

嵐@横アリ

覚えてる間に最後の嵐コンについて

チケットにはアリーナ6列って書いてあったんだけど、行ってみたら1-5列がなかった
つまりはアリーナ最前列でした
見晴らしいいわ、前にちょうどいい高さの柵があるわでヲバ2人組にはサイコウなお席でした♪

柵に寄りかかって見れるの、ラクチンでした(*´∇`*)

ただメインステは遠かった・・・(-_-;)
せっかく付いた外周もあたしたちのずーっと向こうで途切れてるし(笑)
こりゃ雄大さん遠いな~って思ったけど、やっぱり遠かったです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

遠かったけどすぐどこにいるかわかりました

雄大さんの周りはお花が飛んでるから
なんちって
お花は飛んでないけど(笑)どんなに小さくてもどんなにひっそり踊っててもすぐわかっちゃうんだも~~ん♪

嵐も見たいけど、出番が少ないって教えてもらってたから雄大さん登場の時はしっかり双眼鏡でガン見してました

おいおい!ハジけすぎだろ!っていうくらいうれしそうに舞い踊る雄大さん。
めちゃくちゃかわいい~~~~
振りは相変わらず落ちてるところが多々ありましたが(笑)でも楽しんでた!
確かに楽しんでやってたとおもいます。
ハードスケジュールだし、学校のこととか考えるとちょっと休んだほうがラクなんだろうけど・・・。
でも絶対彼らは出たかったと思うのです!嵐コン!
1年の仕事が嵐コンのみっていう年もあったと聞きましたしね

松潤のお誕生ケーキの周りをMADメンが囲んでね、松潤がご挨拶するのを涙をぬぐいながら見てる・・・という小芝居をやってたんですが(笑)
雄大さん真剣にこすっちゃってるから手をどかしたら顔がおさるのように真っ赤になってるの~~~

そんなに力いっぱいこする必要はなかったような気がしますけども(笑)その顔がめちゃくちゃ可愛かったんです!!
そんなオトボケちゃんで、楽しそうな雄大さんを見れて本当にうれしかったです

真剣なかっこいいダンスは名古屋で見せていただきたいと思います
チケット今から探すんだけどね。(*≧m≦*)ププッ!

さてさて・・・。
メインの嵐。このツアーも3回目になりました。
何回見ても最高に楽しめるコンサート
一緒に入った友人Aはもちろん初嵐だったんですがいいコンサートだったと感動してましたもん。
そのあとに本命コンで号泣してたにもかかわらず、今日脳内にエンドレスで流れてたのは「全身全霊めざしてくWAY」だったそうですから



今日は映像カメラが入ったそうですね!
映したら出せ!Jストさんへ私信。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本日ツアーファイナルを迎えた嵐のみなさま。
2ヶ月間お疲れ様でした!
ほんとにほんとに嵐のおかげで楽しい夏でした。

ありがとう!

ただいまです♪

無事、家にたどり着きました


夢のように楽しかった1日(*´∇`*)

ですがどんなに楽しくても疲れるのは同じですね


やっぱアタシには2ステはキツいわ
もうまぶたがくっつきそうなんで今日は寝るとします。
雄大さんの様子やすばらしかった嵐コンと、すばちゃんがめちゃくちゃまぶしかったすば倉コンのこともゆっくり書きたいのですが、また明日にでも

すばちゃんのコンサートのときね、アタシの斜め前にアタシよりも年上と思しき妙齢の女性3名様のすばちゃんファンの方がいらっしゃいました。
最後に3名様そろって号泣でねぇ・・・。
そして会場を見渡し満足そうに涙していらっしゃいました。
その姿を見てね、あぁ。アタシもこんな風に中丸君の晴れ姿を見て涙する日がくるのかしら・・・と、もらい泣きしてしまいました

ピンではないにせよ、グループではなく中丸雄一を見に来てる人が半分以上いるようなコンサート会場だったらアタシもきっと会場を見渡して泣くでしょう。きっとね。

いえいえ、ゆっちになりかわって皆様にお礼を申し上げて歩きます!
あ。迷惑ですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなことを思いながら会場を後にいたしました。

と、コレだけは今日書いておきたかったのです。
いつか実現する日を夢見て


P.S.
コメントありがとうございます!
ごめんね。明日にはかならずお返事いたします<(_ _)>

すばちゃん!

めっちゃよかった!
すばちゃん最高にかっこよかった!!
隣の大倉担二名は泣いてました(;_;)
感動してるー!
そりゃそうよね。
感無量でしょうとも。

あ!亮ちゃんきてたよ(*´∇`*)

うう(;_;)

あたしの嵐が終わっちゃいました。
今日も嵐は最高でした!!
さらに最高なことに雄大さんまで見れて(*´∇`*)幸せこの上ありませーん!!

マツジュン、お誕生日おめでとう♪
マツジュンお誕生ケーキの後ろでとっても嬉しそうに大きな口をあけてハッピーバースディを歌う辰巳雄大が異様にかわいかった(^ー^)

さて、次はすばちゃんです!
行ってきまーす(^-^)v

夏もおわり。

今日から子供たちは学校です。
あたしも今日から通常勤務です。(こんなことしてるけど
夏もおわりだねぇ・・・。

武道館で中丸くんを両日見てきた友と昨日話してて、教えてもらいました。
なんだか元気がなく見えたこと。
体調が悪かったんじゃないかと心配になったとか・・・。

アタシ、そんなことには全く気付かず、番組自体にすごく感動してました
思えばKAT-TUNファン目線では見てなかったような気がします。
それはやっぱり例年と比べれば番組を見ている時間は長かったけど。

中丸くんの異変に気付かなかった、ということはそれだけ番組自体がとても完成されてて存在がそこに溶け込んでたのかな。
がんばってたもんね!中丸くん。

でも武道館の中でずっと中丸くんの様子を見続け心配してくれてるひとがいるって幸せだね(*´∇`*)
きっと今頃は元気に仕事してるでしょう。
ほんとにお疲れ様でした。

HDDの編集をしようかな、と思うけど今はちょっと見たくないので、どこかで24時間TV後の元気な中丸くんを見てからがんばります。


さてさて、いよいよ明日になりました!
アタシの最後の嵐コン。

思えばKAT-TUNのツアーよりがんばって回っちゃってたり(笑)
嵐コンに雄大さんが付かないってわかったときも全く参戦意欲は落ちなかったんだけど、いざ生で嵐を見て『なんてすてきなんだ!!嵐!!』と感動しました

明日で最後なのね
なんだか異様に寂しいんですけど
明日はマツジュンのお誕生日だし雄大さんたちが合流してることを願ってはりきってどうぞ~♪で行ってきます

ありがたことに、すば倉コンまで見られて・・・。
これまた超楽しみです
2部終演後にお会いするお約束のみなさま。
ワタクシ最近ホントに脳がヤバいことになっておりますので(笑)所在地を訪ねてくださいませ<(_ _)>


コンサートのハシゴなんて初めて
贅沢ですよね~~!
ってなわけで持ってくウチワの数8本
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんなことになりました。

200608272149000.jpg

(翔くんが変形している・・・ごめんね


いろんな場合を想定いたしまして(笑)

どうか、どうか辰巳雄大4連ウチワがただの大荷物になりませんように

お疲れ様!

ほんとにほんとにお疲れさんでした

よくやったほんとによくやったよ
見事に大役を勤め上げました。
全部見たわけじゃないけど(募金に行ってた数時間は見てない)アタシが見る限りまことに立派でした。

手紙は誰が読むのかなって思ってたけど仁だったんですね。
いつもどおりの赤西仁でした。
素直な気持ちをね。
実は仁の手紙ではなく亀ちゃんの仁への言葉に泣けました。

きっとこれから6人の人間関係は完成されて行くんでしょうね。
仁は仁のまま。亀ちゃんは亀ちゃんのまま。
もちろんあとの4人もね。

じゅんののキレイな涙も、聖の深い優しさも、たっちゃんの天使みたいな笑顔も、ゆっちの真摯な態度も。
みんなみんなほんとにステキだった
こんな機会を与えてもらったことに感謝しなくちゃね!


月並みだけど・・・。


感動をありがとうゆっくり休んでください。


なんだかアタシまで疲れちゃって本番終わってもぼーっとTVの前に座ってたら行列にもおしゃれイズムにも中丸くん登場!
突然ゲストの石原良純の話の中で写真の中丸くんが出てきて「中丸くんは気遣いのできる子ですから」って上田に言われてた~~~
うちのパパ、上田(not竜也)にソックリなんですよねぇ(笑)

あんまりうれしかったのでパパにお礼を言っておきました
今夜は良く寝られそうだ(*´∇`*)

ユウキ

昨晩OAされた亀ちゃん主演の『ユウキ』

実話ということでお話自体がものすごいパワーを持ってるんですが、
全く負けていない亀ちゃんの演技力にまずは拍手を送りたいと思います。


考えさせられることがたくさんあったお話でした。

ユウキくんみたいに難病を抱えていなくても『普通に生きる奇跡』はみんなにありますよね。

筋肉が筋肉として機能してくれてる奇跡。
指が両手で10本ある奇跡。
普通に歩くことができる奇跡。
普通に字を書くことができる奇跡。

当たり前にそこにあるものだけど、それを自分がもってる奇跡に心から感謝です。
そして自分の大事な家族や友達にもそれがある奇跡にも。

そして、友達に何かか起こったとき、自分は何ができるんだろう?って真剣に考えてしまいました。
ジュンジみたいに支えてあげることができるのか?と・・・。
少なくとも、何かできることはないか?と考えることができるひとでありたいですね。

とにかくいろんなことを考えた昨日の夜でした。


あと12時間あまり。
半分きたけど、これからが体力的にキツくなってきますよね
がんばって~~~~

朝から衝撃的麗しさ♪

どーもこんにちは。
今日は1日モデルハウスでお留守番です。
でも仕事がいっぱい。やる気はナシ(笑)
とりあえずエンジンかかるまでこんなことやってますけども

今朝のズームイン。
このせいで朝からどっと疲れが( ̄Д ̄;;
だって・・・だって・・・。
朝っぱらあんなカッコよくていいんですか中丸くん

なんだよ。カッコよすぎだよ。
なんであんな男前なんだよ。
そんでなんであんなさわやかでキュートなんだよ。
今日は朝から出勤だったので時間なくてバタバタしててじっくりみれなかったけど、遠目に見ても光り輝いてたよね!!

早くお家に帰ってもう一回じっくり見たいな~~

あとね・・・。
久々に動いてる仁を見ました。
ダウン症の子供たちとのダンスのVが流れてる小窓に出てた仁の優しい顔。
実はちょっと泣けました。
アンタ。元気だったのね
日焼けしてがっちりして、露出はなかったけど充実してるんだよね?

仁が笑ってる。それだけでうれし泣きできるアタシは人生得してるなぁ、と朝から感慨にふけっておりました(笑)

いよいよ明日!

みんな、がんばれ~~~!!
そして武道館を目指す友のみなさんもね!
目いっぱいKAT-TUNと一緒に絆を確かめてきてください。
アタシはウチのTVの前で応援し、近所のジャ○コに募金に行ってきます

そうそう。
いよいよ嵐コン&すばコンまで1週間をきりましてですね。

嵐コンの会場がが横アリ・・・。
翼くんのコンサートはない。
MADはでてる。
以上を考えますと、どうしても「辰巳さんはでないのかしら?」と思っちゃいます。
一縷の望みをかけて「辰巳雄大4連ウチワ」を持っていこうと思いましてですね。
友人Aが一緒だから手は4本あるしね(笑)
その4連ウチワの「雄」を春のKAT-TUNのツアーのときに有効利用いたしまして(決して使いまわしではなく)裏に

172399.jpg

と書いたんですね。
いくらなんでもこれははがして行かなきゃねってことではがしてたんですよ。
『B』と『B』をはがしたところでひょこひょこと寄ってきたトモキ。

血相変えて部屋に戻ったと思ったらでっかい声で
「お兄ちゃん!!大変!!お母さんが中丸のウチワに『Hサイコー!』って書いとる~~~~~」と・・・。
ちょっと
ついこの前生まれてきたくせに、何をどこまで知っててそんなことを
全く誰に似たんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


今日は・・・。

いつもボケてるポポンちゃんですが、またもや
先日車をぶつけましてね( ̄Д ̄;;
修理に出そうと車屋さんに見てもらいましたら来年だと思ってた車検がナントさ来月でした( ̄□||||!!

修理にかかる費用と車検のことを考え、5年乗った車を買い換えることにしました。

今日はパパもアタシもお休みだったので1日中ディーラーめぐりをしました。
疲れたっぺよ
一応狙いも定まり、明日からは値段交渉です。
得意よ(笑)値段交渉。
今度KAT-TUN石川コンがあるときはアタシ以外にヲタ友6人乗れるやつにするからね!
この前は超狭かったしね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぜひともまた石川でコンサートを!
ってかどこでもいいからコンサートを!

昨日はすばコンのチケットが来ました。
アタシのとこに来たのは「Aちゃん!100倍の双眼鏡買ってよかったね!」って席でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんでもう一人いっしょに参戦する友のところにきたチケットはそれよりも後ろでした(笑)
がっくり肩を落とすあたし達のところに友人Aからお知らせが・・・。

ありがとう
肉眼ですばちゃんがちゃんと見えるでしょうっていうお席が来ました!

ドリボズ申し込みのとき情報局の登録が間に合わなかった友人A。
アタシに「役立たず」とののしられ(笑)肩身の狭い思いをしてた友人Aちゃん。
あれから滝城2列目、KAT-TUN石川コンA3ブロ、サマスペ2列目を引き当て・・・。
いまや石川友の会のホープに(笑)

これでリアル生活の分まで運を使い果たしていないことを祈ります。
なむなむ(-∧-)



おっと!その前に24時間TVね!!
さっきスーパーでTV誌見ましたけども・・・。

TV誌立ち読みして泣いてるの石川県ではあたしぐらいでしょうね。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
亀ちゃんの「ユウキ」も聖の水泳も仁雄コンビのダンスも全部泣けるのよ~~!!
こんなんでアタシはしっかりサライを見届けられるのでしょうか

またもや中村くんと・・・。

呼ばれてしまっていました(笑)
彼は今をときめく「ナカマルくん」なんですけど。(*≧m≦*)ププッ!
そんで驚いた顔がナチュラル~にボブサップ(笑)

今夜は伊東家にロバ丸登場(*´∇`*)

クイズの答えが二人ともアホ丸出しで、「ハイッ!」っていうやつがあごに当たって・・・。
あんまりかっちょよくはなかったけども・・・。



すきや~~♪ゆっち♪


必死なカンジがサイコウだ
「食感がりんご!」
伊達に何年も裸の少年やってません!!
(≧∇≦)ブハハハ!

バラエティに活路を見出してしまうのか中丸雄一22歳。

神様はどうもその道を指し示しているように思えてなりません


あ。たっちゃん筋肉自慢だったね!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



伊東家に・・・。

今、TV欄を見てトモキがひとこと・・・。


「伊東家にカトゥーンって書いてある・・・。

またあのヘンなTシャツ着て出るな(-_-;」




中丸くん、教育悪くてスマン(。-人-。)

えっと・・・。

素朴な疑問・・・。

ユウヤとミナミは一体どの瞬間にお互いを好きになったの???
しっかり見てないからわかんないの?
しっかり見てもわかんないの?

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


とにかく相思相愛のようですね

亀ちゃんが可愛い。
ただそれだけでワンクールいけちゃうドラマ・・・。


亀梨和也ってすごい男ね



さてさて今朝いずちゃんから来たメールでドタドタ大騒ぎ!

「ズームインに雄大さんでてた?」って。
ひゃ~~~~!!
そうだ!昨日は翼コン@フォーラムの日。
そりゃカメラ入ってるよね!ノーチェックだったわ~~~!!
あわててめざましとズームイン両方録画(ビヴァダブ録)

ま、翼くんっていうよりもヒガシがメインだったけども(笑)
雄大さんもチラ写りしてました!
幸太郎ちゃん、きれいな子やな~~~
そしてサスガの写り込みキング越岡さん。
ばっちり写ってたね(*´∇`*)越担のみなさん、よかったね♪

かわいいな~~♪雄大さんかわいいな~~~♪

アタシも翼コン見れるかしら???
いやいや、弱気はイカン!絶対見るぞ~~!


(*゜ロ゜)ハッ!!そうだ!

あたみちゃんが早実のハンカチ王子くんのこと

「たっちょんより男前!」って言いました!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どっちもがんばったね
でもやっぱり応援しちゃうのは「ユウくん」です

給料はいくらや?

やっぱ紳助おもろいなヾ(≧▽≦)ノ☆

ああいうツッコミされてる系の中丸くんは非常にかわいらしい
うあんんってなってる中丸くんが萌え
ほぅ!って言ってる中丸くんが萌え

じゅんのが胡散臭いのもサイコーでしたわ~(笑)
「仕事だけですから!」って、アンタ
となりの人はちがうのよ。
お休みの日でもメンバーと好んで遊んでるんだから。
(*≧m≦*)ププッ

しっかし、ああやっていろんなひとに混じって写ってると、二人ともなんて美しいんだろう
圧倒的にそこだけ景色が違うもんね!

いよいよあと6日・・・。
体調管理だけには気をつけていただきたいと思います


ジャニ事で、なんとなくせわしない毎日が続いております。
30日の嵐コン、1部に交換にだしてまして。
掲示板にだして、交渉して、発送して、受け取る・・・。
何回やっても緊張しますね

見ず知らずの方と大事なチケットを交換するわけですから。

アタシはせっかちなのでサクサク物事がすすまないとイラついちゃうんですよねぇ。
だから交換とかホント苦手(-_-;)
でもこれはコンサートには付き物だからしょうがないよね。

あと、エイトの全国ツアーの当落もでましたしね。
アタシは行かないんだけど、うちのeighterちゃんプラスおうこたんが参戦するのでね。アタシも一口お手伝いしました。


・・・落ちました( ̄Д ̄;;


福井・富山と結構つっこんだのにキッチリ1公演づつ取れたようで。
いや、それでいいんだけどさ(笑)
今のエイトにはキャパがちっちゃすぎるんじゃないの!?
いけなくなっちゃった地元の友がいるんだから

あとは22日にすばコンのチケットが到着すればとりあえずは終了。

24時間TV本番まであと6日。
嵐コン&すばコンまであと10日。
お中丸生誕記念まであと13日。
お中丸生誕記念オフ会まであと14日。
お中丸お誕生日まであと15日。

怒涛の2週間だね
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ハイパーの日♪

みぃくん、おうこたん、ゆみちゃん、中居くん、清原選手


お誕生日オメデトウ!



去年の今日もブログにオメデトウって書いてたな
そんであと8回寝たらゆっちに会える~~~ってワキワキしてたな~(笑)
その何日か後にやってきた台風にマジ切れしてたな。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれからもう1年か~。


1年後の今日もお誕生日のお祝いを言える幸せに・・・。
まだ楽しくヲタクやってるアタシに・・・。


かんぱ~~~~~い!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


今朝から6にんの音符ちゃんが大活躍ですね♪
朝のは当然見逃しましたが、いいともで流れたのは辛うじて見れました。
お昼ごはんの後片付けしてたら急にトモキが



お゛か゛あ゛さ゛~~~ん゛!



と絶叫(笑)

「なかまるなかまるなかまるなかまる!!」って。


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 大安売りやな(笑)
ゆっちと亀ちゃん、めっちゃかわいい(*´∇`*)
またもや中丸くんはピンクのお洋服を着せられてたけども
似合うからしょうがないね~。
急だったのでよく見られなかったわ( ̄Д ̄;;
ムービーもいただいたのですが、大画面でじっくり見るべく捕獲がんばらなくちゃね☆

なんちって

最近なにもかも見逃し聞き逃し読み逃し・・・。
なかまる愛が足りないのかしら???

いや、そんなことはない!!
まんべんなくすべて(KAT-TUN・嵐・∞)見逃してるもん(笑)
やっぱ毎日暑いせいだわ(・_・;
すずしくなったらマメなヲタクになろう
エイエイ(`0´)ノ オウ!

ちょっとビックリ( ̄□ ̄;)

今日は宣言どおり最後のお休みを雄大@翼コンDVDの鑑賞に費やしました

これぞまさしくアタシががっつり落っこちた辰巳雄大。
どの瞬間もすべてかっこいい!!
NewSコンやプレゾンで見た年齢よりもかわいく見えちゃう雄大さんもそりゃステキなんですが、やはり翼くんのバックの「Get down」で辰巳堕ちしたアタシにとってこれは特別な1枚です

しかも翼くんってものすごく衣装の趣味がいいのでバックもちゃんとしたの着せてもらってるんですよね~(*´∇`*)
今回も相当かっこいいらしいですし
名古屋にはなんとしてももぐりこまなければ!!

ただねぇ・・・。

コレ・・・。



驚いたことにですね。エンドロールに『Yudai Tatsumi』の文字が





ない( ̄□||||!!




最初、流し見したときには「あら?見落としちゃった?」と思ってたんだけど何回見てもないの。
ないったらないんです・・・。
どういうこと

でもねぇ・・。冷静に考えたら抜けてるのが雄大さんでよかったかも。
翼くんがおうちに呼んであげるほど可愛がってる雄大さんだからね。
これがちっちゃい子たちのうちの誰かだったら・・・。
かんがえただけでかわいそうで泣けてきますもん

いや、雄大さんの名前がないのも十分悲しかったんだけど・・・。

人間のやることだから仕方がないとは思うけど、なんとかならなかったかと悔やまれますわ
雄大さんのお母さん、がっかりしただろうな(_ _。)

イタイよう( p_q)

やけど級の日焼けをしてしまいました
いてーよーーー!!.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
こんがりならちょっとは痩せて見えていいのかもしれないけど、あたしはキレイに日焼けできないのです。
真っ赤になってまだらになってね(汗)ぶっさいくなことになっちゃうのですよ。
しかもローライズのジーンズはいてたせいで腰にヘンな日焼けが

パパはそれを見て「地平線みたいやな」と言いました。
意外と詩人やな、おっさん(笑)

クソ暑い中、16人分のバーベキューとカレーの準備・・・。
はっきり言って死にました*o_ _)o
しかも、いつものバーベキューには愛するあたみちゃんがいるからしんどくてもやりがいがあるんだけど、今日は彼女は松竹座へ・・・。
超楽しかったみたいだからOKなんだけどさ!
(*≧m≦*)ププッ

松竹座のマナーは非常によろしく、エイトメンみなご機嫌さんだったようですよ(*´∇`*)
よかったね!ヒナちゃん。
最後まで楽しく観劇できる舞台であって頂きたいものです



さて。昨日は翼くんの去年の今頃にやってたソロコンのDVDフラゲの日。
パパがいるからじっくり見れなかったのですよ
でも、サラッと見たけどすごいわ!MAD!
もう雄大さんが!とかではなくMADがすごい

会場がホールじゃないからメインステージにじっといるんでね♪
大変によくバックがうつってるんだもの
明日はじっくり穴があくほどみてやろうと思います

今日はもう寝ますわ( ̄Д ̄;;

体がイタイ・・・。

ダルダルの1日。

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ


か・か・かめちゃんが・・・・。




ちゅうした!!




あんな伊東美咲なんかと・・・(=ェ=`;)

もっとちがうひとがよかったよo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
やめれ~~~~!!

と言ってももう遅いので


いつもの日記を(笑)

今日は化粧もせず服も着替えず1日セカンドポポン。
(↑注:セカンドとはパジャマとお出かけ着の間です
なんだかすごい脱力感でへなへなしてました(^▽^;)

あさって日帰りキャンプに行くのでその準備とかしたけど。
なにしろアタシがジャニにハマって以来我が家のアウトドアの頻度は減る一方なんですよね。
キャンプ隊長が乗り気にならないと誰もいけないからね(笑)
去年はなんと一回もキャンプ用品ださなかったし。
なのでガス灯とか点検してました。
つきました(笑)

でもなんだか色んなものがすすけてるし(笑)
足りないものを買いに行こうとおもったけど暑さにくじけてしまいました
明日いこう。
翼くんの去年のソロコンDVD明日お迎えに行かなきゃだし

愛する父のお墓参りもいきますしね。
明日はフル活動いたします。
今日はずーっと居間でパパとDVD見てました。
もちろん中丸くんです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パパはネットゲームしててあんまり見てなかったけど。

昨日のウタワラの野球のやつ見てて、パパが「態度わるいな~~」って。
そうだね~。
チームバタフライはヒドかったね
あれはほんとにサイアクだわ。
野球必死にやってる亀ちゃんや元プロ野球の選手の皆さんに対してあのカッコは失礼だとおもわないのかしらね???
わかんねーーー。ちょっとひいたわ~~~

あ。ひいたといえば・・・。

DVD見ながらなんとなくパパに「あたしと中丸くんどっちがかわいい?」って聞いてみたんですよ(頭はおかしくありません
長いつきあいのパパもサスガにドン引きでした。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
でもちゃんとこたえてくれました。

「なかまるくん」って。


(`Д´) ムキー!



萌え満載の1日♪

なにから書けばいいかしら
萌えのオンパレードの贅沢な1日

まずはウタワラの3分半。

すんごいぎっしり詰め込んじゃったねぇ(*´∇`*)
おばちゃん目が回っちゃったよ(笑)かっこよすぎて
ゆっちの『チキチキアー』にしょっぱなからヘロヘロになっちゃいましたわ~~
そんで聖は今回のツアーのソロ曲だったのに、ゆっちは「アンダースタンダボー」なんですねぇ。うん。わかるけど。
正しい選択だ
中丸ヲタのみなさんも同感なんじゃないでしょうか。
名曲だもんね


リアルタイムで見たときは嵐コンから帰ってきたばっかりでぼーっとしてたんだけど(ちょっと祝杯あげてきちゃったし)小1時間爆睡したらお目目ぱっちり
それからリピるリピる
あたしにしては珍しく夜中の更新にいたっております


今日は福井で嵐コン

おうこたんとさっこちゃんと3人でるんるんと参戦してきました♪
あ!MCで「田中聖」の名前がでたよ(*´∇`*)

D誌のなんでも選手権(ってそんな名前じゃないか)で恐そうなアイドル?で、マツジュンが「オレ5位ってなんかリアルじゃねぇ」って。
そのときに1位は田中聖だったって、あいつは確かに恐そうだって(笑)
で、あれは誰が言ったんだったか「デュエット的にはコワイのは田中聖だけどジャニーズ的に一番コワイのあの人ですから!」ってマツジュン指差されてた~~~!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メンバーがいうんだから間違いない(笑)


さてさて今回、初嵐だったおうこたん。
そしてジャニ歴20年にして初嵐だったさっこちゃん。
もうね~~!3人でずーっと言ってたのが



嵐サイコー!!




歌いまくりの踊りまくり(笑)
かっこいいしかわいいしヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

「うらあらし」っていうコーナーがあってファンからのリクエストに答えるっていうのがあるんだけど今日は「カンケリやって!」っていうやつでした。
去年のツアーでやってたようなんですが。
ほんとに会場全部使ってカンケリやるんですよ(笑)
客席にメンバーがかくれるんですね。でステージからオニが隠れてるメンバーを見つけるという。
これKAT-TUNコンでやったらケガ人でますよね(^▽^;)
嵐ファンのみなさんはすぐ近くにメンバーかくれてても見つからないように黙ってるんですよね~~。
感動しました!オトナだ!!
また比べるとおこられそうだけどさ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そんなほのぼのムードもただよいつつ、今日も嵐はキメるところはがっつりキメキメで
一瞬も誰も気を抜かないカンジが感動的でした。
おうこたん途中で「エンターテイメントや!」と彦麻呂になってたし(笑)
ほんとしつこいけど嵐コンサイコーなんです


今回は会場が「サンドーム福井」ってとこだったんだけどね。

「デビュー7年目にして・・・ようやくやりました!嵐!!初ドームです!!

後ろまで見えてるぞ~~~!ってニノが言ってる横で「うんホントにはっきり見えてる」って相葉ちゃん笑ってるし


やっぱドームでやるってすごいことなんですね・・・。
そりゃ中丸くんも泣くよ

せつなくも誇らしいような申し訳ないような妙な気持ちになりましたけども

帰りに3人で「嵐に乾杯!」したんだけど(笑)嵐絶賛しまくりの会話も最後にはKAT-TUN保護者会みたいになってるし。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
KAT-TUNの未来について熱く語り合ってしまいました
だってあたしたち・・・。
所詮KAT-TUNヲタなんですもの(笑)

夏の予定 その3

世間の皆様はすでにお盆休みに突入してるようですね(*´∇`*)
アタシも今日は休みだったけど明日は仕事。
あさってからはサスガにお休みですけど

明日は大阪で翼くんのソロコンが初日です。
プレゾン終わってすぐだけどMADの6人も初日です
残念ながら大阪には行けないけどみんながんばってね~~
アタシは15日にフラゲできる去年の翼コンDVDを堪能しますわ
今年はどんなステキな雄大さんを見せてくれるんでしょうか
いや、去年のも知らないんだけどさ(笑)

さて、今日は横アリ@嵐のチケットが到着する日です。
無謀な計画で嵐コンとすばコンのはしごを計画いたしましたが
すばコン追加でたね(^▽^;)
追加の10時公演に振られてるといいなぁ。
今日来たチケットで横アリは14:30の公演に入ることにしたのですばコン10時に振られてなかったら交換かな~。
われながらワケがわからなくなってきましてですね

( ̄へ ̄|||) ウーム

すばコンの当落出てもチケットこないとどうなるかわかんないという
せっかくだからすばコンは、ぜし見たいのよね。
♪ギリギリでいつも生きていた・・・くないんだけど(笑)
常にせっぱ詰まってる感がいっぱいです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう・・・。
横アリ嵐コン&フォーラムすばコンは8月30日。
その3日後には中丸生誕祭in石川第1弾の日です。
ひょえ~~~~!!
はやいな~~~!!

中丸くんのお誕生日にはヲタも殻をやぶりましょう!ってことでね(笑)
遠方から来てくれるヲタ友と加賀の温泉に予約入れてるんです~♪
まさに裸の付き合い・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆こえ~~~
温泉好きな中丸くんのお誕生日をヲタ友と温泉で祝えるなんて幸せだわ

でね、次の日の9月3日は第1弾のメンバーにプラス地元&隣県の皆様とお誕生会をします(*´∇`*)
特に何の計画もないんですが、お誕生日のケーキを食べながらみんなで中丸くんのすばらしさを語り合う会にします!!
誰がなんと言ってもずーっとゆっちをほめ続ける会(笑)
いいねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
参加の皆様にはどうぞよろしくおねがいいたします


いそがしいな~。アタシ(笑)
この忙しさは今のアタシの生きがいだから


幸せってこういうことよね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


松竹座DAY

今日はKAT-TUN友がナゼだか松竹座に大集結
全くの偶然なんだけど、アタシが知ってるだけでも全国津々浦々から10人(笑)
そういえばドリボのときも1月10日に大集結してたよね。
10日は大集結の日なのか

そんな松竹座に思いを馳せておりましたところ、ふと思い出したんです。
今日はエイトレンジャーの更新日。
KAT-TUNマニュアルは最近めっきり読んだこともありませんが(笑)エイトレンジャーは毎週楽しみにしてるのですよ


そこでちょっとショッキングなものを目にしました・・・。


いつも超前向きなポジティブ先生ヒナちゃんの悲痛な叫び。
今年の松竹座はマナーが悪いっていうのはアタシもちらっと聞いてたけど・・・。
ほんとにヒドいんだね
ヒナがあんなことレンジャーに書くなんて考えられない。
よほどの非常事態なのでしょう。

でもね。アタシにはこれ、エイトが大きくなってる足音に聞こえます。

あんな狭い劇場で、初めてエイトを生で見た人がきっとたくさんいるんですよね。
1日3公演もやってるのにそれでもチケット取るのが大変な公演。
それだけ去年よりもおととしよりも劇場に足を運ぶ人が増えたわけだし。
やっと会えた!やっと見れた!って人が多いんでしょう。
ヒナには悪いけど興奮する気持ちはわかります。

でもこれから松竹座に行く人はヒナの言葉を理解してくれる
飾らない心からのお願いだったからね。
ぜひともわかってあげていただきたい!!
そして出てる人も見てる人もサイコウの舞台に



かと思えばヤスは「舞台がめっちゃ楽しい」って書いてるし。
ヨコは淳太出してあげてたし(ま、これは最近の傾向をみると100%後輩のためでもなさそうだけど・笑)マルはマイペース。

ほんと、エイトはバランスがいいね(*´∇`*)


明日からの舞台が気持ちのいいものになりますように。


ヒナが今回のレンジャーの文字を打ってるところを思うと胸がいたくなりますが・・・。
がんばれヒナ
エイトの未来はキミにかかってるのだ

ちょっとのんびり(*^^)

200608091822000.jpg

日曜日の嵐コン@福井に持っていくの~~♪
急に思い立って20分で製作(笑)
翼コン@大阪の6人も含め全員を応援する覚悟でございます(*´∇`*)
嵐組のみんな!がんばれ~~~~~


今日はおやすみ
時間に追われないってなんてステキなの*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも今日は全校登校日で子供たちは学校へ♪
のんびり朝ごはん食べたのひさしぶりだ~~

とはいえ用事はありまして。

じいちゃんに連絡用に持ってもらってる携帯がこわれちゃってドコモショップへ
そこかしこから中丸くんの視線を感じ幸せ気分でご相談。
ま、最終的には機種変するしかなかったんですけどね。


先日の大阪遠征のときに、このじいちゃんの携帯をユウマに持たせて出かけました。
赤西さんも真っ青の自由人、ユウマくん
彼に携帯を持たせたことはホントに正解でした(笑)
「あんた!今どこ」って何回電話したか・・・。
ホントにありがたかったんですよ。USJにいる間はね

次の日の嵐コンは10:00開演だったので、aki*ちゃんが泊まりで子供たちを預かってくれました。ありがたやでございます☆
aki*ちゃんたちはUSJからタクシーで帰ったんですが、アタシがホテルに向かってる途中aki*ちゃんからメールが・・・。

「ユウマがおばあちゃんに電話して『お母さんだけホテルに泊まる』って言ってる~~


ひ~~~~~~~~~~~!!



背中から冷たい汗が((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ソッコーお義母さまより着電です(笑)
「実は子供たちがどうしてもaki*ちゃんちに泊まりたいっていうから連れてってもらった」と言いました・・・。
お義母さまは「そりゃ楽しそうやねぇ。お礼言うといてね」と納得のご様子。

ユウマは携帯持ってるのがうれしくて、おばあちゃんにオヤスミって言いたかっただけなんだけどネ
ビビりました、まぢで
便利なようで恐ろしいね、携帯電話(笑)

そんなユウマくん。
機種変してきた、じいちゃんの携帯をすっかり自分仕様にカスタマイズしてます
着メロダウンロードするって言うから登録してやりかた教えてやったら自分でやってました。

こっそりあとからのぞいたら「アオゾラペダル」をダウンロードしてました~~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうよね~!あんたリーダー尊敬してるんだもんね
まじで好きだったのか

来年は是非とも嵐コンにユウマを連れて行ってあげたいと思います

命の泉・中丸雄一。

道路に落ちてるセミの抜け殻みたいなことになってるポポ子でございます(-_-;)
暑い毎日、みなさまいかがお過ごしでしょうか
アタクシは半死に状態ではありますがなんとかがんばっております。
ともすれば白目をむいて幽体離脱してしまいそうな日々の中。
アタシを今、この世につなぎとめてくれてるのは・・・。




D誌の中丸くんです


ああ・・・。


なんてかっこいいの
なんてサワヤカなの
なんてかわいいの


夜になったら完璧に電池がきれてしまう今日この頃。
昨日の夜はブログにむかう気力すら残っていませんでしたので、ひたすらD誌を眺め
ぎゅふふ:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴ぎゅふふとニヤついてました(キモ!)


P助のユニットがでてましたね。ヲタ3誌に。
あれね。あたみちゃんちのダーリンがあのユニットをはじめて見た時に


山Pと『がたらしいあいじん』


って言っちゃってね!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


『あ』と『が』が逆になっちゃったのね~~~!
ざんね~~~ん

それ思い出して一人でぐふぐふ笑ってました


アタシの天敵、暑い夏
それでもジャニさえあればいつでも幸せ気分です

これからお仕事にいってまいります
暑くても寒くてもヤリが降ってきてもヲタ活動のため稼がねばなりません
がんばるぞ~~~(`0´)ノ

夏の予定。その後。

今日はプレゾン千秋楽の日
レポ探しの旅に出る時間もありませんでしたが、きっと無事に千秋楽をむかえたことでしょう。
雄大さん、おつかれさんでした
今度は翼コンですね!早速来週か・・・。

アタクシ、来週の日曜日は大阪の翼コン@雄大に参戦するはずだったんですが、諸事情により福井の嵐コンに参戦することにしました。
おうこたんと一緒にね
さっこちゃんも行くので1部だけ見て3人でまったりご飯にでも行くことに

アタシの予定が二転三転するのは身内のみんなよくわかってるようで

悪気はないんだけど結果的にヲタ友にいろんなご迷惑をおかけしていることは事実です。
今回もねごめんね(_ _。)


よく考えて行動するってことがこの世で一番苦手なアタシ。
しかも何故だかよく巻き起こるハプニング・・・。
アタシみたいのは家でじっとしてんのが一番いいんでしょうけども(笑)

すっかり信用もなく(笑)すばコン申し込みしてきたのに一緒に行く予定の友人Aからは『あんたホントにすばコン行くん」とか言われるし
あたみちゃんは「絶対行かんやろ」っていうし。

「行く」っていうのも「行かない」っていうのも誰からも信用されてません

そうね、これまでがこれまでやからね

GWの横アリなんて当日の開演時間まで過ぎてんのに「あんた今どこ?」って問い合わせメールきたからね(笑)
「行かん」って言うたやろっていうね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ここまでオオカミ少年・・・いや、オオカミおばちゃん扱いされると気も楽ですけどね。
( ̄‥ ̄)=3 フン


それはそうと昨日のサマスペのMC。
友人Aがレポを読め!と2回もメールが来たので読んでみました。


も、号泣・・・。


メンバーの中で誰が好きかと客席の男の子に聞いたら
「うちくん」と答えたそうで
その答えにメンバーが口々にありがとう!とお礼を言ってたと・・・。
みんな思ってることは同じだろうし、亮ちゃんなんてどんなにヒヨコが帰ってくるの待ってるか・・・。
でも誰も口にできなかったしタブーになってたじゃないですか。
メンバーもみんなホントにうれしかったんでしょうね。

いつになるかはわかんないけど絶対帰ってくる人やと思ってるから。


ヒヨコちゃん。みんな待っててくれてよかったな
とても暖かい気持ちになりました

24時間TV特番!

24時間TVの特番やってましたね~♪
もうホントにびっくり!!

中丸くん、なんて絵がうまいんだ!!

正直Tシャツのデザインを中丸くんがプロデュースすると聞いてΣ(^∇^;)えええええ~!!と思ってましたけども(笑)
だってサインの隣にいつも書いてるけったいな絵・・・。
アレ見たらねぇ( ̄Д ̄;;

なのにデザイン画見たら超うまいんだもん

あの中で選ばれたのがカオナシだったっていうも笑えますけども(笑)


スタジオジブリに入っていくときの後姿になぜか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
男らしいじゃないか

っていうかピンで写ってることあんまりないから(笑)それだけで萌え度100%ですわ~~~!!
デザイン画を見てもらってるときの顔とかね
もうホントにかっこいい(*´∇`*)

いいもん見たわ~。

がんばってるんだね!みんな。
普段絶対に接点ないような人たちと触れ合えるのもすごくいい経験になるでしょう。
ちっちゃい世界に、閉鎖された世界に閉じ込められがちな仕事ですからね。
うん。がんばりがいがありますよね!

毎年ほとんど見てるけどあの番組は本当に感動の嵐です。
ああ。あたしもがんばろう!って毎年思います。

今年はきっとそんな冷静には見られないとおもうけど(すでに特番見て号泣してるし)アタシも寝ないでお付き合いする覚悟です

みんながんばるんだよ~~~

サマスペですね♪

いや~~~暑い夏は生きてるだけで精一杯ですな
どうにもこうにもしんどい。
正直しんどい。

今日はお休みだったので久々にのんびりしました。
超久しぶりにお昼寝なんかしちゃったりして


昨日が初日だったサマスペ。
うちのeighterちゃんは今日が初日でした
二人の感想はほぼ同じ。

ヨコはちゃんで、ヤスが異様にかわいく、たっちょんは相変わらず超かっこいい
ストーリー自体は去年の方が断然おもしろかったようですがショータイムは最高だったようで♪
それに本日の2人のお席はまたもや汗がとんでくるっていうか、すばちゃんが目の前に!みたいな席だったので、そりゃ楽しかったでしょうとも(*´∇`*)
堪能してきたようでなによりでござる

そんなサマスペ。
お昼寝から目覚めてぼんやりWS見てたら出てきました!!


・・・・。


ヒナちゃん。なんや?その頭は・・・。
完璧なおばはんパーマですやん。どうなの?それは(笑)
それでね。
途中ナレーションのかたが

「リーダーの横山くんの一声で」とおっしゃいましたんですが。


あんた、リーダーやったん


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!知らんかった~~~~~~!!
一人で爆笑しました!!
そうか。キミくんリーダーやったんや
笑える~~~


今、りんちゃんからメールが!!

プレゾンに中丸くんが観劇にきてたと佐藤アツヒロくんの雑記帳に書いてあったそうです♪
やっぱ勉強熱心やね!サスガゆっち
そんでMADやABCががんばってるの見てきっと感動してくれたでしょう

いよいよ明日が千秋楽のプレゾン。
あと一息!雄大さんはじめ皆様!どうぞ怪我なくすばらしい千秋楽を迎えられますように

全身全霊目指してくWAY!

ワタクシもうヘトヘトでございますε=( ̄。 ̄;A 

亀田聖・・・ではなく興毅の応援に全精力をかたむけておりました!

おめでとう!僅差ではあったけども1Rのダウンからよく持ちこたえたと思いますすごいよ!
最後は一緒に号泣してさっきまでぼーっとしてました。
すばらしいね!親子愛。
作り物ではないことがTV画面を通しても伝わってきましたもの。

そんなぐったりしてる今なんですが

さっきね。夕方おうこたんちにアオゾラペダルの激萌えPV(笑)を持っていった時にちらっと話してたんだけど・・・。
おうこたんが夜空を見上げながら「なんかKAT-TUNが遠くに感じるなぁ」ってつぶやきました。

春にツアーやってね。あたしたち二人とも大阪でも石川でも参戦できてね。
石川からたった4ヶ月なのにね
でもこれ多分あたしたちだけじゃないのよね。

来る9月4日は中丸くんの23回目のお誕生日です。
「お誕生会やるよ!」って言ったらナント関西から2名関東から1名、泊りがけで参加するよ!って言ってきてくれたヲタ友がヾ(≧▽≦)ノ
アタシは来てもらったらめちゃくちゃうれしいけど、本人来るわけじゃないからねぇ(当たり前・笑)


多分みんなさみしいんだな~。

夏はなんかあって当然!って思ってたし。
秋もこの分じゃなさそうですもんね。

さっき亀田興毅の試合を見て「横アリだ~~~(ノ◇≦。)」って思ってたひといっぱいいると思うんですよね~。

一生懸命がんばってる破片みたいのは見えるんだけど、なんでこうドーンとこないのかしら・・・。
アタシがこのまま嵐担になったらジャニーさんのせいだからね

すでにおうこたんなんか翔くん一人勝ちと思われるPV見て「ニノ様」ってさけんでるんだから~~~!!
早く生のゆっちを見せろ見せろ見せろ~~

ウタワラ&アオゾラペダル

今更感いっぱいのウタワラですが(笑)
今日あたみちゃんが「ウタワラはじめて見たわ~!」と言いました。

あの番組はじまってからかれこれ1年半経ってるけどね(・Θ・;)

あれですね!空腹は最大の調味料といいますが。
中丸くんが動いてるだけでありがたいと思えてしまえる今日この頃
ナカシマくんの笛のマネしてるところで大阪遠征の疲れは吹っ飛びましたv( ̄ー ̄)v

か・か・かわいい・・・。

元気なのね!中丸くん!
彦麻呂さんが試食するときのリアクション。
裸の少年でテレ朝のアナウンサーさんが試食するときと全く同じでめちゃ笑いました~。
何年経ってもYOU可愛いな

SIXSENSEもまた聞けたし!
リアルフェイスの3・2・1・GO!がいつもよりワイルドだったし
大満足でございました(*´∇`*)

ここですでに大満足だったのに、そのあとの松本潤プロデュース嵐スペシャルライブ。
これまたナントかっこいいの
IWantSomebody!!
この曲の最初メンバーが縦に並んでやるあの千手観音みたいなやつね(笑)
あれが超かっこよくて「きれい~~~!!」ってつぶやいてたんですよ、大阪でまたそれが帰ってきてTVで見られてめちゃうれしかったです(*´∇`*)

コンサートのMCで相葉ちゃんが「アオゾラベダルのPVがコレまでの中で1番好き♪」って言ってたからすんごい期待してたんですね
そして本日フラゲしてまいりました!!



萌え死にするかと思いました!!



ストーリーになっててね。ニノが原案を出したみたいなんですがこれまたすばらしい!!
ハチクロのエンディングテーマなのでその流れを汲んでるカンジで。
まさに「甘酸っぱい青春片思いラブストーリー」なのですよ
女の子に告られてる翔くんの表情がもうね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
これを胸キュン☆と言わずに何を胸キュンというのかぐらいのね

よい!!まことによい!!

MCで話題になってたんですが、女子が出てくるんですね(笑)
めちゃかわいいこばっかりなんだけど、サークル風?
そこで女子とどのように絡みたいか希望を聞かれたらしく・・・。
そのときの相葉ちゃんの希望は

「ひっぱたかれたい

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでやね~~~~ん!!M男か!キミは(笑)
結局は却下されちゃったようですね。当たり前ですが

そのアオゾラペダルPV絶賛してる相葉ちゃん。
翔くんにそのことを力説したのに「でも相葉ちゃんあんまり出てこないよね?」って言われちゃったって怒ってました。
(*≧m≦*)ププッ!

確かに~~~(笑)
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
