

そうだ!

昨晩中学時代のバスケ部仲間からメールがきました。
「11月25日にみんなで集まるんだけど来られる?」って。

なんかあった・・・。絶対なんかあった・・・。
すんごい大事な用事だった気がするんだけど

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。なんだっけな~?


と考えてましたらようやく思い出しました!



雄大さんのお誕生日だった(笑)



それはアタシが飲み会にいっても差し支えありませんわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってなワケで(どんなワケ)さなさなちゃんとこで勝手に拾ってきたバトン。
「そうだ!バトン」
ってこれは記事のタイトルか(笑)




*まず、お名前は?

ポポン☆です<(_ _)>

*以下の質問に当てはまる担当は?

このたびは中丸雄一さんで☆

*担当はどれくらい好きですか?

どれくらいって・・・。それはやっぱりコレくらい(笑)

*担当を見つけるのは得意?

得意といいますか、ソッコーで勝手に目が見つけちゃいます
それに立ち姿が独特だからすぐわかる

*ダンスの癖だけで見つけられる?

Yes

*担当のダンスの評価は?

超かっこいいと思います。
踊ってる中丸くんは最高にかっこいいのよねぇ(*´∇`*)


*一番好きな振りは?

『雨のメロディ』
雨はギターの涙と~のとこで足をヒラヒラさせるとこ~~~!!
って中丸ヲタにしかわかんないな(笑)


*担当は癖とかありますか?

ボブは癖ですか???

*担当の声は好きですか?

しゃべってる声もスキだけど鼻にかかった歌声がもっとすきだ
本当はああいう歌い方は好きじゃなかったんだけど中丸くん限定でダイスキです。

*外見で担当の好きな所は?  

横顔。超キレイな横顔。あんなキレイな横顔のひとはちょっといないよ!!
 
*内面で担当の好きな所は?

ひとつのことを根気よくやることかな。
翔くんがキャプテンの振り付けの話のときに言ってたけど「なんでも一朝一夕になるもんじゃないから・・・積み重ねだよね」って。
ほんとその通りだと思う。
一生懸命がんばってるところを見て評価してもらって、表に出せてナンボだからね!中丸くんの生きてる世界は。
常に危機感もってるのがすばらしいと思います。
あとメンバーのいいところを素直に認め尊敬してるところかな。
これが中丸くんの危機感に繋がってるんだと思う。
相互向上の源です

*外見で担当の嫌いな所は?

あるわけないじゃん


あ!あった(笑)

見るからに日曜日のおっさんみたいな衣装を着てる中丸くん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*内面で担当の嫌いな所は?

これこそありません!!
アタシに欠落してるものが中丸雄一の内面にはすべてある!!
実はこっそり尊敬してるのよ中丸くん!


*魂で担当にしてほしいファンサは?

ファンサに命をかける男・中丸雄一にこれ以上どうしろと

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?

はらたいらに1000て~~~~~~んヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?

勝手に持ってきたんだけど(笑)

さなさなちゃん@亀ちゃんです

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?

どれくらいって。これまた難しいけども・・・。
アタシの100倍くらいかな(笑)
まさに溺愛です。あたしはそんなさなさなちゃんが大好きです

*次に回す5人は誰?

こんなときこそKAT-TUN愛を自担愛を語ろうではありませんか!
持ってって~~~~!!

負けずぎらいって???

負けぎらい


負けぎらい


負けずぎらい・・・。


負けずぎらい???



負けるのがきらいなら負けぎらいでいいじゃん?
なんで負けずぎらいっていうんだろう??????



「ロケのおもしろさでは勝ってる

どんだけ負けずぎらいなんだよ!仁くんよと思ってたらこんな迷宮のラビリンスに・・・。

遊園地のゆうせんでかかってた「宙船」を歌ってるところが憎たらしいほど可愛かったし、やっぱりなんといっても歌うまいですね

仁の休業前最後のTVってことで悲壮な覚悟で臨んだウタワラでしたが

負けずぎらいってなんだ?がアタシの頭をいっぱいにしてしまいました
とりあえず竜ちゃんが異様にキュートだったのと、じゅんののはいてたパンツがまちがってジャンパーのうでに足突っ込んだみたいになってたのが非常におもしろかったです



早く帰っておいで!仁!!

そんだけです。なんかよくわかんないな(笑)

おはようさんです♪

昨日は会社の送別会でね。
そんなに飲んだ覚えはないんだけど酔っ払ってたようで
昨晩寝る前に携帯からログをあげたのを朝読んで我ながら(゜Д゜) ハア??みたいなことでした(笑)
意味わかんねぇ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なにしろ帰ってきてからソッコーでひと恋見てね。
も、号泣なわけですよ。
どこがそんなに泣けたのかちょっと自分でもよくわかんないんだけど。
やっぱ工場の存続うんぬんってところですかねぇ。

亀ちゃんハマり役だ!!

酔っ払いポポ子も言ってましたが(笑)ほんといいドラマにめぐりあえてよかったね!亀ちゃん
視聴率がどうとか聞きましたが、そんなもんは後からついてくる!!
このドラマは誰がなんと言おうとすばらしいです。
感動です!!!

アタシのこれまでの人生には、あのようなすばらしく甘酸っぱい恋は全くなかったので(笑)どうにも共感はできないんだけども。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
共感は出来ないけどキュンとはする!!
(あああ!!ダジャレじゃありません!淳之介さま!!)
ホテルの入り口に弘人が飛び込んで行った時「キュン」って音がしたもん。
キュン!って!!!
ああ・・・。すてき・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

来週がものすごーーーーく楽しみ



しっかし・・・。



アタシもお酒が弱くなっちゃったもんだわぁ
たかがジョッキ3杯・・・いや4杯・・・・ん?5杯?
わかんないけど(笑)
たったそれくらいで酔っ払うポポ子さまじゃなかったのに

普段飲まないからよけいに弱くなっちゃうんですかね。
ま、歳だからね(笑)しょうがないよね


メイドさんに会いに行こう♪

水曜日は珍しく全員そろって晩御飯を食べてました(ウチは夕食時ほとんど母子家庭
そのときね小宮えっちゃんのニュース見てたんですが外人さん3人が秋葉原を探検するっていうコーナーで・・・。
メイドさんのかっこしたメイドさん(なんじゃ?そりゃ?)が秋葉原の見所を案内してくれる『メイドツアー』というのがあるらしくて旗を持ったメイドさんの後ろを外人さんがついて歩いてました。

ここでアタシとパパは同時に「いいなぁコレ・・・」とつぶやきました(笑)

来月TDRに行くのですが1日目はランド(およびオフ会・こっちがメインになりつつある)2日目は横浜に行ってシーパラダイスなんていっちゃおうかって言ってたんですね。
でも2日目を秋葉原探検に変更すればいいじゃないか!
そして本物のメイドさんと触れ合おうではないか!!
絶対嫌がりそうなパパがノリノリ

ところがユウマが猛反対
そのセリフがこうです。


「お父さんとお母さんは本物のヲタクやし

いいけど、俺は嫌や!!!」





・・・。




き・聞き捨てならんな( ̄Д ̄;;ユウマちゃんめ・・・。

本物のヲタクっていうな

しかもね今日アタシがPCで「メイドツアー」検索したことまで調べやがったんですよ!
「なに検索しとれんて(○`ε´○)」って・・・。
お前はストーカーか!!

ちなみにメイドツアーで検索したら「オーダーメイドツアー」しか出てきませんでした
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局はシーパラダイスになるんだろうなー。
んじゃアタシは万葉の湯に中丸くんの面影をたずねていこうかしら


そうそう。来週出るのかと思ってたら今日のMステに手越くんが出てましたねぇ。
ワラワラといっぱい出てきたから(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もしや!と思ったけどお兄ちゃんJrは出なかったですね。
今アタシのまわりではJr旋風が巻き起こっているので(笑)なんだか残念だわぁと思ってたら・・・。
来週出るんだね!!ジャニーズJr

よかったね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ局所的に(笑)

それにしてもアクンってなんか心惹かれるわぁ♪・:*:・ ( ̄* )

プレゾンDVDがやってきた!!

昨日はおうちに帰ったら中丸くんが待っててくれましたが(笑)
今日は雄大さんが待っててくれました~~~


PLAYZONE 2006 Change



そうです!7月に青山劇場で見たあのすばらしいプレゾンが我が家のTVで見られる日がやってきました(ノ◇≦。)


ああ小鹿みたいだ雄大ちゃん・・・。


一番最初に出てくるときの衣装がかなり衝撃的な雄大さん(笑)
柄on柄のありえない組み合わせなんだけど、それでもステキすぎる!!
雄大さんのダンスはホントに心が熱くなる感動をくれます。
それは例外なく100%絶対に。

常に一生懸命でね(まぁ、それは他のMADメンもABCも一緒なんだけど)ほんとに感動するのよぅヾ(≧▽≦)ノ
彼はダンスだけでも食べていける人です
とにかくすばらしい!ブラボー!!

DVD見てて思わず「誰かアノ子にマイクつけてあげて~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。」って叫びだしそうになりましたわ(笑)
だってずっと熱唱してるんだもん。

ああ・・・。かわいい。かっこいい。辰巳雄大最高~~~~


カーテンコールではまたもやTV前で号泣してしまいました
いい曲なんだな~『想』が
そう。あの水色のスーツの雄大さんがアタシとりんちゃんに笑いかけてくれたんです。
あれは勘違いじゃないわ
あの笑顔はアタシたちのものだったよね!!りんちゃん!!

そんな感動が蘇り、劇場で見たときと同じくらいのイキオイで涙がでてきました
これ多分、何回見ても泣けると思うの
またあとで泣こう(笑)

昨日一足先にDVDが届いてたりんちゃんが崩壊メールを送ってきたので(笑)ちょっと電話してみたら完全に壊れてました(*≧m≦*)ププッ!
「こしおかゆーきが!!!!こしおかゆーきが!!
ぷりぷりって~~~~!!ぷりぷりって~~~~~!!」
といった具合でした。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

その時りんちゃんが「特典映像が最高」と力説してたのですが・・・。
たしかに越担には最高だ!!
しかし・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

た・たつみさんがおばちゃんのようだった・・・

いやでもね、稽古風景を見られるなんてほんとうれしいわ
こうやってお稽古してんのねぇ(*´∇`*)って。
しっかしこっしーは映りこみキングの名を欲しいままにしてますな。
しかも耳にかけた髪が超かわいい!!

認めましょう。こっしーが一番輝いてたよ。( ̄s ̄; チェッ

ただし、特典映像限定ね!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







中丸さんがいっぱい♪

今日はなんだか中丸DAYでした~(*´∇`*)

いずちゃんが先日のJrコンの時のジャニショ写真を送ってくれ、110ちゃんが「YOUたち!」送ってくれ・・・。

ああ中丸くんがいっぱいだヾ(≧▽≦)ノ
なんという幸せ

Jrコンの写真がまたコレかっこいいのよ
マイク2本持ちでHBBやってるんでしょうね♪
衣装がちょっとコワイけども(笑)

YOUたち!見てても思うんですが、やっぱりJrの中にいるとお兄ちゃんやね(笑)
頼もしいものねぇ♪
大御所に聞いたんだけどKAT-TUNの神様コンの時もMCでは風間くんが仕切ってたんですってね。
DVDでは風間くんの出番は最初のメンバー紹介の部分くらいしか入ってないような気がしましたけども。
KAT-TUNも最初はメンバーだけじゃMC回せなかったんですよね
なんだかとっても愛しいわ~~
それが今じゃJrコンのMCを一人で仕切ってるんですから

すばらしいことなんだけどさ・・・。

少クラやYOUたち!にはMC中丸がとっても必要だけど、アタシにはダンシング中丸が必要なのよ
そしてシンギング中丸が必要なのよ


一日も早くそんな中丸さんにお目にかかりたいものです


さてさてYOUたち!ですが・・・。

2回分送ってもらったんですが、もう特筆すべきはうどんでしょう(笑)

もう知ってるからさぁ。
ほっしゃん出てきた時点でムカついた(笑)
なんで中丸くんにそんなことやらせるんだよう!!

といいつつも鼻からうどん食べるときにも「いただきます」っていう中丸くんが好きすぎる
そしてかわいすぎる
だけど不憫すぎる

入んないよ!!!鼻からうどんは!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次の週の分ではワハハ本舗の梅ちゃんが豆飛ばしやってたし・・・。
2回分見た後鼻がムズムズしました(笑)

っていうか次週の予告みてびっくり!
新MCにMEGUMIですか!!

だめよ!アノ子は。

だってKAT-TUN×3のデート対決の時中丸くんのことビリにしたんだもん。
しかもその理由が「特技がちょっと・・・」みたいな
アンタ世界の5本指に入るスーパーHBBに向かってなにふざけたこといってんのよ!!!って話ですよ

中丸くんは忘れてもアタシは忘れないぜ(笑)

物忘れ激しいくせに根に持つタイプだったみたい。ポポ子ちゃん

ポポ誌のおかげで

chikuwa.jpg


ポポ誌を買ってきました(*´∇`*)
中丸くんのすきなおでんの具が1位「ちくわぶ」2位「ちくわ」というのを読んでたらヤマトの背中がちくわに見えてきました・・・。

いよいよ末期です・・・。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪


まぁ、どうでもよろしいがこの度のポポ誌の聖との2ショット。
ありえないかわいさですわ
家族写真とったらこんな顔してそうヾ(≧▽≦)ノ

人柄って顔に出るよね
なんてさわかやかでキュートな笑顔なんだ!!



聖・・・。



い・いや。なんでもないよ( ̄Д ̄;;
君は立派に役作りしてる!!
それが素であったとしても、立派だ!うん

田口さんのお顔の写りが今ひとつだったように思いましたが、おうこたんは「そうか~?」と言ってました。
結局あのひとはなんでもいいんです。目がハートになってたし(((((゚ω゚;)

アタシ、Happy2ってレギュラーでやるもんだとばっかり思ってて、しかもつい最近おうこたんに「じゅんののドラマってもう始まったん」と聞いてしまいましてですね(^▽^;)

スペシャルなんだってねぇ

おうこたんの逆鱗に触れ鼻息で飛ばされそうになりました


それではおとといと昨日の分のコメレスです(o^∇^o)ノ

続きを読む

おひさしぶりの中丸くん

ビビりまくってたウタワラ。

正直言って見るの辛いな~と思ってたんですが、いざ見てみたら



中丸くんかっこいい(∇〃)。o〇○



それがすべてさそれがさいこう(by マッチ)

何しろアタクシNEWS ZEROから一度も中丸くんを見ておりませんでして
ひさびさに見た中丸くんはキラキラ輝いて見えました
ああ・・・。やっぱ中丸雄一サイコウやね(゜∇^d)

それでいいんだよ。
だってアタシは中丸担のオンナ(笑)
中丸くんに萌え~~っとして生きていきます

なにしろ眠くて頭がまわらないんですけどもね。
それもこれも弘人のせいですよ
昨日あやうくキュン死するとこだったんだもん


弘人~~~~~~!!
スキ~~~~~~!!

もうねぇ。なんども言いますが眠いので、上手に言えませんが弘人がすきすぎる

アタシ夜弱いのに夜中から見だしてなんと3回見ちゃったのよねぇ・・・。
いきおい余って夜中に亀担友ちゃんに萌え~~~!!メールまでしてしまいました。

そしたら「ねーやん。それは恋ですな!」と言われました(笑)

弘人が好きすぎて眠い・・・。

そういうわけでコメントレスは明日にさせてください
いつもありがとう

冬の動向は・・・。

3rdシングルの発売決定やら。
ドコモのCMやら。
ヒナマルヤスのソロコンやら。
関ジュコンやら。
Jrコンやら。


ニュースがいっぱいやね


昨日は1日ずーっと『へぇ!』って言ってたような気がします(笑)

そのいろんなニュースから自分に関係のあるもの(冬の動向に関わるもの)をふるふるとふるいにかけてみましたが・・・。

とりあえず12/17は滝翼@大阪城ホールに申し込み済みなんですね。ワタクシ。
でね。石川の∞コンがこれまた12/17ね。
かぶってるやん( ̄□||||!!

とまぁ、これは赤西ハリケーンに巻き込まれてた最中に発覚したことなんですがね。


で、昨日の関ジュコンの日程を見ましたらこれまた12/17なのね。



(・-・)・・・ん?


そしたら∞コン@石川のバックは誰がつくの???
同じ日に滝翼コンもあるわけで・・・。

滝翼コンはM.A.D.の出番っすか?
そしたら1公演じゃダメじゃん!!!!!

そ・それとも「ほんでもっておおきにM.A.D.」っすか?

ひ~~~~~~~
アタシは一体Doすれば


しかも年明けすぐのJrコンだってさ。
あれだってさ・・・。
この前のJrコンはさ・・・。ごにょごにょ・・・。


関係なさそうだ、とふるいから落ちてたものまで拾ってきて検証しなくてはいけないのか。

っていうかカードはまだ出揃ってないよね・・・。
年末年始の予定が静かすぎやしませんか?

5人だからってコンサートできないってこともないしね。
某KAT-TUNもね(笑)


あたちはどこへいけばいいの?


そもそも石川に∞が来るなんてもう二度とないようなこの時に・・・。

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

今宵は。

明日のバザーの準備で学校に行ってたんですが、帰り際にママ友が学校近くで飲むっていうので、ちょこっとついていきました。
そこのお店の主はあたみちゃんのダーリンの友達で、知り合いなのでひさびさに顔でも見がてらブラブラとね。


最近くさくさしてたしね~(-_-;)


聞けば、今日の飲み会の趣旨は、そのママ友のお友達が女の子を紹介してもらってるというものだったらしく・・・。
普通は遠慮するでしょ。
ところがうっぷんのたまってたポポンちゃんは張り切ってついていきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おもしろかったわ~~~。

紹介なんて、そんなもん生でみたの何年ぶりだろう


さんざん冷やかしてビール一杯飲んで、盛り上がってきたので「じゃ!アタシ帰るわ」と立ち上がったら、みんな吉本新喜劇みたいにコケてました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

ひさびさにたのしかったです♪


あ!あつしくんは忙しそうであんまりお話できなかったよ。
そんで今度うちにきたら呼んでくれってさ>ひろっぺに私信でした

今日もまた。

今朝 玄関での出来事。

ユウマ「お母さん、オレ今日図書委員やし、ちょっと遅くなるわ」

ポポ子「何時ごろに帰るん?」

ユウマ「5時までには帰れるわ。



恨まんといてや




アンタ・・・それを言うなら心配せんといてや、やろ(笑)





傷心を抱えてネットサーフィンしてるかたにちょっとでも笑っていただけたら幸いです

もう大丈夫!と思っても日常のいろんなところにある落とし穴にハマってしまいますよね。
そうやって日々すごしていくしかないですもんね。

救いは同じ思いを抱えた人がたくさんいるってことです。



がんばりましょう

コメレスのみで失礼♪

センチメンタルジャーニーも束の間。
今日明日と学校のバザーの準備で、夜出てたらもうこんな時間( ̄□||||!!
土曜日にバザー終わるまでちょっとがんばりますわ

コメレスだけして去ってゆきます・・・。

アディオス!アミーゴ



続きを読む

ただいまでござる。

滝にでも打たれてきたらカッコよかったんですけども(笑)
なにぶんワタクシ一会社員でございますのでフツーにお仕事してました。


ちょっと休んでみようかな?って思ったのは情けないことに何も言葉が浮かんでこないくらいに凹んでしまっていたことに他ならず・・・。

仁担友さまにかける言葉も見つからないし、なによりなんでアタシがこんなに凹んでるんだ!っていうね(笑)


こんなときこそ元気でいなくちゃ!と思いつつ・・・。
心にもないことは書けない。
かといって誰も不愉快にならない文章書くなんてことはアタシの力量ではムリ。


まぁ、1日休んでみるかな・・・と思ったわけです。1日じゃなかったけどね(笑)


いっちょまえにアクセス解析なんかつけてるんですが、英数字の羅列を見るとめまいを起こす体質のアタシ
正直よくわからんのですけども(笑)毎日のぞいてくださる方がいらっしゃることだけはわかります。

申し訳ないと思い、できる限りの明るい置手紙をしたつもりだったんですが・・・。


昨日友人Aにエイトの申し込みの件でメールしました。
そしたら聞いたこともないような優しい声で電話がかかってきました。
ひょっとしてこの人心配してた?とビックリ。

友人Aがなんと言ったか忘れましたが要するに「あんなイッチャッテル感じのアンタには声かけられんやろ」ってなことでした。

オオーw(*゜o゜*)w
さすが20年以上付き合ってると鋭いな~~~。


そういうわけで、何日か考えてもなにも変わらなかったので・・・。


やっぱりアタシは「いってらっしゃい」とも「がんばって!」とも言えません。
さみしいし、悲しいし、毎日毎日アホボケカス!!と思ってます。

そうやって半年過ごそうと思います。


言っとくけどアタシは待ってない!待ってないぞ!赤西仁!!




ニコニコラジオで竜ちゃんが鼻声だったのがおもしろかったです。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日は中丸くん映像が見れそうだな~~
うん。見たくなってきたもん。

実はNEWS ZEROから一度も中丸くん見てないんだな

しばし・・・。

ちょっとばかし修行の旅に出ます



毎日のぞいてくださってる皆様には申し訳ありませんが


あ。ご心配は無用です。
とても元気にぎゃはぎゃは笑って暮らしていますので。


御用の方はメールフォームからどうぞメールを送ってくださいませ



ではでは・・・。

毛布が必需品。

たったひとつの恋。

最後に流れたKAT-TUNの曲を聞いてから、ずっとKAT-TUN友と話してて
2晩続けての寝不足がたたり寝てしまいました。
亀ちゃんのドラマの感想を書きたかったのに・・・。


もうほんとに亀ちゃんってこういうのがぴったりくるね!
影があって何を考えてるのかわかんないような。
表情の一つ一つに引き込まれちゃうような。

アタシは意地悪な人がでてくるお話はノーサンキューなんです。


要潤がヤバそうだ( ̄Д ̄;;


今後のお話はどきどきで、最後にあのお嬢さんが弘人を訪ねていったときも「おいおいいくなよ~~」と頭から毛布かぶっちゃったくらい、アタシの苦手なフィールドではあるんだけど(笑)
全部ぶっとぶほど亀ちゃんが魅力的


これはイケル!!


来週も毛布を準備して(!)楽しみにしています



さて主題歌ですが・・・。

目をつむって聴いてました。
そして聴き終わってホッとしました。
コレは小田和正の曲だし「ひと恋」の主題歌だわ。
うん!ぴったり!

KAT-TUNだけどKAT-TUNじゃない。
今はコレが当たり前なんです。
だって仁がいないんだから。

仁がいないのにKAT-TUNらしい曲が出来上がるはずがないんだもん。

もしもこの曲がKAT-TUNの曲としてすんなりみんなの耳に届いてしまったら
仁の帰ってくる場所がなくなっちゃうじゃないですか。


KAT-TUNだけどKAT-TUNじゃない。


今はこれが当たり前なんです。
キレイなハーモーニーで、ステキな曲です。
亀ちゃん、歌うまくなったね!


置き土産は未亡人多数

昨日ZEROで仁の会見を見た後、↓のログをあげて・・・。
なんとなくスッキリしたときにふと浮かんだ、とあるKAT-TUN友の顔。
泣いてるんじゃないかな・・・そう思って夜中だけど電話かけてみました。

ビンゴ・・・。


「もひもひ・・・」

ああ。やっぱり泣いてた

今の涙は悔し涙ね?ガンガン伝わってくる彼女の思い。
そうだよね。
ほんとだよね。


結局あたし達はこれから5人のKAT-TUNを全力で応援する!ってことでミニミニ総決起大会を開催しました(笑)
全身全霊で応援する!
全身全霊目指してくWAY!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

仁のことは応援しません。
勝手にいくんだから勝手にがんばればいい。
帰ってきて、またKAT-TUNのAになったときは、やっぱり全身全霊で応援します。


今日はわが社の創立記念日。
毎年近くの老人ホームにボランティアに行ってます。
社員の子供たちで一芸に秀でてる子がホールで色んな芸をお年寄りに披露するんですが
新体操をやってるお嬢ちゃんがいてね。

すごいワザの数々を披露してくれるんだけど、とあるところでまたもや涙が
ロン宙ですよ。

いつだかのMCで「俺ロン宙できた」とうれしそうに話してた仁。

こうやってチクチクとささるトゲみたいにいろいろな場面でアタシたちの心を締め付ける何かを残して本人はあっけらかんと旅立っていくのね(笑)


全国にまるで未亡人のような女子をいっぱい置き去りにして・・・。




やっぱりムカつくわ


そんなムカつきました日記にコメントくださったみなさんへ
コメントレスです。
いつもほんとうにありがとう!
詳細がわかる前のログに関してはコメレスをしていません。
全てが発表になった今、掘り返しても悲しくなるだけだもんね!
後ろは振り向かない主義で
コメントありがとうございました<(_ _)>

続きを読む

ムカつく男・赤西仁

ムカつく点 その1
必ず帰ってくると言わなかった点

ムカつく点 その2
やっぱりなぜタイミングが『今』だったのかわかんなかった点

ムカつく点 その3
中丸くんに「近い!」と文句をたれた点

ムカつく点 その4
やけにライトなかんじだった点

ムカつく点 その5
やっぱりどう見てもかっこいい点

ムカつく点 その6
webの「ファンのみなさまへ」のメッセージが張本人のくせして一番あっさりしてる点



そして一番ムカついたのは・・・。



今日も1日泣き続けたくせに、仁が元気で笑っていてくれるならどこにいてもいいや、と思ってしまった自分です(笑)





ここまで自分で高くしちゃったハードル。

さぁ。どうする赤西仁!
帰ってきたらすごいものを期待されるよ。

帰ってくるのよね?




待ってないよ。あたしは。アンタなんかどうでもいいんだからさ。

( ̄‥ ̄)=3 フン!!!!!!




中丸くん、じゅんの。おつかれさんでした!

一夜明け・・・。

昨晩の事務所の発表が夢でなかったのと一緒で
空は晴れて、子供たちは遠足。
どんな思いを抱えていてもお弁当を作って送り出す。
これがどちらも現実です。



どうして神様は仁にずっとピュアなままのキレイすぎる心と容姿を含めた凄すぎる才能の両方を授けてしまったんでしょうか。
どちらかかがなかったら、こんなことにはならなかったのに・・・。


アタシの言ってることはおかしいです。自覚してます。



みんな放り出してなにが留学なの?
そこまでして逃げ出した先に何があるの?
残された5人のことは?

バカ仁!!


と思うのもアタシの中のアタシ。



私生活をさらすことや、それらに家族が巻き込まれてしまうこと。
自分が自分らしくいられない。
そういうことたちが仁をそこまで追い詰めてたのではないか・・・。

と涙がとまらないのもアタシ。




ただ、ひとつだけ。

仁の抜けた穴は大きすぎる。

仁の存在の大きさに、ただただ涙がでるばかりです。

どうしても・・・。

こういう場を持っている以上、なにか言わなくちゃ!とは思います。
朝からの尋常でないアクセス数から見てもなにか・・・と。

でもね、なんにも言葉が出てこないんです。

出てくるのは涙とため息ばっかり・・・。




何日か前に夢で見た、子供みたいにワンワン泣いてる仁がどうしても頭からはなれません。
これも夢ならいいのに・・・。



仁くんのファンのみなさん。
正式発表があるまで、どうかどうか平常心で。

YOUたち!

月曜日が祭日だと月曜日→日曜日・火曜日→月曜日となります。
あ。アタシの脳内カレンダーのことですが
さすがに水曜日までくると修正されます(笑)

なにがいいたいのか?と申しますとね。


翔くんのニュース、また見れなかった(_ _。)


見たかったな~~~。翔くんのニュース。
かっこいいんだろうな~~~(*´∇`*)
予約しとけばいいんですよね?
そうなんだけど、その予約を忘れる場合どうすれば?


それは見損ねたけど優しい友のおかげで「YOUたち!」は見れました

中丸くんがステキすぎる
聖が・・・きったね~~~~~~~!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
聖!きったないよ!!なんとかしなさいよ!

それはいいんですが(笑)
コレ完全に中丸くんが仕切ってるんですね♪
ちっとも挙動不審なところがなく(どんなホメ方や)すごく堂々としかもイキイキとしている!!
その上かわいい!!!!!
なんていい番組なんだ

九州から海を越えて救済していただけることになってるんですが(今回は横浜からきたけど)申し訳ないので1ヶ月まとめてでいいから~~なんて言ってたんですが・・・。

ダンボールにRAMと封筒ごっそり送ってお願いしようと思います。
(改めてお願いにまいります>超私信)

ダメだ!!コレは毎週見たい~~~~~~!!
いずちゃんの言うとおり萌えがいっぱい詰まってるよぅぅぅぅぅ
ここんとこ少クラで動体視力を鍛えてるんですが(ポポ子さんバックを見てるらしい
中丸くんにも心が全力投球できる番組が

いつものことだけど支離滅裂でスミマセン(笑)

YOUたち!が放送されない地域にお住まいのKAT-TUNファンのみなさま!
他担だからといって救済までは求めていらっしゃらないでしょう!!
アタシがここで大きな声でもうしあげます。



中丸くんはジャニーズの




みのもんたになれるヾ(≧▽≦)ノ





(≧◇≦)エーーー!それっていいのかーーーーーーー!!

るしえ~~~~~る♪

200610091325000.jpg


むっちゃボケてますが昨日がんばって焼いた竜ちゃんのお誕生日焼き菓子プレート
隣は本日の主役(*´m`)


さてさて、今日はちょっと間延びしちゃったけど上田竜也さんのお誕生会してきました~!

さっこちゃんが持ってきてくれた竜ちゃんTV初出演映像やら、KinkiのバックのMステでルーツを辿り・・・。
いや~~~。竜ちゃんキレイになったねとみんなで感動・・・するはずだったんですが
とにかくみなさん自担探しに必死でね
めっちゃ盛り上がりました

中丸くん見てぎゃーぎゃー言ってたらね、おうこたんとさっこちゃんから同時に
「アンタも持っとるやろ」って突っ込まれました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

そうか。うちにもあるのか


その後は2004年10月の少クラを上映。
今日はeighterさんもいるのでKAT-TUNと∞が出てる回をさっこちゃんに持ってきてもらいました♪
ちょうどサマリーが終わった頃です(*´∇`*)
たっちゃんと言えば、るしえ~~~~る!!でしょと思ってこの回をセレクトしたのに、入ってなかった(笑)
あたくしの勘違いでした
でもねぇ、この回大好きなんですよねぇ。


中丸くんの超ストレートの前髪と日焼けした精悍な顔
ガンガンのシャカリキダンス
歌ってる曲も大好きだし☆

もう~~~~超かっこいい~~~~~~!!
今もこれくらいガンガン踊っていただけるとポポ子、キュンといたします
でも今のゆっちにはこの頃にはないステキさも加わってるものね

みなさんも喜んで見てくださいました。
さっこちゃん、ありがとね~~~(o^∇^o)ノ


仁くんのお誕生会に初めて集まってくださった方が、中丸祭にも来てくれて・・・。
今や勝手に石川ヲタの会の会員にされてしまったみなさま(笑)
今日はこの前エイトコン@富山の会場で初めて会った中丸担の、ふるるんさん来てくれました。
ふるるんさんとは同担なのに同じものを見ても感想が全く違うの(笑)
でもやっぱりN担の絆なのか・・・。
なんだかすごくホッとするんですよねぇ
ふるるんさんの優しい雰囲気もモチロンあるんだろうけど・・・。
これはN担のアネゴ、いずちゃんにも感じることです。
中丸くんが引き合わせてくれた絆です感謝ですね

そして、ふるるんさんのお友達も一緒に来てくださって
あとはいつものメンバー(あたみちゃん、おうこたん、さっこちゃん)

10人のヲタクの皆さんで和やかに竜ちゃんのお誕生日を祝ってきました。
やはり初めましての方は緊張されるようで・・・。
人見知りするって言う方も結構いらっしゃるんですね。
っていうか人見知りしたことありません!なんていうのはアタシだけみたいで

ワタクシ人間好きなので(笑)出会いというものが大好きです。
ましてや担当は違えど同じ趣味嗜好の人との出会いはとてもうれしいものですしね(*´∇`*)

でも、人見知りなんて自分でコントロールできるものでもありませんからねぇ。
すこしづつ打ち解けていくのがいいのかな?と思います

アタシは物心ついたときからそういった感情が欠落してるようで・・・。
人類みな兄弟なのよね。
同じDNAを持ってるはずのあたみちゃんは人見知り。

アタシとあたみちゃんは4歳違いなんですが、アノ子が小学校に入学するとき友達が出来るのかそりゃあ心配でねぇ
わざわざ1年生の教室に入って
「誰かこの子とお友達になってあげてね~~~!!」と言った記憶があります。

今考えるとあたみちゃん、大迷惑だったかもね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

巻いて巻かれて。

何回聞いても意味わかんないけど
なぜゆえに巻いて巻かれちゃったのか・・・( ̄Д ̄;;


今日の少クラは待ちに待った「My weather」の日
のっけから文句たれましたけども(笑)



ステキ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


横顔が!!横顔がきれい~~~~~!!

はぁ
何分間か、ずっと中丸くんの歌声だけを聞いていられるしあわせ
ありゃ?それじゃ他の5人に失礼か

でもやっぱりそうですよ♪

幸せなひとときだったわぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日はユーたちの初めての放送日でしたね。
やっぱり石川では放送がないんですが(ノ◇≦。)

いずちゃんが放送終わってから写メくれてね!
「死ぬほどかっこいい!」っていう中丸くんを見せてくれたんですが・・・。


あ・あずき色なのね・・・。お洋服が・・・。
しかも日曜日のお父さんっぽい・・・。

「おっさん」って返事したら、いずちゃん「悪いのは中丸くんの衣装じゃなくて写メだ!」って言ってたけど(笑)


いろんなタイプの人がいると思いますが、ワタクシは盲目愛のタイプではございません。
中丸担のクセに、ボーダーとアーガイルはどうしても受け付けません
中丸くんの衣装に関しては「ないわ~~~」とツッコミを入れることが多々あります(笑)

まぁまぁ、衣装のことはおいといて
無事にOAされたようですね(*´∇`*)
どんな進行ぶりだったのかな~?

今日の少クラ見てても思いましたが、確実におしゃべり上手になってますもんね♪中丸くん。
去年の中丸プロデュースの少クラと比べてみれば、驚きの進化をとげてる
やっぱりKAT-TUNからはなれて一人でやってるのがよかったのかもね

今回の少クラは諸事情によりバックも見なくちゃいけなかったので忙しかった(笑)

いいねぇ・・・。JJもキスマイもABCも一生懸命でね!

一部で常に話題沸騰の(!)千賀くんがホントにカッコよくなってた
腰抜かすほどびっくりしたよ!さっこちゃん!
いつも早送りして中丸くんだけ見るんだけど、今日はすみずみまで全部見たぞ~~!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

でもね、少クラのバックで雄大さん出たときにKAT-TUN友のみんなが「雄大さんすぐわかんなくなっちゃう!」って言ってたのわかりました。
見失うよね
でも自担はどんなすみっこにいても手の動きだけでもわかるよね!


ああ。雄大さんたちにもこんな場所があったら・・・。
言ってもしょうがないけどね

売る気ねぇのか!じーさん!!とグレてしまいたくなるほどJrをよく見ましたよ。今日は


クリスマスなミッキーに会いにいこう

5時起きでナチュラルハイなポポ子で~すv(・∀・*)

やっと会社で一息入れてます(ザ☆給料泥棒



うちのパパさんがね、急にクリスマス仕様になったらTDRに行こう!と言い出しました。
去年もおととしも行ったのですよ。
おっさんのクセしてあのファンタジーなクリスマスが大好きなの

アタシはもちろん大好きなので「行きましょうとも」と二つ返事
日にちは任せるわ!とのことだったのでね、11月といえば我らがKAT-TUNのメンバーのお誕生日が2回もあるじゃないんですか。
何度も上京してはいるものの常に空港と会場を駆け足でめぐる旅なので、関東のヲタ友のみなさんとはゆっくり会えない

この際、面白そうなオフ会が企画されたらその日に家族旅行の日程を合わせちゃおうと(笑)
そんな画策をして、N担いずちゃんに聞いてみましょ♪と思ってたらね、いけそうな日がなんと11月22日・23日だけだった

茨城のステキ姉妹はいつでも会いにきてくれると涙がでそうな可愛いことを言ってくれたので、いずちゃんにも遊んでくれ!とお電話を申し上げました。

そしたら姐さん腕まくりで「オフ会企画してやろうじゃん」と言ってくれました。
ありがとよ~~~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

友達ってありがたいよね

あたしなんぞの家族旅行に合わせてねぇ
楽しみにしてます♪

ここに遊びにきてくださってる方々と話してても、どこに住んでらっしゃるんだかイマイチ把握し切れてないんですがもし、11月22日の夜7時ごろ偶然品川辺りを通り過ぎる方がいらっしゃいましたらば、ポポ子そのあたりで飲んだくれております
よろしかったらお声をかけてくださいまし♪


オフ会といえば大阪ヲタ友のみなさんが21日に竜ちゃんお誕生会をするんだそうでね。
中丸さんのときに遠路はるばる来てもらったから是非あたしも行きたかったんだけど、あいにくその日は学校のバザーの日。
アタシ役員なんでね( ̄Д ̄;;
行けないかな~?行けないな~。でも準備だけしてドロンしたら間に合うかな?とかいろいろ考えてたんですけどね。
ユウマがもらってきたプリントに「会計に当たった方は最後に金額を合わせるところまで責任をもってやってください」って書いてあってね。
まぁ、そんなの当たった人は気の毒ねぇ・・・とか思ってたらあーた!



アタシじゃん!!


とんだ人選ミスだ(○`ε´○)
っていうかドロン計画が水の泡・・・。

今回はさすがに無理だわねぇ。
今度城ホで何かあるときはあそんでね!見捨てないでね!!
わ~~す~~れ~~な~~い~~で~~ね~~~~~~~~~~~!!



さて!今晩はたくさん人がやってきます。
会社で英気を養って(笑)また夜がんばらなくちゃ☆

がんばれ!オレ!!

お知らせです!

ごく狭い範囲にお知らせいたします。

来る10月9日(祭)に上田竜也誕生祭をやりま~す!
石川ヲタ友の会(勝手に命名)の皆様にはメールにてお知らせいたしましたが、県内・隣県のみなさまで、もしや参加してみようかしら?というチャレンジャーな方がいらっしゃいましたらどうぞふるってご参加くださいませ。

コワイのは最初だけよ☆
( *´艸`)フフフ

時間は午後1時より3時間程度かと思われます。
場所は金沢近郊になるかと。

今のところU担サマのご参加がありませんので、まったりモードの会になるかと思いますが(笑)上田様のご誕生を祝いつつジャニ話でもりあがっちゃいましょう

はじめましての方はコチラからメール送ってくださいね~!



昨日の夕方、隣に住んでる友達のダンナに「お前、運転しながら車の中で踊っとったやろ!」と言われました。
そして「こんなんやった」といってやって見せてくれたのが人差し指を立ててつんつくやってる見慣れたあのポーズ・・・・。

ああ。今まさにアタシの車ではエイトの『Heat up!』絶賛上映中・・・。



無意識におばちゃんROCKを踊っていたのか?
ハンドルは持ってなかったのか?
それ以前に記憶にないってDoいうこと?


もはやアタクシ近所では危険人物でございます(;´д`)


そんなハートブレイクの中(笑)これからお家に帰ったら法事の準備が待っておりますので本日はコレにて失礼<(_ _)>
コメントありがとね!
明日も夜は来客でお返事できるかわかりませんが、長い目で見てやってくだされ


長男の嫁は全くもって大変なのよ中丸くん!




追記
今日は雄大さんのLovelyシンメ、こっしーのお誕生日なんですね

こっしー二十歳のお誕生日おめでとう
二十歳といえばイロイロと人生の選択をする場面が出てくる頃だとおもいますが・・・。
できればずっとそのキラキラスマイルを見せてください。
そして愛すべきノーテンキちゃんの雄大くんをこれからもよろしくね
ステキな20才がこっしーを待ってますように

ヲタク愛のおすそわけ♪

竜ちゃんタルトが全く売れないので(笑)歯医者に行くついでにその近くで美容室やってる友達のところに押し売りしにいきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんで店先で「今食べて!直ちに感想のべて!」と言って無理やり食べさせました(笑)
だって我ながら上出来だったんだもん!
なのに誰もたべてくれないし・・・。
友達は「おーいしーーーー!!」と言ってくれました。
でも目の前で尻尾ぶんぶん振って「おいしい?ねぇ!おいしい?」と言わんばかりのアタシが見てたんじゃ、そう言わざるを得ないか

竜ちゃんタルトはおいしかったです
涼しくなってきたからね。
オーブン使うのも楽になりました


さてさて、今日は子供たちの個人懇談の日。
ウチの小学校は2学期制なので前期終了の今、通知表渡しなのです。

まずはトモキから。
お勉強のことはとにかく普通だそうで・・・。
普通・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム微妙だ(笑)
でもお人柄を褒めてもらいました。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
男の子に絶大なる人気を誇っているらしく。
それが一番すばらしいことかなと思いうれしかったです。
勉強なんかそんなに出来なくてもいいんです。要は人間関係を上手に築けるというのが大人になったら一番大事なんだと亀梨さんを見て思いますもん!
あれ?亀ちゃんが勉強できたかどうかはしらないけども(笑)

そしてお兄ちゃん。
ユウマの先生は中丸くんと同じ年のイマドキの若者です。
教師というよりも、そこらへんにいる兄ちゃんってかんじね(笑)
その先生が座るなり(*≧m≦*)ププッと噴出し「今日ユウマ君がとってもおもしろいことを言ってたんです!今思い出してもおかしくて・・・。くくく・・。」
またヤツは何を言うたのかと思いましたらば。

「ウチの家族はお母さん以外全員AB型~~♪変わり者~~♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪」

と、まぁそんなことを言ったそうで。
アタシにしたら何がそんなにおかしいのか全く理解できませんでした
そんなもんで笑ってたらユウマの風呂上り恒例の半ケツ体操なんか見せた日にゃあ笑い死にしてしまうかも(笑)

ま、ユウマに関してもお勉強の話題は一切でてこず。

いかに可笑しな学校生活を送っているかを教えていただきました

個性の時代やからね(笑)それもまたヨシかと

なにしろ中丸くんと同じ年の先生ですからね。
かわいいじゃありませんか。
「先生もいろいろ大変でしょうがあまり気負わずがんばってくださいね」と意味不明な励ましを残して帰ってきました。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪



Dscf2316.jpg


中丸くんに会いたい病が悪化し、ナゼだかヤマトに迷彩のお洋服を買ってしまいました。
どう関係あるのかはアタシの思考回路が迷路のようになっているということでご理解くださいませ。


お~~~~い!!!中丸く~~~~~~~~ん!!!!!!
知らせかまだか~~~~~~!?

小田和正でもなんでもいいから、フルアルバムをサクっと出してクリスマス辺りにはどこかでお姿を拝見させて~~~~

お誕生日おめでとう。たっちゃん。

上田竜也様。23歳のお誕生日おめでとう!


Dscf2310.jpg

秋生まれのたっちゃんのために栗のタルトを焼いてみました♪
食べるのはアタシたちだけどね



KAT-TUNの癒しといわれてるのは中丸くんですが、アタシにとってKAT-TUNの癒しはたっちゃん、アナタです。

ぴょんぴょん跳んでるたっちゃんはこの世の中のどんなものよりも可愛らしいです
あまりしゃべらないけど口を開いたときにはハズさない、頭のよいアナタ。
いつもテンパッてる中丸くんをソフトなカンジでつつんでくれてありがとう。
たっちゃんがいることでトークがしまることは言うまでもありません。

アタシの周りには本当に心からアナタを愛する人たちがたくさんいます。
アナタを上田様と呼び、不思議なつよい思いを抱いてるのが共通してるところです(笑)
ステージの間近で見てるにも関わらず双眼鏡ガン見のひとに気付いたことがありましたよね?
それは何をかくそうアナタのファンなのです!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
ソレほどまでに深く愛されてるたっちゃん。


ひとつだけ文句を言わせてください。


何の雑誌で読んだのか忘れましたが以前にアナタは「公式ウチワを持ってる人は純粋なファンのような気がする」みたいな発言をしましたね?
あれにはちょっと怒りを覚えました。


アタシの知ってるU担の皆さんは、そりゃあもう純粋に、ひたすらにアナタを応援し続けています。
若干ヘンタイチックな妄想族もいますが(笑)
そのU担の皆さんは寝る間も惜しんで一生懸命にウチワを作成します。
アナタのその澄んだ瞳にチラとでも映りこむことを夢見て・・・。

どうかどうか、こんなステキなファンを持ってることに気付いていただきたい。
そしてみんなが待ってるきれいなダンスを見せてください。
アナタにはものすごくたくさんの可能性があるから。
もっともっと貪欲になってほしいなー。
せめて上腕二頭筋に対する情熱とおなじくらいは(笑)本業にかけていただきたい!

リアルコンの全楽曲の中でアタシが一番すきなのは竜ちゃんの『Sparking』です。
ホントに大好き!

23歳のたっちゃんがつむぎだすステキなメロディや詞を楽しみにしています





いくつになってもそのもぎたてな笑顔をアタシたちに見せ続けてください。



お誕生日おめでとう

天高くポポン肥ゆる秋・・・。

人間の基礎代謝というものは年齢に伴って下降の一途をたどるものです。
普通にしてても太っていくものなのです。

ああ。恐ろしい・・・。

ましてや秋は涼しくなって食欲がわき、おいしいものはいっぱい。
新米でご飯もウマい。


さて前置きが長くなりましたが(笑)どうやらワタクシ、少々太ったようです
先日の健康診断の折、体重を計りましたのですよ。
服のままでね。

そのときの数値がちょっとオドロキを隠せないものだったのですが
服着てたしね~とか思ってたんですが・・・。
昨日お風呂の前に久々に体重計に乗ってみましたら、これまた!

ふ・ふえてる( ̄□||||!!


実はアタシ去年のGWにどっかーんと赤西堕ちしたときに1ヶ月で7㎏痩せました
もうね~、なんにも食べたくなくってね、ひたすら海賊とサマリーを繰り返し見てました。
アネゴも死ぬほどリピってました

そんなこんなで気がつけば7㎏痩せてたんですよね。
(コレをあたし達は赤西ダイエットと呼んでいます

しかし今も決して細くはありません(笑)
まぁコレ大前提として標準より7㎏太ってたっていうのはありますから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それから2kg戻りましたが・・・。現在もキープ状態なんですね。
しかし、それもヤバいことになりつつあります

この前おうちでバーベキューやってたときの、あたみちゃんとの会話。
「おいしいねぇ!」「うん♪おいしいねぇ!」
「太るよねぇ(^▽^;)」「いいんじゃない?しばらくコンサートもないし」
「そっか!コン前に痩せればいいか


・・・。


これですよ
諸悪の根源はこれだ

当分の間、中丸くんや雄大さんや嵐くんたちに会う用事がないからぶくぶくぶくぶくぶくぶく太るのよ!(どんだけ?!)



アタシの体脂肪が年齢に近くなる前に(笑)予定をプリーズ

ウタワラに思うこと。

6時からの3時間って主婦はとっても忙しいですよね
少クラはまだざっとしか見てませんが・・・。

ウタワラ

聖の顔に落書きしてるときの中丸くんの笑い声!
あんな笑い方めったにしませんよねぇ
きっとね、おうちでTV見て笑ってるときはあんな笑い方するんでしょうね
そんで体操座りでね、パジャマの上をきっちりインして。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


萌え~~~~!!


スタジオのほうのゆっちがホントかっこいいだけど~~~
ざっと見ただけの少クラでは髪がぼっさりしてたけど(笑)
ウタワラの方はむちゃくちゃかっこいい☆

あんなかっこいいのに中丸ファンになかなか巡り合えないね(笑)
チビッコにもKAT-TUNの中では誰がすきなのかリサーチするゆっち。
そんな気になるのか
(*≧m≦*)ププッ!

心配しなくても全国に中丸ファンはウヨウヨいるよゆっち!

ところで・・・。
嵐の台湾公演の様子が見れてほんとにうれしかった!!
アッコさんも泣いてたね
すげーよ!嵐~~~~!!
衣装がとってもアジアっぽい!しかも似合う!!
マツジュンの寝顔がとっても美しくてめちゃくちゃ堪能したあとで言うのもナンですが・・・・。

アタシ、ドッキリの類は大ッキライなのよね
マツジュン真剣にしゃべってたじゃん。
そこは早送りかよ
そこだけがどうにも納得いかなくて不愉快だったけど、こんなふざけた企画でも台湾公演の様子が見れたのでヨシとしよう。

うん。そうしよう。

いや~~かっこいい!嵐!
本当に世界に飛び出したのね

いいもん見せてもらいました。


さてさて。赤西君についてちょっとだけ。

続きを読む

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
