれる人がまわりにいないだろうしね!
パス請求してきてくれた方々のメールの大多数には、うれしくて元気をもらえる言葉がたくさん綴られていました。
ありがたいことです
その言葉たちに支えられてるアタシは本当に幸せ者だと思います。

パス制にすると決めたのにはもうひとつ理由があったんですが、そちらもクリアになりました。
アホはパス制になっても出入りしてたわけですし(笑)意味がないのでパス制は止めました。



皆様にはお手数をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>



リンクそのままにしとくよ♪って言ってくれた方も、アタシを気遣ってすぐにリンクはずしてくださったかたもごめんね!ありがとう!
たった1週間のことで大騒ぎしてほんとにごめんなさい・・・。

コチラはリンクそのままにしてますので、あとは皆様にお任せいたします。



どうしても言いたいので一言。



ひとが黙っておとなしくしてりゃ・・・。
アンタみたいなアホと同じ土俵に上がりたくないから黙ってただけ。
またメールをよこすならよこせばいい。
ただし!今回は絶対に許さないから。
アタシにケンカ売ったことを必ず後悔することになるから、そのつもりで。
やるならとことんやってごらんなさい。
アタシもとことんやらせてもらいますから。



こんな皆様を不愉快にさせるようなこと書かなきゃいけないことがホントにくやしいです。
でもアタシは負けないからご心配なく




カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
