FC2ブログ

再びおしらせ。

先々週末より大騒ぎしてパスワード制にしましたが
ごめんなさい。もとに戻しました。

パス制にしたにもかかわらずブログのサイドバーに貼っつけてあるメールフォームから、またしてもあのメールが来ました。

パス請求してきてたようです。

なにしろ数が多かったのでアタシもいちいち確認せずに単純にお返事してましたしね・・・。
そこまでやるか!?ってかんじですが。
人間不信に陥るほど純粋でもありませんがサスガのあたしも凹みました

でね、あたみちゃんに電話して話を聞いてもらってたんですが、あたみちゃんがあんまりにも激怒してくれたので、なんだかどうでもよくなっちゃった(笑)

だってアタシのとこにへんなメール送ってくるようなアホには我がことのように怒ってくれる人がまわりにいないだろうしね!
パス請求してきてくれた方々のメールの大多数には、うれしくて元気をもらえる言葉がたくさん綴られていました。
ありがたいことです
その言葉たちに支えられてるアタシは本当に幸せ者だと思います。

パス制にすると決めたのにはもうひとつ理由があったんですが、そちらもクリアになりました。
アホはパス制になっても出入りしてたわけですし(笑)意味がないのでパス制は止めました。



皆様にはお手数をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>



リンクそのままにしとくよ♪って言ってくれた方も、アタシを気遣ってすぐにリンクはずしてくださったかたもごめんね!ありがとう!
たった1週間のことで大騒ぎしてほんとにごめんなさい・・・。

コチラはリンクそのままにしてますので、あとは皆様にお任せいたします。



どうしても言いたいので一言。



ひとが黙っておとなしくしてりゃ・・・。
アンタみたいなアホと同じ土俵に上がりたくないから黙ってただけ。
またメールをよこすならよこせばいい。
ただし!今回は絶対に許さないから。
アタシにケンカ売ったことを必ず後悔することになるから、そのつもりで。
やるならとことんやってごらんなさい。
アタシもとことんやらせてもらいますから。



こんな皆様を不愉快にさせるようなこと書かなきゃいけないことがホントにくやしいです。
でもアタシは負けないからご心配なく




スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索