

振り返れば・・・。

今日は健康診断に行ってきました

実は生まれて初めて。がん検診とかホントは行かなきゃいけないんですけどね
今年はどうしても行け!とパパがしつこいので、しぶしぶ行って来ました。
ホントはあたみちゃんちの長女ちゃんの運動会見に行きたかったのに

まぁ。どこといってなんてこともない健康体ですので
ただ血圧は昔から低いのです。
血も薄いのです。
キャラとあまりにも違うでしょうけども(笑)

先生が「血圧がものすごく低いですけど大丈夫ですよ」とおっしゃいました・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム
よくわからんが、ものすごく低くても大丈夫なんだ
結果は2週間後にわかるそうです。
意味なくどきどきだわ~~~~

さて今日はJrの音楽大運動会の日。

参戦してたいずちゃんから「ゆっち来てるよ~!」ってメールもらいました
少クラでも司会やってるしね♪
お兄ちゃんなんだなぁ(*´∇`*)ゆっち

はぁ・・・。

アタシも非常にお目にかかりとうございますわ・・・。


そんなことを考えつつ、去年の爆弾はいつごろ投下されたのかしら?とお引越し前のブログで去年のログを読み返してました。
投下は11日ね!
そのときにドリボは噂があったしそれなりだったけど一番ショッキングだったのが亮ちゃんソロコンのニュースでした

日本中のジャニヲタのみなさんがΣ(^∇^;)えええええ~!と驚いた日ですわね。
エイトのクリパも一緒に発表になりましたが、なんと電話申し込み。
先に振り込むんじゃないからあたし達的にはよさげなシステムかとおもいきや・・・。
気軽に申し込めるから激戦に拍車がかかったような気がしましたわね

それよりおもしろかったのがね。

去年の10月1日に青春アミーゴの予約しに行ったらしいポポ子@2005。
そこには衝撃の事実が( ̄▽ ̄;)!!

なんと予約券に出てる写真が山Pと仁!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウチのちかくの新☆堂ではそんなレアな予約券で受付してましたのよ~。

まさかこのCDが2005年で唯一のミリオンになろうとは・・・。
このとき誰が想像したでしょう。

1年でKAT-TUNの知名度、亀梨和也の知名度は驚くほどアップしましたよね♪
中丸くんを取り巻く環境も激変したでしょうし

今ね!喰いタンの最後に亀ちゃん登場したヾ(≧▽≦)ノ
ああ。そうよ!亀ちゃんは絶対アノ路線がかっこいいのよぅ!
ゾクっとしました・・・。

きゃ~~~~!!楽しみだ!!

へび使い座のオトコ

昨日はがんばって早寝したおかげでなんとか寝込まずにすみました。
まだなんとなくだるいけど・・・。
とりあえず、そこそこ元気です( ̄ー ̄)v

夕方ね、年中ニノ愛爆裂の(笑)コウちゃんから

「見ました?ニッキ

とメールが来ましてですね。
なんだい?嵐コンDVDの発売日でも決まったのかい?と思いながらニノ様のゲームニッキを開いてみましたら・・・。

飛び込んできた「辰巳雄大」の文字

ぎゃ~~~~~!!

ケガがそんなにヒドイのか~~~~~
と嫌な予感で頭がいっぱいになりましたが・・・。


読んでみりゃ、あーた!!

昨日のゲームニッキで「へびつかい座のひとっているのかな?」ってニノが書いてたんですね。
それを読んだんでしょう。雄大さんからメールが来たそうです。


「僕、昔へび使い座って言われたんですよ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

辰巳さんよ
全国の辰巳担はケガの具合を心配してしんみりしてるんだよ。
なのに・・・。なのに・・・。

相変わらずノーテンキなんだね
最高だ~~~!!可愛すぎだ~~~~!!

ケガの具合はねぇま、おいといてもご本人は元気なご様子。
とても安心しました

明日の名古屋、あさってのツアーファイナル広島。
出られても出られなくても雄大さんが、しょぼくれてないことだけはわかりました。

ニノ。本当にありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


明日名古屋で集うみなさま。がんばって見届けてきてください。
そしてもし、雄大さんの姿があったならちょっとだけアタシの声援も届けてください


うう(;_;)

急に冷え込んできたなーと思って、遠赤外線シャツ(ババシャツともいう)着込んだけど子供たちは半袖パジャマで扇風機まわしてる( ̄▽ ̄;)

どうやら寒いのあたしだけみたい…。

やばそうなので、ベッドに入りました。

さ・寒い(*_*)

コメントレスできなくてごめんなさい。

茨城のステキ姉妹と田口マダムへ愛をこめて!

(/_;)/~~

平和な昼下がり

今日は大倉担のまみこちゃんと、おうこたんと3人でランチに行って来ました

まみこちゃんとお知り合いになったのは6月末にブログをパス制にするといって大騒ぎしたあの時です。
(その節は皆様にご迷惑をおかけいたしました
パス請求メールをもらって初めてこんな近くにアタシのブログ読んでる人がとビックリ!

アタシだったらそんな人見つけたらソッコーでメールかコメントしちゃうんだけど(笑)
今日聞いたら、なかなかコメントとかするのって勇気がいるよ~って言ってました。
そうなんだねぇ・・・。
でもお騒がせだったあの事件も皆様からいただいたパス請求メールのおかげで普段は水面下で応援してくださってる方々ともお話できたし
車で20分くらいのところに住んでるヲタ友さんと知り合えたし♪
それはそれで有意義だったな、と・・・。


何の情報もなく、ひっそりと自分の日常をぶつぶつ語ってるこんなブログを見つけてくれて・・・。
まみこちゃん、ありがとね

そして読んでくださってるみなさん、どうもありがとう。

今日は改めてこんなことを思いました


そんで、今日まみこちゃんが持ってきてくれた本。
古本屋さんで見つけたというその本にはJr時代の中丸くんが
ま、大きな意味ではつい最近までJrだったワケですが

コレがもう大爆笑でねぇ!!!!(≧∇≦)ブハハハ!



その本によりますとあだ名は「アルフ」




ア~~~ル~~~フ~~~~~て~~~~


。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


しかも「ウロウロ動き回る犬などは気が散るからキライ」って書かれてるんだけど。
ミスターの立場は
(*≧m≦*)ププッ!


その本自体の信憑性にもかなり疑問が残りますけども(笑)


実験の嵐

も~~~~!!ホントに笑った~~!!
ウチの前通りかかった人は笑い袋でも踏んじゃったかとビックリしたかも
ユウマ・トモキと3人で大爆笑しました!嵐の実験。


相葉ちゃんが巨大凧にのって空を飛んだときユウマが言いました。



「お母さん、生きるってすばらしいね!」



(≧∇≦)ブハハハ!

相葉ちゃん!アナタのおかげでウチの息子は人生のすばらしさを悟ったようだよ(笑)


そしてゴールデンだけどやっぱりおバカ実験でした
でも今回のは学者さんが考えたおバカ実験だからね!
これはすごいよ(笑)
とりあえず翔くんがぶっさいくでホントに大笑いしました。
コンサートの時はあんなにかっこよくてセクシーでキラキラしてるのに。
スカイダイビングの時の櫻井翔は「どちらさまですか?」ってカンジでしたもん(笑)
7年も隠し通してきたヘタレをとうとうゴールデンで全国に披露しちゃったのね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

か~~~わ~~~~い~~~~い~~~~

あの人はジャニーズの宝だ

10月からのニュースキャスターも楽しみです(*´∇`*)
多才なようで不器用なほんとに味わい深いひとです。
きっとすごくいいキャスターになれるよ


あとはもう相葉ちゃんですよ。
出てくるだけですでにおかしいし(笑)

「尻が凍る~~~~~!!」ってお尻押さえて猛ダッシュする相葉ちゃんの姿が網膜に焼き付いて離れません・゜・(PД`q。)・゜・



秋の夜長に・・・。

いや~~~。

昨日は寝ちゃいました
普段はビール飲まないんだけど、おとといあたみちゃんが珍しいの買ってきてくれたのでパパと一緒にHEY×3見ながら飲んでました。
1本しか飲んでないのに眠くて眠くて。
アタシもすっかりババアになったもんだわ

あんまりお酒は好きではありませんが、強いです。アタクシ(笑)

飲んでもあんまり変わりません。
残念ながらシラフでもハイテンションなのもので

昨日はねぇ・・・。
すんごいあったまにきたことがあったから疲れちゃったのですよ。

アタシは人に意見できるほど立派な人間ではないけども人様を傷つけるようなことだけはしないで生きていきたいと思ってます。
(あ。やられたらやりかえすけどね(笑)家訓ですから
悪意があるにせよナイにせよ、言わなくていいことってあると思うんですよね。
自分の発言が相手にとってどう感じられるものなのかはオトナなんだからちょっと考えればわかるはず。

凹んでるひとにさらに追い討ちをかけるようなマネをどうしてできるのか・・・。
これはアタシの身の上に起こったことではないけど、気持ちがわかるだけに心から腹がたちました

それもこれもKAT-TUN爆弾が投下されないせいだ

(○`ε´○)プンプン!!

はやくしろ!!じゃないとアタシが爆弾投下するぞ



意味不明ですが今日も中丸くん大好きってことでv(*´∀`*)v


今日はゴールデンに相葉ちゃんのおバカ実験が進出する日です!!
見たことあります?Aの嵐。
ホントに笑えるの(*≧▽≦)σゥキャハハ-!
アホやな~~~っていいながらお腹抱えて笑えるから。

ただ、あれ深夜にやってるから今回のゴールデン仕様は、もっと立派な実験になってんのかもね

ピーマンの中に入ってる空気で何分潜水できるかとかさぁ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういうのゴールデンでも堂々とやってほしいです

C×D×Gの嵐!っていうDVDが発売されるんですが、即効アマゾンに予約しました

今夜が楽しみだわんヾ(≧ω≦*)

予定は未定。

今日もなんにも予定のないお休み。

7月はプレゾン、嵐コン@大阪&USJオフ会。
8月は嵐コン@福井&横浜(すば倉含む

そして9月も中丸生誕祭やエイトコンオフ会などがありつつ・・・。
振り返るとジャニにハマる前の2年分くらいお出かけしたわ(笑)

そうだよねぇ・・・。
アタシってKAT-TUN堕ちする前はどうしてたんだろう???
いつもなにかに熱中してはいたんだろうけど。

昨日今日と久しぶりにヒマだったので、なんだか寂しくなっちゃって。
基本、さみしがりなので一人遊びは苦手なのよね(笑)
でも一人コンは平気です!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

急に思い立ち、あたみちゃんに電話して呼びつけ、おうちでバーベキューやりました

どこかにショッピングに出かけようとしてたあたみちゃんファミリーはワガママな長女の一声で方向転換(笑)

しかも誘っておいて買い物・準備・後片付けとほとんど全部あたみちゃんにおんぶに抱っこで
ほんといつもスミマセン<(_ _)>



これから何の予定もないしね・・・。


さて。どうするかな・・・。


来週は名古屋で翼コンがあります。
今週末の仙台公演にも雄大さんの姿はなかったようです
どんな様子なのかは全くわかりません。

来週の名古屋には・・・。

どうなのかな。無理は禁物だけど待ってる人はたくさんいます。
最終的には本人の判断ではなく周りのオトナの判断になるでしょうからケガの状態がどうなのかってことだと思うのですが・・・。

自他共に認める負けず嫌いな雄大さん。

どんなに悔しい思いをしてるでしょう


そんな雄大さんの復帰に願いをこめて名古屋へ行かれる方もたくさんいらっしゃると思います。
アタシは今回は行かないことに決めましたが、そういう皆さんのことを思うと、ここで無理してほしくない!と思う反面、元気な顔だけでも見せてくれたら・・・なんて勝手なことも思ってしまいます。

ちいさい辰巳担の、あーちゃんが雄大さんのケガの回復を祈って折り始めた千羽鶴。
アタシも少しだけどお手伝いさせてもらいました。
全国からあーちゃんのママであるりんちゃんのブログを読んで千羽鶴が集まりあっという間に千羽以上になったそうです。

みんなの思いがいっぱい詰まった千羽鶴です。

この思いだけでも雄大さんに届けばいいのになぁ・・・。

ある休日。

Dscf2307.jpg


今朝お宅訪問番組を見てたらその家の奥さんがパンを焼いていて、なんだか無性にパンを焼きたくなって即やりはじめました

コネコネは機械がやってくれるのでイロイロの家事をすませ・・・。

秋の味覚ってことでね。加賀野菜である五郎島金時があったのでおさつパンとガキんちょの大好きなウインナーパンの2種類を作ってみました


この五郎島金時ってさつまいもが異常にウマイ(*´∇`*)
今の世の中なんでもお取り寄せできるからネ、さつまいもフリークの方にはオススメです
一度食べてみられるがよろし
おいしいよ~~!!


でね。パンが焼きあがったので子供たちに声をかけるとダダーっと降りてきて



「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ち○こパン




・・・・。


アホやなil||li (つω-`*)il||liキミらほんとに・・・。


まぁ、ハタチ過ぎても1万5千人の前で「ち○こピー」連発してる人たちもいることやしね
小学生のキミたちは仕方あるまい(笑)


「ち○こ」の大合唱してたかと思ったら↑のパン、振り向いたら全部なくなってましたから
1個くらい残してくれても・・・。
ってか手はかかんないけど時間はかかんのよ、パンって。
もうちょっと味わって食べろや



と、パンなど焼きつつHDDのお掃除してました。

お・おわったよ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
24時間TVの編集。

6分の1に圧縮してみました。つまりRに2枚で(笑)
ばっさりいっちゃいました(*´∇`*)
ああ。スッキリしたわ~~!
ウタワラやら少クラやら、全部編集してRに落としたし

ダビングしてる間にちょっとできるヒマなときに、そこらへんにいる子供たちにまとわりついてたら相当ウザかったらしく(笑)
「今日はKAT-TUNの集まりはないんか」と聞かれました。

そんないつもあるかい人をヲタクみたいに・・・。


(・-・)・・・ん?

ヲタクか(笑)間違いない


今日はジャニ話なくて、普通の日記だけどヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


おめでとう!すばちゃん♪

o.jpg

あたみちゃんが用意したケーキです



今日は渋谷すばるマンの25回目のお誕生日です

テンションあがると言うこと聞かねぇ
テンション下がるとなんにもやらねぇ


という、すばちゃん(笑)

でもね。この前すば倉コンでのすばちゃんを見てて思いました。
そういう渋谷すばるはヨコヒナあってのことだと。

たっちょんとJrだけの舞台ではホントにアニキだったよ!

ちいさい体なのはホントにそうなんだけど(笑)デカイ男に見えました。
サマスペやりながらあれだけのコンサートができたことはすごく自信になったことでしょう。

将来に不安を持ってるのが垣間見えたのもつい最近のこと。

リアルな叫びがoneの歌詞から感じられ何回聞いても泣けてきて

ホントは弱くて
誰より弱くて
それでもただ前にすすまなければ


ただ前に進んだからこそ開けてきたよね!
でもきっとこれで何かをつかんだことと思います

関ジャニ∞のすばるとシンガーすばるがちゃんと両方の車輪になってすばちゃんをキラキラな未来へ連れて行ってくれるでしょう。
そのとっかかりをこの目で見られてホントにうれしかったです。

25歳・・・。

早くからジャニーズの世界に身をおき、暑い夏や寒い冬も経験したすばちゃんだからこそ今がある。
ちゃんとJrのことも考えて、バックでやってくれてるFIVEのことも考えて。
りっぱなオトナです、アナタは。

これから先のすばちゃんの人生に大きな石が転がっていませんように。

ただただ、アナタの未来に幸せが待っていますようにと祈っています。

すばちゃんが凹むとポポンシスターズ&友人Aは一緒に凹みます。
アナタはあたし達のただ一人、共通のアイドルなんだから

これからも、ただ前へ
がんばれすばる。
あたし達はいつもいつもアナタを応援しています




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


プロフィールのところちょこっと変えてみました☆
100の質問でプロフィール代わりにしようと思ったんだけど長すぎて飽きちゃったので(笑)
50の質問です。
みんなのも読んでみたいからブログをお持ちのミセスのみなさん、いかがですか~?
あたしのは勝手に縮めてあるけど。
(*≧m≦*)ププッ

ポポ誌。

ちょっと!ちょっとちょっと!!

ポポ誌の亀梨さんご覧になりまして
スーパーのレジで並んでるとき見ちゃって思いっきり『ファーーー!!』って息吸い込んだらむせました

か・かめちゃん、キレーーーイ!!

全国津々浦々の亀梨ファンのみなさまには申し訳ないけどもアタクシ亀ちゃん見て萌え~~~っとすることはめったにございません(笑)

でも今日見たポポ誌はおそろしくキレイでした
瞳が深いね!亀ちゃん。
うすっぺらなカンジがしないもん。
吸い込まれそうな瞳ってこのこというんだね(*´∇`*)

中丸さんは・・・。

うん。いつもどおり(笑)
最初の6人ならんでるショットはりりしくて超かっこよかった

ただね・・・今回のは衣装がノーサンキューだわ

どこぞの王子様みたいのはじゅんのに任しとけばいいのよ(笑)
アタシは迷彩フェチなので
中丸くん、汚い系のカジュアルのほうが似合うと思います

でね。あのエロかっこいい男たちというコーナー。
なんていうの?読者のコメントみたいのがちりばめられてるじゃないですか。
あの文と年齢みたらあいた口がふさがんなかったですけども
中丸くんの唇のとこのコメントがこれまたすごいよ!

アタシが14歳のときはまだ鼻水たらしてました。



・・・ウソですけど(笑)



今日ね、「ポポンちゃんがたっちょんについてブログで熱く語ってるのを読んで爆笑したり泣いたりした夢をみたの」と、とある友からメールが来ました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
夢診断してあげましょう。
アナタは大倉忠義よりもポポンちゃんに恋しているのです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なのでちょっくら大倉さんについて語ろうかとポポ誌のエイトのページを熟読してみましたが・・・。


うんたっちょんやね

以上。




ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Kちゃん事件簿

今日の午前中すげー働いた
がんばった

だからちょっと一休みしてもバチは当たらないのだ


昨日、関西在住・某U担○kiちゃん(隠れてる?隠れてるよね?)から上田誕生祭のお誘いをいただきました。
なんもなかったら大阪まで遊びに行っちゃおう!と思ってたんだけど、9月10月はどこの学校も行事が目白押しやからね
ママヲタさんたちのご予定がなかなか合わないそうで・・・。

指定してくれた日はどちらも無理だったので残念ながら上田生誕祭には参加できそうにないわ~みたいなことをメールしてたんですが

そこで超おかしいお話を聞きました( ̄皿 ̄)うしししし♪

某U担○kiちゃんが旦那様のお友達とお茶してたときのこと・・・。

その方のお嬢さんがKAT-TUNファンだそうでね。
「同じコンサートに8回もいくんやで?アホやろ?」って言ったんですって。
○kiちゃんなんか8回どころじゃないわけで(笑)
でもまさかそんなことも言えないので「なんで同じコンサートに8回もいくんやろねぇ」と話を合わせてたらしいのですが。
そこに登場したのが伝説の5歳児Kちゃん。

「ここにも一人アホがおるで~!この前石川のヲタ子ポポンとゆっちの誕生会して顔ケーキ食べてたわ。アホや」
と声も高らかに暴露しちゃったそうです!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑い事じゃないけどおかしすぎて笑い転げましたわ

しかもね・・・。

その場がシーーーンとしちゃったそうで・・・。



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


笑い事じゃないけどおかしすぎる~~~~~!!


aki*ちゃんには((*゜ロ゜)ハッ!!言っちゃった!!)申し訳ないけどそのときのKちゃんの勝ち誇ったような笑顔が想像できただけにもう爆笑でした!!
まぁ、いいやんヲタクって恥ずかしいけど(!)悪いことしてるわけじゃないんだしさ(笑)


わが身に置き換えるとショック死しそうですけどね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

編集しよう、そうしよう。

今日中にどうしてもHDDに落としたいものがあったんですが、とうとう・・・。
とうとうHDDから抗議が(笑)

「もういっぱいだからこれ以上は無理!」

だとHDDが訴えてきました・・・。



そうなのよ。わかってたのよ。
おそるおそるやってたのよ。
しかも今日はCSでほんじゃに!OAだし

8時すぎに帰ってきたパパに「『医龍』消してもいい?」って聞いたらキレちゃった(笑)
「もっとに他に消すべきものがあるやろ!!」って。
(゜∇^*) テヘ♪
おっしゃるとおりだす(笑)

しかも「お前の口は脳から直接つながっとるな」と・・・。
難しいこと言うからホメられてるのかと思っちゃった(笑)

とりあえず24時間TV編集しました。最初の6時間だけ。
早送りでも涙出そうだったな~~

24時間TV後の元気な中丸くん見たら編集がんばるって言ったからね。
ウタワラで中丸くん見ちゃったから、がんばります~♪

とりあえず小窓は諦めました(笑)

オフ会&指定型バトン

今日はエイトコン@富山の日。
台風の影響でフェーン現象の中、気温は34度!
暑いっちゅうねん
昨日まで涼しかったからね、張り切って焼き菓子を作って持っていったんですが(小ネタ参照☆)
超暑かったからねもらった皆さんご迷惑だったのではないでしょうか。
暑いときにモソモソした焼き菓子なんぞ持って行きましてすみません

アタシが日本一のじゅんの担だと思ってるyukakoさんがおしゃれなレストランを予約してくれたので今日参戦の、あたみちゃん・友人A・まみこちゃんの3エイターとオマケのアタシとおうこたん&子供たちで行ってきました。

yukakoさんとyukakoさんのお友達のゆかめさん(仮・笑)とmeriさんはKAT-TUNファン
みんなでいろんなお話をして楽しくお食事・・・するはずだったんですがねぇ
なんだかバタバタしちゃってロクにおはなしもできなかったような気が
みなさん、ほんとにスミマセン<(_ _)>

そこのレストランにわざわざ会いに来てくれた、のっこさん、のすけさん。ありがとう(*´∇`*)
お二人はエイトコンに参戦されるKAT-TUNファンのかたでした。
仁くんファンの のっこさん。ゆっち担の のすけさん。
今度はぜひゆっくりKAT-TUN語りしましょうねぇ♪

のすけさんちの次男くん(4歳)がめちゃくちゃかわいくてねー!!
マジカルバンドしててね
エイトレンジャーが大好きならしく・・・。
ホテルのロビーで歌ってくれた「おーかねーは要らないぜー夢ならもってるーーー♪」がもうおかしくておかしくてヾ(≧▽≦)ノ
ところがこのボクちゃん、エイトレンジャーが終わったら寝ちゃったそうで(笑)
爆音の中で寝られるなんて将来大物だわ
そんなおもしろい、のすけさん親子のところにはヨコのサインが飛んできたそうです♪よかったね~~!!

参戦組のみなさんが出陣したあとに娘さんがコンに参戦するのに引率してこられた、ゆっち担のふるるんさんが来てくださいました♪
いずちゃんとヒメジョンさん以外のゆっち担の同年代の方とお話しするのは初めてだったのでイロイロ質問しまくっちゃって
さぞドン引きだったことでしょう。ごめんなさいね~~~!!
ふるるんさんは、とっても可憐な方で・・・。
同じゆっち担さんなんですが、やっぱりそれぞれ好きな中丸くんが微妙に違うのがとても興味深いことでした(笑)

アイドルってきっとファンの人数分だけ実像があるのね。
それがアイドルというものなのでしょう(*´∇`*)
ふるるんさんの中丸くんもとってもステキでアタシの中丸くんもとってもステキでいずちゃんの中丸くんもとってもステキなんです。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
楽しかったな~~。
アタシは楽しかったけど、もう子供さんが大きいふるるんさん的にはウチの子たち(北陸ジュニア)のせわしなさは非常に疲れたんではないでしょうか?
お付き合いありがとうございました~♪

ウチのeighterちゃんたちのツアーは今日がファイナル。
今頃感傷に浸ってるところかしら
GWの城ホ・名古屋・サマスペ・福井・富山と・・・。
キミらもがんばった!!もう思い残すことはあるまい(笑)
しばらくゆっくりなさいませ



さてさて。
今日はりんちゃんから回ってきたバトンやりま~す!
中丸語りしてきたからね、今日は
グッドタイミングですわん。



続きを読む

仁さん萌え~~~~!!

あへあへうひは~~~~~!!

仁くん・・・。





萌え~~ヾ(*´Ι`*)ノ







なにがきゃわゆいって、子供でもワンコでもありません!!

仁くん(*≧▽≦)きゃわええええええええ!

お買い物ごっこするぢん。
こしょこしょ話されてめちゃうれしそうなぢん。
ポンポン作りヘタクソなぢん。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!かわいすぎる!!


あの子ってほんとに優しい子だわぁ


一人の人間が持ってる愛情なんてそんなに個人差はないと思うんですよね。
広く浅いか狭く深いか・・・。

きっとね、ぢんぢんはひろ~い範囲に器用に愛情を振りまくことができないのだと思うのです。
でもね、ホントにホントに優しい子なんだな~~~。

実は未編集の24時間TV、リピってるのはラブジャンクスのコーナーだけ。
しかも中丸くんではなく仁見たくて何回も何回も見てます。

あったかい仁くんヽ(*´∀`*)ノ

人の悪意を見抜くことができるようになったら、仁はもっと安心して生きていけるんだろうなぁ。
悪意のない子供になら、あんなに上手に接することができるのにね
世の中、敵ばかりじゃないんだよ・・・。
だれか大きな雲で仁のこと包んであげてくれないかなーー。

仁がかわいすぎて泣きそうでした☆

ああ。アタシなに言ってるんだろう支離滅裂ですね。スミマセン



今日はね、あたみちゃんちの長男、すなわち甥っ子のみいくんの運動会でした。
今日運動会中止になったら明日のエイトコン@富山に参戦できなくなっちゃうあたみちゃん。
すごーく心配してました。

トモキが作ったてるてるぼうずで天気予報をくつがえしたことがあったので(笑)昨日も作ってもらいました。

200609161800000.jpg


なんかめっちゃコワイんですけど~~~~!!

しかし、すごい威力を発揮しましたよ。
天気予報、雨だったのに今日ピーカンでしたもん(笑)

みいくんが今年は応援団だというので張り切って見に行ってきました♪
あんまり近くで見たら嫌がられるかと思い、木陰からこっそり星飛馬の姉ちゃんのように見てました

か・かわいい(*´∇`*)みいくん

みいくんはユウマと同じ年です。
キャラはまったく違うけどね。(*≧m≦*)ププッ!
応援団のお仕事めっちゃがんばってました!!

応援団、大好きなのよねぇアタシ(笑)
中学・高校と体育祭では応援団でがんばってました♪

中学のときはね副団長さんでね。振り付け・替え歌・衣装・下級生の指導と1ヶ月間めちゃくちゃがんばって準備したのに、応援合戦の前のお弁当タイムのとき、急にお腹に激痛が( ̄□ ̄;)



・・・盲腸でした・・・。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そんな話ある~~~~?
ありえないほどマヌケな人生を歩んできてるんです、ワタクシ。

そんなこと言ったら高校のときの体育祭のほうがもっと面白い話があるけどネ。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

秋は運動会。

今日は子供たちの運動会でした

朝から小雨がパラつき「だいじょうぶかなぁ?」と思ってましたが、なんとか中止にならずに終了しました♪

ユウマの個人走はゴールで見てたのに、ユウマがいつゴールしたのかわからず
母親失格です
最後まで見てたのにねぇ・・・。
棄権しちゃったのかと思いましたです

トモちゃんの花笠音頭!!これがまた
腰の入り具合が絶妙なのですよ。むちゃくちゃうまい!!
ジャニーズジュニアが無理なら花笠王子でいくか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




お天気が悪くて心配してたのは運動会が中止になると翌日に持ち越しになるからです。
18日の月曜日は富山のエイトコンに遊びにいきますので(注:参戦ではありません)運動会がずれ込むと困っちゃうのよ。

無事にありましたのでよかったですわ~。

エイトコン1部終了まで会場付近で遊んでますので、ポポ子にご面会してみよう!という奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞメールくださいね~!
お昼前から会場近くでKAT-TUN友のみなさん&うちのeighterちゃんたちでランチしてますので(*´∇`*)



さてさて今日で最終回のマイボス。
ホントに毎回大笑いさせてもらって・・・。
長瀬最高聖最高
ほんとに楽しいドラマでした!
聖おつかれさんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
また連投だけど、期待してるよ~~ん☆

次のドラマの予告に聖でてましたね
めちゃ楽しみだわ~。
意外とKAT-TUNのドラマ班のホープは聖になったりしちゃったりなんかして

で・・・?

うちの中丸さんはやっぱりバラエティなんでしょうか???
ドラマ、見たいような見たくないようなやっぱり見たいような・・・。
中丸くんが中丸くんのままでいいドラマの役ないですかね?
そのままでも結構イケると思うんですよねぇ。
癒し系といわれてますが、結構濃いよ?
アリ飼ってるんだもん!!

(≧∇≦)ブハハハ!


見てね~!

昨日のログのコメント欄に「HAPPY!」のエキストラに行ってきた阿見ちゃんがレポしてくれてます
めちゃくちゃ面白かったので、皆様どうぞご覧くださいまし~!

おたずねです!

明日のすば倉コン二部のチケットが一枚あります。
2階の一番後ろなんだけど、どなたか行かれませんか?

1部にも入る方がお持ちのチケットなので当日会場にて手渡しになります。

行きたいと言うかたがいらっしゃいましたら管理者のみ閲覧でコメントしてください!
メールアドレスいれてくださいね♪


譲り先が見つかりました(*´∇`*)
ありがとうございました~~♪

DVDデッキちゃんが・・・。

ウチのDVDデッキが壊れちゃいまして・・・。
HDDはなんともないんだけどDVDを全く認識せず。
修理に来てもらいました。


DVDドライブを取り替えてもらって無事ちゃんと認識してくれるようになったんですが修理のおじさんが確認のために「なにか市販のDVDありますか?」と。
その視線の先にはずらりとならんだDVD。
で・でもそれはすべてジャニなのよね( ̄Д ̄;;
「ありません」という余地もなさそうなので(笑)どれが一番まともかとしばし考えまして『Dream boys』を出しました。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

だってねぇ・・・。海賊とかだしてきたらイキナリ「命はねぇぞ」だもんね(笑)

めでたくDVDも見られるようになりまして今度はハードのチェック。


当たり前ですけどHDDの中身見ますわね
当たり前ですけどヲタク度100%ですわね


ウチのデッキ標準モードでも130時間入るんだけど、何しろなんでもかんでもHDDに残してあるし、何より24時間丸ごと入ってるしね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

修理のおじさんに注意されました(笑)

なるべくこまめにRに落としたほうがいいですよ?って。


んなこたぁ分かってるのですよ。
でもね。東芝のデッキってディスクの読み込みがおっそいんだもん。
せっかちなアタシにはたえられないのよ!!
だからついHDDにたまっちゃうのよねぇ。
瞬時に何歳の中丸くんも見れる特別装備なのだv( ̄ー ̄)v

とは言いましても24時間だけでもなんとかしろ!とパパにも言われてるのでね(-_-;)
なんとかします。・・・多分・・・。

編集とか超苦手!!

おーい!!なかまるく~~~ん!!って呼んだら中丸くんの出てるとこだけ集まってこないものでしょうか???

・・・と頭がおかしいことを考えるほど苦手なのよね(笑)

でもあれは永久保存版だからね。がんばります。
どっかで24時間後の元気な中丸くんを目にしてからね。(*≧m≦*)ププッ!



打倒!睡魔!!

なんとかラジオ開始の時間まで起きてられたと思ったのに・・・。


気付いたら終わってました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だめだ~~~!!やっぱり無理。
そんな時間帯は電池きれちゃってるんだもん。
そうとう面白い話してくれないと起きてられません(○゜ε^○)v

ゴーヤーチャンプルーのゴーヤ抜き、までは起きてた!
ってか、それ開始直後やん(笑)

うちの方は非常にクリアに聞こえます。
だから余計に心地よい眠りへといざなってくれちゃうんですよねぇ
中丸くんの声は心地いいでしょ~?
たっちゃんも優しい声だしね。これは売りになると思うのですよ。


石川では放送予定のないらしい新番組。
KAT-TUNのイメージは世間的にやんちゃなんだろうけど、ゆっちやたっちゃんのほんわかトークもきっと売りになると思うよ
お昼の時間帯には最適
サスガにその時間帯なら眠くならないでしょうし(笑)

オットォ!(・o・ノ)ノ

その前に石川では見られないかもしれないですからねぇ。
結局グラチャンだってほぼ全部海を越えて救済していただきましたしね


とりあえずテレビ金沢さんにはメールしてみましたが。

ないな~~~うん。ないわ~~~。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





続きを読む

アキバ系ジャニヲタの集い

今日はおやすみでした~♪

友人Aと大倉担まみこちゃんもお休みでね、おうこたんとあたみちゃんは自営業なのでけっこう自由がきくのでね、みんなでエイト北陸上陸の前夜祭をしてきました

今回はネットカフェのシアタールームに初めて行ってみましたのよ
なんだかねぇ・・・。
味も素っ気もない部屋で「ヲタクはヲタクでもアキバ系っぽいよね~!」なんていいながらとりあえず着席。

ランチを注文してさっそくDVDタイム♪

ここで翼コンDVDを流してみました~!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
この前、中丸生誕祭のときもチラッと翼コンDVD流したんだけどね、いずちゃんが「中丸にチクってやる~~」って怒ってたからね(笑)さっさと引っ込めましたのですよ

今日はeighterの皆さんにぜし!!辰巳雄大の雄姿を見ていただこうと♪

しかし!!「この前見た」だの「雄大、ほそっ!!」だの「こっしーかっこいい」だのと・・・。

チックショー!!

誰一人として辰巳萌えに付き合ってくれなかったので(笑)まみこちゃんが持ってきてくれたエイト出演のめちゃイケ数取り団を上映。


これがねぇ・・・・。


。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


むちゃくちゃおかしい!!みんなビジュアルがおかしい!!!

とくにヤスがおかしい!!異様におかしい!!!!


なんと表現すればいいのかわかんないほど腹筋がちぎれんばかりに爆笑しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あれって何年前の映像なんだろう???
みんなのリーゼントがそれぞれにありえないんですけど(笑)


そんなエイトに爆笑した後はランチしながらHeat up!を見てました♪



いよいよ北陸エイトコンまであと3日。
うちのeighterちゃんたちは福井・富山と両日参戦なので待ち合わせの時間や交通手段の相談をしてました。
富山はあたし達も会場冷やかしにいきますけども(*´∇`*)

いろいろ話してて、エイトが松竹座卒業するらしいね~という話でeighterちゃんたちが揃ってテンション
でも、サマスペないってことは来年の24時間TVはエイトかって話になり・・・。

100キロマラソンはマルに決まりやね!って言っててね、ふと友人Aを見たら泣いてるわけですよ
「どうしたん」と聞くと


「ゴールで待ってるたっちょんが見えた(ノ◇≦。) 」と・・・・。



アンタ、すでにサライかΣ(゚Д゚,,)


しかもマジ泣きしてるし(笑)
大倉愛もここまでくるとアッパレですわ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



てへ(*´艸`)
またネタにしちゃった~~~~♪

そうそう。最近コメントしてくれる人がめっきり減っちゃったからアンタたまにはコメントして行きなさいよ!!って友人Aに言ったら0.5秒で




『絶対いや!!』



と断られました。


( ̄‥ ̄)=3 フン

にょきにょき。

って!(」°ロ°)」オーイ!!

23にもなってなんてことを・・・。

な・なんてかわいらしいことを!!

かわいい


23歳といえば立派な大人です。
へんだよね?おかしいよね?何をいうの~~~!!
なのにかわいい。とてもかわいい。死ぬほどかわいい。




あーーん!!ゆっちーーーー!!




と呼んでもお返事がないようなので



本日は中丸マニュアルDAY。

にょきにょき
中丸雄一だな


そ・そんな頭悪そうな始まり方って!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

書いてある内容はとってもまともですけども(笑)

ようするに仁とじゅんのは何もくれなかったのね?
(*≧m≦*)ププッ!

みんながそれぞれに中丸くんにあげるプレゼントを物色してるところを想像いたしますと非常に萌え~でございます
みんなに愛されまくってるゆっちだから、きっとプレゼントも心がこもってるんだろうなぁ(*´∇`*)
仁もじゅんのも何か用意してるはず!
去年は仁、自分とおそろいのお洋服をプレゼントしてくれたもんね
赤西君!さっさと渡しちゃいなよ


今日、ずっと年下だけど尊敬できるネット友に赤ちゃんが生まれました。
産んで3時間後にメールきててびっくりでしたけど
そんなよき日の今日は中丸くんをマリアナ海溝よりも深く愛してるいずちゃんのお誕生日。
みんなおめでとう!!

みんながずーっと幸せでありますように

レンジャーとはなんぞや?

アタシとパパは同じ会社に勤務しています。
パパは本社勤務でアタシはモデルハウス常駐なので会うことはめったにありませんが。

わが社は月に1度、全員で外掃除をします。
今月は春に入社したギャル(!)と組んで草むしりしてました。
その子はパパの向かいのデスクなので「ウチのパパさん最近どお?」って聞いてみたんですね。
そしたらね

「○○さんはレンジャーでいうとブラックかブルーなんですよ、アタシ的に!」

という答えが返ってきました。
そこでアタシはものすご~くナチュラルに



「ほぅ。ヨコかヤスやね」と答えてしまいました。



しかも言っちゃったあともポカンとしてる彼女を見て「(・-・)・・・ん?なに?」とか思ってたし。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジャニヲタ以外はレンジャーといえばヒーロー戦隊ものと相場はきまっています
そら、わからんっちゅうねん(笑)

彼女曰く「クールで知的」なイメージがブルーとブラックだそうで。

それはウチのパパさんもヨコもヤスもほど遠いやね
あ。ヨコとヤスはいいのか(笑)

ともかくパパは若い女の子から見るとそんななのか~~~とびちくりしました
家ではネットゲームにハマり、PCの前で怒ったり笑ったりしてる超キモいゲームヲタクだというのに。(*≧m≦*)ププッ
ま、ヲタクに関してはアタシもひとのこと言えないけどね

武士の情けで、そのことについては黙っててやることにしました
なんていい奥さんなのアタシったら



毎日毎日Heat upを見て「渋谷すばるマンだ~~~!!」に元気をもらってるアタクシ。
今週末は福井と富山にエイトがやってくるというのにアタシは参戦いたしませんが・・・。

だって~~~~!秋にはKAT-TUNコンで忙しい予定だったんだもの~~!!
まさかこんなにぽっかり空いてるとはねぇ
エイトレンジャーが近くに来てるのに見られないのはすご~く残念だけど、ちょうど福井公演の日は運動会だったしね。

富山公演には会場へ偵察に行こうかと思ってます。
eighterウォッチングしてる子連れの不審者を見かけても通報しないでね!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

KAT-TUNの行方?

JOKERのラップがないReal Faceはクリープのないコーヒーみたいだ

鼻が小さい中丸のようだ

なんともまぁ寂しいこと。
ひとりの中丸さんには是非ソロ曲を!!


いや~しかし慶ちゃんとの息もぴったり合ってきちゃいましたね~!
ボケもツッコミもそこそこイケちゃってるじゃないですか。

いいカンジやねちょっと寂しかったりするけど
年内はこんなカンジなんかな?
明日も中丸MC少クラの公録ですしね~!
いいな~~~。見たいな~~~~。中丸くん。
23歳になった中丸くんを見られるのはいつなんでしょう???


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


そうそう!!亀ちゃんのドラマに聖もでるんですってね~~!
友人Aが言ってました。
あの人ガセネタばっかり拾ってくるんでね(笑)
聖と亀ちゃん共演!ッて聞いたときも「ほんとに~(;一一) 」って疑ったけどね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そういえば数日前のログに「友人Aは、なぜバカでかいステージフォトを持ち歩いてるのか?」と書きましたが、今頃読んだらしくさきほどメールがきました。

本人を連れて歩くわけに行かないから写真を持ち歩いてるんだそうで・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アホもここまでくると尊敬に値しますな(笑)

またバラしてやったぜ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


聖も亀ちゃんも連投ですな。
先日、九州在住某110様と話してたときにその話になり

「亀ちゃんと聖、またドラマにでるね
「うんうん」
「で?オレらは???」
「うん。オレらは???」

ヲタクの頭にハテナマークをくっつけて話してもわかるはずもなく(笑)
オレらはどこで活躍するんでしょうか?
ドリボまでウタワラでしかA&Uに会えないのかしらねぇ・・・。
そろそろ仁担さんも暴れだすんじゃ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ドリボは行かねぇ!と豪語してたアタシですが、帝劇に行かないと中丸さんにお会いできないのなら行かねばなりますまい・・・。
その前にまたチケ合戦か・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



最後になっちゃったけど・・・。


ウチピロキさん、お誕生日おめでとう!

20歳ですか。成人ですね。

ひよこちゃんがいない間にエイトはすごくすご~~~く大きくなりました。
アナタが一番戻ってきやすい状況になったんじゃないでしょうか。
ひよこちゃんのパートを他メンが歌うのにもすっかり耳が慣れちゃった今日この頃。
帰ってきたら前とは違う形でエイトに華を添えてください

恐いものなんか、もうなにもない20代へ!!

待ってるよ!早く帰っておいで

雄大さんのケガ

1週間前の今日。
中丸生誕祭の第1弾で、みんなで温泉に行ってた時にMAD友からメールが・・・。


「たっちゃんがケガで福岡に参加してないよ~」


たっちゃんとは雄大さんのことなんですが・・・。
福岡の翼コンに出てるはずの雄大さんが出てないと。
ほんとにビックリしました。
何事!?
コンサートにいないなんて・・・。

状況はわかんないし動揺してしまいました。
その後翼くんがちゃんと雄大さん不在のわけを説明してくれたと知りましたが怪我がどの程度のものなのかは未だわからず。
今週はコンサートもないですし。

年末のコンサートのリハで怪我した翼くんは無理を押して普通にコンサートやり遂げたものの、その無理がたたり2月のSHOCK公演に出られないと言うことになってしまいました。

翼くんは雄大さんをとってもとっても可愛がってるようなのできっと無理させないようにしてくれると思います。
バックについてるジュニアの不在をちゃんと説明してくれた翼くんに拍手です!
ほんとにありがとう☆
その日に雄大さんを見にそのコンサートに行ってた人もいたでしょうし。
会場にいた方たちにはショックな現実だったとは思いますが「なんで?なんで?」という思いを抱えたまま帰ることになるよりかはよかったのではないかと思います。
実際そちらのほうが確立としては高いわけで・・・。

先日のHEY×3の未公開シーンで仁が「翼くんは後輩との付き合い方がヘタ!」と言ってましたが、こんなにちゃんと後輩のことを考えてあげられる先輩なのよ。
そんな翼くんのバックでやれてよかったね、と見当違いな感慨にふける今日この頃です


とりあえずココに書けるくらいには現実を受け入れられるようになりました。
アタシが心配してもしょうがないんだけど、やっぱりねぇ・・・。


越担のりんちゃんちの娘ちゃんは小さいけど立派な辰巳担です
今、一生懸命に千羽鶴を折ってるそうで
アタシも及ばずながらお手伝いしようと今がんばって鶴を折ってます。


いろんなところで心配してる人がいるよ
無理しないできちんとなおしてね!雄大さん!

いつから上丸に!?

ひさびさに聞けました!上丸ラジオ(*´∇`*)
前聞いたときはSIGNALのお披露目のときだったから何ヶ月前なんだろう(笑)

今回はお誕生日ってことでね。
コレまでの○○大好き 中丸雄一です。
の○○を詰め合わせセットにしてスタッフさんからプレゼントされてました

ヘンなもんばっかだけどね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゆっち喜んでたからよかったです
オクラもらってどうすんのか心配ですけども☆
食べることが本当に好きだって今日発売のWUにも書いてあったから、なんとかして食べてくれるでしょう♪

WUといえば・・・。

あたくし、基本ポンは苦手です。
恥ずかしいというよりも、ナゼ裸と思っちゃうのでね(笑)
しか~~し!!
今回のWUは非常にうつくしゅうございました(*´∇`*)
ホントにキレイなんだな~
うっとりしちゃいましたわ♪

なんていうの?確実に中丸君の外側は変わってきてるよね。
ドコまでカッコよくなっちゃうのか、あたしゃ恐ろしくなってきましたが・・・。
これもナカマラーの欲目なんでしょうか(笑)


さてさてアマゾンさんから届きました!エイトのフトンツアーDVD。

アマゾンの包装ってイライラするんですよね~~!
切っても切ってもまだ繋がってるんだけどみたいな(笑)
今回も真ん中からビリっといっちゃいました

とりあえず3バカちゃんがすばらしい!!
とくにエイトレンジャーの歌ときの3ショット。
かわいすぎですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

すばちゃんの上だけちょんまげヘアーが大好きなんだけど、今回もそれでしたね~!
名古屋のときはどうだったんだろう???
エクステは外してたと思うんだけど、忘れちゃったなぁ。
この前すば倉コンに行くとき友人Aが持ってきてたサマスペのステージフォト。
すばの横顔の写真なんだけど、息を呑むほどかっこいい!!
そのときもこの髪型だったかな


っていうか・・・。


友人Aはナゼあのようにバカでかいステージフォトを持ち歩いているんでしょうか???
不思議なひとだ

一気に秋・・・。

石川はイキナリ秋になっちゃいましたが全国的にはいかがだったんでしょうか?

だから、ってこともないんでしょうがポポ子の心にも秋風が・・・。

ワタクシ、常になんでもかんでも見逃してましてですね。
遅れ遅れでも見れてるのはリアル友であり、KAT-TUN友でもあるさっこちゃんが全部編集してRAMに落としてくれ定期的に恵んでくれてるおかげです
いつもスマンのう

ってなワケで24時間TVの翌日のWSを昨日の夜見てたのですが・・・。



中丸くんが愛しすぎて涙がとまらないの~~~~~~!!

今頃なんやっちゅう話ですけども。
なんでか涙がでてねぇ・・・。
疲れてるのかな?アタシ。

おセンチになってたところに昨晩、高校時代からの友達から電話がかかってきました。

2年くらい前、いろいろな問題を抱えて地元に帰ってきた彼女。
そのときは夜中に彼女のところへ走ったりしたものです。
その後なんとか落ち着き、しばらく連絡がなかったのですが・・・。

「ひさしぶり~!!ジャニーズの追っかけやってるんだって」と・・・。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なんや!追っかけって!!
お盆頃にあったクラス会でそんな話になってたみたい
当たらずとも遠からず・・・って感じですか(笑)

水曜日は休みが多いのでランチでも、と思って電話くれたらしいのですが、あいにく今日はモデルハウスの当番でした。
そう話しましたら会いにきてくれるとのことでね。
焼き豚とおまんじゅう(どんなセレクト)を持って来てくれました。

そこで誰のファンなのか聞かれたのでKAT-TUNだというと
「ああ!亀梨くん?」って
そのあとがスゴイよ!!「アネゴに出てた亀梨君?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

天下のKAT-TUNも30代後半のおばちゃんにはこの程度の認知度なのね(笑)
ま、アネゴに出てた亀梨君のファンでいいやと思い(ええ!!!)深くは説明しませんでしたが


今日来てくれたのは第2の人生を歩き出したと報告するためでした。
法的にも振り出しにもどり・・・。
それは清清しい旅立ちとは言えない位に傷ついた結果ではあったけれど。

わざわざ報告しに来てくれたことにお礼をいうと彼女は

「つらいときだけアンタのこと思い出してラクになったら連絡もせずにごめんね」と泣き出してしまいました。

つらいときに思い出してくれるのがアタシでよかったと心から思いましたし、今はラクになったんだな~と思うとアタシまで泣けてきちゃって・・・。
モデルハウスでふたり、わんわん泣いてしまいました。


まぁコレ仕事中だってとこが大問題ですけどね(^▽^;)


帰っていく彼女の車を見送りながら心の中で「サライ」を熱唱したポポ子でございました

燃え尽きたけども・・・。

今日が本当の(本当の???)中丸くんのお誕生日

アタシ的には、やりきった感がいっぱいで(笑)すでに大満足なんですが
平日の夜に出かけることもできないのでね。
サンマの塩焼きの上に細長く大根おろしを乗っけてちょっとローソク気分を出してみましたけども。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

今一人でひっそり缶ビールで乾杯してます♪

中丸くんはどんなお誕生日をすごしてるのかな~?
楽しい夜だといいな~(*´∇`*)


昨日の少クラのSIGNALは短くってズルっとコケちゃったけども
中丸くんのブラウスがふりふりつきだったので(゜∇^d) グッ!!
なんでもいいのよ
ゴルフだかマイクだかと二人でドリフみたいなことしてたのが可愛すぎでした
そこだけ延々と見てた(笑)

そうそう。淳太は今どうかしたのかしら???
すば倉コンにもMステにもいなかったねぇ・・・。
少クラで久々に見たけどやっぱめっちゃかわいい
なんでもないならいいんだけどさ。

今ちょっと心配なことがあるのでいろんなこと想像しちゃいました。
ケガとかホント怖いからね
気をつけてもケガはつきものなんだと思うけど・・・。
とにかくなんでもいいから元気でいてくれ~~~!!
(意味不明ですみません


昨日のログにコメントをたくさんありがとう(*´∇`*)
ゆっくりお返事したいので明日にさせてね~♪

プロフィール

Q1 HNは?
ポンポンポポンです<(_ _)>と自己紹介しますが(笑)ポポン☆です。

Q2 生年月日
S43.6.3

Q3 生息地
石川県

Q4 血液型
A型

Q5 結婚して何年ですか?
13年目

Q6 家族構成
パパ、息子二人(小6・小4)ジジ、ババ、愛犬ヤマト(3歳)

Q7 家族に対して、一言あったら、ここでどうぞ・・
アタシはいつもがんばってる!文句あっか~~~!!

Q8 自分の長所と短所
長所と短所は紙一重。「ワスレルコト」

Q9 趣味
お中丸さんと辰巳雄大さんを鑑賞することと嵐コンで踊り狂うこと

Q10 HPを作った理由はなんですか?
ブログでよろしかったですか?
KAT-TUN愛を叫ぶために始めました。

Q11 今まで、生きてきて一番すきな曲はなんですか?
これまたたいそうな!!
昨年の王様コン追追加公演のゆっちソロ「Shooting star」
まさに生きてきて一番すきだわ(*´∇`*)

Q12 携帯の着信メロディーは、何ですか?
嵐の「アオゾラペダル」
あと、ヲタ友に関してはそれぞれ担の曲。

Q13 携帯の待ち受け画面は、何ですか?
110ちゃん制作の「カメダケ」です。ドコモダケの顔が亀ちゃんに(笑)
キモかわいいよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Q14 ジャニーズデビューはいつですか?
お茶の間ファンという意味なら昔からずっと好きです。
でもヲタク化したのは海賊帆発売と同時期ですね。

Q15 誰のファンでしたか?(記憶をたどってください・・)
アタシは記憶にないんだけど高校時代からの友達は「アンタは少年隊のニシキのファンやった!」と言い張ります(笑)
家にP助のサマリーのウチワがあります。
24時間の相葉ちゃんのお手紙見て泣きました。
そんくらいかな~?

Q16 ジャニーズで誰(グループでも可)がすきですか?(ここからは、担当君と書かせていただきます。)
KAT-TUNの中丸雄一・MADの辰巳雄大

Q17 担当君以外にチェックをいれてるジャニーズはいますか? いるとしたら、誰ですか? (何人でも可)
嵐はアタシの心の支え(笑)嵐コンは元気の元です☆

Q18 担当君のどんなところにぞっこんですか?(熱く語ってください。)
ダメ出しは得意ですが、そういったことは語れないの(* ̄(エ) ̄*)
どこがすきなのか???いまだにはっきりとは言えません(笑)

Q19 いつ頃から、担当君が気になりはじめましたか?
どっかーんと赤西堕ちしてから1ヶ月後、神様コンDVDの特典映像で胡散臭そうな高笑いしてる中丸くんを見たとき。

Q20 担当君のコンサートに行ったことがありますか?
ありますとも。

Q21 ツアー中、何公演くらい行きますか?
王様コン・リアルコンともに4公演行きました。

Q22 今まで、心に残ったコンサートは、どれですか?
やっぱり一番最初に生中丸に遭遇した王様コン@城ホですかね。

Q23 そのコンサートのどういうところが心に残ってますか?
中丸くんがまぶしくて見えなかった。
涙でかすんで見えなかった。
つまりは細かいところまでは記憶にありません(笑)

Q24 もっと、自由にコンサートに行きたいと思いますか?
それはもう切実に(-_-;)

Q25 コンサートの帰り道、現実に引き戻される気がしますか?
っていうか会場出たとたんに引き戻されますね。
それがまことにせつないの・・・。

Q26 コンサートから、帰ったとき、ダンナの顔色が気になりますか?
ダンナはまったく無問題。
同居のお姑さんの顔色はめちゃくちゃ気になります・・・。

Q27 担当君のでている番組は忘れないのに、ダンナや子供の用事を忘れたことはありますか?
いや、なんでもかんでも忘れます。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

Q28 子供(ダンナ)の名前を思わず担当君の名前で呼んでしまったことがありますか?
絶対ありません。ありえません。間違いようがない(笑)
でもお客様の『中村様』に『中丸様』と言った事は数回あります( ̄□ ̄;)

Q29 担当君の出ている番組は、録画保存していますか? しているとしたら、今現在、何本くらいになっていますか?
ほとんどいただきものですが嵐・エイト・MADすべて入れるとDVDにして・・・。
数えたことないけど軽く100本近くは(笑)

Q30 担当君ともっと年が近かったらいいのに・・・と思ったことがありますか?
ありません。
今だから中丸くんに出会えたんだし。
そして若いってしんどいから戻るの絶対いやだもん。(*≧m≦*)ププッ

Q31 担当君の夢をみたことがありますか? また、それはどんな夢でしたか?
あったようななかったような。忘れました。

Q32 担当君の夢を見ようとして、マクラの下に写真をいれて寝たことがありますか?
ありません。写真シワシワになっちゃうじゃん(笑)

Q33 担当君以外のジャニーズの夢をみたことがありますか? また、それはどんな夢でしたか?
さぁ。それもあったようななかったような・・・。

Q34 担当君に作ってあげたい自慢の料理はありますか?
韓国料理がお好きなようなのでそれでも行ってみましょうか♪

Q35 自分は、結婚しているのに、担当君が結婚したら、落ち込みますか?
多分。相当。かなり・・・(笑)
まだいやですね。

Q36 担当君の笑顔と真顔、どちらがツボ?
もちろん笑った顔☆

Q37 担当君が今まで出演した番組で一押しは?
まじで思いつかない(笑)

Q38 担当君に今後やってもらいたい役(番組)は?
ナニワ金融道のハイバラ!!
これ中丸くんにやらしてください!ってジャニーさんにお手紙書いたから(笑)

Q39 今、入ってるファンクラブ、または、過去に入っていたファンクラブはありますか?(ジャニーズ以外でも可)
You&J、嵐。過去にはありません。

Q40 ジャニーズファンだと、堂々と誰にでも言えますか?
どこでもここでも言ってます(*´∇`*)

Q41 普通の友人とジャニーズつながり友人とどちらが多いですか?
普通の友達がジャニーズつながりの場合どうすれば?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

Q42 ジャニーズのファンをやっていて、楽しいことは?いやなことは?
楽しいことばっかりですよん♪
嫌がらせメールにもすっかり慣れ(笑)いやなことなんかありません!

Q43 ダンナや子供に内緒で遠い地の公演にいったことがありますか?
言い忘れたことはあるけど(ええ!!!)ナイショはありません。
ちゃんというけど、パパも子供たちも興味ナッシング☆

Q44 ダンナの前で堂々とジャニーズのテレビやビデオを見られますか?
見てま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Q45 結婚していて、ジャニーズファンをしてる自分をどう思いますか?
関係ないじゃん?と思います。
悪いことしてるわけじゃないし(*^^)

Q46 ダンナとジャニーズの話をしますか?
一方的にすべて報告してます。
たとえば。中丸くん司会の番組が始まるのにテレビ金沢のやつ放送しないんだよ!!とか(笑)

Q47 ジャニーズファンをやっていて、家族はどんな反応をしてますか?
無関心ですね( ̄Д ̄;;

Q48 もし、ジャニーズにはまってなかったら、どんな自分がいるとおもいますか?
それなりに楽しんで暮らしてたと思うけど、熟年離婚したかもね!(≧∇≦)ブハハハ!

Q49 5年後も担当君のファンでいると思いますか?
もちろんです!!!

Q50 100Qを終えて、最後に一言。
飽きてきたので勝手に50Qに変えました。すんません
こんなポポン☆ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

お誕生日おめでとう。

去年の今日もこうして中丸くんにお誕生日のメッセージを書いていました。
1年という時の流れの速さにビックリしますが・・・。


この1年はほんとに人生のターニングポイントになりましたね。
誰よりもCDデビューを望み、実現したときは誰よりも喜んでた中丸くん。
ツアーファイナルのドームで中丸くんが涙を流した、と聞いたときはなんともいえない気持ちになりました。
そんなにも喜んでる中丸くんをこの目で見たかった・・・。

雑誌やワイドショーで中丸くんの涙が取り上げられるたびに蘇るあの凍りつく気持ち。
なんて心がせまいんだと自分でもおどろくばかりです


それもこれも中丸愛の仕業(笑)


正直、KAT-TUNファンになってからと言うもの、自分をコントロールするのが大変でツライな~って思うことも多々あります。
早く飽きちゃえばいいのにってわけのわからないことを考えてしまうことすら(笑)

でもね。自分のいける範囲でコンサートや舞台に行けて、TVで中丸君の姿を見られることにほのぼのとした幸せをかんじます。
こっちもホントの気持ち。

実生活に支障をきたさないことと中丸くんを見に行きたい気持ちの折り合いを上手につけられるようになってきつつあるのではないかと思います。
ずっとながく応援していける!そんなかんじです。

中丸くんがそこで笑っていてくれるなら、アタシはきっとずーっと中丸くんを応援していけるでしょう。
そしてそんな幸せがアタシのところにやってきてくれたことに心から感謝します

ダンスもおしゃべりも歌もHBBもみんな日々進化してる中丸くん。
その影には地道な努力があるのでしょう。
どこまで大きくなってくれるのか、すごく楽しみしています。

この前のすば倉コンで見かけた、すばちゃんファンの方のように会場を見渡して涙する日は、そう遠くないような気がしています。

迷って悩んだ日々がとりあえず実を結んだ今、さらなる飛躍への道を突き進んでください。
中丸くんの背中に描かれたコンドルの翼が本物の翼になるように。
心から応援しています。




いつもはあんまり表現できないけど大好きで大好きでほんとに大好きなゆっちへ♪


23歳のお誕生日おめでとう!



祭り終了!

200609031148000.jpg



楽しかった中丸祭りも終わりました(*´∇`*)

昨日、大阪からaki*ちゃんとちなちゃんが、横浜からいずちゃんが来てくれて温泉にお泊りしてきました

コンサートも舞台も楽しいけど、ヲタ会もやっぱりたのしい
浴衣でゴロンと転がりながらビール片手のDVD鑑賞会。
子供たちは隣の部屋で楽しくあそんでるし。
もう最高のひとときでした(*´∇`*)

いずちゃんとアタシはひたすらゆっち萌えしてました
そこで二人の結論。


中丸は目にしみる!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしたらaki*ちゃんも「上田さんも目にしみるで
当然ちなちゃんも「仁だって~~~~~!!」


総論といたしまして「自担は目にしみる」ってことで(笑)

そうそう。aki*ちゃんが今回のお誕生会のおみやげに!と持って来てくれたものです。


200609030801000.jpg


なんと!鼻の形のなべつかみ!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なぜ鼻の形なのかはご想像にお任せいたします(笑)
そしてうらには

200609030802000.jpg
こんな記念日まで・・・。

今回、遠方から石川へ遊びに来てくれた友3人。
中丸君のお誕生日を一緒に祝うことができて最高に幸せでした。

中丸くんのおかげでこんなにステキな友達ができて・・・。
正直泣きそうでした。

中丸萌えを共有できる大事な大事な友、いずちゃん。
愛情いっぱいのおみやげを持って来てくれたaki*ちゃん。
この世に仁しかいらない!というような強烈な仁担やのに、遠路はるばる中丸くんを祝いにきてくれたちなちゃん。

ありがとね!またきてね!!

今日のお誕生会も大変盛り上がりました
eighter2名を含み、11名のジャニファンのみなさんとほぼ同数の子供たち。
たくさんで歌うハッピーバースディは圧巻でした

やっぱり↑のケーキの登場が一番盛り上がりましたね~。

このケーキね。画を書いてケーキ屋さんに持っていって書いてもらったんですよ♪
どんなふうになるのか心配だったけど(笑)めちゃ似てません!?

今日集まっていただいた皆様にほんのお礼の気持ちです。
よろこんでいただけてよかったです(*´∇`*)
中丸くんに喜んでもらうことは無理なのでね。(*≧m≦*)ププッ!

皆さん!どうもありがとうございました!!

ポポン、感激でございました!!

すば倉コン@フォーラム

本日はうちのユウマくん、11回目のお誕生日です。
そうなのです。名前も雄つながりなら(うちは雄真ね)お誕生日も3日違いなのです。
あ、ついでにほっそいところも共通点かも(笑)

ユウマが生まれた11年前の今日、中丸少年は6年生か・・・。




うん。いけるいける!!((゜゜;)エエッ!)




昨日の夜、ちょっとうちに寄った義姉が「アンタ、お誕生日になにがほしいの?」とユウマに聞いてました。
その答えが・・・。






圧倒的な強さ( ̄- ̄)☆







なにもんやねん。誰やねん。何が言いたいねん。

ほんとに変わった男です。義姉はチビるほど笑ってました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

と、前置きが長くなりましたが感動モノのすば倉コンについて・・・。



まずはハジゴの2軒目ってことでね(笑)嵐コンで完全燃焼してしまったアタシはちょっと省エネモードで見てました

すばの登場がまた派手でねぇ
「おお!すばちゃん、うれしそう!!」ってね。
さいしょっから全開でした(*´∇`*)

知らない曲が続き、たっちょん登場も「おお。たっちょん」ってな具合でした(笑)
アタシエイトは断然3バカ派なのでね
ああ。大倉担のみんな許せ(笑)

とにかくすばちゃんが楽しそう。ずっと楽しそう。
なにか、ものすごいものを掴んじゃったんじゃないかな。
ずっと居場所を探して不安そうな顔してたすばちゃん。
もうそんなすばちゃんには会えないでしょう。
ほんとにかっこよかったよ!!



いわずと知れた歌唱力のすばちゃんなので聞かせてくれます。
大好きなoneやエイトメドレー。
省エネモードで始まったコンサートも中盤からは全開アゲアゲにされちゃいましたよ

MCはアノ2人ですからどんなにグダグダだろう?と期待してたんだけど(笑)ところがどっこい!まとまってるし、面白いしね。
実はやればできるんやなキミら。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

Jrを紹介しつつFIVEに感謝を述べつつアコースティックできかせつつ。
やられた!って感じでした。
なぜだか負けた気がしたのはなんだろう(笑)

まさに期待以上。すばらしいコンサートでした。

今回子供たちの事情で参戦できずに涙をのんだあたみちゃんのためにも是非大阪の凱旋公演を実現させていただきだい
あたしなんかが見たんじゃもったいないコンサートだったもん。
もっともっとeighterのみなさんが見られるようにまた機会を作ってあげていただきたいと心から思いました

二人ももっともっとやりたいんでいろんなとこで言って下さいって言ってたしね。
(*≧m≦*)ププッ!

すばちゃん、たっちょんコンサートの大成功、ほんとにおめでとう

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
