FC2ブログ

秋はやっぱリンゴです。

Dscf2413.jpg


雄大さんのお誕生日を『りんごのタルト』でお祝いしました♪
ひとりでひっそりね。(*≧m≦*)ププッ!

今日は朝からユウマの学年行事の餅つき大会でした。
朝早い集合だったんだけど先にユウマを送り出し、アタシは掃除してから行きましょうと思い1時間ばかし遅れて行きました(ザッツ自由人☆)

学校についたらおうこたんがいたので「掃除してたらおそくなったわー!」と言ったらば「ユウマくんにお母さんは?って聞いたら『家でKAT-TUNのプロモーションビデオ見とる』って言ったとか(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!あたしゃ掃除してたんだよ!
人聞きのわるい!
おうこたんも周りのお母さん方に聞かれてないかビックリしたって言ってました。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

あんまり何度もズームインのPV見てるから子供にこんなこと言われちゃうんですよ。
あんなにかっこいい中丸くんが悪いんだ( ̄Σ ̄;)


さて今日のひと恋ですが・・・。
泣けて泣けて困っちゃいました。
看護婦さんに嘘ついてる奈緒のお母さんの気持ちを考えるとねぇ
いつまで元気でいられるかわからない娘に対してあんなこというのはホントに辛いと思うんです。
母親ならみんな子供の幸せを願ってるんだもん。
結婚はまた別にしても恋愛くらいはさせてあげたいと思うのが親心ってもんです。
でもね。やっぱり弘人と奈緒は一緒にいたら周りも本人たちも傷ついちゃうんですよね。
せつないなぁ。
あんなに思い合ってるのにね・・・。

でもホントお金って怖いね
お金のことだけであんなにいろんなことが巻き起こっちゃう。
でもそれが現実なんだもんね。
あのドラマは両極端に「あるとこにはあるし、ないとこにはない」ってカンジだから余計に見てるのが辛い

来週はもっとしんどそうやなー。辛いなー。

でも弘人がホントに綺麗で、かっこよくて、いじらしくて・・・。
しんどいけどまた来週見れるのが楽しみだ
スポンサーサイト



雄大さんお誕生日おめでとう!

ハタチのお誕生日おめでとう♪
今年のお誕生日はどんな気持ちで過ごしているでしょうか。

リハーサルの時に手を怪我したらしい・・・と聞いた時はほんとにビックリしたけど
まさかこんなに長く姿が見られないほどの怪我だったとは・・・。

翼ソロコン@大阪に行かなかったことは自分で決めたことだし後悔はしてません。
ただね、やっぱり1度も翼コンの雄大さんをこの目で見られなかったことは残念と言ってしまうのが悔しいくらいの気持ちでいっぱいです。

去年の今日、雄大さんの19回目のお誕生日に書いたメッセージには「まだ一度も雄大さんの笑った顔を見たことがありません」って書いてました。

あれから1年・・・。

新年早々の亮ちゃんソロコンでMADメンバーを紹介するアナタの声を聞き、満面の笑みで浪花いろは節を踊るアナタを見て
おそろしくファンサがいいのも見せていただき(笑)ますます大好きになりました

3月にはSHOCK、4月にはNewS新潟コンでまたステキな笑顔とすばらしいダンスを見て。
7月のプレゾンでは最後に号泣してしまうほどの感動をいただき。
8月の嵐コン@ではすっごい遠かったけど嵐だいすきなかわいい笑顔と小芝居でわらかしてもらいました

見るたびに感動しちゃう雄大さんの気合のダンスはアタシにとっては本当に宝物です。
どんなに真っ暗な場所で踊っていても常に真剣に踊ってる雄大さん。
いつも「マイクつけてあげて」って言いたくなるほど熱唱してる雄大さん。
その常時全開100%のアナタの情熱は必ずなにかのカタチになると思います。
今はあせらずにアナタの大好きなダンスを一生続けていけるようにがんばって完治を目指してください。
なんの情報もないからもしかしたら完治してるのかもしれないけど。
そうあってほしいと心から願っています。

今度雄大さんがどこかのステージに立つときには何を置いても駆けつける覚悟でおりますので


あとから振り返ったときに「オレのハタチは輝いてた!!」と思えるような1年になるといいね


二十歳のお誕生日ほんとうにおめでとう!
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索