FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタク愛のおすそわけ♪

竜ちゃんタルトが全く売れないので(笑)歯医者に行くついでにその近くで美容室やってる友達のところに押し売りしにいきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんで店先で「今食べて!直ちに感想のべて!」と言って無理やり食べさせました(笑)
だって我ながら上出来だったんだもん!
なのに誰もたべてくれないし・・・。
友達は「おーいしーーーー!!」と言ってくれました。
でも目の前で尻尾ぶんぶん振って「おいしい?ねぇ!おいしい?」と言わんばかりのアタシが見てたんじゃ、そう言わざるを得ないか

竜ちゃんタルトはおいしかったです
涼しくなってきたからね。
オーブン使うのも楽になりました


さてさて、今日は子供たちの個人懇談の日。
ウチの小学校は2学期制なので前期終了の今、通知表渡しなのです。

まずはトモキから。
お勉強のことはとにかく普通だそうで・・・。
普通・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム微妙だ(笑)
でもお人柄を褒めてもらいました。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
男の子に絶大なる人気を誇っているらしく。
それが一番すばらしいことかなと思いうれしかったです。
勉強なんかそんなに出来なくてもいいんです。要は人間関係を上手に築けるというのが大人になったら一番大事なんだと亀梨さんを見て思いますもん!
あれ?亀ちゃんが勉強できたかどうかはしらないけども(笑)

そしてお兄ちゃん。
ユウマの先生は中丸くんと同じ年のイマドキの若者です。
教師というよりも、そこらへんにいる兄ちゃんってかんじね(笑)
その先生が座るなり(*≧m≦*)ププッと噴出し「今日ユウマ君がとってもおもしろいことを言ってたんです!今思い出してもおかしくて・・・。くくく・・。」
またヤツは何を言うたのかと思いましたらば。

「ウチの家族はお母さん以外全員AB型~~♪変わり者~~♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪」

と、まぁそんなことを言ったそうで。
アタシにしたら何がそんなにおかしいのか全く理解できませんでした
そんなもんで笑ってたらユウマの風呂上り恒例の半ケツ体操なんか見せた日にゃあ笑い死にしてしまうかも(笑)

ま、ユウマに関してもお勉強の話題は一切でてこず。

いかに可笑しな学校生活を送っているかを教えていただきました

個性の時代やからね(笑)それもまたヨシかと

なにしろ中丸くんと同じ年の先生ですからね。
かわいいじゃありませんか。
「先生もいろいろ大変でしょうがあまり気負わずがんばってくださいね」と意味不明な励ましを残して帰ってきました。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪



Dscf2316.jpg


中丸くんに会いたい病が悪化し、ナゼだかヤマトに迷彩のお洋服を買ってしまいました。
どう関係あるのかはアタシの思考回路が迷路のようになっているということでご理解くださいませ。


お~~~~い!!!中丸く~~~~~~~~ん!!!!!!
知らせかまだか~~~~~~!?

小田和正でもなんでもいいから、フルアルバムをサクっと出してクリスマス辺りにはどこかでお姿を拝見させて~~~~
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう。たっちゃん。

上田竜也様。23歳のお誕生日おめでとう!


Dscf2310.jpg

秋生まれのたっちゃんのために栗のタルトを焼いてみました♪
食べるのはアタシたちだけどね



KAT-TUNの癒しといわれてるのは中丸くんですが、アタシにとってKAT-TUNの癒しはたっちゃん、アナタです。

ぴょんぴょん跳んでるたっちゃんはこの世の中のどんなものよりも可愛らしいです
あまりしゃべらないけど口を開いたときにはハズさない、頭のよいアナタ。
いつもテンパッてる中丸くんをソフトなカンジでつつんでくれてありがとう。
たっちゃんがいることでトークがしまることは言うまでもありません。

アタシの周りには本当に心からアナタを愛する人たちがたくさんいます。
アナタを上田様と呼び、不思議なつよい思いを抱いてるのが共通してるところです(笑)
ステージの間近で見てるにも関わらず双眼鏡ガン見のひとに気付いたことがありましたよね?
それは何をかくそうアナタのファンなのです!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
ソレほどまでに深く愛されてるたっちゃん。


ひとつだけ文句を言わせてください。


何の雑誌で読んだのか忘れましたが以前にアナタは「公式ウチワを持ってる人は純粋なファンのような気がする」みたいな発言をしましたね?
あれにはちょっと怒りを覚えました。


アタシの知ってるU担の皆さんは、そりゃあもう純粋に、ひたすらにアナタを応援し続けています。
若干ヘンタイチックな妄想族もいますが(笑)
そのU担の皆さんは寝る間も惜しんで一生懸命にウチワを作成します。
アナタのその澄んだ瞳にチラとでも映りこむことを夢見て・・・。

どうかどうか、こんなステキなファンを持ってることに気付いていただきたい。
そしてみんなが待ってるきれいなダンスを見せてください。
アナタにはものすごくたくさんの可能性があるから。
もっともっと貪欲になってほしいなー。
せめて上腕二頭筋に対する情熱とおなじくらいは(笑)本業にかけていただきたい!

リアルコンの全楽曲の中でアタシが一番すきなのは竜ちゃんの『Sparking』です。
ホントに大好き!

23歳のたっちゃんがつむぎだすステキなメロディや詞を楽しみにしています





いくつになってもそのもぎたてな笑顔をアタシたちに見せ続けてください。



お誕生日おめでとう
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。