スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHIC

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


本日フラゲの『ARASCHIC』

ええよ!コレ!!まぢよ?
嵐!!なんてかっこいんだ!!


一緒にDVD見てたユウマが「オレ大野尊敬するわ~歌唱力の点で」とつぶやいたのには眼球がひっくり返るほどビックリしましたけども(笑)

大野って(笑)歌唱力って(笑)

アタシはリーダーかキャプテンって呼んでるのにドコで覚えたんだ?
しかもトドメは「お母さん、嵐のコンサートってたのしい?」って。
残念だがキミの分のチケットは無いよ?(*≧m≦*)ププッ



アルバム曲もいいしね~(*´∇`*)

初めて映像化されたoneコンが5曲分見れるDVDつきで3500円(ノ゜⊿゜)
こんなにお得でいいんでしょうか奥さん

コレはホントに最高だぜい


・・・ってアタシはJストの回し者か(笑)



・・・っていうかJストさんよ・・・。



こんないいもんもってるんなら



全部だせ!!



0.5秒くらいの辰巳さんをチラ見させといて、そりゃないよ

゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
見たいな~~。全部見たいな~~。
人って贅沢になるもんだね!中丸くん。

5曲見ちゃったら全部見たいというのが人情でしょうよ。

ねぇ!中丸くん!!


ま、言ってもしょうがないよね。
後ろは振り向かず、2006年の嵐を堪能しますわ(*´∇`*)


さてさて今日は仁君のお誕生日。
そのお誕生日にカツマニュのお当番さんは仁君でしたね♪

早く大人になりたいか

普通は大人になったほうが大変なことが増えるけど・・・。
そうだね。仁は年取ったほうがラクになれそうだな
しんどいだろうけど、ここが踏ん張りどころよ!
がんばれ!!

今頃どんちゃん騒ぎしてんのかな(笑)



コメレスをさせていただこうと、さっきからがんばってるんですがね
今日fc2さん、重くて非公開コメントがひらけないのです~!
お返事のしようがないので、明日にでも!
ごめんね。ありがとう<(_ _)>
スポンサーサイト

拝啓 赤西仁さま。

22回目のお誕生日おめでとう

去年の今日も、こうしてメッセージを書いてました。
なんて書いたかな?って思ってみてみたらね。

生まれてきてくれて本当にありがとう。
21歳の1年間は確実にくるであろう、ビッグウェーブに飲み込まれてしまわないように、亀梨くんのいう事をよく聞いて(笑)がんばってください。
ちなみにアタシは歌って踊ってバカみたいなこと言って笑ってるアナタがすきです。難しい事は考えないほうがいいのかもしれません。
一日もはやく自分を確立できる日がくるといいですね。本当にたくさんの人が応援してます。


って書いてました。

ビッグウェーブは確かにきましたね。
しかもとびきりデカイのが(笑)
とにかく実のある1年であったことでしょう。

1年の間にはいろんなことがあり。アップダウンも当然あり・・・。

TVの前のあたし達にさえもよくわかる凹み方をしちゃうアナタに悲しい気持ちになったり、はがゆい思いをしたりしました。

アタシがいつも思うのは「自分らしさ」を履き違えてるなぁってことです。

人と違うことが『自分らしさ』ですか?
人の意見を聞かないことが『自分らしさ』ですか?
ダンスは苦手って言っちゃってるけど、それアナタの仕事ですよね?

なにもお誕生日にこんなこと言わなくてもいいんだけどね。
残念ながらアタシは赤西仁が大好きなのよね(笑)

痛い思いをしてほしくないのです。

だからこんなことも思うんだな~きっと。

赤西仁はそんじょそこらのアイドルじゃないと思ってます。
アナタは天才。
確かに常識で縛られないところが最大の魅力だとおもいます。


でも頂点をめざすなら最短距離で行ってほしい。


天才だけど強い人ではないと思うからね。
傷だらけになってもガンガン前進していけるのか?という心配を勝手にしています。
ほっとけよ!って話ですけども(笑)

どうか、この1年もアナタにとってすばらしいものになりますように

そして念願のソロコンサートが実現しますように



いつも、どんなときも、あたしの中では特別枠の赤西仁くんへ・・・。
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。