スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

無事東京より帰ってまいりました

プレゾン出演が決まったときには( ̄▽ ̄;)!!ガーンとショックを受けてしまいましたが(嵐な雄大が見たかったの)この舞台は雄大さんにとって、MADにとって、ほんとに将来を変えるかもしれない舞台になったのではないでしょうか。

辰巳・越岡・福田・松崎の4人はSHOCKで。
加藤・武内の二人は滝城で。

それぞれに立派に舞台を勤め上げ、6人でプレゾンに出してもらったことで何かが確立したと思います


ホントにホントにすてきだったよ!

今回は舞台との距離がなさすぎて雄大さんしかほとんど見てないけど、群舞のすばらしさはちゃんと認識できました。

レベルが高いね!ほんとに。

ジャニーズジュニアってこんなスゴイのってプレゾン観劇されたメインキャストのファンの方も絶対思ったはず

感動しました。アタシ。



さてさて。昨日はリンクにも貼ってあります、越岡担の「りんちゃん」と一緒に観劇しました。
電話ではいつも話してるんだけど会うのはNewSコン@新潟以来。

会った瞬間からもう、しゃべるしゃべる(笑)

ふたりとも青山劇場の場所知らないのに「こっちやろ!」とか言いながらめっちゃしゃべってるから間違ってても気付かず前進あるのみ(笑)
たまに(*゜ロ゜)ハッ!!と気付いてひとに道をたずね・・・。

結局渋谷駅より徒歩10分の青山劇場まで1時間近くかけて到着。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
昨日は涼しかったから楽しいお散歩やったけどね

決戦に備えてランチへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

おなかいっぱいになったところで劇場へ。

ココでりんちゃんのお友達の福田担の亜耶ちゃんとお会いしましたが見とれるほど可愛らしいお嬢さんでねぇ(* ̄(エ) ̄*)
中丸くんがすきそうな(笑)清楚なお嬢さんで
こんなキレイなおじょうさんと話す機会はめったにないので楽しかったです~~!!
ものすごくじーっと見てごめんね、亜耶ちゃん!!
目の保養になりました

そうそう。

舞台の最後に少年隊の『想』をみんなで歌うんだけどね。
そのときアタシとりんちゃんは号泣状態
もうね~みんながんばってた!かっこよかったよ!って思ったら涙がとまらなくて・・・・。
しかも全身全霊でピンスポで(笑)MAD方面に拍手喝さいを送ってたからねどうもご本人たちも気付いたらしく・・・。

アタシは全く気付かなかったんだけど、雄大さんが下ろしたままの手を下のほうでブンブン振ってくれてたんですって
そして何やらコッシーに耳打ち(コレはアタシも見てた)

きっとこうです。

雄「おい!あの最前どまんなかのおばちゃん二人、オレらのファンだよ!」
越「うわ~~泣いてるよ~~!こわいよ~~!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

福ちゃんは幸せやね。あんなかわいいファンの子がいて(笑)
いやいや。辰越にもかわいらしいファンはいっぱいいるんだろうけど。
(*≧m≦*)ププッ!

でも応援する気持ちはすごいよ!おばちゃんは(笑)

最後にMADメンが一番前に挨拶に出てきたときね。ど真ん中だったあたしたちの前にきたのが雄大さんでね。
すごいちっちゃい声で名前を呼んでみたらね。



にっこぉぉぉぉぉ♪



って笑ってくれました

舞台に声かけちゃいけないのは知ってるけど、ほんとにちっちゃい声で呼んだんですよ。
あの席に座ってなかったらこんなことは無かったと思います
ステキな思い出ができました!
青山の神様、ありがとう(*´∇`*)


そして、りんちゃんもありがとね!!
アナタと一緒に見たことで何倍もプレゾンが楽しめた気がします♪
やっぱり萌えを共有できるというのはすばらしいことだわ
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。