

2日に1度のランデブー♪

昨日のニコニコラジオ。

「あなたは何フェチですか?」

竜ちゃんは二の腕フェチが1位だって予想してましたが・・・。
そうか。そういうことか・・・。
だからボクシングやってんだなー???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アタシは何フェチかなー?と考えてみましたが、なんも思い浮かばなかった(笑)
ただ、手でも二の腕でもないなぁ。
ジャニに限って言えば「踊れる前提でクリクリおメメフェチ」かな

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

そうそう!!
12月6日からwebで中丸くんが連載するんだってね
火曜日の夕方カツマニュ読んで「相変わらず回覧板みたいやな」と思ってたら突然「個人の連載が始まるんですね~わーい」って( ̄□ ̄;)
みなさんご存知でしょうけども的なスタンスで書いてらっしゃったのでね

意味わかんなくてしばしボーゼンと携帯の画面を見てました
考えてもわからなかったのでライフラインを使うことに。
「んじゃーテレフォンでお願いします!」
ということでね、九州在住KAT-TUNなんでも博士にを(笑)

どうやらみんな知らなかったようです。
博士曰く「中丸さんはヲタクにどの程度の情報が回ってるのか把握してないんじゃないですか?」

なるほどー!

何はともあれうれしいことですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今どんなこと考えてるのか、何を食べたのか、どんな仕事したのか。
そういうのが2日に一度のペースでわかっちゃうんだもんね!
(´∪`*人)ウレシイ♪


そしてメンバーを代表して、みたいな告知係にもカレは適任だもんね
楽しみですわーー(*´∇`*)
がんばれ!ゆっち!!



初☆僕らの街で。

まるでパブロフの犬状態です・・・。


「僕らの街で」


イントロが聞こえてくると同時に涙が出てきちゃいます・・・。
3回聞いても3回とも。
なんでかなー。
仁がいないからか?ドラマの余韻を引きずってるからか?
やっぱ心にしみるいい曲だからかな☆

この衣装いいじゃん!!本物の王子は中丸くんだったのね!!
むっちゃ似合うし。なによりお顔がスッキリとしてとても美しい♪
滝翼の後ろにいるときの中丸くんは怪しい笑顔で(笑)これまた最高です

そんで聖のヘン顔もおかしかったけど、一番笑ったのは桜塚やっくんの歌のとき。
淳之介さん、他人事みたいな顔して笑ってるしヾ(≧▽≦)ノ

( ̄ー ̄?).....??アレ??他人事でいいのか(笑)

ざくね?ざくね?うーざくね?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

茨城のオモシロ姉妹からそれぞれにじゅんのと竜ちゃんのマニアック萌えポインツを見よ!と指令が下ってるのであとからまたじっくり見ようかね

今日はパパが居間のTVでバレーとワンツースリーのやつを見てたのであんまりリピリピ出来てないのよね。
嵐もまだ1回しか見てないし☆


さて本日はお休みだったので、おうこたんと二人でカラオケでじゅんののお誕生会をしよう!っていってたんだけど、珍しくおじいちゃんが家にいなくて、ヤマトがひとりぼっちになっちゃうので家でやることにしました。

二人でお買い物に行ってね。
おそろいの服を買いました・・・。ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
間違えた(笑)
おうこたんが買った服の色違いをアタシが買ったんだった。
ん?おんなじか

そしてスーパーのお惣菜コーナーでいろいろ買ってきてこんな貧相なお誕生会を催すことにあいなりました


200611291436000.jpg


Manyのランチプレートとカフェオレカップ、初めて使ったのに中身はスーパーの中巻きお寿司とお惣菜とワカメスープという(笑)
ケーキだけは焼きました。
おうこたんのすきなチョコレートケーキ。
お愛想にHAPPY BIRTHDAYのローソクをグサグサさしてみましたけども

そんでじゅんの映像を放映・・・するはずだったんだけど、ちょうど某110ちゃんよりお恵みDVD『YOUたち!』が届いており
当然こっちを見ることに。なぜならアタシがジャイアンだからです

でもおうこたんもめっちゃ堪能してました!
二階で着替えてたら、すげー笑い声が聞こえてきたもん(笑)

2回分送ってもらったんだけど、関根さんがゲストの回のとき、手越くんのマネを関根さんがしてたんですね。
そしたらおうこたん「この子(手越くんね)あれに出とったよね!



笑点!!



ッテケテケテケッテッテッテーーーーパフってか

氷点やろがーーーーー(笑)
これが言ってる本人は大マジメですからね

やっぱYOU最高だよ

お誕生日おめでとう。じゅんの。

いつもアナタの事けなして喜んでるあたしですが、本気ではありません。
アタシの周りの田口担サマは異常に田口愛が深く、からかうとおもしろいので言ってるだけです(笑)

どう見てもかっこいいし、腹黒そうなのに泣き虫なアナタがホントは大好きなのよ

常にわが道を見失わず、目の前のことに全力投球してるアナタ。
それは亀ちゃんにも言えることだけど、ほんとにKAT-TUNにとって大事な部分を握ってる人だと思います。

Real faceのPVメイキングでのこと。
中丸くんと仁がふざけてて手にしっぺするとかしないとかで大騒ぎしてた時、しずかに「赤くなるから止めな!」って言ったじゅんの。
ほんとにカッコよかったよ(*´∇`*)

遊んでるときでもPVの仕上がりのことがちゃんと頭にあったってことだもん。
こういう人がいてこそ、あんぽんたんが輝いて見えるのです
ありがとう。仁とゆっちがいつもお世話になってます<(_ _)>

アナタはきっと自分の将来とKAT-TUNの将来を長いスタンスで見つめてると思います。
どうかこれからも冷静沈着なKAT-TUNのブレーンとしてウザかっこよく輝いていってください


そして、おうこたん・yukakoさん・阿見ちゃん。
王子のお誕生日本当におめでとう!
いつもひどいことばっかり言ってごめんね
反省はしてないけど(笑)
これからも3人で田口愛を深めていってください。

大好きなモグ担3人組さんへ愛をこめて・・・




じゅんの、21歳のお誕生日ほんとうにおめでとう♪

新撰組に涙・・・。

昨日りんちゃんとこに「Top Stageに辰巳・越岡・福田・松崎の4人がーーーー!!」って書いてあったのを見て先ほど本屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


かっこいいよぅ!!!
みんなかっこいいよぅ!!!

ヲタ誌ではないので記事がこれまたかっこいいのよ(*´∇`*)
その中で・・・。

振付師さんに「MADで新撰組をやらせてみたいって言われた」ので是非やってみたいと雄大さんが言ってます
どこのどなたさまか存じませんが是非その企画をじーさんの耳元でささやいてください!!

ああ・・・。雄大さんが沖田総司・・・。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

日本史は徳川家康で止まってるので(笑)正直よくわからんのですけども。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもSHOCKでの殺陣は福ちゃんも松崎さんもこっしーもカッコよかった!!
(あら?雄大さんは???)
いいと思うなぁ。新撰組。

そんなことになったらどーしますか!!!
まず全ステのために家出からかしら(笑)

大きな舞台でなくても是非MADにチャンスを!
きっと来年は飛躍の年だよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
で・・・今回のSHOCKは

巣鴨中丸。

東京で遊んでる間にヲタ2誌が発売になりました
オフ会のときにね、みどりちゃんが持ってきてくれてたのを見せてもらったんだけどね・・・。


も。爆笑でした(笑)


M誌でおばあちゃんにまみれてる中丸くん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最初唖然としてみどりちゃんと顔見合わせちゃったよ
そんでアタシの席は後ろのほうだったので遠くの前方にいるいずちゃんに見せようと「ちょっと!!コレ!!」って広げて見せたら満場一致で



似合う!!




って・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

考えてみたら中丸くんってビジュアル以外おばあちゃんっぽいよな・・・と納得したりして。
昨日のアンダースタンダボーの時なんかはその片鱗も見えないわけですが普段とか?言うこととか?がおばあちゃんぽい。
ていうか「ひだまりっぽい
ほかほかほんわかしてるもんねー!
結局大好きなんだけどね

中丸くんの価値観はアタシと真逆なことが多く、まったくもって共感できない、っていうかアタシがもし中丸くんの生活圏内にいたらさぞ嫌われるだろうなぁと想像して悲しくなることがあります。
こんなに無駄な悲しみはありませんが(笑)

中丸くんがおばあちゃんっぽいなら、アタシはおじいちゃんっぽいわ。
(*≧m≦*)ププッ!

で、考えてみたら東京2日目について全く書いてなかったことに気付いたので老後の記録のために書いておきます(*´∇`*)
ポポ家は品川で一日なにしてんだ?と心配してくれた友よ。
こんなだったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

続きを読む

あへあへうひはーー♪

あんだーすたんだぼー・・・。



キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



し・しぬーーーーーーーーーー!!!

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!

がっごえええええええええええええええ!!!!!!



飢えてたの。飢えてたのよ。こういう中丸に


あの衣装は嫌いなんだけど(笑)めちゃめちゃかっこいい!!
カメラをじっと見るあの目
あの手
あの立ち姿

ああ・・・。好きすぎる中丸くん・・・。

どきゅーーーーんとやられたよう!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
なにがおかしいんだかわからんが、おかしい!!

サポートも今回はほとんど飛行機に乗ってるという(笑)
なんか食べてるし
豚骨食べたときのあの挙動不審な中丸さんをご覧になって?
かわええ!!
しかも名物の豚骨だって言ってんのに「鳥の皮の味!」って(笑)
別になにかの味に例えなくていいんだよ、中丸くん

そんで長旅を終えて子供ちゃん連れて帰ったのに出迎えたお母さんに完璧無視されてるスターな中丸くん(笑)
あんなキレーに無視されたらいっそ清々しいよね。
(*≧m≦*)ププッ!

とても堪能したウタワラでした(*´∇`*)

秋はやっぱリンゴです。

Dscf2413.jpg


雄大さんのお誕生日を『りんごのタルト』でお祝いしました♪
ひとりでひっそりね。(*≧m≦*)ププッ!

今日は朝からユウマの学年行事の餅つき大会でした。
朝早い集合だったんだけど先にユウマを送り出し、アタシは掃除してから行きましょうと思い1時間ばかし遅れて行きました(ザッツ自由人☆)

学校についたらおうこたんがいたので「掃除してたらおそくなったわー!」と言ったらば「ユウマくんにお母さんは?って聞いたら『家でKAT-TUNのプロモーションビデオ見とる』って言ったとか(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!あたしゃ掃除してたんだよ!
人聞きのわるい!
おうこたんも周りのお母さん方に聞かれてないかビックリしたって言ってました。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

あんまり何度もズームインのPV見てるから子供にこんなこと言われちゃうんですよ。
あんなにかっこいい中丸くんが悪いんだ( ̄Σ ̄;)


さて今日のひと恋ですが・・・。
泣けて泣けて困っちゃいました。
看護婦さんに嘘ついてる奈緒のお母さんの気持ちを考えるとねぇ
いつまで元気でいられるかわからない娘に対してあんなこというのはホントに辛いと思うんです。
母親ならみんな子供の幸せを願ってるんだもん。
結婚はまた別にしても恋愛くらいはさせてあげたいと思うのが親心ってもんです。
でもね。やっぱり弘人と奈緒は一緒にいたら周りも本人たちも傷ついちゃうんですよね。
せつないなぁ。
あんなに思い合ってるのにね・・・。

でもホントお金って怖いね
お金のことだけであんなにいろんなことが巻き起こっちゃう。
でもそれが現実なんだもんね。
あのドラマは両極端に「あるとこにはあるし、ないとこにはない」ってカンジだから余計に見てるのが辛い

来週はもっとしんどそうやなー。辛いなー。

でも弘人がホントに綺麗で、かっこよくて、いじらしくて・・・。
しんどいけどまた来週見れるのが楽しみだ

雄大さんお誕生日おめでとう!

ハタチのお誕生日おめでとう♪
今年のお誕生日はどんな気持ちで過ごしているでしょうか。

リハーサルの時に手を怪我したらしい・・・と聞いた時はほんとにビックリしたけど
まさかこんなに長く姿が見られないほどの怪我だったとは・・・。

翼ソロコン@大阪に行かなかったことは自分で決めたことだし後悔はしてません。
ただね、やっぱり1度も翼コンの雄大さんをこの目で見られなかったことは残念と言ってしまうのが悔しいくらいの気持ちでいっぱいです。

去年の今日、雄大さんの19回目のお誕生日に書いたメッセージには「まだ一度も雄大さんの笑った顔を見たことがありません」って書いてました。

あれから1年・・・。

新年早々の亮ちゃんソロコンでMADメンバーを紹介するアナタの声を聞き、満面の笑みで浪花いろは節を踊るアナタを見て
おそろしくファンサがいいのも見せていただき(笑)ますます大好きになりました

3月にはSHOCK、4月にはNewS新潟コンでまたステキな笑顔とすばらしいダンスを見て。
7月のプレゾンでは最後に号泣してしまうほどの感動をいただき。
8月の嵐コン@ではすっごい遠かったけど嵐だいすきなかわいい笑顔と小芝居でわらかしてもらいました

見るたびに感動しちゃう雄大さんの気合のダンスはアタシにとっては本当に宝物です。
どんなに真っ暗な場所で踊っていても常に真剣に踊ってる雄大さん。
いつも「マイクつけてあげて」って言いたくなるほど熱唱してる雄大さん。
その常時全開100%のアナタの情熱は必ずなにかのカタチになると思います。
今はあせらずにアナタの大好きなダンスを一生続けていけるようにがんばって完治を目指してください。
なんの情報もないからもしかしたら完治してるのかもしれないけど。
そうあってほしいと心から願っています。

今度雄大さんがどこかのステージに立つときには何を置いても駆けつける覚悟でおりますので


あとから振り返ったときに「オレのハタチは輝いてた!!」と思えるような1年になるといいね


二十歳のお誕生日ほんとうにおめでとう!

PV&コメレスです♪

みつから~ない~けれど~♪のゆっち!!



やっばいヾ(≧▽≦)ノ



ちょっと~~~~~!!
ありえないんだけど~~~~~!!


今朝のズームインで流れた「僕らの街で」のPVの話なんですけども
キレイすぎる。
かっこよすぎる。
そんで最後の方のソロショットの手がもう最高なんだけど~~~!!

ワイドショー関係はもれなく見逃すポポ子ちゃん。
学習しました。
寝る前に110ちゃんちをのぞけばいいのだ(*´∇`*)
あの方は絶対なんでも知っているのだ

昨晩もPCの電源落とす前に覗いたらそんなことが書いてありましたのでソッコー録画予約しましたー!
アナタはあたしのライフラインよ♪
ラブユーベイベー110ちゃん

今日はコメントレスをこちらで☆
ヲタのしみ会でお会いした皆様に愛を込めて!
しかし二文字のHNが多いな(笑)

続きを読む

東京より(*´∇`*)

昨日は朝イチの飛行機で石川を出発☆
10時すぎにはディズニーに到着して念願のパレード見れました(^-^)v

正確にはパレードしか見れなかったんだけど(笑)
とにかくものすごく混んでる( ̄▽ ̄;)
どれもこれも二時間待ちなんですよね(;´д`)

田舎で日々のんびり暮らしてる子供たちは人の多さにうんざり☆
とても二時間待つ根性はなく(笑)さっさと引き上げることにしました。

夜まで時間もあるし、秋葉原まで行ってみました。
もちろんメイドさんが見たくて。
ぎゃはは(*´∇`*)

秋葉原に着いてからメイド喫茶行こうやって行ったら、子供たちにめっちゃ怒られましたので(;_;)諦めて、やたらとデカい電気屋さんを見学して帰ってきました。

夜のヲタのしみ会で『秋葉原の駅でたぐガリータの看板見たよ♪』って言ったら、ちなちゃんに『なんしに秋葉原行ったん?!』と聞かれたのでメイド喫茶に行こうと思ってって言ったら『子供連れてメイド喫茶行くひとがどこにいるのよ!!』ってこれまた怒られました(笑)

さてさて、そんなヲタのしみ会。
総勢21人のKAT-TUNヲタの皆さまと濃厚な時を過ごして参りました♪
王子担の阿見ちゃんと竜也担のヲネちゃんのオモシロ姉妹が最高だった!!
今思い出してもおかしいもん(笑)

ファンはタレントに似るとは赤西さんの名言ですが全くその通り!
ウザかわいい阿見ちゃんの王子萌えにヲネちゃんの容赦ないツッコミがもう最高(笑)

他の皆さまもメールやコメントでお話させてはいただいてますがはじめましての方が半分以上いらっしゃいましたが、ヲタに壁なし!すぐにおともだちでした☆
とにかく爆笑につぐ爆笑でね!
ほんとに楽しかったです♪一人減り二人減り…深夜のお開きの頃には思考回路が停止してましたが(笑)

ありがとう!皆さま!
そして幹事を買って出てくれ、会場手配から皆さんへの連絡、会計まで大変だっただろういずちゃん。
いずちゃんのお陰でたくさんの方と出会え、楽しい時間を過ごすことができたと感謝してます(*´∇`*)

すべての絆に感謝して…。
これから飛行機で帰ります。
ばいばーい!東京!!

いってきます☆

明日ポポ家は旅立ちます
一家でネズミを冷やかしに(*´∇`*)
楽しみだなぁ♪
今回の目標はパレードを見ること!
独身のころから数えて何回行ったかわかんないし、ロスもフロリダも行ったけどパレードを見たことがないのです
なんていうの?縁がなかったっていうの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クリスマスバージョンのすばらしいデイパレードがあるらしいので、それだけは絶対見てこなくちゃ。
なんなら参加させていただけないかぴら

夜はいずちゃんが主催してくれてる「ヲタのしみ会」に参加します

アタシを入れて21人のヲタクの皆様が集まるんだけど、ほとんどがはじめましての方々です。
楽しみだわー☆
去年もこの時期にTDRに行って、そのときにもオフ会やってもらったのよね♪
そのときはのべ5人だったけど、今回は大所帯だなぁ
それだけKAT-TUN愛の絆が広がってるってことよね(*´∇`*)

シラフでも酔っ払いみたいな女ですが皆様どうぞよろしくです♪

去年のオフ会の時はトモキも一緒にいたんですね。
で、「今年も一緒にいく?」って聞いたらこの世のものとは思えないような顔して「だってまたヲタクがいっぱいおるんやろ?行かん」って(笑)
皆様に失礼やないか!!ホントのことやけども。(*≧m≦*)ププッ!
そんなわけで今年は身軽に思う存分しゃべれそうです

朝からフル活動でね。
見掛け倒しの体力梨子で眠たくなるとぐずるので(笑)今日は絶対10時には寝る!!
そんで明日に備えます♪

デジカメとケータイとDSの充電して、ネイルやったら寝ます!
絶対寝ます!(もうええ!!)

あら!ほんと!

仕事帰りに寄ったスーパーでおうこたんと遭遇(毎日なんだけどね
坂田師匠みたいに斜め歩きで寄ってきて「ウタワラ見た」って
スマン。
昨日はちょっと見られなかったのよね

おうこたんがスポーツクラブのエアロビ友達に「昨日のウタワラで髪切った田口君がかっこよくて」と熱弁をふるったのに、そのお友達には「ごめん話がわからんわ・・・」と言われたんだとか。
確かにKAT-TUNの知名度はかなりのもんだけど、いまだにTTUNはそんなもんなのさ┐( -"-)┌

そんなジャニ知らない人にまで言いたくなるほどじゅんのがかっこい!!!と。
どうしても見ろ!と。
見なかったら絶交されそうだったので(いや今日は見るつもりだったさ)今見ましたv( ̄ー ̄)v

あら!ほんと!!

ちょっと!ほんとにかっこいいじゃないのよ!!
いいねぇ(*´∇`*)
じゅんのの新しいヘアスタイル最高やね

しかしやねぇ・・・。
涙そうそうを歌いながら振付けるのはいいんだけどさ。
キミの職業はなんだ!!
その歌は一体・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして竜ちゃん
バーン☆
その画面を見てU担さま全員後ろにひっくり返ったのでは???
かーわーいいーーーー(*´∇`*)

今回はサポートというよりも旅番組のリポーターのようね

やっぱこういうのは芸人さんに持ってかれちゃうわねぇ
やっぱ竜ちゃんの相方には淳之介さんでお願いしたいものだわ。
あ。世界の車窓からの音楽で急にテンションあがっちゃった亀ちゃんが超かわいかった


さて!ニュース!ニュース!(ビール!ビール!のリズムで

少クラプレミアム

打合せが終わって猛ダッシュで帰ったけど家に帰ってTVつけたら蚊トンボみたいな子供の翔くんが映ってました(笑)

今日の少クラプレミアムは翼くんでした。
そんでお待ちかねのステージには録画も間に合って。

やっぱ雄大さんいなかったです(_ _。)
TV誌の写真では翼くんの後ろにかわりょんが出てたからねぇ。
その時点でああ、出ないんだなーって思ってたんだけどね。
ぼーっと画面見ながら「雄大くんはコレどこでみるのかなぁ?」って思ってました。
MADメンの誰かと・・・できればこっしーと一緒に見ててほしいなぁ。
悔しいだろうけど家でひとりで見てるんじゃないことを願います

体も心もきっとすごくしんどかったよね。
凹んだりもしたと思うけど・・・。
きっときっと大丈夫よね!
体さえ元に戻れば。

さすがに今日はちょっとブルーですわ。
こっしー見てワキワキするはずだったんだけどなぁ


がんばれ!!辰巳雄大!!

大丈夫。根拠はないけど絶対大丈夫!
待ってるよ。アナタのダンスはほんとに誰にも負けてないからね


ひーーろーーーとーーー!!

昨晩は弘人に萌え萌えしすぎてすごく疲れちゃいました(笑)

なんだ?アレ!!
あの船の上でのほのぼのシーン。
いやセリフはかなりなもんだったけども、ほのぼのしてたよね
奈緒が弘人によっかかって「ここが一番安心する」って言ってたのが非常にうらやましかった・・・。
アタシはこんな恋に縁のないままオババになってゆくのね
でもいいの。家族愛には恵まれたから
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

好きならなんでも越えられると思ってる二人がホントにかわいくてまぶしくてキュンキュンしちゃって。
奈緒を守るために雨の中あの悪人にあいにいくとこなんか超かっこいいしね!!

ああ最高だよ!ひと恋!!

ここ最近の最大級の萌えは先々週の「嵐の宿題くん」での鈴木サリナと翔くんの腕相撲だったんだけど、昨日の船のシーンはその次位の萌え萌え度でした(それでも腕相撲より下か!!)

中丸萌えができるのはいつなんだ!!
このままじゃ流浪の旅人になっちゃうよう(・Θ・;)



今日は午後から出勤なのでこれから晩御飯をつくるのです
ええ。お昼ごはんもまだなのに。ってか朝ごはんも終わったとこなのに。
しっかり働いてヲタ資金を稼いでまいります(*´∇`*)
少クラプレミアムまでには死んでも帰ってこなくちゃ!
どうやら雄大さんはいないっぽいけど、MADが出るからね♪
こっしーーーーー!!

コメントレスはまた夜に現れたときにさせていただきますねん☆
いつもありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ポポ子ひとり劇場。

ヨコの坊主を楽しみにしてたのに、おしゃれな帽子なんぞかぶってましたねぇ!
関風、いいね(*´∇`*)
たっちょんがセンターでしたね♪
すっかり大黒柱やね、たっちょん。
アノ子は隅っこにいたほうがかわいいのに。
(゜∇゜ ;)エッ!?褒めてるんだよ?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪
亮ちゃん風邪ひいてたんですかね?
たまごっちが病気になったときみたいな顔してましたけども
ほっそいから心配ですな
まっ人間やし風邪もひきますわな
すばちゃんにビタミンCでももらって元気でいてください

あ!ヨコちょ!!
ニノ主演のドラマに出演決定おめでとう!!
ものすごーーく楽しみです!!
ヨコとニノのツーショットだけでも泣けそうだ
ババァはすぐ泣くからね(笑)



先日、嵐コンの申し込みの相談をコウちゃんとしてて、2枚でいれるか4枚でいれるかって話になったんですね。
そのとき2枚で入れて落ちたら怖いから4枚で入れましょうってことになったんだけどね。

「チケ余ったら番長のこと拉致ってきて無理やり嵐コン見せよう
「そうですねー!両手にウチワとペンライト押し付けてねー!」
「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(ポポ&コウ)」
(注:番長とは関西仁友の会の総帥・某ちなちゃんのことです)

そんで今日郵便局に振込みに行ったんだけど申し込み用紙に書いてあるチケットの枚数4枚っていうの見てその話思い出してね。
しかもアタシの頭に浮かんだ番長は「嵐だいすき」っていうウチワを持って苦虫噛み潰したみたいな顔しててね(笑)
サイアクなことに笑いが止まらなくなってしまいました
あいにくその郵便局にはATMがなく、窓口で振り込むしかありませんでした
一人で爆笑してるアタシをものすごく不思議そうに見てた郵便局員のお姉さん。
笑っちゃいけない!笑っちゃいけないと思えば思うほどおかしくて・・・。

ああ。でもこの話、ちなちゃんのこと知らない人にはこのおかしさがわかんないだろうなー(笑)

ほんと、いい年して恥ずかしかったですわ(* ̄(エ) ̄*)
爆笑してる上に出した用紙が嵐コン申し込みにタッキー&翼ファンクラブ入会ですからね(笑)
このひと何っていうね
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

滝翼のホールツアーの日程がでまして、2月に金沢公演があるようなので申し込みしようとファンクラブに入会してきました。
どんどん増えるね。ファンクラブ。(*≧m≦*)ププッ!
アタシも毎日立派なジャニヲタへの道を着実に歩いております

おととい某ドM嬢から「淳之介様からの目下し目線いただきました」と理解不能な萌えメッセージとともに写メをいただいていたセブン。
記事がよい!というので見てきました(女性誌は買わない主義

大爆笑の次はスーパーで一人涙
泣けました。
特に長女の言葉に・・・。



いいぞ!亀梨 ヽ(~-~(・_・ )ゝ




そうよ!仁は絶対帰ってくる!
みんなで待ってるんだもんね♪
お父さんは特に待ってると思うよ。うん。
なんだかんだいって仁のこと頼りにしてたしね。

・・・とここまで書いて読み返してみましたが今日の日記はきっと1ヵ月後くらいに読んだらワケわかんないだろうな(笑)
お父さんって誰!!みたいな(笑)

社会の秩序は家庭から

昨日のニコニコラジオは本当にけったくそ悪かった

( ̄ェ ̄;) エッ?中丸君の遅刻?
んなもん大したことじゃありませんよ。
いやいや遅刻はイカンよ。それは反省すべきだけども。
そんなことよりも、げげげの相談者の女の子ですよ

お父さんの入った湯船がきたないだ~~~~~
寝顔がキモイだ~~~~~~~~~

ふざけんじゃねぇ
誰のおかげで大きくなったと思ってんだ
竜ちゃんが「今なんつった?」って言わなかったらもっともっと出たかもね、お父さんへの暴言が。


竜也GJ


こういう子にはお父さんの働いてる姿を見せてあげられるといいんだけどねぇ
どんなにがんばって働いてるか知ったらきっと寝顔見てキモイなんて言えないハズよ。
親を親とも思わない。
ここから社会の秩序は乱れてくるのです!!!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


アタシが怒ってもしょうがないんだけどさ。
なんか非常にかなしかったです。
でもそんな相談に「君はなんだか間違っているよ」的なことを話してた竜ちゃんが本当にうれしかったし、愛しかったです
竜也最高

相談に答えてるのが実は竜ちゃんだけだって中丸くんも知ってたんだなぁっていうのがとっても笑えました


そしてフルで流れた『僕らの街で』
いい曲だよねぇ。
ドラマのエンディングでは映像見ながらだからドラマモードで聴いてるけどラジオは音だけだからね。
そっかーこんな歌詞なんだーって聴いてました。
聖の声がよく聞こえたような気がしました。
そしてやっぱり仁の声は聞こえなかったね。
うん。5人のKAT-TUNの歌でした。


今日は金沢に最近オープンしたファッションビルへ行ってきました♪
あたみちゃんとね(*´∇`*)

そこのビルに入ってるショップは北陸初上陸が多いらしくてすごく楽しかったです
パパのお洋服とアタシのピンキーリングを買いました♪
最初にはめてみたリングがちょっとキツくて見る見るうちに指が紫色になったことや、ちょっと変わった傘やディスプレイされてた羊のぬいぐるみが、とある人にソックリだったことに爆笑しつづけて腹筋が腹筋3兄弟くらい鍛えられました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

あたみちゃんが一目ぼれしたロンTが、のだめちゃんとおソロだったんですが(つなびぃ参照)

パンダでしょ。

パンダの目ね『あの黒いとこ全部が目だと思ってた』と衝撃発言をしたのはまぎれもなく血のつながった妹のあたみちゃんです・・・。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ヒョウたち!

な・な・なかまるくんがひょうがらのしゃつをきている
いやーーーーん
へんなのーーーーーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うそです。似合ってたよ(*´∇`*)


今日も福岡からはるばる「YOUたち!」を送っていただけまして
毎週毎週ホントにすいません<(_ _)>
いやしかし、この番組たまらんな

中丸くんがポッキーをくわえてヨーヨー名人がそれにヨーヨーを当てるんですけどね・・・。
ビビってるーー!!
めっちゃビビってるのーーー!!

伊野尾ちゃんのが全然肝っ玉すわってるよ(笑)

痛いの嫌いなんだもんね!ゆっちね!!
こわいのもイヤなんだもんね!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かわいそうだけど、ほんとにおかしかった!!

ああ。なんであんなにかわいいんだ
毎度あっという間の1時間で・・・。
どうして石川でやってくれないんだろう(_ _。)・・・
アタシはいつまで110ちゃんに迷惑をかけ続けなければいけないんだろう
テレビ金沢が心を入れ替えるのは、いつなんでしょうか???


そうそう。あたしねぇ、すごいことに気付きました。
エイトコン取れたのはよかったけどネ・・・。

誰と行くんだ?オレ(笑)

取れなかった17日1部は追加を交換に出して入ろうと思ってるんだけど、そこはmeriちゃんが一緒に入ってくれるのです
交換ができたという前提でしゃべってるポポ子ですが(笑)

申し込みの段階ではアタシがどうなるかわかんなかったからね
友はそれぞれに一緒に行く人が決まってて申し込んでるでしょ。
当たり前ρ( ̄∇ ̄o)

っていうかね。コレまでKAT-TUNから始まりNewS、∞、滝様、嵐、各種舞台etc・・・。
こんだけいろんなところに出没してて、しかも大阪だったり東京だったり名古屋だったりしたのに一緒に行く人に悩んだことが1度もなかったっていうほうが不思議なんですよね
恵まれてたんだなぁ(*´∇`*)
ほんとにありがたいことでございますわ♪

人間当たり前にそこにあるとありがたみを感じられなくなるものなのね
またひとつお利口さんになりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

何日か前にいずちゃんが友達ってありがたいよねっていうログをあげてましたが、ほんとにそうですよね☆
アタシが毎週「YOUたち!」を見られるのもそうだしね。
ほんと友達ってありがたいよね


今日は新曲がニコニコラジオで流れるんですってねぇ!
寝ないようにまぶたにワサビでも・・・。
イタイッテェ (TεT;)

確認完了!

午前中のログをあげた後、さぁ当落確認するか(注:会社にてお留守番中)と思いましたが・・・。
会員番号控えてこなかった( ̄□||||!!

というわけでできなくて夕方帰宅してから確認しました。
まだ混んでたけど、ようやく繋がりまして。

追加に振られてたけど、とれてました(*´∇`*)

ってか石川県民全員追加に振られたんじゃない?ってカンジですが(笑)
うちのeighterちゃんたちもがっつり突っ込んであったのがほとんど追加に回されちゃったようで
こりゃチケット来てからが大変だわね(^▽^;)

そんなわけで12月16日の参戦になりました。
17日は空いちゃったけど、大阪へは行かないことになりそうです。
さっこちゃんと行くはずだったんだけど、アタシよりももっと滝翼コンに(ってかバックに・笑)行く必要性のある方が遠征してこられるもようです

確か滝翼コンに申し込みした後に何人かのかたに「大阪いきますー!」って言ったと思うのでね
これは訂正をしておかなければ!
いつもいつも無責任な女ですみません
それもこれもジャニに男前が多すぎるせいです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして嵐コンの申し込みについていろいろ考えあぐね、さっきも作戦会議をして
最終的には運なんだけどさ(笑)
なんとしても2公演は死守したいのよぅぅぅぅぅ

細木数子さんの本を見たら明日がいい日なようです。
明日振込みしてこよーっと

昨日のNEWS ZEROで韓国公演に密着してたんですが・・・。
かっこいいのよ!とにかくみんなが!!嵐が!

昨晩はボクシングが長引いて(あれはあれでおもしろかったけども)そのあとのNEWS ZEROと宿題くんが延びちゃったのでこれは起きてられないわと録画して寝ちゃったんですね。

で、今朝見てました。
もう朝からぼろぼろ泣けてきて・・・。
ZEROのキャスターのひとが「アナタは若き外交官だ!」って感動してて。
アタシもティッシュで涙をぬぐいながら( ̄  ̄) (_ _)うんうんってうなずいてました

誤解を恐れずにいうなら櫻井翔くんはね、サムいんですよ。基本的に。
イヤイヤ。ちょっと待て(笑)ちがうの。
なんていうの?他の人がやったらさぞサムいだろうなーっていうことを翔くんがやるとアタシのツボをキュッキュキュッキュ刺激するわけですよ。
( ̄へ ̄|||) ウーム
伝わりにくいな(笑)

そうだ。嵐については語りなれてないのね。

こんなトリ頭のアタシでも一応ブログ書くときは考えます。
嵐のこと書いてもニーズがないよな、とか(笑)
アタシのブログなんぞニーズもへったくれもないんだけどさ
でも読みに来てくださる方はKAT-TUNなり雄大さんなりのことをもとめていらっしゃるのかなと思うわけです。
そうすると、嵐のこと、翔くんのことを書きたいなって思っても躊躇してしまうんですね。ヘジテイトなんですね。

KAT-TUNが危機的状況にある今、あんまり嵐!嵐!いうのも気が引けるっていうのも正直ありますし・・・。
ああ。でも今こうやって書いてものすごくスッキリしちゃった(笑)


日替わりでいろんな萌えを垂れ流ししてるポポ子ではございますが、これは付ける薬もございませんので、「しょーがねーなー」と思いながらお付き合いくださいましたら幸いでございます<(_ _)>

戦闘開始!

「ただいま大変込み合っています」の海に溺れそうなポポ子です
なんだよ、すごいな~~。

エイトコンの当落確認が始まりました。
昨日の5時から延々と電話をかけ続けてますがちっとも繋がりません。
じつは一回つながったのに、ついクセでファンクラブの番号を9って押しちゃってね、あら!ちがったわ!って10押したら滝翼だったという

2回間違えると切れちゃうんですよ。みなさんお気をつけあそばせ。
あ。そんな間違いするのはアタシだけか(笑)

昨日は当落確認の電話を家電コードレスでかけながら携帯で嵐コンの申し込みについて友と相談してました。
脳みそ&両手フル活用ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ボケ防止にいいかもね(笑)

嵐コンに一緒に申し込む(と勝手に決めていた・笑)コウちゃんと申し込みの相談しててね。
2公演は絶対みたいの!!といったら驚かれました・・・。
「ええ!!ポポンさん!!」みたいな(笑)
そこでアタシはコウちゃんに告白しました。

アタシの中でW雄は永遠のアイドル
で、翔くんは本気で好きなんだと。
そしたらコウちゃん「そんなこと告られても」って。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そっか。コウちゃん知らなかったか

とにかく嵐に、翔くんに会えるようにがんばります。
がんばるって言ってもアタシにできるのは振込みだけですが(笑)

さて。また電話かけるかな。

なんだかいっぱい日曜日♪

朝イチのビッグニュースから脳内ARASHICです

朝から「あ~らし~あ~らし~♪おーいぇ~♪」とリアルにスキップ踏んでる38歳・ふたご座・A型のポポ子です
もう来年の夏まで会えないと思ってた嵐に会える~~!!
会えちゃう~~~!!

しかも凱旋公演だよ?
すごいよねぇ(* ̄。 ̄*)
夏よりもまた一回りステキになった嵐に会えるの楽しみにしてます♪

チケ取りからスタートだというのは今日は置いといて(笑)


SHOCKのキャストが去年に準じているならば雄大さんは嵐コンにはいないんだろうけども、海外公演に付いてたMAD嵐組のみんなにも会えちゃうのね♪

ひそかにマツジュンとTJのツーショットがドツボだったりするので


今日は午後から打合せがあり、お仕事してました。
普段はまさに文字通り給料泥棒なんですが(笑)打合せがあれば土日祭日関係なく仕事なのよ、あたしって

今日は打合せが長引いて家に到着したのが5:55でした!
セーフ
少クラの予約してなかったからね( ̄Д ̄;;
ちょっとドキドキしました

最初のメンバー紹介の中丸くんがダイスキなので見逃すわけにはいかないのよねぇ。
今日は慶ちゃんがメンバー紹介してて、中丸さん紹介される側でした

耳かけゆっちだーーー(*´∇`*)
きゃわ

オープニング見てて思ったんですが、ごくせん3やるとするじゃないですか。
そしたらニカ千で出していただけたらいいですねぇ(≧∀≦*)
ニカ千でごくせん・・・。
アタシは田口か(笑)

ウチのゆうまくんがごくせん3をやるらしいというガセネタを学校で拾ってきました
なんかそんな噂きいたことあるけどさ。
小学校でも噂になってるみたいですよ。(*≧m≦*)ププッ!

今日はニカちゃんのダンスの出番が少なくてつまんなかったな~

さてさてウタワラ。

もう爆笑あり涙ありで・・・。盛りだくさんで濃い内容でしたわ。
爆笑はもちろん馬糞王子ですけども(笑)
あんだけあの衣装が似合う人は芸能界広しといえども田口淳之介の右に出るものはおりませぬ!
ところで、じゅんのはなんで馬に乗れるんだろう。
中丸くんは乗れるんだろうか?
いや、乗れないでしょう(笑)

竜ちゃんはもうワン・ツー!ダンス・カメラ!!
コレでしょう(笑)
本気でかっこいいんだけど(* ̄(エ) ̄*)
そんで空手の百人組手ではもう竜ちゃんの優しさとお父さんの一生懸命な姿にポロポロ涙が出てきました
まさかウタワラ見て感動の涙を流す日がくるとは思いませんでした
お父さんも竜ちゃんもかっこよかった!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

芸人さんと組んでのサポートっていいかも。
とくにTTUNは一人づつで出ることがあんまりないからね。
集中してみれるからアタシはコレ全然アリやなと思います。

ただ歌はみんなで出れたほうがいいかな

やっぱ出ない週があるのは寂しいなぁ( ̄Д ̄;;

(゚∀゚)キタコレ!!


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!




嵐凱旋公演決定~~~!!

↑中国の新聞みたいやな(笑)


詳細はコチラをどうぞ~♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



朝イチでりんちゃんから電話もらって飛び起きました!!
目も覚めるっちゅうねん!!

超うれしい!!!


りんちゃん、ありがとう!
嵐、ありがとう!
ジャニーさんもありがとう~~~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

今宵もひと恋萌え♪

最初に見たとき要潤がヤバそうだと思ったけど、いいお兄ちゃんやね
よかった。イヂワルじゃなくて。
あれは兄として当然のことです。
アタシも目の前であたみちゃんが彼氏の同級生にあんなことされてたら彼氏をしばきたおしますし、お出入り禁止にします。

あの悪い人、見たことあるな~~誰だっけな~~って思ってたらパパが
「あ!コイツごくせんの!」って言ったので思い出しました☆
あの時もそんな役やったよね( ̄Д ̄;;


今回のひと恋はすごくいやな展開だと思ってたのでわざと9時半から追っかけ再生で見始めました。
なぜってそれはヤバそうな場面になったら早送りするためです(笑)

一番見たくなかったのが聖がユウコちゃんに無視されるとこね
予告の段階で泣きそうだったし

甲く~~~ん。それはダメよ~~~。
そんなかっこで現れたら困るじゃないのよ~~~~ユウコちゃん。

めちゃくちゃかわいそうだったけど、しくしく泣いてる甲くんはとっても可愛かったです(*´∇`*)

それにしても亀ちゃんの今回のセリフのトーンがいいですね☆
しびれるわ~~~
ポツリポツリと話すその声がほんとに心にしみる
そして表情のひとつひとつがとってもドキドキします

ああ。いいわ~~~~弘人
そんで奈緒ちゃんもかわいいし♪
ってか5人ともみんなかわいいし♪
弘人の母ちゃんも実はそんなヘンでもなかったし。

こんだけドラマが楽しみなのってアネゴ以来ですわ。
でもきっと来週も9時半から追っかけ再生だけどね(笑)

さて、meriちゃんとこで「見ちゃったバトン」を見ちゃったのでやってみますね☆
ブログやってる人は見ないほうがいいですよ(笑)

続きを読む

ダンス甲子園・再び♪

今朝のズームインを見てわかったこと。

・中丸くんは高校生が好き(笑)

・6人のKAT-TUNは見るのが辛いけど5人はヘーキ


以上の2点です

要するに赤西さんの姿を見るのが辛いだけってことですね
それならいいの。
だって仁はいつか絶対帰ってくるから。
はっきり言ってアタシは仁がKAT-TUNに戻ってくることを1ミクロンも疑ってません

KAT-TUNを見るのが辛いのは困ります。
5人の姿をみても辛いようならそれは非常にゆゆしき事態なのです。


今朝のズームインにKAT-TUNでるよ!っていずちゃんからメールもらったおかげで5人を見れて、ついでに脱・宗方コーチの淳之介さんも見れて(笑)なんだかスッキリしました。

中丸くんの着てたジャケットが似合いすぎて鼻血ブーでした
ああ。今日も中丸くんかっこいいなぁ

たとえNEWシングルのカップリングがまさかの『るしえーーる!』だったとしても平常心で予約に行けそうです(まだ行ってないの


12月30日。超たのしみだわ~~~♪


そうそう。エイトの石川コンに追加が出ました。
そして今日の滝翼のバックはキスマイ若者組とワラワラ軍団。
するってーとコレDoなのかしら
実際コンサートでのバックと関係あるよね???
でもJJの絶賛売り出し中がいなかったねぇ
考えてもわかんないけども・・・。


とりあえず石川コンが取れてれば12月17日はポポ子ちゃんが参戦するのは関風@石川でファイナルアンサーですかね(・A・?)

こたつの誘惑

昨日南方からお恵みが
日曜日OAの「YOUたち!」です(*´∇`*)

あたし、この番組大好き
いや、中丸くんが出てるからなんだけどさ(笑)
でもきっと日曜日のお昼にはすごくぴったりな番組だと思うんですよねぇ。

のんびりした時間にまったりと、ときどきクスっと笑えてね。
大爆笑じゃないとこがミソなのよね♪

アタシがもしジャニヲタじゃなくてお昼にこの番組を見かけたら「あら~カワイイ子がいっぱいねぇ!しかもこの司会してる子めちゃくちゃかっこいいし品があるしちょっとおもしろいし最高じゃないの~~!」と中丸くんにフォーリンラブすると思うの(笑)

って、そんなオチは要らないですね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪

さてさてそんなYOUたち。
ゲストはインチキ弁護士と井森さんです♪
なぜに丸山弁護士はそのような言われ方をするのかというと中丸くんを忘れ去っていたからです
アンタ行列のできる法律相談所でカオナシTシャツの中丸様にお目にかかったやろが

「ボクはKAT-TUNといえば亀梨くんしか・・・」じゃねぇやろ(笑)
でもそのときの中丸君の「えーーーーーーーー」が非常にかわいかった
ので、許す(笑)

驚いてる中丸くんもビビってる中丸くんも全てが最高だ

萌え萌えしてたらいつのまにか寝てしまってまして
気付いたら0時20分でした・・・。
あわててラジオつけたけど、なんの話してたのかよくわからなかったんですが
とりあえず竜ちゃんが爆笑してた(笑)
そして爆笑してる竜ちゃんに「ウケた!上田にウケた!」と喜んでた中丸くんが可愛かった~~!!

さすがニコニコラジオやね

アンタらほんとに微笑ましいよ
平和ってステキやね

ロバ丸のニコニコ具合と嵐DVDが今のアタシの生きる活力です。



世の中見たくないものがいっぱい・・・。
見たくないものは見なきゃいいんだけど、心配だからつい見ちゃうのよね。
そんで相当ストメスが溜まってます

ジャニはアタシのたったひとつのストメス解消法だったのに。
そのジャニでストメス溜めてちゃダメじゃんか・・・。


KAT-TUNの歌ってるとこ見るのしんどいからねぇ、まだ・・・。
ピンの中丸くんは平気なのに6人のKAT-TUNはすごくしんどい

なんも見たくない気分の時は翔くんが助けてくれるのよね(*´∇`*)

いつもどんなときも嵐はあったかくてかっこいい。
ああ。嵐がいてくれてよかった

ヲタ誌いろいろ。

ポテ誌があまりにキョーレツすぎて抱きかかえたまま寝てしまいました。
実話です。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

今回はポテ誌、D誌にMADが登場してます!
しかもね。ポテ誌にいたっては雄大さんとゆっちが同じページにいるの~~~~!!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

P144でございます!

ネックレスプレゼントのコーナーです!

なぜだか雄大さんのアゴが長いように写っちゃってますけども(笑)
ああ。みんなオトコマエだなぁ(*´∇`*)
大丈夫!松崎さんも味がある!!(慰めなくてヨシ)

雄大さんの手に持ってるのがまたコレ
いいの。なんでもいいの。
送ってみちゃおう(笑)

そしてMADとはなんぞや?と思っていらっしゃる方がもしもいらっしゃいましたら是非お手元のポテ誌P108をご覧くださいませ
襟足がちょっとウザいですが(笑)まばゆいばかりの美少年がおりますので

D誌はP104に座談会がのってます♪
コレがケガでお休みしてた雄大さんのお仕事復帰1発目だったようですね。
まさかケガした時のお話がきけるとは
怪我した本人よりもテンパってたコッシーの強烈なシンメ愛にもう大感動でした
そして5人そろって雄大さんちにお見舞いに行った話とか・・・。

そうよ!!こーゆーのがあってしかるべきなのよ!!
近況とかドル誌で読めて当たり前なんだよ!!
ジャニーさんのばーーーーーーーーーーーーか!!!!!

と言われのない八つ当たりをしてみたり(笑)

とりあえずこのD誌の辰巳雄大の笑顔を見てアタシは思いました。
世界で一番前歯がかわいいのはこの人だ!と・・・。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

しかし・・・。またアナタだけ衣装が微妙・・・。
ひょっとして好き好んでこのようなものを着てらっしゃるのか???
「その服、辰巳にしか着られないよね」って言われると喜んでいらっしゃいますが、それは褒められてるのではないと(笑)

見てごらんなさいよ!コッシーを!!

なんてかっこいいんだ・・・。ちくしょう(笑)

それにしても6人仲いいね
メンバー愛がほんとに泣かせるのよね
雄大さんは今回のケガで口では言い表せない悔しい思いをしたと思うけど、きっとそのおかげで気付いたこともいっぱいあったでしょうね。
人間困ったときが一番ひとの暖かさを感じることができるものだからね。
いい仲間がいてくれて本当によかった(*´∇`*)

それに長いお付き合いだもんね~~!8年か・・・。
今日が入所記念日なひとがたくさんいるそうですね♪
中丸くんも仁も亀ちゃんも。MADでは、こっしーも幸太郎ちゃんもカトユキくんも。
みんな8周年なんだね!おめでとう(*´∇`*)


8年って長いよね。
トモキが1歳だったんだもん。
その間にいろんなことがあって、今もあって・・・。
メインでやるにはそれなりの、バックでやるにもまたそれなりの大変なことや楽しいことがあるでしょう。

どちらがどうとは全然いえないし比べる必要もないけど、みんながんばってる!
がんばった分のごほうびがあるといいね
みんなにね


これからもアタシはKAT-TUNとMADを愛しつづけます
みんながんばれ~~~~~~!!

ヲタ子の思考回路

昨日は夜中までバカみたいにウタワラ&スカパーをリピリピ

最近夜は冷え込んできてパパが居間のこたつでPCしてるのでホントに邪魔ですの(笑)
アタシが何を何回見てもべつに文句言うわけじゃないんだけど、なんかねぇ・・・
何回同じもん見てぐふぐふ笑とんねん!という色のオーラをまとっている!ヤツは!!
濡れ衣かもしれないけど(笑)邪魔だ~~~!!

でね、何回も見た後で「え?あの女の人片桐はいりやん」とつぶやきましたらパパさん真剣に驚いてました!!
「あの3人の中で一番インパクトあるやろ!片桐はいり!!」って

むしろモグ之助すら視界に入ってなかったさ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そう。そのモグ之助さん。昨日の少クラはカッコよかった!!
ほんとにね!!
なんだか胸のすく思いがしました

キレイやねぇ・・・ほんとに・・・。

ウタワラのときもそれはかっこよかったんだけども、やっぱり観客のいるところでの田口さんは本物の輝きを放っていました
壁宙もがっつり決まり
日々淳之介愛が燃え上がってる皆様もさぞや萌え萌えだったことでしょう

ああいうのが出来るってすごい武器よね。
誰とも被らないからね!
そこが大事なわけですよ。
ジャニーズというジャングルを生き抜くためには

昨日のテーマは「チャンス」

中丸くんがHBBを始めるいきさつを語ってる時じーんとしてしまいました
何度も聞いたことのある話なのにね。
その表情がすごく凛としてて。
決意を持って努力してきたんだよ。埋もれてしまいないようにね。
すごくすごく努力したんだろうなぁ。

ああいう人ですから(笑)ガツガツしてんのか、してないのか、なんともよくわかんないですけども
でも「なにか」を掴むために必死だったことはよく伝わってきます。
これからの中丸くんにもっともっと「なにか」が増えたらいいな~と思いました

どこにも行かなくったって、仕事しながらだって学ぶことは山ほどあるはずです。
中丸くんにはそれができる
どっかのアンポンタンが帰ってくる頃にはビックリするほどすごい男になってるさ


ウタワラの出演がバラバラ事件だったことについては思うところが多々あり・・・。
ぐるぐると出口のないいろんなことを考えててね。
ふと仁について不安になったことが二つ・・・。



①あんなかわいい顔ぶらさげてフツーに歩いてて誘拐されたりしないかしら

②デブるんじゃないかしら


ビジュアル落として帰ってきやがったらただじゃおかねえぞ

くっそ~~~~~~~~!!
さみしいんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
バカ西め



ヽd´ι`bノ Oh・・・

支離滅裂具合がMAXに・・・。
このまま失礼するでござる<(_ _)>

ポールダンスて(゜o゜;




ツカマエタ!!



スカパー!!





失礼ながらコレまで+Xの日替りCMしか捕獲したことなかったワタクシ・・・。
しかしスカパーはなんとしてもHDDに収め何度も何度でも鑑賞したい!と思ってましたが・・・。
いつ出るのかわかんないCMを一体どうすればいいのかわからず
また誰かに泣きつこうかと思ってました(笑)

捕まえました!!スカパー中丸!!

っていうかウタワラの後に偶然流れただけだけどね(*´∇`*)


ああ。この愛らしい中丸くん。
この帽子とこの笑顔
クラクラするわ・・・まぢで・・・。

これで何度でもスカパー中丸に会えるのねるるらら~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


さてさて本日のウタワラはなんとも寂しいことに3人だけ。
なんかヘンなカンジやね

ところで亀梨さんのアレはナニ爆発ですか?
バスガス爆発ですか???
最後にはアリかなっていう気にさせる亀ちゃんってすごい(笑)


ゆっちは鼻うどんとペアでね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今回のお母さんにドン引きしてましたな中丸さん
そんなあからさまにアナタ・・・。
すごい顔にでるのよね、中丸くんって☆
娘ちゃんのコトめっちゃ気の毒そうに見てたし(笑)

でもカッコよかったです中丸さばき

最後の3人でフラメンコちっくなダンスも非常にペテン師みたいな笑顔ですてきでした
あやしいな~~~(笑)

ってことで来週は中丸くん出ないの?

(≧◇≦)エーーー!ありえねーーーーーー!!

お誕生日おめでとう。聖。

拝啓 田中聖さま。

お誕生日おめでとう!

どんどん頼もしくなり、どんどん胡散臭くなり(笑)

今やその存在感は確立されてきつつあるのではないでしょうか。

学校には行けてますか?

悲しいことはないですか?

さみしいことは・・・ありますよね。アタシたちと一緒。

今、手に持ってるものも。

これから手にするものも。

KAT-TUNの中で一番いっぱいあるような気がします。

無限の可能性を秘めた大砲・田中聖。

この1年も派手にぶっ放してください(笑)


21歳のお誕生日おめでとう

アオゾラの高校球児

昨晩は首の痛みで目が覚めるほどでした
朝イチで近所の接骨院へ行きハリ治療してもらってきました。
そのおかげで今はじっとしてるぶんには痛みを感じなくなりました
ご心配いただいたみなさま、本当にありがとう<(_ _)>


今日は高校1年生の甥っこの野球の試合の応援に行ってきました♪
1年生大会ってことでね。
いわば来年のチームのデビューってかんじでしょうか。
甥っ子はセカンドで5番。
小学校の頃から野球ひとすじにがんばってきた子です。

甥っ子の学校は、かのメジャーリーガーを排出した名門校。
そこで来年度のチームのレギュラーになるだけでも大変なことなのに・・・。
今日はヒットを打ってくれました!
守備でもノーミス(*´∇`*)

結果は6対2で勝ちましたv(*´∀`*)v

一番最初に打席に入った甥っ子を見たときは泣けてねぇ
アタシがお嫁に来たときは3歳で、初対面なのにヒザのうえにちょこんと座ってくれたかわいい坊主でした☆
暴れん坊で数々の武勇伝を持つ彼。
その甥っ子があんなに立派になってねぇ・・・。
今では180cmもあるんですよねぇ。大きくなりました

涙で顔がカピカピになりました(笑)

すばらしいチームのデビューになったのではないでしょうか。
おめでとう!コウちゃん!!
アタシはホントにうれしかったよ(*´∇`*)


その試合が行われたのが石川産業展示館と同じ敷地内にあるんですね♪
そうです!KAT-TUN石川コンの会場でもあり来月エイトがやってくる会場です

今日は試合の応援にあたみちゃんファミリーも一緒に行きました。
野球場に入る前に産展4号館の前を通りかかったんですが

「たっちょんがこの道を通るぞ!!」「中丸くんも通ったぞ!」とテンションのヲタクが二人(笑)

来月かぁ。どうなるかな~運命の12/17。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


あたみちゃんちの長女アンナちゃんはスゴイよ!
「赤は?」「すばる!」
「黒は?」「ヨコ!」
って全部言えるんですぅぅぅぅ!!!!
天才少女なのです~~~~~~!!!!

でもね・・。
「ムラサキは?」って聞いたら「忘れた」って・・・。


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
忘れられてる~~~~ヒナ~~~~~~

でね。「ムラサキはヒナやよ」って教えてあげて最初から「じゃ赤は?」から順に聞いてね。
「ムラサキは?」「忘れた

やっぱりヒナだけ忘れられてる~~~~!!

忘れられてるのがヒナやってとこがシュールだ(笑)

そんなワケでeighter親子と1日行動を共にしてたので昨日が亮ちゃんのお誕生日だったことや、新曲のCDの初回限定盤にそれぞれのカラーのミサンガがついてるといった情報を仕入れました(亮ちゃんごめんね

早速アマゾンでレッドと通常盤をご注文いたしました☆

すばるちゃ~~~~ん(*´∇`*)

今日も今日とて。

今日も1日痛かったですぅぅぅ

ほんと一瞬グキってなっただけなのにねぇ・・・。
お風呂は筋を痛めたときはよくないんですよね。
だから半身浴なら平気かと思いましたけども、ダメやね
患部がお湯に浸からなくてもよくないみたいです。

発見したのでご報告(笑)


おととい「C×D×Gの嵐」が届きました
それ見て笑いすぎたから首の筋がいかれちゃったのかしら
とりあえず大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ

9割方見たことあるやつだったけど、でも笑える!!
嵐最高!!!!!

でもアタシよりももっと「C×D×Gの嵐」DVDを待ってた人が

それはユウマくんです。
DVD出るよ!って言ったときからずっとワクワクで待ってました(笑)
届いたときも「ありがとう!おかあさん!!」って。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

べつにアンタのために買ったわけじゃないんだけどさ


まぁ、ほんとにとにかく笑える。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ニノのツッコミが天才的!!!
相葉ちゃんのテンションの上がり具合がもう最高!

天パのスタッフさんの頭にかいわれ大根のタネをまいて「ほっといたらどうなる」っていうやつが酸欠になるほど笑えました!
芽ね・・・・。
出るんですよ!!!
溺れるかと思いました(笑)おかしくてゞ(≧ε≦; )

あんなかっこいいのあんだけ笑える5人組。
すげえな(*´∇`*)A・RA・SHI!!


その「C×D×Gの嵐」DVDと一緒に届いてたのがコレ。

Dscf2328.jpg


前にHPやってたときに仲良くしてもらってたネット友に赤ちゃんが産まれたのでほんの心ばかりのお祝いを贈ったんですが、こんなすごいハンドメイドのお菓子やパンが届きました

先月赤ちゃん産んだのに、こんなにいっぱいの種類のものを作るなんて!
すごいです!尊敬します!!
人間やる気やね

どれもこれもおいしくてね
首がまわらないのに季節の変わり目につき物のさまざまな主婦のお仕事をこなして疲労困憊のポポ子を癒してくれました♪

つくリーヌ、ありがとう(*´∇`*)
ここは見てないかもしれないけど(笑)ありがとう!!



おとといのニコニコラジオでは中丸くんが竜ちゃんに贈ったお誕生日プレゼントの指つきスリッパの話してるとき

「おそろい

「色も

ってうれしそうに話してる中丸くんに非常に萌えた((*´∀`))
夜中に萌え死にしそうだった~~~~~~!!
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
