

行く年来る年。

さて今年もいよいよ2日・・・。
ちょっと1年を振り返ってみようかと思います☆
ポポ子的10大ニュースなカンジで
では今年の最初から順に・・・。



初めまして。雄大さん
年始の横アリ「錦戸亮ソロライブ」とNewSコンにて初めて雄大さんとご対面
(一方的なご対面だけどね・笑)
いやーーー。ビックリしたわーー!!
あんまりおバカさんだから。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウソウソ!ほんとはひっくり返るほどかっこよかったし可愛かった
でもおバカさんはホントだけどね(笑)

地元石川にKAT-TUNが来てくれた
デビューの衝撃とほぼ一緒に来たこのショッキングな情報(笑)
KAT-TUNと共に全国のヲタ友のみなさんも来てくれたし、亀ちゃんは癒されて帰ったようだったし
中丸くんのHBBの合間に入る地元ネタは「楽しんどるー?」だった(笑)
これは非常にリアルに絶妙なカンジだったわぁ♪
また来てね!約束したもんね!

中丸くんの涙@東京ドーム
ツアーファイナルのドーム。
感極まってハラハラ落ちる涙は破壊的な威力だったなー。
第一報を聞いたときはなぜかアタシまで大泣き(汗)
複雑だったけど、今なら喜んであげられるわ(*´∇`*)

嵐コンってすばらしい
雄大さんがバックにつくものと決め込んで申し込みしてた嵐コン。
結局申し込みしてすぐに雄大さんはプレゾンに出ることが発覚
でも参戦意欲はまったく変わらず大阪・福井・横浜と楽しく参戦させていただきました(*´∇`*)
とにかく嵐は最高!嵐コンはほんとに最高!
この出会いはホントに大きかったなー。
特にKAT-TUNがなんにもなくて寂しかった今年の夏は嵐に楽しませていただきまして・・・。
まさに感謝カンゲキ雨嵐です

楽しかった中丸生誕祭
中丸くんのお誕生日を温泉で祝っちゃおう!ってことで関西・関東から仲良しさんが石川に集結してくれて・・・。
ほんと楽しかったなぁ♪
寝転がりながらビール片手にギャーギャー言いながら見た昔映像の数々。
そして翌日は石川のヲタ友も集まってくれてお誕生会
中丸くんも全国各地でこんなことが行われてるとは知らないだろうね


急に仁が消えたあの日
全く自覚はなかったけれどアタシは相当に赤西仁が好きみたいです(笑)
あの日。
KAT-TUNファンが凍りついたあの日。
しばらくは本当に混乱してしんどくて・・・。
今でもアタシは仁のしたことは間違ってると思ってます。
今は”その時”ではなかったと思っています。
でも行っちゃったもんはしょうがない。
とっとと勉強してとっとと帰ってきなよ!と毎日願っています。
来年は仁に会えるかな。会いたいな・・・。


ますます広がるヲタ友の輪
今年の初夏。ブログをやめよう!と思う出来事がありました。
そんないきさつではあったけど、普段こんなブログを読んでくださってる方とたくさんメールでお話させていただけて
かけてくださった言葉のひとつひとつが今年のアタシの宝物です。
その節はお騒がせいたしましてすみませんでした(汗)
ひとの暖かさやありがたさを感じてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこんなアタシと付き合ってくださる友のみなさま。
本当にありがとう!
11月の東京でのオフ会のときね。アタシが「オフ会ないのー?」なんて言い出したせいで、いずちゃんがすんごい大変な目に遭ってね
思いがけず参加者21名という大規模なものになってしまってメールでの連絡とか本当に大変だったと思います。
日が近づくにつれ申し訳ない気持ちでいっぱいになり、なんであんなこと言っちゃったんだろう?ってひそかに凹んでいたのよ、実は(笑)
でもいずちゃんは「来てくれてありがとう!」って言ってくれました。
うれしかったなぁ。ホントに。
そのオフ会で初めて会った方もたくさんいらっしゃいましたが楽しい方ばかりでね!
これもおっきな今年の思い出です。

数えてみたら10大ニュースではなかったけど(笑)多分今年最後の更新になると思いますので・・・。
今年こんなお騒がせ女のアタシと付き合ってくださった方々、そしてひそかにこのブログを読んでくださってる方に感謝を込めて


ホントにホントにありがとう!
そしてどうぞ、よいお年をお迎えください(*´∇`*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

暮れも押し迫り・・・。

マジックリンと左手が一体化しちゃったかも!っていう今日この頃。
主婦のみなさん。シングルのみなさん。お嬢のみなさん。
いかがおすごしですかーーー?

にょきにょき
ポポ子です。

日ごろのお掃除が適当なおかげで年末にひどい目に遭う、というのをもう13年も繰り返しているアタクシですが
やりだすと結構とことんやるタイプ。
眉間にシワをよせて磨きまくっています。

でも昼間に一回気分転換のためウチワの土台を作りました( ̄ー ̄)v

夏の嵐コンでは翔くんの公式ウチワとMADウチワを持って参戦したのですが、今回は翔くんウチワを作ろうと思いまして(* ̄(エ) ̄*)
でね、去年のクリパのときにあたみちゃんが作ってくれたヨコウチワの文字を見て、こんなん作りたいなー♪って思ったんですが・・・。
ウチワ職人(あたみちゃん)曰く・・・「『翔』はムリ」だそうで

画数多すぎるよ「翔」も「櫻」も。
ケンカ売ってんのっていうくらいにね(笑)

あ!「大」ならあるな。うちに。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
辰巳雄大の一文字を使いまわすと結構イケますな

でも今回は翔くんウチワ作るんだもん
お正月の間にがんばろう!、( ̄▽ ̄)V いえーい!


昨日ね、義姉妹と一緒に霊能者の方にお目にかかるという機会がありました。
とてもシリアスな状況でいろんなお話をするなか、前世がどんな人だったのかという話になりました。
その場にいた数人についてその方が話された後、アタシのほうを向いて


「アナタは前世は男性で、元気な魚屋さんだったわね!」


と・・・。


その場は一気に大爆笑

男かよ!・・・ってか魚屋かよ!
しかも天秤にお魚ぶら下げて売り歩くひとだったようで

義妹なんか絶対チビったと思うよ(笑)
ひっくり返って笑ってたけども。
「ポポンちゃん!!お魚屋さんの兄ちゃんやったんやーー!」って
(あ。義妹ファミリーはアタシのことリアルにポポンちゃんと呼びます)

そしてあろうことか、その霊能者さんに「ナイスキャスティングです」って言ったからね(笑)
意味わかんねーーーー!!
(≧∇≦)ブハハハ!


この世の中にはいろんなものが見えるひとがいらっしゃるんですね。
ほんとにいろいろ勉強になりました。
前世に関しては仁くんのじいちゃんだったんじゃないかと思ってたので(笑)
性別は当たってたね。
(*≧m≦*)ププッ!

ゆれるカーテンにヲタクもゆれる☆

昨晩お風呂に入ろうと下だけ脱いでたところに、脱いだジーンズのポッケに入ってた携帯からメール着信音が。
見ると変態姉妹(姉)からでした。
中丸のページを見たか!見たのか!という(そんなことは書いてなかったけど・笑)内容だったので早速読んでみました。

ありえないんだけど( ̄□||||!!

お部屋って・・・。
カーテンって・・・。
床って・・・。
ソファって・・・。


しかもマヌケな姿でこんな大変な画像を見てしまってすいません!!
ごめんなさい!!
なかまるくーん!!

いいなぁ。こういうの
中丸くんはファンに幸せを配るために生きてるのね♪
アタシ中丸くんを好きになってホントによかったと思いました(*´∇`*)
なんてステキなクリスマスプレゼント!

そして昨日、友ブログを巡回しててテンション上がりまくりな一文を発見!!
速攻aki*ちゃんにメールしました。
そしたら彼女はkinkiコンにいました(笑)
みんな忙しいねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(あ。aki*ちゃんすでに列席用のお洋服買いにいくイキオイだったよ!
そんでアタシは折りたたみ椅子って飛行機に乗せてもらえるのか?と心配してます
なにって式場の片隅でアナタの晴れ姿を見守るためよ!超長い私信

ジャニってすごいよね!
今までそんなにジャニに興味なかったひと(アタシも含めて)がKAT-TUNをきっかけにいろんなコンサートにいきはじめてね♪
KAT-TUNで知り合った友もいまや各方面に離散し(笑)
それだけ魅力あふれる団体ってことですもんね。いや。すばらしい

でもKAT-TUNがライブ!ってことになればみんな集合するよね♪

早くそんな日がくればいいのになぁ


4月に石川公演で中丸くんを見てから1度もお会いできずにいます。
去年までのペースなら、もうとっくに会えてるハズ。
いろんなこともあったし、去年までとは活躍する場所の幅が比較にならないほど広がってるからなんでしょうけどもね。

やっぱりライブでナンボですよ。
中丸雄一は

いっつも同じこと言ってる気がするけど・・・。
早くーーー!!中丸くん!!



今朝、昨日OAの嵐の宿題くん「相葉すごろく」を見て呼吸困難に陥るほど爆笑してたらズームインをすっかり忘れてました・・・。
でも、つくねは見たよv(*´∀`*)v
アタシはじゅんののママの言うのが当たり前の主張だと思いました。
(そんだけかーー!そんだけです・笑)




あと1週間です。

ここ数日の怒涛の出来事・・・。
ほんとに考えさせられることがたくさんありました。
アタシがいくら考えてもどうにもならないことで凹んでるし。
なんだか体調もイマイチで、仕事も忙しいしね。

でもそんな中にも「なーんかあったなーうれしいことが」って考えて。。。o(゜^ ゜)
そうそう年明け早々に嵐に会えるんだ♪って思い出してホッコリしてます

チケットが届いたんですが、2公演とも限りなく天井に近いお席で(笑)
未知の世界だわーってカンジなんですが
そんなことはどうでもいいくらいうれしいです(*´∇`*)

楽しみがあるとがんばれるね!
嵐コンはあたしの活力の源です。元気の素です。

さっき、あたみちゃんと話してて「いろいろあるけどお互い楽しみがあってよかったよね」って言ってたんですね。
あたみちゃんは29日の∞オーラス。アタシは嵐コン。

やってきたチケットは、ものすごい高低差はあるものの(笑)楽しみなのはおんなじだもんね
そうそう。うちのあたみちゃん、29日がお誕生日なんですよ☆
お誕生日に愛しのエイトに会えるなんてね♪
そんな幸せなことはないわね。
すてきなお誕生日プレゼントがステージから降ってくると思うよ♪

アタシが泊り込みで嵐コンに行けるのはあたみちゃんのおかげ。
しんどいときにいつも助けてくれるのもあたみちゃん。
なんだろなー。
姉のくせにいっつもお世話になっててなんにもしてあげられないけど、たっちょんにキラキラをすばちゃんからキュンキュンを。
そしてヨコからは爆笑を(笑)いっぱいもらってきてね!

忠義隊のみなさんの旅のご無事をお祈りいたしておりますぞ♪


さて。ラストスパートの1週間。
嵐コンに行けるのをはげみにがんばるかな

Merry Christmas!

grasstree_225m.jpg


Merry Christmas♪




皆様すてきなクリスマスをお過ごしくださいませ♪

中丸くんも雄大さんも楽しいクリスマスを過ごせていますように


またやっちゃいました・・・。

年末のクソ忙しい時に、またしても首が動かなくなっちゃいました

この前首が動かなくなったときに接骨院の先生に「ストレスが原因のときもあるんですよ」と言われましたが・・・。
ほんとやね(・_・;
ストレスとセットなんだわ・・・。

でも多かれ少なかれ誰でもストレスは抱えているものですよね。

体に出るアタシはやっぱり弱虫野郎なんですかね


今日の少クラスペシャルを見ましたが・・・。
今、心のスイッチが完全にOFFになってるので見てもなんともありませんでした

あんぽんたんが休業してからというもの自慢じゃないけど過去映像1度も見てないんですけどね。
今日はどっかどっかと出てきてたけど「隼人の時はあんなに綺麗だったのねぇ」くらいのもんでね。

中丸くんのステキなお洋服に、ようやくクリスマスを感じることができました
明日は普通に打合せです。
イブなんだけどねぇ。あたしにゃ関係ありませんわ

中丸くんは一体いつの自分を見て「あの髪型はないなー」と言ったんでしょうか?
やはりロンゲ不自然ストレートのときかな(笑)

やっぱ、今がすごい輝いてるんだなーって思いましたけどね。

それと、やっぱり斗真とP助ちゃんは離しちゃダメだったんじゃないかとか、翔くんってゴリラみたいとかアクン&米村ペアは本当に心躍るコンビだわ♪とかいろいろありますけども


なんだかなー。

年末は一番がんばらなきゃいけないのに全くもって元気でません


とりあえず首痛いです・・・。
ボクちゃんいくじなちでちゅ(by亮)

M誌のオマケがすごすぎる!!

以前はヲタ誌発売の日は本屋さんに走り中身も見ずに全部買ってました。
しかし、今現在はスーパーに買い物に行ったときにそこにある分のヲタ誌を中を見ずに1冊だけチョイス(笑)
いいかげんになってきたものです

でね、今日はポポ誌もM誌も並んでたんですが、ポポ誌の表紙に怖気づきM誌の方を手にとって帰ってきました。


だってポポ誌、ポン祭りだったんだもん(・_・;

この寒いのにポンて

でもね、M誌もね・・・。
なんじゃ?CD・DVDケースって。
シール~?(" ̄д ̄)けっ!
なーんて思って買ってきたんですけどね・・・。

あけてビックリ(ノ゚ω゚)ノ*.
なんじゃこのシールはーーーーーーー!!

か・か・かっこいい・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


中丸くんがかっこいいのーーーーーー
なんじゃーーー!!
これーーーーー!!

こんないいものがついてたM誌!!
こばかにしててごめんなさーーーーい!!

しかももっと萌えーなのが本文です♪
「ちょっとちょっと、大人じゃん、中丸くん」だってーーーー!!

ひーーーーーーー
自分で「中丸くん」って言っちゃったよーーーー!!
かわいいんですけどーーーヾ(≧▽≦)ノ

あやうく萌えつきるところだったわ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



そしてJrのページを読んでてすごいことに気付いてしまいました・・・。
先日の滝つコンにいた、はっしーと亀井くん・・・。
ワタクシ逆に憶えておりました

みんな大絶賛して報告してくれた『はっしー』の話を亀井くんの顔を思い浮かべて聞いてたよ
すまん。みなさま。

そのJJのページのタカキィのデコだしちゃんちゃんこと私服は萌えだったよ
そして、今日はっきりとJJ全員おぼえましたv(´∀`*)イェイ

ポポ子サンドバッグにあらず!

基本ジャイアンなワタクシですが、姑・小姑・仕事絡みの人に関しては至って事なかれ主義の平和主義です。
結構なにを言われても自分の中で消化してるつもりです。

でもね・・・。だからってね・・・。



アタシはサンドバッグじゃないんだよ



バカみたいにニコニコ笑ってるけどあたしだって傷つくのよ!
自分のストレスは自分で解消してよ
知らないよーーーー!!アタシは!!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


という具合な( ( (__|||) ) ) どよぉ~んとした空気をまとったまま仕事帰りにスーパーを歩いていたようで。
出会ったおうこたんが開口一番「どしたん?なんかあった」って言ってくれました。

こうやって気付いて話を聞いてくれる人がいるって幸せだなぁ
気付いて、と言ってもアタシの場合わかりやすすぎるほど顔に出るんだけど(笑)
ありがとよ!おうこたん。

いいだけぶちまけて家に帰ったらちょっとスッキリ☆

そして昨日の深夜にやってた「宿題くん」の録画したやつを見てたらね。
アタシのこんなことくらいオナラぷぅやなって思いました。

だって相葉ちゃんと翔くんはスズメやカエルをニコニコして食べてた!
そして柴田理恵に普通に股間を触られてた!
マツジュンなんか柴田理恵に乳首じゃんけんを強要されてた!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すげえな!柴田理恵!なんでもアリやね(笑)

仕事って大変だよね♪翔くん。
アタシもがんばるよ。キミらもがんばってくれ



ちなみに相葉ちゃんは鍋奉行を「カナボウコウ」と読んでました。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日のいろいろと佐世保バーガー☆

昨日の少クラプレミアムは渋谷すばるさんの回でした。
すば倉のMCでも思ったけどね、彼は一人だったらちゃんとしゃべれるんですよね
エイトでいるときには他に適任者がいるからね(笑)
基本的にしゃべりたいひとではないのかもしれないけど、すばちゃんのしゃべりはインテリジェンスがあふれてて、アタシは大好きよ♪

今回の太一くんとのトークもサスガのすばちゃんでした☆

感動だったのが「Mr.Trvering Man」
そうなんだよ!あたしはこういう歌い上げる系のすばちゃんがすきなのよねぇ♪
エンドリさん風のもステキだけどね。
Mr.Trvering Manはすばらしかった

一緒に見てたパパもうなってたもん(笑)

これからも楽しいなぁってすばるが思える毎日だといいね!


そしてVTRで出てきた我らが田中聖
またそんなへんな柄のお洋服着て~~~と思ったけど(笑)めっちゃテンションあがりました
太一くんとすばるが口をそろえて「いいやつ!」って言ってくれたのがうれしかったわー(*´∇`*)

そういう太一くんもかなりいいやつやと思いますけども


さて!着々と更新されてる「中丸のページ」
何を食べたか。どんなお仕事したのか。
こうやって教えてくれるだけでもこんなにうれしいもんなんですねぇ。
これがもっとおもしろかったら最高ですけどね(笑)
まだ始まったばっかだからね!

継続は力なり

とりあえず近況聞けてありがたいことこの上ございません
今度は今日の帽子!とか私物の写真なんかあるとうれしいなぁ♪


そうそう。昨日エイトコンの最中何度ものぞいた携帯。
滝翼コン@大阪城ホールに遠征してる数人のJr担の友が気になって
アタシが家についてからさっこちゃんからご報告のが・・・。
結局お目当てのJJ高木・有岡の姿はなくしかも同じく関東から遠征してたキス2担のお二人さんも自担くんに会えずという結果に

でもさっこちゃんは明るくて一緒に入ったいずちゃんとにコンサートを堪能したって言ってました
二人だけいたJJメンの応援に全身全霊を傾けたようです
キス2担のお二人さんも自主的にコンサートやってきたようですし(笑)
結果みんな楽しかったみたいでホッといたしました。
ここがバック担の辛いとこ。
アタシも雄大さんに関しては、いるかいないか確認してからチケさがしますから

そしてその滝翼コンで不思議なMADが紹介されたそうで(^▽^;)

増えたのかどんどん増えるのか
そして元来のMADの彼らは今いづこに

ジャニーズってほんと深いですね・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァその2

今日も行ってまいりました!エイトコン♪

昨日よりも今日の方が更に楽しかったー!
エイトやっぱりいいねぇ

富山でチラッとだけ会った、のすけちゃんちの幼稚園児に「おお!ミスターポポン!!」とデカイ声で連呼されました(笑)
やっぱりアタシはオッサンに見えるのか

そんな大爆笑の幕開け本日1部。
U担meriちゃんと入ったんですがね。先日の富山エイトコン以来すっかりマルがお気に入りのmeriちゃんに「さぁ!丸山隆平に堕ちろ!」とでも言わんばかりの丸山神席(笑)

ああ。ほんとのファンはこんな反応するんだぁってアタシまで感動しちゃいましたよ。
だってうるうるしてるんだもん。
そうだ。アタシも中丸くんが出てくるだけで涙でるもんなぁ。

しょっぱな目の前に出てきた丸山りゅうへいんず(笑)
まぁ、かっこいいこと!かわいいこと!
そうか。マルって男前やったんやなぁ

KAT-TUNも早くライブやんないとmeriちゃんがeighterになっちゃうぜい
竜ちゃん!早くー!!


昨日、今日のMCをちょこっとだけ。
わいおーゆう(ヨコ)のお話ばっかりですが(笑)

続きを読む

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

エイトコンより帰ってきました♪
っていうか、ひと恋までには家についたけど(笑)
近所であるコンサートは前後が短すぎて余韻もへったくれもあったもんじゃないわ

今回のツアーは一言『ROCKなエイト』ですね♪
知らない曲もいっぱいあったんだけど、みんなロッカーなかんじで大変かっこよいの!
とりあえず一番最高だったのはヨコのソロだけどね

「いっぱいいっぱいいっぱいおっぱい!」

・・ってなんじゃそりゃ~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と言ってもお笑い系だけじゃなくて、ちゃんとかっこいいのです。ヨコ!
いやー!びっくりしたわぁ。
なんでヨコだけないのかね、ソロコン。あったら絶対いくわ!
歌も上手でしたよ、思ったより(笑)

今日はね、N担ふるるんちゃんと入ったんだけど、二人とも共通した意見。
それは・・・。


大倉さんがおそろしくかっこいい!


最後トロッコで超近くで見たときなんか息をのんじゃったよ
ひーーーーーなんや!この人は

3Dのたっちょんを見るたびにいちいちその綺麗さに驚くんだけどすぐ忘れちゃうのよね。
(≧∇≦)ブハハハ!

明日も1部に参戦してまいります。

今回ステージ構成がね、まさかの横長!
Σ(^∇^;)えええええ~!!みたいなね。そうきたか!ってカンジでしたが外周あり、両サイド・中央にステージありで会場のどこにいても近くでエイトメンに会えるようになってるんです。

もともと会場もせまいからね☆
音も悪いけど、マイクの調子も悪くて・・・。
すばると大山田のバンド組のときは途中ですばるのマイクが入らなくなって。
ヤスがちゃんとフォローして歌ってたのがめっちゃかっこよかったから結果オーライだったけど・・・。
なんとなく「(≧≦) ゴメンヨーすばちゃん」なカンジでした。

シャワーもないしね
もう来てくれなくなっちゃったらどうするんだよう
あ!でも今日はダブルアンコでメンバー出てきてくれてヨコが「また絶対来るぞー!」って言ってたんだった(*´∇`*)
やっぱキミタカ最高だわ

ああたのしかった
やっぱエイトコン楽しいわー!

ただねぇ・・・。

開演ギリギリにトイレにならんでたアタシが席に帰ろうとしたら係りのお兄さんが「そちらは通れませんので回ってきてください」っていわれたのでその通りにしたのに、そっちからは席に戻れず・・・。
だから元の通路に戻ったらまた同じお兄さんに止められました。


「だから回ったけど向こうも通れませんって言われたんだけど!

いいかげんにしてや(▼O▼メ)

何を言ってんのよ!アナタは!!」


とデカイ声をだしてしまいました・・・。


エイトコンの会場で係りのお兄ちゃんにケンカ売ってた人を見かけた方がいらっしゃいましたらば、それはアタシです

大人気ないわね・・・。反省@(;・ェ・)@/です。

母子の会話☆

いま車の中で聞いてるのは最近リリースされた「コブクロ」のベストです。
ここ2年近く車の中ではジャニ映像・ジャニCDオンリーだったアタシには珍しいことです。

でね。子供たちを車に乗っけたときのこと。

ユウマが「お母さんなんでコブクロ聞いとるん」と聞くので
「仁くんがコブクロ好きやし、このCDも聞いてるかなーと思って」
って答えたんですね。そしたら隣に乗ってるトモキに


「フフ(´・ι_,・`*)トモキ~。お母さんかわいいなぁ」って・・・。



ふ・ふ・深いなーーーー!!ユウマくんよ
健気な乙女ゴコロがわかるとは(笑)


キミはなかなかいい男になりそうだ
ま、ビジュアルはさておき、ですがねヽ( ´ー)ノ 


仁のことは年がら年中「アホボケカス」って言ってるけど(笑)仁を思わない日はないのよ。
中丸くんの生ラジオ忘れることはあってもね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて!明日はいよいよエイトコン
すばちゃんウチワの後ろにこんなの貼ってみました。

200612152128000.jpg


楽しみだわーー!
今回はなんの予備知識もないので新鮮なかんじで楽しんできます♪

バックに関しては速報入れますのでJJ担のお二人さん

よっしゃーー!!

今朝あたみちゃんにヒナのはなまるダビングしてって言おうと電話したらコチラが「もしもし」って言う前に「ヒナのはなまるなら持っていくよん」と言われました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブログのおかげでアタシのすべてはガラス張り(笑)

おもしろかったことなんかを超張り切って話そうとしたら「○○やったんやろ?」って言われることもしばしばです。
(*≧m≦*)ププッ!


昨日ちゃんと届きました関風

レッドミサンガつきの初回限定盤と通常盤を購入。
通常盤のほうがね、4曲も入ってて(*´∇`*)
ミニアルバムかよ!っていうほどの豪華さ。しかも1000円(笑)

前にMステで披露されたサマスペの曲、プロペラとサムライブルース。
これ両方ともいいのよねぇ
とくにプロペラね!元気出るわー!
これMステのときめちゃ楽しそうに歌ってた亮ちゃんが印象的でした♪

そういえばこの前、亮ちゃんの夢を見ました。
亮ちゃんがアタシにすんごい勢いで謝っててね。
もういいですからって焦ってるところで目が覚めたというヘンな夢。
あれは893堕ちの前触れだったのかしら???


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


またしても・・・。

やっちまいました・・・。
はなまる見ようと思ってDVD再生したらオグさんがでてきたよ(_ _。)


なんだかなー。
こんなことだけど何回も続くと凹みますね。

エイトものはね、あたみちゃんが100%録ってるからいつかは見せてもらえるんだけどさ

なんでこんなにアホなんですかね。
なんでいくつになっても落ち着きがないんですかね。
長生きしても落ち着きのない95歳の婆さんになりそうだ



今日は義妹のやってる手作りショップの工場が出来たってことでお祝いに行ってきました。
そんで10時から4時までお手伝いしてきました。
ひたすらアイロンかけるんだけどね。
超疲れちゃったのです(-_-;)


クタクタの挙句の果てに楽しみにしてたヒナの「はなまる」見れないし。
ダメだ。今日はコレにて失礼つかまつります<(_ _)>

ごめんね!コメレスは明日にさせてくだされ。


こんな日もあるよね。中丸くん

ほらね・・・。

今日はこんなにヒマじゃん。
しかも夕方まで一人だし。
どうしていいとも出演が昨日だっただったんだよぅ。

ちくしょう。中丸め・・・。



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

怒りの矛先を間違えたわ(笑)


そんなアタシはゆっちが食べたという鍋の画像を待ち受けにしています。
image0359.jpg


アタシ変態みたいじゃないですか?大丈夫ですか?
ほんとっすか(カラカラなカンジで。某N君風に

この鍋がゆっちのお腹に入ったのか。
ふーん+..。゚+.(*´∀`).。o○

昨日知らないうちに携帯のバッテリーが切れてて少クラ公録に入ったいずちゃんからビッグニュースのメールが来てたの気付かなくて

なんと中丸くん作詞の新曲が披露されたんだとか
どうしよう!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
いよいよなのいよいよなのか

ライブが決まったら見に来てくださいね!って品川庄司に言いましたって「中丸のページ」に書いてあったけど・・・。
あんなもんに言う前にナカマラーに早く発表してっ

で、昨日収録の少クラは1月のOAですか(*´∇`*)
超楽しみなんだけど~~~~


あっ!そうだ。
たった今ね、ネット上の某所で昨日のいいともに来てたお花の送り主「ピスタチオ一同」サマを見かけました
超テンション上がりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ステキすぎあれは爆笑だった(笑)

いいとも!

結局リアルタイムには見られませんでした
見たかったなー、生ゆっち(ちょっと違うけど・笑)

明日だったら出られたんだけどなぁ。今日に限ってはお使い作戦も無理でしたわ

おうちに帰って速攻チェック!


ないわ~~  妙な色のアーガイル

アタシの苦手バージョンのお洋服だったけど(笑)ビジュアルがすばらしい
あんなドアップになってあんな綺麗な顔って・・・(* ̄(エ) ̄*)

お洋服のマイナスポイントを補って余りあるかっこよさ!

しかも猫背もみ手の営業マン風なんかではなく、まるでバレエ界の貴公子のような登場だったではありませんか
ガチガチかと思いきや、なかなか堂々たるものでした

HBB練習中のタモリのドアップが気持ち悪かったので編集してやろうとおもいます

さっきパパが帰ってきて「中丸くんストラップもらったなぁ」って・・・。

(≧◇≦)エーーー!あんた見たの~~~~
アタシだってリアルタイムで見られなかったのに、あんた見たの
ムカつく~~~(*`Д´)ノ

しかも「中丸くん」って

友達か欧米か昔か


リアルタイムで見られなかったのが相当悔しかったみたいよ、ポポ子ちゃん

消えないこの絆~♪

ああ。やっぱり好きだなぁ。中丸くん。

アタシ本当に中丸くんが大好きです。


そしてすっかり聞き飽きた感のある「絆」ですが・・・。
今改めて歌詞をみると心にしみるものがありますね。

一人欠けてる今のKAT-TUNを一番憂いているのはもしかしたらアタシたちファンではなく中丸くんなのかもしれないなぁ。
仁の歌を素直に褒め、仁の創造力を尊敬し、その自由さをあぶなっかしく見ながらもうらやましいと思ってるような。
仁がいなくて寂しくて不安なのはアタシたちも中丸くんも同じなのよね

なんてことを思いながら何度も何度も聞きました。
中丸くんが一人で歌う絆を。
疲れてるのかなぁ。涙が止まらなかったです


昼間は明日のいいともを思ってワキワキだったのに。

某モグ担変態お嬢がね「きっと明日は猫背のもみ手営業マン風で登場しますよ」なんて憎たらしいメールを送ってきたからメールでケンカしてました(笑)
そしたら1時の打合せに遅刻するとこだったよ

毎週日曜日に打合せしてきたお客様なんですが、来週はどうしても打合せできません。
だってエイトコンなんですものっ!
『毎週打合せだと大変でしょう』なんてうまいこといって来週は打合せナシにしていただけました

日曜日の1部を交換してもらわなくちゃって書いたと思うんですが、Jr担のお友達が参戦を石川⇒大阪に変更したのでチケット譲ってもらえたんです。
めでたく土曜の追加公演と日曜日の1部に入れることになりました

しかも気付けばエイトコン一緒に入ってくれる人いないじゃんって怒ってたんですが(笑)土曜日はN担ふるるんちゃんが、日曜日はU担meriちゃんが一緒に入ってくれることになりました(*´∇`*)

いや~持つべきものはKAT-TUN友!

めっちゃ楽しみです☆エイトコン
なにがってやっぱりヨコのソロでしょう
ヨコは一人でなにをするんでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

関風のCDはレッドを注文したので赤のミサンガつけてすばちゃんウチワで参戦するんだけどね。
ヨコは心のなかでひっそり応援いたします
ヲタ誌でヨコの角刈り見て死ぬほど爆笑したから、何かの拍子でヨコの顔みて(*≧m≦*)ププッと吹き出さないようにしなきゃ(笑)

でたー!

20061210104246
まじだー!まじだー!!
大変だー!!!

おめでとう!!嵐!


ドーム決定おめでとう!嵐!


凱旋公演の横アリ・城ホールでの9公演に13万5千人の定員のところに35万人の応募が殺到したそうで


大阪&東京ドームが追加という豪勢なことになったようです
よかったね!うれしいです!!
KAT-TUNの何か(何か?)とカブらなければ必ず行きます!大阪ドーム
このドーム公演、今回の凱旋公演の申し込みから再抽選するらしいんですが・・・。

あたくし、なんと罰当たりなことに申し込んだ2公演両方とれちゃったので・・・。
再抽選ではチケットとれないってことですね。
これってどうなんのかな(^▽^;)

ま、いっか。めでたいめでたい

夏のツアーのとき福井公演の会場が「サンドーム福井」っていうとこだったんですけど、そのときニノがね「やりました!結成7年目にして初ドーム」というシュールな笑いをふりまいてました

KAT-TUNファンのあたしとしては非常に居心地のわるい思いをしたものです。
そうだよね!ドームってホントに特別。
嵐のみなさん。嵐ファンのみなさん(いや、アタシも嵐ファンなんだけどさ
本当におめでとうございます!!
翔くんがよくいう「積み重ね」って言葉。
今、すごく重く感じます。

右肩あがりってすごいよね!末広がりってすごいよね!

ほんとにほんとにおめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


さて!いよいよクライマックスのひと恋。
3年後の亀ちゃんにどっきどき
なんて色っぽいの!弘人!

そんなビジュアルで「けっ、けっこんするの」って。
余裕かましてる弘人じゃないとこが益々どきどきなのよ~~~~

それにしても弘人んちの懐中電灯の光を見て走り出すナオちゃん。


だめやね┐( -"-)┌



アンタ結婚するんやろが弘人が辛い思いするだけやん
どんだけ子供やねーーーん!!
動揺する弘人にも萌え~~~でしたけども(ノ∇≦*)

ああ。あと1週間で終わっちゃうのか・・・。さみしいなぁ。

そんでもって次クールは誰もドラマないね!
作曲でも作詞でもじっくりやりなされ。ソロ曲もじっくり練りなされ。
そして一日も早くコンサートを

中丸くーーーん!!まだかーーーーーい

いいともー!

お昼を過ぎてもお客様との打合せが終わらずにいましたところ・・・。
制服のベストのポケットに入れてた携帯がブルブル
しかも間髪いれずまたブルブル
そして延々とブルブル


・・・なにかあったに違いないわ


現在、心配のタネが渡米しているのでね( ̄Д ̄;;
もしかして

あんなことやそんなこと、どんなこと?が頭をグルグルヽ(@◇@)ノ

最後のほうは何を話してたのかさっぱり覚えてません(笑)
ようやく開いた受信BOXにはヲタ友からのメールがずらり!!

「今度のいいともに中丸くんが!」
「月曜日のいいとも中丸くんですよー!」

12:26の同時刻にワンツーフィニッシュでメールくれたのがMAD担友でした

その後数分の間に「いいとも出演おめでとう!」メールをたくさんいただきました。
みなさんどうもありがとう
月曜日がんばってきますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



アレ?( ・◇・)?(・◇・ )?
アタシが呼ばれたんじゃなかった。(ё_ё)キャハ☆


まさかKAT-TUNで一番最初にいいともに呼ばれるのが中丸くんだったとは
びっくりしたわーーー!
番宣でもないのにねぇ。
こんなことがあっていいのでしょうか?
中丸くんってなんかすごいよね!最近すごいよね!

なんかスターなカンジだなぁ

そして今週の増刊号では中丸くんの「いいともー!」が流れるのかしら?
そうよね!だって今日は金曜日
最後の人は電話かけるとこも映るもんね!
最近増刊号見たことないけどシステム変わってないよね?

さて・・・。

月曜日は当然仕事です。基本月曜日は休めないのです。

しかし、生放送のいいともはリアルタイムで見なければ

今の案では
①12:05にモデルハウスの電球が切れていたといって電球買いにヤマ○電機に行ってよりどりみどりの大画面TVで見る

②11:30頃におうこたんに電話をかけてきてもらい、子供が発熱したと保健室から連絡があったとウソをつく。

③朝から病欠にする


③はダメよね(笑)社会人としてあるまじき行為だわ。
②もダメよね。バチがあたりそうだ


なんでうちの会社はTVがいっぱいあるのにモニターとしてしか機能してないのだろうか
やっぱ、お昼のおつかい作戦しかないわね。

さてどこの電球にしようかなーー川 ̄ι ̄川フフフ


追記

日本国民全員ナカマラーになったかも
VIVAヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪Mステ!!

HBB一発!

いきなり歌からはじまった『うたばん』

髪型がどうとか顔がどうとかではなく「中丸雄一」は完璧に1ステージ上に上がりましたね。ハイ。
人として大きくなったっていうのかなぁ。
歌ってるときのカメラ目線はもともとメンバーのなかでNo1だったけど(笑)
今日歌ってるときの中丸くんの目は今までとは全然ちがって見えました。

今を精一杯。常にベストを尽くしてる大人の目です。
自信にあふれててね頼もしい

かっこいいなぁ。中丸くん。
まぶしいんだよう!中丸くんよう!

トークのときのビジュもホントにホントにどうなってんの?
背中にチャックでもついてるんじゃ?っていうくらい(笑)かっこいいし

ま、あのトークのコーナーの中身はサイテーでしたけどね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃ爆笑したけど、もう一回見ようという気にならないわ(笑)

バナナのコーナーで、あのへんな物体の上に乗ろうとしてた、まさにその時TV画面に向かって
「あらもっとズボン上げな汚れるよ!中丸くん」とフツーに注意してました。ワタクシ(笑)
その様子を見てたパパが「オマエ・・・おばちゃんやな」って言った

(○`д´)ノムキーー!!

でも確かにズボンって・・・あーた

ああ!そうさ!アタシはおばちゃんさ!
記憶もおぼつかなくなって来てニコニコラジオも今朝のWSもすっかり忘れてたさ

いいもん。うたばんは覚えてたから(当たり前


今日はヲタ3誌も発売でしたね♪
昨日エロ本みたいなD誌・淳之介さんの写メをもらって爆笑してたんですが、中丸さんもエライことになってましたな
へんなのーーー!
中丸くんもいやだったと思うのよ(笑)
ああいうのはもっと似合う人がやればいいと思うの。
亀ちゃんとか亀ちゃんとか亀ちゃんとか。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし一番初めのピカピカのページの中丸くんは至上最強だ
おっとこまえ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

フラゲとご報告。

文句なく中丸さんが輝いてた!!
とにかくかっこいい!!!


『僕らの街で』をお迎えに行ってきました

前にPVはチラっと見てたけど、本当にかっこいいのよねゆっち
もちろん曲もいいし

さらによいのがカップリングの『Way of Love』

ゆっちのHBBや聖のRAPが本当に泣けてくるのよ。
そして目に浮かんじゃうのよ。
そんでどうしてもそれをこの目で見たいのよぅぅぅぅ!!

ライブが想像できちゃう曲でね。
ますます恋しくなっちゃっいましたよライブが

5人っていうイレギュラーな形の今のKAT-TUN。
昨日ね、京都でKAT-TUN友と1日過ごして色んな話をして、みんなが共通してるのはやっぱり「仁がいなくちゃはじまらない!」ってことです。

一連の騒動の時に「仁がいないとKAT-TUNの全てが色あせて見えちゃうのよぅ」って泣いて某N担さまを驚かせたアタシ(笑)
仁愛はかなりのものだと自覚しております。
認めたくないけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもね、決定的に仁担のみなさんと違うのは、PVもそうだしCDもそうだけど5人のKAT-TUNの映像の中に仁を探すことはありません。
5人のKAT-TUNの声に仁を探すことはありません。

ここが微妙なとこなんだなぁ(笑)

そうそう。京都の話ですが・・・。
無事に帰ってきました。遅っ!
昨日はエイトコン@石川のチケットを譲りますで掲示板に載っけて出かけたので帰ってからメールの対応ですっかりログアップする時間がなくなっちゃってました

昨日の京都はお天気もよく小春日和の最高のお天気でした
紅葉は残念ながら盛りを過ぎていたようでしたがそれでもさすが京都!
二つのお寺に行きましたが両方ともとっても綺麗。
うっとりと眺めることができました。
そんなステキな景色を歩きながらもアタシたちの話はヲタ話だけどね(笑)

aki*ちゃん、ろこちゃん、ちゃこちゃんの癒し系3人さんと威圧系の(笑)アタシとちなちゃんの合わせて5人の旅でした。
ほんとは8人でエイトレンジャーやったんですけどね、欠席の3人さんはみんな家族の体調不良で来られなかったんです。
健康って大事やね

で、来られなかった友の分もしゃべり・食べ・拝み・笑い・泣き(泣いたのは威圧系の二人だけど・笑)とってもたのしい1日でした。
ろこちゃんとこから写真盗んできて旅行記を残そうと企んでいましたが昨日できなかったことが今日できるはずもなく(笑)
心のアルバムにそっと残すことにします(ものは言い様

関西KAT-TUN友の会のみなさん。
あたしの突拍子もない提案に賛同してくれてありがとう
めちゃめちゃ楽しかったよ
お地蔵さんにお願いしたら、なんだかやりきった感がいっぱいです
あとは信じて待つだけ。

ただし帰って来るときは麗しい姿でね仁くん

ちょっといってきます☆

昨日は午後から打合せが入っていて家にたどり着いたのが少クラ開始の1分前!
ギリギリセーフで間に合った!!はずでしたが(・_・;

みんなが寝静まって、さて今日の中丸くんはどうだったかなーと思って再生してたらナントちびまるこちゃん・・・。
たったたらりらですわ

チャンネル合わせてなかったΣ(T□T)

昨日は疲労困憊でねぇ・・・。
アタシの仕事は体力はいらないけど今の担当のお客様がね
楽な仕事なんかどこにもないけどね。
ベストを尽くすのみなんですが、とにかく疲れるのよ

というわけでウタワラも忘れ去っていました

ウタワラはまぁいいとして(ええ!!)少クラは見たかったのに。
明日とある事情で京都にて関西KAT-TUN友のみなさんと会うので番長に救済おねがいしよう!とメールしました。
その件名が「ちなちゃ~~ん」だったんですけどね、激怒した番長からの返信が(笑)

そんな件名やったから明日の京都に行けなくなったのかと思ったんですって。
そんで寿命が縮んだわって(笑)
120歳くらいまで生きそうやからね、ちなちゃん。
119歳に縮んだかもね。(*≧m≦*)ププッ!

あら救済してもらうくせに失礼だったわ

でね、明日京都にKAT-TUN友が集うワケは・・・。
鈴虫寺にわらじをはいたお地蔵さんがいて願いをかなえてくれるんです。
アタシ行った事あるんです。そんで願いごとが叶ったんです。
そんでお礼参り(notヤンキー)にも行ったんです

アタシたちの願いはただひとつ・・・。

かれこれ1ヶ月ほど前にアタシが言い出したんだけどね。
お地蔵さんにお願いにいこう!って。
そしたらサスガ番長!
お昼は以前に裸少で亀ちゃんとヨコが行った湯豆腐のお店でランチしようってわざわざリサーチしに行ってくれてね。
それから紅葉で有名なお寺なんかも見て、ジャニショも行ってっていう完璧なヲタクスケジュールが出来上がってました(笑)

言い出しっぺのくせしておんぶに抱っこですみません
がんばってお願いしてこようね!
お地蔵さんにヤツを連れ戻してもらおう(`0´)ノ

ひさしぶりにみんなに会えるの楽しみにしてます♪


湯豆腐のお店にヨコ、なんか落し物してってないかなぁ(笑)

チケット事件勃発!

昨日は嵐の当落で大騒ぎしてましたが、平行してもうひとつの大事が。

エイトコン@石川のチケット到着日が昨日だったんですね。
近々のチケ回収して家に帰ったらアタシ名義のチケが届いてない!!
どこさがしてもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

当日の郵便はダイニングテーブルの上にあるし。

配達日指定の郵便だから別の時間にきたのかも???
おうちで留守番してたじいちゃんに「こんな郵便届いてなかった?」と青い封筒を見せたら・・・。


「ああ。冷蔵庫に入れたって。


(゜Д゜) ハア??冷蔵庫???
ありえないとは思ったけど一応見ましたよ、冷蔵庫。
中にはお歳暮で届いたハムの詰め合わせが(笑)

いやいや今、封筒見せたやん?
ハムじゃなくて封筒なのーーーーー!!

うちのじいちゃんは耳が遠いのもあるけど、元から仙人さまみたいな人なのでね(笑)
じいちゃんは諦めて郵便局に問い合わせしました。
そしたら「ジャニーさんからの郵便は確かにたくさんありました」とこういうわけですよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジャニーさんからのって~~~~~~~!!

で、笑ってる場合じゃないので調べてくれと頼んだら普通郵便なので調べようがないとのこと。
そこで郵便局のおじさんに「ジャニーさんに聞いてみてください」って言われました
そりゃあアタシもジャニーさんに連絡がつくなら言いたいことは山ほどあるんだけどね(笑)

チケットの問い合わせが始まったら事務局にきいてみようとおもってたんですが・・・。
見つかりました( ̄□ ̄;)
なんと郵便受けの下においてある傘立てのなかのちょっと開いてる傘の中に。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なんてこと!!

なにはともあれ見つかってよかった!チケットちゃん

今日はツアーの初日です。エイトのみんな。eighterのみなさん。
無事ツアーファイナルを迎えるまでがんばってくださいーー!
アタシはこれから交換をがんばります

年明けは嵐で! ( ̄ε ̄〃)b

昨日の夜遅くに「嵐の当落でてるよー!」ってメールをもらい・・・。

あわてて電話したけど全く繋がらず、朝6時に起きてかけ続けましたが全くダメ・・・。
そんでやっと夕方繋がりました!
希望の公演2つともとれてました(*´∇`*)
7日の2部と8日の1部。


どの公演に申し込もうかなーって思ってたときに子供たちが「一緒にいくのヤダ」と言い出しましてですね( ̄Д ̄;;
夏のときはUSJに引っ掛けていったからよかったけど、今回はなんもなしやからねぇ(_ _。)・・・
どうしようと思ってたら救いの神が!!
あたみちゃんが『子供たち預かってあげるから行って来なー』っていってくれたんですぅ(ノ◇≦。)

ありがとう!!あたみちゃん!!
このご恩は一生わすれません<(_ _)>

ああ。嵐に会えるーー!!翔くんに会えるーー!!
関西の友のみなさんにも会えるーーー
凱旋公演ってどんなかな

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


あたみちゃんもジャニーさんもありがとう!大好きだーーー


カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポポン☆

Author:ポポン☆
ポポン☆はこんな人。
プロフィールはコチラ からお入りください♪

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
