FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すば倉コン@フォーラム

本日はうちのユウマくん、11回目のお誕生日です。
そうなのです。名前も雄つながりなら(うちは雄真ね)お誕生日も3日違いなのです。
あ、ついでにほっそいところも共通点かも(笑)

ユウマが生まれた11年前の今日、中丸少年は6年生か・・・。




うん。いけるいける!!((゜゜;)エエッ!)




昨日の夜、ちょっとうちに寄った義姉が「アンタ、お誕生日になにがほしいの?」とユウマに聞いてました。
その答えが・・・。






圧倒的な強さ( ̄- ̄)☆







なにもんやねん。誰やねん。何が言いたいねん。

ほんとに変わった男です。義姉はチビるほど笑ってました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

と、前置きが長くなりましたが感動モノのすば倉コンについて・・・。



まずはハジゴの2軒目ってことでね(笑)嵐コンで完全燃焼してしまったアタシはちょっと省エネモードで見てました

すばの登場がまた派手でねぇ
「おお!すばちゃん、うれしそう!!」ってね。
さいしょっから全開でした(*´∇`*)

知らない曲が続き、たっちょん登場も「おお。たっちょん」ってな具合でした(笑)
アタシエイトは断然3バカ派なのでね
ああ。大倉担のみんな許せ(笑)

とにかくすばちゃんが楽しそう。ずっと楽しそう。
なにか、ものすごいものを掴んじゃったんじゃないかな。
ずっと居場所を探して不安そうな顔してたすばちゃん。
もうそんなすばちゃんには会えないでしょう。
ほんとにかっこよかったよ!!



いわずと知れた歌唱力のすばちゃんなので聞かせてくれます。
大好きなoneやエイトメドレー。
省エネモードで始まったコンサートも中盤からは全開アゲアゲにされちゃいましたよ

MCはアノ2人ですからどんなにグダグダだろう?と期待してたんだけど(笑)ところがどっこい!まとまってるし、面白いしね。
実はやればできるんやなキミら。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

Jrを紹介しつつFIVEに感謝を述べつつアコースティックできかせつつ。
やられた!って感じでした。
なぜだか負けた気がしたのはなんだろう(笑)

まさに期待以上。すばらしいコンサートでした。

今回子供たちの事情で参戦できずに涙をのんだあたみちゃんのためにも是非大阪の凱旋公演を実現させていただきだい
あたしなんかが見たんじゃもったいないコンサートだったもん。
もっともっとeighterのみなさんが見られるようにまた機会を作ってあげていただきたいと心から思いました

二人ももっともっとやりたいんでいろんなとこで言って下さいって言ってたしね。
(*≧m≦*)ププッ!

すばちゃん、たっちょんコンサートの大成功、ほんとにおめでとう

スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。